All archives    Admin

11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.31 (Sat)

12/30のツイートまとめ

QTbomber

RT @RG3636: バンド名に疎い刀剣男士#とうらぶLINE https://t.co/CkCU4CPUcO
12-30 12:06

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.30 (Fri)

12/29のツイートまとめ

QTbomber

RT @an7pikapi: 準備運動(゚∀。)アヒャ!!って私の声入ってるけど、このピカチュウのでんこうせっかだけは見て欲しい。 https://t.co/qa0L8pZgBq
12-29 23:24

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @nhk_kouhaku: 【白組・歌の見どころ・その4】 RADWIMPS「前前前世 [original ver.]」。今年社会現象になった映画「君の名は。」の映画音楽を担当したRADWIMPS。今回、新海誠監督が、このシーンのためだけに「君の名は。」のスペシャル映像を…
12-25 16:25

RT @tanamasa0119: https://t.co/2RDJFoO0HR
12-25 10:48

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.25 (Sun)

12/24のツイートまとめ

QTbomber

しかしあれだ 夜が深くなってからの放送はどうしてもぼそぼそしゃべりになってしまってる気がする もうすこしはやい時間にはじめておもいっきり大きな声で、いいんですく~って川平やりたい。
12-24 00:42

@naiyou25 マジっすか!ありがとうございます~てかねむいなかリプまでうれしいです画面のタテヨコへんてこになりながらカラダまで起こさせちゃって(きめつけ)
12-24 00:40

@iski_25 リツイートでしたwww
12-24 00:35

@Harakawa_Youth かたじけない
12-24 00:33

@Harakawa_Youth マジすか!このツイート読んでたらきっと放送でイジってたはずなのに~
12-24 00:32

@iski_25 ふぁぼあざっす!!!
12-24 00:31

@Fumi_shikkoku フミくん、コメントもありがとうございました 愛してるよ~
12-24 00:30

放送のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました~!
12-24 00:23

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.24 (Sat)

12/23のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】テレビとお菓子と年末と(出演QTbomber)第191回 を開始しました。 https://t.co/sUSjN7Yp56 #lv285641045
12-23 23:52

枠が取れました。もうすぐ始められそうです。音でてるか教えてくださいなにとぞ https://t.co/pLRJBRuE1w
12-23 23:49

音、ちゃんと出るんかしらw
12-23 23:38

ただいま、ニコ生準備しております。半年ぶりの放送です。かまってやっていただければほっといたします。  https://t.co/qKIVU5jVsQ
12-23 23:36

年の瀬って感じ
12-23 23:12

嵐見てる
12-23 23:11

スーパーライブからのベイマックスからのスーパーライブ追いかけ再生
12-23 23:11

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.23 (Fri)

12/22のツイートまとめ

QTbomber

RT @famima_now: \【予告】おそ松さんキャンペーン/明日12/23(金)朝7時スタート!対象のドリンク剤2本で、【おそ松さん オリジナル缶バッジ】がもらえちゃいます!企画は他にも!詳しくはコチラ⇒ https://t.co/wZeTtklAdN https://…
12-22 21:03

地上はいくぶん涼しかった 助かった
12-22 20:36

地下鉄暑い コート脱いだ ほかも全部脱ぎたい あちー
12-22 20:30

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.21 (Wed)

12/20のツイートまとめ

QTbomber

@Etsu027 がんばりましょう〜
12-20 19:54

@Etsu027 おおお同士よ!
12-20 19:50

少なくとも、今夜10時からは迂闊にタイムラインをひらけない
12-20 19:46

今夜逃げ恥最終回。2〜3回録画をためてしまって、ここ2〜3週ニュースやらタイムラインで「逃げ」文字遭遇瞬間スクロールでなんとかネタバレ回避してきた。今夜のタイムライン楽しそう、でもいいもん万全のテンションでゆっくりじっくり録画見るもんってひとどれくらいいらっしゃるのかしら
12-20 19:45

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.18 (Sun)

12/17のツイートまとめ

QTbomber

見せたいわけじゃないのに
12-17 14:15

プリンタ買った。しかし、これ箱剥き出しにヒモ&把手。電車組みにはヘビーだわ、でかいし重いし、目線が恥ずい
12-17 14:14

@fukuremo べいべべいべー
12-17 14:08

@fukuremo ですよね〜
12-17 13:54

@fukuremo ごめん、消しちゃった笑
12-17 13:39

知り合いからキモい認定された。瞬殺瞬殺
12-17 13:35

華麗なるツイ消し
12-17 13:35

ひさびさに天一食べた、スープ完食できんかった、ショックや
12-17 12:44

天一!こってりやで https://t.co/pH05WRXKyw
12-17 12:42

星野源の恋、現在脳内ヘビーリピート中、ガッキーも踊ってるで脳内ダンシング、オレは踊れんけどな
12-17 12:22

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.16 (Fri)

12/15のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 そうそれそれ。タイムラインが教えてくれるべいべー
12-15 20:10

@ronron2dao そうなんすよね〜
12-15 20:09

お月さまでけえなしかし
12-15 19:18

コンビニでお金おろそうってだけの目的で店に入った瞬間、揚げ鶏あげてる真っ最中の匂いを吸ったら食べたくなるわなこの時間だとやるなセブン
12-15 19:08

RT @halzo0: ストーブを消す時、ストーブの前で溶けている猫達に「お客さん、終点ですよ!お客さん!」と言って起こすのにハマっている。 https://t.co/Reuc75uJKS
12-15 18:43

@ronron2dao べいべー
12-15 18:43

@ronron2dao するする、します!毎週やる気だけはマンマンです
12-15 18:41

@ronron2dao おかえり〜っす
12-15 18:38

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.14 (Wed)

12/13のツイートまとめ

QTbomber

RT @map_u_chin: 近づいてくる... https://t.co/M1NjvbQ0BG
12-13 20:58

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.11 (Sun)

12/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @saku317mayu: どこの国の方かは存じませんが、こんな大きなおにぎりをフランスへ持って行ったの?(拍手)『勇利と同じ物を投げ入れたい』と思う人達は沢山いたと思うから、これを実行したした人にありがとうと言いたい。その分、メドちゃんが日本に来たら皆が天ぷらや寿司、グ…
12-10 20:56

RT @jiapan: いざ、マルセイユへ出発!Marseille, here I come!#GPFinal #GPFigure#yurionice https://t.co/jOdfCve2wy
12-10 20:56

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-10 20:54

@yuki_ohkami そうねそうやわ〜、ってうるさいわw
12-10 12:34

@yuki_ohkami やったね〜w
12-10 12:01

ひらまささん https://t.co/Bi3DFfigJ8
12-10 11:50

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.10 (Sat)

12/09のツイートまとめ

QTbomber

RT @pamyurin: 週刊誌って平気で人の人生狂わす
12-09 22:21

RT @pamyurin: with岡村ちゃん https://t.co/qpvqHzSKcp
12-09 22:21

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.07 (Wed)

12/06のツイートまとめ

QTbomber

@minamo_nyamo たま〜にオレンジジュースみたいなやつを頼みたくなるけど高いんだこれが笑
12-06 15:11

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.06 (Tue)

12/05のツイートまとめ

QTbomber

しごと終わりのひと待つ夜21時過ぎタリーズ。そんな時のタイムライン、実におウチな感じ、悪くない。心地よい
12-05 21:29

ふいに目にするツイートで、時にドラマチック日常な方を知る。そんでリプがどれもあったかいんだな。すごいの〜い
12-05 21:16

04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.03 (Sat)

12/02のツイートまとめ

QTbomber

ぜんぜんおなかがすいてこない。どんだけハードな運動したんだオレ、ただ立ってだだけなのに笑
12-02 22:52

しかし、3時間立ちっぱなしの岡村ちゃんZeppライブ、ふくらはぎがぱんぱん、想像絶する顔汗、冬のライブはカラダにこたえる
12-02 22:49

楽しゅうございました〜
12-02 22:37

今夜もたっぷり3時間。岡村ちゃんライブ堪能。年に2回、元気でエロくてシャイな岡村ちゃんにもらう幸福な時間。Out of blueのイントロかき鳴らし始めたら、ああ終わっちゃうって寂しくなって、Zepp出る頃には、また次も見にこよう… https://t.co/HQ0SN6VfOv
12-02 22:36

撮ってはいけないと言われる前に撮ったやつ #yasuyukilove https://t.co/2yCcHmqbau
12-02 18:29

そして、だいたい開演までの数10分のスタンディングウェイティングで、体力の半分以上を消耗する。だがしかし岡村ちゃん待ってるのも含めてライブではある
12-02 18:26

ひそやかな楽しみは、まわりのべいべ達のおしゃべりに耳を傾けることや
12-02 18:23

途中でツイートされとる笑
12-02 18:22

今からナンバ岡村ちゃん。開演まで40分。Zeppおひとりさま組のひそやかな楽しみは、まわ
12-02 18:21

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |