All archives    Admin

2013'10.31 (Thu)

10/30のツイートまとめ

QTbomber

猫Canさんが歌ってくださいました!ありがとう孤高のコラボッチ!べいべー!→【孤高のコラボッチ】ハロウィンサーカスショウ【猫Can】 (4:35) http://t.co/6dFjUjbMmb #sm22152587
10-30 23:22

RT @nekocan2222: 投稿させていただきました!コーラス楽しすぎた!!【孤高のコラボッチ】ハロウィンサーカスショウ【猫Can】 (4:35) http://t.co/KvwYPVXusq #sm22152587
10-30 23:20

りりもさんとイェリさんが歌ってくださいました!有難うございます! RT @rimorimoririmo: 【歌ってみた】ハロウィンマジカルシアターを一緒に歌ってみた。 (3:05) http://t.co/O0MMZO6lV8 #sm22149701
10-30 22:08

RT @rimorimoririmo: 【歌ってみた】ハロウィンマジカルシアターを一緒に歌ってみた。 (3:05) http://t.co/nXdWVExMKB #sm22149701
10-30 22:06

@mocha519 最初はなにそれ!だったけどネ!
10-30 20:41

強引にマクドを主張しつづけてる図が浮かぶww
10-30 19:31

RT @tatsuki5269: ふとFacebookをみて、「マクドナルド理論」なるものがシェアされていて笑った。「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」という言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提…
10-30 19:30

以上、ハロウィン前夜のツイートでした!!
10-30 18:50

明日はハロウィーン!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/RsHXkbgHj9 #sm22108591
10-30 18:50

えーとですね。何が言いたいかっていうとですね・・・www
10-30 18:49

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.30 (Wed)

10/29のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ぐんないべいべー
10-29 23:57

RT @ojisan1205: 自分が撮った中ではこれがベストショット http://t.co/i4hX6Ga7LG
10-29 23:52

@1000_senpai もーかぎしめましたかこんやはwww べいべー
10-29 23:50

@hanakakushi うそwwww ちくびじゃないの?wwww(よんでましたwww)
10-29 23:40

チャッ!
10-29 23:39

RT @aji_oka: 教習所の技能の授業で恥かいた http://t.co/yXMWNpxVhm
10-29 23:38

@hanakakushi 銀ちゃん!べいべー
10-29 23:36

@AS_Sile おつかれさまー
10-29 23:35

@hanakakushi おかえりー
10-29 23:34

@ivi_aimu おかえりー
10-29 23:33

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.29 (Tue)

10/28のツイートまとめ

QTbomber

@yuuzi_akn おおおお!てかピンヒールのあとがなかなかとれないw
10-28 20:15

@suzumi503 まちがったことを書いてないといいんですが!!ww
10-28 20:14

@suzumi503 @skatch_1201 拙ブログ書きました~www
10-28 19:47

『ボカロのたんじょうび~鏡音CMPV企画2013~』 http://t.co/he25JfYQ2n
10-28 19:46

というわけで。いまのRTについて、ブログを書きました!
10-28 19:46

RT @kgmncmpv2013: 【企画宣伝】鏡音誕に向けてCMPV企画と立てております!11月30日まで動画制作募集中です。詳しくは以下のサイトをご覧ください!http://t.co/93LMyTznPM
10-28 19:46

@Etsu027 乙です!おっけー!べいべー!
10-28 18:56

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.28 (Mon)

10/27のツイートまとめ

QTbomber

もうすぐハロウィン!たくさんのコメント、たくさんのツイート、ありがとうございます!べいべべいべべいべー!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/RsHXkbgHj9 #sm22108591
10-27 22:19

ペイペー RT @mr_anti_noise: ちょっと誰かこのおじさんどうにかして… RT @QTbomber べいべえべいべべいべえええええええええ RT @mr_anti_noise: @QTbomber おつかれさまです!
10-27 22:17

RT @mr_anti_noise: マスタリング担当ですー!!ハロウィンまだちょっと先ですが、この曲聴いて楽しんでいただければー!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/BfTwReiQAW #sm22108591
10-27 22:15

RT @7_24inukai: ちょっと見ない間にコメントとかいっぱいで嬉しいです…!例によって動画作らせて頂いてます!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/bqNBgESviv #sm22108591
10-27 22:15

@YUKA_ru_to ですかねwww
10-27 22:13

べいべえべいべべいべえええええええええ RT @mr_anti_noise: @QTbomber おつかれべいべええええええええええええええ()
10-27 22:12

@7_24inukai スパークおつかれさまっす!かがよう準備おつかれさまっす!ようつべ、いまあっぷいたしました!!
10-27 22:10

@mr_anti_noise ようつべ、あっぷしました!
10-27 22:09

@lala_yoshi まじすかwwwww てか、いまようつべあっぷいたしました!
10-27 22:09

To Vocaloid lovers in the world!The new Halloween song is out!【Rin&Len Kagamine】Halloween Circus Show【QTbomber】: http://t.co/TNbFAOkQRi
10-27 22:06

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

RT @LilyCoco_: ハロウィンサーカスショウ 歌ってみた?(???*)? http://t.co/9EF22j03FJ #sm22117644 今日最後の宣伝です。昨日うpさせていただきました!!楽しいハロウィンになりますように☆
10-26 23:43

RT @suzumi503: 今年の年末合わせで鏡音CMPV企画進行中です!11月30日まで動画参加者を募集しています。詳細は企画用ブログにて。お気軽にご参加くださいー! http://t.co/8w0B3fXb1Q
10-26 22:27

RT @suzumi503: ブログに鏡音CMPV企画のこと書きました~! >>http://t.co/idaivigFFy
10-26 22:27

RT @7_24inukai: 遊び心出したら凄いグロテスクに http://t.co/LgioM2OXtX
10-26 22:25

RT @7_24inukai: つめました! http://t.co/UDtanf2Jgr
10-26 22:25

原さんはアウエイのスタジアムや宮城や星野さんを敵に回さないよう、実に言葉を選んだ言い回し。オトナです
10-26 22:03

楽天負けたー!がっぷりよつで戦えたやにみえても、勝敗は負け。明日だ明日だ!明日勝とう
10-26 22:00

@amoko そうおっしゃっていただけて、ひゃっふコオドリしていたらリプがなかなか書けませんでしたw しかし。アレですね、犬飼さんにもボクQTにも…。もはやあもコさんは、影のプロデューサーですべいべーwww
10-26 21:57

@SOH_0104 らっぷですねw ラクテンギャクテンデキルカナ♪
10-26 21:34

以上、新作の告知でした!
10-26 21:31

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

10/25のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】続くよハロウィンサーカスショウ!!(出演QTbomber) 第133回 を開始しました。 http://t.co/c12KoLwiCQ #lv157184727
10-25 23:48

枠がとれました!もーじきはじめまーす  http://t.co/jSxx5VaQDr
10-25 23:44

突如。放送の準備をはじめましたー!
10-25 23:35

RT @lala_yoshi: MIXしました RT @LilyCoco_: 【動画】ハロウィンサーカスショウ 歌ってみた?(??`*)? http://t.co/mA3bDjWEn0 を投稿しました。 #sm22117644
10-25 22:54

りりこさん、ありがとうございます!
10-25 22:16

りりこさんが歌ってくださいました!MIXとエンコはよしさん! RT @LilyCoco_: ハロウィンサーカスショウ 歌ってみた?(???*)?http://t.co/W2lHEKcuB2 #sm22117644 ハーロウィン☆まであと一週間です!!よろしくお願いします!
10-25 22:16

鏡音ハロウィン大サーカス!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/RsHXkbgHj9 #sm22108591
10-25 22:11

すごいのやってらしたようで・・・。NHK
10-25 22:00

RT @Jin115: 200RT : NHKで放送された「注文の多い料理店」の5分アニメが濃厚な┌(┌ ^o^)┐すぎてやばいwwww完全にアウトwwwwww http://t.co/eXE5lAIL5K
10-25 21:59

ハーマイオニー!
10-25 21:54

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.25 (Fri)

10/24のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 あざーっす!
10-24 23:28

RT @lala_yoshi: 【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/U7rOcSf37Y #sm22108591 ENCお手伝いしました なんとなくディズニーっぽく可愛い曲 そして動画もとても可愛いので是非一度きいて…
10-24 23:27

今日新作投稿しました!絵と動画は7:24さん、よしさんのエンコード、Mr.anti-noiseさんのマスタリング。QTの詞曲編曲です!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/RsHXkbgHj9 #sm22108591
10-24 23:26

@SETSUNA99999 すかいぷできますなう?
10-24 22:47

JKのantiさんが焼肉を食べたいそうです RT @mr_anti_noise: @QTbomber ということはワタシがミックスしたら人数分だけ焼肉、もしくは現金で(もちろんワタシに)還元ということですね!了解です!!!!!
10-24 22:40

でしょwww RT @nanashinona1: @QTbomber @mr_anti_noise 歌ったら焼き肉なんて、QTさん太っ腹!
10-24 22:38

@brwn253 あざーっす!ズサァァァァアアア!
10-24 22:37

@SETSUNA99999 みでぃいっときますかwww
10-24 22:36

MIXはできないんで焼肉で・・・。 RT @mr_anti_noise: もし歌ったらQTさんがすべてMIXしてくれるそうです!!!コラボとかお考えの皆さん、ぜひ!! <RT
10-24 22:34

QTです!新作ハロウィンサーカスショウのオケ音源と歌詞、アップいたしました。動画の説明文のところに、アドレス書きました!!【鏡音リンレン】ハロウィンサーカスショウ【オリジナルPV】 (4:35) http://t.co/RsHXkbgHj9 #sm22108591
10-24 22:28

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

10/23のツイートまとめ

QTbomber

RT @7_24inukai: 生放送開始前 http://t.co/V7rYc6OtYz
10-23 23:44

RT @7_24inukai: 生放送中 http://t.co/yZlAxqeDtr
10-23 23:43

RT @7_24inukai: 生放送ありがとうございました! http://t.co/ovlkRy4H3A
10-23 23:43

@k_ichi0707 おぼえてます、去年もすごいよろこんでくださってるツイートを発見したの!ありがとです
10-23 23:39

@goodkagaminatio 鳥々さん!RTもありがとうございます!リプうれしいです(ほっといたします)
10-23 23:38

@LilyCoco_ おお!ありがとうございます!なんかぐだぐだノイズでしかないボクのしゃべりですんませんでした!
10-23 23:37

@metro_710 波音さん、リプありがとうございまーっす!のぞくだけでじゃなくてぜひでてくださいべいべー
10-23 23:36

以上、告知でございましたー!
10-23 23:29

新作明日18時!ハロウィンです! http://t.co/HBi7n6FdUQ
10-23 23:28

てなわけで・・・。
10-23 23:28

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

10/22のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai まずそうになったら、さらに上いっときますw
10-22 21:31

@7_24inukai だいじょうぶです、たおれそうになってたら前もってつっかえ棒で受けとめられるよう練習しときますんで(いまから・・・!
10-22 21:16

RT @7_24inukai: 動画は噂の、重すぎて一晩中書き出ししてたあの子です。私はきっとダメだから、君は一人でも立派に外の世界に漕ぎ出していくんだよ…大丈夫、QTさんがついてる…バタッ
10-22 21:11

RT @7_24inukai: ここ最近潜って何してたかっていうと動画作ってたのでした!木曜日投稿ですよろしくおねがいします!RT
10-22 21:11

RT @7_24inukai: 生とか!一発勝負とか!そういうの弱い犬飼が通りますよ!おなかいたい!_(:3」∠)_
10-22 21:11

RT @7_24inukai: 明日はQTさん主催の焼き肉パーティーもとい生放送にも出演予定なのでよろしくおねがいします。多分最初で最後の生放送出演(ちょっと微妙な出方ですが)になる予定なので是非是非
10-22 21:06

@ronron2dao 焼いちゃえばわかりませんべいべ
10-22 19:48

そういうことになったみたいっす……。 RT @yukiohkami: @QTbomber つまり北海道からでも焼肉食べに行って皆さんと食べてる感を味わった後に領収書をQTしゃんの名前で切ったらお金が戻ってくるということですね?
10-22 19:47

@ronron2dao んじゃココスで!
10-22 19:39

@ronron2dao 自宅にお届けいたします~
10-22 19:35

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.22 (Tue)

10/21のツイートまとめ

QTbomber

楽天、日本シリーズ進出おめでとう!おめでとう!
10-21 21:39

あちゃー。ツーアウト一、二塁。ロッテ粘る!マー君ふんばれ
10-21 21:38

さー。9回!押さえたら楽天日本シリーズ!マー君いけー
10-21 21:28

ジョーンズ!試合を決める一打でるか!
10-21 21:26

@ronron2dao べいべええ!
10-21 20:53

キュン死。ふつうにしゃべりことばとして流通してることにかるくおどろく
10-21 20:43

@ronron2dao ありゃー!昨日でしたか!1日遅れのハッピーバースデーですべいべええ!
10-21 19:33

@a_toko んじゃ、きっぷぶんのおせんべいたべときます
10-21 18:27

@a_toko いまあおもりいきのきっぷよやくしましたww
10-21 18:24

@a_toko とこさーん(はーと)
10-21 18:19

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

10/20のツイートまとめ

QTbomber

now listeniing!原川さんが歌ってくださいました!謝々! RT @Harakawa_Youth: 【動画】【全部俺】ハロウィンマジカルシアター を歌ってみた。【原川不動産】 http://t.co/KQvjFowMn2 を投稿しました。 #sm22063403
10-20 23:04

RT @momomokan: 岡村ちゃんは、今夜ヒロシと御堂筋へ。
10-20 21:36

RT @errymichelle: 岡村ちゃん@ 大阪終了♪側転とか側転とか側転とか!
10-20 21:34

RT @suemocho: 岡村ちゃん今日もキレキレでした。アンコールのときにカーテンの入り口が見つからなくてウロウロしてたのが和んだ。
10-20 21:32

RT @kn_on: すーごかった。私が過去に見た岡村ちゃんライブの中で一番 歌もダンスも良かった。セトリがスペシャル。新曲のダンスがキレッキレで、曲終わりで会場から地鳴りみたいな低音からわき上がる歓声と拍手。来日アーティストのそれだった。楽しくてずっとニッコニコで踊ってしまっ…
10-20 21:32

今日の靖幸ちゃん、激しくてキレがあって可愛かった!てか、2時間30分、立ちっぱなしで、いまだ足がガクガク!でもシアワセな疲れです。靖幸ちゃん愛してるぜべいべー!
10-20 21:28

靖幸ちゃん開演待ち。 http://t.co/83XgOtiG9f http://t.co/sfeCSlpZzt
10-20 17:31

いざ!なんばHatch!靖幸ちゃん見にいく
10-20 16:00

RT @yasuyuki_info: ちょこっと雨降ってますね。なんばHatchで、お待ちしています。気を付けていらしてください。
10-20 13:03

RT @Gota_NonaReeves: 岡村靖幸さん - ビバナミダ - オリコン15位!! http://t.co/Jrf4K6FT69 ちなみに小沢健二さんにノーナの「ポップ・ステーション」とともに、「歌詞共作させてもらった岡村さんの新曲です」って「ビバナミダ」プレゼン…
10-20 13:01

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

10/19のツイートまとめ

QTbomber

@satosi456 もうそんなころなんすネ!(バレーのことっすよね)
10-19 11:40

RT @mea803: 今王様のブランチで福山雅治と谷原章介が「男同士で肌を褒め合うのはBLっぽいですね~」「いや~僕たちもうボーイズじゃないですけど」「じゃあ爺Lで」って言ってた
10-19 11:36

@wealthriver さむいとなかなかおきあがれません!
10-19 10:27

起きたー寝すぎたー
10-19 10:14

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.19 (Sat)

10/18のツイートまとめ

QTbomber

Twitterで一部のURL付きダイレクトメッセージが送信不能に - ITmedia ニュース http://t.co/WcxhInWDnQ
10-18 20:58

RT @kgmncmpv2013: 【企画宣伝】今年の鏡音誕にCMPV集を企画しております!11月30日まで動画の参加者募集中です。詳しくは以下のサイトをご覧下さい!http://t.co/93LMyTznPM
10-18 00:26

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.18 (Fri)

10/17のツイートまとめ

QTbomber

@ajitukikarubi おはべいべー返し!れっつぬくぬく
10-17 09:19

しかし。大阪。寒ござる。手袋いるでしかし。
10-17 08:49

RT @rorisyotamine: ロリショタみねアンソロジーは11/4開催・鏡音ようび!にて、なじょ・涼の合同サークル「WonderApple」で発行予定です!頒布スペースは【C27,28】となっております。どうぞよろしくお願いします! http://t.co/wyt2gs
10-17 08:47

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

10/16のツイートまとめ

QTbomber

RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
10-16 14:31

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

10/15のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu イエイ!キーちゃーん
10-15 23:54

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

10/14のツイートまとめ

QTbomber

いま聴いてます。ステキです→【誕生日に】少年と魔法のロボット【歌ってみた】ver * 咲乃 (5:06) http://t.co/V5ZdTJG6iQ #sm22029973
10-14 19:30

RT @knk10x13: 【誕生日に】少年と魔法のロボット【歌ってみた】ver * 咲乃 (5:06) http://t.co/PpmaVSD9p6 #sm22029973カテランありがとうございます(。//´ω`//)?うれしい!!。゚(゚´ω`゚)゚。
10-14 19:27

@ghost0830 カープ応援しちょるけんじゃけん
10-14 13:04

@akaneko9 シャbリタイトイウコトヲデスネ・・・トオマワシニデスネ(イカショウリャク)
10-14 11:22

@hasuhasu1010 ……。
10-14 11:18

@hasuhasu1010 マジメなリアル実況が返ってきました!シーモぷり~ず
10-14 11:08

@hasuhasu1010 シーツよごしたでしょ、ねーねーw
10-14 11:02

@hasuhasu1010 ハダカでまっちょけww(きょうおやすみ?)
10-14 11:00

@hasuhasu1010 これはBGMおんりーですけん(RTあざっす!)
10-14 10:56

てなわけで!きょうから涼さんとすかっちさん主催の「鏡音CMPV企画2013」のBGMをつくりはじめます!鏡音生誕祭をショートPVやイラストでお祝いしよーって企画です。QT、何言ってるかわかんないって方、詳しくはコチラ→ http://t.co/Oy50D0VMmy  
10-14 10:50

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

10/13のツイートまとめ

QTbomber

@skatch_1201 立ち上げ、おつかれさまです!先ほど来、恥ずかしげもなく、連続RT&ツイートで、追走いたしておりますべいべー!
10-13 23:21

てなわけで、涼さん、すかっちさん主催の「鏡音CMPV企画2013」(鏡音生誕祭をPVやイラストでお祝いしよーって企画)。わたくしQTも、お知らせ隊として微力ながら頑張ってまいりますんで、なにとぞよろしくおねがいいたします。 http://t.co/Oy50D0VMmy
10-13 23:07

2010年の鏡音生誕祭のときのCMPV作品(主催:涼さん)がコチラ!ここから、涼さん主催のショートムービー&イラスト企画が始まりました→【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 【ショートPV集】 (25:00) http://t.co/vIuPHyOus6 #sm13139200
10-13 22:58

2011年の鏡音生誕祭のときのCMPV作品(主催:涼さん)がコチラ。力作のショートムービー&イラストをぜひ→【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 02 【ショートPV集】 (27:25) http://t.co/wnIOtGVxad #sm16533616
10-13 22:58

今年12/27は、6回目の鏡音リンレン生誕祭!涼さんとすかっちさんが「鏡音CMPV企画2013」を主催されます!ショートPVやイラストでお祝いしよーって企画です。→ http://t.co/Oy50D0VMmy 縁あって今回、私QTもBGMで参加することになりました!
10-13 22:58

RT @kgmncmpv2013: 今回の企画で3回目になりますが、今年のOP・ED・ジングルはQTbomberさんに制作していただくことになりました!
10-13 22:56

RT @suzumi503: 今まで私主宰のときは鏡音SNSのコミュニティで進行していましたが現状のSNSの機能では難しくなってしまったため、ブログサイトでの企画となりました。場所を移しただけなので方針はほとんど同じです
10-13 22:55

RT @skatch_1201: と、というわけで涼さんと一緒にCMPV企画の主宰をさせていただいております…!よろしくお願いします!
10-13 22:54

RT @suzumi503: 今年の鏡音誕のCMPV企画です!今回はすかっちさんと一緒に企画しております!是非ご閲覧・ご参加お気軽に…!>RT
10-13 22:54

RT @kgmncmpv2013: 鏡音生誕祭に向けてCMPV集を企画しております!動画制作初心者の方もぜひ参加していただけたらと思います!詳しくは以下のサイトをご覧下さいませ( *`ω´)http://t.co/93LMyTznPM
10-13 22:54

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.13 (Sun)

10/12のツイートまとめ

QTbomber

『もうすぐ1年です』 http://t.co/X19uH2YpTh
10-12 22:38

決めた、無印のカレー買いに行く!
10-12 19:32

無印のレトルトカレーってそんな人気なのか!そーいやヒルナンデスでもやってた
10-12 19:30

土曜の昼下がりに、こんなことをボヤっと考えさせるくらい、宝塚歌劇100年って文字はインパクトがありました、というおはなしでした。べいべー
10-12 17:23

旬や鮮度のあるものが、ある種のブームになった後、どんな風なプロセスを経てスタンダードなものに定着させられるか…。エンタメもそれ以外にとっても、永遠のテーマだと思う
10-12 17:21

って考えると、まだまだここから歴史が刻まれてゆくこともたくさんありそうな気がした
10-12 17:15

宝塚歌劇、来年100周年!劇団四季、今年創立60年!東京サンシャインボーイズ、今年旗揚げ30年!B'z、今年デビュー25周年!aiko、今年メジャーデビュー15周年!AKB48、再来年デビュー10周年!鏡音リンレン、今年12月6歳!とのことです
10-12 17:07

来年、宝塚歌劇100周年ということで、ちょこっと調べてみた
10-12 17:06

@skatch_1201 こちらこそ、ありがとうございます!
10-12 17:02

@ghost0830 100年!って知らなくて思わずカシャ
10-12 16:08

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.12 (Sat)

10/11のツイートまとめ

QTbomber

ただいま、延長枠に突入いたしましたー!今夜はさーちゃんとおしゃべり中でーす! http://t.co/XjbjnMyxoh
10-11 23:27

【生放送】今夜は、メガネ女子さーちゃんとお喋りです!イジりにきてねべいべー(出演QTbomber)第131回 を開始しました。 http://t.co/mMNMlndIPn #lv155630385
10-11 22:59

枠がとれましたー!もーすぐはじまりまーす http://t.co/XjbjnMyxoh
10-11 22:56

只今、放送準備中でーす!さーちゃん。( @saachoco )とおしゃべりします!イジりにきてください、ぜひぜひ!  http://t.co/qKIVU5jVsQ
10-11 22:45

@k_saky いまマイリスされた模様です
10-11 22:31

@k_saky たったいま、2番に突入したところでーす!
10-11 22:28

now listeng!キレイ!!→【歌ってみた】白昼、黒く透明 -Refine-【倉先】 (3:44) http://t.co/5M1pT90wAl #sm22020843
10-11 22:28

RT @k_saky: 【動画】【歌ってみた】白昼、黒く透明 -Refine-【倉先】 http://t.co/vuqxKKYqc5 を投稿しました。 #sm22020843
10-11 22:26

@pilot_P623  こんばんわー!どーもでーす
10-11 21:26

now listening!きもちいい!→「世田谷ナイトサファリ」 歌ってみた 0+ (4:45) http://t.co/3fstapf9fy #sm22020605
10-11 21:22

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.11 (Fri)

10/10のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ボクも脱いどきます
10-10 23:54

@ronron2dao ナマです
10-10 23:27

あしたの晩なんですが。さーちゃん。( @saachoco )と生放送をナマですることになりましたんで、イジりに覗いてやってください、というお知らせでした。    http://t.co/qKIVU5jVsQ
10-10 23:26

やっぱ似てますよね~長谷部誠とスカーレットヨハンソン http://t.co/dqKO5BVXDV
10-10 16:38

RT @modelpress: スカーレット・ヨハンソン、全米最もセクシーな女性に http://t.co/6rr1XqcAcZ #scarlettjohansson
10-10 16:37

@h_y6 んじゃ、迷いそうになった時は、もさツイートを思い出すようにしますべいべええ!
10-10 13:38

@h_y6 よかった~!(実は内心どこかでドキドキしてます、いつも。ランチついピク…)
10-10 13:27

@h_y6 ふぁぼられたー!ww
10-10 13:23

@saachoco 内定おめー!べいべー!
10-10 13:16

@perico_op 10月は、900円以下×サレオツ×行ったことがないってのがテーマです。(おかげんいかがっすかべいべ)
10-10 12:54

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.10 (Thu)

10/09のツイートまとめ

QTbomber

@saachoco うむ!なるほど!
10-09 23:59

@takaradandan くちくさーって書かれんよーにね!!
10-09 23:50

@saachoco んじゃめっちゃ化粧してくからね(謎リプ
10-09 23:49

@takaradandan わかっとるwww!しかたないけど席たつしか・・・。(おそくまで乙ですべいべ)
10-09 23:47

@takaradandan おもいきって膝にすわってみましょー
10-09 23:45

@takaradandan あるある!!
10-09 23:42

@bananannya ちょっとスクラブしてくるー
10-09 23:28

RT @hanzawa__bot: 半沢直樹で上戸彩とイチャついてリーガル・ハイでガッキーと共演して、仕事に疲れて家に帰ったら菅野美穂がいる俺、間違いなく人生勝ち組。http://t.co/NDZqGQjbm1
10-09 23:26

@bananannya そうそう!ダブルでぜひオエ!
10-09 23:25

RT @karasu8348: うおおなんだ八つ当たりってww
10-09 23:22

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.09 (Wed)

10/08のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu 「たーいむしふとをごらんのみなさん。と、きーちゃん」って冒頭で言っときます
10-08 23:52

@ah_kayano いじられずきのどエムですけん
10-08 23:52

@himurock_nico あらああ!てか、ヒム先生が靖幸べいべだったことが超超超うれしかったです!!べいべえええええ返しだ!べいべえええ
10-08 23:33

@ah_kayano ぜひ、にぎやかしてやってください(土下座
10-08 23:29

以上、QTがニコニコGINZAで放送してみた、雑感こーなーでした!べいべえええ
10-08 23:28

習うより慣れろでした。生放送してたら脳細胞が覚醒して、必要なものだけを探すという、なんとも省エネな慣れ方ではありましたがwww
10-08 23:27

しかし、なーんの予習もせず、ニコニコGINZAで生放送いたしましたが、まー画面の配置が違うんで目が泳ぐこと泳ぐこと。でも、今まで使ってたFMLE(略し方なんか違う)も、ニコ生コメビューも普通に使えたんで、なんとかやっていけそうな気がしました。
10-08 23:24

@Keytasu キーちゃんが覗いてくれてうれしかったです、そんで、ひさびさのふぁぼもうれしいですべいべー
10-08 23:21

@ah_kayano 今夜もありがとーですさんきゅーべいべー!今日は曲とか歌ばっかですんませーんww
10-08 23:21

てなわけで、ニコニコGINZAから、初めての生放送!事故もなくフィニッシュできました!おこしいただいたみなさま、ホントにどーもありがとうございました!!!!べいべええええええ
10-08 23:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.08 (Tue)

10/07のツイートまとめ

QTbomber

@aiyamituyubi おはにょー
10-07 23:58

@aiyamituyubi お目覚めでございますか姫!(執事)
10-07 23:53

@se2na 今が「伏せどきだー!」みたいなww
10-07 23:51

@se2na 今だ!とカンジ。
10-07 23:49

@se2na 正解の間違いw
10-07 23:46

@se2na ●●●●しながらふぁぼる(正確:おさらい)
10-07 23:45

@se2na すみませんwww ついなりきってしまいましたww
10-07 23:40

@se2na わッ!ホンマや(笑)
10-07 23:36

RT @mame_pamyupamyu: ねぇ、知ってる?男性ホルモンが多いと薬指が長くなり、女性ホルモンが多いと人差し指が長くなるんだって。だから男で人差し指のほうが長いと女性的でオカマっぽく、女で薬指が長い人は男性的でエロかったりするんだって
10-07 23:34

@se2na ちゃんと前の晩に切ったんやけどなーww
10-07 23:32

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.07 (Mon)

10/06のツイートまとめ

QTbomber

@takomaru002 カワユーフォーってかんじでしたボクも!
10-06 22:10

@kiyunrile おっけーです。ちょっとおまちください(こちらiphoneですがwww)ちゃっといれまーす
10-06 22:09

@takomaru002 同感!!!
10-06 22:01

@wanko5panda いっときました!しかしかわいいっす!(でも飼えない)
10-06 21:54

RT @wanko5panda: 飼い主さん募集中! http://t.co/PQ2upaWCrZ
10-06 21:53

@sacchan_15 ちーっすベイベー
10-06 21:45

@alkali1227 100バイガエシ攻撃で!
10-06 21:26

@alkali1227 ざんねんながらそおーなります!
10-06 21:22

@wanko5panda これマジRTしてよいやつですかww?
10-06 21:16

@mr_anti_noise (ぼくもお祈りいたします)
10-06 21:07

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.06 (Sun)

10/05のツイートまとめ

QTbomber

あああ。やっくん・・・
10-05 23:10

ご近所のスーパーの外のガードレールにつながれてご主人を待ってるワンワンが、とてもお行儀よくおすわりしている。うむ
10-05 16:38

@se2na まだまだ思いきれず…ww
10-05 15:58

なんかちっちゃいこが、ご近所のスーパーのお買い物についてきてる時も、大事に大事にぬいぐるみをぎゅっとして連れてきてる。愛らしい
10-05 15:53

@se2na なんかプチぶーむwww
10-05 15:44

ちょっと汚しちゃったんで、いまからいく。クリーニング屋
10-05 15:10

ホ●が●モとつながる瞬間が見れる。タイムラインのダイゴミだ
10-05 15:08

@hasuhasu1010 イッショニペロペロシヨー
10-05 15:04

@hasuhasu1010 粉ミカン
10-05 14:58

@kiyunrile なるほど!ガンバレー
10-05 13:59

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.05 (Sat)

10/04のツイートまとめ

QTbomber

しかし、ごはん食べてたら眠くなってきた
10-04 21:08

生Perfume中!
10-04 21:07

RT @pamyurin: 21時~生放送の「1位をとった名曲音楽祭」に出るよ!なんと…11月発売のニューシングル「もったいないとらんど」をTV初披露します。絶対見てね!
10-04 19:51

今夜は今から家に帰れそうなんで、生放送をしよう元気が残ってたら…と、現在のTLの流れとは関係なくつぶやいてる垢はコチラです。
10-04 19:26

@popnikoniko おはよー
10-04 15:55

生まれて初めてサンジハンをサンジハンにツイートした達成感
10-04 15:30

サンジハン
10-04 15:30

RT @mine1813: 去年この日に回ってきた『今「跡部様」をミュートにしたら、そのTL…消えるよ』ってのがわすれられない
10-04 13:21

そーだ書き忘れてた。大阪むこうみずライブじゃ見れなかったGALAXXXXY★が、DVDで見れたのもすごい嬉しかった。すごいすごいかわいくてカッコよかった。
10-04 00:36

RT @uduki_rin: 【跡部くんHappyBirthday!】跡部くんのおかげで人生楽しいよ!生まれてきてくれてありがとう!お誕生日おめでとう! #2013年跡部景吾聖誕祭 http://t.co/DyJCkpszdv
10-04 00:05

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.04 (Fri)

10/03のツイートまとめ

QTbomber

靖幸ちゃんの「レッツゴヲヲヲヲヲヲ」が、今日も元気をくれる。 #yasuyukilove
10-03 21:51

@EmpoChan おはよー
10-03 21:30

@2828inko ΩΩホームひらいたらいきなり上にでてきてたんでついりぷしたでござるΩΩ
10-03 21:23

@2828inko すきだジェイ!
10-03 21:17

@natsu_endo おっけべいべー!ニコニコ開いたら、ちょーど20分経過ぐらいだったんで、あわててヘッドホンしたとこでした。
10-03 20:44

@natsu_endo ナツかれさまでした!ピエロよかったでつナツ!べいべー!
10-03 20:39

届いたー!靖幸ちゃんビバナミダ! http://t.co/TWElIiET5j
10-03 19:27

@SachikoOzaki いいハナシですそれ!靖幸ちゃんインフォにぜひリプを!べいべー
10-03 19:14

RT @yasuyuki_info: スペースシャワーTVの生放送番組「スペシャエリア」への出演が決定しました! 10月9日(水)19:00~ OA http://t.co/dKOAPMcL5f
10-03 19:08

@SachikoOzaki わかりますそれ!
10-03 19:08

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.03 (Thu)

10/02のツイートまとめ

QTbomber

RT @VENUSkawamura: 今日は岡村靖幸さんの新曲「ビバナミダ」CD発売日!なんとジャケットの絵は会田誠さんですって!!http://t.co/73eQasHJjJ HMV online → http://t.co/6f5I6OlwY5
10-02 23:54

RT @DT_music_: 「岡村靖幸×GINZAスペシャルイベント「ビバナミダ」発売記念握手会in代官山蔦屋書店」の参加券ですが、全て配布終了いたしました。本当にたくさんのお客様にお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
10-02 23:51

RT @yumifunklove: ビバナミダ、オリコンデイリーチャート、13位。 http://t.co/FGIXU9hDhW
10-02 23:50

RT @TOWER_Shinjuku: 【岡村ちゃん】本日6年ぶりのニューシングル「ビバナミダ」発売しました~!更にライヴDVD「むこうみずでいじらしくて」の発売も記念して実際に岡村ちゃんが着用していたスーツを8F昇りエスカレーター脇のショーウインドーに展示してます!10/7(…
10-02 23:49

RT @mizumaart: 岡村靖幸のビバナミダがV4より本日発売。ジャケット画は会田誠が描きました。 http://t.co/GVkd2UZWWs
10-02 23:49

RT @space_dandy: そして!「ビバナミダ」のPVは「岡村靖幸 meet スペース☆ダンディ」な全編アニメで制作されております。只今 http://t.co/YklTCsQmaJ にて”2minutes version”公開中。こちらもぜひぜひご覧下さい★(宣伝・Z…
10-02 23:44

RT @terumurao: 岡村靖幸「むこうみずでいじらしくて」前作に引き続きディレクションを担当させて頂きました。岡村さん本人と共に細部まで徹底した内容となっています。本日発売です。是非! http://t.co/HjfJVomiW2
10-02 23:40

『届いた!見たー!岡村靖幸2013ライブDVD「むこうみずでいじらしくて」』 http://t.co/hOEQEgwvlb
10-02 22:57

岡村ちゃんのDVDが届いたー!べいべええええええええ http://t.co/wgXMSCGS9a http://t.co/0CXv5AW6X3
10-02 21:06

@kiyunrile あらら。幅広い!
10-02 20:19

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.02 (Wed)

10/01のツイートまとめ

QTbomber

『あ!明日だ、岡村ちゃんのシングル発売されんの!』 http://t.co/CSGgJHAdIb
10-01 22:46

RT @yasuyuki_info: 「ビバナミダ:2 minutes version」アップしました。http://t.co/vCddwNMYih
10-01 22:13

RT @NHK_PR: 「あまちゃん」総集編は、総合テレビ10/14(月)午前8:20から。あと、「あらいぐまラスカル」は、BSプレミアムで10月9日スタート、毎週水曜18:30からです。(2)
10-01 19:37

@1000_senpai おやすみ~(おはよーも言っときまーす)
10-01 16:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT