All archives    Admin

09月≪ 2016年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

QTbomber

RT @yokosukamome: 位置ツイートもなんもしないでごめんなさい😭池ハロ2日目お疲れ様でした!今日はハロウィンスイーツファクトリーのリンでした。ずんぴとじゅりりんと一緒にいたよ☺️☺️お友達たちいっぱい会えてはっぴー❤️帰りはスタバで噂のアップルパイ食べました る…
10-30 23:45

新しい用語はパンチがある
10-30 18:00

ボブディランとは
10-30 17:59

RT @YumeNekoHonpo: さっきマックで大学生と思われる女の子達が「最近彼氏が電話もLINEも返してくれなくてさぁ、まじボブ・ディランなんだけど」って怒ってるの聞いてエッグマックマフィン吹きそうになりました
10-30 17:59

RT @nandakaomo: このスーパーマン、破壊力が高すぎる… #池袋ハロウィン https://t.co/J8Trg23K20
10-30 17:33

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.30 (Sun)

10/29のツイートまとめ

QTbomber

@aldente3sisters 去年、投稿してくださってたことに気付けず痛恨のきわみです。ハロウィンスイーツファクトリー歌ってくださってありがとうございました!
10-29 10:04

グーグルの翻訳をどこまで信頼してよいものやら笑
10-29 09:53

@MamieMegu Je vous remercie de chanter ma chanson
10-29 09:51

RT @MamieMegu: Cover d'Halloween un tout petit peu en avance pour vous mettre dans l'ambiance ! https://t.co/2eKFx0jWx4
10-29 09:33

フランスのMegumiさんが歌ってくださいました!英語訳の歌詞付きです!お歌は日本語です!→「Halloween Sweets Factory」を 歌ってみた【Megumi】 https://t.co/bkXLbV3Tkx @YouTubeさんから
10-29 09:33

3人組のあるでんてさんが歌ってくださってることにさっき気が付きました!2015年の投稿作品です! →【~v*春夏冬*v~】ハロウィンスイーツファクトリー【歌ってみた】 (4:41) https://t.co/fO0ruNR1Kx #sm27391098
10-29 09:33

iTunesに音楽取り込もうとPCの電源入れるiTunes起動する最新への更新を言われるボタンを押してしまう予想以上に時間食う終わる再起動をすすめてくる再起動するiTunes開く…。熱が冷め冷めになるこの時間この現象に何か名前はついてませんでしょうか
10-29 08:01

起きた。まあまあ寒い
10-29 07:37

届いてた https://t.co/VOi2Ut7afr
10-29 07:36

@ronron2dao おはー
10-29 07:35

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.27 (Thu)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 おっけべいべー馬脚現しそうですがw
10-26 08:20

すいませんなかなか寝つけないばかりにどうでもいいことばっか書いてます
10-26 00:29

テレビとかで、ヤフー知恵袋にあるあるクイズみたいなやつって、やってたことありそう、ボクが知らんかっただけで。(ってのをヤフー知恵袋で聞いてるやついたりして)
10-26 00:28

しかし、世の中のだいたいのことが、ヤフー知恵袋で誰かしらが質問されてる。気がする。まさかこんなささいなこと聞いてるひとなんかおるわけないやろうと決めつけたやつほど、むしろ必ずおる。おんねんな〜、聞くひとが、すごいな〜って毎回思う
10-26 00:23

@naiyou25 あ。そうなんすかなるほどなるほど
10-26 00:09

ま、いいけど別に
10-26 00:06

なんかおるん笑
10-26 00:05

実は毎夜、突然無人のトイレのウオシュレットが動きだす。その音が、枕元まで聞こえてくる。おまえは一体何を感知したんだ。毎度毎度そう思う
10-26 00:05

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.26 (Wed)

10/25のツイートまとめ

QTbomber

@yuki_ohkami ちなみにボクの職場で日本シリーズを話題にしてるのは若干名の生粋のカープファンの方だけで、それ以外は100%無関心って様子です。ボクは、ペナントの最後の方は、カープ頑張れ、ファイターズ頑張れって見てたからか、なんの肩入れもなく淡々と観戦してる感じですよ〜
10-25 23:36

@yuki_ohkami いいんですいいんですク〜
10-25 23:21

@yuki_ohkami 確かに確かに!しかしタイガース派の私ですが今日と明日はファイターズに連勝して頂いて1日でも長く日本シリーズが続くことを願っておりますって感じです
10-25 23:20

@yuki_ohkami おかえりなさいませ〜!お疲れ様ですべいべー
10-25 23:15

@Fumi_shikkoku 納得のフミ解説!
10-25 22:37

@Fumi_shikkoku 前進守備の1択しかないってことやね〜。ノムさんあたりが叩きそうだ
10-25 22:34

@Fumi_shikkoku そうかこされたら終わりって割り切りか。言えとる
10-25 22:29

勝負避けて中田、という選択はなかったかなカープ。中田も避けて満塁という選択はなかったんかなカープ
10-25 22:28

大谷、さすがや
10-25 22:24

@minamo_nyamo ぜひぜひこちらこそ!よろしくですべいべー(ただ。自分の曲を歌ってくださった方への異常なレベルでの接近したがりヘキがありますんで、くれぐれもご注意ください。でもNOには滅法弱いんでご安心ください。ホッとくと自分のニコ生に呼んだりしたがります笑)
10-25 21:07

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 正解!ファーストステージクリアです
10-22 12:53

@ronron2dao ボクは一風堂にしときました〜
10-22 12:50

@ronron2dao あ。チャーハンスタジアムで、頼んじゃいましたすみません
10-22 12:48

@ronron2dao フードコート、ちらほら空きテーブルありなう。今の時間、まだ激混みではない模様ですべいべー
10-22 12:45

@ronron2dao 3階だった笑
10-22 12:38

@ronron2dao いまから4階上がってみます〜
10-22 12:37

@ronron2dao やや混み。相変わらず、あかちゃんづれのご家族さまは多ございます〜
10-22 12:35

昼だぜべいべー!観覧車! https://t.co/W9hEojjFe1
10-22 12:30

そうしちょクリ
10-22 09:26

@Akayanoo クリクリ!
10-22 09:25

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ハッピーバースデーでございますべいべべいべー!
10-20 20:50

04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.16 (Sun)

10/15のツイートまとめ

QTbomber

雑感以上、終わりじゃ!べいべー
10-15 15:16

第2回からは、また違うドラマとして見よう。楽しもう。逃げ恥。
10-15 15:15

あとね、逃げ恥第1回見て思ったのは、もしこの第1回だけで1話完結、これが最終回です。だったとしても、満足できた納得した。てか、もう終わってもらってもいいぞ、みたいに思った。短い映画みたいだなって。
10-15 15:14

いつになく饒舌すぎるオレ
10-15 15:03

タイムラインやらニュースサイトで、エンディングのガッキーのダンスがいい、いい、ガッキーかわいい、ってのをななめ読みしながら、そうかそうかって思ってたけど、想像の遥か上いく破壊力。こりゃもう永久保存コンテンツ
10-15 15:03

こういうラブコメ、好きだわしかし。ほんと好き
10-15 14:59

もし、連続ドラマの「第1回」だけの総合点ランキングってのがあったら、歴代1位はダントツで逃げ恥!ってくらい、逃げ恥最高!いろいろ最高、いやもう最高
10-15 14:57

ガッキー逃げ恥、第1回。遅まきながら、ただいま録画で見終わりました。いい!凄くいい!もう絶対全部見る
10-15 14:49

@naiyou25 肉屋になる
10-15 13:10

セのCS、今日も地上波でやらんのかえ。見れん。(大阪府民)
10-15 11:44

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.10 (Mon)

10/09のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 ですねべいべー!
10-09 01:00

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.09 (Sun)

10/08のツイートまとめ

QTbomber

平常平常。
10-08 22:24

やばくもないか(笑)
10-08 22:24

やばい。
10-08 22:23

てか、最近ほとんどつぶやいてないことに今気づいた。
10-08 22:23

感謝祭見てた。
10-08 22:21

04:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.07 (Fri)

10/06のツイートまとめ

QTbomber

会社脱出成功。サッカー日本代表見るために家に帰る。気分は埼玉、いま梅田
10-06 18:06

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |