All archives    Admin

2015'03.31 (Tue)

03/30のツイートまとめ

QTbomber

@takaradandan はぴばでしたべいべべいべー!
03-30 23:58

RT @shi_1985: 高2のとき、スカートがどんどん短くなって髪色やお化粧も派手になって、女の先生に「あなたたちは今、生きてるだけでチャーミングなんだからそんなことしなくていいのよ」ってたしなめられたの未だに覚えてる。高校の友達で集まると「今あれ言われたいよ…」って泣き出…
03-30 21:29

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.29 (Sun)

03/28のツイートまとめ

QTbomber

フィギュアスケートを堪能いたしました4時間30分でございましたべいべー。
03-28 23:01

今からフィギュアスケートを見るんです。テレビの前で待機してるんです!
03-28 18:29

@Hi_kun2525 おはようべいべー!新(でもないすか笑)職場はもう慣れましたっすかああああ!
03-28 08:52

RT @okotan4405: さっき秘書課に行ったら可愛い女子社員が「ハンドクリームつけすぎちゃったのでもらってくださーい♥」と僕を通り過ぎて後ろにいたイケメン社員の手をにぎにぎしてて驚いてたら女子社員が去ってすぐに「俺、バラの香りちょっと苦手なんでもらってくれますか?」と僕…
03-28 08:51

@aros98 おはようべいべー!休日謎早起き乙ですべいべー!
03-28 08:48

目覚めた、おはよう!
03-28 08:42

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.28 (Sat)

03/27のツイートまとめ

QTbomber

録画したサッカーやフィギュアスケートの経過がわかってしまうかもしれないから、帰りの電車でツイッターもニュースアプリも見れない中、食べログだったらネタバレ絶対ないと見てるうちに、とんでもなくおなかがすいてまいりました。
03-27 19:59

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.27 (Fri)

03/26のツイートまとめ

QTbomber

ただただ、トゥクタミシェワと文字入力してみたかった、というのもある。
03-26 23:06

しかし、トゥクタミシェワのあの堂々としたすべりはかっこよろしかった。女王さまって感じ。
03-26 23:06

あ。書きかけでついーとしてしまったw
03-26 22:52

いろいろえろえろ
03-26 22:52

なんかいろいろできそうな時間に家に帰ってきてる時ほど、睡魔が早くやってくるのはなぜだべいべー
03-26 22:51

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.25 (Wed)

03/24のツイートまとめ

QTbomber

マツコ、たくさん食べちょる
03-24 22:20

@hiyococco0324 べいべべいべー!
03-24 21:09

もしかしてだけどで検索して出てくるオリジナルネタツイート、結構楽しんでたんですが、女女のやつは、女女女で検索するべき、女女女女がいいのか、女女女女女女なのか、まだ決めきれない。
03-24 20:58

@ronron2dao ですです!ほわ〜ってなりたいんです(笑)
03-24 20:23

@ronron2dao タイムラインにうながされたかんじです(笑)!
03-24 20:19

自分的最多ご来場を記録いたしました! http://t.co/kLSCRM5bYs
03-24 20:16

@suijin_suiren すいじんさん!例の悪しきレイバン垢にのっとられておりますぞ!パスワードのご変更をば!
03-24 19:59

@perico_op ぺり子先生!ハッピーバースデーですべいべべいべべいべー!
03-24 00:53

@hiyococco0324 ハッピーバースデー!ですよね!あれ、違ってましたっけ!いや、間違いない。はずだけど自信がございません。のでもう言いきっちゃいます。ハッピーバースデーべいべー!
03-24 00:52

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.24 (Tue)

03/23のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku そっち方面、今夜は寒そうですもんね〜!行きましょか、そっち?あ。行かれへんわ
03-23 20:38

@Fumi_shikkoku 乙ですフミくん!
03-23 20:33

推定中国のご夫妻が、歩きながら口喧嘩されてる梅田駅前地下商店街。まるでジャッキーチェン映画のサウンドだ
03-23 09:31

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.23 (Mon)

03/22のツイートまとめ

QTbomber

@saachoco こいつはふつうに美味かった、また食べてもいいやつ!
03-22 14:35

ロコモコバーガーを食べるであります! http://t.co/BvIfSmUb9C
03-22 13:50

RT @merc_hato: 平気なんだろうけど、ページ押さえたくなりそう http://t.co/row28f1uN1
03-22 11:29

RT @merc_hato: 大きさの違い http://t.co/nLp84VJ85W
03-22 11:29

RT @merc_hato: 一緒に本を運んでたらいいなっていう落書き http://t.co/dCMoYwpDdt
03-22 11:28

RT @iam1101: カスタマイZ アニメジャパン です。まずは 殺せんせー! http://t.co/B1NptENFEQ
03-22 11:25

@reireinightroad 行ってません(笑)乗っかってみただけっす!
03-22 10:49

あたしゃおうちでアニメジャパン
03-22 10:39

楽しそうだわ!
03-22 10:38

ジャパン!ジャパン!アニメジャパン!
03-22 10:37

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.21 (Sat)

03/20のツイートまとめ

QTbomber

ナイトミュージアム、やっぱ面白かった!
03-20 22:54

タイムラインにあらわれるスキャン画像を見て、あ、今日もまだねこあつめのアプリを開いてないって気づかされて、ようやく見にいってるもんだから、いつもそこに猫はいない。にゃー
03-20 20:37

カレーを食べるひるなんです! http://t.co/cjSKGgulP7
03-20 13:20

@Keytasu 頑張ります(笑)
03-20 09:39

今日がんばればあしたは休み、と朝っぱらから考えてる、いけないルージュマジックべいべーオーべいべー
03-20 09:37

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.20 (Fri)

03/19のツイートまとめ

QTbomber

あした誰かに言ってみよう(笑)
03-19 22:57

ねぇ!にゃん!
03-19 22:57

RT @kaede_nagomi: 男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」女性「...どこ?」男性「マイハウス」女性「しね」男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」というナンパを目撃して、…
03-19 22:53

もう家に帰ってボ〜ってしたくなってきたんですけど!べいべー!べいべー!
03-19 15:57

お昼ごは〜ん!ってツイートしわすれてたやつ。 http://t.co/jd6EJmxdl1
03-19 15:53

RT @umyole: 今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした http://t.co/PFWVft6G9Q
03-19 08:31

RT @vinyl_tackey: また仲間の一人がレイバンになったので泣きながらリムーブしようとしたら「待ってくれ!俺は人間だ!(訳:パスワード変更しました)」と言ってきたのでホッとして銃を下ろした
03-19 08:28

RT @sonoberg: リツイートしたかったけど鍵アカさんだったので。ほんとその通りだなぁ。客足延ばしたいのは分かるけど映画の魅力伝えられない宣伝は逆効果。本来の魅力でも十分勝負出来ると思うのに日本側の戦略ミス。 イントゥ・ザ・ウッズ - Yahoo!映画 http://…
03-19 08:27

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.19 (Thu)

03/18のツイートまとめ

QTbomber

@Nijinsky2000 悪名高きレイバンツイートに垢を利用されていらっしゃいますよべいべー!pwのご変更などをばぜひぜひ〜
03-18 22:58

RT @siyucco: 年上と付き合ってる若い子が「あのコは昭和専だから~~w」って言われるって話を聞いてガクガク震えてたんだけど、最近はすごくて、2000年代生まれの子が1998年生まれの子と付き合って「え~1000年代の人と付き合ってるんだw」って言われると聞いて膝から崩…
03-18 22:55

@akaneko9 ハッピーバースデーですべいべべいべべいべー!わちゃー!危うく日付が変わってしまうところでした〜!
03-18 22:52

京セラドーム東方神起ライブ帰りの方々がたくさん乗ってらっしゃる御堂筋線。みなさん、幸せそうにされてて、うらやましい。
03-18 22:46

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.18 (Wed)

03/17のツイートまとめ

QTbomber

RT @stmopr: は? 今の小学生はYouTubeに動画上げたり違法ダウンロードしたりしてるの? 私が小学生の頃は拾った棒を振り回して「うおー! 楽しいー!」って騒いで「こんなにいい棒はなかなか巡り会えないから」って公園の植え込みに隠したりしてたんだけど!?
03-17 20:22

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.17 (Tue)

03/16のツイートまとめ

QTbomber

@nabanaba47 べいべー!
03-16 22:13

失敗した!
03-16 21:34

アスレチックタワーを先に買うべきだった。ハンモックより先に!
03-16 21:34

#俺の股間がの後に曲名を入れると性的に見える 俺の股間がスターウォーズのテーマ
03-16 19:56

@nabanaba47 これかのお? http://t.co/R6tU4zwOAh
03-16 19:51

@nabanaba47 お題の材料が少のうござる(で、増えてもわからんパターンw)
03-16 19:46

@akaneko9 マジと書いてほんきかひゅーひゅー
03-16 19:44

@alkali1227 不適切なリプしか送れず、かたじけのうござる。
03-16 19:41

@akaneko9 かっちょいいパッケージだこと!
03-16 19:33

@alkali1227 お気遣いあるまで、不機嫌不穏不貞腐れ!モチベーションあがらんことをわからせましょうべいべー!!
03-16 19:32

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.16 (Mon)

03/15のツイートまとめ

QTbomber

何回見ても楽しい。この踊りとか動きもたまんなく好きなんである。→Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars: https://t.co/lce0JmJ9gB @YouTubeさんから
03-15 18:37

@himurock_nico せやで!(てか、おっぱいツイートにリプせんといてwww。と、関西なまりで返してみる)
03-15 13:10

RT @natani9: RT数がとんでもない事になっててそろそろ怖くなってきますた。((((;゚Д゚))))))) 風呂ってくるかな
03-15 13:05

RT @natani9: ニュースで見たけどミスチルが販売するUSBアルバム(CDアルバムより曲数が多い)にしか収録されてない曲はどういう扱いになるんでしょうかJASRACさん
03-15 13:05

RT @natani9: 式場の音響担当者と打ち合わせして唖然。著作権が去年の10月から厳しくなった関係で、式場側が用意してある曲以外を結婚式で使いたい場合は「CDの原盤」しか使用出来ないとのこと\(^o^)/ CD‐ROMに焼いたもの、レンタルCD、iTunes、MP3全部ダ…
03-15 13:05

おっぱい!
03-15 11:46

RT @Soumen_aifuji: TLで前触れもなくおっぱいとか言う人はどちらかというと何か物凄く言いたいことがあってでも守秘義務や何かしら規制があって喋れないこのもどかしさを表現しきれずに仕方なしに特に意味もなさそうにおっぱいと呟くので、おっぱいツイートを見たらそいつはエ…
03-15 11:46

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.15 (Sun)

03/14のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami そうそうそれです!
03-14 21:45

@ronron2dao 今日は休日でやんすやんす
03-14 17:59

@ronron2dao おかえり〜!
03-14 17:56

@ronron2dao 正解!
03-14 17:56

@conoino ですのいのい!
03-14 17:52

@shark_0729 ちょっと色イジりました(小声)
03-14 17:50

@conoino 見てるの違う空やっちゅうの(笑)
03-14 17:50

@conoino 変わりに撮っときました(笑)
03-14 17:46

超久しぶりに太陽を撮って思う。陽が沈む場所がだいぶ変わった。あたりまえっちゃあたりまえなんだけど。 http://t.co/mFNsQtnSb5
03-14 17:46

@conoino 写真はよ!
03-14 17:41

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.13 (Fri)

03/12のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile 別垢は、ふぁぼ専門にいたすであります!
03-12 22:16

@yuki_ohkami ありゃー!残念!!近々必ず!!診断メーカーとな!!ちょっと検索してみます(そしてまた地雷を踏んだりしてwww)
03-12 22:15

@kiyunrile ダメだ怪しい奴ほど踏みたくなる!←嘘です嘘です!気をつけます。もうツイッターで検索するのは自重します!!
03-12 22:12

@kiyunrile 気を付けまーす!でもどうやって(笑)!!!
03-12 22:08

@iski_25 マジすか!!!ああああ恥ずかしい(笑)
03-12 22:02

てなわけで。朝のスパムついーとすんませんでした生放送に、お越しくださったみなさま!どうもありがとうございました!次は顔出ししますんでwwww
03-12 22:01

@ronron2dao ダイレクトメッセージで!って言うたでしょwwww
03-12 22:00

【ニコ生放送中】 私のことは嫌いになっても、レイバンのことは嫌いにならないでください!スパム謝罪枠 http://t.co/yQhXJt10rT #co1211449
03-12 21:29

【生放送】私のことは嫌いになっても、レイバンのことは嫌いにならないでください!スパム謝罪枠(出演QTbomber) 第154回 を開始しました。 http://t.co/dvSdoUoNjl #lv213680856
03-12 21:29

枠が取れました~!もうすぐ始めまーす!  http://t.co/qiBZWkX7ot
03-12 21:25

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.12 (Thu)

03/11のツイートまとめ

QTbomber

@tsutsuno つつのさんお誕生日おめでとうございますべいべー!いつも戦ってらっしゃる感じのご様子、タイムラインで横目で拝見しております。エロでエロスに溢れた年でありますように!ハッピーバースデー。
03-11 19:29

←RT そのやり方があったか!うまい
03-11 13:27

RT @cinematoday: [映画]『サウンド・オブ・ミュージック』日本語吹替版の劇場公開が決定!製作50周年で初めて http://t.co/ZnQ3JDOp9J http://t.co/r2CYqdnz5n
03-11 13:26

ごはん食べてすぐ寝たらきっとでぶるんやろうけど、満腹で既にもう眠たい。
03-11 01:13

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.11 (Wed)

03/10のツイートまとめ

QTbomber

おなかがすいたよべいべー
03-10 23:36

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.10 (Tue)

03/09のツイートまとめ

QTbomber

極限アーティスト、おもしろかった〜
03-09 22:53

マジカルミライ、日本武道館、おめでとうべいべー!
03-09 20:42

#今日はミクの日ということで写真フォルダの中にいらしたミクさんを晒してみた#3月9日はミクの日 #ミクの日 http://t.co/UhqdCGQ0BW
03-09 20:41

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.08 (Sun)

03/07のツイートまとめ

QTbomber

@_yuricoRon_ おめでとおおおおおおおおおおおおおお
03-07 10:55

RT @nekospo: #ねこあつめストーブ設置!リアルだ! http://t.co/j2UtQgTAtx
03-07 08:59

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.07 (Sat)

03/06のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 カバンにいつも入れとくんじゃなくて、玄関に置いたやつを、朝パッてポケットに入れる派が、時に陥る現象ですべいべー(笑)
03-06 20:25

そうだスマホで音楽でも聴きながら家に帰ろう!って思った日に限って、イヤフォンを持ってきわすれてるという(笑)
03-06 19:56

@106_iski そちらまで食べにお伺いいたしますべいべー!
03-06 13:27

カレーのオムライスだああああ! http://t.co/VsHDASc5xz
03-06 13:04

RT @tkq12: ワールドカップ直後にハリルホジッチを俺が推していた。忘れてた。https://t.co/H59kbxT5vY
03-06 08:48

【問題】QTさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 寄席② 緑青③ 後胤 http://t.co/WpoRz78d4D①よせ②なんじゃこりゃ③なんじゃこりゃ
03-06 00:45

@ihasi184 ハッピーバースデーですべいべー!
03-06 00:07

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.06 (Fri)

03/05のツイートまとめ

QTbomber

@Demy_nico ケーキおいしそう!贅沢ひとりデザートしたくなりますのお!
03-05 22:39

@ronron2dao にゃー!
03-05 22:31

@LisaSuzui_35 はっ!ハッピーバースデーラストティーンべいべー!
03-05 21:53

手編みの番組、おもしろかった。広瀬先生すてきだわ
03-05 20:57

@perico_op なるほど!!!原稿乙ですべいべー!
03-05 20:01

RT @sgfoi: 奇跡が起きた…! http://t.co/H8yxHAK4b2
03-05 19:58

@perico_op エラいはよございませんか、ぺり子先生!春分の日前後じゃありませんでしたっけべいべー!
03-05 19:49

3秒クッキング餃子篇、おもろい。
03-05 08:53

く〜。なでしこ負けた〜
03-05 01:02

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.05 (Thu)

03/04のツイートまとめ

QTbomber

はらがへった。
03-04 21:02

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.04 (Wed)

03/03のツイートまとめ

QTbomber

きょうはひなまつり!
03-03 18:03

@kakikukeko_ かっきー、卒業おめでとう!
03-03 12:55

@raiji123 おめべいべー!
03-03 12:29

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.03 (Tue)

03/02のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おつですべいべー!
03-02 19:11

@lala_yoshi 路線によると思います!てか、こぎれいなところは落ち着かんのでちゅわ、ぐらいのつぶやきでちゅ
03-02 18:21

@lala_yoshi 渋谷→代々木みたいな、次駅を示してる系のやつ!
03-02 18:14

キレイすぎるとダメなんかな〜チキショー!
03-02 18:04

東京の電車の中って、矢印とかがピコピコ光ったり、音のしない動画が流れてたり、わあやっぱ東京違うわ、カッコええわ!って思ってたんだけど、最近ごく一部でそれ系が導入された大阪地下鉄に乗ると、なんかこう妙に落ち着かない気持ちになるという(笑)
03-02 18:03

@Demy_nico 一緒にここから逃げだそうぜべいべー!
03-02 11:57

休憩中に、ぼ〜っと眺めるツイッター。月曜日で、カレンダーは3月に変わって、お昼前。ぼ〜ってしたい条件が見事にそろった(笑)
03-02 11:43

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.02 (Mon)

03/01のツイートまとめ

QTbomber

@h_y6 ハッピーバースデーですべいべー!二十歳おめでとう!
03-01 23:27

←RT 魔法にかけられて続編とな!今知ったぞ
03-01 17:35

RT @orange_disney1: ディズニー映画『魔法にかけられて』の続編が製作されることに決まりました☆ http://t.co/6oqG11BDhC
03-01 17:33

しかし、しかし、うるせーきゅーてぃ。
03-01 11:29

しかし、ティッシュの箱を、雰囲気のある写真にするのは至難の技だ。ようわかった!
03-01 11:28

しかし、我ながら、どうでもいい情報だ(笑)
03-01 11:26

雨の中、ティッシュを買ってきた!キリン堂オリジナル!K-select!イェーイ http://t.co/ipQDEba9gE
03-01 11:26

@Hi_kun2525 さっきのツイートで、気がつきましてん!のんびりのんびり!
03-01 10:52

@kinoko_zip だいたい似非関西弁か、似非標準語ですけん(九州生まれ)w
03-01 10:48

@Hi_kun2525 あってました!(職場変わったんすかべいべー!)
03-01 10:47

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.01 (Sun)

02/28のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おかえりなさーい!RTあざっすべいべー
02-28 22:02

もうすぐ2月が終わります。2015年の2月は今日でおしまい。あしたからも元気で頑張れるといいな。今月、発表した新作です。さあ、自転車で世界旅行!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-28 21:37

のど自慢、見てる!
02-28 20:27

now listening!!!→ ノ●´◇`●ヽ夜もすがら君想ふ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:01) http://t.co/dnQ3CsWtJS #sm25677015
02-28 19:57

RT @a_toko: ラブライブとポケモンの息抜き完成版まとめました~ http://t.co/EwHMAjrtJp
02-28 16:18

@alkali1227 知ってます(笑)はばないすさぬきべいべー!
02-28 15:31

@alkali1227 その上に乗っかってるうまそうなやつはなんの天ぷらですか!!!ひとかけらください
02-28 13:30

@yuki_ohkami ハッピーバースデーべいべー!今年も雪狼さんにとって素敵な1年になりますように。大阪から愛を込めて!
02-28 04:53

妙な時間に目が覚めてしもうた。
02-28 04:47

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |