All archives    Admin

2013'02.27 (Wed)

02/26のツイートまとめ

QTbomber

エ②オさんことエッちゃんが、babyfaceのぐみりんちゃんを描いてくださいました!うつくしゅうございます!→→→べいべぇぇ! | エ②オ@ついった #pixiv http://t.co/zo2pxj94JX
02-26 18:16

@Etsu027 おおおお!なんとなんと!うつくしい!!ホントにホントに有難うございます。エッちゃんらしいあざやかないろどりで、マジ嬉しいです。これからもなかよくしてやってください!!べいべええええええええええええええ!
02-26 18:15

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.26 (Tue)

02/25のツイートまとめ

QTbomber

ネギ大盛だああ! http://t.co/xbmAi3IPSd
02-25 13:07

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

02/24のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。アイダホ中! http://t.co/M2IFiWlSwE
02-24 13:46

@uduki_rin いつもbabyfaceのグミリンを可愛がってくださってありがとうございます。なにより、犬飼さんがめちゃ喜ばれることかと!ネ?犬飼さん! @7_24inukai
02-24 13:39

犬飼さんホント有難うございます。喜びのあまり引用RTいたしましたべいべ→ RT @7_24inukai: @QTbomber というわけで遅ればせながらお誕生日絵描いてみました今までのQTさん曲です!また一年、素敵な曲を作ってください!http://t.co/u6rLDE0x52
02-24 12:45

@7_24inukai なんとなんと!!!!ありがとうございます!!!ホントにありがとうございます!しかも全作品だなんて!!!ああああ!犬飼さん、べいべべいべええでございます。
02-24 12:37

おおおお!描いてくださいましたー!恋愛ガールズビート!!ありがとうございます!!!→がんばれリンちゃん | まみ #pixiv http://t.co/BwhKBFw8yf
02-24 12:32

@mamiloid いま気がつきました!!!気付くのが遅くなってホントすみませんでした!ホントにホントにありがとうございますべいべえええええええ!
02-24 12:32

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

02/23のツイートまとめ

QTbomber

ネコの日、終わった? http://t.co/IBmeeagmlH
02-23 00:06

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

02/21のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ ハイいたしまとりょしか。2歳おめでとべいべべいべー
02-21 21:15

春到来!ファミリーマートはミク満開☆“初音ミク”コラボ商品16種類を発売!~「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」もスタート!~ http://t.co/T6NPcN9QSW ←キター!
02-21 16:30

@rokka_simotuki RTありがとございましたべいべろっきん。てか職場飲み会なんすか今夜…。誠にお疲れ様です。
02-21 14:03

@kanakana121 連日おめ、ありがとうございました。てかボクは筆圧ありすぎで、そのせいかペンだこがひどかったりですべいべ
02-21 14:03

@tsukasaww おめ&RTありがとうございましたです。てかビブリアのことも、そっちで話題にのぼってるんですね~。意外というかやっぱりというかw
02-21 14:03

@rad649 アイマスくじ乙です。そんでおめありがとうございました。てか、電動に入ったら記念替え歌お願いしますべいべw
02-21 14:02

@K_irP おめあり&RTさんきゅーでございました。しかし大阪今日も寒いです
02-21 14:02

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

02/20のツイートまとめ

QTbomber

ボクのきゃりーをぱみゅぱみゅしちゃれ!!!!!
02-20 20:55

今年はやってくれますかのお #hanshin http://t.co/RlBe2Rap
02-20 20:10

@appu_2525 おっけべいべー。てなわけで。DM送りました!
02-20 19:50

@appu_2525 んじゃ。とりあえず、例の放送で流してたほんわかBGMを、すかちゃあたりでやりとりするところあたりからってことでべいべ!!
02-20 19:37

@appu_2525 どえむです。てか、そこらへんで電車乗って、スマホいじって、マクド食べてるふつーのひとですんで。ご安心をばべいべ(含む少々のえろ)
02-20 19:28

やったやったー!30,000再生超えましたー!生まれて初めてのことですうううううううッ!!→【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR
02-20 19:08

わわわ!うおおお!!
02-20 19:06

@Keytasu 言ってみたいですバンバン
02-20 19:03

@Keytasu いまでも日常的によく使うフレーズは、「それ買っちゃろーか?」だったりします(嘘)
02-20 18:55

しかし。職場でひとさまの目を盗んでこっそりするピグは全然楽しくありません。そして、今回もクエストクリアは激しく程遠く…。
02-20 18:53

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

02/19のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】今日は、2周年!QT2才になりましたおめでとう放送!(年に1度、みなさんの全質問に答えまーす)・・・という枠(出演QTbomber)第111回 を開始しました。 http://t.co/iLhHJSks #lv127175407
02-19 23:33

枠がとれましたー! http://t.co/jwT9Wbbq
02-19 23:30

てなわけで、ただいま、生放送の準備してます!よろしかったら、ぜひ!
02-19 23:19

実は、今日。ボクがQTとして活動を始めて、まる2年となりました。これまでも。これからも。べいべってことで、べいべ!
02-19 23:18

now listening!カッチョええ→ストロベリーチップス(fascinate mix)(岡村靖幸remix)/HALCALI: http://t.co/qjcGytBx @youtubeさんから
02-19 22:33

さあ。家に帰ろ。今夜は生放送やれそー
02-19 19:24

@Fumi_shikkoku ボク的なザ・ラストです…。今週金曜朝までやってます。で、その日からアイダホスタート!
02-19 14:07

スマイルいただきました!ひゃっほ RT @akaneko9: @QTbomber にこっ!
02-19 13:34

そして、スマイルくださいだなんて、こっぱずかしくて言えなかったわけでw
02-19 13:32

ザ・ラストテキサス中。 http://t.co/dLmZgZ9q
02-19 13:30

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

02/17のツイートまとめ

QTbomber

@knftw ニャルウウウウウッ、ワンッ、ワオーン!
02-17 17:17

@knftw ワンッ!
02-17 17:12

セリアから連れて帰ってきたふたり! http://t.co/7R2O7YeY
02-17 17:11

@wolfox_trainnet でしょでしょべいべッ!
02-17 16:45

@wolfox_trainnet 今夜はネギ丼ッ
02-17 16:43

ネギッ! http://t.co/2qIzrVtX
02-17 16:41

ママイクコにいらっしゃる方々 http://t.co/mJtSCwrD
02-17 16:29

@_maneko_ どエスな時間帯もチラホラございますがそれがなにか…
02-17 16:21

どうやら主はユーキス見に行かれたようで。 http://t.co/pDuRTqQ0
02-17 16:10

ユーキス待ちの方々です。 http://t.co/RQduMzWb
02-17 16:04

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.16 (Sat)

02/15のツイートまとめ

QTbomber

@mr_amnos5x ハッピーバースデーです!おんなじ日ってすごいっすよねべいべッ!
02-15 19:11

@22mipi88 あらら!はぴばありがとです!うれしいですみんちゃんありがとべいべええッ
02-15 08:57

@mocha519 ありゃー!覚えてくれてたー!有難うサンキュありがとおおおお!
02-15 00:52

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.15 (Fri)

02/14のツイートまとめ

QTbomber

サヨナラ、バレンタインイチゴ。今回も道半ばで、クエスト終了いたしました。いつになったら、レアクエストをクリアできるのでしょうか
02-14 00:56

庭から島へ、街からカフェへ。最近ピグは、結構時間食うのよね
02-14 00:52

ロメオ、もっとカップを出しなさいこんにゃろ。
02-14 00:50

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

02/11のツイートまとめ

QTbomber

now listening!と思ったらドワンゴの時報にじゃまされたぜべいべ!【全部声】古書屋敷殺人事件 をちょっとだけ歌ってみた。【原川】 (1:03) #nm18457509 http://t.co/wcxUjy0p
02-11 02:00

【生放送】ソチ五輪出場おめでとー!日本女子アイスホッケー!(夜なんでだらっとしゃべります)・・・という枠(出演QTbomber)第110回 を開始しました。 http://t.co/emkvVZUf #lv126032920
02-11 00:55

枠がとれましたー!もーじき始めまーす! http://t.co/0w2c7RJ7
02-11 00:51

てなわけで。只今、放送の準備しておりまーす! http://t.co/JctvGm48
02-11 00:39

@Keytasu_kise 圧勝でしたー!走って走って走りまくる、ロンドン五輪のスペイン戦の男子サッカーみたいでした
02-11 00:07

やったやったー!勝った決まったー!日本女子アイスホッケー。ソチ五輪出場おめでとう!
02-11 00:03

日本女子アイスホッケー。最終ピリオド残り1分切った。現在5対0でリード!さあソチ五輪へカウントダウンだ
02-11 00:01

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

02/10のツイートまとめ

QTbomber

最終ピリオド!5点目とったー!日本女子アイスホッケー。5対0でリード!残り10分切った!ソチ五輪ソチ五輪ソチ五輪いけるー
02-10 23:50

4点目とったー!日本女子アイスホッケー、第2ピリオド終了!4対0で最終ピリオドへ!さあソチ五輪が見えてきたー
02-10 23:22

日本女子アイスホッケー、勝てばソチ五輪。現在、第2ピリオド。3点目とったー!3対0でリード!いけいけいけるぞおおおお
02-10 23:03

第1ピリオド終了!2対0でリードして第2ピリオドへ!日本女子アイスホッケー。いくぞソチ五輪!
02-10 22:39

日本女子アイスホッケー!勝てばソチ五輪出場だー!BSNHK、生放送はじまったー!いけー
02-10 22:05

鈴木明子さん素晴らしかったー!失敗もあったけど、村主さんを彷彿させる情を感じさせる滑りでしたー!
02-10 21:17

浅田真央、205点超え!強かった真央ちゃんが戻ってきたー!
02-10 21:10

雨に唄えばは、やっぱ、ボクのナンバーワンミュージカル映画!かれこれ10回以上観てる。で。DVD持ってても見ちゃうのがニコ生上映のいいところっすネ
02-10 01:54

@sa_nico やっほー!
02-10 00:46

【ニコ生視聴中】Re: 午前0時の映画祭『雨に唄えば』 #nicoch1115 http://t.co/SLrphqx7
02-10 00:45

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.10 (Sun)

02/09のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】2月でーす!越前さん!(最近のいろいろについて少々)・・・という枠(出演QTbomber)第109回 を開始しました。 http://t.co/N9jBaJAZ #lv125877694
02-09 23:58

枠がとれましたー!もーじきはじめまーす!いじりにのぞいてやってくださいでーす! http://t.co/J53LM2jm
02-09 23:56

@Keytasu ありゃー!ざんねーん!べいべ・・・
02-09 23:32

放送準備中でーす!よろしければイジリにのぞいてやってください! http://t.co/JctvGm48
02-09 23:29

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.09 (Sat)

02/08のツイートまとめ

QTbomber

@ajitukikarubi あひゃー!リプいただいてましたー!てか、室内が暑くて、ぐにゃぐにゃに溶けてますw
02-08 11:27

@shark_0729 だいぶぬくもってきました
02-08 09:03

@shark_0729 もうホッとなのはアソコぐらいですw
02-08 08:54

@No02Rin 沸騰したコーヒーでお願いしますべいべ
02-08 08:49

寒い。寒すぎる。いま0度って…。 http://t.co/GtgF3tGO
02-08 08:48

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

02/06のツイートまとめ

QTbomber

サッカー日本代表、今夜ラトビア戦!キックオフ19時20分!よっしゃ帰ろ
02-06 18:24

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

02/05のツイートまとめ

QTbomber

キタ。有吉先生のマジ進路相談!
02-05 20:49

@orange_tata 味はそのまんまっす!名前とパッケージ変えて、世界に進出ってことらしいっすべいべ
02-05 20:38

新しいやつ! http://t.co/tw7Kv1M9
02-05 20:34

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.03 (Sun)

02/02のツイートまとめ

QTbomber

@ghost0830 ハンバーガーまにあなもんで…。
02-02 20:52

@ghost0830 そうなんです高いんですそうそう!てか、味ならファーストキッチンのてりたまなんちゃらと、ロッテリアのエビバーガーがすきっすねボクは。べいべ
02-02 20:36

@ghost0830 ああ。なるほど。ニーズを読み違えてる感は、最近確かにありますネー
02-02 20:29

@ghost0830 あらら。リプをいただいてました。てか、60秒るーる、うちの店、やってなかったような気がw
02-02 19:40

テキサスバーガー! http://t.co/1TOkD4Uy
02-02 13:24

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.02 (Sat)

02/01のツイートまとめ

QTbomber

@22mipi88 みんちゃんはっしゅどびーーーふべいべべいべッ!メモメモッ!(iPhoneで岡村靖幸ちゃんで帰宅電車中なんで、コトバがべいべ中)
02-01 19:29

@22mipi88 ハヤシライスはカレーの親戚なんでモチロンすきです!でも時々あまくて酸っぱいやつがいたりするんすが、それはNGですべいべッ
02-01 19:03

@mocha519 そのストイックなアプローチ、感服の限りです!
02-01 16:37

@22mipi88 毎食毎日でもイケますマジでカレーならw
02-01 16:35

カツカレー! http://t.co/9KaLGPIF http://t.co/7Pt5MDB7
02-01 13:44

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

01/31のツイートまとめ

QTbomber

60秒ver 泣けてきた。ぐっときた。オレも闘お。 http://t.co/YSNRSwgz
01-31 17:22

@Etsu027 お待ちしておりますー!(水瓶座AB型)w
01-31 13:25

@Etsu027 オンタイムじゃなくて、すんませーんべいべ(笑)らんきんオメ。
01-31 13:13

麻婆豆腐~!ふ~ http://t.co/e7pKrzxh http://t.co/oa9rQsNb
01-31 13:07

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |