All archives    Admin

2013'08.31 (Sat)

08/30のツイートまとめ

QTbomber

マジカルミライ、タイムシフト視聴中!スキキライからshake itのところ、めちゃいいいいいい
08-30 23:32

マジカルミライのTL見てるだけで泣ける。(TLしか見れてない!)
08-30 21:29

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

08/28のツイートまとめ

QTbomber

(一応、言い訳しとこ)
08-28 20:42

時々、今年が2013年ってことがトブ。2014W杯とか2018とか2022とか、いろいろありすぎて。
08-28 20:41

@Keytasu ピクサーに申し訳なくてww
08-28 20:39

@Keytasu さすがに訂正しとこーとw
08-28 20:36

書き直したw
08-28 20:33

再来年ニモの続編だと!知らんかった、4月に発表されてたとは…。
08-28 20:33

あ、再来年だ。
08-28 20:29

来年ニモの続編だと!知らんかった、4月に発表されてたとは…。
08-28 20:28

RT @findingnemo_bot: http://t.co/Hyn6EPDjHr ファインディングニモの続編!!!
08-28 20:27

@mocha519 かなり一般的だと思ってたんすけどね、へそ!
08-28 19:40

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

08/27のツイートまとめ

QTbomber

#鬼という字をロリに変えるとほんわかする 太鼓の達人ロリレベル
08-27 23:36

#自分の名前を凄く難しい漢字にすると読めない 宮廷盆八
08-27 23:30

そして、てるらいさんからお星さまをいただけるシアワセ
08-27 20:56

ぎょい。 RT @ronron2dao: @QTbomber ファミマでは もうQTさんはボカロ好き登録されてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-27 20:53

みさかいなく買いあさってしまいました。食べきれるのか!? http://t.co/5ITbLkoQmf
08-27 20:49

あ、成向けの彼わわわ!! RT @ronron2dao: @QTbomber あ!俺が立ち読みしてるw ん?ちがったwww
08-27 20:43

我が町のファミマは、ミクさんでした http://t.co/pJxr4AWhmp
08-27 20:35

@soraaa_529 なんかリンちゃんの他のやつも流れてました。お連れ様とご一緒だったんで、長居もできずw
08-27 18:59

さっきファミマに入ったら、とんとんまーえ流れてた。なごんだ
08-27 18:54

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.26 (Mon)

08/25のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu で、ある程度のところで、たいがい諦めるんですけど…ってカンジですべいべ
08-25 23:22

@Keytasu あゝ、ボクそれがんばってイクようにするんすけど、結局、取得もれしまくりながら、20分前とかまでたどり着いたあたりで、スマホいじいじタイムが終わるというぱてぃーん
08-25 23:17

@Keytasu なんか遅れて見ててもオッケーなカンジがするスマホ(15時間前とかザラにあるというw)
08-25 23:12

PCでツイッターの頁開くと、どんどこ10件のツイートがありますとか、15件とかって迫りくるからか、このTLに参加しとかないとヤバいんじゃないかとか何故か思わせられる。これがスマホでチマチマ見てる時には訪れない感情。というのをスマホで書いてますいまw
08-25 23:08

@_maneko_ あとで聴きにまいりますー
08-25 23:01

RT @_maneko_: 【歌ってみた】衝動×パンデモニクス【実釈憂茉威】 (4:24) http://t.co/VzZ7FKBLiN #sm21672005Lilyパートで参加させていただきました!みんなかっこいいのでぜひ聴いていただきたいです!!
08-25 22:45

じゅう゛ばい゛ぐあ゛え゛し
08-25 22:32

@kobosukeme そーなんですよね。って、半沢終わりなカンジですか!!!(きめつけてみる)
08-25 22:27

@kobosukeme でしょでしょ。でも、もう真っ暗です!
08-25 19:08

あ、沈んじゃった http://t.co/t60hHXksyU
08-25 18:27

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.25 (Sun)

08/24のツイートまとめ

QTbomber

勘九郎、お父さんにそっくり。エビスのCMのしゃべりなんてもーw
08-24 19:51

大島さん、24時間マラソンはじまった
08-24 19:04

@kiyunrile おかえりー
08-24 19:02

@ghost0830 だまされたと思って、1度、ピザーラのカレーモントレーお試しを!ボクダイスキっす。(散髪乙ですべいべ)
08-24 19:00

あざっす。じゃあですね、えとですね、住所はですね…。って言わんわ! RT @ronron2dao: @QTbomber 注文しょうか?
08-24 18:55

ちゆつぱちやつぬか #目を瞑ってチュッパチャップスと打ってください
08-24 18:53

いま突然ピザーラのカニのやつ食べたくなった。
08-24 18:51

職場で回ってくるお菓子はそんなじゃないのに、家だとアホみたいに底なしで食べれる
08-24 18:21

甘いものをばくばくたべつくす週末
08-24 18:18

シースリーピおう http://t.co/CKUqyHOxLb
08-24 18:17

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.24 (Sat)

08/23のツイートまとめ

QTbomber

やったー。届いてた、岡村ちゃん本! http://t.co/dEPy4UYzgJ
08-23 23:42

マルフォイとかスネイプ先生とかはよく見るけど、ハリーって呟いてるのあんまり見ない。ハリーーーー、渡しちゃダメだー
08-23 23:10

RT @magicalmirai: 明日からライブビューイングチケット一般発売!最寄の劇場をチェック⇒ 初音ミク「マジカルミライ2013」コンサート ワールドワイド・ライブ・ビューイング【一般発売】 8月24日(土)12:00 ~ http://t.co/uTFspMzOeF …
08-23 21:42

じゃがり子ちゃん!
08-23 21:25

RT @S2uxxx: 女の子(小3くらい)がじゃがりこ持ってレジにきて「あの、これ、88円って(値札に)書いてあったんですけど、今86円しか持ってないので86円にしてください」って当たり前みたいに言われて、ごめんねって断ったら、目の前で思い切りじゃがりこ猛シェイクされたことが…
08-23 21:25

ゲリラや、ゲリラや。大阪、今夏初のゲリラ豪雨やー。屋根あるところにちょい避難
08-23 20:58

@perico_op コレで850円でしたべいべー
08-23 16:22

@akaneko9 おかわりしたいイキオイです!
08-23 13:47

やきにくどーん http://t.co/e9MyW9CYTY
08-23 13:21

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.23 (Fri)

08/22のツイートまとめ

QTbomber

@chin77jp とっても「らしい」キマジメナリプどーもです。ずっとずっとそのままの陳さんでいらしてください。そっとTLで楽しく眺めておりますんでべいべ!
08-22 22:17

RT @takaradandan: 【動画】【TAKARA】突撃前夜のダンス【歌ってみた】 http://t.co/siptMPTFSJ を投稿しました。 #sm21654399
08-22 21:52

@chin77jp おお!ハピバですべいべええええ!
08-22 21:39

RT @readingrockwaon: 【8月22日生まれの3人+α】心拍数#0822 【コラボしてみた】 (6:11) http://t.co/4Nh3v2jOIF #sm18684311 去年の誕生日はこんなことやってたw
08-22 21:33

@readingrockwaon はぴばべいべええええ!
08-22 21:29

@kotoeri777 ハピバべいべええええええええ!
08-22 21:29

最近TLで、√をよく見る
08-22 19:03

オススメ!→HEAVEN歌ってみた ver.鹿子 (5:41) #sm21625042 http://t.co/oq5lPjuUjH
08-22 17:53

全力支援!→「シンガソン」歌ってみた?女の子12人コラボ? (6:03) #sm21597186 http://t.co/dVgcErMtGa
08-22 17:53

@noco_nc 16,000突破オメっす。で。QTさん【きゅーてぃさん】と呼んでくださる方が多いっす。
08-22 17:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.22 (Thu)

08/21のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski ぜひに!ただしエロばなし限です…
08-21 11:41

RT @dominos_JP: ドミノ・ピザのブースも( ´ ▽ ` )ノ RT @kaztsu: ベルサール秋葉原、本日より地下一階で「夏祭初音鑑(期間:8/21~8/29)」ライブイベント、要チケット #akiba http://t.co/UYAmzoTCgn http:/…
08-21 09:10

@noco_nc りぷおつかれさまです!ミックスのアンチさんやよしさんのおかげでたどり着けたました!モチロンマイリスイタシマシタホカノウタッテミタモシュウマツニオキキイタシマースベイベー
08-21 01:47

now listening!グッとくる→HEAVEN歌ってみた ver.鹿子 (5:41) #sm21625042 http://t.co/oq5lPjuUjH
08-21 00:28

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

08/20のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski あざっす!
08-20 23:05

@sachippooh はぴばべいべ!(1時間切ってた)
08-20 23:04

ああ。もうブーツなんだ http://t.co/X2y4DjZAiX
08-20 22:47

RT @yotsuba_t: 本屋さんに進撃買いに行ったら10巻11巻がなかったんだけど「駆逐されました 店員もまだ買えてないジャン…」て手書きPOPついててほんとこの本屋好きだわぁて思った
08-20 18:32

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

08/19のツイートまとめ

QTbomber

なんと! RT @ajitukikarubi: @QTbomber 完成版です http://t.co/89NxXryzFG
08-19 23:42

@ajitukikarubi あ、神が隠れてるww
08-19 22:35

@ajitukikarubi マジすか!!!
08-19 22:33

今夜はコレを見る http://t.co/4fUvjLcZRX
08-19 22:06

てか、お風呂にお湯いれよっと
08-19 21:47

しかし。いまだに他人事なのは南海トラフという名前のせいかな。関西大地震、東海大地震…とか、聞きなじみのある地名で言ってほしい。それらの同時大地震みたく。南海に住んでますって感覚ないもん
08-19 21:46

南海トラフが起きる可能性が近づいてるという学者の論文やら、こないだの誤報騒ぎ。あさってあたりとかとも言われてるし…
08-19 21:40

しかし。首をさわったり、股間を押さえたり、イケメンは忙しそうだから、食べ過ぎのおなかでもさすっとく。
08-19 20:54

@pitan2525 いえすあいどぅ
08-19 18:57

で。結局、いつもお休みお出かけ組のお菓子を、常においしくいただく班だったりする。
08-19 18:56

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.19 (Mon)

08/18のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 オススメです
08-18 19:43

コンビニより安いんでってことで、スーパーにハーゲンダッツを買いにいった。そしたら、大創業祭とのことで、いろんなものが安い安い安い(みたい)。で。ひとびとの熱気に押され買ってしまったやつ→ http://t.co/vyAR3rCjAf
08-18 17:01

ふたりの動きがシンクロするのがいいのよね、パシリム。
08-18 14:21

パシリム、がおー。
08-18 14:20

RT @kumaking: パシフィック・リム熱にうかされて、ただひたすら描いていた。空想特撮シリーズのパシリム http://t.co/azyBNJdvGS
08-18 14:18

@naiyou25 ああ、たぶんそれですそれです!(なアホなww)
08-18 11:45

自動更新3分ごとってやつをえらんだはずなのに、ずーっと更新しつづけてるついったーアプリ。で、必ず件数は増えてく。ぷちぷちを全部つぶしたハシからぷちぷちがよみがえってゆく
08-18 11:11

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.18 (Sun)

08/17のツイートまとめ

QTbomber

@2828inko ジェイジェイ!(芦田愛菜と菊池凛子もよござった)
08-17 15:36

@2828inko 眼鏡っこですけんww 二時間半、一度も時計を見たくならない展開でしたジェイ!
08-17 15:32

@2828inko 3Dで少々目が回ったジェイ!
08-17 15:28

これはロックだ!超超超マジの怪獣映画。おもろかったーパシフィックリム http://t.co/G9tCMMIRyh
08-17 15:25

きまりはないけどこのみはある
08-17 11:52

同人とメジャーの境界線とは…
08-17 11:51

now lsiteening!→ぼっちが1人で『 Mr.Music 』歌ってみた【あう】 (4:31) #sm14342516 http://t.co/os5q2lEORG
08-17 09:48

けさの1曲目。1人7役スバラシイ→「Mr.Music」 歌ってみた。【ののののののの】 (4:31) #sm21493365 http://t.co/ZZUpLM3YYN
08-17 09:46

きょうもよく晴れてる。アレだな、きょうは映画日和だなww
08-17 09:34

@cloverhythm おはよーございますますますべいべ!!!
08-17 09:33

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.17 (Sat)

08/16のツイートまとめ

QTbomber

@perico_op それよくわかります。で。徐々に自分のハズいチテンというか痛覚センサーが乱心を諫めはじめるんです…。けど、それでも誰かに文字で読んでもらうという辱めプロセスは必ずボクは(笑)で、途中ですぐにノート取り返したくらなる時は、文句無しNGです
08-16 23:50

ハリーポッターTLの中、ボクは魔女の宅急便を観ておりました。絶品の構図、セリフを聞かせない演出、ヒッチコック映画みたいな場面転換がお気に入りです。
08-16 23:33

RT @dom_kyon: 取り壊しが決まった小学館ビルの壁に人気漫画家が落書き→ 文化財レベルになってしまい取り壊すのがもったいない!- NAVER まとめ http://t.co/GfUTi5UWGf出版社への感謝の気持ちもあるんだろうなぁ。 http://t.co
08-16 18:20

RT @irono_o: 進撃のKAITO http://t.co/N5ovMlNiBM
08-16 18:19

@naiyou25 それまットッタ!
08-16 17:49

パンナコッた! http://t.co/eiOjIF5wRY
08-16 14:48

オーストリア館! http://t.co/1D4YyFUEMm http://t.co/2IDqWtdZc8 http://t.co/MqLnZrhEBG
08-16 12:04

オランダかーん! http://t.co/R7tX2DH1o5 http://t.co/rOg5roWYKy
08-16 11:42

@ghost0830 ウェイ!
08-16 11:29

@utayoshii オランダ館、只今到着しましたー
08-16 11:29

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

08/15のツイートまとめ

QTbomber

now listening & watching!Cutie!→【歌ってみた】Cry by good bye【3人で】 (4:09) #sm21570087 http://t.co/26pGFi9pCJ
08-15 23:48

now listening & watching!VVGJ→「シンガソン」歌ってみた?女の子12人コラボ? (6:03) #sm21597186 http://t.co/dVgcErMtGa
08-15 23:44

レンタルした映画、まさかの針とび。再生断念。借りなおそ。ぐぬぬ
08-15 22:29

いまから、おうち劇場。 http://t.co/iNzUeLGiUl
08-15 20:53

RT @kexidi: 動画担当しました! RT@MesC: 【動画】「シンガソン」歌ってみた?女の子12人コラボ? http://t.co/oyGMDLIwiM を投稿しました。 #sm21597186
08-15 19:18

@SOH_0104 味がある!おばちゃん系のも悪くない!
08-15 12:03

ロバート秋山のベチャっとしたトシちゃんモノマネがかなりスキだったりする(ロバート秋山ホットワード入り記念ツイート)
08-15 12:00

RT @agi_zero: 「姉さん、いっしょに帰ろーよ」 http://t.co/C60R3wEAIj
08-15 11:39

RT @an_o6v6o: 大学生みやぐみ http://t.co/8XDQv8FWi5
08-15 11:36

DMMから届いた! http://t.co/e1mMVOl6P1
08-15 11:25

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.15 (Thu)

08/14のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami ありがとありがと!コメビュ復調させときます!
08-14 23:45

スミマセン。いつになくグダグダな生放送をしてしまいました。お越しになったみなさん!ありがとうございました!!!
08-14 23:27

只今、よりによって、30分の放送枠を、延長してしましまいました。よろしかttらべいべー  http://t.co/jxU8xQ9qjU
08-14 22:55

【生放送】今夜も、凸待ち枠です!といいながらもしかしたら、ただひとりでしゃべってるだけかもしれないんです!という枠。(出演QTbomber)第126回 を開始しました。 http://t.co/NwH7MNTIhF #lv148860216
08-14 22:27

ヤバいです。枠が取れてしまいましたww もーすぐ始まってしまいます・・・  http://t.co/jxU8xQ9qjU
08-14 22:23

なーんのレスがなくても、放送はするんですけどネww(放送しながらおまちするんですけどネ涙。只今、極度のカマッテチャンジョウタイにオチイッテオリマスww)
08-14 22:10

やっぱりこんやの放送も凸待ち枠にします(さびしいんで)。なもんで、スカイプ、いま、つなぎました。スカイプあてに、「QTの相手してやってもいいけど」って方、ごれんらくください!「QTのスカイプIDなんてしらねーよ」という方、リプおまちしてます(さびしいんで)
08-14 22:03

@komaki_tokyo それもありだと思います!!!!
08-14 21:57

@ghost0830 いや。それは確かにあるんですけど・・・。ただ、コンフェデの惨敗からは、すこし前進したように思えたわけです、今日は!
08-14 21:31

@komaki_tokyo その選択肢もあると思います!!てか中沢ぼんばへっどとか、どー思います?中沢に限らず、ベテランDFの復活・・・
08-14 21:30

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.14 (Wed)

08/13のツイートまとめ

QTbomber

昨日よりひとどおりが少ない今日の梅田朝9時過ぎ。
08-13 09:15

@Keytasu だといいんすけど…。乗り遅れた感というか乗れなかった感ハンパないっす
08-13 04:03

@Keytasu ふて寝しまーすwww
08-13 04:00

3時から空を見上げてた。けど、ボクにはペルセウス流星群、見えなかった。くやしい。見てる方角が悪いのか、動体視力が消滅してるのか、明るすぎるのか…
08-13 03:57

やはり午前3時狙いにしよう。
08-13 00:17

@zenshin2 セカンドトライしたものの見えんかった…
08-13 00:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

08/12のツイートまとめ

QTbomber

@zenshin2 むくり
08-12 23:48

よっしゃ。午前3時に起きよー。
08-12 23:34

@naiyou25 ショリョクがわるいんでくもってるかどーかもよくわかりませーんww
08-12 23:34

見上げるのがつらくなって、結局、ベランダに寝転んで見たんだが・・・
08-12 23:33

ベルセウス1個も確認できん
08-12 23:32

@zenshin2 みーとぅー
08-12 23:31

よし!ベルセウストライしてみよっと。
08-12 23:14

RT @myozurin: コミケバス運転手名言集1運転手「皆さま、買い物は楽しめたでしょうか?」客「楽しめましたー!」運「それは良かったですね!わたくしも、昨日は一般参加をして、楽しめました」客「えwwwwwwwwちょwwwwwwwww」#c84
08-12 19:31

@mi_g715 マジすか!しかし本町着いちゃいましたー
08-12 09:24

今の時間、梅田、通勤のひと少ねー。やっぱ休んでるんですねそうなんですね
08-12 09:15

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.12 (Mon)

08/11のツイートまとめ

QTbomber

いま、桐生悠々が生きてたら、どんな言葉を語ったんだろう
08-11 21:28

今もハワイ真珠湾に残るアリゾナとミズーリとか、第100歩兵隊のハナシとか、知らなかったことばかりです。 #池上彰の戦争を考えるSP
08-11 20:59

ほー。 http://t.co/rQEfJK1ECx
08-11 19:57

ひとの顔に見えなくもない。 http://t.co/QpXYs8ltCh
08-11 17:38

now watching!スティングとスティービー!なんて絵になる!→Sting with Stevie Wonder - Brand New Day (Sting 60th Birthday): http://t.co/yXIEMhs6wb @youtubeさんから
08-11 17:03

アルジャロウとジョージデューク!→Al Jarreau & George Duke Trio "Roof Garden" Live at Java Jazz Festival ...: http://t.co/qO1YW0GtST @youtubeさんから
08-11 16:52

now watching!ドナルドフェイゲンのこんなのみつけた→Donald Fagen On Letterman: http://t.co/md0heawAIq @youtubeさんから
08-11 16:39

now watching!スティービーが現れた!→Stevie Wonder Surprises Ahsan During Performance: http://t.co/znmyrIy5D3 @youtubeさんから
08-11 16:34

now watching!プリンス、れっつごーくれいじー!→Prince, Icon honoree, performs LIVE at the Billboard Music Awards 2013: http://t.co/9cEdU6mpzz @youtubeさんから
08-11 16:25

now watching!やっぱかっこいい!→忌野清志郎 雨あがりの夜空に (SONGS完全版 2008年1月21日): http://t.co/Jw2ue6UBps @youtubeさんから (デモコレイホウアップロードナンデスヨネ・・・)
08-11 16:17

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

08/10のツイートまとめ

QTbomber

思い出のメロディが、FNS歌謡祭みたいな構成になってきた
08-10 21:34

@ghost0830 想像以上に辛かったですんドゥブ
08-10 15:44

@himurock_nico ギャグもんです
08-10 14:43

買う http://t.co/dFaYOU2Ukp
08-10 14:33

@akane_sign ボクイケメンやっふー(言わされた感…)
08-10 14:25

暑い時は辛いものを食する。
08-10 14:24

@akane_sign ラーメン
08-10 14:23

@mahiro_18 垢変えただけと思うようにしてますグスン
08-10 14:23

暑い時は熱いものを食する
08-10 14:20

@mahiro_18 あつくてはふはふしてます。です、見かけないんです。
08-10 14:19

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

08/09のツイートまとめ

QTbomber

RT @londontearoom_: もうすぐ私がツイッター担当してから一年になりますけど、広報として学んだことは「影響力が大きいのは飯テロ」「何をやっても猫画像には勝てない」「一年間毎日一日中ずっと呟いてる人がいる」の3点です。
08-09 18:22

街で浴衣女子とすれちがった時に、ハッとなってパッと見返すのは、アレですね太古の記憶を刺激されるからですね。条件反射!
08-09 18:00

お昼ごはんはカレーです。今日で閉店されるというので昨日に続き食べにきました。いただきます。ごちそうさまでした。(音匙) http://t.co/Ecvy06kvDJ
08-09 13:46

@h3301bs ムラしたらどんな風になるか研究してみます(本日35度超)
08-09 10:03

@h3301bs せめて短パンになりたい。いま、ベルトだけは外しました(嘘
08-09 09:54

梅田に漂う夏休みのお出かけです感。帰りたい
08-09 09:48

RT @onegyary: オタク川柳大賞www四位やべえwww http://t.co/u4ksoo5zeP
08-09 09:20

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

08/08のツイートまとめ

QTbomber

RT @knk10x13: 【C84】 STAR LIGHTS 【クロスフェードデモ】 (3:43) #sm21539064 http://t.co/uQG2GF371R夏コミクロスフェードあがりました!
08-08 23:24

RT @k_ru82: 「Mr.Music」 歌ってみた。【ののののののの】 (4:31) #sm21493365 http://t.co/P1qDdBqg8m 1週間たちましたがきいてください。( っ ´ ω ` c )
08-08 23:23

@shark_0729 ああ、なるほど!
08-08 20:22

花火を見てると、なんでか涙もろくなる
08-08 20:15

@ronron2dao 山田からだとちと遠いんですけど、それでも楽しんでおりますなう
08-08 20:04

そして花火が上がってる http://t.co/P1t1AZQ7hX
08-08 19:51

しかしそろそろワガゴト化、マジにしとかないと、その時にマジパニクりそうな気がする。どこかで阪神大震災を経験してるしオレら…みたいなのが邪魔してる気がする。反省反省
08-08 19:09

みんなのケータイが一気に鳴って一瞬騒然としたものの、あれ揺れへんやん言うて、わろてた、という状況でした!関西人の切り替えのはやさったら…。(先ほどの誤報の回顧)
08-08 19:03

@readingrockwaon 言えてますマジで!
08-08 18:58

大阪は緊急地震速報が鳴ることがめったにないからか…、いま、駅で、その影響で電車が遅れてるとのアナウンスも、どこかイベントちっくにひびいてくる
08-08 18:47

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.08 (Thu)

08/07のツイートまとめ

QTbomber

@kexidi エロゲしてます!
08-07 23:23

@kexidi ファイアーべいべー
08-07 23:16

RT @222_17: 今日店に来た幼女がすごかった。お母さんのスカートの中に顔突っ込んだり足首に何度もキスしたり「ママ!ビンタして!」「ママ!お尻叩いて!」って騒いだり見かねたお母さんが「静かにしてないとあとでお仕置きするよ」って言ったら「お仕置き?!して!今して!」って喜ぶ…
08-07 09:13

now listening!ほのぼの~→ノ●´?`●ヽコトバのうた【歌ってみた】ver * 咲乃 (3:50) #sm21518339 http://t.co/1IwlweVR4J
08-07 00:47

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

08/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @mixnosk: 二人でカラオケとか行ってて、自分の曲になった時に相手が「トイレいってくるから、歌ってて」って言われると、別に聞いて聞いて!ってわけじゃないんだけど、かといって一人で歌うほどのアレでもないよなあ。と思って自分は今なんのために歌っているんだろうという哲学の…
08-06 18:54

RT @tsuraitokiniha: 世界の7つの真実1.目に石けんは入らない2.髪の毛の本数は数えられない3.舌を出したまま鼻から息はできない4.ちょうど3を試したでしょ5.3を試したとき、実はできたけど、あなたは犬みたいに見えてたはず6.だまされたと思って今…
08-06 18:45

ついっぷる、読み込み遅い。でも、取得もれ少ななった
08-06 16:41

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

08/05のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka えくぼおさわりもぜひぜひ
08-05 21:33

@knk10x13 帰ったらお聴きいたしますぜ姫~!てかサイキンモキマジメソウナクラシブリナツイート拝見シテオリマシタゾべいべ
08-05 21:22

RT @knk10x13: 【動画】ノ●´?`●ヽコトバのうた【歌ってみた】ver * 咲乃 http://t.co/gw95mIetCD を投稿しました。 #sm21518339
08-05 18:20

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

08/04のツイートまとめ

QTbomber

@Cube079 マジすか!んじゃ、エロいことガンガンしますひとりでべいべー
08-04 14:04

でもね、だからね、今日も精一杯生きる
08-04 13:45

なんだか、3.11を予想したって方が、そろそろ来る可能性があるって言ってたのが凄く気になりはじめた
08-04 13:36

RT @nikkeitter: 宮城県中部で震度5強 津波の心配なし http://t.co/poUPPLkqbo #nikkei
08-04 13:32

@ryoh_sayaka イエア!(ライブおつでした。ちゅーされたかった)
08-04 13:07

サルサだよーメェン! http://t.co/AqrXhw6hFp
08-04 13:05

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.03 (Sat)

08/02のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh なんとなんと。そんなことじゃなかろうかと…。てか、また話しましょー
08-02 18:25

RT @enma_dou: マックで注文して「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて「いや、公園で一人で食べます」ってめっちゃ無駄な情報与えてしまった。
08-02 18:10

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.02 (Fri)

08/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @yasuyuki_info: 映像作品「むこうみずでいじらしくて」予約完全限定盤の受付開始しました!
08-01 13:07

@lala_yoshi ハッピーバースデーべいべええ!でございます!ですよね!アレ覚え間違いww?いや、絶対そうですおめでとうございますべいべ
08-01 00:04

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

07/31のツイートまとめ

QTbomber

RT @asking_0401: なんというかぱんつというより素肌に萌える人ですハイ(何を言っているのだ)
07-31 23:36

RT @asking_0401: 8月2日はぱんつの日です_( ゚Д゚ _)⌒)_ ))))
07-31 23:36

now listening & watching!海行きたくなる→【NNI】 夏色 【KIRIE&コノイ】 (3:22) #sm21468673 http://t.co/cPmNwdn1oA
07-31 23:14

@ryoh_sayaka オケなしで聴いたら、きっとめっちゃソウルフルだと思いまべいべええ
07-31 23:08

@conoino 現在帰宅中電車ですけん!てか放送おわたですか!
07-31 21:20

RT @conoino: 【動画】【NNI】 夏色 【KIRIE&コノイ】 http://t.co/O2bbACAP6U を投稿しました。 #sm21468673
07-31 21:14

RT @niyaniyawxy: もう顔文字にしか見えない…なんでこんな和んでんのこいつ… http://t.co/5phBgvCUFi
07-31 21:13

夜21時過ぎ、大阪梅田駅。目が泳ぎ回るので、戒めのためメガネを外す
07-31 21:08

RT @kexidi: クロスフェード作らせて頂きました! RT @muka_mi: 【動画】【 クロスフェード】 colorful×peace 【C84 三日目西い-37b】 http://t.co/QFhIJVsT5k を投稿しました。 #sm21478333
07-31 20:36

@sachippooh 英語よまれへんですw
07-31 08:56

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |