All archives    Admin

08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.24 (Sat)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

RT @map_u_chin: 父が泊まりに来ていますがやっと慣れたのか足の下にいます。 https://t.co/4E7CpLoAml
09-23 20:52

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

QTbomber

Bリーグ開幕戦、オープニングセレモニー見てる。
09-22 18:37

RT @map_u_chin: まっぷーちんのゴハンの準備してる時ジーッと隣で立って待ってるの人間の子供みたい。 https://t.co/MrTnDPyOyF
09-22 10:32

アブリルラビーンのガールフレンド
09-22 10:16

おそらくポケモンGOの影響で、結構長いこと、家の外に出た時に音楽を聴いてなかった。で、いま、久しぶりに聴く。長距離移動の電車の中。どういうわけか、自分が映画かドラマのワンシーンの中にいると感じる主役感。音楽、すげー
09-22 10:14

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

@iski_25 結局1個で満腹になってしまい(笑)…。気圧のせいでしょうか(なわけない)
09-20 15:35

今日はパンの日 https://t.co/rGngV2mJnb
09-20 13:28

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

座るタモリさんほか。 https://t.co/t6w3CNi6AW
09-19 19:15

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.12 (Mon)

09/11のツイートまとめ

QTbomber

マクドナる!
09-11 17:19

バリュる!
09-11 17:18

マックスバリューの入り口で、マックスバリュる、バリュる言いながら中に入っていった男子高校生の群れに出くわした。ググッてみたけど、ヒットせず。局地的な言葉なのかしら。語感おもろい
09-11 17:18

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 ズボン脱ぎたい(笑)
09-08 08:57

外に出る。雨が降り始める。雨足が強くなる。ズボンの裾が濡れ始める。じっとり濡れてくる。足にぺったり張り付き始める。鬱べいべー
09-08 08:50

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

QTbomber

サッカー日本代表、テレビ前待機中。美腸ヨガ!
09-06 20:21

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

QTbomber

タポタポ https://t.co/Cui1moW8t6
09-05 13:25

生パスタという選択 https://t.co/GJA46t5jrf
09-05 13:11

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.02 (Fri)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

そして今夜もコラッタを博士に送る
09-01 22:52

ふ〜。書いたらスッキリした
09-01 22:49

しかし負けは負けだ。もし今日の試合の得点失点ジャッジが真逆だったら、中東の笛最高、それも試合のうちとかって思ってただろうし。
09-01 22:49

しかし、5対0とかの圧勝ばっかり見たいぜよ、サッカーアジア最終予選
09-01 22:39

@naiyou25 そうそう。ねじ込めってね。木村和司さんだか早野さんも言ってたそれ。言えちょる
09-01 22:37

これまでのサッカー日本代表が、歯がゆい負け方をした時の、なんとも言えない後味の悪さとは違う感覚が、UAE戦にはあった。笛だけのせいにしてしまって気持ちを切り替えたいけど、打っても打っても相手の足に引っかかるシュートは、相手守備の多さ、粘り強さに負けたんだと認めなきゃいかんかも
09-01 22:35

楽しみにしてたサッカーアジア最終予選の第1戦。見終わって約1時間。放心して、もどかしくて、ようやくサッカーサイトの記事をつまみ読み、少し落ち着いた。そうだ、中東の笛にやられたんだ。とられなくていいPKをとられ、もらえるPKをもらえず、浅野のゴールがノーゴール。下を向くのはやめよう
09-01 22:25

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |