All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.16 (Fri)

05/15のツイートまとめ

QTbomber

@mr_anti_noise ()に笑がないのは目が点みたいなスラング?!
05-15 23:03

@mr_anti_noise なんかおねだりリプしたみたいでスンマセンw
05-15 22:55

@mr_anti_noise ふるないっちゅうねん(青い縦棒とか、他何件がウザいかもなんで新スレッドにしてみました)
05-15 22:52

@mr_anti_noise じゃボクは荒川良々でw
05-15 22:48

@mr_anti_noise んじゃ、スカイプに鍵つけて別垢で、ボイチェンして!
05-15 22:45

@mr_anti_noise もちろん!なんなら放送に乗っけましょう(笑)
05-15 22:43

@mr_anti_noise いいえ。たまたまアンチさんのおひさなツイートを読み込んでた矢先だったもんでw
05-15 22:41

@mr_anti_noise お願いです耐えて凌いで残り続けてください!
05-15 22:39

@k_ichi0707 マジすか!にまにましながら家でビニールはがします
05-15 20:20

タイムラインでもちょこちょこ出てきてて…。で、本屋さんでふと目にとまった帯やら、売り切れ続出のコトバに魅かれ、即買! #ニーチェ先生 http://t.co/tQDvdJdtjB
05-15 20:08


【More】

東京から出張してきた方が買ってきたリーフパイ。おー、そうきたかって感じで、実に美味だった http://t.co/IfvoxEYsNO
05-15 17:42

@chapiyade あ!やっぱそうっすよネ!
05-15 10:17

自販機の缶コーヒーはどれも冷たく、ドトールは220円。で、結局、コンビニの100円ホットコーヒーに落ち着く http://t.co/33hUCF54zP
05-15 10:14

RT @htmk73: 映画『アナと雪の女王』続編、2018年公開 http://t.co/Y81sCBNpTi
05-15 09:01

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1018-7ece6c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |