All archives    Admin

04月≪ 2016年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.31 (Tue)

05/30のツイートまとめ

QTbomber

RT @afro_mojya: キッチン行ったらママンが夕飯作ってる脇でおとなしく見学しててワロタw https://t.co/7TGq9VrHGp
05-30 19:42

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

QTbomber

RT @tkq12: 居酒屋で隣に座ってた男女の女の子の方がイケメンに「ねー、私と付き合って、ねーってばー」って絡んでてイケメン苦笑してたんだが、イケメンが「ジャンケン勝ったらな」ってジャンケン急に始めて「最初はグー」って言いながらチョキ出して女の子顔真っ赤にして何も言えなくな…
05-27 19:34

RT @pinkninth: Twitterの「素性は知らないが性癖ならだいぶ知ってる」みたいなわけわかんない関係はめっちゃいいよね
05-27 19:29

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.27 (Fri)

05/26のツイートまとめ

QTbomber

RT @nobu_llllllllll: 「漫画・アニメが実写化されるときの原作ファンの思い」を壮大な動画にしてみましたwww https://t.co/32NkACAJRI
05-26 22:27

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.26 (Thu)

05/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @SHARP_JP: きょうは平成がはじまってから、ちょうど10000日目らしいです。つまり平成がログインして10000日目。
05-25 13:19

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

QTbomber

RT @mona_chiro: 回し車2こあるのに...。(°д°)ナゼソウナル...。 https://t.co/t59aJkwEeA
05-23 19:04

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 基礎体力が著しく低いインドア鍵盤派、ひとかごでカラダが限界に達しましたなう(笑)
05-22 13:45

忘れよう、残像を(笑)
05-22 13:29

オレは今、めちゃめちゃ美しいスイングでこのゴルフボールを打ってる、今のは、たまたま少し左に飛んだだけだ。そう思い込み続けて40球。魔がさしてスマホで録画してみた。撮らなきゃよかった。帰りたい。
05-22 13:28

@Fumi_shikkoku 「正しいフォーム」みたいなのもあるし、カラダ使うし、なんつってもやると疲れるんで私的には間違いなくスポーツかと。(実はゴルフ場を歩くのは気持ちよいです、山歩き的な意味でw)
05-22 13:09

@Fumi_shikkoku むずいでフミくん。上手いあのひとに教わった握り方さえ、正しくできてるかどうかは、自分の感触でしかないもん。
05-22 12:53

5球、打った。既に飽きた。
05-22 12:44

無論、後者である
05-22 12:37

練習に来てんだか、写真撮りに来てんだか(笑)
05-22 12:36

年1のゴルフ場参戦に備え、1年に1回だけやってくる練習場。頼む、前に飛んでくれ https://t.co/lpWPOckssF
05-22 12:35

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

05/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @3_k_: 知り合い(女)に「コミケってエロだけじゃないの??」って言われたので「普通のもあるよ」って答えたら「エロ同人じゃないやつ買う人っているの?そんなの売れなくない??」と返ってきたので「殺すぞ」という気持ちで「そんなことないよ〜(。ŏ﹏ŏ)」と送るつもりが「殺す…
05-20 18:23

03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.15 (Sun)

05/14のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 大丈夫。メールきてるのは職場で持たされてる端末の方なんで(それはそれでw)
05-14 22:01

@kiyunrile きっとそのうちハリウッドが映画のネタにする(笑)
05-14 21:56

@ronron2dao バレてる(笑)
05-14 21:55

@kiyunrile んじゃ、引いてみます〜!
05-14 21:53

たまにツイートすると必ず誤植する。チッ
05-14 21:48

いつもは、またきてるウザいわ〜って思ってる迷惑メール。なのに、かれこれ半日以上届かないと、妙に物足りない。向こうは今夜なんかしら、具合悪くしてるんかしらなどと思いを馳せてたりも。慣れってこわい。でも明日の朝、届いてる10通近くを見て、きっと舌打ちする。
05-14 21:47

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.13 (Fri)

05/12のツイートまとめ

QTbomber

蜷川さん亡くなったんだ…。蜷川シェークスピア、蜷川歌舞伎、もう見れないんだ。もうカーテンコールの舞台袖にはいらっしゃらないんだ。さびしいな。合掌。
05-12 17:57

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.10 (Tue)

05/09のツイートまとめ

QTbomber

ノーバンノーパン!
05-09 13:20

そんだけ自分がイチローを意識しているのかに気づかされた次第でございます。
05-09 13:19

ボクは、それをイチローと読んでしまっておりました。 https://t.co/vTARAvlcsL
05-09 13:17

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.08 (Sun)

05/07のツイートまとめ

QTbomber

RT @fadeoutxkila2: 「誰やあいつ…」https://t.co/Ijdwh8xK1B
05-07 10:07

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku ああ、確かに!
05-03 15:49

@naiyou25 でしょでしょ(オレじゃない)
05-03 15:40

@Fumi_shikkoku 7月グランドオープンだそうです!
05-03 15:39

観覧車、製作中なうエキスポ。 https://t.co/vyiHjb6Rbc
05-03 15:31

ズートピア、楽しんだで! https://t.co/tq1TlJQ5bi
05-03 13:50

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.02 (Mon)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

メ〜!メ〜!!メイ!!!
05-01 10:16

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |