All archives    Admin

2013'07.31 (Wed)

07/30のツイートまとめ

QTbomber

now listening!スキ!→【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ【Coral】 (4:16) #sm21142387 http://t.co/I1IEBUf6i8
07-30 22:49

now listening!すーってはいってきてます→【 I am a broken umbrella】 歌ってみた【あきんこ】 (4:47) #sm21299266 http://t.co/GSgPBxjE7W
07-30 22:25

now listening & watching!艶!→【NNIオリジナル】不枯の花の祈りて眠る (4:41) #sm21407079 http://t.co/FRJGDITaCG
07-30 22:20

now listening!ソウル!→【遼】「クリアラバーポップ」を歌ってみた (4:36) #sm21471654 http://t.co/sB2I9HDjTr
07-30 22:15

now listening!キモチいい→【FRAM】FREELY TOMORROW【歌ってみた】 (4:04) #sm21402745 http://t.co/AKmhm7t5ic
07-30 22:09

RT @rikimal_toki: なんということでしょう。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/2eMz7Ogsqb
07-30 20:08

RT @nikodouhshs: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/3Haw69uv1i
07-30 19:40

@kiyunrile すでに喉の奥も二度寝はじめそうです
07-30 09:26

@kiyunrile ボクはフリスクで喉の奥は目覚めました
07-30 09:20

カバンのサイドポケットに入れてたフリスクが、また箱から全粒飛び出てきとる
07-30 09:15

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.30 (Tue)

07/29のツイートまとめ

QTbomber

@s02_rkgs ナンカキガエテルノヲノゾイテルミタイナイワレカタダモットナジッテクダサイべいべ
07-29 18:56

@s02_rkgs ヨリイッソウシッカリミルヨウニナリソウデスww
07-29 18:53

@s02_rkgs 該当するやつに星つけました
07-29 18:49

@s02_rkgs さっきようやく100ツイートとどさくさ告白のところまでたどり着いたとこです(実況)
07-29 18:45

@s02_rkgs 鋭い!なかなかイケず気づいた時にふぁぼてたもんで…。べいべ
07-29 18:39

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

07/28のツイートまとめ

QTbomber

柿谷、スターだ。持ってる
07-28 22:05

こういうランキングおもしろい(たとえプロモーションだとしても) http://t.co/51wJwY0XJG
07-28 16:17

これを見るといつもぜんぶでつくりたいきぶんになる http://t.co/JdXqX8RmDu
07-28 15:44

いまのきぶん http://t.co/cYOe4vPeDm
07-28 15:26

@YUKA_ru_to おもわず撮った次第
07-28 15:20

ここがおちつくんですとな! http://t.co/qOnr5Zf49A
07-28 15:18

なんかいっぱいおる http://t.co/59hfEL1JhF
07-28 15:15

@No02Rin おはざまーす
07-28 10:19

@armenian_blue あちゃー。どんな方法で鍛えましょかねええでへでへ(垢間違えました)
07-28 00:49

@armenian_blue なんかすぐ種明かししたくなるもんで(笑)てか、原川さんに感謝感謝です。ありがとですべいべええ
07-28 00:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

07/27のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】真夏の凸待ち枠!初めての方も凸しちゃっていーんです!という枠。(出演&司会 QTbomber)第125回 を開始しました。 http://t.co/NXx55zfxZc #lv146657220
07-27 22:56

枠が取れました。もーじき始められそーです http://t.co/4TCKeEpRlf
07-27 22:54

シラネーヨ、QTの枠なんてって方、コチラです、コミュ。→ http://t.co/qKIVU5jVsQ  
07-27 22:44

あ。言っときますけど。放送聞きにいったこともないのに、そんないきなり凸とかできないとか思ってますよね。そーですよね。でも、いーーーーんです。そーいう枠ですんで。(最近アレしたアレをアレしちゃっていーーーんです)
07-27 22:42

@Harakawa_Youth かんがえときます(焦らし作戦)
07-27 22:40

@Harakawa_Youth またそういう小嘘をつくww
07-27 22:35

@ronron2dao ぜひおねがいします。つっこみ担当もおねがいします
07-27 22:33

あ。今夜も、アレいたしますんで、凸待ちっていうやつ。てか、話したいとか乗っ取りたいとか告知させれって方、ぜひお越しください!(ワタワタすると思いますが・・・)スカイプIDは、放送にこられるとわかるというシステムです
07-27 22:33

@ronron2dao なんのキョカを問うているのでしょうかワタワタ
07-27 22:29

てなわけで。只今、生放送の準備、はじめました。始める直前にまたツイートいたしますんで・・・。ぜひぜひワタワタしてるのをひやかしにお越しください
07-27 22:27

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.26 (Fri)

07/25のツイートまとめ

QTbomber

RT @Star_Rtweet: 私が言う前にサーって言わないでくれない? http://t.co/Ot1vO2lL4A
07-25 22:26

RT @wwwww_BOT__: セブンイレブンにありえない客が! http://t.co/Z1iQsHCRRH
07-25 22:24

@mixnosk やはりヒムロックでしたか!ボクは永ちゃんです、最高のロック2時間楽しんでってくださいィヨォロシク
07-25 21:54

@mixnosk ボクもダイスキです!(含む誰かがキレて途中で演奏やめるんじゃないか感、ヤバそー)
07-25 21:42

@mr_anti_noise おめでとうございます。末長くステイされることをココロからお祈りいたします。なんだからネべいべ!
07-25 21:22

QTさんのうしろについてきたのはすずめhttp://t.co/UyHm5SRS79でした、つれてかえろう  http://t.co/fTR5FIvFYU 断る!
07-25 14:36

モンスターズユニバーシティ、も1回観にいきたい感が日に日に増す。
07-25 14:06

RT @hassoubot_: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと…
07-25 12:08

あれだ、せではじまってすで終わるって診断チラチラみてたからだ。ってことにしとこう
07-25 09:26

朝に浴衣女子を見かけて、そーでしたかそーでしたかと思ってしまうとは…。
07-25 09:21

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

07/24のツイートまとめ

QTbomber

@yuukyuu1122 さんきゅべいべー
07-24 23:08

@yuukyuu1122 DVD持ってるのニモかかわらず(笑)
07-24 23:00

@yuukyuu1122 ニモ見るために帰ってきたです
07-24 22:55

ニモ、泣ける。
07-24 22:53

RT @keihandensha: 今日と明日は大阪の夏を彩る天神祭です。http://t.co/MixCorljWH 天神祭は花火のある7/25だけと思っている方も多いと思いますが、2日間のお祭りです。ってこの話題は昨日ツイートすればよかったですね。
07-24 19:40

RT @clubOWL: 7/24.25 浴衣NIGHT!! 天神祭の後はOWLで一踊り!! 女性は浴衣でご来店でFREE+飲み放題\(◎o◎)/! 男性は浴衣.甚平でご来店で優先入場!(*^_^*)
07-24 19:39

今夜は天神祭。浴衣女子を背に、家路を急ぐ
07-24 19:38

現在の空模様(大阪某所) http://t.co/VXojyYjAir
07-24 19:14

RT @dx39net: 現在調整中の段階のようですが…Xperia feat.HATSUNE MIKUで、ピックアップされているのは初音ミクだけではなく、鏡音リン・レンや、巡音ルカ、MEIKO、KAITOについても、それぞれのカラーを活かした着せ替えモードが搭載されているよう…
07-24 19:06

@bananannya そういうプレイ、スキです
07-24 18:38

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

07/23のツイートまとめ

QTbomber

RT @nyaru_mayu: ヤクザが経営してるとウワサのある近所のアダルトビデオ店に「万引きを見つけたら警察に連絡しません!」という貼り紙があるんだけど、恐怖の抑止力です。
07-23 08:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.23 (Tue)

07/22のツイートまとめ

QTbomber

また行こう、岡村ちゃんのライブ。
07-22 00:20

「寂しくて悲しくてつらいことばかりならば、あきらめて構わない、大事なことはそんなんじゃない。」岡村ちゃんのこの歌詞に何度も救われて生きてます。(あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 作詞作曲 岡村靖幸)
07-22 00:17

岡村ちゃんカッコよかった。靖幸ちゃん見るためだけに入ったフジテレビネクスト。明日から録画見たおす。てか、DVD発売してくださいお願いします!
07-22 00:15

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.22 (Mon)

07/21のツイートまとめ

QTbomber

まわれまわれ、まわってこいいろいろ http://t.co/rl1kQuyy1l
07-21 19:46

きょうのQTさん:おどるねこさんがでました。あらゆるものとのだんけつりょく14%UP http://t.co/2IBMGqyZhl http://t.co/45THiYr1Xh 踊るぜべいべええ
07-21 17:43

@Fumi_shikkoku あ、スミマセン。ちょっととりこんでたもんで(笑)
07-21 13:44

@Fumi_shikkoku や、べつに、そ、そんなこと、な、ないんだけど・・・
07-21 13:05

0721の日と聞いて、DMMにイッテみる
07-21 13:03

@taka125 ういーっす!
07-21 13:01

now listening!カッコいい→【変動への応答合唱】ラットが死んだ【男5女1】完成 (4:44) http://t.co/qLhDfheWdq #sm19790108
07-21 13:00

@Keytasu べいべええ!
07-21 12:17

総選挙すませたー! http://t.co/seTfvSgIkY
07-21 12:02

@kiyunrile (おはようございますんません…。)
07-21 10:35

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

07/20のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 実質1,200円。しかもMサイズ…!
07-20 13:10

1,000円バーガー第3弾参戦。はっきりいって、この味は好みじゃなかった残念。てか、せめて1,000円にポテトとドリンクのLを込みにしてほしかった。
07-20 13:08

惨劇のあと。 http://t.co/gQJMoKbvrZ
07-20 13:02

@K_irP まあまあ^o^
07-20 12:53

このツイートも1,000円に含まれてます http://t.co/pgbaknE7Cf
07-20 12:52

@Hi_kun2525 あらら!ございました!
07-20 10:02

QTさんは大きな「パティシエひよこ」です。http://t.co/9Lch6c8eoe http://t.co/13jNaNcIiN きょうはケーキづくりしよ
07-20 09:03

@taka125 おはようです!おひさですべいべー!
07-20 08:55

@K_irP たぶん小中高あたりは皆さんそんなご様子です(大阪)
07-20 08:46

さあ!今日から夏休み!!!(ボクは違うけど)
07-20 08:42

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

07/19のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami テレビつけたら大谷が投げてたとこでした。吉川くん、覚えときます!
07-19 23:27

大谷、見てるだけで楽しい
07-19 20:28

今夜は、家の中をエラく風が通って涼しい。
07-19 20:06

@akaneko9 焼き肉があるじゃないすかオコ^_^
07-19 19:58

Mステのない金曜なんて!
07-19 19:51

@a_na_ya ですです!
07-19 19:38

切り絵みたい! http://t.co/WpoGjCOCPX
07-19 19:35

RT @kuri_to_kuriii: 帰りの電車で隣にイケメンが座る。私は寝たふりをし、揺れに合わせて少しずつもたれかかる。彼氏だと妄想を抱くと癒される。いつの間にか本気で眠りにつく。アナウンスで目が覚めイケメンと目が合…イケメンと…イケメン……が おじいちゃんになっていた…
07-19 09:03

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.19 (Fri)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

RT @2828inko: いつかシンデレラ城に引っ越したい
07-18 20:16

きょうのQTさん:てぬきねこさんがでました。油断禁物な日になるかもしれません。 http://t.co/W4CsiE4wHs http://t.co/45THiYr1Xh (´・_・`)
07-18 20:12

RT @__mattya__: 友達1「LINEでアカウント消したりするとその人の名前のとこに『ウンコオォーン』出るよねwww」友達2「ウンコ出るの?ww」友達1「いや、名前が『ウンコオォーン』になるやん」友達3「それアンノウンって読むんだよ」お腹痛い
07-18 20:03

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.18 (Thu)

07/17のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzumi503: 完走ーーー!!よし年を越そう #RLMEX2
07-17 23:16

RT @gcmstyle: 【動画】【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA EXTRA2 【ノンストップメドレー】 http://t.co/9d55MewxyW を投稿しました。 #sm21374986
07-17 22:12

RT @denpanohikari: 食パンマンの悲劇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/A8Tur0zKO7
07-17 22:10

RT @kagamine_live: 午後十一時より『鏡音放送局』でカウントダウン生放送が行われます!誕生日を迎える瞬間を一緒に過ごしませんか? #鏡音act2五周年祭【鏡音act2五周年祭】カウントダウン生放送!http://t.co/Qf68UKlgHs
07-17 20:23

RT @project_magi: ついにアニメ『マギ』新シリーズのビジュアル公開です!このビジュアルのポスターが本日発売の少年サンデーについているので、そちらも是非チェックしてくださいね。TVアニメ新シリーズは10月より日5枠で放送決定!(小ちく) #magi http:…
07-17 20:15

RT @snmnd_hiyoko: (・8・)<散歩してる http://t.co/KGHxnxSwsr
07-17 20:11

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

07/16のツイートまとめ

QTbomber

QTさんはかろうじて「おにぎりひよこ」です。http://t.co/p9WgRQ7uV9 http://t.co/13jNaNcIiN かろうじて(笑)
07-16 23:08

RT @M_8ka: TDSのタワーオブテラーと超大型巨人の高さが同じと聞いて、以前乗ったときはただの拷問としか思えなかったのに「超大型巨人に目の高さまでつまみ上げられて無造作に落とされる体験ができる」ことに気づいた瞬間すごく乗りたくなったから洗脳って怖いなと思った
07-16 22:38

RT @__404_: 姪(5才)が進撃を観てから、リヴァイ兵長の真似ばかりしてくる。「ぶたやろう、みつやサイダーをささげよ」とか常時上から目線。「はいはい、兵長」って三ツ矢サイダーを捧げたら「ほぅ…わるくない…」と目を輝かせてた。なにこのちっちゃい兵長。くそかわいい。
07-16 22:07

RT @OLDDDDD: コンビニでタバコ買うときに最強のイケボで「29番…くれるかなっ…」って言ったら普通に肉まん出された。アツアツでおいしい
07-16 21:32

@mi_g715 あらら…。ケツイノオーサカリスタートオツカレサマデス!
07-16 20:14

きょうのQTさんさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう http://t.co/BIDRY4lxBj http://t.co/45THiYr1Xh ^_^
07-16 19:47

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.16 (Tue)

07/15のツイートまとめ

QTbomber

最高、サイコー、最高!モンスターズ、ユニバーシティ!も1回見たい!あゝ、面白かったー http://t.co/QbN4pnYQTQ
07-15 13:36

RT @AUG314: 起きてみたら、Vocaloiトップページで前回毎時3位まで食い込んでおりました!1500再生230マイリスありがとうございます!【さとうささら】INCEPTION【オリジナルMV】 (4:52) http://t.co/H5k1Iv1hqO #sm213
07-15 10:34

RT @mr_anti_noise: 夜中だからちょいまじめに、あぐさんのこの曲に対する思いはすごかったです マスタリングとの波長合せのためのミックスのやり直しも15回、動画チームのがんばりもすごく、とにかくこのチーム全員でがんばったという作品でございました
07-15 10:33

RT @mr_anti_noise: マスタリング、エンコード担当です、いつもと違ったマスタリング、緊張の中でのオリジナルPVエンコードです!クオリティめちゃ高いのでぜひ!【さとうささら】INCEPTION【オリジナルMV】 (4:52) #sm21353394 http://…
07-15 10:32

RT @an_o6v6o: 1+1はーっ http://t.co/qj5cGjbuNe
07-15 10:32

あった!平積み!買った!(イケカジなぼくら第2巻、本日発売) http://t.co/Suum5Epdua http://t.co/g57sRg0Xsj http://t.co/NOrz0EABZF
07-15 10:32

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.15 (Mon)

07/14のツイートまとめ

QTbomber

こんなものを買った。 http://t.co/GfgjMGJ3QI
07-14 12:47

TLをよごしてひとりまたひとりはなれてゆくかも気にしてないけど(一句完成。離脱しますw)
07-14 09:45

@Keytasu ぐどもーにんあいらぶゆー
07-14 09:28

@amoko ツイピクモタノシクハイケンシテオリマス!!
07-14 09:24

RT @amoko: 鏡音ログ | あもコ(チョココロネ) #pixiv http://t.co/wl1G41tCbn ランキングありがとうございました(・w・)
07-14 09:22

ピグの街のタワー。残2日と12時間。どう考えても、完成しそうにない
07-14 09:21

@ajitukikarubi オヒサシブリトイワレタキガシテソンナコトナイゼベイベーッテカエシタツモリダッタゼオハベイベーww
07-14 09:19

@hasuhasu1010 べいべーwww
07-14 09:10

@hasuhasu1010 あ。スカイプノリクエストノコトデス!
07-14 09:08

@hasuhasu1010 いってらっしゃいませwithしわ!(リクエストイタシマシタタタ!)
07-14 09:03

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

07/13のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao そうそれ(ちゃうわ)w
07-13 18:06

@ronron2dao 行かないことにしました(詳しくは今日のツイートをww)
07-13 18:02

なんかしらほとばしってるカンジがいい
07-13 17:42

明日はテストなのに、とか、明日の朝5時起きなのに、みたいな時の落書きもスキです
07-13 17:41

何が言いたいかって言うと。脱稿されるまでに、ちょいちょいアップされる落書きみたいなの、スキですってことでした
07-13 17:39

開催日はさんで、前と後の1週間ってのも含んでイベント、ボーマス。ってカンジしてます、タイムライン見てるだけの印象ですけどべいべ
07-13 17:34

ボーマスが終わった後。特に出展された方々の、ごあいさつリプや戦利品ツイートがちょい数日遅れだったりを見るにつけ、そんで、1週間後の週末あたりにようやく、やや通常モードツイートに戻りつつあるのを見るにつけ、あゝ、完全燃焼お疲れ様です、と思う午後です
07-13 17:26

RT @nazyorin: かっぱみね http://t.co/NSs6IA9EN7
07-13 17:06

RT @an_o6v6o: http://t.co/tyJudNMhqk
07-13 17:02

@hasuhasu1010 べいべええ!ID送っといたからネむふ
07-13 15:18

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

07/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @magicalmirai: 監修中のグッズ…こんな感じでステキにしあがっていくといいな、がんばってつくるのでマジカルミライのグッズ、期待していてくださいませ! #マジカルミライ #miku http://t.co/3kX79LMPqW
07-12 14:34

RT @london_mitsuko: 職場の女性は10代から60代まで居るのですが、若い子が「最近自撮りがキモイ…」と自分のインスタグラムを見ながら呟くと年配層が『胸?もも?』と質問してて若い子は「どちらもですね~」と答えてたので、ババアが「自撮り」を「地鶏」と勘違いしてても…
07-12 14:29

RT @7_24inukai: うるさいなお前なんて http://t.co/taw9Gq9yL9
07-12 14:14

RT @miu_kawasaki: 1巻のじゃ…と思ったら2巻のだった((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます。次も気合入れて頑張らないと!
07-12 14:12

RT @an_o6v6o: 人気シリーズのほうに加わってて震えた…!http://t.co/IpOC1EdeD8
07-12 14:12

RT @komankoman: 湯川学(福山雅治)は、夜の営みのときも、「実に面白い」とか「このやり方は非論理的だな」とか言ってるのかな、と想像しながら帰路についてます。
07-12 08:47

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

07/11のツイートまとめ

QTbomber

RT @tokatiortokachi: JKの谷間気持ちいい http://t.co/Bfv7rWl85u
07-11 21:45

RT @Harakawa_Youth: 【全部俺達】シリョクケンサ を歌ってみた。【原川不動産&くりいむ】 (1:35) #sm21321954 http://t.co/5G3zGpMaFn 新作宣伝、是非聞いてみてください^^
07-11 20:46

RT @perico_op: 教えてがくぽ先生2(完結) http://t.co/OUjPEWHnim
07-11 08:53

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.11 (Thu)

07/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @utaite_Wakame: 【動画】【我香芽】ユーレイ 女の子らしく【歌ってみた】 http://t.co/xFhwXOVrsb を投稿しました。 #sm21318002
07-10 22:31

@iski_25 でゅふ
07-10 22:22

RT @hasuhasu1010: 【動画】【ハスハス】    しわ    【歌ってみた】 http://t.co/EhD63xamsX を投稿しました。 #sm21323886
07-10 22:22

@ryoh_sayaka べいべええ。(でも音昏3連発んときは参戦できなかったもんで…。)
07-10 20:19

きょうのQTさん:めぢからねこさんがでました。男女問わず女子力UP http://t.co/UsX5Vb9ak7 http://t.co/45THiYr1Xh ほお。
07-10 19:45

@iski_25 腕まくりのやつ、想定どーりのRT、嬉しいww
07-10 18:49

これおいしい http://t.co/U3LwJ8HSpK
07-10 17:42

京都に着いた瞬間、思う。なんだこの暑さはと!大阪の遥か上をいく。最近よく回ってくる京都の夏はハンパないよ死ぬよRT、ありゃホントだ
07-10 17:28

RT @hasuhasu1010: 新しいクールビズだと言い張ってチャック全開で仕事してみる
07-10 09:09

RT @siranai_bikkuri: 【女性がドキドキする男性の姿】腕まくり浴衣姿シャツの袖を肩にまくり上げる姿筋肉質の水着姿額に汗して重い荷物を持ってくれる姿鎖骨が見えるシャツ姿汗をかいた時洋服を引っ張ってパタパタあおぐ姿ほんのり日焼け…
07-10 09:09

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

@mr_anti_noise べいべしました
07-09 22:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.09 (Tue)

07/08のツイートまとめ

QTbomber

←①②③④⑤⑥全部おんなじひとのよな気が…。アウトプット違い
07-08 19:48

RT @sawako77: 彼女に別れようっていってみた。 http://t.co/t5ILpO53IB
07-08 19:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

07/07のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile あ、全然そんなんじゃないと思います。ご安心を!
07-07 22:23

@kiyunrile ダラっとお話しさせてくださいです!前からお聞きしたかったことなどもありましたんで!べいべ
07-07 22:17

@kiyunrile ぜひぜひ!家にさえいれば、比較的ほとんど大丈夫ですんで!
07-07 22:10

RT @iski_25: 宣伝 【オリジナルPV】「ホシアイ」歌ってみた【iski-イズキ-】 #sm21296065 http://t.co/rIbllyp5i9  本日投稿です♪波音さんにイラストと動画を作っていただきました(*^^*) 
07-07 22:03

@kiyunrile (時間さえだいじょぶでしたら)いつでもだいじょぶです!いまからでも!
07-07 21:54

@ronron2dao クロいのにしましょーオソろにしましょー
07-07 21:46

@kiyunrile おおお!おみえでしたか!!!リプありがとです!!いつしましょっかSKP
07-07 21:45

@naiyou25 あとでタイムシフトでじっくり聞きなおしてみることにしますウナジのくだりとか。(やってる最中は必死なもんでww)
07-07 21:43

@Fumi_shikkoku フミくん今夜もありがとうございました!!
07-07 21:42

イズキさんとの生放送に、お越しいただきまして有難うございました!!(TS残しました)
07-07 21:37

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.07 (Sun)

07/06のツイートまとめ

QTbomber

魔がさしまして。只今、生放送の準備中です。何卒イジりにきてやってください!(30分以内には始まる予定・・・)
07-06 23:37

now listening!→【あつたん・iski-イズキ-】 リンカーネイション 【2人で歌ってみた】 (3:38) #sm21261866 http://t.co/ZZlEHzqDyA
07-06 22:42

now listening!Nico節健在→【Baby,Kiss Me】歌ってみた by Nico (4:23) #sm21278890 http://t.co/MbHd9IbIqp
07-06 22:29

now listening !サスガッス→【遼】「リンカーネイション」を歌ってみた【動悸・息切れ】 (3:38) #sm21285268 http://t.co/PT4irgltNf
07-06 22:23

@mr_anti_noise おくりびとです!
07-06 22:14

ちょっと前から、夜もヒッパレ感ハンパない #musicday_ntv
07-06 21:44

きょうのQTさん:おうえんねこさんがでました。ふれーふれー、ほどほどにがんばれー! http://t.co/JwMy9O0oT7 http://t.co/45THiYr1Xh こんにチア
07-06 15:55

@ronron2dao ドリョクシテミマスワラワラ
07-06 14:07

ツヤピカの紙袋、ジュエリー屋さんみたいなキレイな箱、いつもと違うパティなどなど。ついピク魂がそそられない訳もなく(笑)それでも、まんまと乗せられましょうと思わせたマクド1,000円バーガー。来週も再来週もあるようです! http://t.co/LtH0is5alA
07-06 13:57

はっきり言おう!マクド1,000円バーガー。厚切りベーコン、パティ、確かにいつもと違う。でも、ちょっとだけ。んで、ボクはハバネロの味のほが好きすネ。しかし心意気に拍手。
07-06 13:44

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.06 (Sat)

07/05のツイートまとめ

QTbomber

@amoko それが途切れてもーすぐ3年・・・。チップニミズカケラレタイデス(アモコサンフウニハンカクモジデスベイベ)
07-05 22:16

now listening & watching!→【鏡音レン】Wolves Never Cry【オリジナルPV】 (4:10) #sm21251348 http://t.co/Ucg9wPP0Th
07-05 22:12

ただいま答え合わせ中です→【鏡音リン・レン】答え合わせ【オリジナルPV】 (4:16) #sm21263683 http://t.co/0SH75ceC2M
07-05 22:05

@amoko 実は、USJまだ行ったことないんです、クーw ディズニー党なもんで(デモサイキンイケテナイデス)!
07-05 22:04

耳をすませば。途中から見るべきか否か。悩む・・・(Mステ終了組)
07-05 21:58

@amoko べいべええ!ボクもランドとかシー行きたいっす
07-05 21:51

@knftw 来週サザン!ダイスキなんす実は!
07-05 21:45

@knftw VAMPSええのお、あ、終わってしまったw (あ、ボクがってことなんで!おひさリプ嬉しいっすべいべべいべ)
07-05 21:38

@knftw ミクシの方でも名前ほぼ毎日見てるんで、おひさなかんじしないですけどおひさですべいべ、てかaikoまだ15年なんすね
07-05 21:33

知人B…
07-05 21:27

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.05 (Fri)

07/04のツイートまとめ

QTbomber

@hanakakushi おおおお!
07-04 19:45

@yueporun おたんぽるびおめでぽるございます!
07-04 09:08

みたいなときは寝ましょ寝ましょzzzz
07-04 02:24

録ったテレビもたまってきてるし。なんか書き込み少ないなって放ってたTLは、いつの間にか膨大になってるし。寝なあかんし。はっきりいって1日24時間じゃ足りない
07-04 02:22

ボーマスおしながきと死とかがようと七夕と雨。だったんですね、今夜のティーエル
07-04 02:17

QTさんのうしろについてきたのはしろねこhttp://t.co/gSRAgkgX6Kでした、おなまえは?  http://t.co/fTR5FIvFYU 猫村と申します
07-04 01:59

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.04 (Thu)

07/03のツイートまとめ

QTbomber

はらがへったのお
07-03 23:11

きょうのQTさん:かじったねこさんがでました。知識力がぐーんとのびるよかん http://t.co/UQywLVThNr http://t.co/45THiYr1Xh ばりぼり
07-03 23:11

04:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

サイフだけポケットに入れてお昼をマクドに食べに行き、帰りは片手にハバネロ本田クリアファイルをぴらぴらさせて歩かなきゃいけないという…。見るんじゃない、オレの手もと!
07-02 13:19

@van_jin 軽いアメリカンジョークです(訳 すべりました)
07-02 12:55

@van_jin キタ!ハバネロ狂!ホルダー数競いましょう
07-02 12:53

しかし。このクリアファイル。どう使ったものか…。使てたらネタみたいで本田先生に叱られそやし http://t.co/4ICAClTqed
07-02 12:50

@ghost0830 ぐぐっと押し込んどきやした旦那~
07-02 12:45

本田に睨まれながら食すハバネロトマトバーガー。このタイプの味、今までなかった!パンチがあって好き
07-02 12:32

なんか凄いのが付いてきた http://t.co/WXilyFt4tE
07-02 12:26

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

07/01のツイートまとめ

QTbomber

@kexidi だれがボバオじゃwwwwwうぽつです
07-01 22:37

now listening & watching!→ゆめのかたち うたってみた (6:33) #sm21251746 http://t.co/xINNUFONk3
07-01 22:36

RT @kexidi: 動画させて頂きましたー!よかったら見てください! ゆめのかたち うたってみた (6:33) #sm21251746 http://t.co/rnHp9vB10k
07-01 22:35

RT @miu_kawasaki: イケカジなぼくら2巻目の表紙が公開されましたっ!うあああああ、浴衣男子やばい!http://t.co/C7fpPr0Jnk
07-01 21:19

シーハーハー。
07-01 20:42

なんかしらなにかが変わり続けてるってのをカンジることが、生きてるってことなのかもしれない。(ピグインゲンマメ収穫中)
07-01 20:12

ずっとおんなじ、ってこと。あるようでない、というか少ない気がする。
07-01 20:03

ゆうべ行った焼肉屋さん。20分ぐらい待って着席、大繁盛でした。で。食べてる途中、壁の貼り紙に気がつきました。「6月末ででこの店閉店いたします」と。週末にわりと行ってたんですが、平日がしんどかったらしく…。今、灯りのついてないその店の前を通り、なんとも感慨深くなった月曜の夜です
07-01 19:57

ヌルヌルしたい
07-01 15:31

QTさんは美しすぎる「ぴよパスタ」です。http://t.co/yH3iSQ5b5u http://t.co/13jNaNcIiN ヌルヌル。
07-01 15:30

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.01 (Mon)

06/30のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 遠くてよござんした(笑)
06-30 19:17

@ronron2dao うしはちどすえ
06-30 19:14

はじまりはじまりー http://t.co/5aDZy86Jn1
06-30 19:10

あさのゆびの体操のじかん、おわり
06-30 09:56

@ah_kayano ときれすままによろしくおつたえください(なにをw)
06-30 09:50

@Hi_kun2525 おはようございますきゃんてぃーきょうはくろです
06-30 09:49

@ah_kayano 風邪じゃないんすけど、昨日叫びすぎて、ボクも声が出ないんです朝からw(かすれ声)
06-30 09:46

@ah_kayano あ。ツイごろりッターでTLにぎやかだったんすね!オダイジニでござる
06-30 09:42

@aryumikan おふぁぼーございます
06-30 09:38

@ah_kayano おはようございます!今日もエロ健やかですべいべ
06-30 09:37

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |