All archives    Admin

2014'05.31 (Sat)

05/30のツイートまとめ

QTbomber

5月のオツトメ終了!腹減った
05-30 21:00

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.30 (Fri)

05/29のツイートまとめ

QTbomber

CMあけは、秋山のトシちゃん!楽しみ
05-29 21:32

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.28 (Wed)

05/27のツイートまとめ

QTbomber

@aros98 イエッサー!
05-27 22:36

@uiCACmi 出遅れてすみませんおうちのパソコンでいきますんで!ハッピーバースデーですべいべべいべー
05-27 22:34

@aros98 おっけーわかったー。ふぁれぐそらああ!(←何故か下書きにずっとおったやつなもんで鮮度若干落ちてます)
05-27 22:31

@aros98 んじゃあ、呼ぶよ、そらああああああ!ん?アロスうううううう!どっちが正解?(笑)
05-27 22:03

@aros98 マジすか!ずっとフォローフォロワーのところを見てなくてですね、いまちょこっとお返しをしてたところだったんですがw そしたらなんとふぁれぐさんだったとは!どーもです。こちらこそよろしゅうべいべー
05-27 21:58

大久保、キター!
05-27 20:48

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.27 (Tue)

05/26のツイートまとめ

QTbomber

カフェドブラジーーール!ビバ!ブラジル便乗品! http://t.co/ZoUn8fbyNf
05-26 18:00

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @2013tabu: 撮影中に明日決戦のなでしこにコソッと念を送る。あえてね。
05-24 18:58

ああダメだ。ツイートにもしゃべりにもなんでもかんでも、一応、最後に「あえてね」を付けてしまいたくなる衝動を抑えられない
05-24 11:51

いつのまにか、あえてね大喜利を考え始める自分に気づく。これもある種の本田パワー
05-24 11:49

@yukiohkami 既に使いたがってる、あえてね
05-24 11:46

「あえてね」これは流行る。って言っとく、あえてね
05-24 11:36

RT @YahooNewsTopics: 【本田圭佑「あえてね」が話題】ACミランに所属する本田圭佑のインタビュー発言がネット上で流行。これまでにどんな「名言」があるのか。 http://t.co/y2Ys4p1Lth
05-24 11:32

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.24 (Sat)

05/23のツイートまとめ

QTbomber

嗚呼、キスの日が終わってしまう・・・。
05-23 22:32

RT @cosmie_panama: 5/23はコズミの日!・・・というわけではありませんが、ツイッターに登録して1年が経ちました!CD発売前でドキドキしていた頃が懐かしいなぁ。アルバム「cosmie」ぜひ聴いてくださいね♪ http://t.co/xNxElOATz0  #T
05-23 21:43

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

05/21のツイートまとめ

QTbomber

RT @Kazuki777Ralf: 昔ふなっしーがツイッターで進撃の巨人の実写版オーディション受けたいって言ってて、しかもリヴァイ兵長を希望してたからどうなるか描いてみたけど部下が苦労するだけだった http://t.co/PBY8nMpadQ
05-21 19:11

RT @ring_gong01: 電車で見かけたこのDKたちが可愛いすぎて頭抱えた… http://t.co/5RatqEW6wX
05-21 10:21

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.21 (Wed)

05/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @topitmedia: [ねとらぼ]「いえ、著作権はユーザーに帰属します」とユニクロ Tシャツ作成サービス「UTme!」の利用規約が話題 http://t.co/mRotgSgNTJ
05-20 17:39

#信用してはいけないセリフ 「今日履いてないから」
05-20 16:34

#Twitter初心者みたいなツイートをしよう Twitter初心者みたいなツイート!
05-20 15:56

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.20 (Tue)

05/19のツイートまとめ

QTbomber

RT @Jin115: 【ジャイアン規約】ユニクロのオリジナルTシャツが作れるアプリ、自分が投稿したデザインの著作権は全てユニクロのものになる凶悪規約 http://t.co/IFEfk3aHBD
05-19 23:20

以上、ユニクロTシャツ雑感でした
05-19 23:18

ユニクロは好んで買ってただけに、今回のTシャツの1件は少々残念。間違いなく積極的なアンチを生んだ。あなただけのTシャツ作れますどう面白いでしょってだけじゃどうしたって隠蔽や嘘ついてる感が拭えない。非プロのデザインを収集したいアプローチは決して悪くはないが手法が稚拙で乱暴で雑だ
05-19 23:17

なんで堂々とユニクロTシャツ大賞とかって打ち出さなかったんでしょ。規約よく読んだら「全ての権利はユニクロに無償で譲渡」云々って書いてたらなんじゃそりゃってネ。騙し取られる感じが嫌かも。で、炎上も想定済みだとしたらなんだかな〜と。 http://t.co/QYWyHSR1lD
05-19 23:17

ゆずぽん #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
05-19 16:23

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.19 (Mon)

05/18のツイートまとめ

QTbomber

RT @NHK_soccer: 日本、ワールドカップ出場決定。グループ1位も確定。あとは優勝のみ。  http://t.co/3qkXlFKLcP #nadeshiko
05-18 23:11

後半は、猶本のゴールを見たい。しかし、「なおもと→猶本」で一発変換出来るようになりたい。
05-18 22:18

@kiyunrile なんとなくそんな気がしたら当たってた!
05-18 18:03

@kiyunrile うまかったっす(ケーキはモンブラン上位派)
05-18 17:56

@kiyunrile ボクもさっき売り場で初めて見ましてですネ、俺のクリかと!!
05-18 16:05

俺の栗を食す http://t.co/GDLPb2y5wR
05-18 15:43

@Demy_nico あゝ、確かに!
05-18 13:04

@cloverhythm 想像は超えなかった感じでした〜!
05-18 13:02

トンカツバーガー、いっときましたが。 http://t.co/cP55P4bu0K
05-18 12:59

中島〜! http://t.co/l9or1eE7mH
05-18 12:58

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.18 (Sun)

05/17のツイートまとめ

QTbomber

@ah_kayano 勝手にそう思ってるだけですけどw
05-17 23:59

@ah_kayano あの方はレギュラーです(夜勤行ってきますツイートを見た夜は、あ~、今夜は放送をやってはいけない日だって実は思ってますw)
05-17 23:57

@ah_kayano のぞいてくれてありがと!!
05-17 23:55

@shalon_2525 なんとなんとうれしいリプ!結城くんバイト乙でっしゃろん
05-17 23:53

@yukiohkami おっけーわかったーd
05-17 23:50

@yukiohkami 大阪で渡すけんw
05-17 23:45

@kiyunrile あっという間に終わってしまってごめんねべいべー
05-17 23:45

@106_iski おおおお!たぶんのぞいてくれてたら、間違いなく凸待ちの犠牲者になってたはずですんでww
05-17 23:41

@ronron2dao なんかイジっていただけないのは、しゃべりにダメだしされてる気分でしたなっしーw(夜勤いつもおつかれさまです)
05-17 23:40

@yukiohkami ごめんごめーんww
05-17 23:38

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.17 (Sat)

05/16のツイートまとめ

QTbomber

ラーメン! http://t.co/rQn8OOHUxC
05-16 12:34

RT @death_oh666: #メタルあるある http://t.co/o7yJrfu5N2
05-16 09:07

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

05/15のツイートまとめ

QTbomber

@mr_anti_noise ()に笑がないのは目が点みたいなスラング?!
05-15 23:03

@mr_anti_noise なんかおねだりリプしたみたいでスンマセンw
05-15 22:55

@mr_anti_noise ふるないっちゅうねん(青い縦棒とか、他何件がウザいかもなんで新スレッドにしてみました)
05-15 22:52

@mr_anti_noise じゃボクは荒川良々でw
05-15 22:48

@mr_anti_noise んじゃ、スカイプに鍵つけて別垢で、ボイチェンして!
05-15 22:45

@mr_anti_noise もちろん!なんなら放送に乗っけましょう(笑)
05-15 22:43

@mr_anti_noise いいえ。たまたまアンチさんのおひさなツイートを読み込んでた矢先だったもんでw
05-15 22:41

@mr_anti_noise お願いです耐えて凌いで残り続けてください!
05-15 22:39

@k_ichi0707 マジすか!にまにましながら家でビニールはがします
05-15 20:20

タイムラインでもちょこちょこ出てきてて…。で、本屋さんでふと目にとまった帯やら、売り切れ続出のコトバに魅かれ、即買! #ニーチェ先生 http://t.co/tQDvdJdtjB
05-15 20:08

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.15 (Thu)

05/14のツイートまとめ

QTbomber

しかし、大儀見に漂う大エース感。後半、決めてくれそう。まずは追いつけ。でも追加点取られると今日はしんどそう
05-14 23:13

なでしこ、オーストラリア戦!見よっと
05-14 22:08

ひと気のない夜道を歩いてて、突然背後から回り込んでこられてや〜な感じになったかと思ったら自分の影だった
05-14 21:25

実は超強気、挑発すらしていたザック。日本語訳で隠れてしまったイタリア人指揮官の“真意”(フットボールチャンネル) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/8wAAZ2CE2F ←ザック素晴らしい!
05-14 20:52

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.14 (Wed)

05/13のツイートまとめ

QTbomber

やられた〜。カープ強い
05-13 22:36

@kesu_gomu うまかった!福留のやつ止められたのも!
05-13 22:34

しかし。カープの菊池涼介、いい選手や
05-13 22:32

12回の裏突入
05-13 22:28

タイガース、今日の勝ちはなくなった〜
05-13 22:28

呉しのいだ、さあタイガース点取って!
05-13 22:21

カープ、スクイズ失敗!助かった〜
05-13 22:16

あらあ、放送終わっちゃった。10回裏ツーアウト満塁。なんかサヨナラ負けしそう。タイガース
05-13 21:54

新井さんも三振や。む〜
05-13 21:08

でてきた新井さん。たのむ打ってくれ
05-13 21:08

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.13 (Tue)

05/12のツイートまとめ

QTbomber

微妙に、雨足も強い。風もある。結構濡れた。膝に染み込む。腹立つ〜
05-12 19:16

大久保おめでとう!
05-12 14:12

RT @popopoponko: #あるある http://t.co/MLBeEa40KR
05-12 08:55

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.12 (Mon)

05/11のツイートまとめ

QTbomber

やんす
05-11 20:59

RT @carp5i: 警察「こらー歩きスマホはいかんぞー」学生「カープの結果チェックしてるんです」警察「今日どうだった?」学生「負けました。この通りです」警察「(スマホ覗いて)ありゃー」ありゃーじゃねーよww
05-11 20:56

録画してた弱くても勝てますを見終わった。わかった。最後、ロッキーみたいになるのを待ってるんだわオレ
05-11 20:38

それマジに、ふなっしーとローラ出てるん!
05-11 19:18

RT @cerezo_tigers: そういえば昨日の巨人戦で阪神ファンばっかりの外野に1人高校生くらいの巨人ファンの男の子が1人で見てて、点入った時とかタオル全力で回したいやろうにめっちゃ遠慮がちに回してたら、後ろのおっちゃんが『ええ、ええ、俺らは野球見に来てんねんから!おも…
05-11 18:08

RT @thumb_tani: 「なんでこんな事するの?」と聞かれても「さぁ?」としか答えられない。 http://t.co/M6LRrSisCD
05-11 14:00

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

05/10のツイートまとめ

QTbomber

うむう。タイガース、サヨナラ勝ちならず…。延長突入
05-10 21:19

武田くん、むしろ0ポイントで終わってほしい #めちゃイケ
05-10 20:48

武田くん、なんかよろしい #めちゃイケ
05-10 20:32

ラーメンじゃなくてもよい
05-10 11:37

はらへった。ラーメン食べたい
05-10 11:36

RT @lotteria_pr: 【ロッテリア】”予告”世間を驚愕させた…あのラーメンバーガーが帰ってきた。 今回は元祖つけ麺「東池袋大勝軒」さんとのコラボ! 『大勝軒元祖つけ麺バーガー』5/20(火)より発売!お楽しみに♪ http://t.co/IBgfktSNHO
05-10 11:35

北向きの部屋は寒い
05-10 10:08

昼ごはん何食べよう
05-10 09:00

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

05/09のツイートまとめ

QTbomber

目をつぶることにする
05-09 23:34

白い画面嫌悪タイム突入。iPhoneの書き込み画面も、な〜んか目に毒な感じ。はあ
05-09 23:28

で、眠くなるわけでもなく、かと言って、他への気力もそがれており…。
05-09 23:25

毎度毎度思うのですが…。iTunesでプレイリスト作ってると、白い画面を見続けてるからか、1時間も経たないうちに目がイかれる。
05-09 23:22

@noka307 大阪に住むようになってから、気付いたら虎党に変わってしまっておりました!
05-09 21:29

@noka307 ふむふむ!
05-09 21:14

@noka307 虎お好き?もしかして!?
05-09 21:08

あゝ、タイガース、読売に負けた〜
05-09 21:06

すいません。今、テレビつけてわかったんですが、今日のタイガースのユニフォーム、南海ホークスみたいなんすけどw
05-09 20:26

@lala_yoshi 想定通りのリプ、どもw
05-09 00:06

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

05/08のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi それでいいんです。うっすら脳裏をかすめる残像感が、時々目を覚ましてくれるんですべいべ
05-08 23:54

@naiyou25 そうとも言う。でも、まだ来週じゃない!
05-08 23:52

しかし。若干疲れて、若干遅く帰って、寝るまでの時間が若干しかない、っていう夜の、寝るまでのどうでもいいテーマ性の薄い時間にこそ、発見は多い、意外と。探しに行くと何も見つからない、大抵。
05-08 23:51

ほんまそれ
05-08 23:39

RT @agi_zero: 水曜に月曜の気分だったけれど明日もう金曜なんだってちょっと幸せやん?
05-08 23:39

#みなさんは誰と誕生日が同じですか →ルイ15世(だそうです。わざわざググりました)
05-08 23:30

バンダイ、「太陽の塔」を“超兵器”として超合金化! - GAME Watch http://t.co/aOVu15NuHW @game_watchさんから ←なんじゃこりゃあああ!
05-08 20:46

1年に2回も岡村ちゃんに会えるシアワセ
05-08 20:34

RT @HellSonicBallet: 岡村靖幸ライブツアー2014決定!#yasuyukilove http://t.co/UdVAG8iU3a
05-08 20:33

@Keytasu ハッピーバースデー、キーちゃん。もう1年たったとは!誕生日おめでとべいべー
05-08 09:14

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

05/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @okann36241525: 今日のバイト中に見た謎可愛い兄弟行動が謎過ぎた http://t.co/vW4CzyftmD
05-06 19:03

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.03 (Sat)

05/02のツイートまとめ

QTbomber

@_narinarina_ おめありナリ〜!
05-02 21:39

@yukiohkami ぜひ札幌ガイドよろしくでござる。こっちはまかせれ!てかおつとめ終わった頃なんすネ、乙ですべいべー
05-02 21:38

@shalon_2525 リツイートありがとべいべー
05-02 21:31

@YUKA_ru_to RTさんきゅべいべー
05-02 20:50

@lala_yoshi よしさん、リツイート有難うございまっす!
05-02 20:50

@ronron2dao ロンロンさん有難うございます!放送の後にもツイートくださっておりまして、恐縮です!べいべ
05-02 20:46

以上、下書きツイート一挙放出でございましたべいべー
05-02 20:39

「今日で2歳」を記念して何かできないもんか思案の末、未マスタリングのオケデータをアップすることにいたしました。動画の説明文に加えております!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【オリジナルPV】 (4:41) http://t.co/ZGDpFGElm6 #sm17705897  
05-02 20:39

2年前の今日、投稿いたしました!今日で2歳になりました!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【オリジナルPV】 (4:41) http://t.co/ZGDpFGElm6 #sm17705897 
05-02 20:39

忘れないうちに、お昼のうちに下書きしてたやつをツイートいたします!
05-02 20:38

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.02 (Fri)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

いにしえの都、京都へ向かう電車の中で、ひもがいいとかティーがすきとか、ツイッターしてるのが、実に不謹慎な感じで、とてもよろしい
05-01 15:11

@soraaa_529 ティー最高っす
05-01 15:11

@soraaa_529 それって、ひもとかティーとかって方のやつっすよネ!
05-01 15:00

@soraaa_529 食いつきハヤっ!www
05-01 14:57

あとパンツとか。って、リプしたくて、リプできなかった奴
05-01 14:55

@lala_yoshi なんか電気の道を遮るカンジがでてますネ〜
05-01 14:54

@lala_yoshi なんか、そう、鳥系なんでしょうネ!
05-01 14:48

飛来物でググッてたら、「地球外からの飛来物」とかってワードがでてくる。なんですか、この非日常なカンジ!
05-01 14:48

飛来物の撤去をやってたとやらで、京阪電車のダイヤが乱れてる。飛来物!飛来物とはなんぞ!ぐぐろっと。
05-01 14:43

@ajitukikarubi 足がもつれてしまいそーです!
05-01 08:43

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.01 (Thu)

04/30のツイートまとめ

QTbomber

おや。太陽が顔をのぞかせた!
04-30 08:22

@nabanaba47 大阪も、よう降ってるよ〜
04-30 08:13

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |