All archives    Admin

2012'12.31 (Mon)

12/30のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh いま爆音ヘッドホン中ですよー!スキそーなメロラインを発見されなによりでございますべいべ。んじゃ、ひさびさついでに今から放送しましょーかwww!
12-30 23:56

出遅れたー! RT @sachippooh: 今朝投稿しました! 3.5ヶ月ぶりくらいのソロでーす!( ゚∀゚) 「Stop Me」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (5:42) #sm19708466 http://t.co/HUxGOhz6
12-30 23:39

『2012年ありがとうございました!』 http://t.co/pwPRxQ3r
12-30 17:52

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

12/29のツイートまとめ

QTbomber

@takaradandan ゴメンなさーい!一日間違えてましたー!うぽつです!出遅れましたー!
12-29 19:51

@kobosukeme でしょでしょ!キラキラ輝いてくださいましたべいべ!
12-29 19:49

わちゃーあがってた!参加しました! RT @takaradandan: おはです!昨日うpしました新作まだのかたは是非ψ(`∇´)ψ【替え歌】ふとももなう!【集え!ふともも・絶対領域フェチ!】 http://t.co/tYzYA3Qw #sm19694437
12-29 19:46

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

12/28のツイートまとめ

QTbomber

もう会えないかもしれない。と思ってた靖幸ちゃんが、来年も大阪にライブでやってくる!涙でるぜべいべ!
12-28 14:35

@ajitukikarubi それはポジティブな発想です!凄い
12-28 14:17

岡村ちゃんが、靖幸ちゃんが出てるということなんですネ! RT @yasuyuki_info: 教授の番組。レディオ・サカモト『坂本龍一*新春対談』にゲスト出演しました。2013年1月6日(日)24時からです。盛り上がりました!
12-28 14:15

と、書いた瞬間に、違うお席に移動された。
12-28 14:09

特急のふたりがけの空席に、女子が座ってきた。終点までボクラハカレシトカノジョ妄想で楽しむことにする。
12-28 14:09

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

12/27のツイートまとめ

QTbomber

鏡音誕生日!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとべいべええええ!
12-27 00:00

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

12/26のツイートまとめ

QTbomber

2分きったー
12-26 23:58

鏡音誕まであと数時間。あらぶるかた、ぜんらのかた、あせるかた、たいきのかた、くいるかた、RLMまちのかた。それも含めて鏡音誕だわっしょいべいべ!
12-26 15:48

@ryoh_sayaka 焦って書いたらwwつけそこなったwwwwwwwwwたくさんつけた
12-26 00:42

@ryoh_sayaka 生まれる前です
12-26 00:39

恋の呪文はスキトキメキトキス
12-26 00:25

@ryoh_sayaka それを感じさせないのがさすがの猿飛w
12-26 00:25

@ryoh_sayaka 奇跡的秒速リカバリ!さすがのナイス選曲べいべ。さらりと歌ってのけて8888です!
12-26 00:05

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

12/25のツイートまとめ

QTbomber

あらさーないとひーばー! RT @ryoh_sayaka: 【動画】【calorie☆×遼】サマーアイドル歌ってみた【三十路アイドル】 http://t.co/wK6Ah50n を投稿しました。 #sm19673053
12-25 23:33

@ryoh_sayaka グエンキヨクミタイドゥアッタw
12-25 23:21

@SOH_0104 @nanashinona1 @rad649 @fjm_kyou おまとめのご挨拶で申し訳ございません!ハピメリのツイート、ホントに有難うございました。
12-25 13:18

@sakuno10x13 @ronron2dao @moca1021 @zainyasn @akane0422omaro @Mairu729 @nin_siawasesa @Dsooo おまとめのご挨拶で申し訳ございません!ハピメリのツイート、ホントに有難うございました。
12-25 13:02

@L_mgym @_narinarina_ @ayanodeath @_maneko_ @sora_529 @Kei_Nagase @Keytasu @hanakakushi @K_irP おまとめのご挨拶で申し訳ございません!ハピメリのツイート、ホントに有難うございました。
12-25 12:48

@komaki_tokyo @_narinarina_ @Fumi_shikkoku @wealthriver @IZAYOI_89 @1chiwa @otsuyu11 おまとめのご挨拶で申し訳ございません!ハピメリのツイート、ホントに有難うございました。
12-25 11:36

@BLACKDRGON 歌ハピメリのマイリスコメント有難うございました!ホントに嬉しく拝見いたしました!
12-25 10:22

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

12/24のツイートまとめ

QTbomber

2年目のX'masを迎えました!画面の向こうでリンちゃんはずっとレン君と一緒にいられるか心配し続けてます(笑)・・・今年もご視聴有難うございました!→【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【オリジナルPV】 #sm16364267 http://t.co/CXul6cBM
12-24 22:25

ステキなメンバーとステキなX'mas作品を発表できました!ご視聴&熱烈に応援くださったみなさん、ホントに有難うございました!→「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】 #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-24 22:24

んじゃ、そろそろ、しめの御挨拶をいたしますべいべ!!2連続です!
12-24 22:24

キムタク寒そうなところからライブのドラマ最終回エンディングでしたああ!8888888888
12-24 22:23

メリークリスマスイーブ!with アギ/悠樹/のすけ/よし/アルカリ/ゆな#/さちっぷ~/遼/コノイ/TAKARA!→「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】 #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-24 17:40

@ronron2dao なんか多かったっす。さすが地元ネタ、やっぱついてこられますねーべいべ。
12-24 17:25

@ronron2dao そんでコーヨーは、どれもクリスマス価格とからしく、高い高いなんもかんも!
12-24 17:20

てなわけで、黄色に戻りましたー!
12-24 17:16

@akaneko9 瞬間でやみました!てか、この3日間ほど、ずっと悪寒でカラダがwwしてます
12-24 17:16

さっき万博公園のあたり、雪が舞ってた。寒いホント寒い。今日
12-24 17:07

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

12/23のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ おはざまーっす!
12-23 14:45

@knftw なんかずーっとカラダが笑ってまして…。でもなかなか本格的な風邪にもなってくれず…。過剰惰眠恋慕べいべ
12-23 14:45

@ajitukikarubi ああああ!おはよーです!ゆうべも美しい弾幕に見とれておりましたああ!有難うございます!
12-23 14:38

@knftw ゆうべの2時ぐらいからなんで、かれこれ12時間ぐらいです(笑)
12-23 14:36

@sora_529 おっはー!
12-23 14:35

@knftw 寝すぎたべいべええ!
12-23 14:34

@cloverhythm おはよーべいべええ!
12-23 14:34

ちなみにボクは、さきほど長く深い爆睡からようやく目覚めたばかりです。おはよーございます!
12-23 14:32

香港にお住まいのкranさんは、現在年末の提出物に追われてらっしゃるようです!「ハッピーメリークリスマス」 英語で歌ってみた ★ кran (4:11) #sm16528721 http://t.co/Tmyfg3SW
12-23 14:28

大阪にお住まいのTAKARA(歌い手)さんは、ぼっちなうなXmasなようです!「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】~The New Movie~ (5:06) #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-23 14:21

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

12/22のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 できるだけ早く放送始めます!!!
12-22 23:57

てなわけで。只今、放送準備中でーすべいべ http://t.co/JctvGm48
12-22 23:53

リンちゃん版のハピメリはコチラです!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【オリジナルPV】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXul6cBM
12-22 23:15

ちなみにкranさんの主な活動はyoutubeですんでコチラもぺたり→【English】 「Happy Merry Christmas」 英語で歌ってみた ★ кran: http://t.co/AxqQG9Df @youtubeさんから
12-22 23:11

кranさんが英語に翻訳くださって、歌ってくださいました!リンちゃんとは違ったイングリッシュな雰囲気をぜひ!→ 「ハッピーメリークリスマス」 英語で歌ってみた ★ кran (4:11) #sm16528721 http://t.co/Tmyfg3SW
12-22 22:56

主演TAKARA with Cutie GIrl 5!彼は一体誰に会いたいと言ってるか?答えはコチラ→「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】~The New Movie~ #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-22 21:31

5人の歌姫と過ごすXmas前夜祭 (アルカリ/ゆな#/さちっぷ~ /遼/コノイ)with TAKARAP!→「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】~The New Movie~ #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-22 20:16

@iso0614 ハッピーメリークリスマスべいべ
12-22 18:50

@iso0614 リツイートかたじけないでございます。有難うございますべいべ。
12-22 18:32

@_maneko_ ハッピー1stアニバ!ベイベ
12-22 18:28

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

12/21のツイートまとめ

QTbomber

ピアプロに音源うpしました!→ハッピーメリークリスマス【off vocal】マスタリング前(by QTbomber) #piapro 【2012ver】 http://t.co/yzZEqvZD   【原曲ver】 http://t.co/Vumzidhv 
12-21 23:24

Mステ楽しかったー!てなわけで、歌ってくださいました!→ 「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】~The New Movie~ #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-21 23:10

@SETSUNA99999 おっけーべいべええ!
12-21 23:05

@SETSUNA99999 だいじょぶですよおおおお!
12-21 23:03

@SETSUNA99999 Mステ桑田さん中ですべいべ
12-21 22:59

@knftw にゃんにゃんにゃるにゃるうううううう
12-21 17:18

QT曲をQTが大好きな方に歌って頂いて&絵とPVを作って頂いた、という歌コラボ新作をQTが企画して、昨夜投稿いたしました!→ 「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】~The New Movie~ #sm19621656 http://t.co/mFMJ229T
12-21 17:03

マチュピチュ!チュッパチャップス!
12-21 17:02

ボンゴレビアーンッコ!オンコチシーッン!
12-21 17:01

@mocha519 さんきゅーべいべえ!リプありがとー!
12-21 16:49

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

12/20のツイートまとめ

QTbomber

@akane0422omaro だが学校で聞いてみてほしかったw おそらくあだながボンちゃんとかビアンコに変わったはずなのにーww
12-20 23:58

@ghost0830 まkせとき!
12-20 23:52

@ghost0830 チンニクといえばチンのニクですw 
12-20 23:48

@akane0422omaro よくぞきがついたw
12-20 23:47

ほんまや!明日学校で確認確認 RT @akane0422omaro: ほんまなん…?wwwRT"@QTbomber: 羞恥プレイの一種です。 RT akane0422omaro: @QTbomber ボンゴレビアンコwwwそれだwwwで、ボンゴレビアンコってなんなんです?www"
12-20 23:43

@ghost0830 めっちゃ珍肉をご賞味頂きますんで!
12-20 23:42

あ、間違って肉をリツイートしてもーた
12-20 23:41

羞恥プレイの一種です。 RT @akane0422omaro: @QTbomber ボンゴレビアンコwwwそれだwwwで、ボンゴレビアンコってなんなんです?(笑)
12-20 23:37

@ISHIGAKKY123 うおおおおおおおお!広告くださっておりましたああああ!ありがとうございます!石がっきーさああああん!べいべええええええ!
12-20 23:35

@akane0422omaro ボンゴレビアンコ!チュッパチャップス!おんこちしーん!
12-20 23:33

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

12/19のツイートまとめ

QTbomber

@conoino すんません!手短かにいたしますんで!
12-19 23:35

@conoino もちろん!
12-19 23:33

@conoino いまスカイプいけます…?ちょっとだけ…
12-19 23:30

@conoino コノイさーん!ちょいとお手すきになられましたら、レスをばああああ!
12-19 21:27

新作明日!ボクの書いたVOCALOIDクリスマス曲を歌っていただいた「歌ってみた」作品です。アギさんの絵、悠樹さんのPV、よしさんのエンコ!歌は、アルカリさん、ゆな#さん、さちっぷ~、遼さん、コノイさん、TAKARAさん!のすけさんのmix!現在、最終仕上げ中です!
12-19 21:21

@mixnosk 玄関開けたら、何も脱がずにスカイプにダイブいたしますううっ!
12-19 18:22

@mixnosk 今、職場を脱出しましたー!
12-19 18:08

今夜、最終仕上げです!
12-19 18:03

新作明日投稿します!ボクが昨年書いたVOCALOIDクリスマス曲を大好きな方々に歌っていただいた「歌ってみた」新作!歌は、アルカリさん、ゆな#さん、さちっぷ~、遼さん、コノイさん、TAKARAさん!で。のすけさんのmixです!The New PV!
12-19 18:00

てなわけで。
12-19 18:00

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

12/18のツイートまとめ

QTbomber

@akane0422omaro あかね The 絶対領域!RTさんきゅ!チュッ
12-18 22:57

@Harakawa_Youth 原川さんRTもピグのお水もさんきゅです!
12-18 22:55

@meruru_nico ふぉー
12-18 22:46

@meruru_nico めるるるるー!
12-18 22:43

@minat011 ありがと湊さーん
12-18 22:42

@SOH_0104 蒼さんサンキュべいべ
12-18 22:41

あさって木曜!新作投稿します!ボクが昨年書いたVOCALOIDクリスマス曲を、大好きな方々に歌っていただいた「歌ってみた」作品です。書きおろしの新イラストはアギさん!PVは悠樹さん!もちろん新アレンジです!只今、最終仕上げ中べいべ
12-18 22:38

しかし、暖房をつけると暑くなりすぎ、消すとひんやり寒い。どーしたものか・・・(新アイコンノタメニムダニカイテイルツイートデススミマセン)
12-18 22:14

涼さんからリプをいただいた!アハン。すずみいいいいいいいいいいぬ!RLMも楽しみにしておりまーす!
12-18 22:08

@_maneko_ あ。ボクがってイミです。タクマシイというか(自分で言うww)
12-18 22:03

10:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

12/17のツイートまとめ

QTbomber

@takaradandan べいべええええ!べいべええええ?
12-17 21:57

やったやったー!3,000再生!!有難うございます!!!!【鏡音リン】恋愛ガールズビート【オリジナルPV】 (3:14) #sm19516929 http://t.co/24QNDA8j
12-17 21:36

@alkali1227 べいべええ!オッケべいべええ!
12-17 21:34

@alkali1227 たぶんもう期限切れてると思いますんで、のちほど改めまして…!
12-17 21:30

これぞボカロ!ボカロです!愛を感じまくった11:58秒でした!スバラシイ!ぶらぼー!イエイイエイ!【アニメ風】Alice in Musicland 【MMD-PV】 (11:58) #sm19592230 http://t.co/CnNYYy8u
12-17 21:29

@alkali1227 オッケーでーす!おもてのリプで正々堂々と公明正大にお誘いいたします!べいべええええ!(DM送りました)
12-17 21:23

@alkali1227 んじゃあ、関西オフ会はお寿司で!(フラグじゃございませぬ!)
12-17 20:56

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

12/16のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko マジすか!とこさん!誕生日でしたか!ハッピーバースデーですべいべええべいべええ!
12-16 21:13

リクエスト頂いてホント有難うございます! RT @nsench01: =Nsen01= 【GUMI・鏡音リン】babyface【オリジナルPV】 http://t.co/LwKHwUVe #sm16057272 http://t.co/rH1b6Rvr
12-16 12:46

@arrg_nico マジすか!!!それはよく・・・(以下割愛)www
12-16 12:34

@arrg_nico ああ。あの開票所の名簿確認とかされるオシゴト、一度はやってみたいなーって、選挙に行くたんびに思うんですです(そんで次の投票終わるまで忘れ続けるという、またいつものぱたーん)
12-16 12:29

@ghost0830 いいんです。いいんです。おかげでついーとできて、そんでこうしてりぷをいただけた!!!
12-16 12:27

@CastellaP 何枚も持っていこーとしたら、睨まれましたwww
12-16 12:25

@arrg_nico ニッセンのカタログみたいに、ご自由にどーぞ、ってカンジで投票済証が、置いてありました!!!
12-16 12:25

@ghost0830 ボクんところの大阪・吹田市は、そうみたいですw
12-16 12:22

選挙に行ったらこんなものをもらったぜべいべええええ! http://t.co/sr1bnS3k
12-16 12:19

いまから選挙に行くぜべいべええええ! http://t.co/HqDRbIfi
12-16 11:59

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

12/15のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 オッケー!んじゃ平日にちょろちょろお伺いします!
12-15 23:40

@mocha519 んじゃ今夜いまからの時間でわわわ?必殺言っちゃいけないこと言いそうになのをさっちした瞬間に切るか音楽のボリュームをあげてケムニマク作戦!
12-15 22:40

@mocha519 わかった。こうしましょう。もう画面は見なくていいってことで割り切る、普通にiPhoneで喋る、それが放送に乗る。確認はタイムシフトで。どうすかべいべッ?
12-15 22:31

@akaneko9 質問がなくても手取り足取り!!!後でじっくり拝見いたします!
12-15 21:18

>RT マジか!あかねこちゃん!
12-15 21:16

@mocha519 食べにおいで~。てか、放送いつ来れそう?いや。出れそうw
12-15 21:04

@kyuusyuuhittou もしや… ちなみにボクは違います!断じて違いますBe myべいべええッ!
12-15 21:01

お願いランキングのアイスランキングおもろかった。買いに行かされることになったひとは全国に一体何人いることやらw
12-15 20:53

@Keytasu ボクあてのさーちゃんのリプをふぁぼられてたのも偶然気がついてましたwww
12-15 20:42

@Keytasu 正解はこのあとすぐ。(秘伝ふぁぼ返しの術)
12-15 20:38

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.15 (Sat)

12/14のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka @conoino 正解者には、力士くん着ぐるみ着たボクから夢でキスのプレゼント(先着10万名)
12-14 13:36

@una_po ちがうスキスキスーだああ!細川ふみえ!いやちがうw 正解は→ http://t.co/mf6eUzyN
12-14 13:20

@ryoh_sayaka @conoino 電気グルーヴ!正解!そのとーりですw 歌いながら書いたw
12-14 12:02

キスキスキス RT @conoino: ぶちゅぅ RT @ryoh_sayaka: もうすぐお昼ですね!お昼に最低なキスしましょう! 「リスキーゲーム」を歌ってみた【遼】 (3:32) #sm19570633 http://t.co/mf6eUzyN
12-14 11:34

@mocha519 あった、ありすぎ。演歌、ブルースから最新J-POPまで。たぶん延べ3時間は楽隊してた。で、流れでQT曲を歌わさせられた(笑)
12-14 08:54

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

12/13のツイートまとめ

QTbomber

@kuma0914 ローランドJV30と書いておられるようです!どなたかが持ち込まれた模様です!なんかナマカラオケバンド隊に組み込まれてました(笑)
12-13 21:55

@CAT_KID イエアッ!
12-13 19:23

忘年会会場に着いた。そんな会だったんすね出番がありそうだッ(≧∇≦) http://t.co/nNvwVlEe
12-13 18:34

@lala_yoshi ですです!だから探したんですよ、設定画面でwww 「時間表示を××:××にする」を!
12-13 18:05

@hasami06 クオリンだ!そーだそれですネ!べいべッ!
12-13 18:03

なんと!! RT @hasami06: [親友コラージュ] http://t.co/Yf6RPCUG @qtbomber @nasa_473nm @dentigire0325 @miki_leader @re_sigu http://t.co/XvFQwC3C
12-13 17:54

@lala_yoshi あゝ!こういう時間表示みたいなところまで魔の手が及んでるんですネ!なるほどです!慣れるしかないっすネべいべッ(笑)
12-13 17:43

ついっぷるアプリ更新した。時間の表示が好かん!ぷん
12-13 17:38

@ryoh_sayaka ですです!
12-13 13:00

大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について http://t.co/aHUxOCeD ←日本ハムのこのアプローチ嫌いじゃないです!イイネ!(公開したことも含め)
12-13 12:16

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.13 (Thu)

12/12のツイートまとめ

QTbomber

@ghost0830 あ、そっか。「キン」って読んでた。「カネ」か。カネカネカネカネカネkネほしーーーーー
12-12 14:43

金!うむ。今年の世相を漢字一字で表す「今年の漢字」が「金」に決まったとな。なんだか各所に配慮したセレクトでおつかれさまですw
12-12 14:38

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

12/11のツイートまとめ

QTbomber

おぎやはぎ好きやああ!
12-11 22:44

@shark_0729 ネええッ!
12-11 22:26

@K_irP wwwwww
12-11 22:24

平成ノブシコブシ現す今年の漢字1文字 糞ってwww
12-11 22:23

@aseiStoker さんきゅべいべええ!
12-11 22:05

@Dsooo いま決められた時間を1時間過ぎて晩ごはん終了。満腹でござる
12-11 22:01

刺激の強いものはみんとこうこんやは
12-11 20:48

@ronron2dao そんなみっともないこといたしませんッ。は~、ウっ!(←20秒経過)
12-11 20:44

@ronron2dao やはり食いつかれたwww
12-11 20:40

@himurock_nico そうですそうです。キレイなリプ!でもガマンするのはそっちじゃなくてらしてよw
12-11 20:39

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

12/10のツイートまとめ

QTbomber

@santa511kgmn リツイートさんたありッ!ダメだかけことばが不完全すぎるw
12-10 23:58

@wakacccha リツイートありべいべッす
12-10 23:57

@narutter_ リツイートさんきゅべいべええええ!
12-10 23:55

@kobosukeme 乙女ではない!おとめだ!(ねこではない、ぬこだ。みたいに言いたかったけど無理だった件)
12-10 23:55

@SOH_0104 そんで、遅まきながらのフォローすんませんでした!
12-10 23:49

@SOH_0104 おめありですべいべッ!
12-10 23:49

@alicemizuki ヌナッ!www
12-10 23:04

日刊VOCALOIDランキング 2012年12月9日 #1764 (7:16) #sm19539993 http://t.co/LGDXsNpq 毎日投稿おつかれさまでございます!
12-10 22:42

@alicemizuki そーでしょ!ゴト師!
12-10 22:25

@sinnzyaa おりましたwww ほぼ鏡音ろぐfmfm 吸血・・・
12-10 22:24

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

12/09のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。まだまだ書ききれておりませんが。ひとまず、ごあいさつリプ日曜の部は、ひとまず終了いたします。あした以降もぬるぬる書きます。TLでどえらいウザいことになっておられましたら、誠に申し訳ございませんでした。(きょうは離脱しますw)
12-09 23:44

@Kyo_Append ツイートくださって有難うございましたですううっ!(さっきツイート拝見いたしましたああ)
12-09 23:41

@ANAZEL777 マイリスツイートもリツイートも激しく有難うございましたですべいべッ!(さっきツイート拝見いたしましたああ)
12-09 23:40

@Fumi_shikkoku フミくううっん!投稿日にご覧くださってツイートくださって有難うございましたですううっ!てか、キムタクも今フミくんになってて嬉しいっすフミくんべいべッ!
12-09 23:39

@renren0609 れんさん!れんれんさん!雨月さまー!マイリスツイート有難うございましたですううっ!(さっきツイート拝見いたしましたああ)
12-09 23:32

@_maneko_ マネちゃん!今回も激しくツイートご支援マジ有難うございましたですべいべええええ!(さっきツイート拝見いたしましたああ)
12-09 23:30

@Maximum_TW マキ猫さまああああ!今回もリツイートくださって有難うございましたですううっ!(さっきツイート拝見いたしましたああ)
12-09 23:29

@ajitukikarubi また咲乃さんとこの放送あたりでお会いしたときは構ってやってくださいですべいべええッ!
12-09 23:27

@an_o6v6o んじゃ、おいしい杏をYahooで探してみます!
12-09 23:26

@akane0422omaro 水やりいってまいりまーす!
12-09 23:22

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

12/08のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。木曜投稿の新作です!今日までも、これからも、ありがとうございましたです、ますですべいべええええええええええええええええ!【鏡音リン】恋愛ガールズビート【オリジナルPV】 (3:14) #sm19516929 http://t.co/24QNDA8j
12-08 23:26

んじゃあ。そろそろ。新作恋愛ガールズビトの宣伝ツイート、次を最後にいたします。(あ。キリ番イキマシターとかは除くww)みなさーん!盛大に、べいべええええええツイートで盛り上がってまいりますぜ、べいべええええええええええ!
12-08 23:26

@ghost0830 はなてん!おおとり!大阪漢字クイズの王道めぐりされてたんすね!そんでミナミと日本橋、大阪のアキバめぐりも!てか、大阪です。大坂は、時代が武士のころやねん(実はわりと大阪長いんすが未だにエセ関西弁しか話せませんべいべッ)
12-08 22:54

@ghost0830 おお!じゃけい頂きましたんじゃけい!広島だったんすねじゃけい!じゃけい!じゃけい!広島のひと、わりと知っちょるひと多いけん、キライじゃないけん!(大分生まれ大阪在住)
12-08 22:38

@ghost0830 おおおお!そうでしたかそうでしたか!コテハンの取得に失敗していた模様です!姫をご支援のみなさんを不快なキモチにさせてやしてなかったかgkbrしておりました。べいべッwww
12-08 22:28

@tsukasaww 台湾から大阪にかもーんべいべええええ!
12-08 22:21

@akaneko9 ループしちゃってくださいべいべええええ!
12-08 22:20

@ghost0830 よろしくですべいべええええ!何度でもべいべええええ!
12-08 22:19

JR大阪駅のクリスマスツリー!今年もキレイです! http://t.co/C3rMy0HV
12-08 22:19

木曜以来、恋愛ガールズビートをリツイートやツイートくださってホントに有難うございます!約束どーり、あした必ず、みたさん全員に、ご挨拶にお伺い申し上げます!(タイムラインよごしますスンマセン予告ですべいべ)
12-08 21:47

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

12/07のツイートまとめ

QTbomber

きのう投稿いたしました!実はリンちゃん以外の可愛絵もたくさん出てきてます!クオミクとかミヤグ・・・(以下割愛)!以上、今夜最後のお知らせでした!!【鏡音リン】恋愛ガールズビート【オリジナルPV】 (3:14) #sm19516929 http://t.co/24QNDA8j
12-07 23:45

@kanot2525 こちらこそよろしくおねがいしますでーす!べいべえええええええ!
12-07 23:07

リンちゃん版と同時うpくださった咲乃ver!MIXはhimurockさん、エンコードはよしさん!萌えました萌えます→→→ノ●´ο`●ヽ 恋愛ガールズビート【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:14) #sm19516174 http://t.co/N3vNP1sh
12-07 23:05

そしてPVを作ってくださった犬飼さんもイラストを描いてくださいました!かわええんです!ぜひぜひ→犬飼恋愛ガールズビート | 7:24 #pixiv http://t.co/g5qE2vDS
12-07 22:56

あもコさんがpixvにかわいいイラストを投稿くださっております!3枚というか10枚というか、いっぱい!ぜひぜひ!→恋愛ガールズビート! | あもコ(チョココロネ) #pixiv http://t.co/bsAtLIUb
12-07 22:56

食べるざんす http://t.co/AP1Zbbzm
12-07 21:50

怪物くんの大野くん、ええわあ!てかインド映画みたいな始まりかたやわwww
12-07 21:22

@minat011 アンアンっ!みなとしゃん!りぷありがとですうううう!アンアンっ
12-07 21:10

@a_toko ひょおおおおおお!ありがとこさん!でも、ソレ系の速報目にするといつもそわそわしてしまいする!あったかくぬくぬくこたつみかん&ぼりぼり満喫くださいべいべ
12-07 21:09

@akaneko9 イエエエイ!
12-07 21:04

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

12/06のツイートまとめ

QTbomber

じょなさん、あもコさん、犬飼さん、よしさん、咲乃さん、himurockさん、と共に、本日無事投稿できました!コチラはニコカラ版です→【ニコカラ】恋愛ガールズビート_on【鏡音リン】[QTbomber] (3:14) #sm19518498 http://t.co/R7dtHJnh
12-06 23:53

咲乃さん、よしさん、himurockさん、あもコさん、犬飼さん、じょなさんと共に、本日無事投稿できました!コチラは咲乃さん版→ノ●´ο`●ヽ 恋愛ガールズビート【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:14) #sm19516174 http://t.co/N3vNP1sh
12-06 23:53

あもコさん、犬飼さん、よしさん、咲乃さん、himurockさん、じょなさんと共に、本日無事投稿できました!コチラはリンちゃん版→【鏡音リン】恋愛ガールズビート【オリジナルPV】 (3:14) #sm19516929 http://t.co/24QNDA8j #vocanew
12-06 23:53

でてます!【ニコ生視聴中】『 QTさんと新作うpのおはなしヾ(*´茸`*)ノ゙ 』お話★【547】 #sakuno10x13 http://t.co/MDuX1LDf
12-06 23:14

@7_24inukai おつかれさまですううっ!有難うございますううっ!
12-06 22:52

夜も更けてまいりました!本日投稿した新作でございます!あもコさんのかわいいリンちゃんを犬飼さんが元気に動かしておられます→【鏡音リン】恋愛ガールズビート【オリジナルPV】 (3:14) #sm19516929 http://t.co/24QNDA8j #vocanew
12-06 22:40

あもコさんのイラストがピクシブにうpされておりました!!!→恋愛ガールズビート! | あもコ(チョココロネ) #pixiv http://t.co/bsAtLIUb
12-06 22:38

ただいま出演しておりまーす!【ニコ生視聴中】『 QTさんと新作うpのおはなしヾ(*´茸`*)ノ゙ 』お話★【546】 #sakuno10x13 http://t.co/yGernSOK
12-06 22:03

『新作「恋愛ガールズビート」投稿しました!』 http://t.co/oChRolnK ←140文字じゃ書ききれなかったんで!で、作品のアドレスはコチラです→ #sm19516929 http://t.co/24QNDA8j #vocanew
12-06 21:51

【生放送】新作「恋愛ガールズビート」うp記念!咲乃さんと放送でーす!という枠(出演QTbomber)第104回 を開始しました。 http://t.co/PvgW1h0Y #lv117952347
12-06 21:12

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.06 (Thu)

12/05のツイートまとめ

QTbomber

朋ちゃん888888888888888888888888888 #FNS歌謡祭
12-05 21:03

あ、玉置さんのことです!てか、華原朋美、朋ちゃんおかえりいい!
12-05 21:01

握手したああ!抱き合ったああ!
12-05 21:00

また肩くんだああああ!
12-05 20:59

肩くむのやめてください玉置さん!って思われてないか逆に心配になってきたw #FNS歌謡祭
12-05 20:54

久保田利伸かっこええ!スキー!べいべッ! #FNS歌謡祭
12-05 20:39

#fns歌謡祭 なう! http://t.co/JWY13G9O
12-05 20:30

@kanakana121 スミマセンw 小道具のバリエーション不足ですw
12-05 18:31

@kiyunrile ありがときゆんちゃん!べいべッ!
12-05 18:29

大阪すっかり暗くなりました。てか、明日17時、新作うpいたします! http://t.co/lDXtP6pS
12-05 18:22

03:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.05 (Wed)

12/04のツイートまとめ

QTbomber

@arrg_nico イキますか!明日も!べいべッ!
12-04 23:27

井上陽水、最後のニュースなう。めっちゃ響いてくる!
12-04 21:51

@arrg_nico あらああ!あららぎさーん!おひさですううっ!即興であららぎさんと歌ったころが走馬灯のように…(笑)しかし、そー言われると明日もイキますか、ミクさんクジ!
12-04 21:46

わわわわ!有難うございます!うおお! RT @cloverhythm: @QTbomber どうぞー http://t.co/oyBWE4nZ
12-04 21:08

@se2na 出なかったらどーしよーかとおもってたんですwww
12-04 21:05

@tsukasaww かわええっすよねーw 台湾のふぁみまはやってないんdすよねくじ・・・(刺激してたらスミマセヌ)
12-04 21:05

みごとにリンちゃんがやってきました http://t.co/29xkYUfa
12-04 20:30

本日2回目のミクさんクジを引きました http://t.co/yGKe3xOe
12-04 20:30

@hasuhasu1010 そなおそれおおいw 全力でみみをかたむけるあるのみです!
12-04 18:24

@106_iski ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-04 17:44

03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

12/03のツイートまとめ

QTbomber

@rokka_simotuki 清く正しくあしたから。だそうです!がんばりますですべいべッ
12-03 19:33

ファミマにて。明日の朝10時からだと聞かされたところです!初音ミクさんグッスマくじ http://t.co/Pic8e6JN
12-03 19:25

@rokka_simotuki マジすか!今からファミマなんすがががが!
12-03 19:16

@wowmame f^_^;)
12-03 18:06

@wowmame あ。惜しくないwww
12-03 18:04

惜しいwww RT @wowmame: @QTbomber 恋つの短いスカート
12-03 18:03

突然ですがクイズです!QTのクイズ第1弾!クイズに答えて……(笑)◆応募締切 今週12/6(木)17時◆詳しくはコチラ↓(シャレですんで) http://t.co/CrbKaGHQ
12-03 17:59

そろそろかえろっと
12-03 17:57

@No02Rin こんばんはになってしまいましたべいべええええ!
12-03 17:34

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

12/01のツイートまとめ

QTbomber

@knftw めっちゃ元気だったんで!ほほえましゅうございましたべいべッ!
12-01 21:07

wwwwww RT @knftw: @QTbomberきゅうううううううううてえええええええ!!!!!!!ありありありがとおおおおおおおおおお。゚(´つω・`。)゚。べいべえええええええええ
12-01 20:57

てなわけで、ユニロクにイン! http://t.co/emTkEMKW
12-01 19:08

ああ寒い。香港なう(ウソ) http://t.co/OxlfTltO
12-01 19:05

@No02Rin おはざまーす!いま起きましたー!
12-01 11:10

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

11/30のツイートまとめ

QTbomber

@meru1717 イエアッ!べいべええええええええッ!
11-30 23:22

@knftw にゃるにゃるにゃるニャー!ハッピーバースデーべいべええええええええええ!イエアッ!
11-30 19:17

@kanakana121 いいえwwwww単に語感です…
11-30 19:14

@kanakana121 いいえwwwww
11-30 19:10

マカロン、クリクリッ!
11-30 19:07

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |