All archives    Admin

2014'06.27 (Fri)

06/26のツイートまとめ

QTbomber

@warashibokko 流してくださって有難うございます!しかもしょっぱな!恐縮です。
06-26 22:07

日本代表総括 ザッケローニの4年間の功績に感謝を(SOCCER KING) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/48QGC4Qk5d ←岩本義弘さんのコラム。うなずくところ多かった。
06-26 09:10

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.26 (Thu)

06/25のツイートまとめ

QTbomber

@SETSUNA99999 かえったらいきますべいべー
06-25 18:14

奇跡の大勝利、見たかったのぉ
06-25 08:50

敗因ってやつは必ずある。どんなことでも。で、ポジティブに客観的に真摯に振り返れば必ず対策は見つかる。それができるかどうかは別。悪者探しやバッシングは排除や引き算はできても、プラスに転じるまでのあれこれになんかしら時間がかかるような印象があります。
06-25 08:50

弱者でも勝てるときがあるっていうのが、サッカーの面白いところな気がする
06-25 08:50

3失点目で絶望し、4失点目でうなだれ、ギリシャの勝ちを知り、なんとも言えない気持ちになり。でも、ここまで完敗すると、むしろ潔くあきらめもついてきた試合が終わって1時間ちょいって感じです
06-25 08:17

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.25 (Wed)

06/24のツイートまとめ

QTbomber

しかし、寝れない。寝たい。
06-24 23:05

コロンビア戦。どうなるんだろ。攻めてほしい。引かないでほしい。勝ってほしい。点差もほしい。ギリシアにも頑張ってほしい。でも、もしひとつしか望みを言えないとしたら、試合終了の時に、こんな日本代表の試合を見たかったんだって気持ちになれたらそれでいい。
06-24 23:05

明日の朝は5時前に起きなきゃと、21時台に寝る体制に入ったものの、なかなか寝れない。寝つけない…
06-24 22:57

RT @Crypton_CSP: コラボの話題で盛り上がる中ですが「初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星」事前登録ページに動きがありました!ゲームロゴとイメージビジュアルが公開されております。イラストは7:24さんですよ! http://t.co/mq8RxjCIVC
06-24 20:19

RT @7_24inukai: 開発中のアプリ「初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星」に現在進行形で色々描かせて頂いてま…す…!事前登録が今日から?出来るらしいので是非よろしくおねがいしますー!RT 初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星 http://t.c
06-24 20:17

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.23 (Mon)

06/22のツイートまとめ

QTbomber

おうちでいただくキャラメルマキアート。てか。ようやく最近、このキャラメルマキアートという単語をそんなに恥ずかしげもなく言えるようになった。ようやく。
06-22 22:39

夜のこんな時間の住宅街のスタバには、薄い薄いノートパソコンを開いたひとたちがちらほらいらっしゃって、やはり緊張した
06-22 22:37

眠ってばかりだった日曜にせめてものアクセント買ってきた http://t.co/XSt7sUpBDQ
06-22 22:33

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.20 (Fri)

06/19のツイートまとめ

QTbomber

しかし、ちらっと見たNHKのデイリーハイライトでの関塚さん、もうちょっとテレビ慣れしないともったいない
06-19 22:56

録画視聴終了。オランダ戦のケーヒルのゴール、すばらしかった。オーストラリア負けちゃったけど、この試合のオーストラリア、忘れないと思う。
06-19 22:55

同人のうちあげ会場とかいったら、どの自分をだしたらよいのか秒変する思考で窒息して倒れそうです #AB
06-19 20:41

RT @emerane: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ http://t.co/MfBU9wBivO
06-19 20:37

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.19 (Thu)

06/18のツイートまとめ

QTbomber

時計の針を4年間戻してはいけない!大久保嘉人が感じた“苛立ち”の理由。 #numberweb http://t.co/0oOqllEEab ←大納得、大久保の言葉。祈る思いでギリシア戦、観ます!
06-18 18:35

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.18 (Wed)

06/17のツイートまとめ

QTbomber

午前1時はもう眠たい、4時は眠りの真っ最中、7時は準備に追われてる。で、ネットやテレビで結果はわかる。ってな感じで、サッカーワールド杯、いまだに生で見たの日本戦だけ。む〜
06-17 22:12

@ah_kayano おかえり〜
06-17 20:44

下書きを一気に送信、というやつを初めて試みて、軽くおおおおっとなる
06-17 16:22

と、書いたら、少し疲れが消えた気がする。
06-17 16:21

なんか既に今日は疲れた。
06-17 16:21

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.17 (Tue)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

@s02_rkgs でしょでしょ!スプーン持つ手が震える
06-16 12:47

なんかボクには不似合いなお昼ごはん。記念ツイート http://t.co/K6tCCq2piM
06-16 12:45

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.16 (Mon)

06/15のツイートまとめ

QTbomber

遠藤、大久保、後半待機ですな
06-15 08:58

森重!長谷部!大迫!そーかそーか!
06-15 08:57

イタリア、うまかった。イングランド、だいじょぶか!
06-15 08:55

今朝の羽生さま http://t.co/heSG5QhVq3
06-15 08:01

@alkali1227 チリと豪。やってくれるでしょう。しかしオリンピックの時のいや〜な残像もちらつく…。
06-15 07:58

@ghost0830 疲れきってヘロヘロなところで見せる一瞬のビューティホーなプレイもこれまた格別で!
06-15 07:55

イングランド対イタリア。前半終了。いや〜、実にうつくしいプレイの連続、サッカーショウや
06-15 07:49

@alkali1227 どうもすみませ〜んw ファンペルシーもがんばりました
06-15 07:47

@alkali1227 ルーニーのアシストお見事でした〜。がんばるロッベン推しです。
06-15 07:39

ルーニーからんだ!イングランド、ゴール、うつくしい!
06-15 07:37

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.14 (Sat)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

RT @cinnamon_sanrio: サッカーって、耳は使っちゃダメなのかなぁ? http://t.co/ZEMoqPVTcQ
06-13 20:23

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.13 (Fri)

06/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @yoppe0131: 明日で退院!帰ったらCD販売の準備ですな! http://t.co/TJHRr4yoV0
06-12 19:40

@yoppe0131 待機してます。てか、えらい長い長い院生活、お疲れ様でございます。
06-12 19:37

@yoppe0131 おおおお!おおおお!
06-12 19:34

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.12 (Thu)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

@ajitukikarubi けっけっけ
06-11 20:28

きょうは置き傘にして帰ろうと傘置いて職場出て電車乗って駅着いて外出たら、雨が降ってた。笑える
06-11 20:03

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.11 (Wed)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

@knk10x13 姫、おはよー!
06-10 08:54

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.10 (Tue)

06/09のツイートまとめ

QTbomber

@knk10x13 いつぞやの機材イジイジわから〜んみたいな実況ツイートは、よしさんとのからみ共々拝見しておりました。(ウェディングのはどうからんだもんか思案してる内に終わってしまった)
06-09 23:12

@knk10x13 ロックの日の前日まで気づけなかったのはこのボクです。遅まきながらでゴメンなさいです。てか、どっちもしながらしかも歌いたい気持ちがある、既にそのことが偉大ですべいべー。り
06-09 22:53

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.09 (Mon)

06/08のツイートまとめ

QTbomber

RT @knk10x13: ノ●´◡`●ヽ【五周年記念】サンキューロック【歌ってみた】ver * 咲乃 (4:09) http://t.co/77Dw4SynNu #sm23638863 久々!!投稿しました(((o(*゚▽゚*)o)))5周年皆様のおかげであります!!
06-08 23:11

RT @mr_anti_noise: 全曲MIX/Mastering担当ですー!すばらしい動画になりました!ぜひぜひ!。♥。・゚ 少年と魔法のメドレー * 16 Girls Edition ゚・。♥。 (9:57) http://t.co/BHEYLPI5tO #sm23707
06-08 23:02

しかし。ゴルフというやつは、練習するにもお金がかかる、なんとも罪つくりなお遊びぞ
06-08 18:18

ひさびさの運動。これにて終了。(ゴルフの練習は運動と言っていいんですく〜)
06-08 18:13

@naiyou25 たぶん妙なりきみが、疲れちゃって、りきみようがない体力のせいでしょうかべいべー
06-08 18:11

信じて振り抜く。もうそれしかない。ラスト5球。いいイメージで終われますように。 http://t.co/9GqoU8xdhK
06-08 18:02

うまいな〜このひとって方々は、ことごとくカラダに無理なチカラが入ってらっしゃらない(ゴルフの練習場にて)
06-08 17:12

ゴルフの練習の話しです
06-08 16:53

半年以上も握らず、1週間後の本番前に握ってみる。でも、使い方を思い出すまでには、結構握ってないと感覚も戻るわけもなく、んで、思い出しかけた時には、既に握る元気がなくなっている。
06-08 16:53

@naiyou25 ボクに残された時間は既に底をつきそうなもんで…。なかなかそうもなれずw
06-08 16:46

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.08 (Sun)

06/07のツイートまとめ

QTbomber

ただいま、2回目の延長に突入いたしました。(ニコ生) アンチさんが遊びにきてくださってます。 http://t.co/TOd4UCPbNq
06-07 23:30

【生放送】今夜はアンチさん @mr_anti_noise をお招きしておしゃべりです!(出演QTbomber) 第145回 を開始しました。 http://t.co/j4REtvgtA6 #lv182154642
06-07 22:30

ニコ生、枠がとれました!今夜は、アンチさんとおしゃべりです! http://t.co/TOd4UCPbNq
06-07 22:27

今夜のニコ生は、ゲスト@mr_anti_noise さん(MIX/Mastering)をお招きして、→のことなどを。♥。・゚ 少年と魔法のメドレー * 16 Girls Edition ゚・。♥。 (9:57) http://t.co/K7dRCyjnIS #sm23707035
06-07 22:11

RT @mr_anti_noise: 男手一つで育てました!(?)MIX/Mastering担当ですー!まだの方いましたらぜひ!。♥。・゚ 少年と魔法のメドレー * 16 Girls Edition ゚・。♥。 (9:57) http://t.co/BHEYLPI5tO #sm
06-07 21:58

@ronron2dao 放送をしようと思いついてしまったんですが、よろしいもんでしょうかw(西宮乙です)
06-07 21:54

ひさしぶりにニコ生をしようと思い立ち、いま、その準備をはじめたところです。 http://t.co/qKIVU5C4GY
06-07 21:48

大久保きたー
06-07 09:33

しかし、ぴゅっと足が出てくるアフリカ勢。やっぱ手強い。てかザンビア強い
06-07 09:27

ニュービッツの黄色いスニーカー、とてもよろしい
06-07 09:24

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.07 (Sat)

06/06のツイートまとめ

QTbomber

コロンビアを飲み干す http://t.co/AG1n55wh7W
06-06 13:06

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.05 (Thu)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

@uiCACmi いつもご丁寧なリプ、恐縮ですべいべー。こないだのお誕生日記念のやつ、さーちゃんとのトークのトーンとはガラリと違ってるとことかも、ググッとまいりました!新しいやつも遅ればせながら家につきましたら!
06-04 20:57

@Ruin_10 溶ろけそうツイになんだかほろり。ハピバでございます。べいべー
06-04 20:08

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.04 (Wed)

06/03のツイートまとめ

QTbomber

エアロスミスのアルバムが売れなくなったのは市場変化のせいなのか? http://t.co/vatK8OR4o5 ←このコラム、一気に読ませよる。
06-03 09:18

RT @sn_soccer: 日本代表、スタメン発表! GK:川島、DF:今野、吉田、森重、内田、MF:青山、山口FW:本田(Cap)、香川、大久保、大迫 http://t.co/WcxRlto2wE #daihyo
06-03 09:16

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.02 (Mon)

06/01のツイートまとめ

QTbomber

@k_ichi0707 たぶんコンビニの安いやつよりかはましとは思うんですが、ドイツ感が!!
06-01 14:17

ドイツ。なんでこれをドイツと言った!こないだのトンカツバーガーみたいだ。ブラジル対ドイツはブラジルの圧勝でした http://t.co/rUStAiPBVd
06-01 14:13

まずはブラジル制覇。野菜多めのそうクセのないハンバーガーでした。てか、これ1個で十分満腹
06-01 14:08

ブラジル。パプリカが多い、てかはみでてくる http://t.co/unCpyKFvdH
06-01 14:03

というわけで。ドイツ、ブラジル一挙制覇に挑む http://t.co/NlSP2xo7gv
06-01 14:00

結果がわかってる試合でも、いけ〜とかあ〜とか思う日本代表サッカー。時計を巻き戻したい。 #フランスW杯クロアチア戦
06-01 10:06

と思ってたら、後半30分過ぎてからの日本代表、なかなかスペクタクルだ。 #フランスW杯アルゼンチン戦
06-01 09:41

やっぱ今の日本代表、格段に進化してるな〜と、98年フランスW杯アルゼンチン戦見てて思う。
06-01 09:29

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.01 (Sun)

05/31のツイートまとめ

QTbomber

クリシナ、麗しい
05-31 20:22

って、知りません
05-31 19:40

やっぱガトリンやった
05-31 19:39

家に帰ろう
05-31 16:19

しかし、なんかだら〜っと考えごとをしようと、ドリンクバーのあるファミレスに潜りこんだものの、周りの音やらなんやらに気が散りまくるわけで。
05-31 16:16

ブラジル/ペルー/メキシコ料理のフェアらしく、店内にブラジリア〜ンな音楽が流れてる。というかミニーオーミニー気分 http://t.co/ggPPDcIfJH
05-31 16:08

ひとりファミレス http://t.co/nzIY1JhGVR
05-31 15:57

いまから、GFO行ってくる
05-31 14:30

ショップの名前についてふと思う。グランフロント大阪って、なんか長すぎて、口に出すのが恥ずかしい。グランフロントでも長い。ロフト行こっか、ハンズ行こっか、は何の抵抗もない。しかし、グランフロント行こっか、は・・・。なんでなんでしょ
05-31 14:29

@Etsu027 してるしてる!(ピクアカもんだいせいりつきました~!?)
05-31 14:19

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |