All archives    Admin

2014'09.30 (Tue)

09/29のツイートまとめ

QTbomber

@ojisan1205 リプが秀逸で、リプをふぁぼるのもはばかられ、思わずリプしてしまいました(笑)秀逸すぎてわろた(かわいい系のやつ)
09-29 21:58

劇団四季のアラジン、見にいきたい!チケット取れるかしら
09-29 20:22

RT @shiki_jp: プロモーションVTRはこちら👍劇団四季『アラジン』2015年5月開幕決定! http://t.co/jJfEqZ7J25
09-29 20:20

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.29 (Mon)

09/28のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi ま、確かにw もし6に替えたらこれみよがしにツイートします、え、もう7出るんちゃうんいうタイミングで(笑)
09-28 18:26

@lala_yoshi なぜバレた、5で撮ったことが(笑)
09-28 18:22

@__Moemin__ でもなんか肉眼に勝るもんはないな〜と!
09-28 18:21

しかし。iPhoneのカメラに、夜のお空は少々ハードルが高うござる
09-28 18:20

三日月をとらえた。 http://t.co/AAFrAhRWOQ
09-28 18:18

RT @mikucolle: 本当にこんなに沢山フォローしていただいて、運営のテンションは急上昇!そんなわけで、男性キャラ用の浴衣衣装も開発中のものを緊急公開しちゃいます♪怒られたら、謝ります! http://t.co/0lyp54UP0S
09-28 14:46

RT @mikucolle: いくつかご質問もいただいておりますので、ここでお答え致します!今回プレゼントする浴衣衣装は女性キャラクターであれば着せることができますよ~♪(※各キャラクターの解放条件は…後々ご紹介ということで…) http://t.co/5QidZzCTXP
09-28 14:46

RT @mikucolle: 【感謝】ミクコレ公式アカウントフォロワー数10,000人突破です!!皆さま本当にありがとうございます!つきましては、全事前登録ユーザー様に浴衣衣装をプレゼント致します! http://t.co/BMHC2nUHQZ
09-28 14:46

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.27 (Sat)

09/26のツイートまとめ

QTbomber

ベストキッド、よかった〜。ジャッキーとてもよい。ウィルスミスの息子さんもとてもよい。
09-26 23:03

シャオドレ!
09-26 23:01

RT @yugohugo: iOSアプリのTwitterの下書きがどこにいったかわからなくなったが、Tweet作成ボタンの長押しなんか、わかるわけ無いやろ!!
09-26 22:10

RT @ushuku: 母がある時道を歩いていたら何故か肩に烏を乗っけて歩いてる男子高校生がいて、驚いて「飼ってるの?」と話し掛けたら「他の烏にいじめられているところを助けたらたまに肩に乗ってくるようになった」らしい。その道を通りがかるとその子だと分かって飛んでくるとか。カラス…
09-26 20:03

RT @mikucolle: あっという間にフォロワー9000人突破!1万人がみ・え・て・き・た!記念に秘蔵の7:24さんのイラストをこっそり出しちゃおう(小声)#miku #mikucolle #ミクコレ http://t.co/7763l009MQ
09-26 20:01

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.26 (Fri)

09/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @_takekumo: セーラー服の好きなところをA4紙1枚にまとめました http://t.co/D8Q1NC3Gg8
09-25 20:54

@naori25 フォローありがとうございます!ほとんど昼ごはんbotと化しておりますがなにとぞよしなに(笑)!てか、嬉しくてついついふぁぼってしまいました〜!べいべー!
09-25 08:53

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.25 (Thu)

09/24のツイートまとめ

QTbomber

←異例ではないと思います!
09-24 00:23

RT @oricon: 劇場版『弱虫ペダル』が異例のヒット(写真 全2枚) #芸能 #ニュース http://t.co/vo4vfIPz6Z http://t.co/XA2Q6K42Uf
09-24 00:23

RT @961nc: 大好きなアニメが最終回を迎えた時のクラスタの反応パターンってだいたいこんな感じだと思うんですけど皆さんはどのタイプですか?私は②からの④です。 http://t.co/loF0WCtnre
09-24 00:21

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

now listening & watching!最初からエンディングまで、あゝナナミさんだな~この感じって思いながら聴いております。【巡音ルカ・鏡音リン】ユグドラシル【オリジナル】 (5:06) http://t.co/7BeqLoQhHW #sm24526514
09-23 23:34

RT @darkside22423: お仕事から返ってきた瞬間に全力で癒そうとしている雷ちゃん( ˘ω˘ ) http://t.co/VxXDG7k4l4
09-23 16:56

RT @_MERUNE_: お前らの性格を天気予報士が予想した http://t.co/RZpeEX1aBX
09-23 16:54

@KamisamaOkan フォローありがとうございます!我慢しきれず、ハロウィンマジカルシアターのツイートをついついふぁぼってしまいましたw
09-23 16:19

お昼はヒルナンデス。平日祝日のおきまり!(ホントはいいともが見たい)
09-23 12:24

@2828inko 誤ファだったー!
09-23 11:28

@2828inko じぇいにファボられたー!
09-23 11:26

@ha_sann22 それですハイ!
09-23 11:11

@ha_sann22 賛同者いたー!!ネ!ネ!ですよネ!
09-23 11:10

RT @livedoornews: 【ナイスアイデア】ディズニーの「おしり」でスマホをチャージhttp://t.co/HkHIYPiJGhこの商品をコンセントに差すと、まるでキャラクターの上半身がコンセントにはまっているように見えます。 http://t.co/Nqx29
09-23 10:39

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.23 (Tue)

09/22のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 放送のとき以上に気をつけるようにいたしますw
09-22 21:57

@ronron2dao 一応、おことわりをば(笑)放送なしでおはなしすることになりましたんで、一応!念のため!ご連絡いたしましたべいべー!
09-22 21:53

@ah_kayano どっちを(笑)?(続きはDMにしましょー!)
09-22 21:34

@ah_kayano 放送に乗っけなくてもよいでござるぞよ!
09-22 21:30

RT @nico_nico_info: 10月25日(土)と26日(日)の2日間、池袋東口エリアがコスプレの巨大な舞台となる「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」が、開催決定! http://t.co/Db7LHK0Edu http://t.co/wc9FrkJMyv
09-22 18:33

@_yuricoCoro_ おめでとう!ひゅーひゅー(←瞬時に適切な擬音を思いつかなかった結果w)
09-22 18:17

@ah_kayano ということは、今日ですネ!やりますか、今夜?!べいべー
09-22 08:34

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

09/21のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 言えとる。ダウングレードせず、結局慣れるように頑張っちゃうんすけどネ!
09-21 23:15

@r_in500 みーとぅー!なんか見にくうござるネ〜(スマホの公式アプリのばなしっすよらね)
09-21 23:08

@ajitukikarubi あ、それ、おんなじこと聞いたことある!「戦ったってん、そしたら勝ってん、でもかゆいねん」って(リアルだちばなしw)
09-21 17:08

@perico_op 音がか細いw
09-21 16:55

@ajitukikarubi あゝ小指ひじも結構かいいの寛平
09-21 16:54

@perico_op ザブ〜ン!
09-21 16:51

しかし。秋の蚊よ。何故かゆいんだこの夏より。許さん、オータムモスキート!
09-21 16:49

通りすがりのお店で、展示のiPhone6を触ってみた。許せる大きさって感じ。でも、6プラスよ!キミのことをiPhoneって呼んでいいのかい?ん?って感じでしたボクは!
09-21 16:20

@aisuou てっきりさっきのが雀だったんじゃないかと二度見確認したところでした(笑)目の前にとどまってくださる小鳥たちはオールOKですべいべー
09-21 16:11

遅めのお昼はきのこ月見! http://t.co/0ppbgdeyhL
09-21 15:43

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @tyhygysaziqi: 妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いて…
09-20 23:33

@Black_Out_Sight そうですそうです!
09-20 22:28

@Black_Out_Sight 外だと1,000円って考えると!
09-20 22:27

パフェをいただきます! http://t.co/F5obiB59eX
09-20 22:24

パスタを食べにきた! http://t.co/MKVdHVXcyi
09-20 20:56

RT @rui_screw: 自慢じゃないが、俺日本で1番最初にiPhone6の画面割った男だと思っている。 http://t.co/417Fytlemy
09-20 12:02

@ringo_ppr よいと思います!
09-20 11:54

@__Moemin__ おはようございますべいべー
09-20 11:46

@r_in500 んじゃ、りんごちゃん、壁によりかかってネ、ボクは今から壁に手をつくからネ!せ〜の #エアー壁ドン
09-20 10:14

べいべー
09-20 10:10

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.20 (Sat)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

ちっちゃい頃から遊んでた男の子と女の子。小学校も中学も高校もおんなじ。家は隣。周りからは仲いいよなあの二人とか言われ。ありえないありえないって笑い飛ばしてた。そんな彼女のことを歌にしてみました。↓ http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-19 21:52

RT @saharabingo: 明日発売のiPhone6に銀座で400人が並んでいるそうである。「こいつらアホか」と呆れると後輩から「今並んでるす」とメールがあった。「貴様iPhone好きなのか?」と聞くと「銀座にテント張って寝られるのってこんな時だけすから。並ぶだけで買わな…
09-19 20:07

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

09/18のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzakkkkk: 垢消しをお風呂に入ることだと思っていて「垢消そう。もう疲れた」って言ってる人に「いってらっしゃい♪すっきりしてくださいね><」ってリプ送ってブロックされた過去の私の話はやめてください
09-18 20:51

しかし。「車なこれ」か「車なご」か。文字ゆれが気になるw
09-18 20:00

←これか!車なご
09-18 19:58

RT @Syanago_Staff: 【お知らせ】現在車なコレでは、以下の5メーカー様から車種名の使用などの承認を得ています!(敬称略、五十音順)詳細は特集記事をご覧ください!#車なコレhttp://t.co/NaU9tGhsdWトヨタ日産ホンダマツダ三菱 ht…
09-18 19:58

@megumiko_s 想像するだけで、ぜえぜえする(笑)おやすみ〜って言っていいもんかどうかを逡巡するような方に…wwwぜえぜえ、息苦しい(笑)
09-18 00:44

@megumiko_s うしろからクッてwww ってそっち系の変な絡みwww
09-18 00:37

@megumiko_s どれ系でイったらいいっすかああ!?
09-18 00:32

@_yuricoCoro_ んじゃ、エクステの予約いれときます(今夜は早々と入力気力切れのため大女優とツイッター中です)
09-18 00:30

@_yuricoCoro_ ムダ毛キレイにしときますんで、代わりにアタシがテストをば…www
09-18 00:24

@Fumi_shikkoku いいんですいいんです!そんな生活ができる時間が、実はめっちゃ短かったな〜ってあとから思うもんですボクみたいにwww
09-18 00:17

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

09/17のツイートまとめ

QTbomber

RT @jakoo21: 熊野体操、始めますわー! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグ間違えていたので再投稿しておきます・・・ http://t.co/0Vpt3ucuJY
09-17 23:45

@Keytasu おやすみ〜
09-17 23:45

@neleyolo (蛇足ながら…w)ニコ動ひらくと、なんか自分の名前んところにあかいのがついてて、クリックしたら親作品に登録…みたいな説明が出てきたんですけど、あれで認識いたしましたんで!まさにご報告そのもんでございました!(以上蛇足ながら)QTでしたべいべー!
09-17 23:44

@aros98 声出したらやめますよwww。ぐっとこらえてこらえて…
09-17 23:35

@aros98 んじゃ、はじめま〜す。まずは、このあたりからと…モミモミ
09-17 23:32

@aros98 うまいってよく言われるんですが…www
09-17 23:27

自分が書いた曲が、ニコカラ作品として投稿される!これって、ホントにホントにホントに感無量の気持ちにさせれます。嬉しいです。なんかうまく表現できなくてもどかしいんですが・・・。
09-17 21:32

babyfaceという曲が、私QTにとって、生まれて初めてのニコカラだったんですが・・・。投稿から3か月ほどたったある日、じょなさんがニコカラを投稿くださったことを知った時の嬉しさは今も鮮明に覚えております。その後の、あきらさんや、りょうさんにも、今でも感謝感謝で一杯です。QT
09-17 21:23

【ニコカラ】 イノセント (Off Vocal) 【QTbomber】 (4:04) http://t.co/H7Am8vwQHX #sm24476963 ←ねぇよぉさんがニコカラを作ってくださいました!うれしい限りでございます!(On Vocal版も投稿くださいました)
09-17 21:12

@neleyolo ついさきほど、遅まきながら気づきました!イノセントのニコカラ、作ってくださいまして、有難うございます。QTでございます。投稿くださってるのに2日もごあいさつが遅くなってしまい、さらに恐縮しております。以上、御礼のリプでございました。
09-17 21:12

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.17 (Wed)

09/16のツイートまとめ

QTbomber

@kakikukeko_ 了解でござる!あ。了解ですべいべー
09-16 21:01

@kakikukeko_ その反応がめちゃくちゃ嬉しいぞべいべべいべー!
09-16 20:53

QTさんの「かきくけこ」【か】快男児だぞ、怪男児に見えるが【き】きっと幸せな未来が待っている【く】クククッと笑う【け】健康状態は良好【こ】こんな俺には夜明けは来ない http://t.co/irFMGnajQ1 やった!いっぱい入力できるうううっ
09-16 20:52

RT @kakikukeko_: かきくけこの「かきくけこ」【か】カスとかクズとかうるせーよ【き】聞け、俺のか細い声【く】空気と呼ばれて早10年【け】毛の話は止めてくれ【こ】こんな俺だが幸せだぜ http://t.co/pynKek6KoJ人生って深いなあ
09-16 20:49

@kakikukeko_ わざわざ引用せんでよろしいwwwwwwww
09-16 20:49

@kakikukeko_ おお!よかったよかった!
09-16 20:48

@kakikukeko_ かっきーこれもうやった?いま見つけたもんで一応w→ http://t.co/irFMGnajQ1
09-16 20:32

改札を抜け、階段を降りたタイミングで、ホームに電車到着。で、すぐさまそれに乗る。ちっちゃな運をまた使っちゃったな〜と、つり革も握らず、それを黙々とスマホで書き込む19時過ぎ
09-16 19:00

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.16 (Tue)

09/15のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami 楽しんできたよ〜!
09-15 19:34

安室ちゃん!大阪城ホール!先ほど終演。140分ぶっ通し、かっこいい、かわいい、めちゃよかった。ライティングもダンスもセットも歌も、全部全部全部よかった!また安室ちゃん、見にこよう!
09-15 19:34

会場から大阪城が見える!(喫煙スペースですハイ。) http://t.co/knE0Xe7ruz
09-15 16:24

安室ちゃん、大阪城ホール、電子チケットで中に入った! http://t.co/FHPIGRVlT9
09-15 16:21

ゆえにテレビの前からそっと離れた
09-15 12:44

祝日月曜のお休み。あたりまえっちゃあたりまえなんだけど、この時間のテレビ、平日の帯番組なもんで、休日感が若干そがれる
09-15 12:43

@kiyunrile 時間に余裕のある今日みたいな日に気まぐれでしたりしなかったりって感じ!
09-15 08:43

@kiyunrile いってらっしゃいませ〜(リプの前に直前のツイートを見返しただけぞなwww)
09-15 08:35

@kiyunrile きゆんちゃんおはよう!今日はメイト?いいのが手に入るといいっすねべいべー!
09-15 08:14

@s02_rkgs たぶんそれ!ライブ、成功いたしますよう祈っておりますべいべー!
09-15 08:12

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.15 (Mon)

09/14のツイートまとめ

QTbomber

RT @udama1212: 別にかくれんぼして遊ぶのは全然かまわないんだけど毎回毎回「僕はかんぺきに隠れることができた!ここなら見つからないにゃ」って顔で隠れるのやめてくれwwwwww http://t.co/avYDGiYTiV
09-14 21:49

RT @funassyi: (。゜▽゜)早いなっしー♪“@274funa: @funassyi イッテQの車を友達が作ったよ!!ふなっしーに見てほしいなっし~。仕事が早いなっし。 http://t.co/9x14u4LIp9
09-14 21:39

ふなっしー、怖そう。やばいなっしー
09-14 20:19

日本対クウェート見よっと
09-14 19:17

スコットランドが独立すると、この国旗はどうなるんでしょうかネ http://t.co/hDfVIzpO4A
09-14 19:08

@aros98 おかえり〜!(ゆうべはダブルでありがとうございました〜)
09-14 18:55

TLでぼんやりわかるニチアサストーリー。
09-14 08:29

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.14 (Sun)

09/13のツイートまとめ

QTbomber

@Harakawa_Youth 大丈夫っすか!大丈夫じゃなさそうっすね〜!お大事にです!
09-13 21:56

←と、さらっとTLに紛れ込ますw
09-13 21:54

【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909 本日、投稿10日目です!土曜の夜です!べいべべいべー
09-13 21:54

RT @gessanofficial: あだち充先生が全問不正解だった上杉達也はどれだクイズ皆さんわかりましたか?答えは左から若松真人(みゆき)、高杉勇作(陽あたり良好!)、上杉達也(タッチ)。というわけで正解は右!。僕は何とか全問正解して担当編集者の面目を保ちました(笑) h…
09-13 21:45

@ojisan1205 生きよ!
09-13 21:40

アンガ田中スカイツリーフォーメーション、何度見てもアホっぽくて笑える
09-13 20:43

@ronron2dao べいべべいべべいべー!
09-13 20:37

@ronron2dao べいべー(本家は岡村ちゃんです!)
09-13 20:35

べいべー!
09-13 20:34

岡村ちゃんでツイート検索して、氣志團万博見てたひとの岡村ちゃんツイート見てるだけで、なんだか泣けてきちゃった。かっこよかったんじゃのお、みたかったのお
09-13 19:21

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

09/12のツイートまとめ

QTbomber

【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909 投稿から1週間ちょいたちましたが、新作で〜すってツイートしてもいいいいいいいいいいんです、か?
09-12 23:52

RT @suzumi503: 【デフォみねワンドロ】第三回は明日9/13の23:00~24:00に開催します。お題は「持ち物」(例:みかんバナナ、ロードローラー)です。ルールはこちらにまとめておりますのでご確認ください!→http://t.co/v5SIfxi1c5  ご参加…
09-12 23:35

RT @jakoo21: 夜のカップラーメンってわくわくするよねー! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/C77AG0e1tY
09-12 23:28

@alkali1227 のど⚫︎⚫︎こ丸出しの方ですね。でもやっぱこっちもようわろてはる!
09-12 23:28

@nanashinona1 了解
09-12 23:24

@Black_Out_Sight おかえり〜
09-12 23:23

@alkali1227 こんな感じ! http://t.co/B86KeucQjw
09-12 23:23

@alkali1227 よく(笑)う人だー!
09-12 23:18

@alkali1227 今宿さん!
09-12 23:15

@__Moemin__ それは確かにそうかも!
09-12 22:40

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

09/11のツイートまとめ

QTbomber

ブログ書きました~!『新作「イノセント」投稿から1週間たちました!』⇒ http://t.co/qquKGx5oNW
09-11 22:00

語りすぎたw
09-11 21:38

(^ ^) http://t.co/jCs74Hnbbl
09-11 21:38

もし、今日の会見で、吉田調書が公開されたから、やべーって思って記者会見しました、って言ったら、叩かれるだろうけど、潔かっただろうし、はい捏造じゃないけど、悪意を込めて書きましたって言ったら、それみたことかって言われるだろうけど、もうそれ以上叩く材料がなくなったような気もする。
09-11 21:36

もしかしたら誤報じゃなく、ねじまげて捏造や誘導を企てたかもしれない相手に対し、実は捏造や誘導を企てたことがあるかもしれない側が、質問をするという構図に見えなくもないし…。
09-11 21:31

朝日新聞、記者会見、全部聞いた!ん〜って感じと、そうとしか言われへんわな〜ってのと、いろいろ思わされた。公正で事実に忠実な報道っていうけど、ある種の思惑や誘導が全く存在しない報道はないだろうし…。しかし、原発の吉田調書と、慰安婦の吉田証言、同時にすることを考えた策士は誰だ!
09-11 21:27

RT @thepage_jp: 【ライブ中継予定】「吉田調書」めぐる報道で朝日新聞が記者会見 今晩午後7時30分から会見へ(THE PAGE) http://t.co/mR9pJqHQJB #thepage_jp
09-11 18:16

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.11 (Thu)

09/10のツイートまとめ

QTbomber

@se2na ほんまそれ(~_~;)
09-10 23:48

@ronron2dao まあ確かにw
09-10 23:46

@se2na そっちも〜!?万博公園近くもそうよん
09-10 23:45

@ronron2dao ボクはスタンドを持ち込みました!てか、はよ寝な、あしたしんどいっすよんw
09-10 23:43

@ronron2dao 部屋が暗いとさらに怖〜って感じ、音もやな感じっすネ〜
09-10 23:39

RT @kirimi_sanrio: かまぼこちゃん、だいぶ元気になったよ…! 「心配してくれたみんな、ありがとう!寝冷えには気をつけなくっちゃね…!」 http://t.co/G3bbRdu0vs
09-10 23:33

@ronron2dao なんか長いっすネ〜
09-10 23:32

@ah_kayano どうお返ししたものかのお…。 http://t.co/2IsW5GvKQE
09-10 23:25

@ah_kayano くんくんして、同じ匂いを探しあてるクイズ大会の自主開催を不定期でぜひ〜
09-10 23:12

@ah_kayano どうなっちやうのん!?
09-10 23:06

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.10 (Wed)

09/09のツイートまとめ

QTbomber

RT @eye_mirror: 跳び箱型メガネケース入荷致しました。最大5本まで収納可能と、収納力も高く、国産のケースでありながら、税込4,320円とお求め易い価格も魅力でございます。小物入れやドール用の家具、お部屋のインテリア等にもご利用頂けます。 http://t.co
09-09 21:26

@ronron2dao おやすみなさいロンロンさ〜ん!
09-09 21:25

RT @an_o6v6o: ひと息つかせて | an #pixiv http://t.co/FJhnhCZjfs pixivにも投稿してきました~!何卒何卒…!
09-09 20:49

以上、厳選1日1回。新作告知の手動ツイートでしたべいべー
09-09 20:40

先週木曜に投稿いたしました。「純真無垢=イノセント」5人で作った新作です!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909 原作「ぐみちゃんとぐみやくん」(作an)
09-09 20:40

@otosaka19 何回かちんでたみたいでなによりでございます。はらがへりそうなやつ貼っときます〜 http://t.co/kMSnulpguR
09-09 20:19

@__Moemin__ あゝ、生まれて育った大分県はそうでしたそうでした。ビルの多さと信号待ちの人の多さ…。店の数、電車の路線の数…。数えあげればキリないっすね〜、都会っぽい風景(笑)
09-09 19:41

@__Moemin__ ビル群、人待ちなうなだけですwww
09-09 19:37

スーパームーンだ、のツイートを見て、空を見上げたもののビルだらけで、月が見えない http://t.co/JbT1COSRI1
09-09 19:35

@otosaka19 フォローくださって有難うございます〜!ふだんはお昼ごはんのツイートぐらいしかしておりませんもんでw、なんか恐縮でございます!
09-09 19:30

03:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.09 (Tue)

09/08のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 りんごちゃん!咀嚼やらにんにくややらに惑わされ、ちゃんと言えておりませんでした!前夜祭のやら新作のやつやら、リツイートくださってありがとうございましたです!遅くなってごめんなさいべいべー!
09-08 23:36

@miu_kawasaki 美羽先生!先週はanさんとの前夜祭のお知らせツイートをRTくださって、恐縮でございます!イケカジ楽しく拝見しております!遅まきながら御礼まで!
09-08 23:36

@knk10x13 咲乃さん!リプでなんか別のことを書いてたもんで、ちゃんと言えてないことに気づきました!新作のリツイート、いつもありがとうございます!遅くなってすんませんでした!べいべー
09-08 23:36

@terunoruteruno てるのさ〜ん!先週は前夜祭のお知らせツイート、RTくださってありがとうございました!ようやくリプお返しできました!遅くなってすんませんでした〜!
09-08 23:36

RT @azk527: 完成∩^ω^∩!たぶん!鏡音リン・レン/ハロウィンマジカルシアター http://t.co/0stvjDPlwN
09-08 22:57

@kakikukeko_ かっきーにきにいっていただけるよう鋭意制作中ですべいべーw
09-08 22:19

RT @7_24inukai: 今年もQTさんとハロウィンやります!ハロウィン!ハロウィン!!!RT
09-08 21:36

QT & 犬飼ハロウィン、3年連続、今年もやります!って、お知らせでございました!べいべー! http://t.co/lQipf0sUl2
09-08 21:33

以上!
09-08 21:32

2014年!今年もハロウィンいたします!VOCALOIDハロウィン!もちろん鏡音さん!7:24こと犬飼陽さんと、私QT!現在絶賛製作中です!ハロウィンマジカルシアターハロウィンサーカスショウに続き、3年連続!投稿は10月!頑張ります!
09-08 21:32

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.08 (Mon)

09/07のツイートまとめ

QTbomber

@__Moemin__ なんかもうちょっとできそうな感じもあるんですけどwww チャンスを伺って、まだまだがんばりますんで(小声w)
09-07 23:31

なんか、抜けてそうで、恐ろしい・・・。今日は、いったんここまでです。もれたりしてないか、ちゃんと確認してから、また、後日ごあいさつにまいります。(前夜祭のRT御礼もそのときに!)以上、タイムラインみだしてたらごめんなさいでした。QT
09-07 23:22

@ronron2dao ロンロンさん!あらためまして・・・。このたびも、私QTの前夜祭前から、投稿字、投稿直後と、めちゃめちゃ全力で応援くださって有難うございます。って、ちゃんとコトバにしとかなきゃって思って、これ書いてます。これからも、支えになってやってください!感謝してます!
09-07 23:20

@Fumi_shikkoku フミくん!今回も、何回も何回も新作をRTくださって、有難うございました!てか、この数日の間にも、アカウント名っていうんですか、それが目まぐるしく変わってるんで、混乱しながらわろておりますww
09-07 23:17

@kiyunrile きゆんちゃん!今回も、新作をRTくださって有難うございました!てか、前夜祭放送のタイムシフト、聞きなおしたら、ちゃんときゆんちゃんのコメもそんなに拾いそこなってなかったみたいで、ホッとしておったところですべいべー!STARDUST以来、ホントありがとう!
09-07 23:17

@LAriA_I3 レイリアさん!イノセントのRTくださってありがとうございました。観覧車のときから気にかけてくださって恐縮の限りです。(ラジオにもなかなかあそびにいけずかたじけないでござる)
09-07 23:15

@217_nico にいなさん!新作イノセントをリツイートくださってありがとうございました!きょうもおしごと、おつかれさまですべいべー
09-07 23:15

@kobosukeme リプライのやりとりはいたしましたが・・・。ちゃんとこぼさんにも御礼申し上げとかなきゃと!新作ツイートをRTくださってありがとうございましたべいべべいべー
09-07 23:15

@kakikukeko_ かっきー!リプのやりとりはしたものの・・・、ちゃんと言えてなかったんで・・・。何度も新作をRTくださって有難うございました!うれしかったです~。前夜祭も覗いてくださって、で、あんましからむこともできず、申し訳なかたっすべいべー
09-07 23:14

@hayanc204 羽夜さん!新作イノセントをRTくださって有難うございました!時にボクがRTしたどなたかのRTを羽夜さんがRTされることもあり、ちょこちょこグーグル経由でもお名前を拝見しており、いつもにんまりしておりましたべいべー!
09-07 23:14

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

09/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @__Moemin__: もえみん【イノセント】歌ってみたの♪ (4:04) http://t.co/PkhOLtPT1N #sm24399477昨日QTさんの新曲の歌ってみたを投稿しました!よろしくおねがいしますー
09-06 23:30

RT @7_24inukai: …最後に描こうと思って案の定メガネ描くの忘れたーって慌ててつけた http://t.co/W09aDl4GVp
09-06 23:18

@ikumi__2525 おおおお!マジすか!すごく凄く嬉しいです。その折には、ささやかながら全力支援申し上げますべいべー
09-06 18:12

以上、本日の1回限りの告知でした~!べいべー
09-06 17:46

新作です!anさん、7:24こと犬飼さん、よしさん、Mr.anti-noiseさんとご一緒しました。純真なGUMIちゃんの気持ちを歌にしました!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-06 17:46

新作イノセント、ボカロデイリーランキング9位!(9/5金 デイリー分)ホントにホントにありがとうございます!
09-06 17:46

RT @7_24inukai: ランキングとか色々おめでとうございますありがとうございました…!みやぐみ!!!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/m2L4JX55r3 #sm24392909  http://t.co/qIRPpRKP
09-06 17:46

新作イノセントで、anさんのイラストを動画でご一緒くださった7:24こと犬飼さんが、イノセントのイメージイラストを描いてくださいました!今からそのツイートをRTいたします!(次のやつ)
09-06 17:46

こんばんわ~。新作イノセントの「スーパースペシャルプロモーションマン」改め、「ちょこっとだけ告知ツイートするマン」のQTです。本日の1回限りの告知タイムの時間です。んじゃ、数通、一気にまいりま~す(続く)
09-06 17:45

@_narinarina_ 教えてくださってありがとうございますナリ〜。なんかいつもこうやってリプを頂いてるなあ、と思い出しながら、恐縮しておるところですよんい!
09-06 09:28

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

09/05のツイートまとめ

QTbomber

@__Moemin__ こちらこそありがとうございましたです!コーラスもハモりもすごく好きでした。これからもちょいちょいからみにまいりますべいべー!
09-05 22:00

私QT、この時間からは、「スーパースペシャルプロモーションマン」から、「ちょこっとだけ告知ツイートするマン」に変わります。(←え〜、まだすんの〜www)のツッコミも聞こえますが、許してやってくださいませ!でわでわ。
09-05 21:31

新作イノセント投稿前の今週月曜から、前夜祭放送を経て。そんで、昨夜9/4(木)20時の投稿から、約24時間が経ちました。たくさんのリツイート、ふぁぼ、生放送を始め、気にかけてくださったみなさんに、心から御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。QT
09-05 21:30

新作イノセント、ボカロ24時間ランキング7位!(9/5金 夜21時まで累計分)ホントにホントにありがとうございます!
09-05 21:30

新作です!9/4(木)20時に投稿しました!QTの11作目は、anさん、7:24こと犬飼さん、よしさん、Mr.anti-noiseさnとご一緒しました!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-05 21:30

新作イノセント投稿から、24時間をまわりました!てなわけで…。
09-05 21:30

@kakikukeko_ おおおお!かっきー!マジすか!ありがとうございますべいべー!
09-05 19:58

RT @__Moemin__: 【動画】もえみん【イノセント】歌ってみたの♪ http://t.co/PkhOLtPT1N を投稿しました。 #sm24399477
09-05 19:57

もえみんさん!歌ってくださってホントにホントに有難うございます!→もえみん【イノセント】歌ってみたの♪ (4:04) http://t.co/SJ1RGpp48N #sm24399477
09-05 19:56

アドレスを貼っておきますね!(次のツイートで)
09-05 19:56

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.05 (Fri)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

@an_o6v6o ふぁぼは1回だけ1つしか押せないんですけどwwwww。感無量です
09-04 23:52

@a_toko とこさーん、ありがとおおおお!
09-04 23:40

@an_o6v6o いえいえ(笑) 何度も申し上げてますけど、めちゃくちゃおもしろかったです、プロセスそのものが!!!anさん、こちらこそ感謝申し上げるでござる(めったにオモテでリプしないぼくですが。さすがにちゃんと言わねばと思いましてwww)
09-04 23:35

新作イノセントをご覧くださったり、ツイートやリツイート、コメントくださったり…。感謝感謝感謝です。(まだまだ、スーパースペシャルプロモーションマンは続きますが、許してやってくださいべいべー!)
09-04 23:21

新作イノセント!22時台のボカロ毎時ランキング4位!ホントにホントにありがとうございます。
09-04 23:12

anさんとの何度も何度もやりとりをして出来上がった作品がこの新作イノセントです。いくつものメロディラフの末、たどりついたこのメロディ。(ダメ出しは数知れずwww)楽しく刺激的に作りました!そんで、anさんの描きおろしイラストをご覧になった犬飼さんはとても驚嘆されておりました!
09-04 23:06

新作です!anさんが書いた「ぐみちゃんとぐみやくん」の世界観を楽曲作品にしました。anさんの描きおろしイラスト、爽やかムービーは犬飼さんです!ぜひぜひ!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-04 23:06

RT @an_o6v6o: これ http://t.co/uqKvZbAd2D
09-04 22:27

RT @an_o6v6o: 描いててひときわ楽しかったのこれと http://t.co/rklEeXraSS
09-04 22:27

RT @an_o6v6o: ひと息つかせて | an #pixiv http://t.co/FJhnhCZjfs pixivにも投稿してきました~!何卒何卒…!
09-04 22:18

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.04 (Thu)

09/03のツイートまとめ

QTbomber

いつも放送をのぞいてくださるコテハンで呼ばせて頂いてるみなさま!今夜は、ちゃんとお名前を連呼できず、申し訳ございませんでした!ちゃんと全部把握しておりました。見慣れたお名前で、とてもとても胸を撫で下ろしながら放送できたのも皆さんのおかげです。ありがとうございましたべいべー!
09-03 23:52

@kiyunrile 今日は、ちゃんとコメントを拾えなくってごめんなさいべいべー
09-03 23:33

新作前夜の前夜祭放送をのぞいてくださったみなさまホントに有難うございました。9/4(木)20時!新作投稿いたします!GUMIです!よろしくおねがいいたします。 http://t.co/pTlK51BPTj
09-03 23:28

【ニコ生放送中】明日は新作!前夜祭です!イジってください!(出演QTbomber、anさん、7:24こと犬飼さん、よしさん) 第147回 #きゅーてぃのおしゃべり生放送 http://t.co/XyyTdgztLL
09-03 22:00

枠が取れました~!もうすぐ前夜祭始まりまーす!anさんと、よしさん、待機中でーす! http://t.co/ReukT3x4SM
09-03 21:57

anさん、よしさんと前夜祭ニコ生の事前打ち合わせを、只今おわりました。なんか、既にやりきった感がありますw
09-03 21:47

新作前夜!このあと22時ごろから、前夜祭のニコ生します。 http://t.co/qKIVU5jVsQ イラストのanさん、動画の7:24こと犬飼さん、エンコードのよしさんと、お待ち申し上げております。 http://t.co/amaoSvpod8
09-03 20:07

RT @Computerozi: このあいだ長崎県で本当にびっくりしたこと。 http://t.co/eLJzsZU6iQ
09-03 17:55

@_mu_m ロリかみさんどうもです!タイムラインで、ずっと見落としてたことに気づきまして…。よろしくです、まーたろさん!QT
09-03 14:09

明太子オムライス中! http://t.co/zSih2Lm7HW
09-03 13:10

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.03 (Wed)

09/02のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi お疲れ様でございましたべいべー!
09-02 22:58

今夜も、リツイート、ふぁぼ、ありがとうございます!とても恐縮しております。QT
09-02 20:13

@kiyunrile 数年前にきゆんちゃんが発見したツイート!あのときからあっためてたやつです~
09-02 19:47

以上、今夜のお知らせでございました!べいべー
09-02 19:15

明日は前夜祭!新作前夜の生放送します!ご一緒したみなさんとお待ち申し上げております。イラスト/anさん動画/7:24こと犬飼さんエンコード/よしさん(マスタリング/Mr.anti-noiseさん) http://t.co/RTqrWP3h3m
09-02 19:15

てなわけで。ゆうべに引き続きまして。唐突に突然ですが・・・。
09-02 19:15

なんかのどが妙に渇いてきたww
09-02 19:09

@kiyunrile おかえり〜
09-02 18:38

@__Moemin__ リプライに只今気づきました!遅くなってすみませ〜ん!よしさん、いや、よし先生に感謝感謝の次第なんです。こちらこそ、よろしくお願いいたします!
09-02 18:17

RT @magicalmirai: 続いて初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKAの物販・展示・企業エリアの様子を撮影した即席レポートを39chで公開いたしました!展示エリアは大阪だけですので、ぜひ会場の雰囲気をお楽しみください! https://t.co/3v
09-02 16:12

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.02 (Tue)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @mutu_azuma_13: どうしてもこの苦しみを知ってほしかったので描いてみた。 http://t.co/m4yPyRyPW5
09-01 23:14

@ronron2dao おやすみなさ〜いロンロンさ〜ん
09-01 21:32

@mocha519 おおお!ありがとうございます!
09-01 19:52

リツイート、ふぁぼ、ありがとうございます!とても嬉しく拝見いたしております!QT
09-01 19:09

ちょろちょろ背後をひとが通り過ぎるたび。ツイッターとアメーバ画面を最小化させるのも、乙なものです!と、スマホから書き込む
09-01 18:21

何故か、得体の知れない達成感に包まれております。(職場パソコン前より実況中www)
09-01 18:17

以上、取り急ぎのご報告でございました、べいべー(笑)
09-01 18:05

唐突に突然ではございますが!新作、今週木曜に投稿いたします。9/4(木)です! http://t.co/22AiTvR0XV
09-01 18:05

ああ、なんかドキドキする。
09-01 17:57

@r_in500 発酵するまで、お願いします〜
09-01 14:04

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.01 (Mon)

08/31のツイートまとめ

QTbomber

@SETSUNA99999 確かに〜(笑)
08-31 23:28

嘘です。サンタマリオなんて嘘です(笑)
08-31 23:19

ユースケサンタマリオ #初期ハンドルネーム晒し大会
08-31 23:19

@SETSUNA99999 お!ぽつなさん
08-31 23:17

#本名を母音で晒せ →晒しません!
08-31 23:16

ぽゅーてぃぼんばー #アカウント名の最初をぽにすると可愛くなる ←読みづらいw
08-31 23:14

RT @oshiroi_you: エンジニアに作業中話しかけていいタイミングを聞いたら大体こんな感じだったんだけど、プログラムに限らず作業中ってみんなこんな感じなのかもしれない。 http://t.co/gnp25pxdpP
08-31 12:17

@yoppe0131 ゆうべ、ささやかながら!→ http://t.co/D9ZqWqIZXi 25分過ぎからっす!
08-31 11:18

@mr_anti_noise おはべいべー!
08-31 11:05

RT @suzumi503: 「第一回デフォみねワンドロまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/hkyb1Tn9jN
08-31 11:02

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |