All archives    Admin

2012'11.30 (Fri)

11/29のツイートまとめ

QTbomber

こういうのとであえるのがニコ動・ニコニコインディーズのダイゴミだとおもいます、おもいました。choooGJ→【NNI】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【音昏×彩音 ~xi-on~】 (4:53) #sm19443172 http://t.co/MM36FsNW
11-29 22:27

@yukiohkami そうですねええ、日によって違いますけど…。夜の23時ぐらいは時間を作りやすいかもです!
11-29 00:01

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

11/28のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami おっけー!よさげなタイミングに突然どーぞ(笑)
11-28 23:41

@yukiohkami 脈絡がないウザさを目指してみましたべいべッ!
11-28 23:33

@yukiohkami 例文)彼をいい加減「もてあそんだ」挙句、まるで燃えるゴミの日にポイって捨てるみたいに切り捨てた彼女が今度観に行く映画は、偶々仕事の都合で突然行けなくなったってことで譲ってもらったティムバートンの新作の試写会だ、みたいに、無駄なことばを思い切りもてあそんだ。
11-28 23:16

@yukiohkami 例文)ボクのをもてあそんでください。
11-28 23:00

@yukiohkami 漢字クイズかもーん!ナマも、また覗いて弄ってやってくださいべいべええええッ!(いじって)
11-28 22:13

きゃりーぱみゅぱみゅ、どんどん可愛くなってく!ファッションモンスタあああああああああああッ!
11-28 22:05

@yukiohkami いや、そんなこともないけど(笑)てかヒサシぶりじゃ~んw
11-28 22:03

もてあそぶ=弄ぶ。よめんかった!
11-28 21:37

ニーハイ万歳!ニーハイ万歳!(笑) RT @narutter_: @QTbomber ニーハイ万歳!ニーハイ万歳!\(^ρ^)/
11-28 20:34

@midnight_walk バーチャルmgmg
11-28 20:22

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

11/27のツイートまとめ

QTbomber

@suzumi503 @yoppe0131 涼さん!よっぺさん!コレの今週のエンディングにいいいいッ!べいべええええ! http://t.co/LXUBFDBP
11-27 23:48

@CastellaP ああああ!有難うございますですべいべッ!
11-27 20:12

うおお!エンディングに使って頂いてますうう!有難うございます!→週刊VOCALOIDとUTAUランキング #269・211 (30:39) #sm19448764 http://t.co/LXUBFDBP コレです→サイドステップ・ラブ http://t.co/YlMzRtUy
11-27 19:48

@No02Rin おはよーございますッ!
11-27 09:15

@bananannya キャミ写はよ
11-27 09:09

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

11/26のツイートまとめ

QTbomber

@kanakana121 見ましたよおおおおおおおおおお!
11-26 19:17

第63回紅白・出場おめでとおおおお!関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ!イエアッ! http://t.co/iiFxKFcg #NHK紅白
11-26 17:43

かみあわなさもふくめ見事なウザさ、ウザレンbot(笑)
11-26 16:46

@uza_len_bot てか脱いだ?
11-26 16:23

@uza_len_bot 小指か、人差し指を、見せて!
11-26 16:02

@uza_len_bot オレも!
11-26 15:18

@No02Rin おはざまーっす!大阪、雨の月曜で~っす!べいべッ
11-26 08:47

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

11/25のツイートまとめ

QTbomber

@kaganei 行けませんでしたが、フロアも分かれての当日の進行も、ひときわ大変だったかと!ホントにホントにおつかれさまでしたああああ!
11-25 17:54

かがねいべいべええええええええ!
11-25 10:53

@No02Rin おはよーッす!昨日は覗いてくださって有難うございましたべいべええええッ!
11-25 10:40

@mocha519 マッチで~~~す!おはよーべいべええッ!タイムシフト有難うです!ヨコハマチークッ!
11-25 10:38

11月25日を少々まわりました!さあ!いいふたごの日がやってきたああああ!そんでそんで、夜が明けたら、かがねいだああああああ!(行けないけどw)
11-25 00:06

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

11/24のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao いえいえ(笑)楽しくやらせて頂きましたああ(笑)
11-24 23:57

@ronron2dao wwwwww
11-24 23:55

@Keytasu キーちゃんさんきゅううっ!
11-24 23:48

@narutter_ おおおお!なるさあああん!有難うございましたああ!新曲うpされたら声真似しにぜひお越しください(笑)
11-24 23:47

へんな声マネ放送にお越し頂きまして、みなさん有難うございましたああ!べいべええ(笑)
11-24 23:44

【生放送】明日は、かがねい!全然関係ないっすけど放送やってみます!という枠(出演QTbomber)第103回 を開始しました。 http://t.co/E8e2zRqm #lv116585576
11-24 23:11

こちらの枠がとれましたwww http://t.co/AYc0HddS
11-24 23:08

てなわけで今から放送の準備いたしまーす!ぜひいじってやってくださーい! http://t.co/JctvGm48
11-24 22:55

鏡音宴の席!楽しそー!
11-24 20:26

@rad649 んじゃあ、そん時は、PCごと下取りしますんでwwwwww
11-24 20:22

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

11/23のツイートまとめ

QTbomber

now listening!うむ!これはかっこいい系の方の咲乃さんですです!イエア!→ノ●´ο`●ヽ ユーレイ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:28) #sm19415784 http://t.co/YLOcPkIl
11-23 23:20

←見逃すところだった!帰ったら聴こっと
11-23 17:22

@tsukasaww パンつあたりを(笑)
11-23 14:57

おおおお!ユニクロ、入場制限してるううっ!なにが安くなってるんやろwktk
11-23 14:52

@_maneko_ イキそうになったら言いますんで(笑)
11-23 14:47

@_maneko_ ガマンが快感に変わりつつあるんで…。も少し先っぽかもです(笑)
11-23 14:23

@_maneko_ 漏らしちゃいそうですが、まだガマンしてます(笑)
11-23 14:17

桑田さんの新曲「涙をぶっとばせ!!」ええわあ→ドコモのテレビCM(再生リスト): http://t.co/VAW8nbUQ @youtubeさんから
11-23 14:06

@No02Rin 起きたー!おはよーべいべええ!
11-23 09:59

03:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

11/22のツイートまとめ

QTbomber

@Weather_H やっぱああああっし!w
11-22 21:08

@Weather_H でれええ、ぺろおお、びちゃああw
11-22 21:07

あちゃー。ベストヒット歌謡祭、録画しわすれた…
11-22 20:18

@kanakanakana121 イケないんすけどねええボク(笑)
11-22 20:05

そんで、あと3日したら、11月25日!リンレンの日!かがねいの日!
11-22 20:02

キテター!→店内の至る所で初音ミクと出会える!!ファミリーマート限定“初音ミク”関連商品など全24種類を集めた「初音ミク ウィンターフェア」を開催! http://t.co/tgWCvtEs
11-22 19:44

デミマヨそーっす! http://t.co/lkIYAKu1
11-22 12:49

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

11/21のツイートまとめ

QTbomber

初登場となっ!
11-21 23:11

@taillight7 おやすみなさあい!おつかれさまですべいべええ!
11-21 23:07

ジャーファルううっとかツイートしてたら、ますますw
11-21 22:58

マギが始まりそうな時間に、そわそわとテレビの前にやってくるさま。を想像するだけで萌える。
11-21 22:56

@Dsooo メガネ男子×メガネ男子…
11-21 22:50

メガネっこかわゆい。
11-21 22:45

渡部篤郎。色気があってよろしい!慌てふためくともっとよろしい(笑)
11-21 22:39

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

11/20のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu マジすか!?!
11-20 23:55

いや、ちょこっと食べよっかなw
11-20 23:54

さよなら堅あげクン… http://t.co/ghZTSKmw
11-20 23:53

@ryoh_sayaka べいべええええ!
11-20 22:07

しかし、電車iPhoneようつべは、なかなか完走できぬwww
11-20 22:01

@ronron2dao べいべええ、おお、べいべええ(笑)
11-20 21:56

桜井さまああ! http://t.co/lyDQxQpy
11-20 21:29

次はコレこれ! http://t.co/QbLbQHRD
11-20 21:21

コレを聴きながら帰るとする。 http://t.co/7u4E9UPx
11-20 21:15

ひるめ師~
11-20 13:59

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

11/19のツイートまとめ

QTbomber

今夜もコレを聴く、コレを見る!→ 一周年記念●○Colorful World○●歌ってみた【EVO+ feat. Da-little】 (4:40) #sm19375651 http://t.co/Kjs1Gbvm
11-19 23:44

また聴いてるなう!今朝うpの遼さん&となりちゃん!マカロンよりビールなふたりのベイベな歌ってみた!→【遼×となりちゃん】脳漿炸裂ガール 歌ってみた【遼隣】 (3:11) #sm19388414 http://t.co/3KKLv4HX
11-19 23:30

鈴木ちなみ、さわやか~
11-19 23:04

海老蔵、見てるだけで、なんか危ういキモチになる。だいじょぶかあ、なんかヤバいこと言わへんかあ、ちゃんと編集しとるかあ…
11-19 22:47

@kanakanakana121 しゃべくり007 テレビですw
11-19 21:47

しゃべくり、今日もおもろい
11-19 21:38

NHKきょうの料理。サカナとかを新聞に乗せてさばきましょう、みたいなときの新聞が英字新聞だった!
11-19 21:30

@shark_0729 ほかいまっちいいいい!
11-19 21:20

@YUKA_ru_to そうですロンwww
11-19 21:19

あ。ほかったああああ、って意味ですw
11-19 21:17

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

11/18のツイートまとめ

QTbomber

@nazyorin なじょさああん!おめでとおおおおおお!べいべええええええ!
11-18 21:58

This is the real real music LIVE!タノシー!→Stevie Wonder - If You Really Love Me (Glastonbury 2010).avi: http://t.co/V6dsJsxY @youtubeさんから
11-18 16:08

大行列の末、やっと食べるグラコロ! http://t.co/qjhNVFpz
11-18 13:10

now listening & watching again!歌も音も動画もステキだわべいべ→一周年記念●○Colorful World○●歌ってみた【EVO+ feat. Da-little】 (4:40) #sm19375651 http://t.co/Kjs1Gbvm
11-18 00:24

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.18 (Sun)

11/17のツイートまとめ

QTbomber

@kanakanakana121 なるほどですぷー!チン!唐突質問系リプ、突然からみ経由リプ、なんでもいつでもべいべべいべええッ!(遅レスは御容赦を!)
11-17 23:38

やっぱ選挙までテレビ報道みるのやめよー
11-17 22:42

あ。TBS(MBS)視聴中(4分経過)
11-17 22:36

第三極という言い方が既にミスリードに思えてくる
11-17 22:33

@Keytasu wwwwww
11-17 22:31

大同小異とはなんぞや…
11-17 22:28

@kanakanakana121 どーされましたかべいべッ!てか、アイコン変わったああ!
11-17 22:17

@kexidi きゅーぴーちゃうちゃうwww うぽつですべいべッ
11-17 22:07

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

11/16のツイートまとめ

QTbomber

@kanakanakana121 褒めすぎです嬉しいですアリガトです!べいべええええええええええッ!
11-16 16:08

@mocha519 かなり酸っぱかった!カラダによさげなものを体内に摂取したカンジっす!事実、スープを飲み干して、おなかがいまだに重いのなんのwww
11-16 15:46

@kanakanakana121 そうですよー!趣味ですよー!
11-16 15:44

酸ラーメーン!! http://t.co/mJBKfEpZ
11-16 13:19

@yellowtwins001 よろしこん!
11-16 09:36

@yellowtwins001 ステキじゃないすか(ピース綾部)
11-16 09:32

@yellowtwins001 それがいいそれが!で、じょしゅのじょしにひとめぼれとかwwwたのしそーだwww
11-16 09:27

@yellowtwins001 歯医者予約はよ!
11-16 09:23

@Etsu027 エッちゃん!誕生日おめでとおおお!ハッピーバースデー!(^-^)/べいべええええええ!
11-16 09:14

@No02Rin おはざまああっす!大阪は今朝も寒かったようですべいべッ!
11-16 08:48

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

11/15のツイートまとめ

QTbomber

2枠目もおじゃましておりまーす!【ニコ生視聴中】【気軽にどうぞ♪】今夜は何が起こるか解らない!QTさんとおしゃべり生放送♪その2 #co1209572 http://t.co/VjXI72DB
11-15 22:50

【生放送】誘導枠 を開始しました。 http://t.co/AoNxjFiB #lv115485955
11-15 22:10

もーすぐ、でまーす!【ニコ生視聴中】【気軽にどうぞ♪】今夜は何が起こるか解らない!QTさんとおしゃべり生放送♪ #co1209572 http://t.co/uI6lngOV
11-15 22:08

只今、イズキさんとうちあわせchu! もーすぐ22時ぐらいから始まると思われます! http://t.co/8wA7aVt3
11-15 21:37

@reo08551879 推してたwww
11-15 21:16

@reo08551879 スミマセン。やめますwww だってハスハスさんがめっちゃ推してらしたもんでwww
11-15 21:12

@reo08551879 かもしれないけれど、それでも君にwww
11-15 21:09

@Black_Out_Sight んじゃ、後部座席から、ぎゅってしがみつきますw
11-15 21:09

@reo08551879 おかありっす!どんな時も、どんな時でも レ音がいる♪♪♪ よびすてごめんっすレ音さーん!
11-15 21:07

@Black_Out_Sight さむいときにさむいことを!!!すげーすげーwきゅうしゅううまれのぼくにはむりっすwww
11-15 21:04

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

11/14のツイートまとめ

QTbomber

チカラはいりすぎて疲れた。しかし、逆転負けしてもおかしくない展開で、よう勝ちきった!よかったよかった!
11-14 23:00

本田、清武、遠藤、長谷部が躍動するためにも、前田たのんだぞ、前田ああああああ! #daihyo
11-14 20:28

NHKのニュース映像に、ニコ動のコメントが流れているところを見てみたいと思ったなう
11-14 19:23

びーふかりー! http://t.co/LAMLCnu6
11-14 13:07

@No02Rin ド、ド、ドミノですかああああああ!?
11-14 13:07

クリスマス缶! RT @nazyorin: @7_24inukai 載ってました! つhttp://t.co/7thUmjwA すっごいかわいいですね…!!
11-14 00:15

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

11/13のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka 遼さんにリツイートされるよろこび、なうwww
11-13 22:41

なるほど…。クリプトンの本社、北海道だもんネ
11-13 15:39

@tsukasaww 大阪です。OSAKA JAPAN!wwwwwwwww
11-13 13:42

@tsukasaww んじゃ、台北マクドナルド前に20時にwwwwwwwww
11-13 13:32

@meru1717 んじゃ今度www
11-13 13:26

@tsukasaww もうお肉がやわらかくってうひょーってカンジっすw
11-13 13:24

お昼ごはーん! http://t.co/4VSB9TkN
11-13 13:14

@No02Rin おはよー!昨日よりさむいぜべいべええ!
11-13 09:00

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

11/12のツイートまとめ

QTbomber

@L_mgym むぎちゃん!イラストも音源もPVもなんもないけど…(笑)、ハッピーバースデーべいべべいべええええ!いまでも十面相とか鬼彼女ズキのボクですべいべッ!おめでと!
11-12 22:15

@a_toko かしこまりました(笑)
11-12 19:03

←納得w!
11-12 17:59

@a_toko 呼んだ?(ゆきち)
11-12 17:50

@buttiisan それはよかったよかった!てか、ハッピーバースデーなんすね!?お誕生日おめでとおおおおおおおおお!べいべええええええええええええ!
11-12 16:31

@tani_zaurus べいべええなカンジっすよねべいべええ!
11-12 16:08

@mamemrc wwwwww
11-12 16:06

@mamemrc 「ドミノッ」っとかクチパクしてしまいあえなく玉砕パターンw
11-12 15:49

@akaneko9 おっけー!鹿児島に飛ぶわ
11-12 15:45

@akaneko9 すでにドミノの思うツボに突入しているwwwwww
11-12 15:30

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

11/11のツイートまとめ

QTbomber

今年は終わりッまた来年!ポッキー&プリッツの日! #ポッキー1111 #今日はポッキープリッツの日
11-11 23:59

さすがに111万超ツイートのギネスは無理なのか…残40分を切った #ポッキー1111
11-11 23:21

ポキポキポッキー!11月11日午後11時11分!11111111!1が8つ並んだああ夜の部もつぶやけたべいべええ!! #ポッキー1111 #今日はポッキープリッツの日
11-11 23:11

ポッキー待機、次は夜の11時11分じゃ #ポッキー1111
11-11 22:23

@akaneko9 うぐぐッ
11-11 20:01

ポッキー買ったw http://t.co/kfyQf0Y9
11-11 19:59

いまどんな状態っすか?まだまだっすか!公式はよ! RT @pockypretz11: ポッキー!!!ポッキー!!! ※みんなでポッキー&プリッツの日を盛り上げてくださいヾ(〃^∇^)ノ http://t.co/Z2zFun8V #ポッキー1111 #今日はポッキープリッツの日
11-11 18:10

11時11分!1111!ポッキーポッキーポッキーべいべええええ!やったああああ!ツイートできたああああああああ!ポッキーポッキー! #ポッキー1111 #今日はポッキープリッツの日
11-11 11:11

11時11分、全力ポッキー待機中!
11-11 11:04

今日は全ツイートにポッキーを挿入しちゃる!(脈絡なくww)
11-11 10:01

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

11/10のツイートまとめ

QTbomber

アプリ名:「QTさん」・ツンデレ感が凄い・日替わりでQTさんの待ち受けが楽しめる・リア充になれる http://t.co/mdpml4DA さん付けがやっぱ恥ずいw
11-10 23:51

なんと!翠葉さんのショートPV集きてるううっ!
11-10 23:48

@Keytasu べいべええ!
11-10 14:05

ついひとさまへのリプをリツイートしてしてしまいました(笑)ほわぁ
11-10 12:43

@Keytasu すまぬかたじけないれんらくわすれとったwww
11-10 11:16

いけね、書き忘れてた。ゆうべも放送を覗いてくださって有難うございました!次はもっとしゃべりますべいべッ
11-10 11:14

かがねい、いきたいのお
11-10 11:11

かがぺろ!そっかそっか!関西だった!よっしゃ
11-10 11:07

@No02Rin おはよーどーん!
11-10 09:13

@chip8931 おおおおおお!めっちゃかわいいリンちゃんのところですねべいべッ!今夜は寝れないっすね!うぽつでしたああ!
11-10 01:17

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

11/09のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh さっきの放送でフルでいっときましたwww いきなりさちっぷ~でびっくりしたよーw うぽつでした!
11-09 23:59

【生放送】夜も冷えてまいりました!こえだしてあったまろーって枠でーす!(出演QTbomber)第102回! #sm19308231 #sm19289328 #sm19315839 を開始しました。 http://t.co/oVNZdviA #lv114778129
11-09 23:15

そろそろこちらではじめますw http://t.co/a31bXt5H
11-09 23:11

エヴァも最後らへん。kagaminationLOVERも鯖落ち。さちっぷ~のコラボ待機の中ww、放送の準備を始めました! http://t.co/JctvGm48
11-09 22:46

あしたになってからゆっくりみることにいたしますべいべ! http://t.co/GYb4Kzpi #kgmnLOVER
11-09 22:41

うひーッ!日曜になると、あと2週間ってことか、かがねい!
11-09 20:13

【とびだせ QTの森】ーゲーム説明ー・なめこが生えてくる・法律がある・時空間がおかしい http://t.co/KQ9DnViL ←なぜ知ってるなめこズキをw
11-09 19:52

あさって日曜ポッキーの日!11月11日にポッキーを含むツイートですね、111万ツイート超でギネス狙うんすね、了解了解熱烈支持! #ポッキー1111
11-09 19:42

すごくステキでほっこりしました!オリジナルのPVもあったかくって!→ゆめのかたち 歌ってみた?オリジナルPV (6:32) #sm19308231 http://t.co/Ucsng8lt
11-09 19:14

@hasuhasu1010 季節はずれっすが永遠花火に1票w
11-09 10:27

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

11/08のツイートまとめ

QTbomber

@hasuhasu1010 あららww 惚れてまうやろおおおッ!(さらにwww)
11-08 23:17

おおお!おおおおおおおおおッ!
11-08 23:14

@reo08551879 @hasuhasu1010 全部イクううっ!
11-08 23:07

@reo08551879 うひゃー!フォローあざますです!こちらこそよろしくですべいべええっ!
11-08 23:06

@reo08551879 さきほどは突然よこ入りすんませんでした!と、遅まきながらw
11-08 23:00

@hasuhasu1010 あひゃー!たいむしふとで牛みたいに何回かwww
11-08 22:53

@reo08551879 @hasuhasu1010 レ音さまにおなじくwww
11-08 22:47

@ronron2dao (笑)てへッ!
11-08 21:25

おおお!届いとった!開封は週末ッ http://t.co/VpombPXd
11-08 21:13

←えすぷりっぷりw
11-08 20:01

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

11/07のツイートまとめ

QTbomber

W杯決勝トーナメント進出は、ほかの結果次第!でも勝ちきった!2点差つけて!凄いよ凄い!べいべべいべええええええ! #フットサル 日本代表
11-07 20:54

ありゃあ!点差をつけて勝ってほしい。祈る。お祈りする。後半たのむううっ!前半1-1折り返しとな! #フットサル #日本vsリビア
11-07 19:56

かがねいカウントダウンもーど突入だッ
11-07 19:20

あしただどうぶつの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作 べたやあかんわw
11-07 19:16

@mocha519 ゴメンてゴメンゴメン!
11-07 13:25

@mocha519 wwwwww具体的すぎる
11-07 11:38

@mocha519 おいでよー(笑)
11-07 10:38

@akaneko9 教えない(笑)お連れする(笑)あ、いや。お教えいたしますww
11-07 10:37

@akaneko9 メガネ磨いて全裸待機w
11-07 09:00

@No02Rin おはよーリンちゃん!べいべべいべええええええ!
11-07 08:50

03:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

11/06のツイートまとめ

QTbomber

かれたちとまざりあいたい…
11-06 22:18

発情!やっぱあのふたりはそういう関係だったのかww
11-06 22:10

@appu_2525 クリスマスに教えてくださるそうです。(第3召使い)www
11-06 19:11

@appu_2525 サンマの香草パン粉焼きという名前がついてらっしゃいました。(アラブの石油王の召使い)
11-06 19:06

ちょっとつまむるw http://t.co/JduQ0rcb
11-06 19:01

←ステキだあああ!
11-06 18:55

露雪ちゃんだあああ!
11-06 18:47

イズキさんですううっふぉーw
11-06 18:33

フォロワー様ご招待大型企画(笑) RT @orange_tata: ぼっちで…? RT @QTbomber QTさんに530万円の予算がおりました。8時間以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/Ezz393TA ディズニーランドホテル1フロア貸切1泊!
11-06 13:22

QTさんに530万円の予算がおりました。8時間以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/Ezz393TA ディズニーランドホテル1フロア貸切1泊!
11-06 13:17

03:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

11/05のツイートまとめ

QTbomber

@tani_zaurus 食べて早2時間、いまだにおなかがおもいです。ごはん大盛りにしなきゃ…(笑)
11-05 15:05

@mocha519 キヤセ派キヤセ派!脱いだら…(笑)カマクラ乙です!
11-05 14:53

@k_ichi0707 リプありがとうございます螢一さん!なんとなんとそうだったんですか!ウレシーです!べいべええとかかカレーのついぴくぐらいしか呟いておりませんが(笑)、よろしくお願いしますですべいべええええええwww
11-05 13:35

@Dsooo なんかすんませんすんませんwwwwwwwww
11-05 12:47

いずみカリー!今日はメガバーグカリー http://t.co/FhUyjvj2
11-05 12:40

@No02Rin おはざまーっす!べいべッ
11-05 08:48

誕生祭の0時はいいっすね~
11-05 00:20

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

11/04のツイートまとめ

QTbomber

そろそろメイ誕だ!
11-04 23:59

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

11/03のツイートまとめ

QTbomber

@jasmine_yukki09 あとひとつ勝って欲しかったああああああチキショーチキショー(タイガース党www)
11-03 21:50

チキショー!テレビぷちッ
11-03 21:34

初球いくかああ…
11-03 21:34

よっしゃよっしゃよっしゃあああああ!いけるいける!ファイターズいけええええええええ!
11-03 21:32

ヤバい。スタジアムがジャイアンツ一色や
11-03 21:30

@kesu_gomu ゲームに集中集中www
11-03 21:29

バックネット裏のあかちゃんがかわいい
11-03 21:27

さすがや二岡!
11-03 21:23

@ronron2dao いえいえ。しかと見届けるのも虎党の意地でござるw
11-03 21:17

日テレの野球中継は好きになれんのお
11-03 21:13

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

11/02のツイートまとめ

QTbomber

@bananannya ばにゃちゃんのカラダのことは、オペ助手のアタシにおまかせしなさい(やたらべいべええ言う例のえろ白衣氏より)
11-02 23:58

@akaneko9 もぐってたのねんww べいべええええ!
11-02 23:56

@minat011 みなとさああん!うちのイズキもよろしくでーすべいべええええwwwwww
11-02 23:55

@nanashinona1 うひーwwwべいべええええええええ
11-02 23:54

なんかいつになくぐだぐだな放送になってしまいました(笑) お越し頂いたみなさま!有難うございましたですべいべえええええええええ!
11-02 23:52

【生放送】なんかいろいろ、べいべ、べいべ、べいべええええ!って枠でーす!(出演QTbomber)第101回! を開始しました。 http://t.co/2jyt9zG1 #lv113940288
11-02 23:17

はじめましたー http://t.co/qOdRmDJh
11-02 23:17

そろそろ準備をはじめよーとしておりますw http://t.co/JctvGm48
11-02 22:54

てなわけで(笑)今夜はナマ放送してみよーかと!いじりにのぞいてやってくださいでーすw http://t.co/JctvGm48
11-02 20:18

あれから1年たちましたあああ!babyface1周年でーすべいべ!【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 (5:01) #sm16057272 http://t.co/LwKHwUVe
11-02 20:12

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

11/01のツイートまとめ

QTbomber

みらいさんとくまねこさんが歌ってくださいましたあああ![みらい]ハロウィンマジカルシアター[くまねこ] (3:04) #sm19253636 http://t.co/P7FBiCxd
11-01 21:03

丸ころさんが歌ってくださいましたあああ!【間に合わなかったが】ハロウィンマジカルシアター歌ってみた (3:04) #sm19252056 http://t.co/LTjOZwUN
11-01 20:59

Abさんが歌ってくださいましたああ!【歌ってみた】ハロウィンマジカルシアター【Ab】 (3:04) #sm19251530 http://t.co/wh1HwtA6
11-01 20:56

迷名さんが歌ってくださいました!【迷名】1日遅れたけど『ハロウィンマジカルシアター』歌ったみたい。 (3:05) #sm19251231 http://t.co/aXiBvwEu
11-01 20:55

なな、なんとなんと!!
11-01 20:54

@akane0422omaro タイツもダイスキですwww
11-01 20:45

@tsukasaww おっけーおっけー!
11-01 20:37

@bananannya なんかたのしいでござるw
11-01 20:28

@bananannya とかいうえろメガネ(書きかけでいってもーたw)
11-01 20:25

@bananannya 触診させれw
11-01 20:22

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

10/31のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで!ホントにホントに有難うございました!犬飼さん、kenjiさん、そしてニコカラのじょなさんと御一緒した作品でした!べいべ!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR
10-31 23:59

ハロウィン行かないでえええ(笑)あひゃー
10-31 23:58

ゆうべの0時過ぎのですね、シブのハロウィンラッシュが大昔なカンジがするわけで…ううっ
10-31 23:57

←マジか!?
10-31 23:49

QTとリンちゃんが行うハロウィンの悪戯は『バルス』に決定しちゃいましょう♪・・・・QTとリンちゃんにイタズラされたくなかったら、Trick or Treat? http://t.co/yuh9EIsT 誰にもイタズラせずに、あゝハロウィン…w
10-31 23:48

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ、ドイロカボンレンリン!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR
10-31 21:28

なのぷさんが描いてくださっておりましたああああ!かわゆ!→ まじかrハロウィン! | なのぷ #pixiv http://t.co/LuHOQJP9
10-31 21:24

@brwn253 雲がかかってましたが、下父、あ、下の月がひょっこり見えておりましたwwww
10-31 21:16

@mamiloid おおおお!iPhoneでもキレイに見えます!家のPCで拝見いたしますべいべええ!
10-31 21:01

@meruru_nico おお!タグで知りました!ありがとうございます!家に着いたらお聴きいたしますべいべええ!
10-31 20:59

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |