All archives    Admin

2014'08.31 (Sun)

08/30のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile どーりでwww
08-30 23:11

しかし。生放送、さすがに、あいだが開いてやると、なーんか、しゃべりにきれがないような気がして、むむむであるw
08-30 23:10

@Fumi_shikkoku そうなんです!!!
08-30 23:09

@kiyunrile きゆんちゃん、ありがとー!
08-30 23:08

@ronron2dao 起きて待っててくださって感謝です。ちょい遅れてすみませんでしたべいべー
08-30 23:08

というわけで。ひさびさのニコ生、のぞいてくださったみなさま!結局、延長して60分連続放送!おつきあいくださってホントにありがとうございました!
08-30 23:06

【ニコ生放送中】 マジカルミライに行ってきたこと。などなどなど!(出演QTbomber) 第146回 http://t.co/D9ZqWqIZXi #きゅーてぃのおしゃべり生放送
08-30 22:08

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!ぜひあそびにのぞいてやってください!  http://t.co/n3w1sw3Q43
08-30 22:00

てなわけで。久しぶりのニコ生の準備を、はじめたところです。たぶん、22時前には始められそうです。今日、ちょこっと行ってきたマジカルミライのこととかとかとか!コミュ限じゃないので、みなさま、お気軽に覗いてやってください。 http://t.co/qKIVU5jVsQ
08-30 20:12

ベランダに出たら、仰向けになってもがいてるカナブンがおられまして…。そろ〜っとスコップですくったら、ちゃんと空に羽ばたいて行かれました。あゝ驚いた
08-30 17:37

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.30 (Sat)

08/29のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzumi503: 【デフォみねワンドロ】第一回は、明日8/30の22:00~23:00に開催します。お題は「はじめまして」です。ルールなどはこちらにまとめておりますのでご確認ください!→http://t.co/v5SIfxi1c5 ご参加お待ちしておりますm(_ _…
08-29 22:29

@7_24inukai (すみません…。らしからぬ空中リプみたいなことしてしまってごメロピィ)
08-29 22:28

メロピィは、7:24さんが描かれたイラストです。って言い方で、合ってます?犬飼さん!(またの名を、姉を見事に使いこなす妹さんとも言う)
08-29 22:22

RT @7_24inukai: 前にも言ったかもですが私、最近名前を使い分けてまして、イラストを描く時は「7:24」、動画のみ(後付PV含む)の時は「姉を見事に使いこなす妹」、漫画を描くときとかリアルで絡む時は「犬飼陽」とゆるく使い分けてるので、イベントとかで会ったときになんて…
08-29 22:22

RT @mikucolle: ナビキャラの名前が決まりました!その名も……「メロピィ」です!今日からメロピィをよろしくね!http://t.co/t2z8xa9el8 #mikucolle #ミクコレ http://t.co/qeXhJ8QnvV
08-29 22:15

@ronron2dao マジすか!んじゃ、遅くても22時前から始めます!お待ち申し上げておりますべいべー
08-29 22:11

金曜の夜。今日も梅田は楽しそうに見える(只今素通り中!)
08-29 22:06

@ronron2dao おやすみ〜!ロンロンさん、あしたも早寝?(久々に放送しようかな〜と思いまして…。)
08-29 22:02

@yuki_ohkami うむ、まことに(笑)。ボクは、気の利いたハイスピード突っ込み力がほしいっす(九州生まれ大阪在住民)
08-29 00:58

@yuki_ohkami さらなる…。しかし、クイズ脳を鍛える気力より、おれわかんね〜あははって脱力するやつで、十分満足でござる!
08-29 00:38

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.29 (Fri)

08/28のツイートまとめ

QTbomber

なんかTLがエロいです、とか、いやらしいです、みたいなツイートに出くわすことがあるんですが、いやいや、ボクのTLは魚とか猫とかラーメンなんだけど…、見て〜なあ、そのエロいTL!って時々なる
08-28 22:45

@kiyunrile 単に相性とか、そん時の感度みたいなやつだと思います!
08-28 22:41

@kiyunrile なにを聞かれてるかさっぱりわかんないクイズってやつが、ボクはありますんで!
08-28 22:29

@kiyunrile いまリツイートしたやつを見てみて!
08-28 22:19

RT @cosuk: はい!!!わかんない人のための図解!! http://t.co/QOEsRJDOfk
08-28 22:18

9って思って、なんで6なんってしばらくわかりませんでした。4が抜けとるやん(笑)
08-28 22:03

RT @ta_yu_ru: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/C78xBCsMmg
08-28 22:01

@ronron2dao おやすみなさ〜い!
08-28 21:14

世界一くだらない会議。なんかハッシュタグにしたら面白そう
08-28 21:09

RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内…
08-28 21:07

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.28 (Thu)

08/27のツイートまとめ

QTbomber

タイガース勝てたみたいでよかったよかった!速報が開かずやきもきしたぞよ
08-27 22:07

ゴメス、やったー!逆転ホームラン!
08-27 21:45

タイガース、追いつきました!
08-27 20:58

RT @frnynsk: 毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/a4n12nnqcG
08-27 19:45

RT @ringooooooooooz: 私が遅刻する主な理由 http://t.co/7XwaHsArcO
08-27 19:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

08/26のツイートまとめ

QTbomber

お札、かもん
08-26 20:45

なんかしらの巡り合わせで、小銭入れの財布が、10円とか100円とかだけじゃなくて、500円玉が妙に増える時がある。4枚とか5枚。あゝ、やっぱお札とは縁遠いんやなどと落胆するものの、2〜3日、小銭入れの開け閉めだけでやり過ごせると、逆に嬉しかったりする。なんでなんすかネ〜
08-26 20:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.26 (Tue)

08/25のツイートまとめ

QTbomber

時に、ネットがつながらなくなる時がある。で、ワイファイの電源の切る入れるをすると、たいてい復活する。でも、マレに、マジで回線のダウンとかってやつもあったりして、気が気じゃなかったりもするわけで。
08-25 21:28

RT @suzumi503: 【告知】突然ですがデフォみねプチアンソロジー企画よりTwitter企画のお知らせです!アンソロジー発行までの期間週一回のペースで、「デフォみね版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」いわゆるデフォみねワンドロを開催します!詳細はこちら→http://t…
08-25 19:37

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.25 (Mon)

08/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @7_24inukai: 深夜のテンションで実況プレイ動画作ってみました。どうしてこうなった…。 【実況】らくがきしながら LiEat-嘘喰いドラゴンと朱色の吸血鬼-前編 (22:38) http://t.co/IH3Mklwi1R #sm24311877
08-24 20:58

RT @gahomain: 物凄く悲壮感漂う顔でソウルフードに帰る決意しててジワジワ来る http://t.co/yNZf6IuA8A
08-24 16:20

パフェというやつをですね。 http://t.co/aey6akc9V2
08-24 15:49

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.24 (Sun)

08/23のツイートまとめ

QTbomber

盆踊りの民謡が、風に乗って聞こえてきた。あれ聞こえると、なんかのぞきにいきたくなる
08-23 18:32

そう言えば、ストップエイズやら他のなんかしらも、根っこのことを忘れて、イベントのことだけに気を取られてた自分を思い出させられました。
08-23 17:43

RT @sosotakei: 氷水をかぶらなかった理由は、ALSは確かに大変な難病だけど公費対象になっている事、他にも難病だけれども対象にならず苦労している方がいらっしゃる事、多くの国で生活に利用できる衛生的な水が手に入らない方々がいる事、以前から寄付行為は勧誘やキャンペーンで…
08-23 17:39

RT @sosotakei: でもこのキャンペーンで多くの人がALSを知り、多額の寄付が集まった事は素晴らしいと思います。今後も世界中のたくさんの人たちが苦しみから解放される事を願います。これを世界に広めた著名人の皆様や寄付及び参加された皆様の行動に敬意を表したいと思います。私…
08-23 17:39

RT @sosotakei: アイスバケツチャレンジ何かとお騒がせして申し訳ありませんが、キャンペーンで指名されて寄付行為をしないと決めています。自分の思う優先順位で自分の頂いた給与の中から寄付する先、金額をきめているだけなので、何も考えを変えることはありません。。地球上のみん…
08-23 17:39

RT @sosotakei: アイスバケツチャレンジは否定してないのさ!オレは指名されなくても寄付するし他の病気もあるから学んで寄付したいだけね。お金渡すだけじゃやだから。Facebookで氷水かぶる動画を寄付に触れずに載せた知り合いじゃない友達の人は削除した。。でも寄付に貢献…
08-23 17:39

RT @sosotakei: ロンブー亮さんからご指名ありましたが思うところあって氷水はかぶりません!その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢饉に関する支援に、さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!これを機会にご指名で、では…
08-23 17:38

武井壮さんの氷水バケツの一連のツイート、実に1本、筋が通ってらっしゃる。
08-23 17:37

スーパーは、もう秋らしい。 http://t.co/Eayi4g7Ckf
08-23 13:44

@yuki_ohkami なんか、ていねいにリプ、かたじけのうござる。
08-23 13:37

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.23 (Sat)

08/22のツイートまとめ

QTbomber

@chin77jp お誕生日おめでとうございます!タイムラインが教えてくれました〜
08-22 23:36

RT @abokadoumeee: マイナークラスタが陥りやすい事 http://t.co/lJB2KuYLFG
08-22 22:14

豪快に“氷水”を被ったカズ、岡田武史監督らを指名し「すべて水に流したいと思う」(動画あり) | Football Web Magazine 『Qoly』 http://t.co/hjfFbS1deL ←カズさん、かっこよい!
08-22 22:12

勝った勝ったー!日本勝ったー!女子バレー強い強い!
08-22 20:46

佐野さん、すばらしい
08-22 19:51

@naiyou25 いや〜しかし、強くなった感じがいたします!
08-22 19:48

女子バレー、ライブ放送やん
08-22 19:17

しかし、どうやって調べたんでしょう!
08-22 18:56

1位は、12月22日なんですネ。
08-22 18:54

RT @nark202: どこ探してもなかったので日本人の誕生日多い順ランキング作ってみました http://t.co/S4LriIkH7U
08-22 18:53

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.22 (Fri)

08/21のツイートまとめ

QTbomber

RT @orenousermei: 会社で救急法講習受けた。蘇生が成功したら目を開ける人形。 大体の人は蘇生させたのに、 課長→人工呼吸しようとしたら人形が無言で目を開け終了後輩→心臓マッサージするたび「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」先輩→大丈夫?と近づいた…
08-21 23:29

RT @jmmgj38_t: 夜中のTLこんな感じすぎてフォロワさん忍者の末裔なのかなって http://t.co/sKWwsiVGlD
08-21 21:32

@Fritz777777 ですべいべー
08-21 21:30

@ronron2dao あ。そうでしたそうでした〜
08-21 21:13

@ronron2dao ながもちするやつっすネ〜
08-21 21:12

ただいま、グリコ看板、改装中です http://t.co/l7sajApVLb
08-21 21:00

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.20 (Wed)

08/19のツイートまとめ

QTbomber

@saachoco ハッピーバースデーですべいべー!間に合ったー
08-19 23:41

RT @maruco03: 3歳ぐらいの子だったのですがツンツン具合が半端なく可愛かったです http://t.co/CfBpgqJiCq
08-19 20:01

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.19 (Tue)

08/18のツイートまとめ

QTbomber

RT @NHK_PR: 三谷幸喜さん脚本の人形劇「シャーロックホームズ」総合あす19(火)19:30から3夜連続で新作放送です!シャーロックとワトソンの学園ミステリー。シャーロック山寺宏一さんワトソン高木渉さんハドソン夫人堀内敬子さん。スペシャルゲスト藤原竜也さんも。あすは「消…
08-18 20:20

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.17 (Sun)

08/16のツイートまとめ

QTbomber

決めた、あしたは焼肉部しよう。
08-16 18:11

RT @zaki_yoshi: 幼馴染の魔女界に生きる魔女と人間界に生きる魔女、って感じ http://t.co/9HYB2aVQwi
08-16 18:09

しかし、次から次に届いた肉やら焼いてる肉やらをてらいもなく写真ツイートされると、むしろ、非常に清々しい。焼肉部
08-16 18:05

焼肉部と書いたらやはりふぁぼられた(笑)。ちゃんと食べちょるんかえ〜?
08-16 17:59

焼肉部の焼肉、うまそう!
08-16 17:54

はやりにのってみたぜべいべー http://t.co/MfX0NXWl3C
08-16 17:31

@snowfairy8 何卒よろしくお願いいたしますべいべー
08-16 09:15

@naoppi0724 体力に自信のないボクもそうかもですw
08-16 09:15

@snowfairy8 コミケ写真ツイート楽しく拝見しておりますんで、とちゃんと申し上げとこうと!
08-16 09:13

@naoppi0724 なんか入場する前のあのひとごみの熱気からすごいっすよね(写真でしか見たことない!)
08-16 09:10

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.16 (Sat)

08/15のツイートまとめ

QTbomber

あの電話の武士の子ツイートは、よくできた話だわ。たまに思い出したときでも、ぷってなる
08-15 12:12

@r_in500 いつか1度は参加して、うわ〜こんなひとやった〜ん、引くわ見んほうがよかったわ。って言われてみとうござる
08-15 12:08

くら寿司のはなしをしてたら、無添まるが脳内で暴れだし、文体が武士になったでござる
08-15 12:03

東京は遠ござる。
08-15 12:01

コミケは東京でござる。
08-15 12:01

閉め切った窓が、ぴゅうぴゅうウナってうるそうござる。
08-15 11:59

風が強うござる。
08-15 11:59

@amoko ですネ〜。で、薄々感づいてるんですが、やはり極度の運動不足のせいかと、熟睡できないの…(笑)
08-15 09:18

@amoko ボクはクーラーつけた状態で毛布にくるまってますが、毎朝熟睡感は乏しいですおはようございます!
08-15 08:59

モーターサイコぅ
08-15 07:53

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.15 (Fri)

08/14のツイートまとめ

QTbomber

くもっちょる
08-14 07:18

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.13 (Wed)

08/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @orangeflower08: ロビン・ウィリアムズを追悼して、The Academy が、「アラジンがランプの魔人"ジーニー”を解放するシーン」を掲載していて泣ける。ジーニーの声を担当していたのは、ロビン・ウィリアムズ。「ジーニー、もう自由だよ」。こちらも同様。→ h…
08-12 23:57

RT @kanammurakami: 前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/LyDNrHMhVE
08-12 23:54

イブラのはからい、かっこいい、泣ける
08-12 21:37

やったやったー!メッセやったー
08-12 20:03

打て打てメッセ!
08-12 20:01

キタ、ノーアウト満塁!
08-12 19:59

マートン、よい!
08-12 19:54

RT @sattou0: 鷲 http://t.co/nhjsRgFU2u
08-12 01:33

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.12 (Tue)

08/11のツイートまとめ

QTbomber

@noka307 ざびえるもおすすめします!
08-11 19:57

@kanariya_nsn (だいぶ見逃してたような気がする前提で…)遅くなりました、よろしくお願いいたします!
08-11 18:35

やはり朝の電車、乗ってるひとがいつもより少ない
08-11 09:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.11 (Mon)

08/10のツイートまとめ

QTbomber

@ayutan38 こっちから雲に向かって、ふ〜って息ふきかけときますんで!
08-10 23:21

@ayutan38 大阪の北の方は、いまはなんかよく見えとります!!
08-10 23:15

と言いつつ、午前3時は、きっと寝てる
08-10 23:08

望遠鏡なんて無くったって、肉眼に焼きつけたる
08-10 23:07

今年のスーパームーン約4時間前!確かにデカい気はする http://t.co/O0iEbUiev3
08-10 23:05

EBIZのビデオ、狙ってやってるゆる〜い感じが、しかもカッコいい
08-10 21:32

RT @jessicaJJrabone: EBIZ のビデオを見て下さった方々本当にありがとうございます。なんか、記事まで書いてくださって感激🙏ビデオをみてHappyになれたというコメントを頂ける事が何よりも嬉しいんです。見て下さるから、もっと作りたい😉感謝✨htt…
08-10 21:29

RT @jessicaJJrabone: Blog からなら見れる!New video❤️Check out our new video from Psyche's blog!http://t.co/VFDOoCue02
08-10 21:28

@ronron2dao さっき知りました〜
08-10 21:26

RT @cinema_cafe: 【特報映像】スヌーピーが初“CG&3D”で映画化! 2015年12月公開へ http://t.co/YMSK0XeiqZ # スヌーピー #CG&3D #アニメ このほのぼの感たまりません(。・ω・。)♪ http://t.co/s25ZWEm
08-10 21:19

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.10 (Sun)

08/09のツイートまとめ

QTbomber

大阪、雨の朝。高校野球の今日&明日2日間の中止判断、迅速ですばらしい。各方面への配慮も感じる
08-09 08:39

RT @YahooNewsTopics: 【夏の甲子園 開幕は11日に順延】全国高校野球選手権大会は9日、開会式と1回戦3試合を2日間、順延することが決まった。 http://t.co/EVWNDQufrI
08-09 08:37

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.09 (Sat)

08/08のツイートまとめ

QTbomber

生ビール小1杯が限界量なもんで、おいしいものをいただきながらおしゃべり、というお食事会は、すこぶる居心地がよいです
08-08 21:46

@Fumi_shikkoku すみません。先ほど、解散いたしましたんで、お写真付きツイートはもうできません、いたしませぬ
08-08 21:37

チーズのかたまりに入ったチーズリゾットがまいりました。リアルチーズリゾットと呼んでらっしゃいます。 京町堀Verdeなう http://t.co/BdebPZ1mjC
08-08 19:46

早くもパスタ襲来! http://t.co/1btL0TSZOD
08-08 18:37

前菜盛り合わせキター http://t.co/QBhc9ReIYE
08-08 18:27

女子会参加中 http://t.co/iYNW05CAu5
08-08 18:14

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.08 (Fri)

08/07のツイートまとめ

QTbomber

炭酸のマスカット、おいしゅうございます http://t.co/2J3WpIPifA
08-07 17:14

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.07 (Thu)

08/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @CINRANET: [インタビュー]芸術とは何か? 美輪明宏、モノクロの社会を斬る / 希代の歌い手は初音ミクやアイドルをどう見る?芸術を取り戻す者達へのエール http://t.co/8wl2xhKyRT http://t.co/rOfJ101xga
08-06 21:47

RT @niranegi01: 今日コンビニでこんな光景を見た。かわいかったんですよw http://t.co/slQBX0gvzq
08-06 21:36

RT @solaneconeco: はたらかないのりもの http://t.co/aZB3VVIO81
08-06 21:33

@a_toko とこさん!おめでとうございますべいべー
08-06 21:29

RT @a_toko: まさかこんな素敵なお話しいただけると思ってなかったんですが、全力で頑張らせていただきました!!いつもとちょっと違う雰囲気を楽しんでもらえたらなあと!お手に取っていただけると嬉しいです!!
08-06 21:26

RT @a_toko: ★8/9発売の「クチコミ&投稿マガジン9月号」にて表紙を担当いたしました!よろしくお願いいたします!!>RT
08-06 21:26

RT @kuchikomi_toko: 【クチコミ9月号8/9発売】最新号はクチコミ投稿者でもある、浅利とこさんによるキュートな表紙が目印!8月9日ぜひお手にとってくださいね!http://t.co/ZHFYz5u0oV http://t.co/ReLov7Gfce
08-06 21:26

地下街は涼しくてよろしい
08-06 21:13

だいたいのお店は、21時で閉まる。シャッターが閉まるのを横目に、駅に向かう地下街
08-06 21:11

クリスタ長堀にいらっしゃる猫 http://t.co/HOu9CONl4b
08-06 21:09

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.06 (Wed)

08/05のツイートまとめ

QTbomber

RT @yoppe0131: 新曲です。Guitar Idolのために作ってたんですが間に合わなかったやつです(笑) Original Song 'Tiresome': http://t.co/THikP9jAty @YouTubeさんから
08-05 20:26

RT @koukuubinn1: 今起こった事件バス運転手「ぁあああああ!!!カブトムシ轢いちゃったかも!!」→バス緊急停止→バス運転手がカブトムシの無事を確かめに行く→戻ってきたバス運転手「カブトムシ轢いてなかった!!」ちなみに乗客は私だけ。これだから!!!!田舎は!!…
08-05 19:54

RT @nosukekogata: 9thlive ラムネぬーさん しゅ・・わぁぁぁぁ!!くるくる http://t.co/WZ0PfLIKFl
08-05 19:40

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.05 (Tue)

08/04のツイートまとめ

QTbomber

水上スキーの絵がなんかたくさんでてくる。なんか楽しい
08-04 22:35

職場のメールシステムとやらが、本日より変更とのことで、朝から移行やらログインやらパスワードやら…。マニュアル片手にめんどいのー(実はこういうの超苦手)
08-04 10:11

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

08/03のツイートまとめ

QTbomber

鳩の降り立つホーム http://t.co/E6h3nc2oiW
08-03 16:16

@kakikukeko_ ぷ〜
08-03 15:53

八光さんの日! http://t.co/tXOkfu4kE0
08-03 15:46

急遽代役っていう舞台、まだ見たことないけど、たぶん、代役の方が登場したその瞬間から、もう感無量になりそうな気がする
08-03 10:20

筧さん、さすが。しかし、わりとちらほら見かける、舞台の急遽代役ってやつ。あれ、ホントすごいと思う。役者魂というか。で、幕を下ろすなっていう鉄の意思。それも含めて舞台って感じがする。
08-03 10:17

RT @theresonlyhere: ミス・サイゴン終演。筧利夫さんのご挨拶あり。「こんなに短い稽古で舞台に立ったのは初めて。マチソワの後に稽古に付き合ってくれたカンパニーに拍手をお願いします。これから僕らが公演を重ねてさらによくなっていくことが、市村さんの何よりの特効薬にな…
08-03 10:12

RT @IkuyoAoyama: 筧利夫さんエンジニアの初日公演のカーテンコール映像が早くも配信されました!ぜひご覧ください!筧さんの温かいご挨拶に、胸がいっぱいになりました。『ミス・サイゴン』8/2(土)昼の部カーテンコール映像http://t.co/aNNrI2K6F
08-03 10:11

RT @toho_stage: 市村正親、胃がんの手術成功 代役・筧は”初日公演”を熱演 - SANSPO.COM http://t.co/0WbmkmRfHH @sanspocomさんから
08-03 10:11

RT @nagisa_roupeiro: 夏満喫な8月3日の主なイベント艦これ→横浜水樹奈々→横浜茅原実里→河口湖アイマス→大阪たまゆら→日比谷ERISA→鶯谷WUG→東京LG→渋谷米澤円→北海道オトメイトパーティ→国際フォーラムイベントたくさんありま…
08-03 09:54

林先生のおわびブログ、配慮とユーモアを感じる。
08-03 09:51

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.03 (Sun)

08/02のツイートまとめ

QTbomber

ライブの音と歓声が風に乗って聴こえてくる。今日は万博で情熱大陸LIVEだそうです。
08-02 13:55

RT @oricon: 羽生結弦、生中継で舞い披露 『24時間テレビ』で被災地に思い届ける http://t.co/F0Mz3xsZuh http://t.co/ydE4lvS3hI
08-02 10:12

RT @__KUCHAN__: くっそじわじわくるwwwwwwwww http://t.co/qxOujU2EMX
08-02 09:11

@2828inko 暑さのせい?!
08-02 08:33

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.02 (Sat)

08/01のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おやすみ〜
08-01 22:40

ドラえもん知識王なう。なんかロジャーラビットみたい!
08-01 20:36

@bananannya やっぱ断られた(笑)
08-01 20:33

@bananannya ボクも断られる方やわ〜
08-01 20:30

@Fumi_shikkoku え〜ま〜たしかに〜…w
08-01 20:05

@Fumi_shikkoku でも@のあとが変わってなかったから、あ、フミくんって思ってましたいつも!
08-01 19:50

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-01 19:19

RT @kyushushinpou: 【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近
08-01 19:19

@lala_yoshi こちらこそよろしくべいべーなんですべいべー!!!
08-01 19:17

RT @gudetama_sanrio: ひゃひゃひゃひゃひゃ http://t.co/MdzwO661jY
08-01 16:47

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.01 (Fri)

07/31のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile 間に合ったー!ハッピーバースデー!なんか終わりかけでホントごめんなさい!お誕生日おめでとうございますですべいべー
07-31 23:52

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |