All archives    Admin

2014'04.30 (Wed)

04/29のツイートまとめ

QTbomber

ハヤトのコーラで喉を潤す http://t.co/2pvgjch40w
04-29 15:54

いったん横になってみよう
04-29 01:14

日曜の夜に寝て、朝起きたら月曜の朝になってて、夕方には金曜の気分になり。で、今!何曜の夜のテンションでいたら脳内週間時計がちゃんと作動するかわからなくなってるって感じです
04-29 01:13

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.29 (Tue)

04/28のツイートまとめ

QTbomber

なばなばしいなさんの超会議、超ボーマスのルポ。読んでてうるってきた→ ニコニコ超会議に初参戦して、同時にそれがボーマス初参戦となって、帰� http://t.co/kSthEC4ZBm @nabanaba47さんから
04-28 23:39

@nabanaba47 んじゃリツイートはできないんで(笑)、アドレス付きで!
04-28 23:34

@nabanaba47 その長文、ツイートしてもいいもんですかね〜?(すごく共感をいたしました)
04-28 23:31

@perico_op ども。でも1本遅らせて、座れる電車に乗り込んだ程度に、行動はロックしておりませんのでべいべ
04-28 23:23

@perico_op ふぁぼさんきゅーべいべええええ、ワァオ!超マス乙でしたべいべええええええええええええ(ロック中なんでウザいです)
04-28 23:20

@Ruin_10 TS有り!
04-28 23:13

ロックがいい。なんの疲れもない時は、ポップスでもSoulでもFunkでも、それこそJAZZでも。少し疲れた時はむしろ何も聴きたくない。でも、ロックがいい。めっちゃうわああって疲れた時は。大音量のロックがいい。音漏れしてへんやろか、心配。 #電車ですなう
04-28 23:03

iPhoneの新常識。使ってないアプリを終了させても、バッテリー延命効果は「ない」 [ニュース記事] http://t.co/wzTV2xx4of @TABROID_JPさんから ←マジか、ホンマか!!
04-28 09:02

@SETSUNA99999 だといいんすがw おはべいべー
04-28 08:30

なんか、おんなじようなことを2回書いてしまった
04-28 08:28

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.28 (Mon)

04/27のツイートまとめ

QTbomber

RT @kagamineevent: 【鏡音さんぽ!の受付について】2014年11月3日(月・祝)に、鏡音リンレンオンリー「鏡音さんぽ!」を横浜マリネリアで開催。申し込み開始は、GW明けを予定しております。http://t.co/QyNlh32Zuk
04-27 19:30

確かに。自分じゃない方に対しては、TLにいないとなんか他で忙しくしてるのかしら、って思ったりもするんですが。TL眺めてて、へ〜とかほ〜とか思いながら、あ〜満足した、で、つぶやかない、この時間のツイッター終わりとかってしてると、おんなじに見えてしまう、と思い、つぶやいとく
04-27 13:57

@hayanc204 どーもです〜!なんか気づいた時には過ぎてしまっておりましたw。ハッピーバースデーでございましたべいべ
04-27 13:45

あらら。大谷、スリーラン打たれた
04-27 13:09

@hayanc204 おはようございます!お誕生日ツイートしてなかった!
04-27 08:18

@SETSUNA99999 せつなさんおはようございますべいべ
04-27 08:13

@komaki_tokyo おはようございまーとん
04-27 08:12

行けませんが、超会議2日目!おはようございます。大阪、今日も晴れております!
04-27 07:58

@ronron2dao こんやもたくさんのコメントありがとうございました!!べいべー
04-27 00:05

30分×2枠!放送をのぞいてくださったみなさま、ホントにどうもありがとうございました!次は、あまりカンカクがアカナイうちに、いたします!べいべー
04-27 00:03

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.27 (Sun)

04/26のツイートまとめ

QTbomber

なんか勢いで、延長してしまいました。2枠目に突入いたしております!ひやかしてやってくださいべいべー!  http://t.co/b2wbWNdriJ
04-26 23:27

【生放送】超会議、初日終了!って、行ったみたいですが(笑)。4月最後の放送ですべいべー!(出演QTbomber) 第143回 を開始しました。 http://t.co/Qfo67WaKZw #lv177379560
04-26 22:58

ニコ生の枠が取れました。もうすぐ、放送を始められそうです。これといったサプライズもなにもございませんが(笑)、1か月ぶりの放送です。ひやかして、イジってやてください。 http://t.co/b2wbWNdriJ
04-26 22:55

というわけで。今月最初の、そんでおそらく今月最後のニコ生の放送準備を、只今はじめました。ひやかしにのぞいてやってくださいべいべー http://t.co/qKIVU5C4GY
04-26 22:06

弱くても勝てます中。このドラマ好き
04-26 21:14

決めた。今夜、久しぶりにニコ生しよう(と、自分に言い聞かせる)
04-26 19:49

イズミヤの中を行ったり来たりするだけでも、な〜んかヘトヘトになる。超会議とかだったらどんだけかしら。などと、なんとか超会議にからませてつぶやきを試みる奴
04-26 16:56

@ronron2dao 超ファミチキで。
04-26 15:01

@ronron2dao イェーイ
04-26 14:58

幕張は超会議なんで、ボクは今から超イズミヤ、超キリン堂、超ジャパン!
04-26 14:56

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.26 (Sat)

04/25のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 たま〜に!ふたごたまご食べて復活させます
04-25 20:39

今、それ。
04-25 20:29

そう言えば最近。さあ帰ろう帰れる〜ってなって電車乗ってあと2駅、ってなったあたりで、どういうわけか偏頭痛が始まることがある。なんでやろ。不思議
04-25 20:29

いまだに脱出できない奴
04-25 19:29

そろっと帰っちゃおっかなー
04-25 17:48

さあ!金曜の夜だべいべー
04-25 17:47

ローマ人阿部寛。2もおもろそう。テルマエロマエ
04-25 07:36

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.24 (Thu)

04/23のツイートまとめ

QTbomber

とかじゃなくて、とき。安定のタイプミスw
04-23 22:28

「セレッソ」の検索ワードで、ひたすら更新し続けてツイッターで見守ったACL。ジンヒョンヤバい落ち方をしたっていうツイートが続けて流れたとかは背筋が凍った。終了してから崩れ落ちたって写真ツイート見て、なんかものすごく心配になってる。
04-23 22:23

ジンヒョンだいじょぶかな~。
04-23 22:15

みったんツイート、3つ目があった!
04-23 21:23

RT @0rororeo: 帰り際にみったん一家が休憩所のテーブルに座りながらアイス食べてた。自動販売機でジュース買ってたら背後で「そうかみったんは迷子だったのかあの近距離で。アホか」「アホじゃない!(`・ω・´)」「泣いてるし」「泣いてない!嬉し泣きです!」「泣いてんじゃねぇ…
04-23 21:22

みったん、むげねー
04-23 20:23

RT @0rororeo: ってツイートしてる間にみったんママがみったん見つけた。「電球のところで待ち合わせしたでしょ~」とおっとり言うみったんママに、みったんは「歩いても!歩いても!電球売り場が!見つからながっだ!(`;ω;´)」ってぶわわっしてる。可愛い。ちなみに電球売り場…
04-23 20:23

RT @0rororeo: 子供って親見失ったらギャン泣きするもんだと思ってたんだけど、今ホームセンターに居た子供は半ベソで涙を精一杯堪えながら「ママはっ…!みったんのママは居るだろうかっ…!もし、居るならばっ…返事をしていただきたい…!返事をっ…!」と強がりながら迷子ってて可…
04-23 20:22

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.23 (Wed)

04/22のツイートまとめ

QTbomber

まだ火曜日という現実
04-22 23:11

タイガース勝った!テキスト速報観戦でも、どえらいエキサイトした、いろんな意味で!
04-22 21:55

おは朝でやってた夕方老眼!目をあっためる、遠くを見る、で改善か。メモメモ
04-22 08:01

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.22 (Tue)

04/21のツイートまとめ

QTbomber

しかし。amazonの在庫3点あります、とか在庫1点ありますってのを見るたびに、いまだに、またまた〜、何日かしたら在庫増えてるんちゃうんという気持ちにさせられる。で、本気で、よし今日こそは買うぞってなったやつに限って、マジに在庫切れとかになってる。
04-21 23:08

というか、単にねむたい
04-21 22:53

夜21時に時計を見る、24時まであと3時間もある、1時までだと4時間もある、と思う。次に時計を見る、夜22時40分、あ~24時まで1時間ちょいしかないと思う。てか、だからもう眠たいんだと、思わせようとする第3の勢力を感じ始める。
04-21 22:53

なにして遊ぼう。やっぱあれか
04-21 20:13

@ronron2dao 全員集合!って?ついっぷるがなかなか立ち上がんなくて焦ってたんです、実はwww
04-21 20:08

遊ぼう。そうしよう
04-21 20:02

8時で〜す http://t.co/U2N83r3rdY
04-21 20:00

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.21 (Mon)

04/20のツイートまとめ

QTbomber

ひそかに願ってみる
04-20 18:05

逆転のタイガース。なんかもしかして今年はあの年のようになれるのでしょうか。
04-20 18:04

アボカドバーガー。いわゆるメキシカンドッグでした
04-20 13:22

ふつうにアボカド柔らかい。というかほぼ固体ではない
04-20 13:21

初アボカドバーガー。果たしてアボカドは柔らかいのでしょうか! http://t.co/iYxdMNeBY2
04-20 13:16

@_narinarina_ おはナリべいべー!
04-20 09:24

@kiyunrile 雨のおつとめ乙ですべいべー!いってらっしゃいませ~
04-20 07:53

@kiyunrile 雨の日曜は損した気分っすネ〜。おはべいべー
04-20 07:35

おはようございます。大阪曇り。天気予報どおり、雨じゃない!
04-20 07:32

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.20 (Sun)

04/19のツイートまとめ

QTbomber

昼寝もしたのに既に眠たい。昼眠、春眠を、妨げず
04-19 22:56

RT @agi_zero: 雑誌模写リンちゃん。 http://t.co/cF8xX9YPBm
04-19 22:48

RT @kawabe_kon: 焼きたての焼きドーナツだよー! #ふぐりちゃん http://t.co/lRlFHpDTEj
04-19 22:48

@cloverhythm おはべいべー
04-19 07:05

おはようございます。大阪の朝、少々肌ざむ〜ございます。
04-19 07:03

ほー!
04-19 00:00

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.17 (Thu)

04/16のツイートまとめ

QTbomber

RT @tamanatan: 最後のツイートが「お風呂入ってきます」でいなくなっちゃったフォロワーさんが4年ぶりに「風呂あがった」ってツイートで復活したんだけど体中ふやけてべろんべろんになってそう。嬉しい
04-16 23:47

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.14 (Mon)

04/13のツイートまとめ

QTbomber

で。さっきまでの3時間なんてまるでなかったかのように、電車を降りて街の人の波に紛れてく。ライブハウスでのライブは人も音も近いし、大好きだけど、この早々とさっきの空間にいた同志たちと散り散りになる感じだけは、大ホールライブ後と決定的に違うとこかな〜
04-13 21:43

そんで、もはや白石さんのMC無くして岡村ちゃんのライブとは言えない感。今夜も和んだ
04-13 21:29

しかし…。開場から終演まで4時間、立ちっぱなし。足も腰もガクガク。それにひきかえ岡村ちゃん。今夜も元気やった、さすがや
04-13 21:27

靖幸ちゃんライブ。ついさっき終演。今夜もたっぷり3時間!濃密でカッコよくてヒップでエロくて可愛くて。完全燃焼!笑ってる靖幸ちゃんを見れるしあわせ。踊ってる靖幸ちゃんを見れる至福。また大阪に何度も何度も来てネ、岡村ちゃん!岡村バンド!
04-13 21:23

RT @yasuyuki_info: おかげさまで、昨夜はとてもいいステージになりました。ありがとうございます。今日のZepp大阪も、よろしくお願いします。
04-13 15:54

@ronron2dao この日のためにトレーニングしてきました(嘘)息切れしないようとびはねてきますべいべー
04-13 15:51

あ。岡村ちゃんって、岡村靖幸のことです。
04-13 15:46

てなわけで。今から岡村ちゃんのライブ会場に向かうわけですが。なぜかしら毎度。あゝ、もしかしたら岡村ちゃんのライブを観れるのはこれが最後かもしれない、と往きの電車でひとり切ないタイムを今日も迎えてる。なんかライブが始まるまでの儀式みたくなってるぜべいべー
04-13 15:45

大阪は何週か遅れで日曜のお昼にやってるネプリーグ。今日のは番宣、映画宣伝の回らしく、失恋ショコラティエやら大脱出やらの紹介が入るたびに、この番組は放送が終了していますとテロップのでるなんともいえないさびしい気持ち
04-13 12:40

今夜は岡村ちゃんのライブ。大阪べいべーって呼ばれてきます、靖幸〜って呼んできますべいべー!しかし、雨降らなくてよかったよかった。
04-13 10:29

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.13 (Sun)

04/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @ajitukikarubi: 壁|。・ω・)っ最近つぶやいてはおりませんってひとRT
04-12 11:19

@ajitukikarubi むむっ
04-12 09:52

○○のひとRT!みたいなツイートをわりとよく出くわすんですが。で、いつもふ~んって感じで遠まきに見てるだけなんですが、TLは見てるけど最近つぶやいてはおりませんってひとRTってやつがあったら、RTしそうな気がする。
04-12 09:33


04-12 09:29

@mr_anti_noise あちゃー。(朝からどM大満足のリプ、ども)
04-12 09:03

ふぁぼっていいとも!
04-12 08:59

@mr_anti_noise ふぁぼありがとうございますー!
04-12 08:59

@s02_rkgs おはざま!
04-12 08:59

べいべべいべべいべー!
04-12 08:57

@ajitukikarubi ですネ〜。おはべいべーかるびさん!
04-12 08:56

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.08 (Tue)

04/07のツイートまとめ

QTbomber

ダウが下げれば日経も下げる。金曜のダウ下げは月曜朝をブルーにさせる
04-07 09:04

今日は小学校の入学式なんですネ。正装のちっちゃいひとをちらほらお見かけいたします。
04-07 08:39

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.07 (Mon)

04/06のツイートまとめ

QTbomber

わかっていたことですが。この時間にテレビをつけても、いいとも増刊号はやってないという…。3分と見ないことも、始めから見ないことも、全く見ないこともあったけど、いいとも見てたら、ヤバい昼になっちゃうって感じがなくなった。 #タモロス
04-06 10:15

@106_iski 10分過ぎあたりから最後のお歌まで!おつかれさまですべいべ
04-06 01:04

@106_iski うぽつ&わこつでした!!
04-06 00:29

【ニコ生視聴中】【ゲストさんなんかも】たづねびとRadio【お招きしちゃいます!】 #co1319031 http://t.co/azQCgxYpFh
04-06 00:27

now listening & watching!【歌ってみた】繰り返し一粒【4人合唱】 (4:11) http://t.co/c4MdkkPwQa #sm23263461
04-06 00:11

RT @iski_25: 【歌ってみた】繰り返し一粒【4人合唱】 (4:11) http://t.co/ojCFp7ygcx コラボに参加させていただきました!4人合唱です。観て、聴いてお楽しみいただければ幸いです♪
04-06 00:09

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.06 (Sun)

04/05のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ 雨がそんなに激しくなかったからかと!今日まで持ちこたえてくれてラッキーでした〜
04-05 15:06

@lala_yoshi それはない
04-05 14:50

@lala_yoshi きゅーてぃだ!
04-05 14:49

そして。太陽の塔は今日もおごそかでらっしゃいました! http://t.co/FCeGBVjmVM
04-05 14:47

というわけで。万博公園に桜を見に行ってまいりました。美しゅうございました http://t.co/B5piDF7XMF
04-05 14:47

ヤンキース勝ったな。9回のこの追加点は大きい。
04-05 11:49

NHKサブチャンネル、画像わる〜
04-05 11:21

マー君、7回3失点。3回以降、0におさえた。さすが!
04-05 11:10

さあマー君。7回。下位打線だ。おさえてキモチよくマウンド降りられますように!
04-05 11:04

里田まい、キレイだ
04-05 10:33

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.05 (Sat)

04/04のツイートまとめ

QTbomber

お外がめちゃめちゃ寒い。花冷えとはこんなに寒いもんなのか。
04-04 23:03

タイムラインにちょろちょろと、余計なラーメン写真ツイ、お邪魔いたしましたべいべー
04-04 22:19

前からタイムラインをながめながら、なんだか楽しそうだなあ、一度してみたいなあって思って見てた実況系ツイート、生まれて初めてできました。楽しかった。しかし、ラーメン食べながらってのは思いのほかボクにはハードル高かったw
04-04 22:16

@Fumi_shikkoku そうそう。楽したがりw
04-04 22:15

もう食べきれない。てか飲み干せません。おなかいっぱい http://t.co/sAuBaT9EqW
04-04 22:14

@yukiohkami なんかね、すごい、多い。
04-04 22:00

@ronron2dao そうそう、ミクさんきました〜
04-04 21:58

メインディッシュがきた。しばらく食べることに集中する http://t.co/0qx6uX04Kz
04-04 21:55

これもきた。食べる間がない http://t.co/yJj14oyLIN
04-04 21:52

早くも届いて写真を撮る前に食べてしまった http://t.co/JrcJmrAEIY
04-04 21:48

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.04 (Fri)

04/03のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 確かにそれも風情がありそう!
04-03 22:49

しかし。amazonで予約で買った岡村ちゃんの新譜。4/2発売なのに、まだ届かない。ものすごい件数をこなしてる最中なんだろう。気長に待とう
04-03 22:36

万博公園の桜。この雨で散らなきゃいいんだけど・・・
04-03 22:30

パラパラ小雨が降り始めた。降るなー。買ったばっかのリュックを濡らすんじゃない!
04-03 21:32

@ronron2dao 発売ですネ
04-03 20:38

@ronron2dao ああオスカルうううっ
04-03 20:36

@ronron2dao そっか、宝塚線のホームに行けばいいんすネ!
04-03 20:33

梅田駅で毎日ごあいさつしてますと、行ってみようかな宝塚、と思えてくるもので。 http://t.co/aJNxVa8pj8
04-03 20:30

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.03 (Thu)

04/02のツイートまとめ

QTbomber

RT @usotan: 今年こそは騙されるまいと思ってエイプリルフールを強く意識してたらいつのまにか妄想漫画が出来ていた。 http://t.co/norZtbrudD
04-02 19:32

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.02 (Wed)

04/01のツイートまとめ

QTbomber

道すがらの桜です(於 京都伏見) http://t.co/qMmzTiXuDT
04-01 14:46

なんちゃら公園とか、ここは名所です、みたいな桜もうつくしいんですが、道すがらに不意に出くわす桜ってやつに、いつも心を妙に動かされる
04-01 14:42

RT @cinnamon_sanrio: ぼくの本名は品川紋次郎(しながわもんじろう) /(o・∀・o)\ http://t.co/8G3HqBWfJL
04-01 12:48

RT @vocaloP_issho: あの『ボカロPといっしょ♪』シリーズの最新作が本日発売!『ボカロPといっしょ♪f』今度はあなたが、ボカロP!? 君とはじめよう恋のコラボレーションADV公式サイトはこちら→http://t.co/ptiOfIgvVm #ボカロPといっしょ
04-01 00:03

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.01 (Tue)

03/31のツイートまとめ

QTbomber

いいともグランドフィナーレ、間に合った!見るー!
03-31 22:15

特製タモリさんストラップが当たる!「笑っていいとも!」最終回を祝っていいとも!- Yahoo! JAPAN  #いいとも http://t.co/gYMQuKjBu2 ←当たんなくても、いいとも!
03-31 19:31

@naiyou25 採用!
03-31 19:27

でも、明日のお昼ごはんは、100円値上げした日替わりランチを頼むようにしよう
03-31 19:20

増税前とやらで、ただ今ガソリンスタンドは長蛇の列のようです。が、今回、増税前の駆け込み需要ってやつにすら参戦できておりません。4月からは間違いなく、地味な節約モードに入りそう!回転寿司で二皿少なくするみたいな…
03-31 19:16

@Keytasu イエス!
03-31 18:54

@Keytasu たぶんその上をいく「そうきたか」感がないとサプライズは少ないと思いますべいべ
03-31 18:52

ラストカットは、88888888ってコメしたい
03-31 18:47

妄想税〜増税ver〜みたいなやつって、もう投稿されたりしてるんですよね?!
03-31 18:44

自転車置き場は、明日からも料金が変わらないことがわかった。ちょっとうれしい
03-31 08:38

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |