All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.30 (Sat)

09/29のツイートまとめ

QTbomber

RT @y_haiku: 復元作業でござる https://t.co/wtJI6VvnFX
09-29 19:38

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.25 (Mon)

09/24のツイートまとめ

QTbomber

←RT 岡村ちゃんがおる〜
09-24 18:22

RT @pamyurin: 岡村靖幸さんと平井堅さんとご飯してきた https://t.co/147gGUFTp6
09-24 18:21

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.24 (Sun)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

半袖あかんわ長袖長袖
09-23 07:42

目が覚めてしまった。今朝寒いわ
09-23 07:40

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.22 (Fri)

09/21のツイートまとめ

QTbomber

たとえあれがゼロからの即興じゃなかったとしても、かつて思ってたシノプシスに足し算引き算してたとしても、だとしても。川谷絵音すげ〜
09-21 23:07

川谷絵音すげ〜、それに尽きる。右心房左心房でるか普通。黒で白、シンメトリー、そしてなぎこ連呼。凄いわこのひと #アウトデラックス
09-21 23:04

←RT 泣けた
09-21 20:34

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h
09-21 20:33

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏『おばあちゃんの最高の旅立ち』 https://t.co/9NBaFmOLjW
09-21 20:33

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.21 (Thu)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

ずっとずっと歌い続ける踊り続ける方って思ってた、安室ちゃん
09-20 20:29

ショック!安室ちゃん引退とか。ショックや
09-20 20:27

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.20 (Wed)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

RT @43ismamorigami: 娘とお風呂入ってたら、娘が『いらっしゃいませー!アイス屋さんですよー!』と言い出したので、『アイスくださーい』と返した。すると狼狽した様子の娘に『え…?は、裸でアイス買いに来ちゃ駄目ですよお客さん…』と言われた。なんで僕だけ全裸のままの設…
09-19 22:50

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.18 (Mon)

09/17のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 今夜も本当に本当にありがとうございました〜
09-17 23:06

てなわけで。生放送のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました!本当にありがとうございました!感謝してますべいべー
09-17 23:04

ただいま放送やってまーす! https://t.co/EmlGx7IXeR
09-17 22:33

【生放送】雨が強く降ってきたんだが(出演QTbomber)第196回 を開始しました。 https://t.co/lrEPPrhoni #lv306637373
09-17 22:03

枠が取れました。もうすぐ始められそうです!ぜひぜひかまってやってくださいべいべー https://t.co/EmlGx7IXeR
09-17 22:01

てなわけで。只今、ニコ生、絶賛準備中です。ひやかしにのぞいてかまってやって頂ければさいわいです。たぶん22時ごろから始められそうです。もちろん無許可RT、OKですべいべーよろしく https://t.co/qKIVU5jVsQ
09-17 21:40

@s__08a ほんわか見れてなごんだっす
09-17 21:20

アメトーク2時間、全部見た。おもろかった〜
09-17 21:01

アメトーク見てる。ダンスむずそう
09-17 20:04

@ronron2dao (先月は、そのタイミングでご実家に向かわれてたんでサボらせていただきました)
09-17 18:00

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.14 (Thu)

09/13のツイートまとめ

QTbomber

スマホのちっちゃいスピーカーから音楽流しながら
09-13 21:56

さ、テレビの時間終わり!皿洗おっと
09-13 21:55

今日のホンマでっかおもろい。前半も後半も!神回や
09-13 21:41

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.03 (Sun)

09/02のツイートまとめ

QTbomber

WiFiをもらいにヨーカ堂に出向く午後
09-02 16:36

@ajitukikarubi ホイップがめちゃめちゃ入っててケーキみたいっす
09-02 16:32

最近はまってるやつ https://t.co/BjVfOKBVyL
09-02 13:50

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |