All archives    Admin

2015'02.28 (Sat)

02/27のツイートまとめ

QTbomber

#魔法にかけられて 楽しゅうございます
02-27 22:12

ほっちゃん、あったかい
02-27 21:08

RT @nakhid06: この注意書きはちょっとほろりとした。こういうのもほっちゃんのライブのいいところだと思う。 http://t.co/WPTeVG2T7l
02-27 21:06

RT @yuukitokuda: 爆笑4コマ漫画 http://t.co/hNXNjMrxv6
02-27 21:03

しけってなんや、しけって。しかじゃしか!
02-27 20:56

白と金にしけ見えない…(笑)
02-27 20:53

←RT 主演玉木宏でぜひ。
02-27 20:51

RT @hrs_0128: 超どうでもいいことだと思うけど個人的に超感動(+萌え)したのでまとめとくこのあと高校生たちがリーマンが帰っていったほうを見ながら「俺あんな大人になるわ…」「お前には無理だわ…」って会話しててとてもかわいかったとだけ言っておく… http://t.…
02-27 20:47

RT @a_toko: さっそく描いた!かよちんとシキジカ。 http://t.co/oxAclzj8SD
02-27 19:38

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.27 (Fri)

02/26のツイートまとめ

QTbomber

RT @RAVI_T_O: 俺「そこ間違ってるよ」生徒「エアロスミスです」俺「ケアレスミスな」
02-26 22:26

@amoko とうらぶとかのお気に入りの方のお父上だと思い込んでみましょう!
02-26 22:18

@r_in500 いってらっしゃいべいべー!
02-26 21:51

@saachoco 元気にしちょるんかえ〜?
02-26 21:41

RT @fishmusicrin: この画像そのうちドラゲナイとかヌマクローのコラ画像が絶対出てくると思うんだが http://t.co/jqz28JbDLh
02-26 21:38

@saachoco おかえり〜
02-26 21:21

しかし、肉じゃなくて同居人の方に反応すべきだったのか悶々(笑)
02-26 20:28

はらがへったでござる
02-26 20:24

@perico_op ひとつめのはボーズ、ふたつめは太郎かな(と、マジレスすみません。お題が難しゅうてw)
02-26 20:22

ねこあつめの絵が、ちょいちょいタイムラインに出てきてなごむ
02-26 20:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.26 (Thu)

02/25のツイートまとめ

QTbomber

そして、まだタイムラインを開く勇気のない時間帯であります(笑)
02-25 22:57

録画で見ると決めた◯◯妻を見れる時間に家にいながら、なんか今日は疲れてるからもう寝っころがろ〜ってなりながら、ツイッター見てたらネタバレしちゃうかもと思い、小一時間、ツイッターも開かず、ただただ寝っころがってた。
02-25 22:56

マナティ、むげね〜
02-25 22:02

RT @bakusy0u_gazou: ニュースで、フロリダの排水管にマナティが詰まるって事件が放送されててびっくりしたんだけど、イメージ画像がかわいくすぎてうやむやになった…( •ω• ) http://t.co/iviTOQICvv
02-25 22:01

@yuki_ohkami うまそうでしたね!で、自分で作って、ああおいしい〜って叫びたい!
02-25 21:28

小林カツ代さんの料理番組を見ておりますが、まあなんて素敵な方だこと(リピート放送)
02-25 21:24

アベンジャーズ新作、楽しみじゃーず
02-25 21:19

RT @oscarnoyukue: 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の最新ポスターが解禁。オールスター勢ぞろい。掲載場所や占める面積でアベンジャーズ内の序列が推測できる?5月1日全米公開。 http://t.co/QvJXFs4eI5
02-25 21:19

思わず目がいってしまった新聞の広告 http://t.co/Yf4S0YkCv8
02-25 08:14

@rokka_simotuki おやすみ~
02-25 00:38

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.25 (Wed)

02/24のツイートまとめ

QTbomber

@soraaa_529 @STAR_ac_jp です!www
02-24 23:17

@soraaa_529 ならばよいんですが!!「あ、QT、な~んか、えらそーじゃーん」ってときは、ちゃんと叱責してくださいべいべーw
02-24 22:51

@soraaa_529 ボク、なんかしつれいな対応してないっすかね、大丈夫っすか!!!
02-24 22:48

@STAR_ac_jp ご丁寧にご挨拶くださって恐縮です。申し遅れました、QTと申します。こちらこそよろしくお願い致します。ニコ動の衰・・、とか、ボカロのオワ・・とか、体感はしてるものの、ボカロラバーズの方々のTLを見ながら、なんだかこのままじゃさびしいな~って思った次第でした!
02-24 22:44

@STAR_ac_jp ですよね~。大変ですよね!で、壁、感じますよね!(すんません、センテンスごとへのりぷです)
02-24 22:31

@STAR_ac_jp 外部なんすよね〜それ!
02-24 22:24

@lala_yoshi あゝ、それ!fmfm
02-24 22:22

@lala_yoshi なんすかそれ(笑)!ググりますネ〜
02-24 22:18

タイムラインを見ながら、ふと、そんなことを感じてたことを思い出しました!
02-24 22:16

リアルの知り合いにボカロを普及する時の1番目のハードルは「ニコ動のアカウント持ってない」ってのが、ボクの場合です。類似ワードに「パスワード忘れた」「どのアドレスで登録したか覚えてない」なども!YouTubeみたいにログインしなくても見れるようになればなあって、時に思いますべいべー
02-24 22:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.24 (Tue)

02/23のツイートまとめ

QTbomber

@midnight_walk ぬおおおおおおおおおおおおおおお!
02-23 21:58

#目をつぶってきゃりーぱみゅぱみゅ きゅりわぱみよぱみよ (惜しい!w)
02-23 21:44

RT @coni_rosa: ドイツ人に知ってるドイツ語喋りまーすって言って第九の歌詞暗唱したら、めっちゃうけて他のドイツ人も呼んできて、コイツ古文喋るwwwwワロスwwwみたいな扱いされたことある RT
02-23 21:34

今夜はそんな寒くないのかしら。電車ん中が暑く感じて、思わずマフラーをカバンにしまった。
02-23 20:41

@ronron2dao おかえりべいべー
02-23 19:49

高いところは、こえ〜こえ〜!
02-23 17:23

あべのハルカスの高層階で写真撮らせてもらいました〜! http://t.co/QQwm9mYzig
02-23 17:22

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.23 (Mon)

02/22のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 ほかった〜!
02-22 18:43

ファイアーーーーー!
02-22 18:01

RT @nyalan_jalan: にゃー!#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー http://t.co/KyokU1YbbW
02-22 14:32

@fishmusicrin 早期のPC解除をお祈り申し上げますべいべー!
02-22 10:51

イメージしづらいけど、もし自分が10kmマラソンとか出ることになったとして、って仮定する時点でぷって笑えるが、決して目標タイムなんてたてることが絶対にないことだけは明快にイメージできる。ビバ!東京マラソン!ビバ!マラソンランナー!
02-22 10:41

@circle_light 凄いです!乙です!べいべー!
02-22 10:31

ラジオ体操第一をやり、眠った体を目覚めさせようとして、既に体が疲れてはあはあしている。
02-22 09:20

目薬買おうっと!
02-22 08:38

ボクもドライアイかもしれん。
02-22 08:37

岩井俊二のインタビュー、おもしろい。実写してアニメ化するやり方って凄いわ。 #花とアリス
02-22 08:32

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.22 (Sun)

02/21のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おかえり〜
02-21 17:55

@ruriai ひもが細ければどの色でも!!!
02-21 17:07

【ゆるゆる急募】どなたか今夜、あたくしのニコ生で、いっしょにスカイプでおしゃべりしてもいいですよ〜って方、いらっしゃいますか〜?(いらしたら放送いたしますべいべー!)✳︎含む自称女性
02-21 17:04

@ronron2dao 決してそういうわけでは断じてない!(震声)
02-21 16:55

@ronron2dao 感じられるといえばそうだし、感じられないといえばそうだし(笑)
02-21 16:43

RT @udama1212: うちの猫、猫じゃらしをしとめるのがエッライ下手っぴなんですが一眼で連写してよくよく見てみると理由がわかった。飛びかかる瞬間この子両目をぎゅっとつむってるんだわ。こりゃいくら頑張ってもしとめられませんわ。獲物、みえないんだもん。超可愛い http:/…
02-21 16:38

@ronron2dao ふつうにうまかったっすよ〜(この際、かっぱえびせん風かどうかはもう問う必要はないんじゃないか、って感じ!)
02-21 16:37

この場所にも春節な方々がたくさんいらっしゃるかと来てみたら、そんなことなかったという! http://t.co/WUCoj0z7qz
02-21 16:13

このお店の看板、ニューヨークっぽくて好きなんです http://t.co/Vq37b6cfz3
02-21 16:02

@akaneko9 期待しちゃっていいいいいいいいいいんです!
02-21 16:01

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.21 (Sat)

02/20のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 いいですよおおおおおお!
02-20 21:28

@mahiro_18 いえいえ!とんでもないですべいべー!
02-20 21:24

@r_in500 一緒に食べよう!
02-20 21:23

@mahiro_18 ちがいますうううううう!
02-20 21:22

パスタ〜! http://t.co/dBNA8bdYg9
02-20 21:14

晩ごは〜ん! http://t.co/W4DorGyR7T
02-20 20:54

←RT なんかむげねえのお。
02-20 15:45

RT @sakugayaXxX: 《拡散希望》です。合格発表から帰ってきました。2度と会うことは出来なくても、このtweetが何らかの縁であのおじさんの元まで届くことを願います。ぜひ読んでください。 http://t.co/WVuyEhGql3
02-20 15:42

お昼ごはーん! http://t.co/0jFqjZijUj
02-20 12:34

@lala_yoshi あざっすあざっす!
02-20 12:34

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.20 (Fri)

02/19のツイートまとめ

QTbomber

家に帰る電車に乗って、駅に着いて、改札のちょい前のところで、ポケットに手を入れて、中をまさぐって、小銭入れ出して(これに家の鍵が入っている)、チャック開けかけて、あ、これ定期入れちゃうやんってなってる。この、駅に着いただけで、家に帰りついたと思ってる我が脳よ!目覚めよ
02-19 21:40

@_yuricoRon_ ハッピーバースデーですですべいべーべいべー!間に合ったようでよかったよかった!
02-19 20:27

@Fumi_shikkoku フミくん、リツイートありがとうございますべいべー!
02-19 20:10

@lala_yoshi よしさん、リツイートありがとうございますべいべー!
02-19 20:08

@ronron2dao でしょでしょ(笑)!
02-19 20:06

今日は2月19日!4年前のこの日、ボカロ作品を初投稿いたしました!QT、4周年であります!これまでも、これからも、QTらしくまいりますべいべー!最新作→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-19 20:04

@ronron2dao 静止画ではなかとです!
02-19 19:49

ツイッター30秒動画おもろい!ただ、録画ボタンを押し続けなきゃいかんもんで、席のおとなりさんにカメラマンしてもらいました〜
02-19 19:49

ボクも30秒動画にチャレンジしてみましたべいべー! http://t.co/upPCjwfRun
02-19 19:39

@perico_op なんか指の動きが、「めちゃ急いでるんです〜」って伝わってまいりました〜!で!以外と30秒って、短いようで長くて、やっぱ短い(笑)
02-19 19:18

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.19 (Thu)

02/18のツイートまとめ

QTbomber

@kakikukeko_ さいごはちゃんとおかえりなさいませでしたー!おつでしたべいべー!
02-18 23:13

はらへったな〜
02-18 20:33

RT @nekoninja_core: お絵かきしようとしておっさんの顔だけ描いたあと体を描くのがめんどくて山にしてしまう症状がよく出る http://t.co/LTUYrzvjyx
02-18 20:16

RT @TIME: See photos of Washington gridlocked (by a snowstorm) http://t.co/AMsPhIDlPW Photo: @AFPMladen—AFP/@GettyImages http://t.co/zV1Gjn
02-18 08:48

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.18 (Wed)

02/17のツイートまとめ

QTbomber

@_narinarina_ 今夜もRTありがとナリナリナリナリー!
02-17 21:14

@ronron2dao ありがとだぜ!べいべー!
02-17 21:13

@keiki_gz けいきさーん!RTせざるをえなくさせてしまって(笑)、すんませんすんません(笑)
02-17 21:13

新作です!べいべえええええええ!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-17 21:03

ヤバい、さっきからべいべーとしかツイートしてないw
02-17 21:03

@ronron2dao 便利言うなべいべー(笑)
02-17 21:00

RT @shalon_2525: しゃろんべいべぇー!!
02-17 20:57

RT @shalon_2525: そしてべいべぇぇぇぇぇぇえええ!!
02-17 20:57

べいべーって素敵な言葉よね
02-17 20:56

RT @keiki_gz: べいべーって素敵な言葉だわ(°д°)
02-17 20:55

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.17 (Tue)

02/16のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 走るのは歌の中だけにしときまーす!
02-16 22:53

@ronron2dao ほとんどいけるしかばねでした。わらえるw体力のなさかげんw
02-16 22:32

@ronron2dao べろーーーーんろーーーーん
02-16 22:27

@himurock_nico 愛はおしゃれじゃなあああ~い!愛はおしゃれじゃなあああああ、ああい、愛はおしゃれじゃない、ない、ない、れっつごー!ひむさん、岡村ちゃん推しだからうれしいですべいべー!今年もライブいってまいりまーす!
02-16 22:26

@ronron2dao ぺろぺろはいたしません!ベロンベロンします(笑)
02-16 22:23

@ronron2dao こんど放送でその右手にキスさせてください!
02-16 22:20

@_narinarina_ 今夜もリツイートほんとにほんとにありがとナリナリナリー!
02-16 22:19

@ronron2dao こんやもりついーとありがとうございますべいべー!
02-16 22:18

「寂しくて悲しくてつらいこばかりならば、あきらめてかまわない、大事なことはそんなんじゃない」って岡村ちゃんの歌に何度も何度も何度も救われました。(岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」: http://t.co/wOUaXKqFeM
02-16 22:13

@_yuricoRon_ なんかずーっとずーっとたいへんそうなのをよこめで見ておりましたが、みてるだけってのもなんかな~とおもってりぷいたしましたぶーしゃからかぶー!べいべべいべー!
02-16 22:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.16 (Mon)

02/15のツイートまとめ

QTbomber

日曜の夜も更けてまいりました!あしたは頑張れるんだろうか?さあ、自転車で世界旅行!QTの新作はコチラ!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-15 22:46

@shin_asakawa なんとなんと!先にリプをこされてしまったとは(笑)!こちらこそです!!
02-15 22:32

@shin_asakawa 放送おつかれさまでございますました~!OAくださってありがとうございました!あったかくむかえてくださって、これまたありがとうございました!べいべべいべー!
02-15 22:31

@Kaomoji_D asakawaさんところの枠でお名前を発見したもんで、つい、リプしてみましたー!こないだの連携、はやいことお気づきになられてほっといたしましたですべいべー!
02-15 21:42

@ronron2dao イノセントのリク、どうもありがとうございました!!コメント、あんなかんじでよかったんですかねー!なんかコメント書く方は、あまりないもんで(笑)
02-15 21:39

こっちも視聴中!→【ニコ生視聴中】 メグッポイド放送【1時間予約】 http://t.co/QQWH4Pwvi6 #メグッポイド放送
02-15 21:18

@ronron2dao かしこまりました~!(ってか、リクくださったんですか!?なんかすんませーんあざっすべいべー!)
02-15 21:09

@ronron2dao いまasakawaさん、やってるやつですか!?開きましたよ〜!
02-15 21:07

@Demy_nico そんなもんです(笑)!目印ルフィに感謝っす!鍵じゃないすけど、ボクのガラケー、こんなんつけてますえ! http://t.co/frndRD4tkk
02-15 21:05

@ronron2dao マジらぶ10,000,000%!
02-15 21:04

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.15 (Sun)

02/14のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 棒は折れちゃいました〜
02-14 22:42

@ronron2dao そうそう、カラダにへばりついたチョコをですね、ぺろぺろとですねー(笑)
02-14 22:37

@ronron2dao 明治のアーモンドチョコを砕いてですねー湯船にですねー(棒)
02-14 22:32

てなわけで、バレンタインデーも、もうすぐ終わり!でも、今日は今日でしかない、最後じゃない!さあ、自転車で世界旅行!QTの新作はコチラ!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-14 22:29

もう、チョコレート風呂につかってたもんだから、からだベトベトだわ(小嘘)
02-14 22:29

バレンタインのネタツイート、今日も楽しませてもろてます!
02-14 21:08

RT @hase_ktr: 俺くらいになると次元超えてチョコ貰えるから http://t.co/gwD9ha0rdR
02-14 21:06

RT @yuukitokuda: ドキドキしたいね http://t.co/X1cIDINi8M
02-14 21:01

食べるどー! http://t.co/6bZOtMG9YO
02-14 19:02

買ったどー http://t.co/6q5nfTDPwV
02-14 18:20

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.14 (Sat)

02/13のツイートまとめ

QTbomber

ねぇよぉさんが、ニコカラを作ってくださいました!感謝感謝でございます!→【ニコカラ】 エニシングゴーズ (Off Vocal) (4:15) http://t.co/XTGy6nHdHD #sm25562020
02-13 23:02

@neleyolo ねぇよぉさん!今、気がつきました!ニコカラ作ってくださってホントにホントに有難うございます!感謝感謝のQTでございます!
02-13 23:00

RT @pixiv_spotlight: 【幻想と日常の停車場】駅特集通勤や通学、旅行などに利用される「駅」。電車を待っている日常的な風景も、どこか幻想的に感じられる駅のイラストを特集しました。http://t.co/ef5YmWzIIr #pixivspotlight ht…
02-13 19:54

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話2月前半まとめ http://t.co/xr8px2V15A
02-13 19:10

お昼はエビだ、エビカレー! http://t.co/W6WdKYsYgT
02-13 12:32

@typer_115 ありがとうございますおはようございますべいべー!
02-13 08:40

RT @SoccerKingJP: 【小ネタ】完全に“ワニ”…トルコ1部クラブの新スタジアムが斬新すぎる! http://t.co/32ERplabA9 トルコのブルサスポルの新スタジアムは周囲が巨大なワニが巻きついた斬新すぎるデザインとなっています。 http://t.co/
02-13 00:58

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.13 (Fri)

02/12のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao そろそろえろさいとのじかんなもんで(りだついたします~w)
02-12 23:27

@ah_kayano どーもです~!
02-12 23:26

@ronron2dao @ah_kayano (ちょっとロンロンさん、1個、リプとばしたから、ふたつにリプしなくちゃだわw)
02-12 23:21

@ah_kayano @ronron2dao ロンロンさんもかわいいいいいいんです!
02-12 23:21

@ah_kayano @ronron2dao てか、じゃないですか~!とか、いえいえってねじこもうとしてたら、どんどん会話が進んでらして、そのたびに加筆修正に追われてようやくリプできたというwww かおもじふふふん!
02-12 23:15

@_narinarina_ こんやもRTありがとナリ~!
02-12 23:03

@ronron2dao @ah_kayano そんな、ひゅーひゅー言うてたらきらわれまっせ(笑)
02-12 23:02

@ronron2dao よかった、答えが合っててw
02-12 22:59

@ah_kayano ひゅーひゅー!
02-12 22:58

@ronron2dao ごめんごめん!あ!「RTしていいんですね」→「いいいいいいいいいいいんですく~」←これっすか?!
02-12 22:57

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.12 (Thu)

02/11のツイートまとめ

QTbomber

@yellowtwins001 ふぁぼありべいべー!アルコールは抜けましたかー!?
02-11 21:35

@_narinarina_ りついーとありがとございますなりー!
02-11 21:34

@ronron2dao リツイートさんきゅーですべいべー!
02-11 21:11

@aros98 ほかえりべいべー!
02-11 21:08

新作です!自転車で世界旅行!!タイトルのエニシングゴーズは、なんでもありって意味です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-11 21:01

RT @lala_yoshi: MIXしました RT @__Moemin__: 【動画】【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅡ】Believe【もえみん】 http://t.co/L38Yx3V33Z を投稿しました。 #sm25537512
02-11 19:02

RT @suga__b: やめてあげて… http://t.co/M9DfCcVG7t
02-11 19:01

RT @__Moemin__: 【動画】【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅡ】Believe【もえみん】 http://t.co/ojpTyvtJ9t を投稿しました。 #sm25537512
02-11 19:00

@ma_gic_rine 五分wwww
02-11 18:42

SHEENAさん、ちるちるみちるさん、かっちゃん、ponkanさん、しんさん、akoakoさん、萌さん、にゃんぴろさん、Cafe Keystonさん、如月提督さん、レディカカさん、元気になる~さん!新作エニシングゴーズの広告、ありがとうございました!
02-11 18:35

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.11 (Wed)

02/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @carp5i: 警官「そこちょっと止まって」友人「なんすか?」イヤホン外す警官「自転車漕ぎながら音楽聴くのは危ないぞ」友人「音楽じゃなくて打球音です」警官「は?」友人「前田智徳の打球音です」警官「最近転勤してきたんだけど広島怖い」
02-10 23:38

新作です!自転車で世界旅行!!1週間前の火曜に投稿しました!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-10 21:21

お肉が到着いたしました〜 http://t.co/Y2ZioxRzwm
02-10 20:23

おいもさんをいただいてます! http://t.co/u95YfEZIFB
02-10 20:06

@kiyunrile おかえり〜きゆんちゃーん!
02-10 19:19

@kiyunrile すいませーんあしたが休みだと思うとそれだけで(笑)べいべー!
02-10 19:15

@Demy_nico そうなんですふぉー(まだ職場w)
02-10 19:15

あしたは休みだ〜!
02-10 18:55

べいべ、べいべ、べいべー!
02-10 18:54

お昼はチャーシューメン!ぬくもるぞ http://t.co/9mvAKdne3C
02-10 13:09

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.10 (Tue)

02/09のツイートまとめ

QTbomber

@kabosu33 最近編みだした技は、部屋のドアを開けたまま、す〜す〜風を入れながら、電熱ヒーターを自分からかなり遠いところに置く、というやつです。中途半端に温く中途半端に寒い(笑)
02-09 23:31

RT @_8p8_: フチ子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! http://t.co/EjhHTpovgN
02-09 23:27

@kabosu33 ボクもあるあるです!マイルームの電熱ヒーター!
02-09 23:22

@ronron2dao おやすみ〜
02-09 23:21

いっぱいリツイートしちまった(笑)連続だと楽しさも倍増です
02-09 21:40

RT @moguimo: ロシア語用学習帳作った #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/TUXEBtzgNJ http://t.co/DYddw1Lwzw
02-09 21:38

RT @moguimo: ドイツ語用もあるよ #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/TUXEBtzgNJ http://t.co/rN7EN5qGrx
02-09 21:38

RT @moguimo: 英語と魔術用 #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/TUXEBtzgNJ http://t.co/TAAjctpgou
02-09 21:38

RT @moguimo: フランス語用 #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/TUXEBtzgNJ http://t.co/xF4nvzKK0I
02-09 21:38

RT @moguimo: ハンガリー語 #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/TUXEBtzgNJ http://t.co/q34iTUSbEv
02-09 21:38

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.09 (Mon)

02/08のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi りょかりょか!
02-08 22:30

@lala_yoshi 第2弾ですな!またトライしてみまする!あざっすあざっす!
02-08 22:27

手動bot君です
02-08 21:07

新作です!自転車で世界旅行!あしたもがんばろうって唄です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-08 21:07

新作です!自転車で世界旅行しようって唄です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-08 15:19

総北高校をいただきました http://t.co/esC21FFxfi
02-08 14:36

ケンタッキーのハンバーグバーガー食べたい
02-08 12:27

RT @9N2__: 【高校生にありがちなこと】「僕は所持金が少ない」「俺の赤点がこんなに多いわけがない」「成績は衰退しました」「だから僕は、追試が受からない」「赤点王子と笑わない親」「やはり俺の高校生活は間違っていた」「あの日とったテストの点数を親…
02-08 12:09

@yoppe0131 午前の部、お疲れさまですべいべー!
02-08 12:07

@Fumi_shikkoku フミ君、ハッピーバースデーですべいべべいべべいべー!
02-08 10:22

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.08 (Sun)

02/07のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to さんきゅーべいべーるーとさーん!
02-07 21:51

新作です!唄:鏡音リン。出演:鏡音レン、自転車こいでます!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-07 21:25

あら〜、柴咲さん!なんて展開!?
02-07 21:24

@musiloid もちろんよろしくです!なんてったって、一番最初にフォローした方ですもん!べいべーべいべー!
02-07 21:23

@musiloid ごゆっくりどうぞ〜!
02-07 20:48

録画した○○妻を見ることにする。ヒガシさまおめあて!
02-07 20:23

@ronron2dao たしかに!
02-07 20:13

@ronron2dao 寝ましょう寝ましょう!そんな時は!(ボクのゆうべがそれ)
02-07 20:07

@ronron2dao おかえり〜睡眠不足おつですべいべー!
02-07 20:05

@lutolifas286 こんばんは〜!
02-07 20:03

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.07 (Sat)

02/06のツイートまとめ

QTbomber

新作です!自転車の歌です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-06 20:18

@akaneko9 えらいっ!
02-06 18:46

新作です!初めて迎える金曜の夜です!自転車で世界旅行!愛と冒険スリル!走り疲れたら休めばいい!みなさん、ぜひぜひ!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-06 18:39

はらへり
02-06 18:32

@__Moemin__ 京都の懐石食べちょくれ!
02-06 17:38

@__Moemin__ 大阪の安くてうまいもんを食べちょくれ
02-06 17:37

@knk10x13 姫!あざっすべいべー!
02-06 17:33

からだがダルうござる。いまなら、職場のフロアに寝転がって寝れる
02-06 15:15

@kakikukeko_ 大丈夫です!かっきーのことを根掘り葉掘り聞きたおしますんで(笑)
02-06 14:17

@kakikukeko_ そうそう!コラボ生放送なんてのはいかがっすか!
02-06 13:43

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.06 (Fri)

02/05のツイートまとめ

QTbomber

手動の告知bot中で〜す
02-05 21:20

自転車で世界旅行!新作です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-05 21:19

@yuuki_yukkin コロコロころりん、ご注意くださいませ
02-05 21:02

新作です!VOCALOIDデイリーランキングでは、初日23位、2日目24位!順位がつきました!24時間累計、現在44位!やったー!ありがとうございます!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-05 20:16

RT @__Moemin__: 【動画】Connecting ❄ winter edition http://t.co/wYcHEFOkHb を投稿しました。 #sm25494649先ほど投稿されました!!!!コネクティングコラボです!聴いてみてくださーい!!
02-05 20:10

@__Moemin__ 車のナンバーは、9106038です(Q=9, T=10,bom=603, ber=8)!リプは結構です。投稿に集中ください!
02-05 19:54

@__Moemin__ マイホワイトリムジンで横づけして待機しときます!20時!了解っす!
02-05 19:44

@__Moemin__ そうなんでおま!もうすぐ20時っすねwktk
02-05 19:43

新作です!投稿3日目の夜です!さあ!自転車で世界旅行しようぜべいべー!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-05 19:18

@__Moemin__ 了解です。空港で待ってます。お昼前ですね(笑)かしこまりました〜
02-05 19:10

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.05 (Thu)

02/04のツイートまとめ

QTbomber

きのう投稿した新作!ついさっき2,525再生いたしました!ありがとうございます!さあ!自転車に乗って、世界旅行しよう!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-04 23:33

『新作エニシングゴーズ投稿しました!』というブログを書きました!御一緒したあさりさん、よしさんのこと、タイトルのこと、謎の地名のことなどなど(笑)。歌詞も載っけてます!⇒ http://t.co/c27hOHeSyZ
02-04 21:52

新作エニシングゴーズ。20時過ぎの毎時ランキング、24時間ランキング、ともに15位でした!ホントみなさまのおかげです。ほんとにほんとにありがとうございます!べいべー!
02-04 20:30

きのう、新作投稿しました!自転車で世界旅行!道に迷ったら戻ればいい!走り疲れたら休めばいい!自転車乗りは、レン君です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-04 20:29

きのう、新作投稿しました!自転車で世界旅行!走り疲れたら休めばいい!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-04 19:42

自転車で世界旅行!世界中のどっかで今、太陽はのぼり沈んでく!きのう投稿した新作です!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-04 18:28

@azumiruu 嬉しい嬉しいツイートもほんとにありがとうございます!きっちりふぁぼりました!こちらこそよろしくお願いします!べいべー!
02-04 18:24

新作です!きのう投稿いたしました!自転車で世界旅行!モスクワ、ヴェネツィア、ハイリゲンシュタット…。レン君が自転車をこいでます→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-04 16:49

きのう、新作を投稿いたしました!自転車で世界旅行!唄はリンちゃん。レン君は自転車に乗ってます!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDf6wad #sm25465287
02-04 15:39

麻婆豆腐のお昼ごはん! http://t.co/fggN7Y3ouD
02-04 12:30

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.04 (Wed)

02/03のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu キーちゃん、マジすか!ありがとべいべー!
02-03 23:45

@r_in500 りんごちゃんありがとおおお
02-03 23:29

@ronron2dao あざっす俺ら!
02-03 23:23

新作投稿いたしました!22時台の毎時ランキング4位!やったー!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfFI9P #sm25465287 #vocanew
02-03 23:09

新作エニシングゴーズの投稿から、ようやくひと息つきまして。ボクの恵方巻きタイムの始まりです間に合った〜 http://t.co/XhLVfK3odO
02-03 22:49

@ronron2dao あさひですね!今夜もほんとにありがとうございました!!感謝感謝でございます!
02-03 22:23

新作投稿いたしました!自転車に乗って、世界旅行しよう!!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfFI9P #sm25465287 #vocanew
02-03 22:19

今夜も生放送に足を運んでいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!!
02-03 22:18

【生放送】新作エニシングゴーズ投稿!記念祭の生放送です!(出演QTbomber) 第153「回 を開始しました。 http://t.co/zIqGGOLGxp #lv209156546
02-03 21:42

枠が取れました~!もうすぐ記念祭放送、はじまりまーす! http://t.co/SJWV34gkCZ
02-03 21:38

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.03 (Tue)

02/02のツイートまとめ

QTbomber

@naori25 わちゃー!スマホ(勝手に断定)を置いて、足の指をぐいーっとひっぱってくださいべいべー!
02-02 23:51

@Ruin_10 現在ふぁぼりんぐ中でやんすww
02-02 23:48

@naori25 ぐいーんってのばしてみましょう!!!
02-02 23:47

@kinoko_zip ご結婚おめでとうございますべいべー!コミュのお知らせを今拝見いたしました!てか、ツイッターに結婚準備中って書いてあったんで、まだまだ先かと思っておりました!ちょい遅くなりましたが、おめでとうございます!
02-02 23:00

@ronron2dao ロンロンさん、今夜もありがとうございました~!
02-02 22:47

てなわけで!突然ですが、お知らせです!明日、2/3(火)20時!新作を投稿いたします!宜しくお願い申し上げます!⇒ http://t.co/BovrCLNuKN
02-02 22:45

音が出ないというトラブルに見舞われながら、初の3夜連続放送、さきほど終了いたしました!お越しくださったみなさま!今夜もありがとうございました!
02-02 22:45

枠がとれましたー!音もちゃんとでておりまーす!べいべべいべべいべー!  http://t.co/NFkOpCHaCv
02-02 22:13

【生放送】今夜放送したらQT史上初の3夜連続!なんでそんなにがんばるのか、その理由は一体!?!(笑)(出演QTbomber) 第152回 を開始しました。 http://t.co/lW1RBWomaL #lv209054838
02-02 22:11

ほんとすいませーん
02-02 22:05

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.02 (Mon)

02/01のツイートまとめ

QTbomber

eoが障害とな...。放送中じゃなくてよかった〜。てか、ネットがつながらなかったら不便じゃ
02-01 23:00

@nanashinona1 いえいえ(笑)。てか、なんかですね~、そんなやる回数が多くないんですが、やると必ず安定のタイムラグを起こしてますし、よくptptしてるもんで(タイムシフト聴きなおしぼっち反省会で判明してる)!あした、お時間があえば、ぜひひやかしてやってくださいべいべー
02-01 21:47

@ronron2dao ロンロンさん、今夜もありがとうございました!なんか「本番開始」を押すタイミングがわからなくてですね-、遅刻スタートになっちゃいました!明日もできるだけ早く始められるようにいたします!!
02-01 21:39

@nanashinona1 ptptさせてしまってすみませんでした~!あしたもやりますんでwww
02-01 21:36

@aros98 ありがとうふぁれぐさーん!明日は、ちょっと遅めのスタートです!といっても、22時ぐらいな感じのこころづもりしておりますべいべー
02-01 21:35

今夜の放送も、みなさまお越しくださいましてホントに有難うございました!嬉しかったです!でなわけで、明日もやります!べいべー!
02-01 21:32

【生放送】今年の節分は、2月3日(火)ですが、実はですね(笑)・・・!(出演QTbomber) 第151回 を開始しました。 http://t.co/OuwDQ3TFa7 #lv208889476
02-01 20:58

只今、夜の21時からの生放送の準備をしておるところです!ぜひ、ひやかしにのぞいてやってください!
02-01 20:51

@shalon_2525 待っちょるよ~!
02-01 14:20

@shalon_2525 リツイートありがとうございましゃろ~ん!
02-01 14:18

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.01 (Sun)

01/31のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao んじゃあ、あんまり遅くなってもあれですし、21時ぐらいからのこころづもりをしておきます!ありがとうございますであります!
01-31 23:27

RT @a_toko: ナナシス絵まとめ。  http://t.co/w23kr9ksSv
01-31 23:18

@ronron2dao 何時ごろがよさげっすか!!?
01-31 23:11

@aros98 べいべー!
01-31 23:08

放送にお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!感謝申し上げます!
01-31 23:07

【ニコ生放送中】 だいじなおしらせがあるんです、実は!(出演QTbomber) 第150回 http://t.co/jUcqn6Pwse #きゅーてぃのおしゃべり生放送
01-31 22:37

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!1月最初で最後の放送は、なんと150回目の放送です!!  http://t.co/PbnSh2oNLY
01-31 22:32

@aros98 おかえり~
01-31 21:48

now watching!→【鏡音リン】「従属ふりったー」【鏡音レン/巡音ルカ/カバー】 (3:37) http://t.co/O0LEc9hvDp #sm25467536
01-31 21:42

只今、ニコ生やろうと準備を始めたところですたい!
01-31 21:37

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |