All archives    Admin

06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.30 (Thu)

07/29のツイートまとめ

QTbomber

ドリアンをググった夜
07-29 20:52

関ジャニ見てると元気になれる
07-29 20:31

もんだいガールを聴きながら、すする冷たい麦茶
07-29 20:27

平井堅さんのひげを見ながら食べる晩ご飯
07-29 20:24

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.26 (Sun)

07/25のツイートまとめ

QTbomber

餃子も到着いたしました! http://t.co/WlFb3wtUUa
07-25 20:02

チャーシューチャンポンをいただきます! http://t.co/gMqi6cKWfS
07-25 20:01

インドア派の私にはハードなフットサルでございましたべいべー! http://t.co/Ly2xMcMXqC
07-25 19:20

フットサルなう http://t.co/BhfgNDk1aN
07-25 17:08

@ronron2dao そうだ今夜は天神祭だった!はだけさせてまいります嘘ですおはようロンロンさん!
07-25 08:22

@kiyunrile おはべいべべいべー!
07-25 08:20

おはようべいべー!土曜日です! http://t.co/zysx4Hz6t6
07-25 08:18

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.22 (Wed)

07/21のツイートまとめ

QTbomber

しかし、ここんところ飲み会の後は必ず喉に違和感を感じる。烏龍茶しか飲んでない、煙草も吸ってない。ってことは、普段どんだけ喋ってないかってことかと思うとなんか笑えてくる
07-21 23:32

@yhiflyer こちらこそでございます!
07-21 23:25

今夜の飲み会で突如、男気タイムという時間帯が訪れ、非常にエキサイティングしてしまいました。気疲れもした(笑)しかしおかしなもんで、出せないと出したくなるもんなんだそうなんだって、妙に実感いたしました。素晴らしや男気
07-21 23:22

@ronron2dao イエッサー!
07-21 23:13

@ronron2dao ふわふわ浮いてるそれらしき文字を掴んでは空をきってる今日この頃ですw
07-21 23:10

@ronron2dao それがですね実はまだ…。(笑)
07-21 23:06

@ronron2dao ボクもそんなに呟いておりません!
07-21 23:02

@yhiflyer 定期ポストに運良く巡りあえたのが、ようやく今日だったもんで、瞬間即いたしました。遅くなりました!違和感を感じさせるリプを送ったりしても、ゆるくゆるしてやっていただければ幸いですべいべー!
07-21 22:59

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.20 (Mon)

07/19のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao やってるあいだにご本人がなったりしませんように!
07-19 06:37

@r_in500 たしかに!おさむらいさん来たときは、近くにいた連中に思わず見せてしまったもんです
07-19 06:35

@r_in500 2回ぐらい会ったことがある!
07-19 06:28

@r_in500 ボクも(笑)
07-19 06:26

かふぇさんからいただきました http://t.co/Bk6n4xgZqn
07-19 06:22

目が覚めてしまったー。
07-19 06:20

@ronron2dao おはよう!エアコン取り付け乙ですべいべー!
07-19 06:19

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.19 (Sun)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

@knk10x13 ね!ですよね!
07-18 18:13

火花、完売してる! http://t.co/2lOzqECYho
07-18 18:05

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.16 (Thu)

07/15のツイートまとめ

QTbomber

せまいせまいカフェの店内で、とてもとても大きな声で話しをされてる方がいらして、思わずイヤホン付けて音楽を耳に流し込むことにした朝おひとり様カフェ
07-15 09:36

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.15 (Wed)

07/14のツイートまとめ

QTbomber

@nanashinona1 わかりやすいぜ、ぐんま天文台!
07-14 20:01

@Keytasu ほんまそれ。(キーちゃん久しぶり〜)
07-14 20:00

@alkali1227 だいじょばないです(笑)
07-14 19:56

@r_in500 同じ星を見つめあおうぜべいべー!(←寒)
07-14 19:56

@nanashinona1 あれは金星なんですね!(なにも知らずただただ、おお綺麗やって思っただけというw)
07-14 19:55

@alkali1227 紹介してくださいッ
07-14 19:52

星が綺麗に光っとる!
07-14 19:51

これは撮るでしょ! http://t.co/wE3naKBVj4
07-14 19:51

RT @s__08a: ここからは見えなくてもあの先に確かにあるんだ。#sayu_photo #青愛会#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい http://t.co/Bz38aAo146
07-14 01:17

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.14 (Tue)

07/13のツイートまとめ

QTbomber

やはりダウは大きく上げて始まった。もうこうなってくると、ギリシア問題すら短期スパンの上げ下げのひとつの材料にしか見えなくなる
07-13 23:22

@ronron2dao 軽く腹が立つのはなぜだべいべー(笑)
07-13 23:14

C案を考える夜
07-13 23:04

なぜか甲子園に野球を見に行きたくなった空がコチラ http://t.co/LkCjApgVmh
07-13 19:36

RT @cooky_0723: 2階のベランダで布団干しててしまおうと思って、叩いてたらベランダの横の窓から『どうしてそんな場所に いるのですか!飼い主!』と目を丸くして『どうしたら そこへ行けますか…!』と試行錯誤してらっしゃった。 http://t…
07-13 19:24

なんか夏って感じ http://t.co/JViJLaLSHe
07-13 19:13

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.13 (Mon)

07/12のツイートまとめ

QTbomber

今夜もグダグダな生放送にお越しくださったみなさまに、感謝申し上げるQTでございます。ありがとうございました!べいべー
07-12 23:53

【生放送】書きなおすにあたって!(出演QTbomber) 第171回 を開始しました。 http://t.co/utIwjeE7ct #lv227916121
07-12 22:42

2枠目が取れました~!もうすぐ始められそうです! http://t.co/N3cBOvcjHe
07-12 22:40

【生放送】あなた寒くはないですか!(出演QTbomber) 第170回 を開始しました。 http://t.co/wJI4VQ4iZA #lv227909290
07-12 22:08

枠が取れました~!もうすぐ始められそうです! http://t.co/AIsr68gVTi
07-12 22:05

@ronron2dao お待ち申し上げております!べいべー!
07-12 21:57

日曜日のこんな時間ですが、皆様いかがお過ごしでございますか。私はと言いますと。22時過ぎあたりから、ニコ生をやろうと只今準備を始めたところです。今夜は「書きかけの歌詞」を皆様にご覧いただいて、イジっていただこうという回です。うだるような暑さを、ぐんと寒くしてみせます。でわ後ほど!
07-12 21:51

暑いっすね〜。ENGEIグランドスラムの博多華丸大吉のネタ、好きでしたばい
07-12 21:22

観る!ダダンダッダダン! http://t.co/2pKCE4LuBX
07-12 14:23

ダダンダッダダン! http://t.co/4Q1aR6Vs03
07-12 13:40

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.12 (Sun)

07/11のツイートまとめ

QTbomber

タイムライン見ながら、ど根性ガエル録画しててよかったよかったと胸を撫でおろしたぴょん
07-11 22:21

@kakikukeko_ いつでもかっきーの大丈夫な時に言ってください!PC前にいさえすれば、大抵大丈夫ですよん
07-11 21:57

マッドマックスもターミネーターも大音量大画面で見たい。ジュラシックワールドも!
07-11 21:55

@kakikukeko_ 押忍!
07-11 21:52

@kakikukeko_ ライジくんのリツイート!
07-11 21:48

@kakikukeko_ べいべええええええ!(リンクを押すとこえぶアプリのインストールに飛ぶぞよ)
07-11 21:47

@kakikukeko_ 元気です!(と、答えちゃまずいタイミング?!)
07-11 21:45

ご来場のきっかけにってことで始まったやもしれない「期間限定×××イベント」の会場限定グッズが、初日に一部であれ完売する事態は、関係者にとっても悲劇でしかない気がする。ひらパー英断は今だ!
07-11 20:03

RT @kotobukimaki: 初日も早いうちからのペダルのグッズの完売情報見るたびに、以前TLで回ってきた、この小田急の話を関係者に読んでほしくてたまらない…そういう商法だとしても並んでる人たちが可哀想すぎる… http://t.co/3nAeSUSfxF
07-11 19:55

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.11 (Sat)

07/10のツイートまとめ

QTbomber

ココココココココココココナツ!
07-10 20:24

@akaneko9 いいとも〜
07-10 20:05

わたくしの七夕浴衣まつりは今夜だ
07-10 19:33

RT @knk10x13: 【動画】【七夕の日に】ヒカレルサテライト【歌ってみた】ver * 咲乃 * http://t.co/MJBLjnGEMM を投稿しました。 #sm26658144
07-10 19:32

なっとーの日じゃないか!
07-10 19:30

RT @neney_xx: 【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】http://t.co/QezD9qldq7 #sm10341478 そしてすぐさまはぐきを誘ったこれ。たのしかったなー、これはみんな好き放題してくれて。今は「好きにしてください」って言ってもここま…
07-10 19:29

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.10 (Fri)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

蒸し暑いですこのやろー。
07-09 14:06

天気予報では雨でした! http://t.co/JAxIXijI4G
07-09 14:05

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.09 (Thu)

07/08のツイートまとめ

QTbomber

RT @trendywordnews: パパのギターにノリノリ!双子の赤ちゃん可愛すぎる💓http://t.co/kkGiqv0ouq
07-08 20:02

ラーメン! http://t.co/PA84YsRc8b
07-08 12:37

RT @mori_MORIKO_: 記事が更新されました。い、いつの間に!?誰にも気づかれず飲み会中にSNSを更新する人々の生態【森もり子】 http://t.co/QnaWkLrO9G http://t.co/xtRqslszJQ
07-08 09:27

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.08 (Wed)

07/07のツイートまとめ

QTbomber

#信じてはいけない女性の言葉 のタグを巡って思った。むしろ信じようと。たぶん、ある意味平和に過ごせそうだ(笑)
07-07 20:48

RT @RHINOCEROS528: くまモンのおかげで、2日分くらい笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/3D9xU3DMxz
07-07 19:08

RT @nkmrerk: 後輩が「会社のビルの短冊に『彼女欲しい』って書いてあるやつを全部洗い出して、筆跡とかで本人特定して同じエレベーターに乗りまくってお近付きになるのが一番早く彼氏ができる方法だと思いません?!とりあえず短冊見てきますわ!」って会社を飛び出してから三時間が経…
07-07 18:34

かふぇさんがお越しになった! http://t.co/njJdH6xacD
07-07 18:14

★┷┓┃生┃┃放┃┃送┃┃で┃┃、┃┃も┃┃っ┃┃と┃┃も┃┃っ┃┃と┃┃イ┃┃ジ┃┃ら┃┃れ┃┃倒┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/RU0cTKxLXX
07-07 15:49

七夕に夢のある願いごとをツイートしてみたいものだ(笑)
07-07 15:36

それはむずかしいよ、あまいおかしにあまいから。みつお
07-07 15:35

ㅤ  §☆   ☆  腹  が  細  く  な  り  ま  す  よ  うQ にTbomberhttp://t.co/bxAiYl9zAc
07-07 15:33

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.07 (Tue)

07/06のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile ボケるパターン(笑)
07-06 21:27

#お前らしくないツイートしろ べいべべいべべいべー!
07-06 21:24

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.06 (Mon)

07/05のツイートまとめ

QTbomber

お会計! http://t.co/VbffH8S2z8
07-05 14:33

想像してみてください。ビッくらポンの画面を連写しているヒトクラ〜。
07-05 14:31

ビッくらポン!はずれ〜! http://t.co/MUp4hd5FMR
07-05 14:27

ひとくら! http://t.co/rSErTltGSw
07-05 14:16

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.05 (Sun)

07/04のツイートまとめ

QTbomber

と、書き終わったタイミングで、駅に着いた。なんか甘いもんでも買って帰ろ
07-04 23:56

ボーカルの方の趣向だったりで、決して自分のどストライクの曲じゃないのが大抵なんだけど、それでもバンドがやっぱ楽しいって思うのは、バックでバチっとピタッとはまる瞬間の快感と、ご覧になってる方が乗っていくさまをステージ側で体感できることなんかな〜、とキーボードを弾きながら思いました。
07-04 23:55

鍵盤を引き続け慣れてないと、こうも指という指の関節が痛く、そんで心持ちふくれるものとは!笑える我が指体力のなさ加減。
07-04 23:27

1ヶ月ぐらいの時間をかけてのぞんだライブのバンド参加。つい先ほど、すべての演目を演奏しおわりました〜!楽しゅうございました。お疲れ申した!
07-04 23:23

@Harakawa_Youth 堕ちてない堕ちてないwwww
07-04 22:59

@r_in500 おもろいやろ閣下!
07-04 21:51

@ronron2dao シュールすぎますべいべー!
07-04 21:36

ライブ会場のテーブルは今! http://t.co/nMA4Ysy3bT
07-04 21:29

@iski_25 なんかリプ恐縮ですすんませんです!
07-04 17:52

ライブ本番前の練習で、燃え尽きました! http://t.co/yllVxtHkoX
07-04 17:21

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.04 (Sat)

07/03のツイートまとめ

QTbomber

アンディ、泣けた。
07-03 22:51

RT @hnpp: 最近、家の脱衣所で髪を乾かしていると、扉の下の隙間から手のようなものが入り込もうとしてくるんですよね…怖いです http://t.co/oxrudAuSvC
07-03 20:14

RT @moriakidayo: どうしてそんなにペンタブ使うのが気に入らないんだ……………… http://t.co/ImKf8pHWFs
07-03 20:12

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.03 (Fri)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

というか、能見さん、ピリッとしませんね〜
07-02 19:32

今よみうりテレビでやってたタイガースの試合をチラッと見てたんだけど、ABCとかサンテレビじゃないとしっくりこないのは何故だ!(MBSは許せる)
07-02 19:30

コーラLとナゲット!と注文する中学生がご来店。運動系部活の帰り道か。この時間のマクド、なかなか青春してる。
07-02 15:17

コークグラス、ゲットした! http://t.co/qxZObFo5tG
07-02 14:40

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.02 (Thu)

07/01のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おやすみ〜
07-01 23:31

もらってしまったざんす
07-01 18:48

歩いてたら、うちわをもらった。 http://t.co/yjd6BDc1ET
07-01 18:47

@ronron2dao おかえり〜!
07-01 18:40

河原町から梅田に向かう電車の窓からずっと外の景色を見続けてたのっていつぶりだろう。って書いてる時間は既にスマホを見てるわけでして。
07-01 17:04

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.01 (Wed)

06/30のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ありがとうございます~!
06-30 00:10

放送にお越しくださったみなさま、今夜もたくさんイジって下さってありがとうございました!べいべー!
06-30 00:07

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |