All archives    Admin

2015'10.31 (Sat)

10/30のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】ハロウィンのべいべ達へ!(出演QTbomber) 第173回 を開始しました。 https://t.co/jqZdIiFTFk #lv240283389
10-30 23:58

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!盛大にイジってやってください! https://t.co/0WOYjNP2Wa
10-30 23:55

てなわけで。このあと、ひさしぶりに生放送をやろうと、今、準備を始めたところです。よろしかったら、ひやかしに覗いてやってください! https://t.co/qKIVU5jVsQ
10-30 23:28

@ruu111t ありがとうございます!頑張っていろいろ作ります〜!コスもぜひぜひぜひ!絶対、絵を描いてらっしゃる方がめちゃめちゃお喜びになると思います!
10-30 22:30

@ruu111t いえいえ(笑)固定してる私のせいです(笑)!
10-30 22:17

@ruu111t こんばんは〜!こちらこそ初めまして、QTでございます!実はサンリオピューロランドに行かれてらした数日後にはツイートに気づいてたんですが(笑)、せっかくなんで今日までじっとしておりました〜!素敵なコスチューム、表情、お姿、お写真でございました!べいべー!
10-30 22:03

RT @ruu111t: 鏡音マリオネット。rin/しおんさんphoto/しょうさん(@syouphoto) https://t.co/yn7olA7SFv
10-30 21:32

@kiyunrile どうしたもんですかね〜(笑)
10-30 21:22

@kiyunrile うっ!バレましたか(笑)!今年はおやすみですべいべー!
10-30 21:19

RT←即、ふぁぼりました。で、リツイートいたしました!嬉しゅうございます!
10-30 21:16

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.30 (Fri)

10/29のツイートまとめ

QTbomber

べいべー!
10-29 21:22

今日発売の週刊文春に、岡村ちゃんが載ってたべいべー! https://t.co/RXjSPNqMU8
10-29 21:21

今日はカレー! https://t.co/iU2AnOJwNC
10-29 12:46

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.29 (Thu)

10/28のツイートまとめ

QTbomber

←RT ひとつ覚えた!
10-28 19:42

めちゃめちゃ満腹です!
10-28 13:35

あまりにも少なかったんで、お弁当を買いました! https://t.co/ZlqYfjQgA8
10-28 13:08

500円です! https://t.co/IzpOMwcepu
10-28 12:51

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.28 (Wed)

10/27のツイートまとめ

QTbomber

「 QTってる 」【言葉の意味】 1)顔面が崩壊しているさま。 2)妄想と現実の区別が付いていないようす。 3)ムダ口ばかり叩いて動かない状態。https://t.co/LhtJ3l6lhiマジか(笑)
10-27 22:07

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-27 22:04

@Fumi_shikkoku ですかね〜。てか、阪急ってあんまりダイヤ乱れないイメージですべいべ
10-27 19:08

@Fumi_shikkoku JR勝ち組ですね!西京極駅の人身事故の影響で乱れてる、とのアナウンスですが、北千里行きは只今梅田にやってきました〜
10-27 19:05

阪急京都線、人身事故でダイヤが乱れてるとな。ひたすら電車が来るのを待つのみです(梅田なう)
10-27 19:00

@akaneko9 一緒に食べよう!
10-27 13:22

@reion120 ですね〜。(量はお上品でございます!)
10-27 13:21

お昼はお弁当御前! https://t.co/rpwrQSHVlp
10-27 13:14

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.27 (Tue)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

岡村隆史さんのプロフェッショナル、最後まで引き込まれた。こんな静かな形で、こんなにもポジティブな気持ちにさせられた。こんな感覚初めてかも。なんか不思議なパワーのある番組でした。
10-26 23:21

RT @kikuchishinichi: おそ松さんのコスプレ流行ったらTLに「併せ前日ですが、チョロ松に欠員が出てしまいました!当方カラ松ですがおそ松に変更可能です。その場合おそ松の方をチョロ松にシフトしていただくので、カラ松での参加も可能ですのでよろしくお願いします!」…
10-26 19:17

お昼はカツとじ定食です! https://t.co/ptVE170hvd
10-26 12:45

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

10/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @mei_d39: チデさんダンス http://t.co/GQFx6yrNcz
10-25 17:17

RT @DuffyChannel: 感電するチデhttps://t.co/jGxGZiDpvH http://t.co/rlXhR0TIJi
10-25 17:17

RT @donguri520: かぼちゃの動きを真似するチデ! http://t.co/e7hG7h5YLJ
10-25 17:17

@daijobanai__ いろいろとお聴きいただいて、リプまでいただけて嬉しい限りです!作品にめぐり合ってくださった奇跡に感謝感謝です!フォローもお気に入りもマイリスも、マジ嬉しい!ありがとうございます!
10-25 12:33

すぐ出る。濃い! https://t.co/wx4K8h2toC
10-25 11:41

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.25 (Sun)

10/24のツイートまとめ

QTbomber

買ったで! https://t.co/SUgWBwWhGF
10-24 18:42

来たで! https://t.co/AytYEDpRFU
10-24 18:14

ドラゲナイ〜 https://t.co/utpYdQo5Rv
10-24 00:00

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.24 (Sat)

10/23のツイートまとめ

QTbomber

ゲスやで〜 https://t.co/0WbUAEgCu0
10-23 23:52

デザートタイムです! https://t.co/9Wb6IpxJUt
10-23 22:54

@kusshi0423 最初の一杯でアルコール終了ですべいべー!
10-23 22:43

ラフテー!かたまりだ〜 https://t.co/mWr7jVpJg8
10-23 21:25

こんなのを頼んだ方がいらっしゃいます〜 https://t.co/6KbiJdQdmc
10-23 21:07

@Fumi_shikkoku マジかフミくん!!!
10-23 20:56

@Fumi_shikkoku 好きだから大丈夫です〜
10-23 20:51

@Fumi_shikkoku そうなのよ〜
10-23 20:47

こんなの食べてる〜 https://t.co/GcpPB8vRau
10-23 20:41

@ronron2dao ぜひぜひ〜(笑)
10-23 20:19

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.23 (Fri)

10/22のツイートまとめ

QTbomber

RT @hinata02: ・ショーパンからちょっとはみ出したお尻・お尻に食い込むショーパンのしわ・腰から尻にかけての縦ラインのへこみ・お腹の凹凸ライン・マイクの持ち方 小指・はつらつとした顔 前歯・透き通る肌色以上です。
10-22 21:00

あやうく下車駅を乗り過ごすところだった。
10-22 20:51

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒明日23日(金)案内開始♪マックスファクトリーさんアイテム「鏡音リン Tony Ver.」♡ https://t.co/RYgxaYHxjQ #鏡音リン #maxfactory ご堪能ください…! https:…
10-22 20:50

横乳の威力とは!
10-22 20:49

@oissiiti1 1番ゲットいたしました〜!
10-22 20:34

今日はカレーパン! https://t.co/M5TVn47pid
10-22 12:50

RT @tanahashi1_100: タクシーに乗り「ニッポン放送お願いします」と言う。運転手さんがラジオをかけ始め「これでいいですか?」と…。いや、向かってください! #むしろ行き先
10-22 09:18

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.22 (Thu)

10/21のツイートまとめ

QTbomber

RT @akihimatandon11: どんぐり「あれ?暇なの?ならちょっとだけモフらせてあげる。」 https://t.co/UGx6IafSNH
10-21 19:12

RT @Disney_A_R: 進研ゼミはもっと現実味を出した方が良いと思うねんこんくらいやったったらええねん http://t.co/tbupwJifWk
10-21 19:07

RT @okmr09: 【書店内で平積み本や棚を撮影するのはOK?】ブログ更新しました。ずっと気になっていたのでスッキリしました! 8社にお問い合わせをして回答をいただいています。 https://t.co/iIA3487xIj
10-21 17:57

@Harakawa_Youth でしょでしょ!もうこれは撮るしかないツイートするしかないって感じです(笑)
10-21 16:11

午後は優雅にお茶などを。 https://t.co/edQ7gOcm8s
10-21 14:41

@s__08a 野菜を食べるのに時間がかかりました。今からお肉です〜
10-21 12:30

珍しく今日はベトナム料理です! https://t.co/V6V5aVUSWM
10-21 12:15

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-21 09:06

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.21 (Wed)

10/20のツイートまとめ

QTbomber

エフエムの流れる喫茶店でカレーを頼んだ!なにも言わなくてもかなりの大盛りでございます! https://t.co/sZAGTmFyU4
10-20 12:55

@ronron2dao ハッピーバースデーべいべべいべべいべー!素晴らしい1年になりますように!
10-20 00:01

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.20 (Tue)

10/19のツイートまとめ

QTbomber

際話じゃない、幸い。誤字ったww
10-19 22:26

@ronron2dao またまた難題を(笑)!
10-19 18:44

@ronron2dao 今夜24時じゃないですかああああ!
10-19 18:41

@ronron2dao おかえりべいべー!
10-19 18:39

お昼は、かつめしというやつをいただきます! http://t.co/GU4JIXCneO
10-19 13:59

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.19 (Mon)

10/18のツイートまとめ

QTbomber

こういう空を見ると、決まってバグダッドカフェを思い出す http://t.co/Nhie2Jya6V
10-18 17:52

そして、日影をすぐさまさがす
10-18 13:40

今日は温い!外がぬくいぞ!日差しを浴びるぞ!
10-18 13:38

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.17 (Sat)

10/16のツイートまとめ

QTbomber

今日は駅まで自転車乗らなかったのに、自転車置き場に来てしまった夜ですべいべー
10-16 21:52

がっつり食べてがっつり寝たい
10-16 21:48

おなかがすいた
10-16 21:44

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.15 (Thu)

10/14のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 後者であるバレとるがな(笑)!
10-14 17:32

今日もうどんをいただきます! http://t.co/2It0l0rBi2
10-14 12:49

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.14 (Wed)

10/13のツイートまとめ

QTbomber

うどんをいただきます! http://t.co/x4bhq0sDVP
10-13 12:29

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.10 (Sat)

10/09のツイートまとめ

QTbomber

@ikumi__2525 おめでとうございますべいべべいべー!
10-09 22:19

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.04 (Sun)

10/03のツイートまとめ

QTbomber

ラグビー見るで!
10-03 22:22

そして、今、ticket boardから、今夜の安室ちゃんのセトリと写真が届くというしあわせ。 http://t.co/8pZ2yxPKVx
10-03 21:11

安室ちゃんライブ。只今終わりました〜!可愛らしゅうございました!しかし!いつもながら、立ち姿が美しい!動きが綺麗!ダンスが気持ちいい!フォーメーションがお見事!歌はもちろんいい!バックのダンサーの皆さんも素晴らしい!女子率推定95%の中、安室ちゃん大阪ライブ、堪能いたしました!
10-03 20:38

大阪城です!写真ちっちぇーぞ http://t.co/kRGDVl9rcE
10-03 17:14

安室ちゃんの花! http://t.co/VVrSnBxOvX
10-03 17:06

安室ちゃん見るで! http://t.co/hOwuwdprrP
10-03 16:56

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.03 (Sat)

10/02のツイートまとめ

QTbomber

アメトーク、めちゃ笑える。
10-02 21:12

@ryoh_sayaka 了解しました!(←どれwwww)
10-02 17:49

@ryoh_sayaka ふぁぼられた〜(笑)!!(で、咲乃さんとのコラボはいつですかwwww )
10-02 13:50

@k_saky 来なさい来なさい!
10-02 13:15

@k_saky オトコふたりづれですがそれがなにか(笑)
10-02 13:10

@k_saky よくわかりますね!こんな感じです! http://t.co/cCo9jXJNI7
10-02 13:06

@k_saky でしょでしょ!てか、お久しぶりじゃないすかべいべー!
10-02 13:02

ランチはパスタやで! http://t.co/7GcoGfNcND
10-02 13:00

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.02 (Fri)

10/01のツイートまとめ

QTbomber

無念。
10-01 14:43

now listening!永遠にフィーバー!→巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】 (3:59) http://t.co/ji3CLKSgjs #sm6119955
10-01 14:41

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.01 (Thu)

09/30のツイートまとめ

QTbomber

@brwn253 ぜひぜひ!福岡の岩田屋みたいなデパートとかでも売ってるはずです!
09-30 21:27

@brwn253 同感です!!!で。→じゃじゃーん!ざびえるのページです! http://t.co/A6h7LwyqYh
09-30 21:14

@naiyou25 んだ!んだ!
09-30 20:59

お昼に食べたカレー!でも、おなかすいてきたでしかし! http://t.co/z8nDrQkYiN
09-30 20:56

@brwn253 通りもんは、絶品です!マジ美味お菓子だと思います!九州だったらざびえるもめちゃ好きですべいべー!
09-30 20:52

おみやげお菓子の当たり日じゃ! http://t.co/iMbiD8pYzc
09-30 19:41

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |