All archives    Admin

03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 帰省先の福岡はよく揺れてるみたいで、実家の大分は建物がどうなってるか行けてなくてわからん状態どすえべいべー
04-22 22:21

今朝プリンスの訃報に接してから半日。さっきようやくプリンス聴いた。パープルレイン。何百回も聴いた曲。いつものイントロ、いつもの歌声、いつものプリンス。こうしてまた会えるね、聴けるね、って思えたけど、もういないんだよねプリンスっ思ったら泣けてきた。途中で再生止めた。さびしいな。
04-22 19:05

プリンスが亡くなったってことを朝起きて知った。大好きだったプリンス。プリンスが生きてる時に、もっともっと好きになってたらよかった。これからもどんな新しい音楽を作るか知りたかった。同じ時代に生きてたことが当たり前だったってたことがそうじゃなくなった。合掌
04-22 07:38

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi それは少々違うかと!(新横浜と新神戸はよく知りませんが)
04-10 19:13

そして思う。新幹線の駅、東京も京都も博多も凄くカッコいい。まさに玄関口って感じ。それにひきかえ新大阪ってやつは…。落ち着くショボさではありますが(笑)
04-10 19:09

エスカレーターの右側に立てる安堵感。
04-10 19:04

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.10 (Sun)

04/09のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi それだとそこそこある感じ。でも京都姫路は十分関西、ご近所なイメージっすね〜
04-09 23:23

@r_in500 べいべー今もいます明日もおります!
04-09 23:21

で。今日1日、福岡で地下鉄やら西鉄やら西鉄バスに乗って感じたこと。福岡の方って、席が空いてても普通に立ってらっしゃる方の多いこと多いこと。大阪じゃ見ない風景だわ。それ無理やろ座られへんやろってスペースに尻ねじ込んで、先に座ってたひとが嫌がって席立つってのはよく見ます大阪(笑)
04-09 23:21

@lala_yoshi 福岡と熊本、そんなに近いんだ!予想外でした!
04-09 23:15

大阪に住んでるボクが、滅多にしない今日はどこそこに来てますツイートを珍しくいたしましたら、なんとおふたりのフォロワーの方から、え、福岡に来てるんですか!と、リプをいただいた。そのおふたかた。どちらも熊本の方でした。これは単なる偶然なんだろうか(笑)むむむ!
04-09 23:05

@naiyou25 あらら。なんか前に放送のコメントでお聞きしたような気もします(笑)なんか勝手に北海道に近いと思ってましたイズキさんに引っ張られ過ぎw
04-09 22:58

@naiyou25 ようやく天神で食べるところに入ったです!内容さんってどちらでした!?!
04-09 22:47

岡村ちゃんツアー初日。福岡ゼップ。今日もしっかり3時間強。投げキッスが超進化しとった。幸福なひとときでございました。好きな曲だらけ、新鮮なアレンジ、超絶センスの順番。岡村ちゃん、岡村バンドのみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございますべいべー!
04-09 21:41

@__Moemin__ 近い!会える距離(笑)
04-09 21:30

ゼップのちょいつらいところは開場から約1時間、立って待つだけなところ。ぼっち参戦はさらにつらい。始まっちゃえば、何時間でもやり続けてべいべーって思うんですけどね〜。(岡村ちゃんゼップ福岡開演待ち)
04-09 17:35

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.05 (Tue)

04/04のツイートまとめ

QTbomber

バス通りに沿って歩いてる時に、信号待ちのバスに並ばれたり、ゆっくり抜かれたりすると、妙にそわそわする。ちゃんと歩いとこうと思わされる。
04-04 19:45

戦意を失う状況ワースト3。歯が痛い、高熱が出る、めちゃめちゃ重いものを持ってまあまあ歩く。かな。
04-04 19:42

朝、雨だったんで駅まで自転車乗らず歩いてったことを、すっかり忘れて、帰りの電車降りて駅前スーパーで2リットルペットボトル3本も買った。重い。めちゃめちゃ重いで。
04-04 19:39

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.02 (Sat)

04/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @nyontan: 6歳の息子が「ドーナツはたべてもなくならないんだよ。穴がのこるんだよ」と、突然哲学的なことを言い始めたので朝からドーナツのことずっと考えてる。
04-01 18:13

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.01 (Fri)

03/31のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 そっちゅね
03-31 23:59

速度制限を月の半分以上強いられた3月ともうすぐさよならできる
03-31 23:59

ま。それもありか
03-31 23:57

ミートモのアンサーに精出した後は、大概ツイートパワーが半減以下になる。それでなくてもツイート多くないのに(笑)
03-31 23:56

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |