All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.20 (Tue)

05/19のツイートまとめ

QTbomber

RT @Jin115: 【ジャイアン規約】ユニクロのオリジナルTシャツが作れるアプリ、自分が投稿したデザインの著作権は全てユニクロのものになる凶悪規約 http://t.co/IFEfk3aHBD
05-19 23:20

以上、ユニクロTシャツ雑感でした
05-19 23:18

ユニクロは好んで買ってただけに、今回のTシャツの1件は少々残念。間違いなく積極的なアンチを生んだ。あなただけのTシャツ作れますどう面白いでしょってだけじゃどうしたって隠蔽や嘘ついてる感が拭えない。非プロのデザインを収集したいアプローチは決して悪くはないが手法が稚拙で乱暴で雑だ
05-19 23:17

なんで堂々とユニクロTシャツ大賞とかって打ち出さなかったんでしょ。規約よく読んだら「全ての権利はユニクロに無償で譲渡」云々って書いてたらなんじゃそりゃってネ。騙し取られる感じが嫌かも。で、炎上も想定済みだとしたらなんだかな〜と。 http://t.co/QYWyHSR1lD
05-19 23:17

ゆずぽん #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
05-19 16:23

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1022-fb27f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |