All archives    Admin

08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.28 (Mon)

09/27のツイートまとめ

QTbomber

クリスピー、いただきます! http://t.co/Q5RNMA0eQp
09-27 11:38

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.27 (Sun)

09/26のツイートまとめ

QTbomber

now watching!→【MMD刀剣乱舞】TikTok【無用組】 (1:30) http://t.co/p32IyzC60b #sm27238221
09-26 17:31

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.26 (Sat)

09/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @aya_kinako_cvs: 驚くほどのリツイとふぁぼを頂いております。皆様ありがとうございます。きなこのかわいさを共有できて嬉しい限りであります。猫背じゃないあたりがまたかわいらしい。 http://t.co/0bJ77KiYKD
09-25 23:17

RT @aya_kinako_cvs: あーおねだりしてますね! https://t.co/RGPsT8mZUs
09-25 23:17

RT @aya_kinako_cvs: おねだりとか良くするんですよ。 https://t.co/AnuAmIV6IX
09-25 23:16

RT @aya_kinako_cvs: 彼は立つんですよ。 https://t.co/UeT41ODgw9
09-25 23:16

昼はパンだ! http://t.co/QcSQcdzK3i
09-25 12:57

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.25 (Fri)

09/24のツイートまとめ

QTbomber

殿下、来たる! http://t.co/fu1LpEVPWq
09-24 21:19

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.24 (Thu)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka なんかそのようでございます
09-23 14:14

月見やで! http://t.co/53AiOpYbSJ
09-23 14:13

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.21 (Mon)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

4枠、短こうございました!おつみねでしたー!うたおりさん!涼さん!
09-20 00:13

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.20 (Sun)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

now watching!【ニコ生視聴中】 鏡音を語る放送【第2回・その4】 http://t.co/qe0mQQAGpg #鏡音を語る会
09-19 23:42

now watching! 【ニコ生視聴中】 鏡音を語る放送【第2回・その3】 http://t.co/ml2yLLSklB #鏡音を語る会
09-19 23:06

now watching!【ニコ生視聴中】 鏡音を語る放送【第2回・その2】 http://t.co/d3lMQOZ8Pb #鏡音を語る会
09-19 22:34

now watching!【ニコ生視聴中】 鏡音を語る放送【第2回・その1】 http://t.co/IzLnYipTJa #鏡音を語る会
09-19 22:02

すげーぶっとい http://t.co/zKA4PjhHHh
09-19 20:38

RT @suzumi503: 19日22時から鏡音を語る会の第二回放送をします~!是非一緒に語りましょう!!語るテーマも募集しておりますのでティンとくるものがあったらハッシュタグつきで呟いてもらえれば嬉しいです。 コミュニティはこちら→http://t.co/7nftEWKqg
09-19 20:33

RT @utaori_a: 本日22時から鏡音を語る放送第2回を予定しております( ˘ω˘)作業のお供などにも是非〜 コミュニティはこちら→http://t.co/QzW0oIV1if #鏡音を語る会
09-19 20:33

@Fumi_shikkoku マジか!
09-19 18:32

@Fumi_shikkoku フミくんところからもきっときれいな夕焼け見えるよたぶん!
09-19 18:16

しかし。ボクのスマホのカメラだとちゃんと再現できてない。無念じゃ
09-19 18:15

03:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.19 (Sat)

09/18のツイートまとめ

QTbomber

RT @livedoornews: 【ついに今夜】NHK「ドキュメント72時間」で国際展示場駅前のローソンに密着http://t.co/nyDkJxPSBqコミケ期間中、日本で最も注目を集めるコンビニに3日間密着。9月18日22時55分~放送です。録画の準備を! http…
09-18 20:15

03:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.16 (Wed)

09/15のツイートまとめ

QTbomber

RT @kurodama2013: 「ただいまー」と帰って来た瞬間の猫のヤバイという顔と「俺は何もしていない」という寝たふりまでの動き。 http://t.co/uhBIyQA9iz
09-15 22:42

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.15 (Tue)

09/14のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao なんか急に暑くなくなった1週間ぐらい前にひいたやつが、治りきらんのよとほほよホンマ(笑)
09-14 22:46

水ばっか飲んでるから、水でカラダがパンパンになりそうだ。
09-14 22:33

う〜む。なかなか風邪がなおらん。お咳がなかなかおさまらないのが、こうもつらいとは!ぶぇいべー!
09-14 22:32

RT @suzumi503: ハッシュタグのご利用ありがとうございます!(*^^*) 一応本放送は「鏡音リン・レン」の原点的な部分というか、多くの鏡音廃に共通の話題を中心に語っていきたいので、提供いただいたお題をそのまま使用するとは限らないです(改変とかするかも)何卒ご了承くだ…
09-14 00:03

RT @suzumi503: 第二回放送は19日22時からを予定しております。引き続きテーマ募集中です!コミュニティはこちら→http://t.co/7nftEWKqgx #鏡音を語る会
09-14 00:02

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.13 (Sun)

09/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzumi503: 「○○設定な鏡音について語りたい」とか「○○なテーマで曲紹介して」とか「これからの鏡音について考えたい」とか「レンくんはどんなパンツはいてますか?パンツ何色?」とかでもいいです!なんでもいいです!やっぱ最後の無し!よろしくです! #鏡音を語る会
09-12 21:42

RT @suzumi503: 鏡音を語る放送で語るテーマを絶賛募集しております!ネタがなくなると放送できないので割と切実だ~!ご協力いただけたら嬉しいです。うたおり・涼宛のリプライか、#鏡音を語る会 のハッシュタグをつけて呟いてやってください。
09-12 21:33

RT @suzumi503: お知らせ(∩´∀`)∩来週19日22時頃から第二回鏡音を語る放送をします!是非遊びに来てください~!コミュニティはこちら→http://t.co/7nftEWKqgx #鏡音を語る会
09-12 21:33

RT←いまいちイメージできなかったさぎょいぷの謎が少し垣間見えたツイートでした!
09-12 14:48

RT @kaeruotaku3tour: @kaeruotaku3tour これ。こういうさぎょいぷがしたい… http://t.co/7JNgg1eYjs
09-12 14:46

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.12 (Sat)

09/11のツイートまとめ

QTbomber

@_yuricoRon_ 大阪にも家系のお店が増えてきておりますべいべー!
09-11 14:34

めん、やわらかめにした! http://t.co/9LixV4IeJg
09-11 14:22

@2828inko そっかそっかべいべええええええ!てか、いつも楽しげなツイートに、なごんでおりますぞ!
09-11 12:29

@2828inko じぇえええい!ハッピーバースデー!1日過ぎてたごめんべいべー!
09-11 08:55

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.11 (Fri)

09/10のツイートまとめ

QTbomber

しかし。風邪をこじらせアホみたいに寝まくってた数日間、スマホを手にすることさえ億劫だったことが既に懐かしい。
09-10 00:25

@fukuremo 了解しました!(←決めきれてない図)。
09-10 00:17

@fukuremo こっちじゃれもさんって呼んだ方がよろしいんでしょうかあめりあさん(結局言うてるw)
09-10 00:11

@fukuremo お疲れさまですべいべー!フォロー遅くなりました!
09-10 00:07

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.10 (Thu)

09/09のツイートまとめ

QTbomber

カウカウ見たいぞ
09-09 21:16

歌ネタ王、つながらんかった!
09-09 21:15

@106_iski おやすみべいべー!
09-09 00:23

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.09 (Wed)

09/08のツイートまとめ

QTbomber

6点取っても、まだ足りないんじゃないかって思うのは贅沢なんだろうかと、ふと思った次第です。
09-08 23:39

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.05 (Sat)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

@__Moemin__ ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!
09-04 23:31

@iski_25 また近々ひさしぶりにおしゃべり放送しましょうよ!ぜったいえっちなしつもんしたりしませんから!!!
09-04 23:28

今夜はイノセント1周年!こちらは、育美さんが歌ってくださった作品です!→ 【歌ってみた】イノセント【育美】 (4:04) http://t.co/dTKh4razDT #sm24880711
09-04 23:22

今夜はイノセント1周年!こちらは、もえみんさんが歌ってくださった作品です!→ もえみん【イノセント】歌ってみたの♪ (4:04) http://t.co/bHFmx0JYwa #sm24399477
09-04 23:22

@__Moemin__ はやいような、ずいぶんむかしのような(笑)。てか、なかなか放送をご一緒できておりません!いつでも呼び出してやってください!忠実な執事をつとめさせていただきますべいべー
09-04 23:18

@ronron2dao 歌ってしまってすいませんでした!!今夜もたくさんからんでくださってありがとうございましたべいべー
09-04 23:16

@kiyunrile きゆんちゃんありがとうございますべいべー!!!
09-04 23:16

またまた恥ずかしげもなく歌ってしまいました。「イノセント」1周年記念のニコ生を、冷やかしに覗いてくださったみなさま!本当にどうもありがとうございました!べいべー
09-04 23:08

【生放送】あれから1年たちました!(出演QTbomber) 第172回 を開始しました。 http://t.co/maDxlIy1AJ #lv234001970
09-04 22:36

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!ぜひ冷やかしに覗いてやってください! http://t.co/3HGgKyQjdB
09-04 22:33

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.04 (Fri)

09/03のツイートまとめ

QTbomber

RT @AOLJPNews: いたずらを見つかったネコの反応が可愛すぎて再生回数1400万回突破!【動画】 http://t.co/zABy26MHUH http://t.co/6WONhVoBOF
09-03 13:05

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.03 (Thu)

09/02のツイートまとめ

QTbomber

岡村ちゃんの新曲聴いてるなうべいべー! http://t.co/p5nJAMh1us
09-02 21:21

RT @yasuyuki_info: おかげさまで、発売日を迎えました。みなさん、ありがとうございます。シングル楽しんでください。
09-02 21:18

RT @mn_all: 制服ブラ透け&パンチラあり! 岡村靖幸、初の映画書き下ろし主題歌MVを公開 http://t.co/IGDr1qGEcM
09-02 21:17

RT @TOWER_Kintetsu: 【岡村靖幸】やっぱ♡最高です!岡村ちゃんのNEWシングル入荷してます!!園子温監督直々のオファーで制作した『映画 みんな!エスパーだよ!』主題歌です!! http://t.co/FuYl0ihaR5
09-02 21:17

RT @TOWER_Shibuya: 【J-POP】本日入荷‼︎岡村靖幸『ラブメッセージ』‼︎『映画 みんな!エスパーだよ!』主題歌♪園子温監督直々のオファーにより実現した夢のタッグ‼︎“青春“といえば岡村ちゃんしかいないっ‼︎(ウ) http://t.co/SUaKoULHkR
09-02 21:17

ラーメン轍に行った。おもてなしされてまいりました。 http://t.co/UJ5fCra2PP
09-02 14:02

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.02 (Wed)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 手繰り寄せにいかないってことかと…(笑)
09-01 16:24

乗り換えたで。
09-01 16:08

@naiyou25 ポイント期限、切れてるかも(笑)
09-01 16:07

ヤバい眠くなってきた。もう1駅で降りなきゃいかんのに
09-01 15:58

どうでもいいことを動物的に本能のまま書こうと思考した瞬間から、親指の動きが止まってしまった。脳め、考えるんじゃない
09-01 15:52

(いいでしょ。このどうでもいい情報感。実は、ダラっと眺める、わたしいまこうなってます系実況ツイート、好きなんです)
09-01 15:46

雨、止んだ
09-01 15:43

(電車の中。移動中。ここぞとばかりにどうでもいいことを書きなぐり、日頃のツイート不足を解消しようと考える姑息者)
09-01 15:43

走る電車の窓から目に飛び込んでくる稲光が、こうも怖いとは!
09-01 15:40

電車に乗った直後に、どえらい雨が降り始めた。ちっちゃなツキを1回使った。今月9月はあと何回分、残ってるんだろうか(笑)
09-01 15:35

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |