All archives    Admin

2012'09.30 (Sun)

09/29のツイートまとめ

QTbomber

感謝祭でボーリングやってるのをボヤっと見ながらお目覚め中
09-29 20:40

ヤバいヤバい、寝すぎたああ
09-29 20:39

大分のコトバやけん
09-29 12:06

おなかすいたけん、お昼にするけん。あんたもおなかすいちょるんかえ?
09-29 12:06

@No02Rin おはざまべいべええ
09-29 10:30

@Fumi_shikkoku そうみたいっす!あ。スーパーフライ
09-29 10:21

お。つけまつけるが聴こえてきた
09-29 10:12

風に乗って運動会の音が聞こえてきた。楽しそうw
09-29 10:11

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

09/28のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 あ!そーだそーだ帰ったら12番目を聴きますぞ!
09-28 21:14

@akaneko9 買っちゃえ買っちゃえw でも3やら他も必要みたいだしね~…
09-28 20:47

歌だ、歌い方って思い込んでたけど、しゃべり、ナレーション、ラップの簡単読み込みソフトと考えれば、俄然欲しくなった! #ぼかりす http://t.co/16u3WwK7
09-28 14:53

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

09/27のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 4個以上、20個以下w
09-27 19:19

@ronron2dao それを聞くwwwww
09-27 19:16

@YUKA_ru_to 昨日はすっかり忘れてて、夜のTLで気づかされるという…(笑)なもんで、今日はリベンジ果たしましたwww
09-27 19:15

@akane0422omaro ハイ、どーぞッ http://t.co/ImxDexWd
09-27 19:09

思いのほか、はよ買えた!なんなんでしょう、イベントに参加できた系のこの満足感 #半額
09-27 19:03

というわけで、現在30人ぐらい待ちじゃ! #半額 http://t.co/udPv4zQn
09-27 18:44

@van_jin ピオーネの売り込みに来られてたっす!てかヴァンさんじゃないっすか!
09-27 13:19

岡山から来られてた!ももっち http://t.co/zS0K00if
09-27 13:12

モデルプレス - ディズニー30周年特別プログラム「ザ・ハピネス・イヤー」開催決定 http://t.co/ckHxWX0O @modelpressさんから  ←おおおおおお!
09-27 11:25

ディズニーやるじゃん!
09-27 11:14

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

09/26のツイートまとめ

QTbomber

ミスド半額の日ですが… http://t.co/VwcYSumQ http://t.co/bfS8GkmS
09-26 19:37

しまった、ミスド半額の日だった!
09-26 19:27

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

09/25のツイートまとめ

QTbomber

蛇足ながら・・・→ 39's CARAVAN - 初音ミクイベント情報サイト 生誕5周年記念ver. - http://t.co/9D4mZIf7
09-25 20:41

大阪にもキャラバンこんかのう
09-25 20:37

@4kus0kus7 明日の朝食で~すw
09-25 20:35

そりゃそうと、八景島とか池袋のミクちゃんのキャラバンってどうでした、関東の方~?(今さらながら聞いてみる関西人)
09-25 20:29

なんだなんだ、おんなじ方々ばかりが並んでた!!マクドなう #ハンバーガー無料券を今引き換えてテイクアウト
09-25 20:22

@akane0422omaro てか、くちびるは大丈夫か、あかねw
09-25 20:02

@akane0422omaro ひろくなる→おいしいお菓子の店が増える→わ~いわ~い。せまいコンコースがやっとひろくなる→わ~いわ~い。てか、久しぶりじゃべいべッ
09-25 19:57

マジか!待ってた! http://t.co/Rw0J4kK5
09-25 19:50

@fjm_kyou 西明石をあとにしました!大阪に戻ります~
09-25 13:15

今日は肉厚だああ! http://t.co/AX1tW8w5
09-25 12:34

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

福田彩乃のローラ好きやわ、ホリの武田鉄矢も!何時間でも見てたい。
09-23 23:11

タウンワークの深キョンの歌声、包まれるカンジがスキやわ~
09-23 23:05

今年初の月見なう #月見バーガー http://t.co/H3L4RADY
09-23 13:01

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

09/22のツイートまとめ

QTbomber

イタトン!
09-22 22:00

バイきんぐ、キングオブコント優勝おめでとおおおおおお!よかったよかった
09-22 21:54

現在、ピグアイランドで6台、動いておりますーw
09-22 18:48

ぎょうざうめーがさぎょううめーにみえた件
09-22 11:39

@rara_nja ららんじゃさああああああん、おひさでーす!おはざまあああああああああああッす!
09-22 10:13

@utayoshii おおおおおおお!ヨッシーさああああん!おひさああ!おはよおべいべえええええええええええええ!
09-22 10:12

@4kus0kus7 おや!名前の表記が変わってりゅうううううううううううう!おはよおおおおおおおおお!
09-22 10:07

@kgrin_bot リンちゃん、おはよー、も1回寝よー!
09-22 10:05

@megumiko_s あらら!めぐみこさああああああああん!おはようございますううううううううううううううう!
09-22 10:05

@_narinarina_ ナリナリナさああああああああああああん!おはようでええええええっす!
09-22 10:04

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.22 (Sat)

09/21のツイートまとめ

QTbomber

ジャイアンツ優勝おめでとおおおお!来年はタイガースがもらうでええええ!
09-21 21:09

こうなったらアレだ、ドM派としては、9回裏の逆転サヨナラホームランとかでジャイアンツの劇的な優勝希望! #アタシ虎ファンですから
09-21 19:35

ありゃ、ヤクルト追いついてる!!
09-21 19:31

5回で4対1で巨人リード…。やはり今夜優勝しそう…。その瞬間だけは見ようかな。来年のために! #現在帰宅中の虎派
09-21 19:30

でもなあ、イチローが来年ジャイアンツに入ったりしたら、若干応援してそうな自分が想像できて自己嫌悪w #阪神命
09-21 18:37

さ。帰ったらモノマネ見よっ。間違ってじゃいあんつの胴上げシーンとかに出くわしませんよーに、うぐぐ。 #猛虎
09-21 18:33

@YUKA_ru_to でしょでしょッ!
09-21 18:25

リストで拝見しているひとで、結構たくさんツイートされるほうのひとになるんだろうなあって感じてた方が、リアルタイムラインを追っかけてるたった今、同じ体感をして感動した(笑)
09-21 18:16

RT いま、アメリカのティーンを熱狂させているポップスター・PSYとは? by 結城喜宣 @YSAP_NobuYuki #アドタイ http://t.co/Qx1K0xlZ ←なるほど。経済も音楽も、彼等の綿密なマーケティングの成果なのかもしれない!
09-21 17:33

「月見なう」とツイートしてマックカードをGETしよう!参加者の中から抽選で30名様にマックカード3000円分プレゼント♪ #月見バーガー http://t.co/xzkFBuIR
09-21 14:32

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.21 (Fri)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

@yu_panman ミクシィがおしえてくれましたああああ!すべりこみいいいいいい!はっぴーばすでー!べいべえええええ
09-20 23:52

注連縄、しめなわ!ひょーわからんぞ
09-20 21:23

@kobosukeme たしかにたしかに!YouTubeのフルライブ系だと10~20本!すぐかもですね~
09-20 20:31

ここにきて、ちょいちょい出くわしはじめましたッ http://t.co/0RkEK3sP
09-20 20:20

@kobosukeme ん?iPhoneをアンテナ代わりっていうかWiFiにするかと思ってたんで、iPadとかを持ってないボクには違う世界の話と実は思ってたんですがべいべええwww
09-20 18:23

@No02Rin こんばんわべいべええええええええええッ!
09-20 18:13

漫画カメラ、もう100万ダウンロード、はえー! http://t.co/kxJkHb5e
09-20 18:03

iPhone 5で話題のキーワード今さら聞けない「テザリング」「通信規制」って、何? http://t.co/Z7QtOuyu  →月刊7GBの、メール1日60万通以上、ウェブ頁の閲覧1日1,600頁以上はププッですが、動画閲覧が月間30時間以上は軽く超えそうな気もw
09-20 17:40

樋口くんを1人、前借りした。
09-20 13:26

しかし、来週の火曜まで、福沢くん以下誰一人紙メンバーがいないという(笑)マクドの無料券マジ天使。明日前借りしよー。てなわけで、お先におやすみなさいですべいべええッ
09-20 01:48

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

@toa753 合格!(上からwww)
09-19 21:21

@toa753 いつのまに、隠していても、こぼれでる、ドM体質、よきにはからえ!←おっしゃ五七五七七!!!
09-19 21:11

@toa753 うるへーwww ただいまw おひさネ、トアさん!!!←よっしゃ、よつうちついーと完成!
09-19 21:05

@readingrockwaon こんばんわおおおおおおん!ただいまべいべw
09-19 21:03

@_narinarina_ せつない触感ですね。ただいまべいべw
09-19 21:03

伝票の紙を、ハイって職場の女子に渡したら、ハイって受け取られたときに、書類をつまんでた下に隠れてる人差し指をいっしょにつままれた時の感触を思い出しながら、ただいま帰宅しました。こんばんわべいべえッ
09-19 20:58

@No02Rin おはマカろおおおおおおおおおおん!
09-19 08:50

@yu_suke1221 湯助さああああああん!おはようございまああああああっすべいべええええええ!
09-19 08:50

@knftw にゃるにゃるにゃるるううううううッおはようございまああああっす!
09-19 08:49

@readingrockwaon おはようわをおおおおおおおおおおおおおおん!
09-19 08:49

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

09/18のツイートまとめ

QTbomber

ということは、やっぱあれだ、西野カナ(仮)と初音ミク、デュエット初共演みたいなことの仕込みが始まってるんかなうむ。西野カナ with 初音ミク~カナver~みたいな… #ぼかりす
09-18 23:53

しかし、楽器は弾けないし譜面も書けないけど、歌詞とメロディ思いついたんだけどなあっていうニーズに応えてるかもしれないうむ。 #ぼかりす
09-18 23:43

既にボカロ原曲がある→歌ってみたを録音する→ぼかりすに取り込む→オレの歌い方をする初音ミク(鏡音リン)音源ができる→オレとミクがハモる歌ってみたが完成!ってのがよくあるパターンになりそうなんすかね~ #ぼかりす
09-18 23:42

で、実際は、自分でホンキの仮歌を録音→ぼかりすで読み込む→鏡音リンとか初音ミクに変換→「あ、ダメじゃん、オレの仮歌」→ってなって→結局、いつものボカロの打ち込みってことになりそう(笑) #ぼかりす 生歌のよさと、ボカロのよさは違うような気がする、今は!
09-18 16:55

いや例えが悪かった!まるごとGacktの歌い方をするがくっぽいどが出来るようになる、ということですね?ぼかりす!
09-18 16:47

これはアレですか、西野カナ(例)っぽい歌い方をする初音ミクが誕生するということなんですか!
09-18 16:43

VOCALOIDで手本の歌い方を再現できる「VocaListener(ぼかりす)」10月19日発売 - GIGAZINE http://t.co/jWpoilIk
09-18 16:39

3日間触ってなかったら、IDとパスワードを忘れてしまってたことに驚いた。お出かけ先のPCの話w うぐッ
09-18 13:01

@No02Rin こんちわべいべええッ
09-18 12:55

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

09/17のツイートまとめ

QTbomber

んじゃ意味なく叫んでみる。リチプア見逃したああああああああっあうッ
09-17 23:34

@hanamizu_usagi もちろんよろしくですべいべええええええええ!最近はあんまりTLに存在してないんすけど、がんばって出没するようにいたしまああああああああっすべいべッ!
09-17 23:32

@ronron2dao 大最終回スペシャルは、なんた偶然見てましたw
09-17 21:55

@ronron2dao だいたいシーズンの20回のうちに1回見るか見ないだったんで、毎回名探偵コナンばりの推理力が必要になりますw
09-17 21:47

@YUKA_ru_to 人間関係とか込み入った質問すると嫌がられるので、そっとご鑑賞して頂くのがよろしいかとw
09-17 21:44

なんと!渡る世間やってるじゃないかw
09-17 21:40

@hanamizu_usagi スカイプ開いたら、わかったです!開いてよかったよかった!んじゃ。せーのッ!ハッピーバースデーゆなああああああああああああああ# !おめでとおおおおおおおおおお!べいべべいべええええええええええええええええええ!
09-17 21:16

ミク以来、条件反射のようにファミマに入るわけで。 http://t.co/uMGinfk3
09-17 13:16

@kgrin_bot あ、わかった。ヘアスタイル、右わけから左わけにしたんだよね?
09-17 09:53

@Fumi_shikkoku フミくんおっは~!
09-17 09:45

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

09/16のツイートまとめ

QTbomber

実に涼しい風が、部屋の中を吹き抜けてゆく。クーラー消すの遅すぎた。大阪ナイト
09-16 21:11

@Black_Out_Sight やっぱやめて、シェイクのバニラSにしましたw
09-16 13:47

@shark_0729 なんか歴史の年号みたいにすり込まれてましたw
09-16 13:46

@Black_Out_Sight るみりゃさああああん!もう使ってしまいそうですべいべぇ
09-16 13:34

@shark_0729 シャークしろっち生徒会長おおおおおお!あはんw
09-16 13:33

無料券!!!!! http://t.co/A9H2OIaq
09-16 13:24

@shark_0729 いえいえ!なんでも聞いて頂いて、いいいいいいいいんですくうううッ!
09-16 13:15

@shark_0729 えとですね。iPhoneの場合は、画面に映ってるのを、パソコンの画面スキャンみたいにするには、右上と真ん中下ボタンを同時に押すと、写真フォルダに残りますですッ
09-16 13:06

おおおお!抜け殻だらけだ! http://t.co/BfM6FgLt
09-16 12:55

@hiyococco0324 6時に起きて7時30分に寝ようとしてます。おやすみおはようございます!
09-16 07:31

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

09/15のツイートまとめ

QTbomber

リンユーチュン、スゲー感じた!ええわあゝ!
09-15 20:49

シェネル、歌うめ~
09-15 19:54

@Fumi_shikkoku おおべいべぇ…
09-15 15:14

@Fumi_shikkoku NU茶屋町ですね!夕方は天王寺のアニメイトですぜ
09-15 15:11

@Fumi_shikkoku おおおお!フミくんは梅田っすか!ラウワンでボーリングしたいでござるぞ
09-15 15:06

雷が鳴ってるから、外に出かけるのをやめたぜ~。って書いてたら、鳴りやんだぜえ・・・
09-15 15:02

@yuuki_yukkin すでにはいっときますwwwwwww
09-15 07:54

@kgrin_bot リンべいべおはよーだぜべいべええ
09-15 07:37

@appu_2525 いいいいいいいいいいいんです!偶然、ニコレポ開いた時にでくわす、というのが、いいいいいんです、くぅぅぅうううッ!学校いってらべいべッ
09-15 07:32

@appu_2525 癒しタイムぱたーん!!!!!
09-15 07:29

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

09/12のツイートまとめ

QTbomber

アニキ引退なんすか…
09-12 13:28

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

09/09のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku フミくん、すみません!なんかさっきからノドがいたくなってきたんで、今夜の放送、またの機会…ってことでもよろしいでしょうかべいべッ
09-09 19:40

なぬッ!レッドカレーソースが品切れだとおおおお?! http://t.co/nkB2SSfX
09-09 12:57

@mocha519 新しいIDを取得すべし、たのむでほんまに~(笑)
09-09 00:23

@mocha519 いろいろためして思い出すように!ぷんすかッ
09-09 00:18

@mocha519 いまなら話せるけど、iPhoneスカイプ…
09-09 00:15

@Keytasu ああああ!とあるブログの1番コメントのやつですネ!おつかれさまですいいいいいいいいんです、くううううううッ!
09-09 00:14

@sidestep0306 大丈夫っす!また明日しますんでべいべッ!
09-09 00:10

@Keytasu ゴメンネ、きーちゃん!マジゴメンwww
09-09 00:05

てなわけで、放送にお越しいただいたみなさまー、愛してまああああっす!
09-09 00:04

@Fumi_shikkoku 慌ただしくなってすみませんでしたああ!
09-09 00:03

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

09/08のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】漆黒の翼さんから質問責めの、どM放送!・・・という枠でーす第90回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/PEbnWhoV #lv107296816
09-08 23:27

只今、638人待ちでーすべいべえええええ!
09-08 23:20

@zenshin2 そうなんですぐすんw今からのつもりなんですぐすんw
09-08 23:02

うひあひーフミくんが帰ってこん(笑)
09-08 22:54

@7_24inukai どどすこ?
09-08 22:53

@Fumi_shikkoku ぜーんぜんめーわくなんてかかってないっすべいべええッ!んじゃ、なりゆき次第で!聴いちょくし!
09-08 21:39

@Fumi_shikkoku オッケー!放送が23時40分ごろに終わりそうな時間に始められそうだったら(←わかりにくいw)、やりましょうやりましょう!
09-08 21:34

@Fumi_shikkoku オッケー!そういうときに後ろに予定らしきものがあると気がかりでしょうから、日をあらためていたしましょう!ってことでいかがっすかべいべええッ
09-08 21:27

今夜も放送やります!踊る見ないんもんw!で、今日は漆黒の翼さんに質問責めにあいます! @Fumi_shikkoku
09-08 20:55

今日のヤングなでしこ、ディフェンスめちゃ集中してる。田中陽子ものってきた。あとは玉離れの速さか。前半1-0終了。後半も点とってべいべええええええッ!
09-08 16:28

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

09/07のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】金曜なんで、やってみよーかと・・・という枠でーす第89回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/8w3g68GA #lv107157957
09-07 23:14

@kiyunrile おやすみなさーい!いまからやりますーペコリ
09-07 23:05

@sidestep0306 今日は、しゃべりまーすw
09-07 22:52

@_maneko_ 「苦しい」って書いてらしたんで・・・・てか、放送しまーすっておしらせでしw
09-07 22:51

いまから準備しまーす!→ http://t.co/JctvGm48
09-07 22:46

@_maneko_ @Keytasu キーちゃん、ごはん中?マネちゃん、だいじょぶっすか?いまから準備しよーかと・・・。お約束のリプなもんでwww
09-07 22:44

@ryoh_sayaka 遼さあああああゝん!お遼おおおおおおおおおッ!べいべ、べいべええええッ!しかし、スタジオの写真(も)、ええカンジでしたっす!
09-07 18:58

@Fumi_shikkoku あゝ!リズムはループ依存症ですううう、ゼロからは難しいですうううwww
09-07 14:51

@Fumi_shikkoku 好きな曲をたくさん聴いたり、好きな曲がたくさんあったりさがしたりコピったり…。ってのがボクですべいべええええええええええッ
09-07 14:21

しかし、ナゲットのレッドカレーソースは、美味じゃった、うむ。 http://t.co/Lv0FG2Eb
09-07 14:14

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

09/06のツイートまとめ

QTbomber

うむむ。なでしこの方が、見てて楽しいぞ。もっと動きまわれ!前半終了0対0 #daihyo
09-06 20:18

スキですその指先w RT @houtaisyouzyo: @QTbomber 私アニメイトでTカード堂々と出しましたが何か!<●><●>ごめんなさい
09-06 18:10

ファミマのレジで、ICOCAのカードを、何の疑問も抱かず堂々と、提示してしまった。つまみそこなったぜTポイントカード…
09-06 18:01

@an_o6v6o うひー!昨日だったんすネ~………。一日遅れのハッピーバースでええええええええッべいべええええええええ!
09-06 09:07

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

09/05のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to さんきゅーべいべええええええッ
09-05 15:04

『アレンジで参加しました!「ラブアトミック・トランスファー」』 http://t.co/Olgtt1P4 ブログ書きましたあああああ!(執筆QTbomber)
09-05 00:18

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

アレンジで参加しましたー!セシルさんと舞虎さんの歌ってみた!ギターは、わおんさんとよっぺさん!イラストは露雪さん、PVも舞虎さんでーす【バンドアレンジ】ラブアトミック・トランスファー【みんなでコラボ】 (4:35) #sm18795544 http://t.co/hX1g1VwH
09-04 23:33

@Keytasu そーだそーだ
09-04 18:22

@Keytasu いいともおおおお!
09-04 18:18

@cecil1208 セシルさああああああああああああああん!かしこまりましたああ、DMしましたべいべええええええええ!
09-04 13:38

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

09/03のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 2回も!!マジすか!ボクは、なんか光を目にするのもイヤで、カーテン閉め切ってしまったほどでしたが・・・。そりゃ相当、爆音でもあったことでしょー、ふるえますねソレ!
09-03 21:55

@YUKA_ru_to ほわああああ!お返しにまいります!(といっても、自分んところなんすけどww)
09-03 21:49

@ronron2dao ロンロンさーん!さっきの雷も結構光りましたよねー!てかオメ有難うございます!!!!
09-03 21:48

『アメブロ始めて今日で1年』 http://t.co/MPzoaR4X ひさびさに書きましたー!(執筆QTbomber)
09-03 19:09

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.02 (Sun)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin おはべいべええええええー!
09-01 10:43

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |