All archives    Admin

05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

QTbomber

ニコ生以外でも、配信できる環境が増えたからってのもあんのかしら。ぐらいが、背景であってほしいものです
06-28 23:33

実はゆうべ、「ニコ生を数か月ぶりにされてる」って方の放送を覗きにいった。以前なら週に数度の放送って方。で、思った。毎夜ニコレポ開いたら誰かしら存じ上げてる方が何人も何人も放送してたころってあったよな~って。
06-28 23:29

@ronron2dao 今月2回目でひさびさとは!もっとやります、え、そうじゃない(笑)。てか、今夜もヘビーコメンテーターありがとうございました!べいべー
06-28 23:04

今夜も、ニコ生のぞいてくださったみなさま!本当にありがとうございました。突然、語りたくなってしまってやった放送。次までそんなに間が空かないよう、ネタ探しておきます!QTでした、べいべー
06-28 22:57

【生放送】Apple Music ってどうなの!(出演QTbomber)第190回 を開始しました。 https://t.co/wSkPcGfg5M #lv267986461
06-28 22:25

枠が取れました。もうすぐ始められそうです!今夜もかまってやってください! https://t.co/XUVeLinP0b
06-28 22:21

てなわけで。長文ツイートの興奮冷めやらぬまま(オレだけ)、ニコ生に突入することにいたしました。只今、準備してます。よろしかったら、ひやかしにのぞいてやっていただければ幸いです! https://t.co/qKIVU5jVsQ
06-28 22:02

@ronron2dao おとなり近所の様子を査察します!
06-28 21:41

@ronron2dao 引用せんでよろし(笑)
06-28 21:40

@Fumi_shikkoku オッケーふみくん
06-28 21:39

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

QTbomber

しかし、難しいっす、センパイ!バンドでちゃんとやるの、ザ・昭和の歌謡曲!!!
06-23 23:26

しかし、バンドの練習。実に楽しい。スタジオ練習、楽しい楽しい。ライヴ本番の楽しさとはまた別の楽しさがございます。最後はいつも指つるけど(笑)
06-23 23:22

センパイのバンドのスタジオ練習が終わったところなんすが、いつも思う。早弾きパート、当たり前なんだけど、リズム変わらず刻んでます。でもねセンパイ、無理っすセンパイ。早弾きパート、BPM80以上でやったことないっす、家じゃ(笑)大変です。小指つってます!
06-23 23:19

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.14 (Tue)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

予測変換、辞書と連携してほしい
06-13 22:11

短い、がやっぱ正解やった。短かいは間違い
06-13 22:09

聴き取れる時間が短かすぎて何を歌ってるのか、それも未だに謎である。
06-13 22:08

夜に、少し窓開けて窓際あたりでごろんとしてると、めちゃくちデカい声で歌ってる自転車乗りの歌声が、だんだん近づいてきて、だんだん遠ざかっていく、ということがたまにある。しかしあの気持ちよさげな歌声、「彼ら」なのか「彼」なのか、未だに特定できんのだが。
06-13 22:03

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao いつもコメントありがとうございます!
06-11 23:17

というわけで。ひさしぶりのニコ生。のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました!きょうはテンション低いぜってコメントいただきましたんで、つぎはもっともっと元気にいたしますべいべー
06-11 23:15

【生放送】あの話の続きを!(出演QTbomber)第189回 を開始しました。 https://t.co/qBttgcDA07 #lv266181888
06-11 22:44

枠が取れました!ちゃんと喋れますように、音が出ますように!もうすぐ始められそうです!いじってやってください、ぜひぜひ! https://t.co/AeL0ldEutR
06-11 22:41

ただいま、ニコ生準備中!ひやかしにのぞいてやてくださいませ https://t.co/qKIVU5jVsQ
06-11 22:29

そしてPCの電源を入れる
06-11 10:07

お風呂掃除というエクササイズ終了
06-11 10:07

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

今夜がそれだ。
06-04 20:39

プレイリストを作りたくなる夜がある。
06-04 20:39

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.02 (Thu)

06/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @koohennu11: 悶絶しそう https://t.co/dZ6JzKbZ2i
06-01 15:46

寝るで
06-01 00:05

ようこそ6月!
06-01 00:04

しかし、ツイッター。読んでる時はとことん読む。読みあさる。なんならタグ検索からホットワードまで。わたり歩けど書く気ゼロ。かと思えば、書き始めたら、あれもこれも書きたくなる。こんなどうでもいいこと書くのやめとこってなってた専任読者期の感覚どこへやら。そして読む気ゼロ。不思議だわ
06-01 00:03

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

QTbomber

しかし。まあまあ遅い時間に帰り、まあまあ遅い時間に晩ごはんを食べ、あっという間に寝始める。太るわなこれじゃ
05-31 23:49

5月は、1度も速度制限の通知をもらわずに済んだ我がスマホ。喜ぶべきか、嘆くべきか。考えてたら眠くなってきた。
05-31 23:46

@nanashinona1 快方に向かいますように!
05-31 23:31

@naiyou25 たしかに〜(笑)
05-31 23:25

@nanashinona1 てか、PCとかスマホの画面を見るのがどうにもつらっていう目の状態の日が、ボクも周期的にございます〜。あれたまらんです
05-31 22:48

@_maneko_ ロム専しだすと、どういうわけか、次につぶやくハードルが日に日に上がる流れに巻き込まれておりました(笑)
05-31 22:45

@nanashinona1 べいべー!おひさー!
05-31 22:40

@_maneko_ そちらはちょいちょい目にしておりますぞ!(最近眺めるだけが多くて!)
05-31 22:40

@_maneko_ おお!おひさでござる〜
05-31 22:34

ポーランドに負け、楽天に負け、イチローもヒットなし。重版も始まってる。とほ(笑)
05-31 22:33

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |