All archives    Admin

2015'04.30 (Thu)

04/29のツイートまとめ

QTbomber

ラズベリーでございます。 http://t.co/cnoTJ1Wcgh
04-29 15:05

ごちそうさまでした! http://t.co/ea92DSb32N
04-29 13:47

@_yuricoRon_ まいにちテストいそがしそうっすねべいべー!
04-29 13:47

@r_in500 閣下のおひざもとじゃ!
04-29 13:46

一風堂、白丸、いただきます! http://t.co/htXctqJE7B
04-29 13:36

一風堂にインしました! http://t.co/xFcLJ39AA6
04-29 13:32

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.28 (Tue)

04/27のツイートまとめ

QTbomber

#センスがあると思う日本のバンド名 RCサクセションザタイマーズスティーリー初段
04-27 19:35

@aosuzu_27 ハッピーバースデーですべいべべいべー!
04-27 19:03

RT @keenxyy: うちもついにコタツ片付けたけど、何か言いたげ http://t.co/0VgGhV29NJ
04-27 18:55

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

04/26のツイートまとめ

QTbomber

@raiji123 カロリーも控えめでらしてよ!
04-26 13:32

デニーズのパスタ! http://t.co/jgAOwBJkNf
04-26 13:28

投票した! http://t.co/WQ9plZK9l2
04-26 10:09

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.26 (Sun)

04/25のツイートまとめ

QTbomber

@nin_siawasesa ほんのちょっとの勇気で(笑)!
04-25 08:45

いいお天気! http://t.co/1yvNk2nK1R
04-25 07:46

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.25 (Sat)

04/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @kirimi_sanrio: 明日とあさって、ニコニコ超会議のローソンさんブースで、私のおにぎりが売っているよ…!ぜひ…おいしく…食べてね…?そして、私が土曜に、さばくんが日曜に会場へ遊びに行くの!会いに来てね…!  http://t.co/GIUkRwvLMx ht…
04-24 19:14

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.24 (Fri)

04/23のツイートまとめ

QTbomber

TLが××になってきて滾ってきたみたいなツイート目にして、え、そうなんどれどれむむむ全然あたしんちはちっとも××になんかなってやせんわ、てかあなたのTLまるごと見たい見せてってこと未だにたまにある。
04-23 21:42

RT @m_soba: さっきファミレスで、ライスかパンか選べるセットを頼んだら「ご飯とライスどちらになさいますか」って言われて、まさかの一択に驚きながらも「ぱ、パンで」と言ったところ「はい、スープでございますね」って言われて、なんかバグらせたポケモンやってるような気分になった…
04-23 21:13

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.23 (Thu)

04/22のツイートまとめ

QTbomber

あらら、放送終わっちゃった、タイガース!
04-22 20:55

@naiyou25 学生に戻りたし(笑)!
04-22 13:14

お偉い方々がみなさま、出張でおられない朝。見事にパラっとしか出社してるひとがいない。すばらしい笑
04-22 09:59

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.21 (Tue)

04/20のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 悪くないです笑、断じて悪くないです笑
04-20 23:01

ちょっと前に、お部屋が広くなりました。 http://t.co/EoLQfvyLEo
04-20 22:50

@ronron2dao マジなはなし。放送しようかな〜ってときに、タイムラインさかのぼって、あ、夜勤だわ今日、とか、あら寝ちゃったのね今日、みたいなことは、ままありますべいべー
04-20 22:45

@kiyunrile おっけべいべー!
04-20 22:43

@Demy_nico ファボばっかすんのもな〜って、見るだけにとどめたという、わけのわからない自制心のせいです。ちゃんと見てました笑
04-20 22:43

@u_k_yuu ぜひ、ちちくりにきて無茶振りしてください(笑)
04-20 22:41

@ronron2dao ガンバですよね〜(涙目)
04-20 22:40

@kiyunrile 情報あざっす!
04-20 22:39

@u_k_yuu ね!やっぱそうだったっすよね!
04-20 22:39

@kiyunrile マジすか!さかのぼって見てみますべいべー!
04-20 22:37

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.18 (Sat)

04/17のツイートまとめ

QTbomber

@shalon_2525 いたそうでござる!
04-17 20:16

眩しかったぜべいべー!
04-17 17:36

中之島、pm16:00。 http://t.co/aFnuhCDaiP
04-17 17:35

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.17 (Fri)

04/16のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おかえりべいべー!
04-16 21:55

ぐぐったわ(笑)
04-16 19:55

イヤーピースっていうんすね、コレ。
04-16 19:55

ああ、とうとうどっかで落としちゃったなあ、今まで何回も奇跡的に見つかってたのに、って家に帰ってきたら、なにごともなかったように、机に転がってました!イヤホンのプニプニ。 http://t.co/gVJdV3sv89
04-16 19:55

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.16 (Thu)

04/15のツイートまとめ

QTbomber

RT @sake_n: 4コマ http://t.co/mBKlG0NvUe
04-15 23:40

RT @outlord_s: 全部お尻向けてるのも!って頼まれたので描いた http://t.co/31zE7muxeX
04-15 23:35

岡村ちゃんの対談本、楽しみですべいべー
04-15 18:45

RT @kohsei3: 岡村靖幸「あの娘と、遅刻と、勉強と」2015年4月24日(金)発売東京ニュース通信社発行 ¥1,500+税TV Bros.で連載中の「あの娘と、遅刻と、勉強と」が、ついに単行本化。(続きは公式サイトへ)→ http://t.co/fg8yjp4p
04-15 18:44

RT @natalie_mu: 岡村靖幸「TV Bros.」連載が書籍化、高橋幸宏ら豪華対談も http://t.co/ScmqPW7nqZ http://t.co/MXD88p4uvI
04-15 18:44

さにわと読むことを今知る!
04-15 17:14

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.15 (Wed)

04/14のツイートまとめ

QTbomber

RT @wooser: ヘスティア様のコスプレする人、「この紐引っ張っていいですか?」って聞いたらいいって言ってくれそう感ある(架空の偏見)
04-14 22:12

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.14 (Tue)

04/13のツイートまとめ

QTbomber

雨は降るは風は強いは、もうびしょ濡れでいいんじゃないって感じだわべいべー
04-13 19:23

プロントにコーヒー買いに行ったら、今日が喫茶店の日ってことを知りました。あ、それから、店長、ハッピーバースデーです! http://t.co/6WWAY03Dor
04-13 14:59

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.13 (Mon)

04/12のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 慎重というよりあざといの方が近い(笑)
04-12 23:59

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら →1年ロムれ
04-12 23:48

投票しました! http://t.co/DEiFVvcr2w
04-12 10:45

やっと目が覚めた。おはー
04-12 09:21

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.12 (Sun)

04/11のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 あとであたしのファボ履歴を見にいってぷってなろうって魂胆ですねべいべーw
04-11 17:46

@naiyou25 それはそれでかなしい(笑)やさぐれてみせる!いつか!
04-11 17:39

@mei_fon 写真フォルダは門外不出です!
04-11 17:30

@mei_fon その手があるある(笑)
04-11 17:29

RT @agi_zero: 完全にヒルナンデスの影響受けた リンちゃん! http://t.co/uwh2zTYPLv
04-11 17:28

RT @7_24inukai: ベル君可愛いね http://t.co/SLI8SzqbSu
04-11 17:26

RT @a_toko: 一度描いてみたかったヘスティアちゃん。 http://t.co/OjgY36XU72
04-11 17:25

RT @a_toko: 最早息抜きではない感じになってきてるけど、みくにゃん。 http://t.co/nriT07UWJ2
04-11 17:25

RT @an_o6v6o: 全体こんな感じですι(`・-・´)/ http://t.co/VKQuBh5AXI
04-11 17:24

←なんに対するエクスキューズ(笑)
04-11 15:51

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.11 (Sat)

04/10のツイートまとめ

QTbomber

ロボとーちゃん、とてもおもろい
04-10 20:52

つかれたカラダにやさしい味のラーメンがあると聞いてやってきた。 http://t.co/pyHtwpS896
04-10 13:11

@_narinarina_ こんちわ〜!
04-10 11:31

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.09 (Thu)

04/08のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ぐんないべいべー!
04-08 23:31

おやすみ〜 https://t.co/5DM5RgQgGs
04-08 23:28

@alkali1227 いかるのです!
04-08 19:08

ドラマの流星ワゴン見ながら、毎回思ってたなそれ。
04-08 14:06

精一杯生きようと、そのたびに思いますべいべー。
04-08 13:59

ツイッターのタイムラインを眺めてると、時に突然の訃報やその方への想いに触れることがある。ボクが存じ上げない方の時もあるんですが、それでもなんとも言えない喪失感に包まれる。包まれますね〜
04-08 13:58

RT @_si_chan_: どっちだよ http://t.co/IXCz40F0CZ
04-08 13:45

ゆうべ、ボーリングを3ゲームしたせいだ。腕がだるい。指が重い。字を書くのに四苦八苦してる(笑)
04-08 10:37

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.08 (Wed)

04/07のツイートまとめ

QTbomber

夜のアマチュアボウラーべいべー! http://t.co/chU1xHO8Na
04-07 23:26

@r_in500 焼き野菜セット発送しときますべいべ!
04-07 13:37

@r_in500 あら食べちゃったよ。てか、玉ねぎずきなんすか!
04-07 13:28

たまにはがっつり焼肉定食! http://t.co/ETQoob0tSe
04-07 12:58

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.07 (Tue)

04/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @fporeo320lost1: 【拡散希望】バチ官好きな方ともっともっと知り合いたいです‼フォローお願いします。平賀みたいに口下手なんですが、リプいただいたらできるだけかえします。
04-06 21:43

RT @azukki_: 選挙カー来た!→ 選挙カーいなくなった http://t.co/qEjlmqVUbs
04-06 21:40

RT @Demy_nico: 花吹雪ひらひら。お空が青い! http://t.co/2Ewnly1PaW
04-06 20:36

@Demy_nico 青空と桜のコントラストがとても美しゅうございました!
04-06 20:36

RT @PonP_AISHITERU: 笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lVW48z88ov
04-06 19:39

RT @agi_zero: 夕方アナログで描いた愛染くん清書しました。 http://t.co/4Ve4118fbG
04-06 19:24

RT @a_toko: 私の大好きな女神様(候補生)!!千桜ちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!! #兎川千桜生誕祭2015 http://t.co/xxLqaZV73z
04-06 19:21

RT @miu_kawasaki: 今週は本当に色々ありましたが、心機一転がんばります❤︎というわけで、〝イケカジなぼくら⑦片思いの特製サンドイッチ☆〟の情報が出ましたよー!発売日は4/15です。よろしくお願いします(*´∀`*)http://t.co/x9LsokUOZb
04-06 19:20

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.06 (Mon)

04/05のツイートまとめ

QTbomber

RT @womycocevum: 初めて家にルンバがやってきた日 http://t.co/3qMXCisX1G
04-05 18:51

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.05 (Sun)

04/04のツイートまとめ

QTbomber

黒柳さん、キター!
04-04 21:40

tomato【təméɪṭoʊ】!うまそ! http://t.co/6wPpZkTOc4
04-04 14:53

しかし、ちょっとカラダを動かしただけで、かなり汗ばむ。冬物のパンツの選択をものすごく悔やんでいる。
04-04 14:49

@ronron2dao ツーはツー(笑)
04-04 14:30

@Demy_nico そっちかああああ!
04-04 14:25

太陽の塔とツーショット! http://t.co/oe3h5m4TkE
04-04 14:19

@_maneko_ よう咲いちょるよ〜
04-04 14:17

万博公園にやってきた! http://t.co/JZIaEgkAmM
04-04 13:53

@ronron2dao イエッサー!
04-04 10:00

4月だし春だしって薄手の服着て、今日寒いわやる気でんって思ってたけど、冬物に着替えたら俄然よみがえるやる気。
04-04 10:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.04 (Sat)

04/03のツイートまとめ

QTbomber

職場から配給されてる追跡ツール用のケータイが、docomoのガラケーからiPhoneに変わった。しかも6。私用のはまだ5だというのにいいいい!
04-03 09:59

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.03 (Fri)

04/02のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 おはー!
04-02 21:40

男気ジャンケン、ジャンケンホイ!
04-02 21:26

今夜はどこかに冷静さが残ってたためか、高い高いヘッドホンを、エイって買ってしまってる事態はまぬがれた。いいようなわるいような(笑)。クールな気分さまは、時にこういう邪魔をしてくる。
04-02 19:47

ヨドバシカメラにUSBメモリを買いに行ってすぐ出るはずが、ヘッドホンコーナーで丹念に聴きくらべしてしまった。(買ってない笑)
04-02 19:42

@ajitukikarubi おはべいべー!ジッパーおろしました!
04-02 09:32

久しぶりにはいたずぼんのウエストがきついことに徐々に気づき、今は脱ぎ捨ててしまいたいくらいまでになってる。(電車移動中)
04-02 09:10

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.02 (Thu)

04/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @nekoreposhirane: _人人人人人人人人人_ > グッズの意味!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ねこあつめ http://t.co/zY8k5xt8Cv
04-01 19:22

RT @daiksy: 新卒氏が最初の挨拶で、「卒業できなかったので後で人事と相談させてください」というエイプリールフールネタを出して人事の人がガチでビビる、というすごい朝会だった。
04-01 19:17

RT @slinky_dog_s11: 社会人になって思ったのが、オタク趣味って本当に偉大だな、という事。どんなに仕事が辛くても、どんなに上司に怒られても、どんなに残業が長引いても、「家に帰ればブルーレイが届いてる」「あの作品の公開日までは死ねない」「今やってるゲームをクリアす…
04-01 19:13

RT @Kyoko_UK: わざわざエイプリルフールに嘘をつく意味が分からない。
04-01 19:12

4月だべいべー!
04-01 00:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.01 (Wed)

03/31のツイートまとめ

QTbomber

3月31日のおつともがようやく終わった終わりました〜 http://t.co/JAnVcogc5a
03-31 21:32

電車の中でイヤホンからの音漏れ激しいおにいさんの聴いてる音楽がキュウソネコカミだったから少しだけ許す。
03-31 09:08

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |