All archives    Admin

2012'08.31 (Fri)

08/30のツイートまとめ

QTbomber

@appu_2525 ほんわかほわほわしました、今夜も!!!べいべええええええええええええええええええ!
08-30 21:58

おおおお!今夜、日韓戦じゃないすか、サッカー女子U20!
08-30 07:34

@No02Rin おはようございますううううううッ!
08-30 07:29

@SirenViolet もしやせんせいが初めて関西に、というアレですね!お知らせおつかれさまです!てか、おはざます!
08-30 07:29

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.29 (Wed)

08/28のツイートまとめ

QTbomber

@sidestep0306 はわわwwッ
08-28 13:57

@No02Rin こんにちわで~っす!
08-28 13:44

@Mei_fon なんだか数ヶ月ぶりがしんあかでとはッ!!久しく大分にも行けてないッす!ガーデンもヨロシクです~w
08-28 13:43

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

08/26のツイートまとめ

QTbomber

@L_mgym どーやらどこまで使い倒してもミクアイテムしか増えない模様、このアプリ!リンちゃんもレンくんも今はなさげみたいっすむぎゅッ
08-26 15:36

@L_mgym iPhoneのアプリで、MG初音ミクって名前のアプリ!他のキャリアであるかはわかんないでござる!
08-26 15:32

なるほど。iPodの動く壁紙みたいなもんすねコレ http://t.co/Ez5szk7O
08-26 15:29

やっとグラスでたー! http://t.co/hiCIsbDr
08-26 15:07

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

08/24のツイートまとめ

QTbomber

ポニョを見ようとして、間違ってつけた金スマ。なんか引き込まれてチャンネル変えられないんすけど…
08-24 21:10

@kuhma_sohju Cが当たるとは思ってませんでしたああ!今日もグラスあたりかと(笑)
08-24 21:01

@_maneko_ おつでーす!
08-24 20:30

これはでけー!本日の以下略 http://t.co/0IA7zbxf
08-24 20:29

金曜のご褒美 http://t.co/1sxPyN2F
08-24 20:00

@krannda やっぱり!思ったとーりだ!てか、相変わらず学校忙しいんすか~?また、ご都合があえば、スカイプで、ボクのブロークンイングリッシュにおつきあいお願いしますでーす!
08-24 19:52

@krannda 香港は行ったことがないんで、行ってみたいですべいべー!食べ物もおいしそう
08-24 19:44

@krannda なんだかカッコいい建物の写真ですね!日本じゃないカンジが、やっぱする!
08-24 19:30

@krannda クランさんとこは、まだ明るそうな時間かな?
08-24 19:02

夜だ。 http://t.co/a34dTGK8
08-24 18:59

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

08/23のツイートまとめ

QTbomber

アベンジャーズ!スカーレットヨハンソン綺麗かった~!ハルクつえーつえー!で、これから御覧になる方へ!最後まで席を立ったらもったいないっす(笑) http://t.co/crA374o4
08-23 16:37

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

08/22のツイートまとめ

QTbomber

右に曲げたいとマジで…w
08-22 22:04

一条まさと #みんなの二次元の初恋おしえて
08-22 22:01

wikiによると…。人間のコレクション行動を、動物心理学などでは「狩猟本能」や、生命維持に必要なものを集め保存しておこうとする「収集本能」に基づくものとして説明される場合もあるらしい。うむ。集めることは太古からの遺伝子みたいなもんですね #有益なことをつぶやこう
08-22 21:27

いろいろあると集めたくなる。クエストがあると終わらせたくなる。む~
08-22 21:10

今日はやめとこうw http://t.co/HvkH9eki
08-22 21:02

@sakuno10x13 おおおおおおめでとおおおおおおですべいべええええーええ!
08-22 18:29

なっとく森の歌を聴いてる。やっぱ8月やったわ。
08-22 01:52

@readingrockwaon へやつくで、ほぼ毎日、サイン色紙などを頂いているので、さほどおひさなカンジはないというww
08-22 00:40

@readingrockwaon こんばんわをーん!はっぴーばーすでー!mixiが教えてくれたもんでwww
08-22 00:34

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

08/21のツイートまとめ

QTbomber

@mocha519 炭火焼鳥丼ですッ!ニャー
08-21 12:50

@akaneko9 あーん http://t.co/PS9X9se2
08-21 12:31

いただくでござる! http://t.co/tncmCTGE
08-21 12:26

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

08/20のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh はっぴーばーすでー、さちっぷ~!間に合った!てか放送、ゆうべもその前も寝たあとでしたチキショーw また放送やりましょうぜひぜひ!
08-20 23:07

@rise1003 ぃちさんじゃないですかあ、おひさしぶりです。放送にも顔出せてませんペコ。明日もファミマ巡りでーす
08-20 21:48

G賞引いた~、本日の以下略。 http://t.co/R1kganAe
08-20 21:29

夏目くんが帰ってきたw
08-20 18:05

TwitterのAPI利用ルール変更に開発者が猛抗議---米英メディアの報道 http://t.co/3SkB85zq @nikkeibpITproさんから→APIリクエストの上限を1時間に350コールから60コールに引き下げって、要はスグ規制されるってことなんすかね!?
08-20 16:16

諭吉、はやく帰ってこい
08-20 15:44

ファミマに行けないやん
08-20 15:43

ヤバい。サイフに札がない
08-20 15:41

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

08/19のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh おめでとうございますでーす!明日もおめでとうございますでーす!今夜オメ枠イキマスかww
08-19 16:15

@sidestep0306 wwwwww
08-19 01:13

@sidestep0306 ファミマを見つけるたびに入店するくらいの瞬間ファミマ狂でござるw
08-19 00:51

@sidestep0306 明日の朝ごはんですッ!
08-19 00:45

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

08/18のツイートまとめ

QTbomber

@zenshin2 むむうッ!ってことは、アタクシの存じ上げてる方なんですね、そうなんですね!うひゃーwww
08-18 22:08

@ronron2dao でもなかなか全部揃ってる店も少なくて…ってカンジですネ~!
08-18 22:04

@zenshin2 どーしたんだい禅さん!イケナイコトカイw?w
08-18 22:02

@ronron2dao 数日前に、胃の中に入られましたですべいべええええ!
08-18 21:58

本日の戦利品!リンちゃんのブリオッシュ! #本怖見てませんけどツイッター http://t.co/i49EMxjJ
08-18 21:52

@Keytasu うぇいうぇい~
08-18 19:59

はじまりはじまり~w http://t.co/YNHh4FsC
08-18 19:51

@Keytasu なんか複雑なキモチにさせられるリプ万歳…www
08-18 10:58

@Keytasu みてないみてない(笑)いまは書くのに必死だったんでwwでも、文体からそーいうのがにじみ出てたw
08-18 10:53

@Keytasu むむむ!さては、オールあとのお昼ですか!!!てか、りぷありがときーちゃん!!
08-18 10:50

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

08/17のツイートまとめ

QTbomber

行きたい、行く、行こう、行こう。
08-17 22:20

あっちゃん、AKBとして最後のMステ、この目でライブで、見届けたる!
08-17 20:39

@kesu_gomu すでに地下鉄ホームに避難しました~。なんかアスファルトの照り返しも凄くて!
08-17 14:18

今日が今年1番の暑さだと思う。大阪市内。マジでヤバいべいべッ
08-17 14:14

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

08/16のツイートまとめ

QTbomber

金より良い銀。佐々木監督のコトバは、いつも優しさに溢れてる。
08-16 23:22

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Eutmw59e Al Jarreau 1976 -Take Five
08-16 00:32

Al Jarreau 1976 -Take Five: http://t.co/Bp6xH7zK @youtubeさんから ←凄いわコレ!
08-16 00:29

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

08/15のツイートまとめ

QTbomber

@rokka_simotuki 明日はリンちゃんのオムライスに挑戦で~す!
08-15 20:12

@_Syuuun_ 実に本格的な中華まん180円でしたああああ!タケノコ入りですべいべッ
08-15 20:09

リンちゃんもおるうううッ! http://t.co/MMzWhwuv
08-15 19:37

はちゅねミクまん!おなかにはいる前に! http://t.co/TBD6JEdk
08-15 19:37

参戦!ネギ塩ヤキソバ! http://t.co/XScmh0ae
08-15 19:37

閑散とした職場は、妄想が暴走してヤバいww
08-15 17:56

女子に紙というか書類を、ハイッて渡したら、手の甲と指先が偶然触れあいました。冷んやりしてました。冷んやりしてました。なんか他に渡せるものがないか探しはじめたところですべいべッ
08-15 17:56

@utaite_Wakame なんてったってことえりさん激推しですし、同じのを歌うくらい刺激された方もいらしたしww 遅ればせながら!!!べいべべいべええええッ
08-15 16:16

@sidestep0306 コミュやらなんやらニコカラやら!いろいろあざますですべいべッ!
08-15 16:15

@No02Rin こんにちわ~!おそなりました~w
08-15 16:13

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

08/14のツイートまとめ

QTbomber

@sidestep0306 なんとなんと!フォロー有難うございます!サイドステップさああああん!マイリスも有難うございますうううッ!
08-14 22:10

小久保さん引退表明なんですね。いい監督として戻ってきそうな予感!てかオリンピックも終わった!さあ、プロ野球、プロ野球! #タイガース開幕まであと7ヶ月
08-14 22:04

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.14 (Tue)

08/13のツイートまとめ

QTbomber

@hanamizu_usagi 違う違ういやそうとも言う。いや、じゃなくて、ピグ庭来て助けて!出られなくなった(笑)
08-13 18:19

@hanamizu_usagi 撮って撮って~!庭におりますから!
08-13 18:12

@ryoh_sayaka 握られるならど、カタチにはこだわりません(笑)なアホな
08-13 14:21

@ryoh_sayaka 握られたい…。てか、靖幸ちゃんカッコいいっしょべいべべいべべいべええええ
08-13 13:28

@ryoh_sayaka 至福の数分間でしたべいべッ。生まれ変わるならつり革に…
08-13 12:40

お盆の地下鉄。ガラすきの車内に座ってたら、段々と混んできて7割方乗車状態。で、まん前に立ったヒールの女子が、つり革にギュッとつかまった、ノースリーブのお洋服で。ノースリーブのお洋服で。ク~ぅ
08-13 11:23

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

08/07のツイートまとめ

QTbomber

試合前のニコニコ笑ってるなでしこ。で、国家斉唱のときのしまった表情。ピッチに散るときのなでしこ。好きです。
08-07 00:58

03:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

08/05のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin おはざます!おそざます!
08-05 11:59

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

08/03のツイートまとめ

QTbomber

@hanamizu_usagi ちょっと違う件なんでマジでwww
08-03 23:53

@hanamizu_usagi まあ、いいから、インしてください。
08-03 23:52

@hanamizu_usagi いいホラー、チャットでわたす準備中ですべいべ
08-03 23:50

@Rity_ スカイプのチャット欄に返信いたしました!
08-03 21:58

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

08/02のツイートまとめ

QTbomber

@Rity_ ヨロシクお願いいたします~
08-02 14:52

@Rity_ スミマセン。またまた、ちゃっと欄にコメントいたしましたー
08-02 00:57

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

08/01のツイートまとめ

QTbomber

@cecil1208 おはよん、セシルさあああん!ブログ拝見いたしましたあああ!
08-01 08:49

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

07/31のツイートまとめ

QTbomber

松本、女子57kg柔道!やったやったやったあああ!金メダルううううううううううううッ!おめでとおおおおおお!
07-31 00:27

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |