fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.27 (Sun)

04/26のツイートまとめ

QTbomber

なんか勢いで、延長してしまいました。2枠目に突入いたしております!ひやかしてやってくださいべいべー!  http://t.co/b2wbWNdriJ
04-26 23:27

【生放送】超会議、初日終了!って、行ったみたいですが(笑)。4月最後の放送ですべいべー!(出演QTbomber) 第143回 を開始しました。 http://t.co/Qfo67WaKZw #lv177379560
04-26 22:58

ニコ生の枠が取れました。もうすぐ、放送を始められそうです。これといったサプライズもなにもございませんが(笑)、1か月ぶりの放送です。ひやかして、イジってやてください。 http://t.co/b2wbWNdriJ
04-26 22:55

というわけで。今月最初の、そんでおそらく今月最後のニコ生の放送準備を、只今はじめました。ひやかしにのぞいてやってくださいべいべー http://t.co/qKIVU5C4GY
04-26 22:06

弱くても勝てます中。このドラマ好き
04-26 21:14

決めた。今夜、久しぶりにニコ生しよう(と、自分に言い聞かせる)
04-26 19:49

イズミヤの中を行ったり来たりするだけでも、な〜んかヘトヘトになる。超会議とかだったらどんだけかしら。などと、なんとか超会議にからませてつぶやきを試みる奴
04-26 16:56

@ronron2dao 超ファミチキで。
04-26 15:01

@ronron2dao イェーイ
04-26 14:58

幕張は超会議なんで、ボクは今から超イズミヤ、超キリン堂、超ジャパン!
04-26 14:56


【More】

タイムライン追っかけてるだけでも、楽しさをおすそわけしていただいております、超会議!
04-26 11:48

ところで。TPP日米交渉。結論でず、とか持ちこし、の報道を見てて思うのは。実は、既にとっくに結論は出てるけど、向こうは大統領選、こっちは増税やらなんやら、じゃ、結論出てない、議論を続けてるってことでよろしくって話だったり。じゃなきゃよいのですが。
04-26 08:43

RT @hasuhasu1010: おれも会社で超会議ぃ 👏 👏 👏
04-26 08:27

@Hi_kun2525 のようですね〜!
04-26 08:25

@Hi_kun2525 ますん!超りますん?とリプ送ったつもりが、行っておりませんでした〜
04-26 08:12

@kiyunrile べいべー!おはよう!
04-26 07:57

ますん!超りますん?
04-26 07:56

もっと寝てられたのに、目が覚めてしまいましたチキショーおはようございます。
04-26 07:55

スポンサーサイト



03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1003-28a9a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |