All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.18 (Sun)

05/17のツイートまとめ

QTbomber

@ah_kayano 勝手にそう思ってるだけですけどw
05-17 23:59

@ah_kayano あの方はレギュラーです(夜勤行ってきますツイートを見た夜は、あ~、今夜は放送をやってはいけない日だって実は思ってますw)
05-17 23:57

@ah_kayano のぞいてくれてありがと!!
05-17 23:55

@shalon_2525 なんとなんとうれしいリプ!結城くんバイト乙でっしゃろん
05-17 23:53

@yukiohkami おっけーわかったーd
05-17 23:50

@yukiohkami 大阪で渡すけんw
05-17 23:45

@kiyunrile あっという間に終わってしまってごめんねべいべー
05-17 23:45

@106_iski おおおお!たぶんのぞいてくれてたら、間違いなく凸待ちの犠牲者になってたはずですんでww
05-17 23:41

@ronron2dao なんかイジっていただけないのは、しゃべりにダメだしされてる気分でしたなっしーw(夜勤いつもおつかれさまです)
05-17 23:40

@yukiohkami ごめんごめーんww
05-17 23:38


【More】

放送覗いてくださったみなさん!どうもありがとうございましたー!なんだかいつになくテンションの低いしゃべりでスンマセンでしたべいべえええええ
05-17 23:37

【生放送】ロックな気分でひそひそおしゃべり(出演QTbomber) 第144回 を開始しました。 http://t.co/BzogjXJI99 #lv179837849
05-17 23:06

枠が取れました。ニコ生、そろそろ始められそうです。イジってやってください。のぞいてやってください。べいべー http://t.co/8iuv3GspuZ
05-17 23:04

唐突ではございますが!5月最初のニコ生の放送をしてみようと、いましがた準備をはじめたところです。30分以内には始まるはずです(現在22時30分) http://t.co/qKIVU5C4GY
05-17 22:30

連続RT、おゆるしをw
05-17 22:13

RT @7_24inukai: 原作のおはぎさんが喜んでくだすった!ツイッター知らなかったものでリプとかで報告しなくてすみませんでした!!!
05-17 22:12

RT @nanashinoSB: 絶対いくつか見逃してる もうほんと本人(わたし)に直接くださいおねがいしますわたしのテンションしか上がらないけど
05-17 22:11

RT @nanashinoSB: もうbot宛にリプ送る感覚でいいから!!!!!!!!!!!!!!ふぁぼ作業捗るから!!!!!!!!!!!!!!
05-17 22:11

RT @nanashinoSB: だからみなさんかいたらわたし宛にリプしてくださいって!!!!!!!!ヴぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
05-17 22:11

RT @nanashinoSB: んんんををををををををををををををををををををををををををををををををををををををを(悶)
05-17 22:11

RT @7_24inukai: すきです(^q^)
05-17 22:11

RT @7_24inukai: 死にたがり少女と食人鬼さん | ○○○ #pixiv http://t.co/pbxzgek2Bm
05-17 22:11

RT @7_24inukai: 死にたがり少女と食人鬼さん http://t.co/cQFn0z7uKV
05-17 22:11

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1020-f4cffd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |