All archives    Admin

2014'07.30 (Wed)

07/29のツイートまとめ

QTbomber

うなぎ気分を満喫できたすき家でございました
07-29 12:48

これがすき家のうな牛だああ! http://t.co/ZPHl1eeIqx
07-29 12:34

すき家、到着〜 http://t.co/UJkDhbW5La
07-29 12:32

肉の日であり、土用の丑の日である。ということは、今日はアレだな、すき家だな、テレビでやってたやつ!
07-29 11:43

RT @munakata106: 夏祭りで残念な浴衣美人が多かったので描いてみた。 http://t.co/sBlCygi8jp
07-29 00:44

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.29 (Tue)

07/28のツイートまとめ

QTbomber

@ajitukikarubi たまにはおされにですべいべー
07-28 13:27

@s02_rkgs いつもぼっちです(充電切れておりました〜)
07-28 13:27

お昼はパスタで〜す。 http://t.co/qsEbiLdYtW
07-28 12:41

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.28 (Mon)

07/27のツイートまとめ

QTbomber

RT @JO_9_: 冷やしるーみっくカップルはじめました! http://t.co/o26Omv9iu4
07-27 23:15

中居くんさすがやビシッとMC決めた!
07-27 20:53

SMAPのノンストップライブ、テレビ前待機中
07-27 18:55

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.27 (Sun)

07/26のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おやすみ〜
07-26 23:47

やっぱ生放送って、生ってだけで面白い気がする。バラエティは特に! #27時間テレビ
07-26 19:50

クセになるウザさ。ザキヤマ、好き。 #27時間テレビ
07-26 19:37

RT @7_24inukai: イラストでお手伝いしました!作曲は神崎あもるさん、原案・調声と動画編集は涼さんにやって頂きましたー!鏡音愛がつまってるますよろしくおねがいします!【鏡音リン・レン】星空の夢【オリジナルPV】 (4:22) http://t.co/Uq6VJfIS
07-26 00:31

RT @suzumi503: 投稿されました!楽曲は神崎あもるさん、イラストは犬飼さんこと7:24さんです!涼は原案・調声・動画担当ですどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 【鏡音リン・レン】星空の夢【オリジナルPV】 (4:22) http://t.co/aOEAHRIh
07-26 00:31

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.26 (Sat)

07/25のツイートまとめ

QTbomber

暑い!
07-25 23:30

RT @agi_zero: じんべえ http://t.co/bzjagOOrab
07-25 23:30

RT @suzumi503: 今晩0時頃に動画が投稿される予定です。鏡音オリジナル曲を涼が調声しました!PVは某さんとのコラボという盛りだくさんな作品です!!!詳しくはまたのちほど~よろしくお願いしますm(_ _)m (アンソロは関係ないです)
07-25 23:24

@ronron2dao Mステ中でしたよ〜!さやかちゃん目当て
07-25 20:33

さやかちゃん、もっと見たかった
07-25 20:31

もう終わり〜!
07-25 20:31

さやかちゃん、めちゃいい
07-25 20:29

@kaiwaregoroii あれくらいのちょいフリフリ具合と、すこしスカートがきゅっとあがったところとか、いい具合でした。で、なんかちっちゃく見えるんだこれがw (フリフリ着ましょ!)
07-25 00:12

@kaiwaregoroii それ保存しました〜!
07-25 00:05

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.25 (Fri)

07/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @mohamedo62: ファンシーその2#サメーズ http://t.co/0nYYC31tDY
07-24 18:55

RT @mohamedo62: ファンシーサメーズ#サメーズ http://t.co/5wvOCi7H7F
07-24 18:54

RT @umeyt: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし」という遠…
07-24 12:03

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.24 (Thu)

07/23のツイートまとめ

QTbomber

RT @kawabe_kon: 昨日の晩ごはんで肉汁が真横に飛んでいくことを知った #にゃっちーず http://t.co/4MkLXo8LHb
07-23 19:50

@naiyou25 即ググりました、宇宙騎士テッカマン!なるほど雰囲気ある
07-23 19:23

JR大阪駅にトランスフォーマーがおった! http://t.co/bODfII8tZL
07-23 19:12

しかし、人通りの多い場所で写真を撮ると、いろんな人が映りこむもんで、結局、えらい寄った絵にしかならない、できない、いたしかたない
07-23 13:39

梅田の地下街を歩いてたら、こんな風に柱に巻きついておりました。これ観たい! http://t.co/rNP7HH8wZi
07-23 13:35

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.23 (Wed)

07/22のツイートまとめ

QTbomber

RT @nnnn_dakuhan: ハイビスカス付ける位置で意味が変わるとか聞いて、軽く調べてたら文字でみてると頭フットーしそうだったので図解した http://t.co/eyzdK3DOpd
07-22 19:27

@ajitukikarubi ど〜も〜ww!
07-22 09:20

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.22 (Tue)

07/21のツイートまとめ

QTbomber

@asking_0401 たぶんそういうことでちゅんねスヤァ
07-21 08:19

@not_kagami ま〜す!
07-21 07:16

@asking_0401 なんかそうみたいです、ボクもそう思いましたです
07-21 07:15

@SETSUNA99999 おはようございま〜す
07-21 07:14

@ajitukikarubi おはーっす
07-21 07:02

@saachoco おはようございますべいべー
07-21 06:59

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.21 (Mon)

07/20のツイートまとめ

QTbomber

@_yuricoCoro_ (りりにゃんほどじゃ…とお返しするところっすよね、ネ、ネ!)
07-20 18:57

@h_y6 ふぁぼあり〜ず(複数形)
07-20 18:53

でめってなんや。でもやでも(そっとさっとツイを消す)
07-20 18:51

でも明日も休日だ。救われる
07-20 18:50

あゝ、そして日が暮れる http://t.co/Z7R6HnjQFm
07-20 18:47

ぬいぐるみワオンがおる http://t.co/f32O2D5afO
07-20 16:47

@nanashinona1 ボクは泣きましぇん!(武田鉄矢)
07-20 10:15

ひと組、またひと組。いまからお出かけしま〜すって感じのサウンドを、エレベーター近くの部屋のPC前で聞く気分とは。
07-20 10:07

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.20 (Sun)

07/19のツイートまとめ

QTbomber

全長35センチってすごいでかい
07-19 12:01

ガッツリブサンド食べたい
07-19 12:00

RT @lotteria_pr: 【3連休特別企画】 明日7/19(土)~7/21(月)の期間限定!! 『ガッツリブサンド』発売!! リブサンド3倍の“ガッツリ”商品!!お得なクーポンはこちら (ガッツリブサンドのクーポンは明日公開)http://~(クーポンページ) http…
07-19 11:59

ナイツの特集、見入ってしまう。 #黄金列伝
07-19 10:54

ミンミン鳴いとる。夏や。って感じ
07-19 08:21

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.19 (Sat)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

@bananannya んじゃ、尾張と大阪、同時入場ってことで。
07-18 20:41

梅田の地下がGTOだらけ!(写真じゃわかりにくいんすけど) http://t.co/S1elAwgm4e
07-18 20:25

@ronron2dao (気を使わせてかたじけないでござる…)
07-18 20:20

@ronron2dao そうそう!昨日のニュースで見ました見ました。大観覧車もできるんですって!!?
07-18 20:16

たぶんこの店は、新地のおクラブでお高いお酒を飲んだであろう方々が、ラーメンでも食べて帰ろうかと夜遅くに寄る、というのが正しい使い方だと思われました。 #天下一品北新地店
07-18 20:09

天下一品ラーメンの北新地店で、普通に夜の20時前に晩ごはんで食べて、普通に電車で帰る気分とは(笑)
07-18 20:00

ごちそうさまでした。久しぶりに食べました http://t.co/w1PNMHlDGZ
07-18 19:55

職場の窓から見えたやつ。夏っぽいやら秋っぽいやら。 http://t.co/NET66m8sGI
07-18 18:37

RT @nnoocchhoo: かわいいからとトップのぐるぐる円盤を見続けると酔ってしまう場合があるのでご注意ください(^o^)b←実証済み
07-18 18:14

RT @hinata02: pixivに投稿しました む。 #pixiv http://t.co/R5Aq3pVJ5G
07-18 18:14

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.18 (Fri)

07/17のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzumi503: このアカウントで普通に呟くの三ヶ月ぶり?くらいです なんか流速についていけませんザバーザバー
07-17 23:37

RT @suzumi503: ご無沙汰しております。生きております。今晩0時半頃に鏡音さんぽ!合わせの企画を発表します!乞うご期待!
07-17 23:36

RT @karatsuba: 最近嫌なことがあっても「そんな顔しないの~!貴方は貴方の輝き方があるんだから!」とか「そんな奴ひっぱたいてやるから私の前に連れてきなさい!」とか「んも~大丈夫だから気にしちゃダメよ~!美味しいもの食べてゆっくりしなさ~い!」とか脳内で謎のオカマが擁…
07-17 19:12

@r_in500 研究してみます! http://t.co/Q3Dbt4V0W5
07-17 16:49

ぐでたま使ってみたい(ラインほぼ使ってないんですが…)
07-17 16:37

RT @sanrio_news: 【LINEスタンプにぐでたま登場】ぐでぐでやる気のないたまご「ぐでたま」だけに気だるげなセリフがいっぱい!「めんどくせぇ」や「ムリだから」も、ぐでたまスタンプなら笑って許してもらえる!? http://t.co/iwQHndI3gr http:…
07-17 16:35

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.17 (Thu)

07/16のツイートまとめ

QTbomber

RT @TDR_PR: 【新アトラクションの名前はスティッチ・エンカウンター】2015年夏、東京ディズニーランドのトゥモローランドに新規アトラクション「スティッチ・エンカウンター」が登場!大きなスクリーンを通じてスティッチとのリアルタイムな交信を体験できるアトラクションです。ど…
07-16 19:17

12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.16 (Wed)

07/15のツイートまとめ

QTbomber

あまがみ hold me〜
07-15 20:32

RT @dankoromochi: 「私が妻にしたイタズラ」 http://t.co/fPZImw7UkD
07-15 19:48

13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.15 (Tue)

07/14のツイートまとめ

QTbomber

@ajitukikarubi やはり…!
07-14 23:28

そういやワールドカップのサッカーの年って、他の年より格段に多くサッカーの試合を見てるからか、野球の試合が恐ろしくのんびりしたリズムに感じる
07-14 23:28

@isafoi そう、それです、それ!
07-14 23:24

@ajitukikarubi おお。ボクだと慢性的な寝不足になりそうな予感が…
07-14 23:23

もう、あしたからは朝の4時とか5時に起きてサッカーを見なくていいんだという不思議な解放感に包まれる夜です
07-14 23:18

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.13 (Sun)

07/12のツイートまとめ

QTbomber

朝の5時に起きて、ブラジル対オランダ今日じゃないんだ明日だと二度寝してて、いま目が覚めた。妙にだるい
07-12 08:45

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.11 (Fri)

07/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @cinematoday: [芸能]『白雪姫』スピンオフ「ハイ・ホー7D」が日本放送! http://t.co/BDvA7CsL6x http://t.co/UiCpS3rVlE
07-10 11:12

台風情報は、ネットより地元のテレビの方がわかりやすい。ってことで、職場のテレビが朝からついてる。NHK。
07-10 11:00

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.10 (Thu)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

@fporeo320lost www またからんでやってくださいべいべ。でわでわおやすみなさいです。
07-09 23:34

@fporeo320lost あ。福岡の初日ってことか…早とちりました(笑)山口は九州の兄弟みたいな感覚かも。しかし、RT多いって書いてらしたのが、最後の決めてになりました。(しかし短期間にフォローフォロワーたくさん。勝手に二桁ぐらいかな〜って思って探してました)
07-09 23:28

@fporeo320lost 福岡からは確かに!(大分生まれ、帰省先福岡、現大阪在住)
07-09 23:19

@fporeo320lost 五つ目くらいの検索ソフトでようやく(笑)秋のツアー、大阪フェス、今日予約しましたべいべー。(フォローいたしました。こちらこそよろしくです)
07-09 23:13

@fporeo320lost んじゃ、この店であってるっぽい(かな)?結構さがしました~(プロフィール検索ってめったにやらないもんでww)
07-09 23:07

@fporeo320lost 冷やし中華やってます?
07-09 23:03

@yuki_ohkami ですです。で、昨日、無理して出てこなくていいよって言われたことにかこつけて、朝から普通に電車が走ってるにも関わらず、ちょいゆっくり行ったら、ほとんど全員来てるパターン
07-09 21:38

なんかだんだんこれ泣けてくるやつ? しろくまピース
07-09 20:42

しろくまピースにほのぼのする
07-09 20:38

あのプレイがどうだったとかそういうことじゃなくて、チアゴの欠場、ネイマールの怪我、そして試合開始、失点、失点、失点…、ハーフタイム…試合終了、そんで3位決定戦、W杯後…。あの時に至るまで、あるいはその時、誰が何を考えてたのかみたいなことが、語られる時が訪れることを望んでおります
07-09 20:09

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.09 (Wed)

07/08のツイートまとめ

QTbomber

夜のジンジャー休憩 http://t.co/OUarLjBG4n
07-08 19:26

暑さとかで夏を感じると、毎年なんか妙に焦りを覚えはじめる
07-08 15:25

しかし。7月に入ってはや8日。時間のスピードがやけに早い。6月まではあんなにゆるやかだったのに。と思うのはボクだけかしら
07-08 15:22

今日は、外がなんともいえんもわーっと暑い。茶でも飲むとする http://t.co/hzUfAeGgBC
07-08 15:14

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

07/05のツイートまとめ

QTbomber

到着〜 http://t.co/czF41efko6
07-05 14:48

@_maneko_ 今回初めて聴いたです。ホワチャゴナなんちゃらってやつ
07-05 14:45

@ronron2dao がんばるー!
07-05 14:44

@_maneko_ 難関はチャカカーンです!
07-05 14:40

というわけで。今夜はいつの間にか正式なメンバーに組みこまれていたバンドのライブ。今から本番前の音合わせ。どうか足を引っ張りませんように。(キーボード係)
07-05 14:37

RT @perico_op: そんなこんなで仕事と同人の合間に頑張って更新してるので見てね\(^o^)/「ボカロP物語」#マンガボックスインディーズ https://t.co/r8qE0fdc3i http://t.co/aNyUhMzDct
07-05 14:11

コロンビアの次の試合も見たかった。
07-05 07:14

ロドリゲス、泣いとった。
07-05 07:12

ブラジル対コロンビア。あっという間の90分だった。ネイマール、怪我だいじょぶかしら
07-05 07:10

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.05 (Sat)

07/04のツイートまとめ

QTbomber

人事部門の「採用ごっこ」に終止符を打つべきだ 〜誰も幸せにならない子供遊び〜 http://t.co/6GZME6p7AA @HuffPostJapanさんから ←大谷氏のコラム。うなずくところも多々ある
07-04 11:46

実写化の野獣、こわくなりすぎませんように!
07-04 09:14

RT @disney_maniac: 「美女と野獣」の実写版が11月1日から日本で公開されることが決定しました🌹こちらはフランス版の実写化です✨アメリカ版はエマ・ワトソンやクリステン・スチュワートがベル役の候補として上がってます💖http://t.co/Voa0J9GwYb
07-04 09:13

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.04 (Fri)

07/03のツイートまとめ

QTbomber

@egoma3510 それマジすか…。かなりのハードルです!
07-03 22:21

森の図書室。大阪にもぜひに。
07-03 22:08

RT @fashionpressnet: 【本日】渋谷に深夜まで営業する「森の図書室」がオープン。飲食も可能な“本と人がつながる場所” - http://t.co/J88V7Pcp3P http://t.co/dEeRkDoWD5
07-03 22:06

RT @Manga_Box: #マンガボックスインディーズ for PCの計画が動き出しています…!!!
07-03 22:01

しかし、今は雨がこっちに向いて攻めてくる。今夜はおしりが絶対濡れる。ベタっと座れそうにない。
07-03 20:50

最近、試しに、家のベランダにお尻をベタっとつけて座ってみたら、妙に快適だった。
07-03 20:50

阪急電車、梅田駅。毎年この時期、駅のBGMは、祇園祭の鐘や笛の音になる。風情があって好きなんです
07-03 18:34

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.03 (Thu)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

RT @funassyiland_0: 【お知らせ】東京駅キャラクターストリート内、東京駅いちばんプラザにて、7月9日(水)〜8月18日(月)13時までの期間限定で“ふなっしー初のオフィシャルストア「ふなっしーランド0号店」”がオープンします!!限定グッズもあるなっしよ〜♫ h…
07-02 19:56

@ronron2dao なんとなんとよかですな〜!海に行って熱い日本茶でもすすりますか!
07-02 19:54

@ronron2dao あ!アイコン変わったんすね!
07-02 19:48

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.02 (Wed)

07/01のツイートまとめ

QTbomber

@yoppe0131 ボクのニコ生で全力ご紹介いたしますんでべいべ!
07-01 21:22

かにくゆーちまこほえこ #目をつぶってカニクリームコロッケと打ってみる ←ダメだこりゃ
07-01 21:05

RT @WithDuffy_TDS: 噂が噂を呼んでいたダッフィーの新しいお友だちが、ついにみなさんの前に登場しました!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでの「ハッピー・ファンイベント」で発表された彼の名前は「ジェラトーニ」。はじめまして!よろしくねジェラトーニ! http:…
07-01 20:23

RT @yoppe0131: 【定期】2nd album"Limitless"CD&配信でリリースされました。全曲視聴動画に各ストアのURLを記載しています。→http://t.co/24YqWRdSjs 宜しくお願いしますm(__)m
07-01 20:03

@yoppe0131 届きましたああ!正座してお聴きいたしますべいべー http://t.co/b3ATSCb1X0
07-01 20:03

そういや、お昼の大阪。えらい暑かった。ノースリーブというやつを選択肢に加えたくなる衝動に駆られた
07-01 19:52

フランス大使館、とつぶやいた直後に、ヨーロッパ旅行情報部という垢からすかさずフォローされた。すばらしいプログラミングとしか…
07-01 19:31

在日フランス大使館の垢があることに驚く
07-01 19:27

RT @ambafrancejp_jp: フランスとドイツがワールドカップで対戦するのは28年ぶりだそうです。東西ドイツ統一前ですね。準々決勝よろしく(^○^)/@yg_ja
07-01 19:26

@mocha519 つまむ感じなんすかね、ぴゅるって。
07-01 19:24

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |