All archives    Admin

2014'12.31 (Wed)

12/30のツイートまとめ

QTbomber

いっしょに踊る
12-30 21:58

三代目、レコ大おめでとう
12-30 21:57

スーパーで第九が流れてる。町田樹さんを思い出した
12-30 21:31

@srrr0303 なんかいい感じでしょでしょ(買ってないw)
12-30 21:25

@mei_fon すぐれちょん!
12-30 21:24

いいなこれ! http://t.co/Rg046sA39u
12-30 21:00

@yolushinomiya べいべー!
12-30 20:57

@lihui86 ホンマですか!!(笑)
12-30 20:46

いなり当てました〜 http://t.co/Wf6kfeSWJG
12-30 20:44

ザキヤマジャンケンに勝てない。ハラタツ〜(笑) http://t.co/NbOAOvNe9x
12-30 19:37

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.30 (Tue)

12/29のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi カニ気分は満たされたっすべいべー
12-29 15:26

かにコロッケバーガーは、思いのほかカニの味がいたしました。トクした気分
12-29 13:52

カニを食する http://t.co/lcMC4NR29v
12-29 13:45

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.29 (Mon)

12/28のツイートまとめ

QTbomber

羊が群れておる http://t.co/7HeyzZVh39
12-28 13:27

ムーミンショップにて。 http://t.co/5BBA0oAcB3
12-28 13:26

ベイマックス、見終わりました。いま、だれかにぎゅーっと抱きしめられたい気分です。すごくほっこりしましたであります!
12-28 12:47

@__Moemin__ よかったであります!
12-28 12:42

いまからベイマックスであります http://t.co/3eV7Qe02i2
12-28 10:31

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

12/26のツイートまとめ

QTbomber

@conoino あとで、口内写真DMしときますべいべ
12-26 13:25

@conoino しっぽを食べようとして、くちの中を切りました!
12-26 13:11

エビなんです http://t.co/tQLgArIrXV
12-26 12:42

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.26 (Fri)

12/25のツイートまとめ

QTbomber

腹が減ったぞ、刺激プリーズ http://t.co/lYC8yq6sXI
12-25 20:25

@106_iski ぶーしゃかべいべー!てか、お風邪なおったら(なおらなくても)、いっしょに放送やりましょうぶーしゃか
12-25 08:40

RT @yuukitokuda: メリクリ http://t.co/8h6JHketnD
12-25 01:29

@Black_Out_Sight んじゃ、2丁おねがいしますべいべ
12-25 00:05

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.25 (Thu)

12/24のツイートまとめ

QTbomber

@Black_Out_Sight なんか銃がたくさん写っております隊長!
12-24 23:58

@Black_Out_Sight おおお!おひさしぶるみりゃー!
12-24 23:45

@_yuricoCoro_ おやすみ~(一応)!いろいろ乙ですべいべー
12-24 23:42

@ronron2dao ロンロンさん、なんだかチャットみたくたくさんコメントくださってありがとうございました。救われました!!べいべー
12-24 23:38

イブの放送、お越しくださったみなさま!かまってくださってホントにホントにありがとうございました!でわでわみなさま。ハッピーメリークリスマス!
12-24 23:34

延長しました~!まだやっておりまーす!「【ニコ生放送中】 イブでしょ!(出演QTbomber) 第149回 http://t.co/CNMw3Z4WJq … #きゅーてぃのおしゃべり生放送
12-24 22:59

【ニコ生放送中】 イブでしょ!(出演QTbomber) 第149回 http://t.co/CNMw3Z4WJq #きゅーてぃのおしゃべり生放送
12-24 22:33

枠がとれました!ぜひかまってやってくださ~い!もうすぐ始めます! http://t.co/UYrPfr8KAK
12-24 22:31

グッドイーブニングべいべー!やっぱイブなんで放送やります!いまから枠とります!もりあがるぜべいべー(小声)
12-24 22:14

@ronron2dao ああああ!ありがとうございます~。枠とりますとりますとります
12-24 22:12

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.24 (Wed)

12/23のツイートまとめ

QTbomber

ロンハー、カレンダーのやつおもろい。ずっとわろてる
12-23 19:49

天海さんが天気予報やっとった。うまい
12-23 17:51

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.23 (Tue)

12/22のツイートまとめ

QTbomber

@mocha_lol バレた(笑)
12-22 13:15

写真を撮る前に、ひとくち食べてしまいました。 http://t.co/BBA7gZKkG1
12-22 13:08

@knk10x13 むむ!早々に見つけられてしまいました(笑)幸運にも投稿間もなくに気づけてホッとしておりますマジで!てか、今回のやつ、あたくしの中の咲乃さんソング好きうたランキングの上位に一気に浮上中ですべいべべいべー!
12-22 01:15

now listening!→ ノ●´◇`●ヽノンデ・パナシーア【歌ってみた】ver * 咲乃 (4:06) http://t.co/wPu6uP8ptm #sm25172858
12-22 00:44

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.22 (Mon)

12/21のツイートまとめ

QTbomber

アレックスを買うことにしました http://t.co/44mqVB5c2c
12-21 13:43

中丸くんかわいい。
12-21 09:47

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.20 (Sat)

12/19のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao @ah_kayano 引用されたので再びまいりましたべいべー!
12-19 20:20

@ah_kayano わちゃー!1日遅れでございます!ハッピーバースデーでございます!
12-19 20:02

本日の昼ごはん。 http://t.co/1gsLs75T3V
12-19 13:15

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.17 (Wed)

12/16のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski 北海道、雪やばそう、天気のニュースが尋常じゃございません、大丈夫?
12-16 20:22

RT @makisawori: ドアノブが壊れトイレに閉じ込められてしまい、正拳突きを駆使してなんとか脱出できた直後の我が家と、先輩方のアドバイスで更にそれっぽくリメイクできた我が家をご覧下さい。 http://t.co/gXeSKK7H9H
12-16 20:12

12月は、あさって飲み会が…とか、来週忘年会だ、あ、挨拶まわりだ!とかあって、結局、そうじゃない日もせわしない(早く家に帰りたい)
12-16 19:47

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.16 (Tue)

12/15のツイートまとめ

QTbomber

すぐにカラダが休憩したがる http://t.co/vRnBrgBMVX
12-15 14:26

@midnight_walk いろいろ考えた末、飲み干すのは断念しました無念じゃ
12-15 13:39

@midnight_walk いま、取れました〜
12-15 13:33

@midnight_walk 辛そうじゃろ、ゆったん
12-15 13:28

寒い時はついつい。 http://t.co/VEe2N3yw1N
12-15 13:26

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.15 (Mon)

12/14のツイートまとめ

QTbomber

@ajitukikarubi これをもらうのが楽しみで楽しみで!(半分マジ)
12-14 12:57

選挙に行ってまいりました! http://t.co/JgcXcoQXPB
12-14 11:09

生まれて初めて、選挙に行く前にネットで、「当落予想」で検索してみたら、ネイバーがまとめてくれてた
12-14 10:32

@ajitukikarubi いま、服を着ました!
12-14 10:20

@ronron2dao おうちっす!
12-14 10:01

@ronron2dao 行く前の朝おやつ中ですべいべー
12-14 09:59

@taka125 イエス!レッツ選挙!
12-14 09:47

選挙に行ってまいります!
12-14 09:41

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.14 (Sun)

12/13のツイートまとめ

QTbomber

@kinoko_zip ハッピーバースデーべいべー!
12-13 00:17

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.13 (Sat)

12/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @purin_sanrio: パンケーキタワーって流行ってるみたいだけど、たこ焼きタワーなんていうのもいいかも〜♪ 今年の一文字は「蛸(たこ)」がいいな〜 http://t.co/6j0WBiwtDZ
12-12 16:58

RT @Copy__writing: 思わず魅入ってしまう日本の伝統色「和色」の世界 http://t.co/Bvc9spyZdC http://t.co/rWNbp8A4jy
12-12 11:15

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.11 (Thu)

12/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @craft_box: NHKの「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組、猫視聴率がスゴイというので、こないだから録画して見たが、たしかに食いつきがスゴイなw。今日で二回目だが、3匹ともカブり付き。 http://t.co/uoKmE9mT8S
12-10 01:26

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.10 (Wed)

12/09のツイートまとめ

QTbomber

@_yuricoCoro_ わかる!もっと言うと8月あたりにクリスマスパレードを見たいもんです(笑)
12-09 23:20

@_yuricoCoro_ 12月のランド、あまりに寒くて21時前に出たことを思い出した!
12-09 23:16

ふなっしーミーツオジー、見逃してた
12-09 23:10

RT @NAKA_YAMA_M: 観れなかった人へ③ http://t.co/Hlm8AcMBVG
12-09 23:09

RT @NAKA_YAMA_M: 観れなかった人へ② http://t.co/lt1PAJ12mr
12-09 23:09

RT @NAKA_YAMA_M: 観れなかった人へ① http://t.co/DOzJ7FTf9l
12-09 23:09

と、ふと思ったから書いてみた
12-09 23:01

タイムラインで出くわすくそリプネタを何度も何度も目にするうちに、あ、今書こうとしたリプ、これがくそリプって分類されるんじゃ…、ああ怖い怖い書かんとこってなって、ただ見てるだけの時間が増えたけど、決してツイッター離れしたわけじゃない気がする。
12-09 23:01

@orange_tata 競馬場見ながらっすねべいべー!ボクは流星になります!
12-09 22:53

RT @fuhihinohito: #一番目にリプで指定されたキャラと二番目に指定されたキャラを同じ布団で寝かせてみる 織田信長としょくぱんまん http://t.co/uYuOYkCK0n
12-09 22:44

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

12/08のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 御意!御意!
12-08 13:13

株価とは本当に景気を表すものさしなんだろうか。日経平均が18,000円台に戻ったというニュースを見てふと思った。
12-08 10:33

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.08 (Mon)

12/07のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ボクもテレビの前で応援してましたですぞ!!素直に喜びましたぞ!(それよりもわがC大阪はいったいどうなるのやらとほほ)
12-07 23:16

ふなっしー車掌、愛らしい
12-07 19:34

@r_in500 まいアイフォンはだめだわわら
12-07 19:20

おこわと書いても変換されないなっしー
12-07 19:18

@_narinarina_ おはようべいべー
12-07 08:14

起きた!部屋が冷えきって寒い寒い
12-07 08:06

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

12/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @nmura_mka: 店長くっそわらったwww http://t.co/NZOmNWIWAk
12-06 11:31

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.06 (Sat)

12/05のツイートまとめ

QTbomber

頭脳王の決勝をさっきから見てるんですが、知るか〜そんなん!って問題の連続でむしろ笑える
12-05 22:29

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.05 (Fri)

12/04のツイートまとめ

QTbomber

@srrr0303 こっそりふぁぼっておりましたら、きっちりバレておりました!犬飼さんにもお伝えしておきます!フォローありがとうございますべいべー
12-04 15:04

@r_in500 「好き」
12-04 00:32

RT @xxhama2: だめだこの子全然話きかない!! http://t.co/Qv9mUJ4wcO
12-04 00:06

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.04 (Thu)

12/03のツイートまとめ

QTbomber

@ha_sann22 そうなんすよネ〜、年の瀬って感じ!いろいろ食べていろいろ飲んでちょろちょろTL見ながら!
12-03 23:59

@ha_sann22 ですネ!
12-03 23:49

楽しゅうございましたFNS!
12-03 23:42

@ronron2dao おやすみ〜
12-03 22:56

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.02 (Tue)

12/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
12-01 16:51

「投票率が低くなると見られている」とか、「どこそこが優位」とかって報道を見るたび、この誘導はなんなんだ、と腹立たしく思う
12-01 16:35

健さん、菅原文太さん…。ずっといつづけると思ってた方たちの訃報は切ない。
12-01 14:19

RT @YahooNewsTopics: 【菅原文太さん死去 81歳】俳優の菅原文太さんが死去していたことがわかった。81歳だった。 http://t.co/nXqY5Jr31k
12-01 14:16

@knftw ハッピーバースデーでごにゃる〜
12-01 14:12

ミスドのBGMでクイーンがかかりまくっておる。とてもよい
12-01 13:57

待ち合わせの時間より早く着きすぎて、ミスドでコーヒーを飲むことにしたが、暑い。尋常じゃないくらい店内が暑い。もう脱ぐものがない
12-01 13:52

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

11/30のツイートまとめ

QTbomber

生さだ、久しぶりに見た。案山子が心に染みた。
11-30 01:58

IVANさんがカーリーレイジェプセンに見えたNHK妄想ニホン料理
11-30 00:02

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |