All archives    Admin

2012'10.31 (Wed)

10/30のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin クルクルおはよークルクルべいべーw
10-30 08:48

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.30 (Tue)

10/29のツイートまとめ

QTbomber

@sinkupac 真空パックさんおひさです!RTありがとでしたべいべええw
10-29 23:24

@_narinarina_ ナリナリナさん!もーホント何回もありがとですべいべええw
10-29 23:23

@1takkah19 たっかーさんおひさです!今夜もRTありがとでしたw
10-29 23:23

@zyonetsunko 情熱さん!今夜もRTあざますですw
10-29 23:22

@sanzenAki ありゃああ!アキさん!ありがとおお!マジすか!いってまいりまーす!べいべえええええwwww
10-29 23:20

@mocha519 わああああ!ありがとです!りぷありがとですううっ!
10-29 21:06

@eel_minorin アノ太鼓さん次郎さんにいじって頂けて、ホントに嬉しい限りですありがとうございますフルコンボおお!
10-29 21:05

@rad649 りぷらいありがとですラッドさん!ラッドちゃん!ラッドべいべー!
10-29 21:01

@sanzenAki アキさん!教えてくださって有難うございましたああ!御礼が遅くなってすみませんですううっ!
10-29 17:12

うおおおおおお!週間カテラン23位でしたああ!ホントに有難うございます!犬飼さん、kenjiさんと御一緒したハロウィン作品です!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR
10-29 17:09

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

10/28のツイートまとめ

QTbomber

@amoko @7_24inukai べいべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!(笑)
10-28 23:14

@7_24inukai べいべー!
10-28 22:48

@akane0422omaro ありがとです(^-^)/あかね!
10-28 22:20

@akane0422omaro いいまくってええええ!
10-28 22:17

@akane0422omaro ごめんてww
10-28 22:07

@amoko べいべええ!
10-28 22:02

@miiki0112 いえあああああ!さんきゅうううべいべえええ
10-28 21:30

@akane0422omaro QT「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ・・・ハイッ」あかね「○×▲□●×◇▼○」
10-28 21:29

@miiki0112 みいきさん、みいきたん!RTありがとおおおおお!
10-28 21:24

@sakuno10x13 おおおお!咲乃さあああん!ありがとおおおおおおおおおお!
10-28 21:20

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

10/27のツイートまとめ

QTbomber

@zyonetsunko うおおおおおおおおお!生放送!!!wktkです!ありがとうございますですべいべえw
10-27 23:46

@7_24inukai おかえりなさいですww
10-27 23:18

@yukaaa2421 ありゃあああ!そうでしたかそうでしたか!ありがとうございます!なんか、普段はべいべええええ!とか、ドーナツのことぐらいしか書いてませんが(笑)、よろしくおねがいしますですべいべええええw
10-27 22:09

@vocaloiders ボクにできることなのであれば、もちろんよろこんで。りぷ遅くなり失礼いたしました!QT
10-27 21:54

@an_o6v6o にゃはーww
10-27 20:26

@_narinarina_ ナリナリナさん!ありがとお!見ました!見ました!泣いてます(泣)うううううっ!
10-27 20:24

@shizuku_0804 フォロー有難うございます!サイドステップラブまでお聴きくださって有難うございますです!べいべええええええええ!
10-27 17:44

秘密の呪文は、ドイロカボンレンリン!VOCALOIDハロウィン曲なんですが、途中からJAZZに変わりますどろん!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR
10-27 16:52

てなわけで、ひとまずリツイートとリプくださった方に、リプ申し上げましたつもりなんですが、おいこらQT抜けてるでいうみなさま!おしかりのリプで教えて頂ければ幸いです。
10-27 16:48

@hemokichi うちにもひとりいらっしゃいますw いや、ふたりだww
10-27 16:39

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

@88231220 3時間!!!!お聴きいたしましたあああああああ!ホントにホントにありがとうございます!
10-26 22:25

わああああああ!デイリーで9位でしたああ!ホントにホントに有難うございます!犬飼さん、kenjiさんと御一緒した作品です!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR
10-26 18:13

新作投稿した夕方からアっという間にこの時間になってしまいました。お聴きくださったみなさん、ツイートくださった皆さん、マイリスくださった皆さん、放送にお越しくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん!ホントにホントに有難うございます!週末に遅まきながら、御礼にお伺いいたしますww
10-26 00:45

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

10/25のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】なんと第100回でーす!新作投稿も記念!顔出し放送part2!ゲストはじょなさんでーす(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/zQ8fyCOY #lv112987114
10-25 23:07

【生放送】新作投稿記念!決死の顔出し放送!ゲストはじょなさんでーす(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/bznobiTd #lv112979353
10-25 22:29

そろそろ「顔出し放送」準備はじめまーす!(ニーズの有無に関わらずwww)
10-25 22:04

鏡音ハロウィン!夕方に投稿しました!可愛絵とPVは犬飼さん、超美エンコードはkenjiさん!ぜひぜひ!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR #vocanew
10-25 20:42

じょなさんにお願いしてニコカラを作っていただきました!じょなさん!ありがとうございます!!!【ニコカラ】ハロウィンマジカルシアター_off+cho【鏡音リンレン】[QTbomber] (3:04) #sm19200796 http://t.co/9ACuYC7w
10-25 18:58

わわわ!ボカロ毎時ランキングで6位になってるううううううう!うれしいいいいいい!わあああああ!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR #vocanew
10-25 18:37

犬飼さんのピクシブ絵、キター!!!!→ハロウィンマジカルシアター | 7:24 #pixiv http://t.co/AaI1WFij
10-25 18:24

17時過ぎに新作投稿しました!秘密の呪文はドイロカボンレンリンです!!ぜひぜひ!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR #vocanew
10-25 18:08

新作投稿いたしました!犬飼さんとkenjiさんと御一緒したハロウィン作品です!ぜひぜひ!【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 (3:04) #sm19200239 http://t.co/buXozKcR #vocanew
10-25 17:07

【動画】【鏡音リンレン】ハロウィンマジカルシアター【オリジナルPV】 http://t.co/buXozKcR を投稿しました。 #sm19200239
10-25 17:02

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

10/24のツイートまとめ

QTbomber

なんかもうグダグダな放送ですみませんでしたああ!お越し頂いたみなさま~!ホント有難うございましたああ!
10-24 23:29

ちゃんと次は音が出るんだろーか。めちゃめちゃ心配www
10-24 22:51

スミマセンwww ただいまの放送、音が出てなかったみたいなんで、途中で終了させましたwww 初の事故でした!いまから枠をとりなおしまーす!
10-24 22:43

そろそろ枠をとりはじめますべいべッ!  http://t.co/JctvGm48
10-24 22:19

@akaneko9 あしたいっしょにたべましょおおおーwww
10-24 20:42

明日新作!なもんで、前夜祭の放送を、今夜しよーかと思ってますww http://t.co/Q5AHJt2S
10-24 20:07

@mahiro_18 どーもっwwwwww(笑)
10-24 19:49

ところで、明日投稿する新作は、ハロウィン曲です! http://t.co/RozeHLFn
10-24 17:41

@4kus0kus7 あらら、てりゅうううさああああん!有難おおおおお!
10-24 17:21

@miiki0112 いえいえ!ぴょこんぴょこんリズムな動きは味がありましたよん今でもグルーヴ感は脳裏に刻まれておりますべいべッ!
10-24 16:48

03:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

10/23のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 ハサミでチョキチョキwww
10-23 21:30

@_maneko_ そう言われてるし、実際そうなったwww 恐るべし!!!
10-23 21:29

@_maneko_ ピグはやめました。ウソです。
10-23 21:01

@_maneko_ てなわけでお湯につかってまいりますw
10-23 20:59

@ronron2dao おおおお!有難うございますですううっ!
10-23 20:50

@akaneko9 ヘソは出てますかああああああああっwww
10-23 20:49

@ronron2dao うえい!ただいまああ!
10-23 20:48

@_maneko_ しかしマジで寒かったw
10-23 20:47

外さぶううっ!帰宅~!もーすぐハロウィンだああww ww ww
10-23 20:41

@kiyunrile マジすかああうれしー!
10-23 08:43

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.22 (Mon)

10/21のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin いま起きたー!おはようべいべええええ!
10-21 11:11

@ryoh_sayaka いえいえ(笑)また気づいたときにいじりにお越しくださいべいべええええええ!
10-21 11:11

今夜も放送おこし頂いたみなさま、有難うございましたああ!只今、さっきのリア友ちゃんとお話し中です。べいべ!
10-21 00:46

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

10/20のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】踊るも終わったことですし。凸待ち放送でもしてみましょー!第96回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/I7RSbdoO #lv112410414
10-20 23:59

じわっと放送の準備しはじめておりますw http://t.co/JctvGm48
10-20 23:34

@ronron2dao ツイッターやっとひらいたらあらまってなりましてwww
10-20 23:08

@hanamizu_usagi なにをさしいれたらいいのかな、冷蔵庫か?ちがうかw
10-20 23:07

@ronron2dao はっぴーばーすでー!間に合ったああああああ!言えたああ!
10-20 23:04

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

10/19のツイートまとめ

QTbomber

@hanamizu_usagi 気分変えよかべいべええ!?
10-19 22:57

@_maneko_ かもん!
10-19 21:38

@_maneko_ ぴー!ぐううっ(>_<)
10-19 21:34

@_maneko_ ぴぐはやめときなさい(笑)マジで(笑)!
10-19 21:21

@_narinarina_ まだ服を着てないまんまりぶううっ!
10-19 21:21

@wealthriver ながぶろしてましたあ(笑)!
10-19 21:20

帰宅~、脱ぐ~、ピグ~、フロ~
10-19 20:48

@rad649 ヒソヒソwww
10-19 20:03

@kobosukeme コソコソwww
10-19 20:03

@ryoh_sayaka お待ちしてますべいべええええ!
10-19 20:02

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

10/18のツイートまとめ

QTbomber

@hanakakushi ボクも今夜のタイムラインで知りました!で、さっそく!しかし、フラワーアレンジメントで足踏み中ですべいべ!
10-18 23:54

てなわけでファミマで買った。袋からしてプレミアム感! http://t.co/eYmO7okr
10-18 23:49

TLで、ここ数時間のいろいろを眺めてたら、あっという間に帰りの電車が到着いたしました。おなかがすきました。
10-18 23:29

@kobosukeme そっち、どっち?www 神戸方面でーす(笑)!
10-18 18:11

@hanaviiia でしょでしょ!で、少しセカイノオワリな感もあったりして…!
10-18 18:09

@appu_2525 マジすか!ですか!なるほど!で、もー、真っ暗になっちゃいました!
10-18 18:08

もひとつそれ! http://t.co/LGtIiK9F
10-18 17:23

なんか映画みたいのが撮れました http://t.co/hR7gSL7C
10-18 17:22

@pitan2525 リンちゃんのリボンみたいだ(笑)
10-18 15:32

@pitan2525 突然こちらに向かって突進してきましたもんで、思わず!
10-18 15:28

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

10/17のツイートまとめ

QTbomber

@Black_Out_Sight はいもちろんですボクのじゃないですべいべええええるみりゃさああああああん!んじゃ出かけてきますウィッグ買いに…
10-17 10:42

@Black_Out_Sight そっかそっか、帽子って言えばええねんね~、そうする~!って、ちがうわッ(笑)
10-17 10:33

@Black_Out_Sight うるへー(笑)言い出せるかい…(笑)なあほな!
10-17 10:26

ウィッグの落し物があるだとおお!いったい誰だ?!朝から職場が騒然としている(笑)
10-17 09:50

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

10/16のツイートまとめ

QTbomber

なんでしょうか、とてつもなくブラジルとのチカラの差を感じたゲームだった。あえて選んだ真っ向勝負。ん~。モノサシの単位はわかったんだけど、でも、めちゃめちゃ悔しい試合だった。チキショー
10-16 23:11

ブラジル、ネイマールかっこよろしい
10-16 21:15

本田、香川、中村、清武が全員そろったああああ!見ものですべいべ!
10-16 21:06

あ!でも、今夜ブラジル戦あるんだそうだ忘れかけてたwキックオフまでに帰ろ
10-16 19:26

で、Amazonで買ったもんがポストに投函されてることがわかってる帰り道のなんてシアワセなキブン←イマココ
10-16 19:19

街中で突然目に入ってくる日本的なものは、いつもココロを動かしてくる不思議
10-16 19:09

おごそかすね http://t.co/uimMhdlO
10-16 19:07

@Mairu729 てんてこまいるー!で合ってますw?おつでしたー!が書けなかったんで!!!
10-16 00:20

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

10/15のツイートまとめ

QTbomber

@appu_2525 いかがでした…?てか生放送視聴中じゃなかったのん!てか、答えなくてよかです(笑)
10-15 21:44

@appu_2525 ありゃ…www
10-15 21:20

@appu_2525 泣くんじゃないべいべええええええ!
10-15 21:20

@appu_2525 あああゝ、ぜんぶ食べちゃったすまぬかたじけない
10-15 21:16

@appu_2525 お!お絵描き中かなもしかしてべいべええ!うまいっすビエネッタ
10-15 21:11

あると思います。…
10-15 21:09

これうま! http://t.co/WhJFRX3D
10-15 21:07

さっき会話の中で不意に、あると思います、て言うてしまった。師範代の威力おそるべし
10-15 18:49

この通りはキレイだといつも思う http://t.co/K8AWn2Ot
10-15 15:38

@tsukasaww わっひゃああああ!リプいってなかったああああ!いま気がつきましたああ!そうです川です、リバーですべいべええええ!
10-15 14:39

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

10/14のツイートまとめ

QTbomber

松本伊代と工藤静香を続けてチラ見する夜。
10-14 23:54

しかし、ずっとテレビ見てたわ今日。
10-14 23:35

抑えればどこのチームでも勝てるとマエケン。1勝の価値は変わらないけど、球史に残る1勝を積み上げてほしくなるピッチャーって思った。 情熱大陸
10-14 23:33

さ。北野演芸館みよっと
10-14 20:52

菜々緒かわえかったあ
10-14 20:51

あ、予約しよーコレ→サンテレビ【初音ミク 台湾ファーストコンサート“ミクパ”ご一緒に!】(04:00pm~05:00pm)#suntv
10-14 14:11

結局ヤンキース負け。延長12回、6対4でタイガースの勝ち。現地は午前1時過ぎ。次に切り替え。黒田たのんだ!しかし、ジーターの負傷交代、気になる。
10-14 14:06

4対4のまま、11回に突入!11回裏は、イチローから!いけー、ヤンキース!
10-14 13:08

イバニエス神がかってる凄い!
10-14 12:37

スゲーすげー!ヤンキース追いついたあああああ!9回裏4点とったああああ!
10-14 12:36

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.14 (Sun)

10/13のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ もちろん!んじゃよさげになったら!
10-13 23:19

@_maneko_ えにたいむおけべいべええ!たったいまiPhoneをにぎった瞬間だったもんでww
10-13 23:16

@_maneko_ ほあw?
10-13 23:14

@sakuno10x13 はっぴーばーすでーべいべええ!つらそうな気象とお喉も快方に向かいますように!ツイッターに現れたんでぃまだと!
10-13 18:01

こっちのゲットは、よろこびが少ないぞ http://t.co/mYWzfudn
10-13 11:28

やっと着れたハロウィンの帽子! http://t.co/LUgyM5sr
10-13 11:21

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

10/12のツイートまとめ

QTbomber

そっか!今夜、靖幸ちゃんだ!東京べいべ、たのんだぜ、べいべええええ!
10-12 18:19

@ronron2dao イケナイコトカイwww?
10-12 17:32

あら!今日は100円だッ http://t.co/Qgrj3JKt
10-12 17:28

おお!こんなところにミクが! http://t.co/p1UaEFlz
10-12 17:13

@mocha519 おお!いつもいつも有難うです!てか、相棒人気は世代を超えてるよん!
10-12 14:37

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.12 (Fri)

10/11のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin ヒトニイエナイトコロモスゴクキレイニナリマシタw
10-11 20:19

@akaneko9 モイストジェルデアワアワニナルマデミガイテキマシタw
10-11 20:19

@Keytasu カラダノイロンナトコロヲキレイにアラッテキマシタw
10-11 20:18

さ!カラダをあらってきます
10-11 19:50

@ronron2dao ロンロンさあああん!ただいまですです!!!!
10-11 19:48

@No02Rin なんと!べいべええええをおぼえてくれてはる!うううッ
10-11 19:48

@Keytasu きょうもふぁぼありがとキーちゃああああん!
10-11 19:47

@mamemrc べっべべっべ、べべ、べいべえええええええええええ!
10-11 19:47

@wealthriver あはん!ウェルさんだあああああああああ!おひさですううううううううう!うーッ!
10-11 19:46

@utayoshii おおおおおおおおお!ヨッシーさあああん!おひさでーす!べいべべいべええええ!
10-11 19:46

04:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

10/10のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで、放送にお越しいただいたみなさまー、今夜もありがとうございましたべいべええ!
10-10 23:56

【生放送】相棒初回もうすぐ終わりですね!QTは自重します!あかねこさん出張放送ですべいべえええ!!第95回!(ゲストQTbomber) を開始しました。 http://t.co/coyx0Ic9 #lv111198636
10-10 21:49

【生放送】相棒初回ではありますが、あかねこさんと生放送べいべえええ!!公開えろい×枠・・第94回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/3UG4FtFN #lv111191680
10-10 21:11

只今準備中ですべいべ! http://t.co/JctvGm48
10-10 21:05

@Keytasu 既にじゅーぶん!で、スキよん!
10-10 19:18

@Keytasu がんばるんじゃない!キーちゃん!てか、くだらんツイート書いてたら、キーちゃんからきてたリプ見逃しかけたww いつもふぁぼあり!
10-10 19:13

あゝ今まで1回でもリプのやりとりしたひとにしかも全員に同時になんか伝えたいいいでもなあタイムラインに出るとウザいわなあいやだわなあ見たくないわなあそんなんいややわそれひとが書いたのだったらってあみだされたのがヘイとかいう書き出しのマフィアのスパムDMなんすかね~
10-10 19:10

@Keytasu 恨まれるのがコワイだけですwww あー、やっぱ相棒いっぽんにしときゃよかったって!また週末も、そんで来週も、マジしますんで!べいべっ
10-10 18:50

@Keytasu ぜひ、相棒11の初回2時間スペシャルを見るべきです、悪いこと言いません、香港ロケですよーwww。や、マジで!
10-10 18:45

@Keytasu @kiyunrile お約束の以下略…(笑)21時ごろですんで…(笑)
10-10 18:05

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

10/09のツイートまとめ

QTbomber

ところで!明日の生放送は、あかねこさんがゲストでーす!!21:00頃~! @akaneko9 http://t.co/JctvGm48
10-09 19:52

てなわけで、大阪に戻ろう
10-09 15:12

こっちの方がアレか… http://t.co/C37AIqiF
10-09 15:10

これって京都っぽいんすよね~ http://t.co/XYz2sV16
10-09 15:02

今夜が金本選手の引退試合。引退セレモニーまで流してくれるサンテレビとNHKBS、ありがと!既に涙腺が…。現在は、やや雲は多いけど晴れ間が見えてます。
10-09 14:05

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

10/08のツイートまとめ

QTbomber

@alicemizuki カイトのやつですネ!最後まで縁がなかったなあそれ…。おっと、出かける時間のようです。またかまってくださいですべいべええええええ!
10-08 16:31

@alicemizuki 右に同じく!ん?左?
10-08 16:26

@alicemizuki これですネ!夏のいい思い出です。 http://t.co/KQr5uitX
10-08 16:21

@alicemizuki ボクですボクそれ!てか、いまはハロウィン仕様のパンプキン味期間限定ってのがもうここぞとばかりに攻めてくるもんで…。ほぼ買ってますが、それがなにか
10-08 16:17

@alicemizuki 年中(笑)てか、そうっすよね、あのくじの余り系っすよね~
10-08 16:11

@alicemizuki 涼しくなると甘いのを食べ過ぎてしまっております。てか、Cコース狙います!→ http://t.co/hEVbC54s
10-08 16:06

@conoino はっぴーばーすでー!てか、結婚記念日は認識しておりませんでしたぞおおおおおお!めでたやめでたやべいべべいべええええええ!
10-08 16:00

@alicemizuki なんかロッテを買おう系のキャンペーンみたいです!てか、お久しぶりですううっ!
10-08 15:56

ありゃ!ファミマこんなのやってたんですね!知らなかった… http://t.co/0aaAq2cy
10-08 15:50

@tsukasa1122 昨夜見逃してたんで、見れてよかったです!おつかれまでしたあああ!
10-08 10:33

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

10/07のツイートまとめ

QTbomber

逃走中見ながら食べる! http://t.co/ZvxOpgSd
10-07 20:27

@yuukyuu1122 やはりwww
10-07 08:31

@yuukyuu1122 悠久さあん!ん?字が違う気がwww ユウキュウさあああん!おはよーございまーす!
10-07 08:29

@kesu_gomu 消しゴムさんおひさー!おはよー!
10-07 08:27

目が覚めたー!おはよー!
10-07 08:24

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.07 (Sun)

10/06のツイートまとめ

QTbomber

@Etsu027 オッケーわかったあうふふッ!んじゃ、あさって月曜祝日の夜22時ぐらいなカンジで、オッケー?
10-06 23:55

@Etsu027 8番も他も、これで充分わかります!てか、やっぱ段々「×論」っぽくなってきてて、ほほえむやら困惑するやら(笑)、なんやらで、面白がってまああああああッすべいべええええええ!月曜祝日はいかがでしょうかべいべ?
10-06 23:34

@junko_dancer @Yumie_Galaxxxxy 今夜もステキでしたああああ!ギャラクシーのダンスめちゃスキ、ほんまめっちゃ楽しいじゃん、てか、かわえかったし、カッコええし、キレキレやし、マジ最高ですううっ!NHKホールも、靖幸ちゃんと絡みまくってくださいべいべええ!
10-06 23:25

@Etsu027 ほーい(^-^)/
10-06 23:09

@Etsu027 おっけーべいべええ!ということは、ボクはしゃべれないのん(笑)文字チャットすかべいべええ!?
10-06 23:03

オレもズッと、うるうるしてた実は!靖幸ちゃああああああん!べいべええええええ!
10-06 23:01

靖幸ちゃん完全復活ショータイムに乾杯ですカルアミルクだべいべええええ! http://t.co/Hnvpm7Ac
10-06 22:50

@Etsu027 いつでもべいべべいべですべいべええええええ!
10-06 22:24

@ronron2dao wwwwwwどーもwww
10-06 22:21

あーん! http://t.co/bu0WhJ15
10-06 22:18

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

10/05のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 間違った歌い方なため、ノドがヒジョーニいとうございます(笑)
10-05 23:11

しゃくり31回!くうううっ http://t.co/p1RMBIJ8
10-05 21:37

おおおお!関ジャニでやってるのと一緒やああ! http://t.co/PLycUuLR
10-05 21:17

きてしまった!! http://t.co/Spl0gqcn
10-05 20:40

やば!はやシメのお茶漬けである http://t.co/C4iJ0PfN
10-05 19:39

@Keytasu 煮干しのだしで、そりゃもう!zzzzzzz
10-05 13:06

今夜は飲み会なんで、昼は軽めに… http://t.co/A1s13VkE
10-05 12:58

@mocha519 さんきゅさんきゅ、お聴き頂いてありがとうです!で、今月は、必ず1回は、顔出し放送やりますんで(笑)
10-05 12:02

@hasuhasu1010 マジっすか!やったやったー嬉しいですううっ!んもう、ぜひぜひいじってやってくださいですべいべべいべええええええ!
10-05 09:01

@zyonetsunko ありゃああ!フォローありがとうございますです!放送も覗いてくださってありがとうなんですううっ!
10-05 08:54

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

10/04のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで、久々の2枠連続放送!お越し頂いたみなさま、ありがとうございましたああああああ!
10-04 23:41

@kiyunrile きゆんちゃんありがとうべいべええ!また、そんなにアイダをあけずにがんばるけんね!
10-04 23:37

【生放送】引き続きゲストはiski(イズキ)さんです!まだ何もえろいことを聞けてないんで・・・第93回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/jpsS7Tsr #lv110464245
10-04 22:50

【生放送】今夜はゲストiski(イズキ)さんです!公開えろいぷ枠って、えっ・・・第92回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/Bz8iJXzA #lv110456419
10-04 22:13

ただいま準備中ですべいべえええええ!  http://t.co/JctvGm48
10-04 22:02

@106_iski あはは!マジすかwwコメやりますのん?www てか、ちょっと今からカラダをキレイに洗ってまいらますぅ。んで、しばしお待ちをべいべええええッ
10-04 20:44

今夜やります生放送!iski(イズキ)さん @106_iski も御一緒で~す!22:00頃~! http://t.co/JctvGm48
10-04 18:45

むずそうであるw
10-04 16:54

なんかしきりにこれを読め読めと激しく薦められた夕刻 http://t.co/XLLJHQhX
10-04 16:53

@Keytasu 待ってるよべいべええッ
10-04 14:52

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.04 (Thu)

10/03のツイートまとめ

QTbomber

神戸屋のパンでござる
10-03 22:29

閉店前に行ったら4割引きだった! http://t.co/rYcZQFaZ
10-03 22:28

ところで!明日の放送は、もったいぶっちゃってんのを歌ってくださったiski(イズキ)さん( @106_iski )が御一緒くださいますべいべええええ! http://t.co/JctvGm48
10-03 20:24

シェフが、リプがないことに、こうべをたれはじめました(笑)
10-03 19:28

今日のご褒美 #atストライク http://t.co/YzqDM4Ke
10-03 19:24

ミクちゃん紅白ばなしを見ながら、出るとしたらどのミクちゃんなのかな、あ、あのミクちゃんか、てか映像ライブができるんだったら…。みたいなことを考えてたら、映画があってもな…。でも、公式アニメとか公式キャラはないってことだよなあ…。で、ノベライズ。という思考回路でしたべいべッ
10-03 17:26

てか、ボカロのノベライズって、映画化への布石なんですか?
10-03 17:15

初音ミクの映画化まだですか?
10-03 17:14

いまだに胃の中が革命中ではある。恐るべし激辛カレーパワー
10-03 15:40

@mocha519 おお!明日も放送やりますよおお!てか、スカイプつながったんすよね(笑)!また、チャット送りますべいべッ
10-03 15:38

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

10/02のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu ううううううう!
10-02 23:17

というわけで、放送にお越しいただいたみなさまー!有難うございましたでーす!またぜひ覗いてやってください!べいべえええええええええええ
10-02 23:12

@akaneko9 12曲目、ご紹介申し上げましたでーす!まずくないよねw?
10-02 23:10

【生放送】ロンハーおもろかったー、てか放送してなかったんでそろそろやってみよー・・・という枠でーす第91回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/UJT1Ba09 #lv110236384
10-02 22:38

そろそこちらでw→ http://t.co/AAFqQCDM
10-02 22:36

ロンハーも終わったことだし、放送でもしようかと…
10-02 22:15

@YUKA_ru_to すばらしい、そうでなくちゃですです!てか、今日、マクドのツイート見ると…みたいなの書いてたんで、拾ってみただけですべいべええええええええッ
10-02 21:44

ノブコブ吉村、またハメられてるwww
10-02 21:10

@mamemrc TL見たときには、すでに愛をふりまかれたあとでしたw
10-02 20:58

@_maneko_ いつでもおいで!
10-02 20:57

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.02 (Tue)

10/01のツイートまとめ

QTbomber

@kexidi おお!ついに!
10-01 23:56

@otsuyu11 ううっ露雪ちゃん!
10-01 23:52

@otsuyu11 いいっしょコレ!一個から買えるみたいっす!なんか半額バカウレしすぎたもんで、サイトに一部休業やら一部早期閉店のお詫びを書いてたらしたもんで、なんかつい書いてしまったべいべええw
10-01 23:45

半額に感謝!ミスドハロウィーン買いに行くッ明日! http://t.co/7NivycVl
10-01 23:37

ビートたけしのニオイのする北野武のしゃべり、気持ちいいっすね。
10-01 22:37

あのぉ、スミマセン。ほろよいのCMの佐藤健がメンタリストに見えるのはボクだけですか…w
10-01 21:33

@YUKA_ru_to なんか庭と島専門だったんすが、ピグ(言い方わからんw)も悪くないなあと少々w
10-01 21:00

@akane0422omaro でしょでしょ!いいカンジです!
10-01 20:58

ありゃ!ピグが楽しいことに! http://t.co/rmYPj1P9
10-01 20:54

今日は天一の日と聞いて… http://t.co/p5HYNhZO
10-01 19:26

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

09/30のツイートまとめ

QTbomber

キミのステキな笑顔(フルポン村上) #台風で飛んで来て欲しいもの晒す
09-30 17:27

@_Syuuun_ おおおおおおおおお!しゅんさああああん!起きたですべいべえええええええええええええ!
09-30 09:24

@rad649 おやすみなさあああああああああああい!べいべべいべえええええええええええ
09-30 09:23

@mamemrc おきるのやだもん!おはようございますうううううううううううう!べいべッ
09-30 09:23

@YUKA_ru_to ゆううううううかさああああああん!おはべいべええええええええええ!
09-30 09:22

@_narinarina_ ナリナリナさあああああああああああん!おはざまああああああああああああっす!
09-30 09:21

@tsukinop_nyau おはにゃうべいべえええええええええ!
09-30 09:21

@P888NT おはようです、たなぽんさああん!
09-30 09:20

起きたー、おはよー!
09-30 09:09

@SeraphicTune おやすみなさいですべいべええッ
09-30 03:31

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |