All archives    Admin

06月≪ 2016年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

QTbomber

@iski_25 先ほど終わりました。キーボード奏者としてやりきってまいりましたべいべー(笑)
07-23 20:14

ライブはじまた。出演待機中 https://t.co/Ln6S96uwoF
07-23 17:48

しかし、やはり。バッテリーの減り方ハンパない。GPSオフじゃぷち
07-23 12:41

@naiyou25 それタイムラインで見ました見ました。みたいですね〜
07-23 12:39

@naiyou25 ああ、なるほど、ラーメンツイートのせいか(笑)あいにく食べてからのおさんぽなんでチュウ
07-23 12:38

わりとすれ違うで、自転車組
07-23 12:36

こんなとこにジムがあるんだ、という発見があるポケモンGOご近所自転車おさんぽ
07-23 12:35

@naiyou25 これ?! https://t.co/wDiUaaEWLX
07-23 12:33

通知を感じやすいように、薄い薄いパンツをはいた
07-23 11:48

てなわけで。ポケモンGOのおさんぽに出かける
07-23 11:47

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.21 (Thu)

07/20のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おかえりべいべー
07-20 19:10

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.19 (Tue)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

8時は充分早起きと言う
07-18 08:06

早起きできたのが、せめてもの救いである(笑)
07-18 08:05

連休だ!何ページ描けるかな、何小節進むかな、何フレーム出来るかな…。意気込みとはうらはらに、今日、連休は終わりゆく。
07-18 08:04

@abisuke0 ですです!おはようアビ〜
07-18 08:00

@kobosukeme おはべいべー
07-18 07:56

おはようべいべー
07-18 07:54

長い長い学校の夏休みの音だ、セミの声
07-18 07:53

セミがよう鳴いとる。セミの合唱で目が覚めた。
07-18 07:52

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.18 (Mon)

07/17のツイートまとめ

QTbomber

万博公園、ひと多そう
07-17 18:30

今日は風の加減か、ミートザワールドビートがそんなに聴こえてこない。
07-17 18:29

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.17 (Sun)

07/16のツイートまとめ

QTbomber

センパイバンドの練習、先ほど終了。朝10時からみっちり3時間。ちゃんとオレは弾けてたんだろうか。不安しかない(笑)
07-16 13:57

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 確かに〜!ま、飲むと明るい、場を盛り上げてくれる、ってイメージが災いしてる気もしますが(自業自得。飲まなくても明るい)w
07-11 20:25

お酒強くない→でも注がれる→空気しらけぬようひとくち飲む→プラコップだからすぐ減る→注がれる→飲む→注がれる→飲む→で、あっという間に酔う→アタマ痛くなる。だからオフィス内ぷち宴会、苦手、ほんとツラい
07-11 19:22

いままさに始まったんですが(笑)
07-11 19:16

プラコップに注がれる缶ビール。職場に届いたお中元ビールで始まるオフィス内ぷち宴会。アレが嫌いで嫌いで。
07-11 19:16

それでなくても暑いんで、夏だなってあらためて思うこともないんですが(笑)
07-11 18:54

少年たちが祭り太鼓を練習してる。職場近くの神社。この時期、夕刻、この音色。夏だなって思う
07-11 18:53

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.11 (Mon)

07/10のツイートまとめ

QTbomber

どや
07-10 15:06

納豆の日にマクドや https://t.co/JBuJ8VBB0n
07-10 15:05

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.10 (Sun)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 せやな
07-09 19:57

@naiyou25 えせやん!
07-09 19:44

インデペンデンスデイ、見に行きたいアンジェラべいべー
07-09 16:44

せやせや!
07-09 16:33

@skatch_1201 そっかそっか納得です。書き言葉はイントネーションがバレない(笑)
07-09 16:32

ちゃう、ちゃうよ、ちゃうで、ちゃうねん、ちゃうし
07-09 16:23

慣れない関西弁を使うときに必ず思う。なんか言い回し間違えてないかと。(九州生まれ関西在住)
07-09 16:21

心斎橋筋商店街からのグリコ看板経由、食いだおれ、千日前、そして難波。相も変わらぬアジア系観光客の多いこと多いこと。で、ご家族連れ。みなさん、幸せそう。以前はなんだなんだって思ってたけど、いやいや大阪を楽しんでくれてはるやん、嬉しい、と思う今日この頃このごろです。
07-09 16:19

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.09 (Sat)

07/08のツイートまとめ

QTbomber

あっという間に過ぎる1週間と、まだ終わんないわ今週って時がある。うわやることいっぱいって時でも、そのふたパターンは出現する。うわやることないわって時も。不思議だ
07-08 11:05

ふと思う。昨日の七夕。七夕に触れたのはネットのニュースとタイムラインだけ。ふと思う。大丈夫かいな、我が生活導線。
07-08 10:12

傘なくても我慢できるくらいの小雨。しかしだ。メガネには水滴がきっちりつく。怒るでしかし。
07-08 10:02

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.05 (Tue)

07/04のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku オレ(って書いて気持ち悪くなったどうしてくれるべいべーw)。
07-04 13:43

@Fumi_shikkoku 透けTなのかいワオ、透けTなのかいワオ!
07-04 13:39

@Fumi_shikkoku ウィ〜。
07-04 13:30

コンビニに行って帰ってきただけなのに、もう外には出たくないと思わせる暑さ。めちゃめちゃ暑いでしかし。
07-04 13:11

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.02 (Sat)

07/01のツイートまとめ

QTbomber

(無駄に写真を添付するやつ。オレやオレ)
07-01 12:59

暑いでしかし。 https://t.co/ZC30keyfgG
07-01 12:58

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |