All archives    Admin

01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014'02.28 (Fri)

02/27のツイートまとめ

QTbomber

あさりとこさんの「PVつけてみた」2作目!なんと私の曲を、とてもステキなPVで彩ってくださいました。主演鏡音レン&鏡音リン。3分間の物語です!→【手描き】 観覧車~遅い版~ 【PVつけてみた】 (3:28) http://t.co/pqD4Euf7Nt #sm22960989
02-27 21:09

あさりとこさんの「PVつけてみた」1作目!あのM.S.S Projectのミクさん曲の自己解釈PVです。→【手描き】 THE WORLDS 【PVつけてみた】 (4:52) http://t.co/oPy8t4g8r8 #sm20214525
02-27 21:09

@hiyococco0324 べいべー!hiyoさんやお仲間にだけむけて接尾語として使いましたパンチア(笑)。てか、こないだ月曜のツイートで、初めてPVつけてみた作品が・・・って書いてしまい、あ、CMPVはそれそのものじゃんけしからんぞQTって自戒も込めて!リプありがとです
02-27 20:39

ブログには、hiyoさんのことと、とこさんのことを書きました!
02-27 18:30

PVをつけてくださったことに感謝を込めて、ブログ書きました!→ http://t.co/JMKTmWytlw その作品はコチラです→【手描き】 観覧車~遅い版~ 【PVつけてみた】 (3:28) http://t.co/pqD4Euf7Nt #sm22960989
02-27 18:17

RT @kagasereturns: 中学生のとき、親父に「ちょっと来い」ってパソコンのある部屋に呼ばれて「一度聞いて覚えろ。二度は言わない。不安ならメモを取れ。これからネットの検索履歴の消し方を教える」とだけ言われたことある。実話です。
02-27 12:39

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.27 (Thu)

02/26のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile ですです!
02-26 22:15

@kiyunrile たしかに、リプはふぁぼりにくいっちゃにくい。でも、リツイートするよりかそっちの方が…ってカンジもある。でも、リプを第三者にリツイートされた時は、おもしろ〜って思ったし、だよな出来ちゃうわな〜wwwって笑っておりました。
02-26 21:56

@lala_yoshi ああ、そのついっぷるランキング入りってやついい響きですね〜。
02-26 21:50

@lala_yoshi センセっ、試しに炎上してみせてくださいw
02-26 21:45

@lala_yoshi あ、そんだけでだいじょぶなんすか(笑)
02-26 21:32

そういえば、1,000単位、時に万単位でリツイートされたツイートのアカウントの方たちって、その後どうしたひとが多いのか統計をとった方っていないのかしらって、わりとぼんやり考えることが多い。(例 スマホからツイッターアプリをはずした。アカを消した。などなど)
02-26 21:30

@naiyou25 うむ。たしかに。かも。
02-26 21:25

@Meifon5S あちゃー。それはそれで気の毒や気もする(どっちやねんオレw)
02-26 21:25

@kiyunrile ですね〜。というかどちらかというとアタシのタイムラインは、なにそれ派だらけで、だよねだよねって念じながら読んでました
02-26 21:23

@ruriai ですか…。ならよいのですが!
02-26 21:20

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.26 (Wed)

02/25のツイートまとめ

QTbomber

@isafoi イブラ仙台入り、念じておきます!
02-25 21:40

@isafoi なんと!我がタイムラインにセレサポがいらっしゃったとは!!!(いやフォルラン的スーパープレーヤーに注目されてらっしゃるだけか!!w)
02-25 21:31

我がいとしのセレッソ大阪。今年も素晴らしいゲームの数々に激しく狂おしく熱狂いたしますぞ!
02-25 21:20

柿谷、蛍、そしてフォルラン!大阪梅田のポスターはいま。 http://t.co/J9HdU6LqJK
02-25 21:12

フォルラン、フォルラン、フォルラン!大阪の地下鉄の車両はいま! http://t.co/kUW6qTLXo6
02-25 21:08

昨日、PVつけてみた作品を投稿くださいました!!!→ RT @a_toko: 動画投稿しました!よろしくお願いいたします!! 【手描き】 観覧車~遅い版~ 【PVつけてみた】 (3:28)鏡音レン http://t.co/pqD4Euf7Nt #sm22960989
02-25 18:50

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

02/24のツイートまとめ

QTbomber

@ah_kayano ほかえり〜
02-24 22:49

@a_toko なんかツイートでも放送でも、上手にご紹介できてない気がしてるんですが…。なんかすみませ〜ん!ホントすんませ〜ん!
02-24 22:44

@a_toko @ah_kayano しましょしましょ!
02-24 22:34

@mocha519 まじすかw あざっす
02-24 22:26

ボクが書いた曲に、ホントに素敵な素敵なPVをあさりとこさんがつけてくださいました!→【手描き】 観覧車~遅い版~ 【PVつけてみた】 (3:28) http://t.co/pqD4Euf7Nt #sm22960989
02-24 22:25

@ajitukikarubi なんと・・・w どもです
02-24 22:22

生放送覗いてくださったみなさん!どうもありがとうございました!今日は、こめびゅーが働かなくてw、なんだかなーではございましたが、ホントにありがとうございました。べいべー
02-24 22:22

@ajitukikarubi ああ!かるびさんだったんですね!覗いてくださって有難うございました!
02-24 22:20

【生放送】こんばんわ。QTです!(出演QTbomber) 第141回 を開始しました。 http://t.co/kq3Duui57t #lv170502144
02-24 21:50

枠がとれました。もうすぐ生放送始めます!ぜひいじりにのぞいてやってください! http://t.co/odCbm3cB7Q
02-24 21:47

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.24 (Mon)

02/23のツイートまとめ

QTbomber

RT @nikkansportscom: ソチ五輪「敗者の弁」に思う - 梅ちゃんねる - 芸能コラム : http://t.co/xRlBrcjuQw http://t.co/VydCLaT9Xo
02-23 22:24

RT @kikupochama: 熱視線リプ子かわいいよリプ子。町田くんと踊ってるとき私感情失いましたみたいな顔してたのに羽生くんに変わった瞬間超絶笑顔になる露骨で正直なリプ子まじ天使。町田くんは強く生きろ。 http://t.co/yYQDBYRGPp
02-23 17:17

@Meifon5S 去年の第何弾かのやつに似てたかも。でも悪くなかったっすよ〜
02-23 13:51

これを今から食べる http://t.co/N0TVM4v3pJ
02-23 12:32

RT @killy_100717: エレーナ・ラジオノワちゃん14歳にしてGPファイナル4位。真央ちゃんが好きすぎて、GPシリーズをわざと真央ちゃんのエントリー試合と合わせた、ロシアの選手。つか、可愛いい、とにかく可愛い。世界よ、これが真のゴスロリだ。 http://t…
02-23 10:41

RT @MoMo_KAN_413: プルシェンコの「神は怪我でしか私を止められなかった」という一文をTwitterで流行語にしろっていう指令が姉貴からきてるんだけどフォロワー34人の俺にどうしろと
02-23 01:24

RT @Seo_t: 鳥の描き方を教えてといわれたので http://t.co/0HJ8oOjamJ
02-23 00:33

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

02/22のツイートまとめ

QTbomber

ソチはもうすぐ午後1時。覚えた頃には終わる五輪。晩ごはんなに食べようかしら http://t.co/A5nbmLKBaX
02-22 17:56

@ronron2dao なかなか家を出る覚悟がつかず未だPC前で格闘中でござる
02-22 12:34

チラシが入っておりました。 http://t.co/Z8AUu9wzw5
02-22 11:10

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

02/21のツイートまとめ

QTbomber

RT @tomi1006tm: 今ニュースでエキシビションの練習ちらっとやってたけどなにコレ!!!!めっちゃ楽しみ\(^o^)/!!!!真央ちゃん抱きしめる大ちゃんが離れてったと思ったら、羽生くんが王子様のごとく参上!とかやばすぎんだろー!!楽しみすぎる!!! http://…
02-21 19:39

RT @cosmie_panama: ブログを更新しました 【CM】みんな揃ったらご飯にしましょ♪ホクレンの無洗米 http://t.co/4B19d2DDl6
02-21 19:36

RT @cosmie_panama: ホクレンさんのCMソングを歌わせていただきました!サイトから動画・BGMを聴くことが出来ます♪「ホクレンの無洗米」http://t.co/Lp6NB2PTWJ  
02-21 19:36

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.21 (Fri)

02/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @7_24inukai: 昨日の透明エレジー一周年記念手描きPVです、たくさん再生やらコメントありがとうございます…!【GUMI】 ずっと屋上にいる 透明エレジー 【手描きPV】 (3:44) http://t.co/XpwpuyfYBt #sm22926623
02-20 21:24

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.20 (Thu)

02/19のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami そうなんですよね〜3年になるんですよね〜。シャンシャン!着うたプレゼントとかやってましたネ(笑)またぜひまったりお話しさせてください!ありがと雪狼しゃん
02-19 21:47

@ronron2dao もちろんです!ありがとうですべいべー(きゅーてぃぼんばー)
02-19 20:01

@ruriai さっき実感しました、嬉しいことに遅い早いは関係ないなって!!
02-19 19:59

@kiyunrile や。むしろこねくりまわされる方で…w
02-19 19:56

@106_iski イズキさんさんきゅべいべー!(あちらのブログの更新チェック、まめにしておりますぞ。また一緒に放送しましょ)
02-19 19:52

@ah_kayano (となり町のテニス部の顔見知りに話すカンジでぜひ)
02-19 19:49

@kobosukeme ありがとうこぼさん!3歳でーす(半笑
02-19 19:45

@ruriai (それはツイッターとかではあまり大々的に言うのはやめとこーと、いつしか決めたもんでw でもやっぱ嬉しいです言ってくださって)
02-19 19:44

@ah_kayano ありがと茅乃ちゃん!元気にしてる?腹たててない?だいじょぶ?愚痴ならいつでもかもんべいべー
02-19 19:41

@r_in500 閣下ありがと!びえいべー
02-19 19:39

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

02/17のツイートまとめ

QTbomber

RT @AK_eri_720: 自分の絵で1000RT超えたの初めて…;////;ありがとうございます ありがとうございます;/////; http://t.co/rUzRwGHeh6
02-17 23:13

RT @AK_eri_720: さっきのパンダたちが可愛かったので光コンビでトレスしてみました~(*´∀`*) http://t.co/LGKS9AhQd0
02-17 23:13

RT @moemoe_doubutu: こんの悪ガキどもがっ!!! http://t.co/BCgsiJFVn2
02-17 23:13

#モノクロでどこまでカッコ良くなるか なんか寂しくなりました http://t.co/3odU8bCqJx
02-17 23:03

@bananannya おおはずれw もーすぐはっぴょー?
02-17 22:28

RT @puntan_puntan: 20分後…。寝てしまいました。。笑#cat #猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド http://t.co/LgIIoYQnxP
02-17 22:04

RT @puntan_puntan: 『アクリルたわし、またあむの?』と…毛糸で遊んでもらえそうなのでスタンバイ。#cat #猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド http://t.co/EXDkOi79Zn
02-17 22:04

RT @kibushi_fff: ぷよぷよテトリスが出るにあたって、初めてテトリスについてちゃんと調べてみて、まず思ったこと。 http://t.co/CnZpr3KfXV
02-17 21:28

RT @masai_soncho: 何この羽生くん……(///_///)絶対この女の子キュンとしたよ…… http://t.co/URBuPCMxd9
02-17 21:19

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.17 (Mon)

02/16のツイートまとめ

QTbomber

RT @senyen1008: こんな郵便屋さんがいたので報告だけ http://t.co/hV5LpHjy1b
02-16 23:09

#おめーTLの何担当だよ ないすなついーとのRT担当(ここ数日!)
02-16 22:58

RT @cassisora: 【アホ企画】全力で大人の雪だるま(インサイト)を作ってみました。 http://t.co/g2399fLgBp
02-16 22:54

RT @hanyuyuzuru_bot: 羽生選手はそろそろ怒っていいと思うhttp://t.co/XOeHxsDGr6
02-16 22:49

RT @mdr323: 俺はフリーしか滑らない http://t.co/uY5pRzLczY
02-16 01:31

@LAriA_I3 Q歳さまにご相談ください。
02-16 00:46

RT @hanyu_yudu: ファンの目に羽生選手はこう写っているらしい…2次元の羽生選手が美しすぎるとロシアで話題に! http://t.co/YZyTXEoyex
02-16 00:43

RT @VisaJP: 髙梨沙羅選手から応援をしてくださったみなさんへ。素敵なメッセージを頂きました! #Sochi2014 #BeThere #Visaソチ http://t.co/eqh4oXJI62
02-16 00:39

@LAriA_I3 ね:ネットの調子がこ:ここんところま:まずいkんじでた:たまりません(お誘いいただいて恐縮です。が、今回はNGということで・・・)
02-16 00:38

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

02/08のツイートまとめ

QTbomber

RT @mikanhata: てんたつ速報 http://t.co/bdytvQ6Rh0
02-08 22:39

RT @yakisoba: 散歩に行ったら、かき氷みたいになってしまったでござる…。 http://t.co/cXz9beDrh1
02-08 22:35

RT @_ak1__: 今日雪たくさん降ってたんで雪だるま作りました。近所から電話がたくさんかかってきてます。 http://t.co/7SWUU1NUq7
02-08 22:30

RT @memoria_madoka: ひいっ。 http://t.co/PAxiY5ExGG
02-08 22:29

RT @rintaro_ukon: 『星降る東京駅』仕事帰りに撮影してきました^^少々先ほどのもの現像の仕方をかえました♪私はこっちが好きです^^#ファインダー越しの私の世界 http://t.co/KzRlGVPn7h
02-08 22:26

@Fumi_shikkoku フミくんはっぴーばーすでーw
02-08 00:58

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

02/07のツイートまとめ

QTbomber

RT @makone2: 彼女と一緒に痩せるっていうゲームらしいんだけどルールわかってなくて太らせるゲームだと思ってたから初日8万kcal食わせたらこんなんなった。 http://t.co/0P35qltl3g
02-07 18:27

佐村河内守氏のゴーストライターだとか聴覚うんぬんだとか…。出版ストップなどの利権やら、マス報道の在り方も含めて、根深い問題だ。でも、ソチでは開会式がもう始まる。ボクはピュアな気持ちでリンク上の高橋大輔を見たい。マスコミの方へお願いです、五輪終わるまでこの話、凍結してください。
02-07 17:03

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

02/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @cinematoday_stf: 人気キャラ、チップとデールが、実写とCGを組み合わせて実写映画化 RT @cinematoday:[映画]米ディズニー「チップとデールの大作戦」を実写映画化! http://t.co/bQspaQKFPA
02-06 21:59

@ajitukikarubi もうだれもこのさぎょうをとめることはできない!(帰宅即ナマ視聴乙です。おかえりなさいませ)
02-06 21:48

太ももタグの画像を1枚ずつひらく作業中
02-06 21:45

あした職場の連中と男気ジャンケンしよう
02-06 21:32

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.06 (Thu)

02/05のツイートまとめ

QTbomber

RT @kirusu: 「立ち去れ…ここはお前が来ていい場所ではない」 http://t.co/S9jU3nk6pd
02-05 21:23

@ronron2dao 外に出るときは、腰にこたつをくくりつけます!
02-05 21:23

言葉を交わしたことのないオジサンから「寒いですね」とマンションのエレベーターで声をかけられるくらい、今日はとても寒い。とても冷たい。
02-05 21:19

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.05 (Wed)

02/04のツイートまとめ

QTbomber

今日も下げてる日経平均。ダウの相似形とはいえ日本から資金がひきあげられたら今以上に株安を引き起こす。打つ手はないものか
02-04 09:16

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

02/03のツイートまとめ

QTbomber

@Harakawa_Youth もうカルアミルクになっちゃえなっちゃえw
02-03 13:38

@Harakawa_Youth 原川さん、ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございますべいべ
02-03 09:32

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.03 (Mon)

02/02のツイートまとめ

QTbomber

RT @gyorai_5th: 歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい
02-02 21:45

@Meifon5S 市内。敷戸らへんw
02-02 13:38

@Meifon5S それかなり正しい分析!
02-02 13:16

@Meifon5S それ!ほんとそれ!これ大分特有www?
02-02 13:11

@Meifon5S 理解力不足すみません許しちゃれ。休みの日の昼マクド至福也
02-02 13:07

@Meifon5S 第2弾バーガーより第1弾が好みかな。てか、きのうばーがーとは!
02-02 13:01

@una_po みんなが言うほどでもない気が!てかどちらかというとスキ
02-02 12:50

マクドクラシックポテトのソースをかけた。見た目と違ってこの味、悪くないかも http://t.co/xdNalt1pac
02-02 12:48

マクドナルド、アメリカンヴィンテージ第2弾と、悪評著しいクラシックポテトを食べてみる http://t.co/fmsf2GIFGO
02-02 12:43

マクドナルド、アメリカンヴィンテージ第2弾と、悪評著しいクラシックポテトを食べてみる http://t.co/gCqooRI2Qs
02-02 12:43

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

02/01のツイートまとめ

QTbomber

延長しましたー! http://t.co/Ampa9kuBW3
02-01 23:43

【生放送】QTのCutie Radio Show!(出演QTbomber) 第140回 を開始しました。 http://t.co/eQ7EkJaZe2 #lv167843920
02-01 23:14

枠が取れました。もうすぐ生放送始めます。重大発表やらなんちゃら宣言といった趣向はまったく用意いたしておりませんw。でも。イジってあそんでやっていただければかならずうろたえます。このあとスグ!→ http://t.co/Ampa9kuBW3
02-01 23:11

あまりにひさしぶりすぎて、生放送の準備をもたついております。マイクよごれすぎです
02-01 23:05

@ronron2dao がってんしょうちのすけ
02-01 22:49

@Fumi_shikkoku フミくんりついーとありがとうありがとう!
02-01 22:48

@ronron2dao ぜひアタクシとあそんでやってください!!(土下座)
02-01 22:47

いましがた、ひさしぶりの生放送の準備をはじめました。  http://t.co/qKIVU5jVsQ
02-01 22:43

@takomaru002 ナチュラルキッチンは梅田とかなんばなんで…。ご近所に雑貨屋がある街、あこがれます
02-01 16:41

@takomaru002 ディスプレイまるごと持って帰ってきました。でも1個100円!
02-01 16:29

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.01 (Sat)

01/31のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ バレてるw(Newパソコンご到着おめでとうございます)
01-31 22:05

@_maneko_ オトコとオンナみたい
01-31 21:56

@_maneko_ なんかダメなところも含めてもう手放せないカンジです。
01-31 21:53

さらに読み込むうちに勝手に落ちるついっぷるはもはや、ああオレいまツイッターやってると実感させるクエストとさえ思えてくる
01-31 21:49

あしたが休みって日の前の晩の家に帰る電車の中で、好きな音楽聴きながら、ぼや~って眺めるタイムラインは実にやすらぐ
01-31 21:44

RT @ask71: 23年間生きてきて今日はじめて「きらきら星」と「ABCのうた」が同じ曲だと気付いた
01-31 20:01

ふわふわ、とてもよろしい
01-31 19:19

RT @itm_nlab: これが走るぬいぐるみだ……! ディズニー「ダッフィー」のバス誕生 中も外もふわふわです http://t.co/4AhIOM5W5f @itm_nlabから http://t.co/gagyW6PW3p
01-31 19:17

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |