All archives    Admin

2013'04.30 (Tue)

04/29のツイートまとめ

QTbomber

うーむ…。 http://t.co/xp9HM2eP9u
04-29 14:12

ゴールデンウイークバーガー!GW限定だそうで http://t.co/gdIQAEJJoy
04-29 12:37

@ghost0830 安いかどうかはわかりませんが、ここは行ったことがあります。参考まで→ http://t.co/VrwYgh8mFS
04-29 00:49

@ghost0830 かたじけない!
04-29 00:21

@ghost0830 ですです!
04-29 00:17

@ghost0830 誠におもしろいお申し出ですが、それはできませぬううっ
04-29 00:15

@ghost0830 緊急事態とはなんぞや!
04-29 00:11

@ghost0830 い、い、いつですか!
04-29 00:08

@ghost0830 どないされましたか!
04-29 00:04

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

04/28のツイートまとめ

QTbomber

@sAkuc5nsy 中からカラメル味がでてきたところです、美味っす!
04-28 22:09

初めてのプリンプリン味 http://t.co/G0XySZd4Oz
04-28 22:04

@shark_0729 おお、おんなじこーどーだああ
04-28 19:54

@akane_sign 安心しま馬!
04-28 19:48

@akkoakko121 やっぱーっし!
04-28 19:47

これを買ってみることにしますが? http://t.co/19wscDgvF2
04-28 19:44

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.28 (Sun)

04/27のツイートまとめ

QTbomber

now lsitening!→愛してる を歌ってみた。シロたん (5:12) #sm20301210 http://t.co/DFypdQjY0Y
04-27 19:43

now listening & watching!→おなじ話 を歌ってみた。【シロたん×EVO+】 (3:37) #sm19890673 http://t.co/TBFGZI9FSY
04-27 19:39

now listening & waching!→【15人と1羽で】GOLD【歌ってみた】 (4:24) #sm20050982 http://t.co/AyZw3QDXuf
04-27 19:36

now listening & watching!→【Shairu】ラブポーション歌ってみた【みかる☆】 (3:27) #sm20079517 http://t.co/DuiAxjvYYz
04-27 19:31

now listening & watching!空間、行間にやられた→『雪峰 ~yukimine~ (Piano Arrange ver.)』歌ってみた【ほとり】 (5:47) #sm20651897 http://t.co/HZ0gUdhL98
04-27 19:28

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

04/26のツイートまとめ

QTbomber

now watching!→NHKスペシャル東日本大震災「ふるさとの記憶をつなぐ」 http://t.co/9uQxSQDLk9
04-26 22:09

あ、なんかこのことつぶやきたい、でもなー、いまTLどんなことで盛り上がってんねやろ、見てみよ、ゲっ未読数ハンパねー、どれどれ、あー、ふーん、なるほど、ふむふむ、ほうほう。あ、もーこんな時間、ツイッター終わり!で。ずーいぶんたって、なんじゃこりゃっていう下書きを読むことがある
04-26 21:34

@ronron2dao 映りたかったですべいべー。土日とかGWはわかんないすけど、ふつーにフラフラできた金曜夜でしたー
04-26 20:46

てなわけで。回遊だけのグランフロント大阪体験、只今終了。関西初出店やらなんやら抜きにして、南館、見てるだけで楽しい!こんな買い物空間、大阪にはなかったかも。北館は、ですこ風、朝まで飲食フロアに尽きる!流行るかもな予感あり!
04-26 20:39

ココだ、朝の4時までとかいう…。想像以上に店多数。マグロもココ!で。デスコチックなフロアだGFO大阪北館6階 http://t.co/R7TRM3SmZH http://t.co/h6lp3fcZql http://t.co/paYkqIPySK
04-26 20:29

@4teryu0kus7 なんか待ちびと多数みたいで退散いたしましてりゅうう
04-26 20:17

おお、ここか!のぼりてー(グランフロント大阪北館6階) http://t.co/f8IYLRYxbh
04-26 20:07

南館回遊終了。つぎは北館じゃ
04-26 19:36

あ、ここのレストラン街は、どこで食べよかなって、選ぶ楽しさがメチャあります!グランフロント大阪南館→うめきダイニングと呼ぶみたいです
04-26 19:30

@mahiro_18 なんかゆったりしたつくりでたのしんで歩けてますー
04-26 19:23

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

04/25のツイートまとめ

QTbomber

@yolushinomiya お。PCからちゃんとみれましたー!!おつかれさまでしたー
04-25 20:57

@yolushinomiya いえいえ!てかおひさでしたべいべw
04-25 20:36

@yolushinomiya そうですです!PCで見てました。で、おんなじくらいの時間に投稿されてた他のブログも、おんなじことおきてんのかなって見にいったら、ふつーに見れて…。で、そこで、ふらーっとピグにいってしまい、よるるへ連絡すらしなかったダメなやつです
04-25 20:27

@yolushinomiya あ、やはり。ボクだけじゃなかった。てか、元をコピペしたりして、新しく投稿したら、それもおんなじ症状でるんすかね…。原因はわからんでござる
04-25 20:19

@_ruunyan ネ!ですよネ!てか、軽く10人は、パシャパシャ撮っておられました
04-25 20:02

@yolushinomiya 滑稽でした!てかボマス乙です。てか、よるるブログ見に行こうとしたら何度もヘンテコなページに連れていかれておりました
04-25 20:00

週末の天皇賞のお知らせで、しばらく飾られてたお馬さんでしたが、どうやら今日までだったようです。(さっきの写真)
04-25 19:57

お馬さん解体中 http://t.co/lRT6RO1RGM
04-25 19:53

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.25 (Thu)

04/24のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 あらら!ザンネーン、いってほしかったです。で、アレはですネ。放送日から7日後までしか生きてないんすべいべべいべ
04-24 23:21

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.24 (Wed)

04/23のツイートまとめ

QTbomber

@hayanc204 ハッピーバースデーべいべええ!タイムラインで知りました(発見できてよかったー)
04-23 09:52

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

04/22のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka うおー遼さんおはよー!うおおお
04-22 08:44

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.22 (Mon)

04/21のツイートまとめ

QTbomber

演芸パレード中。エンタの神様とかレッドカーペットの枠じゃないとこだと、なぜか笑いに辛い自分がおります
04-21 22:26

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.21 (Sun)

04/20のツイートまとめ

QTbomber

テルマエロマエ、おもしろかった。来年のパートⅡたのしみ~
04-20 23:24

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.20 (Sat)

04/19のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku こちらこそ、どうもありがとうございました!べいべええ
04-19 23:50

@mocha519 無理しないのが一番ですです。お酒も他も!
04-19 23:04

@mocha519 あんまりお酒つよくないんで、食事→デザートがボクの最強パターンです
04-19 22:55

@akaneko9 大阪おいで!
04-19 22:20

@ronron2dao 了解っすwww
04-19 22:19

@akaneko9 ケーキ オン パフェでーすべいべ
04-19 22:10

@ronron2dao オトコふたりですけんネ
04-19 22:09

フミくんとオフ会中! http://t.co/qnKp34bZUD
04-19 22:05

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.19 (Fri)

04/18のツイートまとめ

QTbomber

1週間に月曜5回 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ
04-18 02:04

@hasuhasu1010 しわでイカセていただきましたー
04-18 01:44

now listening!はすっぱなかんじ、かっこいい。。で、音もキモチいい。→【セヴンスヘヴンドライヴ】歌ってみた by Nico (3:36) #sm20325122 http://t.co/4upKv7CZ25
04-18 01:32

now listening!もしボクが女の子だったらこんなカンジの彼と・・・(以下割愛)→【ハスハス】 rain stops, good-bye 歌ってみた (6:09) #sm20413433 http://t.co/dOdsqeIIaD
04-18 01:14

now listening!RAPのスカシタかんじも全篇カッコいー。そんで、ふとももとかニーソとかwww→【替え歌+ラップ】こちら、ふともも推進委員会です。【TAKARA】 (4:34) #sm20581152 http://t.co/KF4tESNyHj
04-18 01:05

now listening!たくさんの歌声がぜーんぶ聴こえてくる美ミックス!たのしゅうございます→【8人で】『Crazy ∞ nighT』歌ってみた【どんちゃん】 (3:27) #sm20611657 http://t.co/XxsH53ZHIZ
04-18 01:00

なお、ボクはクルマもってません。
04-18 00:56

now listening!クルマに乗ってFMかけてたらふつーに流れてそうなそんなカンジです→「桜の花を咲かせましょう」を歌ってみた【遼】 (5:51) #sm20626515 http://t.co/nvoBbp8z4E
04-18 00:55

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

04/17のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 そーなんです、アイツはマジ手に負えんやつです。で。薄着作戦をはじめたとこです
04-17 21:07

@akkoakko121 ほーい!(返事だけ)
04-17 20:25

@akkoakko121 モノノタトエです。悪い例です。しませんしません。てかPCいじってたらめざめてきましたべいべ
04-17 20:18

@akkoakko121 やったー!!!毎日100回うがいしときます。
04-17 20:14

@akkoakko121 ですね。てかまたやりましょねアレ
04-17 19:50

ああ終わったー帰れるー、お、まだ寝るまで結構時間あるー。ってなって駅着いて改札出た瞬間に、どっと睡魔が訪れるもどかしさ
04-17 19:38

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.17 (Wed)

04/16のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。電車着いた!家帰ろ
04-16 20:12

ただふつうに家に帰ってあそぼーっていう、ごくふつうの帰り道が、ごくまれに、得体のしれない、いたたまれない敗北感で覆われることがある。
04-16 20:08

これ舐める?うん。みたいなアメをあげるもらう的な、全然みもしらないカッコいい彼と彼女のやりとりをチラ見した時も、ああああって…。あ。いまから、ふたりのくちの中は同じ味になっていくんですねそうなんですねって…。
04-16 20:00

この時間のターミナル駅。ガム噛んでる、今から待合わせなんですオーラの方と、すれ違うたんびに、ああああってなる。
04-16 19:45

@sAkuc5nsy てなわけでマクドコーヒー中です。(屋内の自販機だけでもホット缶コーヒー復権派)
04-16 15:13

しかしです。なんで4月越えると、自動販売機の缶コーヒー、ホツトじゃなくなるんすか。激オコ以下略
04-16 09:57

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.16 (Tue)

04/15のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku wwwwww
04-15 19:48

@Fumi_shikkoku だいじょぶですよ!(こちらは総勢2名ですべいべ)
04-15 19:30

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

04/13のツイートまとめ

QTbomber

@ghost0830 了解しました。あたってみますwww
04-13 22:27

@ghost0830 よさげなやつ教えてくださいべいべええええ
04-13 22:20

@ghost0830 どこで…www
04-13 22:10

@ghost0830 マジっすマジマジ!
04-13 22:09

@ghost0830 あと二週間、ごくひんランチ生活です
04-13 22:06

@akaneko9 昨日の放送で、さんざん突っ込みが入りましたがががw
04-13 22:02

@ghost0830 あ、はい。一気に。全部
04-13 22:00

@akaneko9 参戦大遅刻組なんで一気にw
04-13 21:56

届いてたー!(遅まきながら…) http://t.co/R3mVckMnuZ
04-13 21:54

@sa_nico 最初はこわごわでいてーぞこのヤロー状態だと思うんすけど、杖に頼りすぎずですべいべええ(元?足首骨折者)
04-13 18:39

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.13 (Sat)

04/12のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】ひさしぶりの放送part2!さびしいんで凸待ちします!!トップバッターは原川さんです、という枠。(出演QTbomber)第116回 を開始しました。 http://t.co/eqyFf5jvtI #lv133876269
04-12 23:58

2枠目とれましたー!もーすぐはじめまーす! http://t.co/q0NPO1ZE4w
04-12 23:55

【生放送】ひさしぶりの放送ですんで凸待ちします!!さびしいんです、かまってください、という枠。(出演QTbomber)第115回 を開始しました。 http://t.co/Jhyffd3ZtN #lv133868903
04-12 23:20

枠がとれましたー!もうすぐ放送はじめまーす! http://t.co/V6PKTTXeKh
04-12 23:17

@akaneko9 ちこく&ねぼーしないよーにね!!!おやすみべいべ
04-12 22:55

@ronron2dao ロンロンさーん!や。さまー!お待ちもうしあげておりますー!!!!!
04-12 22:54

現在。ひっさしぶりに生放送の準備しております。(できるときにしとかないとまたいつできるか自信なんで・・・)で。さびしくて心細いので凸待ちします。イジりにのぞいてやってください!
04-12 22:51

@Fumi_shikkoku 週明けてからでもだいじょぶですよー!
04-12 22:19

@yukiohkami ないですないです、すかいぷのあそこにもなくなったとかいてらっしゃるんで、だいじょぶですですw しかし。いきなりぴーしゃんとかぴーちゃんとか言い変えられないもどかしさ。べいべ
04-12 22:08

@noka307 おきにいりぼたんがれんだできないんですけどw
04-12 22:05

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.09 (Tue)

04/08のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao べいべええええええ
04-08 19:44

単に目が泳ぎまくる単なるフシンモノです
04-08 19:41

本日。ショーパン女子目撃率が急激に上昇いたしました。【速報•大阪梅田】
04-08 19:39

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.07 (Sun)

04/06のツイートまとめ

QTbomber

@Rui_niconico ぺろーんペロッ
04-06 23:39

@_ruunyan sweets eat at night are delicious than that at afternoon!←夜に食べるスイーツは、昼間に食べるよりおいしくカンジるのです!
04-06 23:36

@orange_tata よはまんぷくでござる。終電に乗れたでござる!
04-06 23:30

@Rui_niconico じゅるーべたああ!デザートのデザートにあたしをべろべろしてくれてもいいんだからネ
04-06 23:27

@arrg_nico ごめんなさいすみません。めしてろ自粛してたんですが、あまりにかわいらしい色あいだったもんでつい…。おひさでござるべいべ
04-06 23:25

@mtm_nc 美味しゅうございました。てかめちゃおひさでございますべいべ!
04-06 23:23

@akaneko9 ちょっぴり甘くてちょっぴり酸っぱいムースでしたああ
04-06 23:22

夜のデザートたーいむ! http://t.co/NCkyH0RTc5
04-06 22:43

靖幸ちゃんサイコーでしたべいべ
04-06 21:20

しっかり2時間30分。またまた新曲と思わせるアレンジの満載!べいべなグルーブで、べいべなナイトでした! http://t.co/JzX6eoxS5Z
04-06 21:18

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.03 (Wed)

04/02のツイートまとめ

QTbomber

now listening!すごーくきもちいい。しっとりしっかり。→4周年なので「panikhida」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:08) #sm20496821 http://t.co/eJ39PUCWuE
04-02 20:01

@SETSUNA99999 大阪おつですでしたでしょおお!
04-02 19:11

@kobosukeme 大阪梅田に戻ってきました。さちっぷ~もゆうべツイッターに戻ってきてました!帰ったら4周年記念歌を聴こーと思ってますべいべ
04-02 16:14

@Rui_niconico げに!
04-02 14:51

@Rui_niconico です!ただですネ。風に吹かれて花びらが舞いはじめております。で、小雨もパラパラ降りはじめまして…。あはれなりけり京の華
04-02 14:42

ただいまの京都河原町の桜です。 http://t.co/6l8IzNdpBy
04-02 14:27

トゥルーエイプリルのツイート。リツイート心理のツボをつかれた!マイベストエイプリルフールツイート2013 in JAPAN でした
04-02 13:55

@7_24inukai 犬飼さーん!はっぴーえいぷりるふーるでやんしたー!田24時間フルでたのしんだでやんすー
04-02 08:17

@sachippooh おおおお!もう永遠にリプが来ないかもしれないと思い始めてたしwww んじゃ今度スカイプつないだらチャットいたします!
04-02 08:10

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

04/01のツイートまとめ

QTbomber

【速報】愛想ふりまいちゃってべいべふぇいすの「愛想ふりまく」は間違いでした。スミマセン。愛想は尽かす。振りまくのは愛嬌。林先生ども! #ネプリーグ
04-01 20:52

@Mei_fon ですです地下です。みかさのとか荒城の月売り場でもええですw
04-01 20:02

@Mei_fon んじゃトキハのざびえる本舗前で明日14時ってことでw
04-01 19:52

@Mei_fon そーでしたかそーでしたか!トーキョー、今行っても緊張する街です。おつかれさまです長期ステイ
04-01 19:49

@Mei_fon マジすか!?!www!てかいつから新橋田端な方でした?てっきり朝ラッシュ格闘は別の場所をイメージしてましたべいべ
04-01 19:39

@Mei_fon ボクなら耳スルーしないだろーな絶対見るよなーって思ったからですですって意味です!
04-01 19:33

@Mei_fon やはり(ニヤリ)思ったとーりだ。スルーしてなかったことがわかっただけでおっけーですニヤリ
04-01 19:27

@Mei_fon ダイレクトメッセージで教えてくださいべいべ
04-01 19:16

犬飼シスターズおそるべしでやんす
04-01 19:06

ゆうべの0時からの犬飼さん、犬飼お姉さまの超絶本気ぶりがすごい。でやんす。あしたには書き換えられてるプロフ欄含む!てなわけで、名残り惜しいのでRTするでやんす
04-01 19:02

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

03/31のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 食べられてだいぶカタチがなくなってきたんで、またクチとかミミが元にもどったらよろしくですべいべ
03-31 16:24

@akaneko9 どーぞぜひどーぞアタクシごとぜんぶww てか、いまスカれますちょっとだけ・・・
03-31 16:10

@akaneko9 ハーゲンダッツの送り先をををを・・・
03-31 16:02

@akaneko9 あー、そっち系でしたか。それはけっこうかさみそうだ!アイスはスカイプごしの食べてる音声で我慢します
03-31 15:58

@akaneko9 マジすか、ポジティブでスバラシイです。ボクにもなんか買ってください(ウソです)
03-31 15:48

@akaneko9 ですです。てかあしたハツシュッキンですか!!!
03-31 15:43

@hasuhasu1010 そうそう。まさにそれ。もーあまりのアホさにあきれてしまう瞬間ですです
03-31 15:43

ないない、どこいったって探してるスマホで、音楽聴いてたわ、あるじゃんアホや。ってことがたまーにある。
03-31 15:39

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |