All archives    Admin

2013'09.29 (Sun)

09/28のツイートまとめ

QTbomber

@ghost0830 年末の総集編を待ちましょうじぇ
09-28 16:08

@ghost0830 終わっちゃったねべいべー
09-28 08:21

マ~メイド~
09-28 08:18

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

09/26のツイートまとめ

QTbomber

でも、立ち上がんないと、あーもうTL見る気失せたーって気にさせるからついっぷるの罪はわりと重い(でも、ついっぷるがすき)
09-26 22:50

←というのを、結局、ツイッター本家アプリから書いてる(でも、ついっぷるがすき)
09-26 22:48

2回とか3回ぴって押して立ち上がんないのは、まあいつものことね相変わらず調子悪いやんと、むしろ愛くるしくもあるが、6回7回続くと殺意を覚える #ついっぷる
09-26 22:46

ずーっと、ずーっと、おんなじ瞬間が続くわけじゃないのが生きてるってことだと思うことにしよう
09-26 19:36

久しぶりに訪れた街が、なんか見事に美しく生まれ変わってたりすると、わあすげーって思いながら、これボクの知ってた街じゃなくなったんだーって思ったりしてる
09-26 19:31

例えば、街。住んでるところとか、毎日通り過ぎるところは、段々と変わっていっていくから、その変化には気づきもせずに、なじんでってる気がする
09-26 19:28

新しく変わっていくものを、すんなりと受け入れられる時と、そうじゃない時があったりするから困ったもんです。
09-26 19:25

@lala_yoshi ですねーショボンww
09-26 19:21

@lala_yoshi しばらく原宿に戻してたんで、Qってみるといたします!
09-26 19:16

@shin_asakawa そうなんです生放送のツール問題!!!避けてた乗り換えをする時がきたようですね!
09-26 19:15

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.26 (Thu)

09/25のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to 顔以外で写真アプリ使ったことがなかったもんで、ついついw
09-25 22:23

さ、中へ戻ろ
09-25 22:20

夜の雲で遊んでみた http://t.co/2QsNkoWsly
09-25 22:19

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.25 (Wed)

09/24のツイートまとめ

QTbomber

ほのぼの中!now listening!→【フォロワーさんと一緒に】ちょw マジww 無理www【歌ってみた】B7(ばにゃ) (3:06) http://t.co/AgMHWKK51n #sm21891933
09-24 18:39

RT @bananannya: 【動画】【フォロワーさんと一緒に】ちょw マジww 無理www【歌ってみた】B7(ばにゃ) http://t.co/nIAjaLRNMZ を投稿しました。 #sm21891933
09-24 18:37

RT @bananannya: 【フォロワーさんと一緒に】ちょw マジww 無理www【歌ってみた】B7(ばにゃ)http://t.co/GSgw0SYpil 歌にありあ、うさふぁに、えんら、狼犬、かなめくん、たんたん、てんじさん、なのこちゃん、つっこ、Lyso!絵であやきち!…
09-24 18:36

@ryoh_sayaka 88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888生
09-24 18:34

RT @ryoh_sayaka: 【動画】「聖槍爆裂ボーイ」を歌ってみた【遼】 http://t.co/FH8EzD0Cwz を投稿しました。 #sm21873818
09-24 18:31

Yeah!ソウル!now listening!→「聖槍爆裂ボーイ」を歌ってみた【遼】 (3:29) #sm21873818 http://t.co/pLKvEAiHSM
09-24 18:22

@P888NT まさか忘れるとでもwwww
09-24 00:20

@P888NT おかえりべいべー!
09-24 00:17

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

@MA_NA629 ながれにのってみましたーwwwww
09-23 09:27

@MA_NA629 おはまーたん!
09-23 09:22

@ronron2dao おはようございまーす!いえいえ、ゆうべもありがとうございましたですです!(真顔
09-23 09:18

@taka125 おはよーございまーす!べいべー
09-23 09:17

@ah_kayano おつかれさまでしたー!!!!べいべー!
09-23 00:36

RT @ah_kayano: 改めまして今日(昨日?)ニコ生聴いていじって下さった方々ありがとうございましたー!!わかる方しか名出ししておりませんが…!>< http://t.co/qJ8PzXzwQR
09-23 00:35

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.23 (Mon)

09/22のツイートまとめ

QTbomber

今夜も放送にお越しいただきましてありがとうございましたー!(JKを前に緊張してしまいましたべいべー)
09-22 23:56

RT @ah_kayano: #私をあなたのフォロワーさんと繋げて下さい #絵描きさんと繋がりたい タグ失礼します、乙ゲー中心に色々ゆるっとやっております(?´ ? ` )ノよろしければ…! http://t.co/9KzjKv6LRB
09-22 23:31

延長しましたー茅乃ちゃんとおしゃべり中でーす!  http://t.co/xoSAXH0i2B
09-22 23:18

【生放送】今夜は茅乃さんとナマ放送でーす!という枠。イジりにぜひぜひ!(出演QTbomber)第129回 を開始しました。 http://t.co/65e1XQj016 #lv153556523
09-22 22:48

枠が取れましたー!今夜は茅乃ちゃんとおしゃべりでーす! http://t.co/xoSAXH0i2B
09-22 22:45

@ah_kayano ろぐいんべいべー?!
09-22 22:32

@ronron2dao いえ~す!!!
09-22 22:30

半沢最終回の余韻も冷めやらぬ中。只今、生放送の準備、始めました!今夜は、茅乃さんをお招きいたしまーす!(現役JKテニス部)
09-22 22:27

でたー!100倍返しー!
09-22 21:39

近賀も帰ってきてるー!
09-22 19:13

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.22 (Sun)

09/21のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao あああ、じゃ、すれちがってますねたぶん!
09-21 23:41

@ah_kayano まっちょるよ
09-21 23:35

@ronron2dao せんせい、こんやもありがとうございました!(せんせいが夜勤のときはしないようにしておりましたんでべいべw)
09-21 23:35

@ah_kayano ごぞんじよねあたしのすかいぷなんばーwww いまろぐいんしときますんでw
09-21 23:32

@natsu_endo だいじょぶでつタイムシフトのこしてなつ!(それほどのものでもないですがw)
09-21 23:31

@Harakawa_Youth どーも!!(てか、なんかこまってることなかですか!?)
09-21 23:30

@ah_kayano ありがとう!!んじゃ、凸してくださるなら明日も必ずモゾモゾ!
09-21 23:30

今夜も放送にお越しいただき、どうもありがとうございました!!!べいべー
09-21 23:24

【生放送】クッキー焼いてますか?100倍返し・・・!という枠。凸待ちしてます(出演QTbomber)第128回 を開始しました。 http://t.co/WaU4JbSpAa #lv153429011
09-21 22:53

枠が取れましたー!そろそろ始めまーす! http://t.co/2eEN0OBEus
09-21 22:50

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

【さーちゃんのニコ生視聴中】【ゲーム枠】青鬼 ver.6.23 初見プレイ(?´・ω・`?) 【ゲスト:うい。】 #co477316 http://t.co/vaf6YUS4MG
09-20 23:37

やろーかなどーしよっかな。チラ
09-20 23:27

ニコ生をきいておりますと、ときにじぶんでもやりたくなるという・・・
09-20 23:23

@uiCACmi おつでしたー!たのしくおききしましたー!
09-20 23:21

@K_irP イエス、アイ、iPhoneふぉーえす!
09-20 12:46

@ajitukikarubi お昼べいべー!なるほどべいべー!
09-20 12:45

@K_irP 慣れたら、いいカンジに変わりましたべいべー
09-20 09:29

@K_irP うんにゃw さけんでみただけですww
09-20 09:19

とーぶんふぉーえすで様子を伺う
09-20 09:17

あいふぉぉぉぉぉおおおおおおおおんふぁい!
09-20 09:17

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.20 (Fri)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

TL見てるだけのつもりが、ある沸点みたいなのを越えて見続けてると、なんか書かなあかんわおれ状態になるからあら不思議
09-19 23:31

明日は久しぶりに放送しよう(と、自分に言い聞かせる十五夜)
09-19 23:28

←ニッポンのソールバス!
09-19 23:12

now watching & listening!いろいろと超かっこよい!→「威風堂々」を英語歌ってみた【Mes】 (3:20) #sm21849549 http://t.co/Q5KzYsm5Y6
09-19 23:10

@kexidi ゴメンごめんです、めっちゃ出遅れましたー!
09-19 23:03

RT @kexidi: 動画作らせて頂きました!英語で合うと思います!是非聞いてみて下さい~! 「威風堂々」を英語歌ってみた【Mes】 (3:20) #sm21849549 http://t.co/jdHp7qCuHa
09-19 22:54

RT @amoko: デスおはぎさんの曲のイラストをかかせていただきましたー☆(・ω・)@death_ohagi: 【動画】【重音テト】失踪日和【オリジナルMV】 http://t.co/7AvrPzAB1D #sm21863609" http://t.co/mDND6yO
09-19 22:53

@gikukyo ね、ですよね!!
09-19 20:44

ボクは電車降りて、さっきひとりでみました、月
09-19 20:43

去年(こぞ)見てし秋の月夜は照らせども相見し妹(いも)はいや年離る(人麻呂)愛する奥さまを亡くした人麻呂が、月をいっしょに見たときのことが1年、また1年、過ぎてくことを切なくつぶやいた歌でした。 #月の輝く夜に1句
09-19 20:40

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.19 (Thu)

09/18のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao だしょ!
09-18 13:34

ミクさんラーメン! http://t.co/LgTkVj76JA
09-18 13:33

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

09/16のツイートまとめ

QTbomber

@hom514_utau むむ!むむむ!そうなっちゃっていいいいいいんですクー(J.Kabira)
09-16 21:16

@mayuri1013 べいべええええええええええええええええええええええ(ほむさんのマイリスからさっきサディスティックお聴きしてましたああああああああ!)
09-16 20:37

@hom514_utau べいべえええええ!(あと「QTさん」ぐらいで!と、一応自己申告しときますべいべ)
09-16 20:16

@hom514_utau 御連絡ありがとうございます!発掘いただけてうれしいかぎりです。ほむろいどでのカバーでもなんでも、お聞きするのを楽しみにお待ちしております。あと、なにか音源のことなどお困りのことがございましたら、DMあたりでお気軽に!できることであればナントカw
09-16 20:11

@naiyou25 たしかに!てかゆうべ0時過ぎに緊急警報とやらで急に鳴り出した電話にはびっくりしましたべいべ
09-16 09:29

午前9時。万博公園のあたりは、すっかり雨も上がり風もやわらいだカンジ。
09-16 09:03

5時ごろを思えば、だいぶ雨も風も弱まったカンジがする!
09-16 06:58

@ajitukikarubi なんかそんなカンジっす!おはべいべー
09-16 05:32

なんか怖いな、風の音。雨もめちゃ降ってる。大雨特別警報ってのが出てる
09-16 05:30

あまりに風の音が大きくて目が覚めてしまった。こんな暴風、大阪で感じるのは久しぶり。テレビ見てるなう
09-16 05:25

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

09/15のツイートまとめ

QTbomber

@brwn253 wwwww(スキデスソウイウノ!)
09-15 00:14

@brwn253 なんかながめてるだけで満足しちゃってるっていうか疲れ切ってw、なにも言わずにそっと閉じる・・・ってのが多いかなー(ボクの場合)
09-15 00:08

やった。生まれて初めてよるほーを言えた
09-15 00:01

よるほー
09-15 00:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

09/14のツイートまとめ

QTbomber

@brwn253 TLは無限のプチプチだと思って、追い切れるとこまで、って言い聞かせてます。(規制は、やってること変わんないのに、以前ほどされなくなりましたー)
09-14 23:59

@Fumi_shikkoku とたんに目が回りそうだわw
09-14 23:53

@brwn253 ね、ね!そーですよね。だから、じわっと働きの悪いついっぷるをスマホで開くのが、性に合ってたりしてます、ボクはw
09-14 23:52

@Fumi_shikkoku なんかそれ前に聞いた気がするw乙!
09-14 23:50

しかし。PCでツイッターひらくと、延々と「○○件の新しいツイート」ってやつを押し続けてしまう
09-14 23:49

@cloverhythm おかえりー
09-14 23:45

@an_1995 おめでとー!いつもTLをにぎやかしてくれてありがとーべいべー
09-14 23:39

RT @yazawas_door: 【2013.9.14】HAPPY BIRTHDAY BOSS!CLICK HERE→ http://t.co/azgWYg7mnp
09-14 23:36

やべ、1歳間違えてたww(ツイけし1こ完了)
09-14 23:31

今日が終わる前に。永ちゃん。矢沢永吉さま!64歳、ハッピーバスデー!永ちゃんが通り過ぎた年齢を自分が通り過ぎるときに、いつも必ず思う。ああ、この年の頃の永ちゃんはどんな永ちゃんだったんだろうかって。いつまでもその輝いた背中を見せてください!走り続けてください!ハッピーバースデー
09-14 23:30

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.13 (Fri)

09/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @s_hakase: 赤坂事務所で岡村靖幸さんと『水道橋博士のメルマ旬報』用の対談。渡辺祐さんが進行。7月14日の浅草の邂逅以来だが、対談は5月22日以来。10時間喋り続けだがDATE気分で一気に元気回復。最後はバナナ話に。 http://t.co/ugldYIZvmj
09-12 23:24

RT @sasadango1009: 不良がたまに良いことしたときに「この人実はいい人なんだ」ってなるんだから、普段おっぱいおっぱい言ってる人が実際におっぱい見たときに黙ったら「実はこの人紳士なんじゃ...」ってなってしかるべきなのに実際は「この人童貞なんだ...」って思われる…
09-12 23:10

@hiim2g べいべー!!
09-12 23:00

RT @asking_0401: フローリングでゴロンしたら虫を発見して「むしがいる!」って言いながら虫を指差したらその虫が綺麗に転がって倒れたから、指からビームでも出たのか?と思って自分を指差してみたけどなんともなかった。
09-12 22:51

しかし君たち!なんで立ち止まってスマホいじいじしてる時、必ずちくちく刺してくるんだい #9月のアホ蚊
09-12 22:19

今夜のリビドーのツボ。何がイカせてくれるのやら。べいべ
09-12 22:12

正解もなければ間違いもない。イケるかイケないか。ただそれだけ
09-12 22:12

@hiim2g あらー、そうでしたかそうでしたか!!んじゃ粘着質に追わせていただきますんで(怖
09-12 22:11

@hiim2g ありゃクマばれ早し!てか知りませんでした別垢活動!べいべー
09-12 22:02

RT @dietfollow_: Q. 痩せ我慢の反対は? A. デブ大暴れ _人人 人人_ >デブ大暴れ<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-12 21:34

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

09/11のツイートまとめ

QTbomber

RT @kagamineevent: いろいろと更新が遅れまして申し訳ありません。鏡音ようび!は申し込んだサークルは全て当選となりました。近日中に配置も含めて掲載します。また、通常の会議机1本(180×45)で2SPとなります。サークルカットの変更受付は明日には掲載します…
09-11 23:53

RT @amoko: アルアニちゃん http://t.co/MmnalGqyBg
09-11 23:40

QTさんを『お・も・て・な・し』風に表現すると『べ・ん・じょ・む・し』です(合掌) http://t.co/BjUlFk7Yy1 …。
09-11 19:55

RT @crimsonfang_12: 王様と兵君のTwitter青い線対応アイコン原寸 http://t.co/Dl9CWaqnqI
09-11 19:48

北京、ロンドンと、オリンピック参加国数は、204ヶ国。数々の招致ムービーのトーンからすると、前代未聞の全参加国から1人ずつ、オープニングアクターが出てきてもおかしくはない
09-11 19:40

オリンピックの開会式って、いつしか、その国のスポーツ文化とエンタテインメントの底力をお披露目する、世界的なショウに変貌してきたんで、考えはじめると実に妄想がつきません
09-11 19:31

わが最愛の永ちゃん、矢沢永吉の可能性は問い続けてみたい。 #東京オリンピックオープニングアクト
09-11 19:23

宮崎駿、北野武、蜷川幸雄。久石譲、坂本龍一。高倉健、渡辺謙…。世界が認めて、かつ、ニッポン中を納得させる方々。意外とすっと浮かんでこないもんです(ミクさんはいったん割愛)
09-11 19:20

宮崎駿 オリンピック。で、検索したらちょこちょこ書かれてる方がいらした!やっぱそうだよなー
09-11 19:05

もう誰かがつぶやいてそう、ずっと前に!
09-11 19:01

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.11 (Wed)

09/10のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile あゝ。きゆんちゃんの絵の中にいたってことです(蛇足)
09-10 22:59

@Hi_kun2525 あらーw なーんか気ーつかわせちゃって、べいべーべいべーすんません。やはりお忙しかったんすネただいまう
09-10 22:12

@ajitukikarubi おお!ただいまー!壁姫支援RTも、みてますえ。姫うれしそうでなによりっす!
09-10 22:07

RT @knk10x13: 妄想税【歌ってみた】ver * 咲乃 #sm21782213 http://t.co/3EyekOiKvg夕方の宣伝 ( ˘ ?˘)? カテラン26位も本当にありがとうございました!!
09-10 21:58

@knk10x13 あらら、姫!カテラン連日べいべーべいべーでーす
09-10 21:57

@Hi_kun2525 どーもいつもどーもです。最近ツイート少なめっすけどお元気っすかべいべー
09-10 21:55

@kiyunrile ただいまー!ゆかりちゃんの傘の中にさっきまで入ってたー!
09-10 21:54

@ah_kayano かやのおおおおおおおおおおおお!(と、ただ呼んでみる)
09-10 21:51

@SOH_0104 ただいまっす!蒼's歌みたツイート重宝しておりまっす
09-10 21:50

@_narinarina_ ただいまー
09-10 21:48

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.10 (Tue)

09/09のツイートまとめ

QTbomber

now watching!なつのおわりなかんじがした→How Long Will I Love You (from the film About Time): http://t.co/oNb1HiRw2T @youtubeさんから
09-09 22:31

now watching!このネチャッと感→Demi Lovato - Made in the USA (Official Video): http://t.co/sJK93CyftG @youtubeさんから
09-09 22:22

now watching!姫の貫録→Madonna - Vogue (MDNA World Tour): http://t.co/QuPMowWOxf @youtubeさんから
09-09 22:20

RT @knk10x13: 2525再生とカテラン62位も本当にありがとうございました!!たくさん聴いていただいてとっても嬉しいです(。//´ω`//)?
09-09 21:09

RT @knk10x13: ノ●´?`●ヽ妄想税【歌ってみた】ver * 咲乃 #sm21782213 http://t.co/XMDBCWX5HI夜の宣伝(。//´ω`//)?
09-09 21:08

@knk10x13 おめですべいべー
09-09 21:04

@nanohana2525 おつでしたー!ふりゅーげるもしざーもみみにきもちよかったです!
09-09 20:57

@ronron2dao そこが一番許せないところです。腕とかひじならまだ許す!あー、ズボン脱ぎてー
09-09 19:16

@AmamoriS そうに違いない。あー、かいーの
09-09 19:13

絶対。9月の蚊の方が、8月のヤツらより、たちが悪い
09-09 19:10

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

09/08のツイートまとめ

QTbomber

@knk10x13 べいべー!てか、ジェバとはお珍しい!
09-08 22:24

RT @lala_yoshi: マスタリングしたよ RT @knk10x13: ノ●´?`●ヽ妄想税【歌ってみた】ver * 咲乃 (3:35) #sm21782213 http://t.co/jAj9sT5c65今日投稿しました!!宜しくお願いしますっヾ(●´▽`●)ノ
09-08 22:09

RT @knk10x13: 【動画】ノ●´?`●ヽ妄想税【歌ってみた】ver * 咲乃 http://t.co/XMDBCWX5HI を投稿しました。 #sm21782213
09-08 22:07

サーブのミスが多ござるニッポン
09-08 20:41

@ringo_ppr ぼくもどろくしてみた!
09-08 17:21

トルコと日本といえば、このはなしを忘れるわけには!(エルトゥールル号)→ http://t.co/n6eyieONXT
09-08 15:32

@lala_yoshi でへ。でゅふ。
09-08 15:20

うまいなこれ→TOKYO2020国際招致PRフィルム「IS JAPAN COOL?」very special film "IS JAPAN COOL?": http://t.co/gvuHSMVtsN @youtubeさんから
09-08 15:16

これこれコレをも1度観たかったんだ→東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : Tomorrow begi...: http://t.co/DD5KHKPi77 @youtubeさんから
09-08 15:12

こんなのもあったんだ知らなかった→東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : IS JAPAN COOL?: http://t.co/iWol7nWFgC @youtubeさんから
09-08 15:11

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

09/07のツイートまとめ

QTbomber

有吉の夏休み予告CMを見た回数 #お前が日本で1万位以内に入ってそうなこと
09-07 21:36

@ghost0830 迷わずエスカレーター派ですキリッ
09-07 11:16

のびをしようとしたら背中がつりそうになることもある。おちおちのびもできない。
09-07 11:08

運動不足はいろいろとよくない
09-07 11:06

左手で背中の右あたりをかこうとしたら、つりそうになった
09-07 11:05

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

09/06のツイートまとめ

QTbomber

マー君スゲー、開幕20連勝!去年から24連勝!世界新記録達成!逆転した楽天ナイン、すばらしいです!
09-06 21:16

RT @gsmogmkjyx: 社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」 社員B「ああ!」社員AB『部長!僕たち、結婚します!』上司「マジで!?デュフフww」_人人…
09-06 19:01

@kexidi おつでしたべいべー!
09-06 01:58

now watching!→Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV): http://t.co/xs1xyu3XOQ @youtubeさんから
09-06 01:24

@knk10x13 べいべええええええええええええええ!
09-06 01:13

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.06 (Fri)

09/05のツイートまとめ

QTbomber

RT @sugipack: 色んな称え方があるもんだよなwww #マジカルミライ http://t.co/GX31UKCkKI
09-05 22:18

@k_saky なんか出遅れちゃってすみませんすみません!ツンなカンジお好きでございました。(こないだの顔ピクもお好きでございました)
09-05 22:00

RT @sachippooh: さっき投稿しました┏(o'ェ'))ペコ 「威風堂々」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:20) #sm21012815 http://t.co/eYayW1WxG5
09-05 21:43

now listening again!→「威風堂々」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:20) #sm21012815 http://t.co/CQP5z6VkRc
09-05 21:42

RT @knk10x13: ノ●´?`●ヽコトバのうた【歌ってみた】ver * 咲乃 (3:50) #sm21518339 http://t.co/gw95mIetCDわーい!?(*´?`*)??1000再生ありがとうございましたー!うれしうれし(。//´ω`//)
09-05 21:12

now listening again!→ ノ●´?`●ヽコトバのうた【歌ってみた】ver * 咲乃 (3:50) #sm21518339 http://t.co/1IwlweVR4J
09-05 21:11

RT @k_saky: どストライクなオシャレ曲(○゚ε゚○)歌いました! 【マイリスト】【歌ってみた】Hand In Hand【倉先】 http://t.co/NuZHmP04Tn #sm21739304
09-05 21:07

now listening!くーるびゅーてぃ→【歌ってみた】Hand In Hand【倉先】 (5:54) #sm21739304 http://t.co/S7WHP4Sm4G
09-05 21:07

now listening!すげーかっこいい→【歌ってみた】独りんぼエンヴィ― by rick (3:22) #sm21757764 http://t.co/FvrKclym6a
09-05 20:48

RT @mr_anti_noise: MIX/MST/ENC担当ですー!!\キャーリックサーンコッチムイテー/ めちゃめちゃかっこいいのでぜひ!!【歌ってみた】独りんぼエンヴィ― by rick (3:22) #sm21757764 http://t.co/pEvIkvvnUn
09-05 19:45

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.05 (Thu)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

@AmamoriS おつでしたー!
09-04 22:03

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.04 (Wed)

09/03のツイートまとめ

QTbomber

RT @moom1in: 真・百円均一リンちゃん  #今日のリンちゃん http://t.co/anaZqB68SG 描いた!かおす! http://t.co/AExVxb2tgv
09-03 22:15

小雨がぱらつく夜道のせいなのか…
09-03 19:15

自転車で追い越した歩行者の5人中3人が、比較的大きな声で歌を歌いながら歩いていた。
09-03 19:11

9月3日はグミの日と、味覚糖が制定したらしいんですが、だからなんすね、今日、GUMIの日ってチラチラTLに出てくるの!(今更御免)
09-03 15:04

RT @3seconds_moved: 飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこ…
09-03 01:20

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.03 (Tue)

09/02のツイートまとめ

QTbomber

now listening!→「ロマンちっくブレイカー」 歌ってみた。 のこる&ゆーひ (3:43) #sm20819966 http://t.co/Y0rOOtEmsI
09-02 20:44

RT @mr_anti_noise: MIX/MST/ENC担当ですー!のこるたそお誕生日おめでとうということで2つ目です、3:54のしかけ、気づく人いるかなー・・・w「ワールド・ランプシェード」 歌ってみた。 のこる (4:59) #sm21694581 http://t.c
09-02 20:40

now listening!→「ワールド・ランプシェード」 歌ってみた。 のこる (4:59) #sm21694581 http://t.co/JZ9IzET3wJ
09-02 20:38

RT @k_ru82: よろしくお願いします!!!!!RT @yuhi_singing: 【動画】【塔の上のラプンツェル】「I See The Light」歌ってみた【のこる&ゆーひ】 http://t.co/xQuM6SNDU4 を投稿しました。 #sm21709257
09-02 20:35

now listening!8888888888888!→【塔の上のラプンツェル】「I See The Light」歌ってみた【のこる&ゆーひ】 (3:44) #sm21709257 http://t.co/5jQQB3b8UP
09-02 20:35

@sachippooh もちろん!てか元気そうでなによりですべいべ(歌声からの推察)
09-02 20:23

@hasuhasu1010 イツモイロッポクウタッテハリマスナーイキソウニナリマシタwwドゲザ
09-02 20:21

RT @hasuhasu1010: 【ハスハス】 夕立のりぼん 【歌ってみた】 (3:48) #sm21728797 http://t.co/Q6sdMcy5QD先程投稿しました!お友だちのそうちゃんがMIXしてくれました!聴いていただけたらうれしいです土下座
09-02 20:19

now listening!きもちいい→【ハスハス】 夕立のりぼん 【歌ってみた】 (3:48) #sm21728797 http://t.co/GOfm8V5NV3
09-02 20:18

RT @sachippooh: ネタですけど歌ってみました( ゚∀゚) 【あまちゃん】 「潮騒のメモリー」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:02) #sm21734705 http://t.co/JxKQHjxzVA
09-02 20:13

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.02 (Mon)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @nanami_p: 【宣伝】とても久しぶりに動画を上げました。アコースティックな音色のほろ苦い恋の歌です。イラストはなじょさんに描いて頂きました。  【鏡音リン】 ポートレート 【オリジナル】 (4:37) http://t.co/EiMM66ahxp #sm21730
09-01 18:54

@ah_kayano あざっす!
09-01 03:21

@ronron2dao あざっす!!
09-01 03:20

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

08/31のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao いつもありがとうございます。マジで!!
08-31 23:48

@nanashinona1 あらら。どーもあざっすtmt ←や、ここで使う文字じゃないっすねこれw
08-31 23:46

途中、音が無音になる、という事故放送枠に、お越し頂いたみなさま!ホントにありがとうございましたwww 60分楽しくしゃべりました!
08-31 23:44

30分の放送のつもりが、只今、延長いたしました。よろしかったら、イジりにおこしくださいませ http://t.co/Bp4B4Zs7Qf
08-31 23:12

【生放送】ああミク誕が終わってしまう・・・!という枠。(出演QTbomber)第127回 を開始しました。 http://t.co/L6UWmzwCsA #lv150962832
08-31 22:42

枠がとれました。もうじき始めまーす!イジりにぜひ! http://t.co/Bp4B4Zs7Qf
08-31 22:38

雨も降ってるんで、放送の準備はじめましたー!のぞいてイジってやってください! http://t.co/qKIVU5jVsQ
08-31 22:19

@mtm_nc おかえりー
08-31 22:16

見終わった。8888888888→【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/08/30 19:30放送)】プレミアム会員無料!初音ミク「マジカルミライ2013」コンサート【プレミアム会員ページ】 #初音ミク #VOCALOID http://t.co/nIurp5Vakh
08-31 00:25

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |