All archives    Admin

2016'01.31 (Sun)

01/30のツイートまとめ

QTbomber

サッカー日韓戦見るで!
01-30 23:35

新喜劇見ながら食べる https://t.co/2ESc9mX0Co
01-30 13:08

@r_in500 やはりそうでしたか!(今日お休みのQTより)
01-30 11:34

LINEになじめない集団のグループとは(笑)
01-30 11:26

コミュニケーションとは(笑)
01-30 11:24

LINEのグループの書き込みが、1時間とか2時間おきにしかないパターンのやつって、そうは言っても朝起きるとわりといい感じの数が書き込まれてるんだけど、どうもその書き込みがすぐ上のやつへのレスなのか3つ上のやつへかがわからないし…。で、また1時間誰も書き込めないってことがある(笑)
01-30 11:23

@ronron2dao 凍えてた(嘘)。見てたけどこれを書くオレってパワーがなかっただけです(笑)。
01-30 11:04

@r_in500 りんごちゃんど〜も〜!動画乙でした見たよ〜(遅いレスw)てか、最近夜勤じゃない日もある感じっす!?!
01-30 10:57

@_namaehamadanai それでいいそれがいい!!
01-30 10:52

@_maneko_ うむ、よきよき!
01-30 10:51

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.27 (Wed)

01/26のツイートまとめ

QTbomber

サッカー見る!前がかりで見るで〜!
01-26 22:22

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.24 (Sun)

01/23のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 今夜もありがとうございました!!イカりすぎないようww
01-23 23:48

てなわけで。ニコ生、覗いてくださったみなさま!どうもありがとうございました!!べいべー!
01-23 23:37

【生放送】QTのワイドナショー!(出演QTbomber)第186回 を開始しました。 https://t.co/kLu68G9mFE #lv250027441
01-23 23:06

枠が取れました。もうすぐ始められそうです!ひやかしてやってくださいぜひぜひ! https://t.co/pu02L1zW5H
01-23 23:02

さむい夜はなぜか放送がしたくなるわけで(笑)。ただ今、ニコ生準備中。寒い夜をさらに寒く。あっために覗いてやてください! https://t.co/qKIVU5jVsQ
01-23 22:51

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.23 (Sat)

01/22のツイートまとめ

QTbomber

帰宅即ファブったった!カレー臭の服!
01-22 21:36

@ronron2dao ウィ〜!
01-22 21:35

う〜む、匂う。確かに匂う。お昼に食べに行ったカレー屋さんの香りが着てる服から。申し訳ない気持ちでいっぱいです帰りの電車。
01-22 21:09

@ronron2dao 器もお味もベリーグッドでした!てかアイコンまた変わってる〜!!
01-22 18:14

キーマ!! https://t.co/mvcI0tt9SZ
01-22 13:31

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.22 (Fri)

01/21のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おやすみべいべー!
01-21 23:52

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.21 (Thu)

01/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @SB_MB_TB: Twitterでよく見かける”迷惑そうで迷惑でない行為”を挙げてみました。あくまで自分個人の目線なので人によるかもしれません。 https://t.co/lR3O8bJp2V
01-20 20:24

RT @gizmo_neko: 新しく買ったおもちゃ撮影してたら当たり前のように隣に並んでカメラ目線キメてくるのやめて https://t.co/vvyo6naNOK
01-20 20:21

チキンカツ! https://t.co/ajcDCIODOl
01-20 12:39

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.20 (Wed)

01/19のツイートまとめ

QTbomber

SMAP会見、一夜明けて思うのは。もしかしたら誰もがすっきり納得モヤモヤゼロああよかったよかった、あっちもこっちもみんな最高!って幕引きじゃなかったことはショービズとしてはありなのかも。変種の炎上マーケティングというか。で。意図したことと意図せずの境界線は、どこらへんなのかしら!
01-19 09:58

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.19 (Tue)

01/18のツイートまとめ

QTbomber

しかしだ。本質的にはマネジメントする側が会見するのが筋じゃないかと思う。すべての説明をプレイヤーに託すのが、みそぎだと言うのならそれも筋。きっと自分たち以外を悪く言わないだろうし背負いこむんだろうし。でめすべてのマイナスを華々しくプラスに転じる今夜であってほしいと切に思う。
01-18 20:42

スマスマ見に家に帰る!
01-18 19:40

@ronron2dao イエスイティイズ(笑)
01-18 13:54

デラックスやで! https://t.co/DGY2t4gzOb
01-18 13:31

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.16 (Sat)

01/15のツイートまとめ

QTbomber

ラーメンズ! https://t.co/WgUOqJRHfM
01-15 13:26

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.15 (Fri)

01/14のツイートまとめ

QTbomber

お昼ごはん! https://t.co/f4Id3syqtI
01-14 13:58

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.14 (Thu)

01/13のツイートまとめ

QTbomber

食べる! https://t.co/tDrpqz5fUS
01-13 12:34

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.13 (Wed)

01/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @8wotaj: 実際に某スーパーでキムタクに遭遇した友達いるんだけど、目があって気付いた瞬間に思わず「あ」って言っちゃったら、グラサンずらして「しー」って人差し指を口に当ててウインクされてまじイケメンすぎて死んだって言ってた。友達男だけど男も目で殺すキムタクすごい。
01-12 18:07

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.12 (Tue)

01/11のツイートまとめ

QTbomber

RT @Nike_ya: 【主の一選】今日昼13時からの放送です。ボカロ系生主がおすすめする実力派動画が盛り沢山!ぜひご覧ください。主の一選! 2015 ~ボカロ系生主に選ばれたのは、この動画でした~ 第1部 #主の一選 https://t.co/qYNjdy7ncE
01-11 11:07

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.11 (Mon)

01/10のツイートまとめ

QTbomber

@knk10x13 すんませんアタクシのせいです!生ガールズビート聴きたかったです!
01-10 17:02

休みの日の日が暮れそうな時間から梅田に向かう。なんか遊び人になったみたいで不慣れな落ち着かなさを持て余す電車内。
01-10 16:44

@knk10x13 音が出るかどうかの確認、しかもモノラル。なんかPCリカバリしてからうまくいかず(笑)姫とは次元の違うテスト枠です!べいべー
01-10 16:43

@knk10x13 どもども!てか、おとといの晩、もんの凄い連続で放送されてらして、しかも深夜から明け方。熟睡してました(笑)
01-10 16:36

RT @knk10x13: 【Android向けホラーADV燐EDPV】白昼夢 (4:32) https://t.co/kErf8AE8Mr #sm27964196歌わせていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
01-10 16:31

【生放送】きっと音は出てるはずなんですが(笑)!(出演QTbomber)第185回 を開始しました。 https://t.co/rsLEHcFshf #lv248455973
01-10 01:43

お。起動した!
01-10 00:21

@lala_yoshi さっきクイックスキャンとかいうので15分ぐらいかけて、「安心してください、やられてませんよ」って言ってきました!
01-10 00:20

切らないっすよ、つけたばっかだもん! https://t.co/VtQVXaf17R
01-10 00:18

@lala_yoshi バレてる(笑)
01-10 00:16

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.10 (Sun)

01/09のツイートまとめ

QTbomber

音がでてないみたいだったんで、調整して枠取り直します!
01-09 23:09

【生放送】2016年1発目!QTのすべる話!(出演QTbomber)第184回 を開始しました。 https://t.co/CuKZ4BBaGk #lv248426215
01-09 23:05

枠が取れました。もうすぐ始められそうです!  https://t.co/1HPQJ6iALD
01-09 23:00

すべらない話をチラ見してたら、どういうわけかニコ生をやりたくなりました(笑)。ただ今、準備はじめました。QTのすべりまくる話、もうすぐ始められるかも!
01-09 22:46

RT @MellinG_RL: #鏡音版深夜のお絵描き60分1本勝負少し遅くなりました(><;)お餅です! https://t.co/mUozQhyutu
01-09 11:22

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.09 (Sat)

01/08のツイートまとめ

QTbomber

金スマ間に合った。ちゃんと最初から見たかったな〜
01-08 22:29

@naiyou25 ああ…。お連れさまは、キャベツおかわりしてました確かに!食べてないのがバレてる(笑)
01-08 15:08

今日は肉肉肉! https://t.co/dZRSYMgrOx
01-08 13:28

RT @Tettou_: 足りねえよ
01-08 00:31

RT @Tettou_: Twitterの文字数制限が撤廃されるかもと聞いた。確かに140文字制限のおかげで「こっちの方がより伝わるのに」と表現を変えなければいけない場面が何度もあり悔しい思いもしたものだ。でもその制限があったからこそ、短い言葉で伝わるように頭を捻ったし、限られ…
01-08 00:31

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.08 (Fri)

01/07のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi なもんで、噛んでるお口はにおいが漏れないようしっかり閉じ続けました(笑)
01-07 12:10

今日は電車でパンパパン! https://t.co/JGulgFZvhn
01-07 11:57

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.07 (Thu)

01/06のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 間違ったチョイスの時は叱ってください(笑)
01-06 14:00

今日はラーメンです! https://t.co/MpWJAo3imC
01-06 12:59

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.06 (Wed)

01/05のツイートまとめ

QTbomber

お昼ごはんはカレー!唐揚げ、ハンバーグ付き! https://t.co/xyNLWN8qrQ
01-05 13:11

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.05 (Tue)

01/04のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu かしこまりましたべいべー!
01-04 09:01

@ajitukikarubi かるびさんの職場はだいぶひとけが増えたころですか!!おはべいべー!
01-04 08:53

さあ出勤出勤!(ああもっと休んでたい)
01-04 08:47

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.03 (Sun)

01/02のツイートまとめ

QTbomber

バーゲン後のパフェ! https://t.co/hf6SY3XWbL
01-02 18:15

RT @ayamatu06: おそ松達で格付けパロ…やってみたかったんだよ… https://t.co/71xm3LMQ0H
01-02 16:21

バーゲンなうよ
01-02 12:48

服屋さんでかかってるBGMってこれなに聴いたことない初めて聴いたわかっこいいやんこれ一体どうやって見つけてるんだろうっていつも思う。
01-02 12:48

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.02 (Sat)

01/01のツイートまとめ

QTbomber

アイコンの位置を離してあげよう
01-01 14:10

最近itunes開こうとしてsniping tool をクリックしてしまってることがわりとある。マズいぞオレ(笑) https://t.co/ejjQgq16eE
01-01 14:09

さんざん悩んで今年はこの方にはお送りしないと決めた方から年賀状が届いたときのなんともいえない申し訳ないきもち。さあ、印刷印刷!!
01-01 13:44

QTさんの2016年をひらがな4文字で表すと【へんたい】https://t.co/MKgJtGWQYbやったー!
01-01 11:49

…QTさんの新春おみくじ…┏━━━┓┃中 吉┃┗━━━┛仕事、芸術、痩身は心配ご無用脱アニメは計画的に※巫女のアドバイスあの… 起きてます?もしもーーし!#新春おみくじhttps://t.co/EFn1JAbmFu今からリアルおみくじ引きに行く!
01-01 11:44

@_yuricoRon_ あけおめですべいべー!いまからおみくじ引きに行ってまいりますべいべー!今年もよろしく〜
01-01 11:33

@ajitukikarubi あけおめですべいべー!
01-01 10:14

@kakikukeko_ おめええええええええ!
01-01 00:47

@cloverhythm あけおめですべいべー!
01-01 00:27

あけおめ〜
01-01 00:00

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.01 (Fri)

12/31のツイートまとめ

QTbomber

さ。ジャニーズカウントダウンで年越そう!
12-31 23:47

紅白楽しかった〜!堪能いたしました! #NHK紅白
12-31 23:46

ハッシュタグは #NHK紅白 ですね了解しました!
12-31 19:05

テレビ前到着!紅白待機組ですべいべー!
12-31 19:03

@r_in500 ご挨拶リプ恐縮でございます!こちらこそ、りんごちゃんとご一緒できて有難うございました!これからも放送やらツイッターやらで絡ませてやってくださいませ!よいお年を。べいべべいべー!
12-31 19:01

@_yuricoRon_ 外寒かったっす、今からラーメン食べに行きましょう(笑)
12-31 00:54

年賀状ただいま投函完了! https://t.co/NzjWviQlS9
12-31 00:40

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |