All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.03 (Sat)

05/02のツイートまとめ

QTbomber

@_narinarina_ おめありナリ〜!
05-02 21:39

@yukiohkami ぜひ札幌ガイドよろしくでござる。こっちはまかせれ!てかおつとめ終わった頃なんすネ、乙ですべいべー
05-02 21:38

@shalon_2525 リツイートありがとべいべー
05-02 21:31

@YUKA_ru_to RTさんきゅべいべー
05-02 20:50

@lala_yoshi よしさん、リツイート有難うございまっす!
05-02 20:50

@ronron2dao ロンロンさん有難うございます!放送の後にもツイートくださっておりまして、恐縮です!べいべ
05-02 20:46

以上、下書きツイート一挙放出でございましたべいべー
05-02 20:39

「今日で2歳」を記念して何かできないもんか思案の末、未マスタリングのオケデータをアップすることにいたしました。動画の説明文に加えております!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【オリジナルPV】 (4:41) http://t.co/ZGDpFGElm6 #sm17705897  
05-02 20:39

2年前の今日、投稿いたしました!今日で2歳になりました!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【オリジナルPV】 (4:41) http://t.co/ZGDpFGElm6 #sm17705897 
05-02 20:39

忘れないうちに、お昼のうちに下書きしてたやつをツイートいたします!
05-02 20:38


【More】

唐突ではございますが!
05-02 20:38

@yukiohkami オッケー。え〜と今から飛行機予約して乗って空港着いて車走らせるんで、4時間後にそこへ!
05-02 17:55

ゴールデンウイークの始まり始まり〜
05-02 17:29

RT @ohtaryun: 向かいのマンションで「すいませーん」連呼してる女性がいて訪問販売うるせーなーと思ってカーテンの隙間から覗いてみたらCOMIC1で甘露先生が作った雪風Tシャツ(干してた)指差して「それどこで買えるんですかー?」と聞かれる事案が発生。 http://t.…
05-02 14:49

@perico_op なにをおもしろがっていただけるか、はたまた、収穫ゼロでがっかりさせてしまうのか、非常に微妙ではありますが(笑)、おしゃべりしましょしましょ!
05-02 13:27

@perico_op (その言葉の定義が、双方で異なる気がしないでもないんですがw)やってましたよん
05-02 13:11

だいたいベースのやつが、全方位万能だったりする
05-02 12:54

RT @JETZEJOHNSON: ドトールの隣で某大学のサークル?男子四人が自分達のバンド名称を話合っていて、1番楽しい頃だよなーコレとか聴いてたけど、そのうちの1人が「最後に、バンド内恋愛禁止な」と発言したことによって僕の妄想が一気に加速し始めている。
05-02 12:48

なんかこう、街にうっすら漂う既にゴールデンウイーク始まってます感
05-02 12:35

よくよく自分の書いたブログを見返したら、おんなじようなことを前にも書いてた。アホやw
05-02 11:48

コノイさんのスタバついーとを見てるうちに、なんか衝動的にブログを書いてしまいました(笑)
05-02 11:31

『スタバは緊張する』 http://t.co/McWaThUUeS http://t.co/OqvFNFZ4x1
05-02 11:28

@conoino マジすか!都会のショーパン綺麗系からの意外な表明に軽く感動中w
05-02 10:37

スタバって未だに、オレ場違いなんじゃなかろうか入らんとこやめとこってくらい、敷居が高い。なんか都会のひとたちが集うカフェ~な感じがしてとても緊張する。
05-02 10:32

@conoino ちなみにいまだにスタバに入るの緊張するドトール派です
05-02 10:25

RT @conoino: バナナチョコなんちゃらが600円以上して、脳内で牛丼に豚汁と卵つけちゃったもん
05-02 10:20

RT @conoino: スタバのコーヒーを牛丼換算してしまう癖をなんとかしたい
05-02 10:20

ぷっ。変換すらされない
05-02 10:18

#こいを一発変換して恋なら思春期 koi
05-02 10:17

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1009-77204dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |