All archives    Admin

2015'06.30 (Tue)

06/29のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】先生、本当にこれで大丈夫ですか!(出演QTbomber) 第169回 を開始しました。 http://t.co/lZXdrI7e2D #lv226479737
06-29 23:35

3枠目取れました~!今夜の最後の枠です!もうすぐ始められそうです! http://t.co/lH1r7EMJdW
06-29 23:33

【生放送】無理やり言わされるイエスとは!(出演QTbomber) 第168回 を開始しました。 http://t.co/FzX2rvkeVw #lv226472087
06-29 22:54

2枠目取れました~!もうすぐ始められそうです! http://t.co/sHkrZ4Rko3
06-29 22:51

【生放送】ジャズっぽさとは!(出演QTbomber) 第167回 を開始しました。 http://t.co/EfqqjbuhVh #lv226465263
06-29 22:18

枠がとれました~!もうすぐ始められそうです! http://t.co/Vv3Cl8w7c0
06-29 22:15

月曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか。今夜も放送いたします。よろしかったらいじりに覗いてやってください!
06-29 22:07

@Demy_nico 「最高のレボリューション」
06-29 21:25

RT @Demy_nico: 参加した動画が上がったようでございまする!(σvV。・/ω・。)σ【7人コラボ】マジLOVEレボリューションズ 歌ってみた【オリジナルPV】 (3:44) http://t.co/xjWbT829Z0 #sm26594738
06-29 21:01

10匹いらした! http://t.co/0EKQezIPEw
06-29 20:57

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.29 (Mon)

06/28のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 閣下おはようございますです!
06-28 08:17

@yuuki_yukkin お花にたくさん囲まれるわけですね!
06-28 08:08

見られてるようで見られてない、見られてないようで見られてる、それがツイッター
06-28 08:06

@ah_kayano べい〜べ!
06-28 08:04

芝刈り機がトレンドワードになるニチアサパワー
06-28 08:03

@ah_kayano ちゃんと名前間違わずに書きました!(ツイートはちょいちょい目にしておりますお久しリプですべいべー)
06-28 08:02

@ah_kayano おはようございます茅乃ちゃん!
06-28 08:00

@_narinarina_ おはようべいべー!
06-28 07:01

ファイナルにみなさんとともに向かいたい、佐々木監督のコメント、いつもぐっとくる!
06-28 06:55

勝った勝った〜!なでしこベスト4!やったやった〜!
06-28 06:50

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.28 (Sun)

06/27のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao どうもありがとうございました~!おもしろかった~
06-27 23:25

明日の朝5時!なでしこキックオフまで、あと6時間弱。今夜は、これにてお休みいたします!べいべー!
06-27 23:24

今夜はバックステージパスをみんなでまわしあうというお遊び枠に、おこしくださってどうもありがとうございました!!次の放送は月曜にいたします!でわでわ
06-27 23:23

【生放送】バックステージパスとは!(出演QTbomber) 第165回 を開始しました。 http://t.co/m8kbN57VAJ #lv226233621
06-27 22:53

枠が取れました。もうすぐ始められそうです。今夜はひとりでいたします! http://t.co/xzcTRtkMkq
06-27 22:50

音楽の日見てたら、何故かなんか放送やりたくなったんで(笑)、いま、準備を始めたところです。いじりにのぞいてやってください!
06-27 22:41

@821_tyum いってらっしゃーい!
06-27 18:22

制限される危険を感じてWiFi接続に切り替えた。
06-27 18:20

しかし福留さん、いよいよ真価を発揮しはじめてらっしゃる。すばらしい
06-27 18:16

@ronron2dao そうとも言う
06-27 18:14

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.27 (Sat)

06/26のツイートまとめ

QTbomber

@hiyococco0324 そうみたいですね〜。もっぱらネット予約だったんで初めて知りましたw
06-26 23:14

@hiyococco0324 これが参考になりました→映画の前売り券で席を予約する方法 https://t.co/3hWMca7hnw
06-26 23:09

インドさいこー
06-26 20:46

チュムチュムなう
06-26 20:45

@ronron2dao おかえり〜
06-26 20:27

セレッソ大阪のフォルラン獲得は本当に失敗だったのか http://t.co/OKyVAPPWfB @SoccerKingJPさんから ←「そうじゃない」ってことを書いた青山知雄さんのこのレポート。ぐっときた。泣けた。セレッソ大好きや
06-26 19:32

明日の朝5時!ドイツ対フランス戦をライブで見るか否か。今夜の過ごしかたが変わる。悩んでみることを、ひとまず決断した!
06-26 16:49

久しぶりに、全アイテムにポジショニングしてるところに遭遇できた! http://t.co/qwvyd06h8X
06-26 16:36

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.26 (Fri)

06/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @agi_zero: スクジャ完成~ http://t.co/zw0C5KSZdt
06-25 20:20

RT @a_toko: 結乃ちゃんお誕生日おめでとー! #照瀬結乃生誕祭2015 http://t.co/OTs2gp4kQ8
06-25 20:18

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.25 (Thu)

06/24のツイートまとめ

QTbomber

今日のお昼はテレビのある定食屋さんを探し当て、なでしこベスト8進出の瞬間をライブで見れた。なもんで、13時過ぎにして既に仕事終わりモード。ダラ〜
06-24 13:20

カエルが楽しそうに鳴いておる。かと思うと一斉に鳴き止む。そしてまた鳴き出す。実に面白い。で、調べてみたら、やはりヤフー知恵袋で質問してるひとがいらした。また鳴き止んだ。きっと誰かがスベったんだ、と思いながら聞いてると、どんだけスベっとんねんって和む
06-24 00:34

@ronron2dao おやすみべいべー!
06-24 00:09

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.24 (Wed)

06/23のツイートまとめ

QTbomber

タイガース、よう引き分けた!
06-23 23:49

恐る恐るヤフーニュース見たら、タイガース、まだサヨナラ負けしてなかった。この時間から、10回表始まる!
06-23 22:48

タイガースが同点に追いつかれた瞬間、気を鎮めるためにねこをみにいく。こう書いてる間に、サヨナラ負けしてるかもしれない。もうラジオ、聞かん
06-23 22:37

わりとやってきた。 http://t.co/MFmEDixgob
06-23 22:34

@106_iski あしたの放送もうまくいくといいですね、とこちらにも書いてみましたw
06-23 17:12

@iski_25 放送おつかれさまです!歌ってくださってありがとうございます!
06-23 17:10

RT @tx_55: 日本とアメリカの違い http://t.co/GdbyoaXyGB
06-23 16:47

今日の職場は、出張に行ってたり、おやすみしてたりするひとがめちゃめちゃ多くて、気持ちがゆるゆるに緩みまくる閑散っぷり。アタマの中は既に、うちに帰ってるでしかし(笑)
06-23 16:09

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.22 (Mon)

06/21のツイートまとめ

QTbomber

そして、iTunesで行き帰りに聴き倒し、もうこの曲のことは10年ぐらい前から好きで好きでって境地まで聴きこんで、ふっと鼻歌で歌ってしまうレベルにまでもっていきたいけど、今回はどこまでできるんだろう。ま。だいたいが時間切れにはなる
06-21 22:41

しかし、当日ごいっしょするほかのバンドの方たちのサポートみたいな感じでやるやつは、なんかぜったいヘタできないと思う分、余計に緊張する。いやマジで
06-21 22:33

これもライブでやるとさらに連絡がきた。これはなんとかなりそうだ!→Eagles - Desperado (Live) https://t.co/BvXNRJczhC @YouTubeさんから
06-21 22:31

ライブのキーボードは、ロックとかポップスは何とかごまかしごまかしやりすごせそうだけど、ジャズ、フュージョン系は、もうホントまったく・・・。できなさすぎて笑ってしまう
06-21 22:25

コレをライブでやると、さっき聞かされ恐怖で震えている(震)→Chaka Khan - A Night In Tunisia https://t.co/2Namr2cgki @YouTubeさんから
06-21 22:20

あ、こんなとこにホクロができたんだと思ったら、ヘッドホンの耳あてが破れたひとかけらだった
06-21 18:37

←画像にタイトルをつけてみるという遊び
06-21 16:20

インディペンデンスデイ! http://t.co/YtvnIBgGbZ
06-21 16:19

しかし飲み会の翌日は、体が重いしだるい。お酒弱いから2杯目からはウーロン茶専門なのに。で。異様に喋ってるからじゃなかろうかという結論に達した。どんだけ普段、声出してないんかという(笑)
06-21 11:31

ヨルタモリ面白いねんという話を、最近飲みの席で立て続けに聞いた。今夜見てみようかしら
06-21 11:19

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.21 (Sun)

06/20のツイートまとめ

QTbomber

思うのは、DTMにはDTMの楽しさがあり、ライブバンドにはライブバンドの楽しさがある。ルーズな決めごとの中の遊びごころがグルーヴになっていく感じってのが、やっぱバンドの面白さです。みんなの頭の中で鳴ってる音が、ちょっとずつ違うのがたまらなくいい。
06-20 22:54

心斎橋の夜も更けて。 http://t.co/wapm1yZkVW
06-20 22:44

バンドでまいりました〜! http://t.co/zRjJ0eIrYh
06-20 18:56

練習はじまりますべいべー! http://t.co/C4jsH6DXie
06-20 15:43

到着! http://t.co/GvXkAkImfT
06-20 15:15

さあ、出発! http://t.co/iDJuxfVDCn
06-20 14:10

@perico_op いいリツイートありがとうございます。ボクもこれや思いました!
06-20 13:32

【生放送】Demyさんと喋りながら曲のタイトルを考える枠(出演QTbomber) 第165回 を開始しました。 http://t.co/Km1IIU6nPH #lv225342810
06-20 00:13

枠取れました~。 http://t.co/qU4J5w5enY
06-20 00:12

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.20 (Sat)

06/19のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】コミュ4周年!Demyさんと喋りながら曲を作る枠(出演QTbomber) 第164回 を開始しました。 http://t.co/Mwt0dfEBPq #lv225335536
06-19 23:36

取り直しました~! http://t.co/o9qroJVjzL
06-19 23:34

失敗しました。枠をとり直します!!!www
06-19 23:30

【生放送】コミュ4周年!Demyさんと喋りながら曲を作るする枠(出演QTbomber) 第164回 を開始しました。 http://t.co/hLyRKtNJ3G #lv225334577
06-19 23:30

3枠目取れました~!そろそろはじめまーす! http://t.co/Re1w4Hz9lM
06-19 23:29

【生放送】コミュ4周年!Demyさんと喋りながらソレする枠(出演QTbomber) 第163回 を開始しました。 http://t.co/kxyhVHwOC7 #lv225327846
06-19 22:57

2枠目、取れました~!ぼちぼちはじめまーす! http://t.co/4CNvwB9jQO
06-19 22:55

【生放送】コミュ4周年!Demyさんと喋りながらアレする枠(出演QTbomber) 第162回 を開始しました。 http://t.co/FDu90INEd7 #lv225320691
06-19 22:21

枠が取れました!もうすぐはじめまーす! http://t.co/w49rduPdYz
06-19 22:18

@ronron2dao オッケーですもちろん!
06-19 22:09

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.19 (Fri)

06/18のツイートまとめ

QTbomber

台風みたいな強い風がよう吹いとる。
06-18 23:57

RT @raurublock: 何故ヒトの校正能力は送信ボタンを押してから急激に上昇するのか
06-18 23:43

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.17 (Wed)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

RT @Fate2525: 【告知】今週末の19日(金)20時にボーパラ番外編で先行配布をしたミヤグミな新曲を投稿します。また同日22時よりanさんをゲストに迎えたニコ生を配信する予定です。新譜の通販は現在準備中ですので、もう少しお待ちください。 http://t.co/FVA
06-16 18:33

RT @agi_zero: 似てるんだって http://t.co/RTkuELipYG
06-16 18:32

RT @7_24inukai: あやクルさんもおめでとう! http://t.co/YxHP6XxvD5
06-16 18:31

RT @a_toko: 涙くんお誕生日おめでとー!! #水無月涙生誕祭2015 http://t.co/8IfZuOdop9
06-16 18:29

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.16 (Tue)

06/15のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 タイトルにちょろっと書くぐらいです。1日遅れですが金曜あたりにやろうと思ってます
06-15 22:49

@naiyou25 開設した日だったら、6月18日です!今週です(笑)
06-15 22:41

今月が、それなもんで、ゆるく質問を書いてみた。(調べたおす元気もなく)
06-15 22:29

そりゃそうと、コミュ1周年とか2周年っていう時の周年放送って、コミュ作った日でされてらっしゃることが多いのかしら、それとも初放送の日なのかしら。
06-15 22:27

こうしてなかなか見ない番組のストックばかりが溜まってゆく
06-15 22:19

あ、また、ビデオの電源切り忘れてるわって思ったら、録画始めよった。
06-15 22:18

ジョージ、和む。
06-15 21:28

RT @KensingtonRoyal: Prince George's first appearance on the balcony wearing the same outfit his father wore at HM's Birthday Parade 1984 h…
06-15 21:27

いや。動体視力が落ちただけかも(笑)
06-15 20:29

近頃の蚊は、飛び方がトリッキーで、すぐに見失ってしまう。
06-15 20:28

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.15 (Mon)

06/14のツイートまとめ

QTbomber

いつもそう思いながら、食べ物ツイートを見ております。
06-14 19:05

イベント出展したことないんで想像でしかないんですが、終わった後のアフターのデザートとかお食事会ですとか、出られた方たちの集いまでがイベントなんでしょうね、楽しそうだ
06-14 19:03

撮ってくれと言われた気がして。 http://t.co/VGGtWGZ9Fy
06-14 18:58

2夜連続サヨナラ負けからの、2試合連続2桁失点負け。負け方、悪すぎ。応援する気持ちが失せる。次こそはスカッと勝つ試合、お願いいたします! #tigers
06-14 18:01

@aisuou こないだは放送覗いてくださってありがとうございました!終わったあとにツイートしわすれておりましたべいべー!
06-14 16:50

やっとわかった。自分でやった放送の音声だけを録音する方法!しかもwav!まんま時間がかかるのは、この際よしとしましょう。
06-14 16:00

傘の上に乗るんか。そうかそうか! http://t.co/5RWIwNVP7e
06-14 14:12

さあ、パソコンの電源を入れよっと。
06-14 11:01

11時になりました〜!
06-14 11:00

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

なでしこ始まる!カナダよく晴れてる!
06-13 10:54

@yuki_ohkami ちょっと調べてみます!謎が解けたらレポートいたしますべいべー!
06-13 10:38

@caz021 ゆうべの生でbabyface、オンエアくださってありがとうございました!!
06-13 09:42

@yuki_ohkami 申し訳ございませんでしたべいべー(笑)
06-13 02:55

【生放送】Demyさんのオリジナルソング作ってます!Bメロまで出来ました!次はCとかサビです!(出演QTbomber) 第161回 を開始しました。 http://t.co/1cVsNirdET #lv224553747
06-13 00:47

枠が取れました~!次は、サビにいけるかも! http://t.co/G35BHlJGws
06-13 00:44

【生放送】Demyさんのオリジナルソング作ってます!Aメロまで出来ました!次はBメロです!(出演QTbomber) 第160回 を開始しました。 http://t.co/JQgPIVu6dx #lv224547329
06-13 00:11

3枠目取れました~!Demyさんがいらしてくださってます! http://t.co/8MeyIrZ1C3
06-13 00:09

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.13 (Sat)

06/12のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】Demyさんのオリジナルソングを、Demyさんと一緒に作る枠(出演QTbomber) 第159回 を開始しました。 http://t.co/VqffIUzEWh #lv224538985
06-12 23:30

枠が取れました!2枠目です! http://t.co/TfOOGPwo3J
06-12 23:26

次枠やります!Demy|でみぃ さんが遊びにきてくださいます! @demy_nico
06-12 23:24

【生放送】放送中に、あなたと一緒にあなたの歌を作ってみる、というチャレンジ枠(出演QTbomber) 第158回 を開始しました。 http://t.co/qntIdZgMmv #lv224531389
06-12 22:53

枠が取れました!もうすぐ始めれらそうです!今夜は凸待ちです! http://t.co/fsxMwriTFg
06-12 22:49

只今、ひさびさの生放送の準備をはじめたところです。女性の方、限定で凸待ちしてみたいと思います(笑)。のちほど、枠が取れたら、ツイートいたします。でわでわ
06-12 22:21

2試合連続のサヨナラ負け。これはこたえる。 #tigers
06-12 21:27

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.12 (Fri)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

サヨナラ負けの試合はそれでなくても後味が悪いのに、試合終わってかなりの時間たってもまだ引きずってて、なんでか冷静に考えてやっとわかった。今日はサヨナラホームランを2本打たれて負けたからや。 #tigers
06-11 23:36

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.11 (Thu)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @TorakichiHT: 得点 最下位ホームラン 最下位防御率 最下位打率 最下位盗塁 最下位得点圏 最下位オール最下位なのに首位読売に1,5ゲーム差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタだろwwwwwww…
06-10 22:44

しかし。目がしょぼしょぼする
06-10 22:34

読んでるだけじゃいけないんじゃないかと、やっぱ書かないといけないんじゃないかと、変な使命感を感じさせられることもある最近のツイッターではある。
06-10 22:34

でも、3分もスクロールしてたら30〜40分前ぐらいまでは遡れてしまうのも最近のTL。
06-10 22:30

スマホでTLをスクロールして眺めてたら3分もしないうちに、妙に目が回ることがある。なんかしら見過ぎてるんだろう
06-10 22:27

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.09 (Tue)

06/08のツイートまとめ

QTbomber

わかんないことがわかんないままでもいいやとも思うし、知りたいわかりたいとも思うけど、つまんない真実だったらがっかりするし。何が言いたいかっていうと、今、アイムホーム熱、最高潮です!
06-08 22:31

やっとアイムホームの前回のやつを録画で見た。次の回が気になって気になってしょうがない。
06-08 22:24

@ronron2dao おやすみべいべー!
06-08 22:21

@alkali1227 乗り換えが嫌いで嫌いで、いつもは北千里いきにしか乗らないのに、珍しく気まぐれで乗ったら(笑)。たぶん淡路時代にすれ違ってますね間違いない
06-08 20:16

@alkali1227 特急で通過、普通で戻る。とても牧歌的でした笑。てか、既に大阪のプロなリプ!すばらしい
06-08 20:06

マジか、特急は淡路に止まらんのか?茨木市まで来ちゃった。戻るとしよう
06-08 19:20

RT @KensingtonRoyal: Prince George and Princess Charlotte together at home #WelcomeToTheFamily http://t.co/ednbofPp7v
06-08 19:13

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.07 (Sun)

06/06のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 ですよね!(よく知らない)
06-06 22:23

しかし。しかしだ!CMを入れるタイミング、最悪じゃったぞ。AKBへの愛が足りなさすぎですフジテレビ。猛省せよ
06-06 21:58

総選挙、堪能いたしました!
06-06 21:56

外が妙に寒い。
06-06 07:54

@cloverhythm いってらっしゃいませ〜
06-06 07:39

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.06 (Sat)

06/05のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile デブ勝!
06-05 20:48

現在絶賛デブエット中!
06-05 20:43

Night and day,you are the one!夜も昼も、あなただけ! http://t.co/bYUsCRxpar
06-05 20:42

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.05 (Fri)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

RT @kanahei_: 今日見かけた小学生男子たち http://t.co/8ZBCf7Q97t
06-04 19:09

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.04 (Thu)

06/03のツイートまとめ

QTbomber

@cloverhythm おはようべいべー!
06-03 18:49

寝る。
06-03 03:14

無念じゃ。
06-03 03:14

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.03 (Wed)

06/02のツイートまとめ

QTbomber

伊達さんきた!
06-02 22:23

こないだの雨天で開始遅れの時は、結局睡魔に勝てず、錦織のベスト8進出を見逃した。こんやは何としても見届ける。と、書いた矢先から眠くなってくる
06-02 22:21

@Demy_nico ばんごはんからの、晩ごはんはさんで、からのスナック菓子ですね、了解です!
06-02 22:18

錦織の試合がはじまるのを待ってる。きょうは長い試合になるかもしれんから、いまのうちにバクバクお菓子食べて、体力つけとこう。
06-02 22:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |