All archives    Admin

2015'12.31 (Thu)

12/30のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】itunesを流すだけの枠です!(出演QTbomber)第183回 を開始しました。 https://t.co/FuzXPGsS9D #lv247226425
12-30 15:23

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.30 (Wed)

12/29のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 数え切れないぐらいアホみたいに食べて体が動きません牛です、!モ〜!
12-29 15:27

パンを食べます https://t.co/sJj60wl3B1
12-29 14:54

@yotsuba_t トッティです
12-29 13:43

YouTubeで見た洋楽PV、この曲好きメチャかっこいいって思って、itunesに取り込んで音だけで聴いた時。なんでオレはこの曲をかっこいいって思ったんだろうってことがたまにある。
12-29 11:13

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.29 (Tue)

12/28のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ロンロンさんも仕事納めな感じっすねお疲れ様ですべいべー!
12-28 18:30

いるんだよな〜休みになってから職場のひとの住所聞いてくるやつ(いまのオレだよ聞こうかどうしようか葛藤中だよ)
12-28 18:29

@ronron2dao おかえりなさいませですべいべー!
12-28 18:25

@Keytasu そうなんですけど体にムチ入れてますなうw
12-28 17:11

itunesの音楽流しながら、年賀状の住所入力を始めた。しかし。Pitbullだと微妙にやかましいわ、Princeだとなんか数字打ち間違えそうだし、キュウソネコカミだとYouTube見たくなるし、なんか適当な音が見つからない。とか言いながら、なかなか入力作業を始めてないw
12-28 17:10

郵便番号を打ち間違える恐怖との闘い!
12-28 16:54

年賀状ソフトに住所入力せんといかん、こないだPCリカバリして全部データ消えてるやんわ〜もう後がないもう今日28日やんやべー。みたいな時に限って、ナイスでなうなメロディを思いついたりして、年賀状ソフト開くか音楽ソフト開くか葛藤して、間とってニコ生見てる。ぐらい面倒で嫌よ年賀状(笑)
12-28 16:53

しかし。ある種の背徳感に覆われながらやる遊びほど楽しいものはない!
12-28 16:17

よいお年をなんて言って職場を後にして既に家の近くまで帰ってきた!まだ外も明るい。しかし何故だ!このそこはかとなくオレを支配してくるお前サボってるやろ感は(笑)なんなんだ! https://t.co/t48zbHiWeN
12-28 16:12

@daijobanai__ サンキューべいべー!ゴロゴロ休みの開演です(笑)
12-28 15:29

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.28 (Mon)

12/27のツイートまとめ

QTbomber

誕生日は1日しかないけれど、想う気持ちは365日。そして1年、また1年…。生きてること、同じ時間を共にしてること。その奇跡に感謝したい。ハッピーバースデー鏡音さん。ハッピーバースデー鏡音ラバーズ。
12-27 21:56

@Etsu027 なんとなんと!おっけーべいべーエッちゃん!
12-27 21:47

全部網羅しきれないです8周年あした続きしよう
12-27 03:00

もうあしたにしようそうしよう
12-27 00:49

この時間からの住所入力はしんどい、心が折れるでマジで(笑)
12-27 00:48

筆ぐるめの住所録消えとる。PCリカバリのやつめ!ちゃんとバックアップできてなかったオレを恨む(笑)
12-27 00:47

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.27 (Sun)

12/26のツイートまとめ

QTbomber

スケート見てるで。
12-26 20:03

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.26 (Sat)

12/25のツイートまとめ

QTbomber

メリークリスマス!今年のXmasもあと少し。10枚の鏡音クリスマスイラストでクライマックスご一緒に!クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/X0LfdBywx8 #sm27717457
12-25 23:10

Mステ楽しかった〜
12-25 23:06

@mahiro_18 べいべー!
12-25 22:07

Mステ間に合った〜!ライブで見る!
12-25 22:02

定食いただきます! https://t.co/b2KYKyxvWc
12-25 12:23

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.25 (Fri)

12/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @superkuppabros: 【再掲】昨日公開したダンおに新作です。良かったらプレイお願いします。 クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた 7key:☆19https://t.co/SIxYp1n7SO #danoni
12-24 23:31

@ronron2dao ロンロンさん!今夜もほんとにありがとうございました!べいべべいべー!
12-24 23:28

クリスマスイブの生放送を覗いてくださったみなさま!ほんとうにありがとうございました!きょうはちゃんと音が出てほっといたしました!!べいべー
12-24 23:18

【生放送】イブの夜の生放送です!(出演QTbomber)第182回 を開始しました。 https://t.co/TMe7LmLNPl #lv246555579
12-24 22:46

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!音がちゃんと出ますようにwww! https://t.co/bsA6FUHBSM
12-24 22:43

今夜は、ちゃんと「声」が放送に乗っかりますように!!!ゆうべ無音放送をやらかしたもんでいまだに心配で心配でwww
12-24 22:35

以上。イブなんで、新作のツイートいたしました!てなわけで、いまから生放送の準備いたします!イブとあなたとQTと!のぞいてやってくださいべいべー!
12-24 22:19

メリークリスマスイブ!メリー鏡音クリスマスイブ!クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/X0LfdBywx8 #sm27717457
12-24 22:19

そうだ。イブなんで、ちゃんとツイートしとこう!
12-24 22:18

日村優勝っしょ(笑)
12-24 22:00

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.24 (Thu)

12/23のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】声が出るかテストする枠。出てても即終了します!(出演QTbomber)第181回 を開始しました。 https://t.co/9XW96ZhKRF #lv246459081
12-23 23:50

声がでたっぽいです。のぞいてやってくださいべいべー!【ニコ生放送中】声が出るかテストする枠。だめなら即終了!(出演QTbomber)第180回 #co1211449 https://t.co/yAmp8toqrb
12-23 23:23

【生放送】声が出るかテストする枠。だめなら即終了!(出演QTbomber)第180回 を開始しました。 https://t.co/yAmp8toqrb #lv246454041
12-23 23:22

@ronron2dao すんませんでしたべいべー
12-23 23:10

音の出ない放送からの、BGMだけの放送となってしまいました。声の出し方、研究いたします。覗いてくださったみなさま、ありがとうございましたすんませんでした!!
12-23 23:05

【生放送】かまってほしい夜なんです!(出演QTbomber)第179回 を開始しました。 https://t.co/Ly81oIuRUc #lv246443870
12-23 22:31

枠が取れました。もうすぐ始められそうです。初めてニコニコライブエンコーダってやつで放送するので不安しかございません(笑) https://t.co/S7x5HtCJvC
12-23 22:28

@lala_yoshi ためしてみます今からwww
12-23 22:26

@lala_yoshi はなはだ自信はございませんw
12-23 22:24

いま放送の準備はじめました。初めてニコニコライブエンコーダってやつを使ってみようと思います。音ちゃんと出るか心配です(笑)
12-23 22:06

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.23 (Wed)

12/22のツイートまとめ

QTbomber

さんまSMAP見てるで。
12-22 22:12

@s__08a マジすか!おんなじモードじゃの〜(笑)
12-22 22:09

これを今から食べる! https://t.co/AJIVMCQeSX
12-22 22:02

しかし。この時間のコンビニ。お弁当も豊富で嬉しいぞあれもこれも買うぞ腹へったぞ!
12-22 21:46

@kiyunrile 無謀な願望(笑)
12-22 21:44

@kiyunrile そこはファミチキで踏ん張っていただきたい所存(笑)
12-22 21:40

しかし。セブンにファミチキ売ってたらいいのにな〜。
12-22 21:35

まだ電車ん中じゃ
12-22 21:21

意外とデザート系がやたら揃って残ってたりして誘惑してくるからやっかいじゃこの時間のコンビニ。
12-22 21:20

帰りの電車の中。降りたらどこのコンビニで何の食べ物を買おうか考えてたらおなかがすいてきたけど、こんな時間じゃどこのコンビニにももうちゃんとしたお弁当が売ってないんじゃないかと既にあきらめモードになるという(笑)
12-22 21:18

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.22 (Tue)

12/21のツイートまとめ

QTbomber

RT @kgmn02cos: 【 #コスプレ版鏡音生誕祭2015 企画概要 】12/20〜12/27まで、日替りのお題に合った鏡音写真をツイートしてください。皆様ぜひ一緒に鏡音の誕生日をお祝いしましょう!(*^^*)※ルール必読の上ご参加くださいませ! https://t…
12-21 20:32

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.21 (Mon)

12/20のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ですね〜とほほ(笑)
12-20 09:48

@ronron2dao おはようございます〜!
12-20 09:40

@kaiware0512 おはようございます!
12-20 08:16

@kaiware0512 8:30ですべいべー!
12-20 08:15

ニチアサタイムラインにどうでもいい書き込み、すまぬ!
12-20 08:01

ちゃんと入ってたわ名刺、名刺入れに。確認したわ(笑)
12-20 08:00

ああ目覚めの悪い夢だった。さあ今から初めての得意先にご挨拶に行く、しかし名刺在庫切れ1枚もない、もう無地のカードに手書きしよう、さっき無くなったと添えよう、ハガキ大でも構わん、しかしそれもない、ああもう出ないと電車に間に合わん!ってところで目が覚めた。みなさまおはようございます
12-20 07:58

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.14 (Mon)

12/13のツイートまとめ

QTbomber

フィギュアスケート見ながらお菓子パクパク食べよっと
12-13 19:43

@kiyunrile おはべいべー!
12-13 09:28

おきたー。おはよー。おせーよ。
12-13 09:23

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.13 (Sun)

12/12のツイートまとめ

QTbomber

阪急デパートのこれ、ほんとツイートしたくなるやつ。これがあるの9階っすから!1階じゃないっすから! https://t.co/tML2MnYUQQ
12-12 18:52

梅田の阪急デパートに来た! https://t.co/mib87I2GKG
12-12 18:44

←ぶれぶれぼけぼけやん(笑)
12-12 17:43

ちっちゃいのが動く動く! https://t.co/7NgMhob4Q8
12-12 17:41

@ruu111t 割引対象外です(笑)
12-12 14:21

「めちゃここの服好きやねん」「なんて名前」「知らんw」「めちゃここの服好きやねん」「なんて名前」「読まれへんw」でも行ったら必ずのぞくし、だいたい買ってる。ヘップの服屋さんで聞こえた会話。実に深い。
12-12 13:49

ロッツォ発見! https://t.co/VdP163HZmn
12-12 13:19

RT @yuMenor2: 十四松は猫化できる一松を最高にカッコいいと思ってる https://t.co/6mIv2NXtu8
12-12 12:16

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.12 (Sat)

12/11のツイートまとめ

QTbomber

ものまね王座見る〜
12-11 20:00

@kiyunrile めいびーべいべー!
12-11 19:16

@kiyunrile マジすか!!やってみます〜
12-11 19:12

しかし。いまひとつフイット感に乏しいというか、ぴたっとはまってないスタンプを送ってしまってるやんこれツイートみたいに消されへんやんってなるからLINEは怖い。
12-11 19:03

RT @YahooNewsTopics: 【運転最後 車掌アナウンス反響】JR東日本は、南武線で使用してきた205系をインドネシアに譲渡。最後の車両の営業運転終了日、車掌のアナウンスが話題に。 https://t.co/zj1ymvWEJU
12-11 18:48

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.11 (Fri)

12/10のツイートまとめ

QTbomber

塩ラーメン一丁! https://t.co/3Dj0S4xDpu
12-10 13:24

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.10 (Thu)

12/09のツイートまとめ

QTbomber

横断歩道で信号待ちしてる時に、お寺の写真を撮りたくなるくらいのマインドです(どんなマインドやw)
12-09 14:15

あゝ、お金がない。無慈悲だ(笑)
12-09 14:13

お寺と空と太陽と。 https://t.co/Rvox6lenpK
12-09 14:12

RT @kuro_gmbk: やっと完成~!六つ子ちゃんカップケーキ!お好きな松をどうぞ! https://t.co/UxV6fK52Ci
12-09 09:07

RT @namieamuro_jp: 代々木3日目が終了しました!!終了後にみんなでオリコン記録達成のお祝いをしたよ☆応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございます♥ https://t.co/ZDLJSQ0Lj8
12-09 02:13

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.09 (Wed)

12/08のツイートまとめ

QTbomber

@_namaehamadanai 21時過ぎにお聴きして既にラストのよしさんの広告画面まで拝見しておりますぞ!マイリス余裕でした〜
12-08 22:33

ペタっとしとく〜!https://t.co/ECOl9G6hwt
12-08 21:11

(まわりのしやべりが面白くてついついツイートしてしまった)
12-08 20:45

それでいうと、ちゃんとすべったことがない。すべる気概をもってすべったことがない。関西人のすべりは痛快でござる
12-08 20:44

日々思う。関西人のボケは秀逸だと。これから100年大阪に住んでもちゃんとボケられないと思う(九州生まれ九州育ち)
12-08 20:42

またやってしまったどうでもいいアンケート(笑)
12-08 19:41

そういや今朝、取引先の方から「10日まで必着で届けてください」というメールをいただいた(今日は8日)。明日送ったら10日に届くわ〜って思ったものの夕方無性に不安になり9日着で発送した。真意はどっちだと思います〜?
12-08 19:41

@daijobanai__ いってらっしゃいべいべー!
12-08 19:06

@ajitukikarubi 硬い感じのサウンドだったんです!
12-08 19:04

@ajitukikarubi すんませ〜んのせ〜のあたりで口が開きすぎたでござる(笑)
12-08 19:03

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.08 (Tue)

12/07のツイートまとめ

QTbomber

貼っとくよ〜!https://t.co/ECOl9G6hwt
12-07 21:10

RT @technoga: 阪急うめだがすごいことになってた。コレ実際に見た方が絶対キレイなのでお近くの方は是非 https://t.co/Nsfy4gFnP9
12-07 20:50

RT @yazaeru: ニーブラ!!!!! https://t.co/1WiyiWuDU6
12-07 20:39

RT @utaori_a: DR2日目ありがとうございました ❄ | うたおり #pixiv https://t.co/MjEw3gwWn2
12-07 20:33

RT @hinata02: 2日連続DRあざました! merry...!! | 日向 #pixiv https://t.co/VDCpiq1RcV
12-07 20:32

しかし合わせ鏡の無限ループみたいで怖いっちゃ怖い
12-07 20:31

@QTbomber ふたつはいけそうや。
12-07 20:30

@ronron2dao さすがっす!
12-07 20:15

引用つきのツイートを、さらに引用したら、何個も何個も引用の窓が開くかと思ったらひとつしか無理だったw
12-07 20:15

@ronron2dao ほんまや無意識(笑)
12-07 20:11

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.07 (Mon)

12/06のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ですね〜!J2は激戦なんで来年もまた不安です〜
12-06 18:30

M1グランプリ待機中
12-06 18:18

セレッソ昇格できんかった〜!残念!
12-06 18:18

12/4金20時に投稿した新作!ボカロデイリー総合ランキングで順位がつきました!12/5付19位!12/6付22位!嬉しい!!https://t.co/D0hTVXvrYU
12-06 17:57

@_namaehamadanai ぜひぜひぜひ!火曜の投稿も楽しみにお待ちしておりますべいべー!
12-06 15:28

@_namaehamadanai ちゃんと英語っぽくなかったら作り直そうと悲愴なる決意をしてましたんで(笑)、ホッといたしました!その節はありがとうございました!
12-06 09:34

@daijobanai__ マジすか!嬉しい!ファボやらRTもありがとうございますおはべいべー!
12-06 09:23

@_narinarina_ おはようナリ〜!
12-06 09:20

おはようございます!新作投稿したよー!!https://t.co/D0hTVXvrYU
12-06 09:09

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.06 (Sun)

12/05のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzumi503: pixivにイラストも上げてます! スノードームオルゴールverGemini | 涼 #pixiv https://t.co/w00DgA1iVH
12-05 23:47

RT @r_in500: イラストに反応くださった方、動画見てくださった方、みなさんありがとう✧◝(/// ´▿` ///)◜✧˖°クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/wd4H0an3IO #sm2
12-05 23:31

RT @suzumi503: 昨日投稿のQTbomberさんのコラボ企画に参加させていただきました!一足先にクリスマス気分を味わいましょう~!! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/FhjBONsOSd
12-05 23:30

さきほど2,525再生いたしました!うれしい!!→クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/X0LfdBywx8 #sm27717457
12-05 22:42

@ronron2dao ありがとうございますべいべー!
12-05 20:26

20時までのボカロ24時間累計ランキングで、10位におりました!!!嬉しい!!!
12-05 20:25

@ronron2dao 文字数を増やすいい方法だと思いまして(笑)
12-05 20:22

鏡音リンレン sings Xmas10曲メドレー!英語!アギさん、Ameliaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん&よしさんがご一緒くださいました!ぜひに!https://t.co/D0hTVXvrYU
12-05 20:21

さてここで問題!私QTの鏡音新作は、クリスマスソングの10曲メドレーを英語で歌わせたもので、10人の素敵なイラストで楽しく賑やかに彩られていますが、9曲目は次のうちどれでしょうか!お答えください(笑)#sm27717457
12-05 19:26

RT @utaori_a: DRありがとうございます( ˘ω˘) ❄ | うたおり #pixiv https://t.co/MjEw3gfkYs
12-05 18:50

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.05 (Sat)

12/04のツイートまとめ

QTbomber

ブログを書きました!→『新作「クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた」投稿しました!』⇒ https://t.co/3hjwvNtj3Xhttps://t.co/D0hTVXvrYU
12-04 23:35

RT @7_24inukai: ニコニコ静画にも! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた / 姉を見事に使いこなす妹 さんのイラスト #nicoseiga #im5389179 https://t.co/OVXqte1FzG
12-04 23:21

RT @7_24inukai: Pixivに投稿しました!今年は素敵な鏡音クリスマス! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた | 7:24 #pixiv https://t.co/oBbMsqTnTT
12-04 23:18

RT @7_24inukai: イラストで参加させて頂きました~!なんとサムネもだと!ありがとうございます!!! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/kRTyWtAU2f #sm27717457
12-04 23:17

@iski_25 イズキさんありがとうございますべいべー!
12-04 23:01

RT @madoron: 絵でお誘い頂きました~!一足早いクリスマスみねを是非! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/CasLWoskeG #sm27717457
12-04 22:25

21時台の毎時ランキング5位でした!!嬉しいです!ありがとうございます!ご一緒くださったアギさん、Ameliaさん(動画も!)、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さんの素敵な素敵な鏡音クリスマスをぜひ!
12-04 22:21

RT @r_in500: イラストでお手伝いした動画があがりましたぁぁぁ!かわいい鏡音だらけなので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)【動画】クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン https://t.co/wd4H0an3I
12-04 22:16

新作投稿しました!10人のイラストが10曲のクリスマスソングを彩ります!リンちゃんとレン君に英語で歌ってもらいました!→ クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/X0LfdBywx8 #sm27717457
12-04 22:16

RT @utaori_a: pixivに投稿しました ❄ #pixiv https://t.co/MjEw3gfkYs
12-04 21:51

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.04 (Fri)

12/03のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 今夜はなかなかコメントをひろえなくてすんませんでした!今夜もあいがとうございました!おやすみなさいですべいべー!
12-03 23:29

@metro_710 いろいろありがとうございました~(笑)。またゆっくりスカイプしましょうねべいべー!
12-03 23:29

前夜祭放送、さきほど終わりました!最初から音が出ないわ、取り直した枠でも最後音が出なくなるわ、いろいろとございましたが(笑)、前夜祭放送のぞいてくださったみなさま、ほんとに有難うございました!てなわけで、12/4(金)20時ジャズト!新作投稿いたします!べいべー!
12-03 23:24

【生放送】枠撮り直し!【生放送】前夜祭です!全員集合!新作投稿、前夜です!(出演:新作メンバーほぼ一同) を開始しました。 https://t.co/ZZnG88cGPq #lv244184779
12-03 22:19

枠取り直しました!もうすぐはじめまーす!音きこえてなかったら、教えてくださいべいべー!  https://t.co/kT8IJ9gdLH
12-03 22:17

【生放送】【生放送】前夜祭です!全員集合!新作投稿、前夜です!(出演:新作メンバーほぼ一同) を開始しました。 https://t.co/VP9BpXKBi3 #lv244182594
12-03 22:08

枠が取れました!もうすぐ前夜祭はじまりまーす! https://t.co/WPDBhQ2tUp
12-03 22:05

このあと22:00!新作前夜祭します!皆様ぜひぜひ〜ご一緒した皆さんはコチラ!(アギさん、Ameriaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん、&よしさん)https://t.co/qKIVU5jVsQ
12-03 20:18

今夜22時です!ご一緒くださった方も駆けつけてくださいます!https://t.co/5aub27xGmq
12-03 17:48

お昼ごはん食べる! https://t.co/N3AsNm1eoW
12-03 13:02

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.03 (Thu)

12/02のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao かたじけない!w
12-02 23:26

@ronron2dao おやすみなさい!RTあざっすべいべー!
12-02 23:23

あしたです!!ぜひ覗いてやってください!!!べいべー!
12-02 23:20

前夜祭します!新作前夜の生放送!開演12/3木22時ご一緒した皆さんはコチラ!(アギさん、Ameriaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん&よしさん)https://t.co/qKIVU5jVsQ
12-02 23:20

ところで、ここでお知らせがひとつ!
12-02 23:20

FNS、12月もう1回あるんだ、おどろき〜!
12-02 23:15

SMAP見てるぜ〜
12-02 23:09

あさが来た生歌聴けた〜!
12-02 22:54

RT @akihimatandon11: 寝返りしようとしたら、腹つかえる…の巻 https://t.co/UISNtx8LdD
12-02 19:04

RT @doryokusyouzin: 大学の食堂で発見。クロワロタww https://t.co/9bcHPzJ9uk
12-02 09:14

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.02 (Wed)

12/01のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ベリーベリーあざっすべいべー!
12-01 22:31

以上、QTのお知らせでした~
12-01 22:29

今週末!新作投稿します!投稿前日の夜!前夜祭します!開演12/3木22:00作品を御一緒した皆さんとお届けいたします!https://t.co/qKIVU5jVsQみなさま、ぜひぜひのぞいていただければ嬉しいです!
12-01 22:29

てなわけで。放送を覗いてくださったみなさま!ありがとうございました!で。放送中にもおはなしいたしましたんですが、お知らせがひとつ。(続く)
12-01 22:29

【生放送】12月です!凸待ちの練習します!(出演QTbomber) 第177回 を開始しました。 https://t.co/OMb84eMPYQ #lv243979993
12-01 21:53

枠が取れました~!もうすぐ始められそうです!今夜は凸待ち枠です(笑) https://t.co/QI9PTZn2L3
12-01 21:51

なんかしてないと寝そうになりそうなんで、ついさっき生放送の準備をはじめたところですww
12-01 21:39

ふあふあの座椅子でこたつに入りたい。早く届くのです座椅子
12-01 21:25

こんなところでお茶でもしたいもんですが、ただただ通り過ぎるわけで(笑) https://t.co/XXcYuOMgoj
12-01 14:09

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.01 (Tue)

11/30のツイートまとめ

QTbomber

御堂筋がライトアップしとる!いつ見てもこれ綺麗って思う。 https://t.co/0XOxIP9sdW
11-30 20:46

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |