All archives    Admin

2013'05.31 (Fri)

05/30のツイートまとめ

QTbomber

あさってでしょ!
05-30 22:40

やったー!撮ってたんだ!こないだの靖幸ちゃんライブ。CSフジテレビ、いつ入るか!
05-30 22:39

@ginnnoko ドドスコスコスコスコ!いまはサッカー見てまスコ
05-30 19:58

@ginnnoko うっかり黄金伝説見てましたwww
05-30 19:52

あらら。サッカーやってる。しかも負けとる。ブルガリア戦
05-30 19:50

キスマイの彼が時々ドドスコに見える時がある。(すみません)
05-30 19:31

@soraaa_529 近くにあるのに、まだ京都の水族館、いけてなかったり…。定期見つかるといいすネ!
05-30 19:24

@soraaa_529 ただいまー!てか、ずいぶん長いこと水族館いってないですべいべ
05-30 19:07

@rokka_simotuki ただいまどすえ!あ。ゆうべのミクオふぁぼりわすれてたー!!
05-30 19:05

@2828inko ただいまジェええええ!
05-30 19:04

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

05/29のツイートまとめ

QTbomber

@hasuhasu1010 hshsおかえりhghg!
05-29 19:46

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

05/28のツイートまとめ

QTbomber

@yuki_ohkami もちろんです!べいべ!
05-28 22:39

全国のあっぷちゃんびいきのみなさま!中途半端な放送になってしまってすみませんでしたべいべ!
05-28 22:38

@kabe0614 なんかグダグダ放送ですんませんでした!あっぷちゃんのところで弾幕見るの楽しみにしております!
05-28 22:35

【生放送】現役JKあっぷちゃんがゲストです!だらっとおしゃべりします!という枠。(出演QTbomber)第120回 を開始しました。 http://t.co/zWzrqUBpl7 #lv139507716
05-28 22:04

いまから、生放送いたしまーす! http://t.co/Vb7MXJLfTZ
05-28 21:33

←お供いたす~w
05-28 19:36

←斬る!バサー
05-28 19:26

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.28 (Tue)

05/27のツイートまとめ

QTbomber

っす! RT @kexidi: お手伝いさせて頂きました!弟クソ可愛いっすwww RT @mikarunn: 【動画】【小学2年生の弟と】にんじゃりばんばんコラボしました! http://t.co/UA3SzO6bCG を投稿しました。 #sm20973732
05-27 22:24

@akkoakko121 おっけーです!べいべ!
05-27 18:55

@akkoakko121 しゃべくりスペシャル2時間の日、という意味です!わかりにくかったんで書き直し!
05-27 17:10

@akkoakko121 今夜はしゃべくりの日にされるのがよろしいかと思われます!ます!
05-27 17:08

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

05/26のツイートまとめ

QTbomber

@P888NT ガチらしいので…。ハッピーバースデーでございます!間に合ったー!
05-26 23:22

@hanakakushi 銀ちゃん!今日だったんすね、ヤバいヤバい、日が変わるとこだった!ハッピーバースデーべいべええ
05-26 22:48

真夜中のパン屋さんは、いま、2014年になりました。はえー
05-26 22:44

@a_toko お疲れさまですー!
05-26 22:30

@metro_710 wwwwwwwwどいたましてべいべ
05-26 22:14

@metro_710 なんという羞恥プレイwww
05-26 21:42

@metro_710 チャレンジしてみました。困ったものを送りつけてすんませんw http://t.co/sTde9WYHzE
05-26 21:06

@metro_710 絵ですか、ボクの絵ですか!幼稚園以下画伯ですが!
05-26 20:53

@mocha519 うるへー!ほっといてーww
05-26 20:27

@akkoakko121 おけー!んじゃ、月曜からトライしまーす!
05-26 20:19

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.26 (Sun)

05/25のツイートまとめ

QTbomber

now listening!4周年おめでとうなんです!→ノ●´ο`●ヽ【四周年記念】 Undefined 【歌ってみた】ver * 咲乃 (3:51) #sm20950236 http://t.co/c8hjfxEOn2
05-25 10:45

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

本家本元ツイートが、一体どれだかわかんないですけど、リツイート→
05-24 23:34

流れてきたリツイートで、一生の保護メールのおはなしと、ディズニーランドのお子様ランチのおはなしを、今、初めて読んだ。家族でいられる時間、大事にせなアカんて思った
05-24 23:30

@hasuhasu1010 マジすか!出てきたらハグハグしよう!お大事に!
05-24 09:12

@a_toko とこさんのよさげなころあいを、また、ツイッターのダイレクトメッセージあたりで、ごれんらくくださいませです!おまちしておりますべいべ
05-24 00:01

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

05/23のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko ボクもそうおもってますマジですホントです。なんか、チャレンジャー終わられて、お時間のだいじょぶそーなときにでも、とりとめもなくだらーっと、おはなしでもできれば!!
05-23 23:43

@a_toko お。どうやら、いまはツイッターひらきっぱなしみたいなんで、言いそびれてたことを!【手描き】THE WORLDS【PVつけてみた】、何度も拝見いたしております!!すごくていねいに繊細につくられれてらして、で、絵はやっぱとこさんの「目」の味されてて!べいべええでした!
05-23 23:29

@a_toko 日曜は東京でポケモンイベントなんすネ(合ってますw?)お疲れさまなんですですべいべ
05-23 23:17

now watching→ケミカルおせち作ったった (5:42) #sm16584229 http://t.co/PRpKlQjKPq
05-23 22:04

だっだっだだ
05-23 21:39

now listening!→【合唱コン】Devil's way【三代目Internet Karaoke Woman's】 (4:18) #sm20938250 http://t.co/dz5zeloBDf
05-23 20:54

now listening!→【7人と1羽で】ゆめのかたち?【歌ってみた】 (6:33) #sm20907962 http://t.co/RDWlXJBx0m
05-23 20:49

now listening!イエア!→存在イマジネーション 9人で歌ってみた (4:43) #sm20898172 http://t.co/1Bhve8K4Pz
05-23 20:44

しかし。ギターのやつのモテっぷりより、ベースのやつの、え?オレ3人のオンナと住んでる、ひとりは8歳年上っすけどまあ、的な変態っぷりには、毎度驚かされてた。
05-23 20:28

@arrg_nico ゴメンてゴメン!もうしませんwwww
05-23 20:19

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

買った!→ RT @vocalo_news: ぶく速 美術専門誌「美術手帖」でボーカロイド「初音ミク」の特集 http://t.co/NpRMpNN8oC #VOCALOID http://t.co/v20ByHR1eP
05-22 22:09

フレームフラワー15枚って!!球根75個!!ヤル気が萎える #ピグワールド
05-22 21:28

ええで!
05-22 20:39

最初から、水にしときゃよかった
05-22 01:31

コーラを飲んだら、さらに喉が渇いた
05-22 01:31

アイスを食べると喉が渇く
05-22 01:29

LINEしてる時、ポソって送ってきたスタンプに、こりゃスタンプで返さなアカん流れなんですね、と、その会話で初めてこちらからスタンプを送る時、センスねーの選びやがってって思われたらどーしよー、てか、他にどんなんあったっけ、もっとちゃんと見ときゃよかった、ああああ。って毎回なる
05-22 01:17

1時あたりで、さらに寝るひとが増えてく。
05-22 01:02

ジャイアンどころかドラえもんが、まず描けない!
05-22 00:45

ミッキーさんの「ハハッ!」は、結構、日常的にモノマネして、常に周りを苦笑いさせてるランキング上位
05-22 00:22

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.22 (Wed)

05/21のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 負けませんでしたー!
05-21 20:10

@yukiohkami ご心配有難うございますです。たしかにたしかに!
05-21 20:09

はい、ギュッて噛んでハイそのまま~、とか言われてる時に、先生がいろいろ質問してきて、なんかしら首をタテとかヨコに振って必死に答えるアレ。なんか新種のプレイをさせられてる感ハンパない(歯医者にて)
05-21 19:44

しかし、取れたさし歯だけを、シュッとつけてくれない焦らしプレイ(笑)なんとかイジリまわして、次回受診を不可欠にしようとする戦術。嫌いではない。
05-21 19:43

@yukiohkami 10年来のダチでやんした!
05-21 19:43

ヤバい。さし歯とれた。恐るべし頑強キャラメル
05-21 17:45

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

05/18のツイートまとめ

QTbomber

ただいま出演中でーす→【ニコ生視聴中】【気軽にどうぞ】のんびり歌います♪ #co1209572 http://t.co/LKSISI7sWp
05-18 19:14

@106_iski 仕上がりましたよー!スカれますかー!
05-18 18:48

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

05/17のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 思えばひとときのきゅーそくでした。
05-17 17:45

@ghost0830 画角のみです!
05-17 17:44

15時のきゅーけい。これイケる→ http://t.co/FV3CZKMjBX
05-17 16:40

@YUKA_ru_to すみませんくさいかもしれません
05-17 13:17

@YUKA_ru_to タバコを吸うひとは中に入れてもらえませーん!
05-17 12:42

テラスにて…。 http://t.co/B0Z6SsdoBf
05-17 12:34

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.15 (Wed)

05/14のツイートまとめ

QTbomber

タイガースの加藤、キレのあるボール、非常によろしい。また見たいぞ
05-14 21:19

タイガース残念。オリックスに0対1で負けました。しかし、ロッテ、巨人を逆転しとる、うおお
05-14 21:16

プロ野球2画面中。阪神vsオリックス、巨人vsロッテ。意外と忙しくない!
05-14 20:41

@106_iski ちゃんと仕上がるまでは、そちらを可愛いがってやっていければ!ひとり勝手に、めちゃ楽しませていただいておりましたんで、逆に申し訳ないぐらいです!また、放送ご一緒させてくださいです。べいべ
05-14 02:24

now listening & watching!アコーステッィクがきもちいいです→【結月ゆかり】ハルアイ【オリジナル】 (5:08) #sm20852498 http://t.co/HFzf2F1ROe
05-14 01:59

iskiさんのコミュニティのジングルを放送中に作りましたー!放送おみぐるしいところをおみせいたしました!ありがとうございました!  http://t.co/CQ8f4c5iLb
05-14 01:11

@naiyou25 なんかおじゃましちゃいましたー!ありがとうございまーすべいべ
05-14 01:06

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

05/13のツイートまとめ

QTbomber

でてまーす!いまイズキさんのジングルつくってまーす!→【ニコ生視聴中】【特別企画】QTさんにジングルを作ってもらう枠!2 #co1209572 http://t.co/MKlhltYwSj
05-13 23:59

2枠目に突入!イズキさんのコミュニティのジングルをナマで作りまーす!→【ニコ生視聴中】【特別企画】QTさんにジングルを作ってもらう枠! #co1209572 http://t.co/RWVBF74pEe
05-13 23:18

ただいま、ジングル出張中でーす!→【ニコ生視聴中】【気軽にどうぞ♪】こっそり歌います #co1209572 http://t.co/Nrv2bQAKR4
05-13 22:45

@ronron2dao ホントだ!
05-13 22:32

@ronron2dao 枠→ほす→次枠って流れっすか!んじゃ、気付くまであとどれくらいでしょうネ~
05-13 22:30

@ronron2dao レスが返ってきませヌww
05-13 22:26

@106_iski なんかアレみたいなんで…。スカイプでもつないでみますか!
05-13 22:21

@ronron2dao いまからイズキさん本人に連絡とってみます!
05-13 22:19

@ronron2dao いま、PCたちあげたら、ついさっき放送が終わったところだった。そんなハナシになってたんすか?
05-13 22:17

@ronron2dao ぬな!放送してはるとこなんすか?
05-13 22:13

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

05/12のツイートまとめ

QTbomber

@mixnosk ならないっす。けど、手放せないのです何故かw てか、最近のラフターもリベリオも、VOsとオケの美しい仕上がり、耳が超気持ちよござんした!
05-12 23:07

しかし。ついっぷる、最近、アホみたいにすぐ落ちる。
05-12 22:55

@mixnosk どんまい(棒)、一連のやつの二度見三度見含み、わろたです!
05-12 22:41

@_maneko_ 虹オケからおかえりなさいませ!
05-12 22:27

@ronron2dao えへ。
05-12 20:17

ひさしぶりに、超クール系のやつで、うえからしたまで全身洗ったら、いたるところがスーハーしてる。
05-12 19:17

now listening!第3弾はアコースティック! RT @himurock_nico: 8位ありがとうございます!!【星月夜プロジェクトⅢ】Garden~to Fly~【コノイ】 (2:37) #sm20826438 http://t.co/3Uwemm11mY
05-12 09:28

now listening & watching!ウインクのあとの1発目→ハローラフター 歌ってみた 【香糖実亜茉緋】 (4:44) #sm20829806 http://t.co/obPx6f3l9L
05-12 09:21

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

05/11のツイートまとめ

QTbomber

now listenng & watching!うつくしい音です!→【合唱コン】リベリオ【三代目Internet karaoke woman's】 (4:51) #sm20812379 http://t.co/ilPVKBbh3N
05-11 21:57

@kobosukeme ですです。ちゃーうし。テレビの番組名です。
05-11 19:54

ソモサンセッパ中!
05-11 19:47

now watching!→PSY - GANGNAM STYLE @ Summer Stand Live Concert: http://t.co/wH53h3BZjO @youtubeさんから
05-11 18:34

新しい外装が入手できなくなって、かれこれ幾年月。ハードルあげすぎなんちゃうん、やめるでしかし。と、時に思う朝昼晩だけピガー
05-11 11:59

届いたー!→ RT @an_o6v6o: 「ぐみちゃんとぐみやくん」の通販追加分始まってるみたいですよろしくお願いしますですヽ(°◇。)ノhttp://t.co/ni6zg4L3HL今回はとらさんのみです。 http://t.co/j0cmRH2iUb
05-11 11:32

届いたー!→銀のリング http://t.co/lQqs5lycAX… #同人誌 @tora_ec_danseiさんから @suzumi503 http://t.co/THpiWijDb2
05-11 11:32

しかし。とらのあな。購入履歴んとこのアイテムIDの番号から、なぜ商品ページに、ピって飛んでってくれんのだ!
05-11 11:25

@mahiro_18 QT→きゅーてぃ→宮廷。facebookでは宮廷盆八です(間違った使い方ですわかってますw)
05-11 11:07

@Fumi_shikkoku ぐぐりつつ進撃してみます!
05-11 11:02

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.11 (Sat)

05/10のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to リアルタイムで気付けないもんで、かたじけないっす。しかし、一体いつ寝られてらっしゃるんすか。てか。今日も、はばぐっでーべいべ!
05-10 09:02

@ryoh_sayaka べいべええー!
05-10 00:16

@mi_g715 あちゃー!7分経過してしまいました!はぴばでしたああ!
05-10 00:07

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.10 (Fri)

05/09のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka べいべええええ!でも合唱コンのやつ、まだイケてないんですべいべええ!
05-09 23:56

プーさん! http://t.co/U4MieuJ1OR
05-09 14:24

今夜だ!ラストシンデレラ!
05-09 13:56

で。特急電車で、窓の外ばっか見てたもんで、降りる時になって初めて、となりに座ってたひとが三浦春馬みたいなイケメンだったこともよろしい。いや、よろしくない。もっとチラチラ見ときゃよかった。
05-09 13:52

大阪から京都に向かう京阪電車。その途中、窓からチラッと見える競馬場が、風情があってよろしい。平日だから馬が走ってないのも、非常によろしい
05-09 13:52

now listening & watching!→【星月夜プロジェクトⅡ】Auriga~to Garden~【コノイ】 (4:30) #sm20813248 http://t.co/XrvdOXRmNP
05-09 08:11

now listening & watching!→【星月夜プロジェクトⅠ】Fly~to Auriga~【コノイ】 (2:59) #sm20799545 http://t.co/Dzis3A5m48
05-09 00:14

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

05/08のツイートまとめ

QTbomber

@akane_sign おはようございましたー!
05-08 22:39

@akane_sign もう2時間!はやっ!
05-08 22:36

@Keytasu すたんばっておりましたてへぺろべいべええ!お誕生日おめでとうございます(朝ver)
05-08 08:59

@Keytasu ハッピーバースデーきーちゃんべいべええええ!
05-08 00:00

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.07 (Tue)

05/06のツイートまとめ

QTbomber

タイガース、ジャイアンツに勝ったー!今日は能見デー。やったやったー
05-06 21:01

能見、ちょい高めに浮き始めたヤバいと思ったけど、7回を2点で押さえた。勝てるかなタイガース
05-06 20:40

@ronron2dao まさにそれ!!
05-06 14:18

下からなめる http://t.co/SQtbvo0Iva
05-06 14:12

ワキを覗く http://t.co/DPtTQtKaIv
05-06 14:10

背後から攻める http://t.co/E78nS5tDF9
05-06 14:08

@ryoh_sayaka 合法的路上寝なう(公園です)
05-06 13:17

寝っころがって見てるもの http://t.co/WrtClwa0yU
05-06 13:14

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.06 (Mon)

05/05のツイートまとめ

QTbomber

@kexidi DMしますた
05-05 18:06

@kexidi ではシーユー18ピーえむで!
05-05 16:22

@tani_zaurus でしょでしょべいべー!
05-05 16:21

@kexidi おおお!そんじゃ、今日の夕方なんていかがでしょー!17時前あたり、いかがすかべいべ?
05-05 15:44

@kexidi 今回はなんとかそれほど乗り遅れなくて、ほっとしてますー(でも投稿翌日…)動かさない前提おつでした!てか、近々、スカイプできたり可能ですかべいべー!
05-05 14:01

now listening & watching!可愛!→【初音ミク】 syrupy lovely 【オリジナル・PV付き】 (4:10) #sm20765093 http://t.co/CIsGVzh8ba
05-05 13:10

@ronron2dao さっきおきました(遅)ゆうべもありがとうございました!!!
05-05 12:08

@ajitukikarubi 昨晩もたくさんコメントありがとうございました。なんか、急に放送用ソフトが動かなくなり・・・。またぜひいじってやってくださいですべいべ
05-05 12:07

大変スミマセン。機材トラブルのため次枠できなくなりました!!!また、ちゃんとできるようになったら、よろしくおねがいいたしまーす!でわでわ!
05-05 01:10

【生放送】今夜のゲストは、さちっぷ~!という枠。マジです!(出演QTbomber)第118回 を開始しました。 http://t.co/H61saYlpcI #lv136582742
05-05 00:24

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.05 (Sun)

05/04のツイートまとめ

QTbomber

now listening!こんなむぎゅちゃんを聴ける日がくるとは!!→「ぴんこすてぃっくLuv」歌ってみた!むぎちゃんfeat.ちゃるくん (3:28) #sm20766750 http://t.co/tfLAPK0yqm
05-04 23:39

now listening!真夜中ヘッドホンの贅沢しっとり系→「I love you」を歌ってみた【遼】 (4:53) #sm20762689 http://t.co/4dvLw9xmwn
05-04 23:33

@perico_op おお、ガールズビート!!有難きシアワセ。あもコさん、犬飼さんのおかげです。てか、ピンクの効かせかた、フォントへの拘りというか愛、人物のアングル・画角、背景の構造物の選択と配置、そしてリズム。メチャ粋でした、ぺり子さん!(遅まきながらのリモコンばなし)
05-04 22:09

@perico_op こちらこそです!(言葉にしたのは遅まきながらですが…)せんせっ!じゃなくて、親分!じゃなくて、あー……(次回へ続く)
05-04 21:11

@perico_op おお。スパコミお疲れ様でしたー!ってタイミングっすか!リプどもです!
05-04 18:01

Q子のバスケ http://t.co/WyNr1wyXY5
05-04 17:54

@YUKA_ru_to マザーズデイこーなーのようです!
05-04 17:02

おお、かわええのお http://t.co/HocYYKxxgP
05-04 16:58

@ronron2dao ですです!なもんでルクアの上ですなう
05-04 15:25

なんと!この時間のグランフロントの飲食店、準備中の多いことったら…
05-04 15:18

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.04 (Sat)

05/03のツイートまとめ

QTbomber

@agi_zero べいべええええ!東京に行けなかったもんで…!4レン休、ごまんきつくださいませでございますー
05-03 19:29

届いたー! RT @agi_zero: 【朝宣伝】超マス新刊とら通販始まりました~!! 生徒会に問題児たちが来るそうですよ http://t.co/Agd1QdfV8V #同人誌 @tora_ec_danseiさんから http://t.co/M43KZ7MSZK
05-03 18:23

ロッキー、もう何回見たんだろ。で、ファイナル見ると、ううってなる。大好きロッキー、愛してるロッキー、ありがとロッキー。ずっとずっと生き続けてるよロッキー。ううっ
05-03 15:01

@ryoh_sayaka 呼びませんw
05-03 12:49

@ryoh_sayaka しかし、遼さん本人にリツイートされないとなんか落ち着かない気持ちになる、という、アレですね、遼さん教みたいなやつですね、いやマジで。ようやくその境地にですね…つい最近
05-03 00:37

@akaneko9 おっけーでーす!んじゃ、あした、きまぐれでちょっかいかけにいきます。なりゆきまかせのみがってちょっかいですべいべw
05-03 00:29

@akaneko9 あーそっか!明日しよーと受け止められてた!!いま、いかが?ってイミでした。なんか、玄関あけたらひとり、とか、ついテレビつけたとか書いてらしたんで!
05-03 00:25

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

05/02のツイートまとめ

QTbomber

@zenshin2 禅さん、覗いてくださってありがとーございました!!!
05-02 23:57

@Fumi_shikkoku フミくん!ありがとでしたー!
05-02 23:55

@akaneko9 おお!もしや潜伏されてたんすかww てか、あしたおやすみでしたら、ちょっとおはなしします?アイスでもなめながらw
05-02 23:54

@ronron2dao なんかキレがなくてスンマセンでした!んじゃ反省会は、ココスでってことで!
05-02 23:54

すいませーん!1か月も放送してないと、ここまでグダグダになるんかい、っていう放送をしてしまいました!お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!
05-02 23:51

【生放送】サイドステップ・ラブ1周年!なんですが、ただグダグダ喋りまーすという枠。(出演QTbomber)第117回 を開始しました。 http://t.co/ZtxwhYib1u #lv136294940
05-02 23:20

枠がとれましたー!もーじきはじめまーす! http://t.co/osp9hRas43
05-02 23:17

只今、放送準備中でーす! http://t.co/qKIVU5jVsQ
05-02 23:00

@Hi_kun2525 ありがとうございます!今日はパンツはいてますか?
05-02 22:57

@EmpoChan ありがとございます!!
05-02 22:56

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.02 (Thu)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

now listening!これはカッコいい系の方の遼さん!歌も音もスキ→「東京リアルワールド」を歌ってみた【遼】 (4:23) #sm20742568 http://t.co/lsSEHrQ2qu
05-01 22:11

ディズニーシーに行きたくなる
05-01 21:54

しまった、ジーニーやった
05-01 21:52

でてきたーアラジーン!
05-01 21:51

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

04/30のツイートまとめ

QTbomber

今エスカレーターですれ違った高校2年生くらいのちょいロン毛の男の子。サイドにグリーンのラインが入った黒のジャージに、黒いリュックを背負って、小脇にちょい厚めのコミックを抱えてた。部活の帰りかな…。(訳:目合わそうとして凝視してた)
04-30 20:26

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |