All archives    Admin

2013'03.31 (Sun)

03/30のツイートまとめ

QTbomber

ワイナイナう
03-30 21:12

@ronron2dao みごとに大入り満員ってカンジでしたー。ひかげも少々寒いかなくらいで、あったかくキモチよございました。1枚1枚また1枚。と、着ているものを脱いでました。だいすきです万博公園
03-30 14:33

@mahiro_18 ボーパラ、予定が重なってしまったことが早々にわかっててもんで、ひっそり目をそらしつづけるのに大変でした。w
03-30 14:29

@ronron2dao ロンロン万博情報を信じて、行ってまいりましたべいべ
03-30 14:25

@mahiro_18 2年ぶりでーす!てか、実は今帰ってきたところです。ひとが多くてツイートできてなかったようで・・・。相変わらずいろいろおつくりになられてるようでおつかれさまです
03-30 14:24

万博“お花見”こーえーん http://t.co/8UDdQnbgWA http://t.co/eCB1hGWo3t
03-30 14:18

@mi_g715 んじゃ、四月に!マジ、お気軽にかもんです。
03-30 01:13

@tomorinne おかえりなさい!お疲れ様ですべいべ
03-30 00:56

@takaradandan はぴばでーす!てか、なんだかなにかとお忙しそうで…!今年こそ、オフりましょー!体調お大事に!
03-30 00:40

@mi_g715 三ヶ月後、待ってまーすべいべ。
03-30 00:27

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

03/29のツイートまとめ

QTbomber

@mi_g715 大阪ええでええ!
03-29 19:00

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

03/28のツイートまとめ

QTbomber

カード置きにいくのめんどくさい。てか置けないとこの方が多いし。お庭のお店イベント、はっきりいってきらいどす(ピグばなし)。訳:いま帰ってきました
03-28 23:27

ところで。この時間。オフィス街最寄り駅で、改札の手前あたりで、手帳らしきものを壁に押しつけながら、ペンを走らせ、ケータイで話してる表情険し女子を見かけた。電話口の向こうの推定オッさんに告ぐ!彼女を今すぐ解放せよ!それはアンタのミスでもある(推定)!プンプン
03-28 20:59

同人本づくりのベースにある原作愛パワーと同人本ラブは、原作のヒロガリにきっと貢献してると思う。ただ、そのことと、「もうけそこなったぜコノヤロー」な著作権者のおもいと、「それ非公認の同人本でしょ、どう扱われても胸張れないよね」なかんじが、混在するゆえ難しいだな、と思った夜です。
03-28 19:55

赤松健さん、2次創作同人守るための「黙認」ライセンス提案 (2/2) http://t.co/4KYt6VmTSU ←ボカロ同人漫画、小説などの障壁の少なさを、今更ながら実感。(無断転載などの問題は共通ですが)
03-28 19:27

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

03/27のツイートまとめ

QTbomber

シュート、打って打って打ちまくれー!キレイなゴールじゃなくていい
03-27 00:02

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

03/26のツイートまとめ

QTbomber

今日は、ひざしん欠場なんすネ #ロンハー
03-26 20:05

@yotsuba_t あい!なるほど。てかすんません何度もリプして…。
03-26 18:45

@yotsuba_t ほっ…としました。しかし、今日のTLもオレンジっすか?(昨日オレンジを想像してたついっぷる派)
03-26 18:31

@yotsuba_t 書いたあと激しく反省してました。わかりづらいぞ、ばか、あーって。衝動的にリプすると大概、とっちらかった脳内が文章にならずに排出されます。べいべ
03-26 18:11

@yotsuba_t 言えてますそうなんです。で、おうちの中で、お出かけアウトドアお弁当プレイ用かなとw
03-26 17:55

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.26 (Tue)

03/25のツイートまとめ

QTbomber

@dshikaru I will go to bed soon.Somehow, the like was in together, I was interesting.Gooooooood night!
03-25 00:17

now listening!→ヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌ってみた【らぬ】 (3:20) #sm20315744 http://t.co/WXR4r9EWVX
03-25 00:01

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

03/24のツイートまとめ

QTbomber

@hiyococco0324 おかえりなさいませ。おつかれさまです。今回はイケませんでしたが、またお会いできれば!!ピクシブやツイートなどで拝見しておりますんでべいべ
03-24 23:58

now listening!→『純情スカート』を歌ってみた。【ひえぴた】 (4:10) #sm20197411 http://t.co/dIcgpTiv2n
03-24 23:53

now listening!→ロストワンの号哭 歌ってみた?【Ame.】 (3:37) #sm20387954 http://t.co/TeFUUkEBPO
03-24 23:46

now listening!→【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【とーお】 (3:22) #sm19746162 http://t.co/OW7iSEVvWj
03-24 23:33

now listening!→「よるがくればまた -acoustic ver.-」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:21) #sm20359673 http://t.co/npQ1pzeoKB
03-24 23:26

now listening!→【りぃ☆が】ノスタルジア歌ってみました (3:40) #sm19934987 http://t.co/oRKZLRQ4ML
03-24 23:20

now listening!→サマーレイン.feat せんせい 【オリジナルPV】 (4:13) #sm20096645 http://t.co/rdTcD8dxQ3
03-24 23:13

now listening & watching!→【大人7人】やさしさに包まれたなら【アコースティックアレンジカバー】 (4:54) #sm20370707 http://t.co/2MatLtUJ5L
03-24 23:07

now listening!→【オリジナルPV】WAVE ラップアレンジ入れて 歌ってみたの。すけ (3:16) #sm20405606 http://t.co/l4LYf1THrB
03-24 22:57

now listening!→【低音】solitude 歌ってみた Ver.厳選茶葉 (5:08) #sm20410430 http://t.co/bas49SqdPP
03-24 22:53

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

03/23のツイートまとめ

QTbomber

夜行観覧車 http://t.co/NSiI1MGKpF
03-23 18:41

@akkoakko121 んじゃ、夜に、ボクからリプとばしてからって流れで!おっけー?
03-23 18:19

@akkoakko121 てか、そっちのアカからのリプだったんですね今気づいた。スカチャの季節ですね。春休みがくるの待ってましたべいべ
03-23 18:09

@akkoakko121 ネットで予約の時は、それしか選択肢もなく、これ幸いと(笑)
03-23 18:05

シュガーラッシュ、このポスターもいいカンジ。で。本篇前に上映された、紙ひこうきって短篇。これがまた実によかった。 http://t.co/fJtQ7QG1Aw
03-23 17:29

@Fumi_shikkoku 方角はわかりませんが(地図が読めない女子ゆえ)、三越伊勢丹の上ですです!
03-23 17:01

@akkoakko121 かくいうボクもクレジット払いです。先送りにしただけですwww
03-23 16:59

@Fumi_shikkoku うちの地元もです。大阪ステーションシネマんとこのファミマに各種そろってました。べいべ
03-23 16:58

@akkoakko121 さっき見終わりました。こないだの美女と野獣で紹介されてて、たまらず!オススメです!
03-23 16:56

やっと買えた。リンちゃんのぽっぴっぽー http://t.co/ZEsNrfNsRB
03-23 16:51

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

03/22のツイートまとめ

QTbomber

@sakiwowowowowo あ、ヤマカンですスミマセーンwww
03-22 22:12

@sakiwowowowowo ずっと見てたから…(キモいぞきゅーてぃ)
03-22 22:10

@sakiwowowowowo (推定)ほかえりなさいませ、もしくは以下略
03-22 22:05

裸眼の視力、0.1ないんですが、もし1.0とかになったら、夏の海にいきたい。 #金スマ
03-22 21:47

@tsukasaww ハッピーバースデーつかささーん!早いですね、あれからもう1年なんですネ!今年もステキな時間が続きますように!べいべええええ!
03-22 21:30

@_Syuuun_ まだ食べてないからわかんないんすけど、アズキではなさそうですね。ばくり。あー。おまんじゅうの生地を黒くしてました!てか、覚えてますます!べいべええ
03-22 21:14

@knftw おっけー。寝そうになってるの見つけたら、みみもとに、ふーってしにいきます
03-22 21:04

@lala_yoshi すんません。わかりにくくくてwww
03-22 20:58

@knftw ですね。まだ、夜の9時でした。てかあしたは休みなんで、よふかししてもいーーーーーーーーーんですくーーーー(ボクの場合)
03-22 20:58

@lala_yoshi そっか「アンチコメ」とか「アンチ系」ご意見とか、結構ひろってらっしゃってますもんね。よしさんのご意見とmども参考にしておりますですはい。
03-22 20:55

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

03/20のツイートまとめ

QTbomber

@mi_g715 ひさしぶりに行けました。なんだかおいそがしそーで・・・。よく潜伏してた頃と変わってなくてなんか勝手にホッとしてました!
03-20 23:45

@ajitukikarubi 今日も早起き早出おつですこんちゃ!
03-20 12:25

きょうはやすみだパソコンだー
03-20 10:54

@_soriku なんと!!フォローありがとうございます!おととしのCMPVあたりからイラストやPV拝見しておりましたぞよ!
03-20 10:20

@22mipi88 あまりの痛さで寝入ってしまってたー。てかおはよべいべ
03-20 10:13

@22mipi88 お、お、おこられた。すんません。ぽりぽり。あああ、毛があああ
03-20 02:12

@pitan2525 よろしくですべいべ(と、ここにも、書きおきしときます)
03-20 01:55

@22mipi88 とーはつ系のことですw
03-20 01:53

@22mipi88 あー。お肌っすか・・・。それはもうあきらめてるんでいいです。それよりも、あそこがぁぁ
03-20 01:45

@22mipi88 まだおきちょるよー
03-20 01:38

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

03/19のツイートまとめ

QTbomber

@22mipi88 しかし、どえりゃーおやすみされてたみたいで、むしろそれに驚いてます。てか、ようやく朝方以来のツイート復帰ですべいべ
03-19 23:26

靖幸ちゃん、靖幸さまー
03-19 09:09

@22mipi88 おはよー!w
03-19 08:48

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

03/18のツイートまとめ

QTbomber

スマスマのサカナクション、演出かっこよかったー。んですね。ありがとータイムライン
03-18 23:05

@alkali1227 おお。リプきてた!しかし、こないだは心斎橋あたりにも足のばされてたみたいで、ニアミスしてたかもです。島、晴れるといいっすね。てか、心拍とか格子とかもちょいちょいいってますべいべ
03-18 22:54

now listening!→「shake it!」をぜえぜえしながら歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (4:00) #sm17668121 http://t.co/MduCklDW2t
03-18 22:39

now listening!【セヴンスヘヴンドライヴ】歌ってみた by Nico (3:36) #sm20325122 http://t.co/4upKv7CZ25
03-18 22:26

now watching &listening!→【GUMI】光の街【オリジナル曲】 (5:11) #sm20282694 http://t.co/9XUBVBVn6l
03-18 22:16

now listening!じわっとくる→「よるがくればまた」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:01) #sm14574307 http://t.co/GIqdSlADou
03-18 22:08

now listening!ぶわっとくる→「よるがくればまた -acoustic ver.-」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:21) #sm20359673 http://t.co/npQ1pzeoKB
03-18 22:07

@sachippooh うほ!お久しぶり。もう歌も喋りも聴けないかもしれないと、覚悟を決めかけてたんで、嬉しい限りです。まるで靖幸ちゃん奇跡の復活ライブの報に触れた時に匹敵するかも(笑)今夜聴くぜべいべええええ!またお話しいたしましょう!!
03-18 08:52

@akaneko9 ハッピーバースデー!お誕生日おめでとう。この1年もステキな時間、ハッピーな毎日が訪れますように!べいべええ!
03-18 08:43

@No02Rin おはようございます~
03-18 08:37

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

03/13のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu もちろんです!しかしなかなか追いつかないんです実は。大体、水曜あたりにリアルタイムに追いついて、月曜あたりから、ようやく金曜ど深夜が始まるというwww
03-13 16:02

@Keytasu すいません。かなりの時間差でwww
03-13 15:57

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

03/11のツイートまとめ

QTbomber

@tsutsuno つつのさんお誕生日だったんですすね!はっぴーばーすでーです!今年もエロエロ楽しみにいたしておりますぞ
03-11 18:50

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

03/10のツイートまとめ

QTbomber

@ghost0830 ぜんぶおぼえられるかなー(笑)注目してみます!
03-10 23:13

@ghost0830 確かに、今年のペナントはわが虎も楽しみです。てか、マエケンは去年の情熱大陸見てからというもの、すっかり惚れ込んだもんで!
03-10 22:57

@ghost0830 実はキューバ戦の7回ぐらいからしか、WBC見てないんですが(→台湾→オランダ)、すっかりWBC狂ですw
03-10 22:24

しかし、やはり鳥谷の先頭打者ホームランが、ゲームをうねらせた。そんでマエケン。マエケンが作ったリズムが打線を爆発させた。次もたのむで、侍ジャパン
03-10 22:19

侍ジャパン、7回コールド勝ち、準決勝進出おめでとう!さあ。とんび!
03-10 22:02

妙な緊張感! RT @victory_e233: あーはらはらするわー RT @QTbomber: なんか2対0の試合のイメージで見ることにしてる今…
03-10 21:59

なんか2対0の試合のイメージで見ることにしてる今…
03-10 21:57

さあ。コールド勝ちまで、あとアウト3つ
03-10 21:52

@ghost0830 いえいえ。マエケンがゲームを作ったのが大きい!(わが鳥谷の先頭打者ホームランと!)
03-10 21:50

@ghost0830 坂本、持ってますネ。これでコールド勝ちの瞬間を見れそうですネ
03-10 21:42

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

03/09のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 よさげなときをまたおしえてくださいべいべ
03-09 23:41

@mocha519 だいじょぶです。ボクが必ずおもしろがりますから。で。いついけます?今からとか?
03-09 23:10

@mocha519 んじゃ、いたしましょーか。てか、そろそろ出てみます?
03-09 22:03

 @bananannya はっぴーばすでー!はっぴー20thばーすでー!ステキな毎日が訪れますように! http://t.co/KxzXBSFhRM
03-09 00:12

@tsukasaww おお!台湾強かった!よく勝てたと思う。べいべええ
03-09 00:01

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

03/08のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to ですです。べいべ
03-08 23:58

ありゃー。野球見てたから忘れそうだったけど、もうすぐ3月9日じゃないですか!
03-08 23:57

@victory_e233 タイミング遅かったっすねアレも。
03-08 23:55

@victory_e233 なぜ沢村を出した。なぜ阿部を変えた。なぜ相川を変えた。後半だけでも数々の。以下略
03-08 23:52

@ghost0830 天才肌の大選手だったと思いますマジで。しかし…(以下略w)
03-08 23:50

@victory_e233 ネ、ネ!そうですよネ!
03-08 23:48

@riann9522 つかれさせていただきましたああああ!
03-08 23:47

しかし監督采配に課題が残りました。というのがホンネです。頼むで山本はん
03-08 23:46

勝った勝ったー!侍ジャパああああああああああん!やっと勝ったー!やったー!よかったー!しかし台湾強かったー!
03-08 23:44

@riann9522 ですです。うおおおおおおおお
03-08 23:43

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

03/07のツイートまとめ

QTbomber

@ghost0830 でも武田は知られてる気がするなんとなくw
03-07 23:19

@ghost0830 選手だったこと知られてんのかなと!
03-07 23:14

松木安太郎 #今の小学生は知らないサッカー選手を挙げていく
03-07 23:11

バナナと生乳
03-07 22:42

いかん。午後、あたまの中で、ずっとアレが鳴り続けてる。
03-07 17:22

フ、フ、フ、フレッシュ
03-07 17:20

@nakyamurya トラックをフリーズさせてたりするとダメなんすかね…。
03-07 10:46

キューバに負け、ノルウェーにも負ける。日本代表の2連敗を味わう夜も、そうそうない。あー、寝れん
03-07 00:12

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

03/06のツイートまとめ

QTbomber

now listening!またシブいのをシブい方々がシブくやっておられて・・・!→【いい歳だって】Candy...歌ってみた.feat 遼【溶けあいたい】 (4:35) #sm20232621 http://t.co/5w1zpl2kWN
03-06 00:05

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

03/05のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。ファミマに行ってみたがなにひとつ対象商品が置かれてないという…。
03-05 19:59

@se2na おっけー!わかったーw
03-05 19:49

@se2na 待っちょく!
03-05 19:38

@se2na マジか!??!
03-05 19:35

@ronron2dao ちょっぴり辛いとこが、いいいいいいんですクーーっ
03-05 19:06

@ronron2dao ちなみにmeijiです。てかリプども!
03-05 19:00

最近この飴にハマってます http://t.co/Yaz6bCKeF6
03-05 18:51

そういや、女の子と夜ごはん食べに行ったあとに、これどう?とかって言って、自分とおんなじガムとかキャンディを渡す男性いるじゃないですか(たいていイケメン。で、爽やか系の味)。アレ見るたびそこはかとない敗北感を覚える。(訳:只今、計画性もなくしょうがのど飴を、ひとりでなめ始めました)
03-05 18:41

@h_y6 おっけーめびうすw
03-05 15:02

@h_y6 なんすけど…。店頭に、マイセンもメビウスもどっちも置いてるらしきところで、きっちりマイセンを渡されたことがあったもんで(笑)
03-05 14:59

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

03/04のツイートまとめ

QTbomber

@niyamuta9 こちらこそ無言フォロバですんませーん!てか、リンちゃんレンくんやkanaさんたちにボクも混ぜてくださってかたじけないです。涼さんの新刊も楽しみですネ。あんまりつぶやいてないボクですがよろしくですべいべええ!
03-04 23:01

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.04 (Mon)

03/03のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski なんだか最近あんまりツイッターにもおられないみたいですが(ひとのこと言えませんがw)、お変わりありませんか?困ってなくても、連絡くださいネべいべ!
03-03 14:55

シュッてしててスキですコレ→つなぎレン。 | アギ #pixiv http://t.co/JhV2F0xuO8
03-03 14:35

おおお!かわいい!でかい!→鏡音婚! | あもコ(チョココロネ) #pixiv http://t.co/TAYubx9RvV
03-03 14:32

1周年記念イラスト、ステキ→我らヒーローペインター | エ②オ@ついった #pixiv http://t.co/lQF5huQwMX
03-03 14:30

ステキな1枚絵!→スペクタクルチューン | 7:24 #pixiv http://t.co/BzyP8wXY2v
03-03 14:28

これをピクシブで見れるとは!→俺とヤサグレンとそれからバナナ【同人誌再録】 | 涼 #pixiv http://t.co/lnIWqT5JEn
03-03 14:27

このふんいきスキです→ねぇ、ちょっと話そうか。 | アギ #pixiv http://t.co/K01xWYRNcO
03-03 14:24

うつくしい→THE WORLDS | あさり #pixiv http://t.co/fvETocr3oc
03-03 14:21

now watchong!ステキ!すばらしい!→【手描き】 THE WORLDS 【PVつけてみた】 (4:52) #sm20214525 http://t.co/oPy8t4xbt8
03-03 14:19

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

03/02のツイートまとめ

QTbomber

ひさびさの3枠連続!!放送にお越し頂いたみなさま!どうもありがとうございましたー!でわでわ。おやすみなさーい
03-02 01:15

【生放送】ばにゃちゃんとコイバナです!!ゲスト:ばにゃちゃんです(出演QTbomber)第114回 を開始しました。 http://t.co/3E1Kiaz7pp #lv128434760
03-02 00:29

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

03/01のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】引き続き、ばにゃちゃんとおしゃべりでーす!えろいぷ枠です!ゲスト:ばにゃちゃんです(出演QTbomber)第113回 を開始しました。 http://t.co/awhDbTWoIZ #lv128427989
03-01 23:54

枠がとれましたー!2枠目ー! http://t.co/37mLz9gYN5
03-01 23:50

【生放送】え!ばにゃちゃん、来週誕生日だとおおお!というわけで、前夜祭えろいぷ枠です!ゲスト:ばにゃちゃんです(出演QTbomber)第112回 を開始しました。 http://t.co/qhBiiBDNyM #lv128420361
03-01 23:14

枠がとれましたー! http://t.co/Mxo8eiA7DF 打合せ中のばにゃちゃんが既にえろいですw
03-01 23:12

てなわけで、今夜このあと、ボクの似顔絵を描いてくださったり、babyfaceを歌ってくださっておりますばにゃちゃん @bananannya と、生放送いたします!ぜひぜひ、いじってください、おねがいいたします!! http://t.co/qKIVU5jVsQ
03-01 22:34

@Rui_niconico 最低10回k-らい待ちぼーけ!あざますべいべえ
03-01 22:33

@Rui_niconico どーもです!ボクもそう思います!(訳:スンマセン。初期のはたしかにそーなんですよねショボンw)
03-01 22:29

@_maneko_ ショーチシマシタ
03-01 22:20

@Rui_niconico アイウォンチュ!べいべえええ!
03-01 22:20

ヤバいヤバい。放送の準備しなくちゃ。
03-01 22:15

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

02/28のツイートまとめ

QTbomber

now listeng!かわいいっす!→【歌ってみた】 ノスタルジア :-) B7(ばにゃ) (3:40) #sm20062539 http://t.co/IZtjzx1CX4
02-28 22:52

now listening!きのこ先生がイラスト描いてらしてるー!→【あじっこ、卓球少年】Smile again演奏して歌ってみた【シ★ン】 (4:35) #sm20157394 http://t.co/Wd9v4dJO7r
02-28 22:48

now listenig & watching!進化しつづけるすずみーぬワールドを満喫中です→【鏡音レン】 ヤサグ恋歌 【PV付き】 (3:53) #sm20139322 http://t.co/G3IzgVA0N9
02-28 22:42

now listening & watching!されおつー!→【鏡音リン・鏡音レン】スペクタクルチューン【PV付きオリジナル】 (3:38) #sm20201534 http://t.co/cASBCaTIHG
02-28 22:38

now listening!わわ。イズキさん、情熱さん、湊さんが御一緒されてるー!【iski×らの×情熱さん】ACUTE【歌ってみた】 (4:41) #sm20174884 http://t.co/f1wSmTUCt4
02-28 22:29

@ryoh_sayaka なんかやっとお聴きできたわけでして、べいべ。初動でべいべできず、スミマセンでした!
02-28 22:20

now listenig!みなさん、ホントたのしそう!かわいいコノイさんとか、バチっとゆえぽるさんとか。でも、足長おじ色気ありすぎァハン→【歌ってみた】東京電脳探偵団【吸故佳足素枯廃】 (3:03) #sm20175332 http://t.co/1pO8r4VObd
02-28 22:19

now listenig!昭和な香りをさらりとやってのけてらして!遼さん、てつろうさん、ただもんではないぞお主ら!→「萌戦士モヤシスター」を歌ってみた【遼×てつろう】 (3:59) #sm20152862 http://t.co/fiUF27cang
02-28 22:08

@yukiohkami もちろんもちろん!んじゃ、不意打ちチャットいたしまーす!てか不意打たれも好きなプレイのひとつですべいべ
02-28 08:48

@22mipi88 みんちゃーん!ハッピーバースデーですべいべええええ!今年もべいべええな毎日が続きますように!べいべええ!
02-28 01:55

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |