All archives    Admin

2015'11.30 (Mon)

11/29のツイートまとめ

QTbomber

@yuki_ohkami いまだに行ったことがないんで、行ってみたいもんです。お寿司とかお刺身とかとんでもなく美味そう!
11-29 13:05

@yuki_ohkami そちらのお方らしいさすがのリプ!ボクがそこにいたら間違いなくさみ〜さみ〜言ってこうるさいことこの上なさそう(笑)
11-29 12:54

@yuki_ohkami ありがたきしあわせ(笑)てか、そっちめちゃ寒そうな映像をここにきてテレビでよく見かけますぞ!
11-29 12:41

@akaneko9 マジよマジ!もう半分をお見せせねば(笑)
11-29 12:22

正解はABでした~!https://t.co/mUXxnjOnWg
11-29 12:15

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.29 (Sun)

11/28のツイートまとめ

QTbomber

選択肢にHはございませんでした(笑)https://t.co/mUXxnjOnWg
11-28 22:03

凄い凄い!300点超えた〜!
11-28 18:25

羽生さん、素晴らしかった〜!
11-28 18:20

@f_leet ふむふむ
11-28 13:15

@f_leet ふわっふわっ〜よ
11-28 13:12

エグチとタツタ。(でも、注文の時は、エッグチーズバーガーくださいと言った) https://t.co/ka5dq51q7A
11-28 13:10

@_narinarina_ おはなりべべー!
11-28 11:06

@Akayanoxx 勝利おめでとうべいべー!
11-28 09:21

ゆうべ初めてツイッターのアンケートってやつをやって以来、頭の片隅が、なんかしら新しい4択を模索しておる(笑)
11-28 08:39

@QTbomber オレはHだ!
11-28 08:28

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.28 (Sat)

11/27のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 ピュッて押して押して(笑)!
11-27 23:27

ボクは何型っぽいっすか!楽しそうなんで、血液型アンケートやってみますべいべー!
11-27 23:23

RT @keitoyo: 鮭を焼いたらこの有様(毎度) https://t.co/KJoAn06yGb
11-27 21:49

@himurock_nico 言えちょる!全文に同意です!
11-27 21:26

おなかすいた
11-27 21:22

RT @PRTIMES_LIFE: 皆さまのおかげで全国400店舗達成!Lサイズピザがネット注文で全品半額に!ドミノ・ピザ 400店舗達成!創業感謝祭 https://t.co/utHtYHMvnb https://t.co/0BkkFpzykE
11-27 21:22

しかし、こんだけ寒いと、もう家でピザの出前をぬくぬくしながら食べようかと思わせるドミノ50%オフのメルマガの威力とは。まんまとしてやられてるだけなんかしら(笑)
11-27 21:21

@himurock_nico でしょでしょヒムさん!てか。来年1月、岡村ちゃん、11年振りの新譜ですねべいべー!
11-27 21:17

アホやおれw
11-27 21:08

初めて聴くジャズボーカルのアルバム。エラフィッツジェラルドシングスコールポーター。iTunesで聴きながら、コールポーター、似た曲ばっかやな〜って思ったら、なんのことはない、1曲目をただただリピートしてただけだった(笑)3回目でやっと気づいた!
11-27 21:07

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.27 (Fri)

11/26のツイートまとめ

QTbomber

RT @nhk_kouhaku: 「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」特別企画として、かつて紅白歌合戦を巨大衣装で彩ってきた小林幸子さんの出演が決定。現在「ラスボス」とも呼ばれ人気を誇る小林幸子さんが、今年の紅白で、どんな進化形を見せるのか!? https://t.co/T9nIK
11-26 20:34

RT @nhk_kouhaku: 【第66回紅白・出場歌手決定!白組その2】Sexy Zone、TOKIO、德永英明、BUMP OF CHICKEN、氷川きよし、V6、福山雅治、星野源、細川たかし、三山ひろし、美輪明宏、森進一、山内惠介、ゆず https://t.co/xt5n
11-26 20:34

RT @nhk_kouhaku: 【第66回紅白・出場歌手決定!白組その1】嵐、五木ひろし、EXILE、X JAPAN、関ジャニ∞、ゲスの極み乙女。、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、近藤真彦、三代目 J Soul Brothers、SMAP、SEKAI NO OWARI (続く)…
11-26 20:34

RT @nhk_kouhaku: 【第66回紅白・出場歌手決定!紅組その2】天童よしみ、AAA、西野カナ、乃木坂46、Perfume、藤あや子、松田聖子、水森かおり、μ's、miwa、レベッカ、和田アキ子 https://t.co/xt5nTWfkc1 #NHK紅白
11-26 20:34

RT @nhk_kouhaku: 【第66回紅白・出場歌手決定!紅組その1】E-girls、いきものがかり、石川さゆり、今井美樹、AKB48、NMB48、大原櫻子、伍代夏子、坂本冬美、椎名林檎、島津亜矢、Superfly、髙橋真梨子 (続く) https://t.co/xt5n
11-26 20:34

RT @nhk_kouhaku: 『第66回NHK紅白歌合戦』の司会者が決まりました。紅組・綾瀬はるかさん。白組・井ノ原快彦さん。総合司会・黒柳徹子さん、そして有働由美子アナウンサーです。 https://t.co/nhljZi0W8Z #NHK紅白
11-26 20:34

RT @wacchoichoi: キャラクターに腹筋を手伝ってもらっているように感じられる装置を作りました https://t.co/filV84zYSC
11-26 00:04

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.25 (Wed)

11/24のツイートまとめ

QTbomber

@aros98 すでにログインいたしましたw
11-24 22:42

@aros98 ツイッターとおんなじですw
11-24 22:41

@aros98 じゃ、いま、ちょっとやりますかw(声だけ)
11-24 22:39

@aros98 おたがいの放送で声を聴きあってるんで、たぶん違和感ないと思いますべべー!!てか、むしろスカイプは別に気になりませんw
11-24 22:34

@ronron2dao いや~、マジでほんとそうなんです!てか、ゆうべタイムシフト聴きはじめた瞬間で、めちゃめちゃいや~なきもちになりましたもん(笑)
11-24 22:31

@aros98 放送はあれなんで、スカイプあたりで(笑)・・・。道連れ作戦!
11-24 22:29

今夜は、音、割れてなかったみたいでホッといたしました!ニコ生をのぞいてくださったみなさん、今夜も本当に有難うございました!!べいべー!
11-24 22:28

【生放送】音、割れてませんでしょうか(笑)!!(出演QTbomber) 第176回 を開始しました。 https://t.co/E2aMbOVU57 #lv243200429
11-24 21:56

枠が取れました~!もうすぐ始められそうです!音が割れてないか心配で心配でたまりません(笑) https://t.co/lCXr4UYTqC
11-24 21:54

ゆうべやったニコ生が、とんでもなく音が割れておりました(笑)。で、ちょっと設定をいじってみたんで、ご指摘いただけると大変助かります!!!(現在、枠取り準備中でございます~!)
11-24 21:48

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.24 (Tue)

11/23のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao そうですね~!!なんか今夜もいろいろとありがとうございました!しかし、このあとのタイムシフトで知る実態www なんか怖いwww
11-23 22:28

PCリカバリ後の生放送にお越しくださったみなさま!最初はどうやらアホみたいにどでかい音だったみたいで、大変失礼いたしました!おかげさまで最後は、みなさまのコーチングの賜物で、なんとか許して頂ける音量になったようでございます。どうも有難うございましたべいべー!
11-23 22:25

【生放送】パソコンの初期化をしたんですが、これ、ちゃんと声聴こえてるんでしょうか!(出演QTbomber) 第175回 を開始しました。 https://t.co/3FiS60m88x #lv243091678
11-23 21:50

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!!PCリカバリ後の初放送です(笑)!! https://t.co/AfZOAplyFD
11-23 21:48

ひさしぶりにニコ生をしようと、いま、準備をはじめたところです!!!!
11-23 21:32

@kakikukeko_ 実に健全なイメージでございます(笑)実に危険な香りのかけらもございません(笑)なんか、気づいたら帰ってしまってていない感じ(笑)
11-23 11:39

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.23 (Mon)

11/22のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao たしかに〜!
11-22 16:41

@ronron2dao さっきのツイートは、昨日の18時ごろのでした(笑)その時間は耐えられる普通の混み方でしたべいべー!
11-22 16:39

エキスポのガンダム!夜はこんな感じ。 https://t.co/1rq18ahA1O
11-22 15:45

知らんかったわ〜! https://t.co/Wq8uEtOnOi
11-22 15:13

RT @taillight7: 【引き続き拡散希望】11/29(日)開催予定「鏡音まつり!」の頒布物リストなのです。まだまだ編集中ですが、誰でも編集できますので、情報をどんどん追加してもらえると嬉しいです!みんなで情報を共有できる便利なリストになると嬉しいのです https:/…
11-22 14:57

RT @iknk9: オイ!お前は前まで違うアニメのタイトルを名前につけていただろうが!なんで「~松」に変えてんだ!ちゃんと「這いよれ!FREEしか泳がない超高校級のキセキの進撃の◯◯松提督は友だちが少ないプリンスさまっ♪でも恋がしたい!は衰退しました@がんばらない@がんばるぞ…
11-22 14:46

RT @AdieuChaco: 順番待ちすなww https://t.co/YbqChNB3FJ
11-22 14:37

煮干しやで! https://t.co/wd2Tm0aDIW
11-22 14:36

@ronron2dao 見たでしょ(笑)!
11-22 12:24

投票いたしました〜! https://t.co/TUn4ezuyIT
11-22 10:24

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.21 (Sat)

11/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @cfm_sonicwire: 『鏡音リン・レン V4X』のリリースが2015年12月24日に発売決定!メインビジュアルと歌唱デモを公開しました! https://t.co/2D5wp6lM13 https://t.co/9VLK3SQQ4C
11-20 19:22

RT @iximaxima: 鏡音リン・レン V4X | クリプトン https://t.co/r5UJbR0uh0パッケージイラスト担当しております。V4Xなリンとレンをどうぞよろしくお願いします! https://t.co/lpqaVrZoIL
11-20 19:20

RT @sukeyotafumi: どっちでもいいわ! https://t.co/PIEQkFDBiW
11-20 14:11

RT @sukeyotafumi: スーッ…「これで好きな物買いなさい」 https://t.co/R3xEwJnRrK
11-20 14:10

@nanashinona1 大阪のカレー屋さんランキングで上位のお店で、今日たまたま行列がなかったもんでいただいてまいりました〜!
11-20 14:02

カレー! https://t.co/1BgnShx491
11-20 13:51

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.20 (Fri)

11/19のツイートまとめ

QTbomber

担々麺をいただきます! https://t.co/WSoYZvDDHm
11-19 13:13

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.18 (Wed)

11/17のツイートまとめ

QTbomber

RT @marutaro2000: 仕事から帰宅して部屋の電機をつけたらこの光景である。平和ってこういうこと。 https://t.co/rjz19ECtcB
11-17 20:52

今日はデミグラスカツ丼! https://t.co/XgvyXyi3s9
11-17 12:53

@ryoh_sayaka あゝ!太陽の破片、いいですね〜。ゆうべねむれず〜にぃ〜!てかベストファイブはやっぱ悩みますね〜(笑)
11-17 11:13

@ryoh_sayaka なるほど〜!ちなみにボクのベストファイブはこんな感じかな〜ダンスホール十七歳の地図Scrambling Rock'n Roll禁猟区15の夜
11-17 11:03

@ryoh_sayaka 名曲だわダンスホール!尾崎マイベストファイブに入る!
11-17 00:22

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.17 (Tue)

11/16のツイートまとめ

QTbomber

@__Moemin__ み〜とぅ〜!
11-16 23:57

@__Moemin__ いまタイムライン開いたら、これ見たらリプするっしょって感じのツイートがいきなり飛び込む0時前。べいべー!
11-16 23:46

RT @_HigeCat_: #おそ松さん の見分け方チャートを作ったよ。これ作ってるお陰で、なんとなく見分けがつくようになった気がする https://t.co/zJoIvo3IYr
11-16 18:35

RT @unktbr: 起きたら本郷理華を必死に捕まえようとしてた https://t.co/KGEwICUk5X
11-16 18:27

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.16 (Mon)

11/15のツイートまとめ

QTbomber

RT @iyasu_ani_gif: イチゴを警戒する猫https://t.co/b0MzlcEjc9
11-15 00:33

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.15 (Sun)

11/14のツイートまとめ

QTbomber

う~む。初期化からの復帰は、いろいろ確かめながら、で、若干の落胆がともないながらだったりなんで、作業的にもメンタル的にも、少々おつかれでござる。
11-14 23:52

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.14 (Sat)

11/13のツイートまとめ

QTbomber

RT @samare_25: そういえば、今日職場で有給取ってる人がいるんだけど、「あの人、この前も13日の金曜日休んでなかったっけ?」「ジェイソンなんじゃね??」って会話が聞こえてじわじわきた
11-13 18:41

以上、今夜のレポートはここまで!
11-13 00:20

不安は尽きない!
11-13 00:19

スマホがあるから、わからんままに「Windows7 青い画面 点滅」とかって検索して、かろうじて様子がうっすらわかるからまだいいようなもんだけど。
11-13 00:19

しかしだ。ネットに繋いでる時に行われたWindows7のアップデートで起きたと言われてる不具合。で、シャットダウンして、電源入れたら、Windows/パソコンが起動しないってことがわかったのが今。一体どうやったら元に戻せるんかしら(笑)アポロ13ばりのコマンドを思案中なんかしら
11-13 00:16

怒るでしかし!Windows!
11-13 00:04

@ytk087 なんかやり方間違えて、出荷時の状態になるのが怖いんです!なもんでメーカーの方を頼ることにいたしましたべいべー!
11-13 00:01

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.13 (Fri)

11/12のツイートまとめ

QTbomber

しかし、電話つながるんかしら(笑)
11-12 23:55

休みの日に、PCを目の前でイジリながらサポートセンターに電話して、教えていただくしか方法がない、という結論に至りました。(Windows7、電源入れたら青い画面点滅、パスワード入力画面すら出てこない問題)
11-12 23:54

@ytk087 御意。
11-12 23:23

@ytk087 どうしたもんか考えあぐねております。電源付けっ放ししといたひとしか救済されないいやな予感がしてきて頭抱えております!
11-12 23:15

@ronron2dao 小気味好く返す元気がないでござる
11-12 23:11

Windows7、青い画面の点滅そしてパソコン起動しない状態と戦う夜。どうやら今朝方から全国におんなじような方が多数いらっしゃるみたいで、安心したっちゃ安心したんですが。USB全部抜いてみたり、なんかF8やらF2やら押してみたり、電源オフしてみたが、もう疲れた。
11-12 23:06

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.12 (Thu)

11/11のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 ですねべいべー!てか、むしろたまにというよりしょっちゅうですべいべー!書き込んでないだけ(笑)
11-11 14:30

@ronron2dao 了解(笑)!
11-11 13:41

@ronron2dao マジすか(笑)!
11-11 13:33

「それがどないした〜ん」ってツイート、いつもなんか妙な自制心が邪魔して書けなかったんですが、書いてみたら書いてるあいだじゅうずっと、自分に突っ込んでる自分がいて、実に楽しゅうございました。
11-11 13:33

@ronron2dao 実に美味しゅうございました!てか、ロンロンさん今日お休み?
11-11 13:28

←実にどうでもいい書き込みだわ(笑)
11-11 13:26

ちなみに今日のやつを写真撮ろうとしてたら、連れに「いやいや、これは音も一緒に撮るべきだ」と言われ、動画となった次第です。
11-11 13:26

その後、ぐちょぐちょに混ぜて、いただきました。
11-11 13:22

今日はビビンバ!音声付き(笑) https://t.co/GFWQEhWhnO
11-11 13:19

@ronron2dao ぐ〜(笑)
11-11 11:19

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.11 (Wed)

11/10のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ツイートなければ食べそびれたと思ってください(嘘)
11-10 18:49

@ronron2dao すき焼き定食です(笑)
11-10 18:47

@ronron2dao おかえりなさいませべいべー!
11-10 18:43

@daijobanai__ 写真映りのいいときだけ、ここぞとばかりツイートしているだけでございますべいべべいべー(笑)
11-10 13:22

@ryoh_sayaka うまいっすー!でも肉が足りないっすうううう!肉うううううううう
11-10 12:47

@iski_25 なんかね〜、昼からまったりしております〜!
11-10 12:43

今日は、すき焼きをいただきます! https://t.co/7dagzbI8Du
11-10 12:27

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.08 (Sun)

11/07のツイートまとめ

QTbomber

フィギュアな夜。見始めた。あやうく結果を目にしてしまいそうなんで、スマホイジり自重中!
11-07 19:18

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.07 (Sat)

11/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-06 23:28

お昼はキムチチゲラーメンというやつをいただきます!ここに麺が埋まっておるわけです! https://t.co/D8ylrrqpcX
11-06 13:23

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.06 (Fri)

11/05のツイートまとめ

QTbomber

そんでまた、白石ちゃんにほっこりさせられるんだなこれが!
11-05 22:49

そして今夜も思う。岡村ちゃんの投げキッスの破壊力!国宝だあれは! #yasuyukilove
11-05 22:47

19時過ぎに始まった岡村ちゃん。終わった時には、22時をだいぶ過ぎてた。今日も幸せな気持ちになった。今夜も乙女な気分になった。やっぱ岡村ちゃん愛してるぜべいべー! https://t.co/ch6pSdFS1z
11-05 22:37

岡村ちゃんに「愛の意味」を教えてもらいにやってきたんやでべいべー!
11-05 18:15

今から岡村ちゃんやで! https://t.co/h852SUuTYq
11-05 18:13

@Harakawa_Youth そのツッコミ待ってた(笑)
11-05 13:53

今夜は岡村ちゃんのライブ。ボクもべいべになりに行く。大阪、今日は晴れてる。頭ん中じゃ、もう既にDATEは開演しておりますべいべー!
11-05 13:52

@xx1chiixx 今夜、ライブに行くもんで、晩ごはんも兼ねてがっつりいきました!べいべー!
11-05 13:41

@aros98 なんだったら一緒に参加してほしかったぐらいの量っすよ〜
11-05 13:39

@akaneko9 めちゃめちゃ昼寝したい気分よ〜
11-05 13:38

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.05 (Thu)

11/04のツイートまとめ

QTbomber

RT @nanashi_GNB: 『ふぁぼれよ』と言う単語を『ラブれよ』にした事によって『誤ふぁぼ』を『ToLOVEる』って言うようになるし『ふぁぼ魔』を『ラブライバー』って呼ぶようになるツイッター住民の対応力なに
11-04 21:21

RT @latepoool: ふぁぼは「いいね」とは限らないんだ…「言質取ったからな」とか「お前の発言ちゃんと見てるぞ」とか「それな!ほんまそれな!」とか「何度もリプのやりとりありがとうございます。これ以上軽妙でウィットに富んだ返しが出来ませんので、宴も酣ではございますがこのへ…
11-04 21:19

麻婆やで! https://t.co/qXEtMjawkA
11-04 13:05

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.03 (Tue)

11/02のツイートまとめ

QTbomber

@alkali1227 溶けそうになったらオレを見よ、瞬間で固まるで(笑)
11-02 09:02

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.02 (Mon)

11/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @yuk_Inn: ハロウィィン(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。『ハロウィンマジカルシアター』リン:叶汰さんスペル間違ってるーーー! https://t.co/FujdL4LvDL
11-01 00:44

@wealthriver おやすみいたしました〜(笑)
11-01 00:43

RT @yuk_Inn: QTさん懐かしいのリツイートありがとうございました\( *°ω°* )/私も発掘してきた=͟͟͞͞⊂(⊂ "ω") リンレンかわいいなぁ〜〜 https://t.co/BkXl0HNhTM
11-01 00:43

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.01 (Sun)

10/31のツイートまとめ

QTbomber

これ可愛いらしい!ハッピーハロウィン! https://t.co/5StgjbesCP
10-31 18:04

@xx1chiixx 楽しく歌ってくださってありがとうございます!歌っていただけることは曲を書いたボクにとって本当に嬉しいことです!リプありがとうございました!べいべー!
10-31 13:04

@moa__pink 楽しく歌ってくださってありがとうございます!ichiiさんとのコラボの間をマジカルシアターがとりもつことができたようで、嬉しく思います!リプありがとうございました~!!
10-31 13:04

【生放送】2枠目というやつにトライします!(出演QTbomber) 第174回 を開始しました。 https://t.co/g1VaGM1TsN #lv240291478
10-31 00:44

枠が取れました~!2枠目です!いじってやってくださいおねがいします! https://t.co/vgURklThsS
10-31 00:42

RT @apricot_61: 【コス】ハロウィンサーカスショウ/鏡音リン・レンHappy Halloween!✩°。⋆リン:あんずレン:れん(@akam_mk)Photo by.つの(@tuno023) https://t.co/2443qakMw6
10-31 00:38

桃杏さん!ichiiさん!ハロウィンマジカルシター歌ってくださってありがとうございました~!
10-31 00:37

RT @xx1chiixx: 【桃杏×ichii】ハロウィンマジカルシアター【歌ってみた】 (3:04) https://t.co/bShlP48oXV #sm27475183 はいヽ(・∀・)ノ
10-31 00:37

RT @moa__pink: 【マイリスト】【桃杏×ichii】ハロウィンマジカルシアター【歌ってみた】 https://t.co/bWdXnY3vXL #sm27475183
10-31 00:36

てなわけで。1枠目におこしくださったみなさま!どうもありがとうございました!調子に乗って2枠目に突入したいと思います!!!
10-31 00:29

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |