All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.02 (Fri)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

いにしえの都、京都へ向かう電車の中で、ひもがいいとかティーがすきとか、ツイッターしてるのが、実に不謹慎な感じで、とてもよろしい
05-01 15:11

@soraaa_529 ティー最高っす
05-01 15:11

@soraaa_529 それって、ひもとかティーとかって方のやつっすよネ!
05-01 15:00

@soraaa_529 食いつきハヤっ!www
05-01 14:57

あとパンツとか。って、リプしたくて、リプできなかった奴
05-01 14:55

@lala_yoshi なんか電気の道を遮るカンジがでてますネ〜
05-01 14:54

@lala_yoshi なんか、そう、鳥系なんでしょうネ!
05-01 14:48

飛来物でググッてたら、「地球外からの飛来物」とかってワードがでてくる。なんですか、この非日常なカンジ!
05-01 14:48

飛来物の撤去をやってたとやらで、京阪電車のダイヤが乱れてる。飛来物!飛来物とはなんぞ!ぐぐろっと。
05-01 14:43

@ajitukikarubi 足がもつれてしまいそーです!
05-01 08:43


【More】

あら。雨降ってきた。傘持ってないチキショー
05-01 08:38

つくづく言葉あそびがお好きな民族だと思う(よそのお国のことは、よく知らないけど!)
05-01 01:07

べいべー
05-01 00:51

と、ふと思った夜分でございます
05-01 00:50

五月病って、3月やら4月に変化が多くてGWってやつがある日本特有の言い回しらしく。で、wikiとか見ると、医学的には適性障害とかうつ病とか言うらしく。で、五月+病っていかがなもんよ、とも思ってたんだけど。なんか一周して、誰しもそんな気分にもなるってライトな感じ悪くないかな〜と。
05-01 00:50

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1008-72d6a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |