All archives    Admin

2012'07.31 (Tue)

07/30のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile よかったよかったwww もーすぐTSで反省会はじめるとこですww
07-30 23:34

@ronron2dao だいじょぶです。夏休みの宿題次第ですw
07-30 23:22

@kiyunrile もっとステキに歌えたらよかったんですが、ピリっとしなくてごめんなさいでしたwww ボクもコメビューで、やっとこコメントひろっておりましたでーすべいべ
07-30 23:22

@Keytasu なんかいつになくグダグダしててスミマセンでしたwwキーちゃんキーちゃん呼びすぎてスミマセンでしたwww
07-30 23:21

@ronron2dao とりました!早退扱いになっておりますプンスカwww
07-30 23:15

スミマセンwww とんでもなく脈絡のない枠にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございましたでーす!べいべ
07-30 23:11

【生放送】応援づかれの合間に、いかがですかべいべええええ!という枠でーす第87回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/oZL7PwQ5 #lv102294980
07-30 22:39

生放送の準備中でーす!もーすぐやりまーす!
07-30 22:35

@Keytasu 約束守ったぜべいべえええええええええええ!
07-30 22:29

@kiyunrile んじゃ、生プレはっぴーばすでーソングをば!!!!
07-30 22:29

03:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

07/29のツイートまとめ

QTbomber

@dyna_red おおおおおお!ありがとうございますです!楽しみにしておりますです!
07-29 19:36

@kyoki_ いえいえ。ツイートにコンワクがイロコクにじみ出てらしたんでついついwww
07-29 18:07

@Rity_ DMが行かないみたいなんで、skypeのチャット欄に書き込みいたしましたー!
07-29 16:06

@appu_2525 なんかほんわかさせられるんで、ついついwww
07-29 15:08

@appu_2525 おつかれさまでしたあああああああああ!
07-29 14:48

オッケーべいべええ! RT @takaradandan: おはようございます!昨夜久々の新作うpしました(*´∀`*)ノよかったら聴いてやってください←【TAKARA】ワープアンドワープ【歌ってみた】 http://t.co/09wUXY49 #sm18469289
07-29 12:18

@dyna_red すみません(笑)フォローありがとうございます!なんだか半ば強制したみたいになっちゃって…。改めまして、babyfaceのQTです!ほとんど、べいべええええぐらいしか呟いておりませんが、ヨロシクお願い申し上げますですべいべええええッ!
07-29 12:07

@yuuki_yukkin 七人盛りやらワンダーラブやらがお気に入りで、遅まきながらフォロー申し上げました!動画のことで、ご相談がございます。Gmailも、スカイプも、qtbomberこと、QTと申します。ご連絡頂けると幸いです。と、突然の突撃、どーもスミマセンですべいべッ
07-29 09:44

金メダルをとれないことを悔いるのはわかるんだけど、銀メダルを誇らしく語れないことが、日本柔道の課題のような気がしますべいべッ!
07-29 00:39

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

07/28のツイートまとめ

QTbomber

さあ、福見、銅メダル決定戦!見せてくれええええッ、メダルの瞬間おおおおおおおおおおッ!
07-28 23:42

@akaneko9 言えてる言えてます!
07-28 23:33

@akaneko9 ちからがはいります~
07-28 23:30

勝った勝ったああああああ!平岡勝ったああああああ!次は決勝だあああああああああ!
07-28 23:28

さあ、平岡、準決勝!福見の分まで、たのむううううううッ!決勝に進んでくれええええ!
07-28 23:25

柔道。見てるこちらの首の骨が痛くなる。爪がはがれた、爪が破損した。コトバ責めも、実に痛いwww
07-28 23:21

福見、準決勝、勝て、いけ!
07-28 22:20

そんなに1本で通そうとしなくていいぞ、なでしこ。つなげ、動け!
07-28 20:36

@rad649 ラッドさああああああん!はっぴーばーすでー、べいべべいべべいべええええええええええええ!mixiメールが教えてくれましたあああ!
07-28 12:21

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.27 (Fri)

07/26のツイートまとめ

QTbomber

この試合は伝説になるかもしれない。いけ、日本代表!
07-26 23:28

@maimaimichel222 でぃえむしたよんw
07-26 21:12

@akkiy1221 はっぴーばーすでーべいべええええええええッ!そんで、はっぴーウェディングううううううッ!って、いつのまに…www おめでとうですべいべええええッ!
07-26 09:07

03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

07/25のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ ←me?てかマネちゃんが遊びにきて声をだすということですネ、わかりましたべいべッ!でも帰り支度は、まだ先という…
07-25 20:40

@_maneko_ んじゃ今夜、元気があれば!
07-25 14:17

@ryoh_sayaka オッケーわかったーウフフ…
07-25 14:13

@_maneko_ いまは閉鎖中となりましたwww
07-25 14:12

@ryoh_sayaka なるほどです!てかなんですかすてきなかたまりとかwww
07-25 13:58

@_maneko_ アタシンちは、開け放たれた窓から飛来したものと思われます!てか、アミドもカナリ空いておりました。
07-25 13:57

@nazyorin はっぴーばーすでーでええええええええッす!おめですべいべええええッ!(某RT廚)
07-25 09:09

@hanamizu_usagi おはよん。かいふくしたかいべいべええええ
07-25 09:00

@sakuno10x13 おはよん、咲乃さああああああん!べいべべいべええええ!
07-25 08:55

@SeraphicTune ぐううううううッどもおおにん、チューンさああああああん!
07-25 08:53

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

07/24のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai すべりこめましたー!犬飼さん並びに7:24さん、そして姉を見事に使いこなすPさん!3人とも、あらためまして、ハッピーバースデーです!なんか数日で消えるみたいなんで、消えてたらおっしゃってくださいべいべッ!
07-24 23:39

@7_24inukai 間に合ったあああああ!ハッピーバースデー!べいべええええええええええええええええ! http://t.co/ABlUTnzF
07-24 23:21

みっくすのすけじゅーるをたてることにする。←遼さんコレ的なのでいきますかカレはww
07-24 19:08

あがったー! RT @sakuno10x13: 【動画】【なのめろ×咲乃】外見と内面【二人で歌ってみた】 http://t.co/7AbXnCrO を投稿しました。 #sm18429779
07-24 09:14

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

07/23のツイートまとめ

QTbomber

@zenshin2 どーもあざっす!んじゃ間違ってなかったみたいで、一安心です!
07-23 23:23

@zenshin2 禅さーん!ちょい教えてくださーい!関西のボカロ系イベントって、来年3月までだったら、8/19インテ、1/6インテ、3/24みやこだけで、合ってましたっけ・・・?(出るわけではないんですがwww)
07-23 21:42

@mamemrc ダメダメきゅーてぃw
07-23 12:55

@mamemrc 表示が出てなかったことにしてみますべいべッwww
07-23 12:47

@mamemrc いったい何の表示を見落としたのやら…。視力が悪いせいにしてみるwww
07-23 12:37

@akaneko9 たはー!
07-23 12:36

いま、ボソっとまいりましたw
07-23 12:35

阪急十三駅で、梅田行きを待つ。しかし、ボクが待ってるホームに永遠に梅田行きがこないんじゃないかという不安と毎回戦う。だって階段を渡った違うホームには、ジャンジャン来るんだから(笑)
07-23 12:33

@No02Rin こんちわああああ~!どーもで~す!
07-23 12:06

@nwnw4th うわあああ!にわかさああああああん!おひさああああああッ!おはよおおおおおお!おやありでしたっすうううッ!
07-23 09:06

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

07/22のツイートまとめ

QTbomber

@yoppe0131 立て続けの夢の目覚めも麗しいようで…(笑)YouTubeのページ、よっぺさんと同じ仕様にいたしましたべいべッ!(漆黒のきゅーてぃ)
07-22 17:28

@zenshin2 リツイートwww タイムシフトは残ってますか(笑)?
07-22 13:10

@dshikaru OK,All right,I promises yoooooooooou!オッケー、わかったー、ウフフ!
07-22 12:53

さちっぷ~、ゆるさんwwwwww
07-22 12:30

マジすか!べいべええ! RT @kobosukeme: @sachippooh おつでした~w 礒さんの放送ではさちっぷ~さんがなーんかよそ行き~wwwwwwww QT放送とはキャラがっっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
07-22 12:28

マジすか!寝てたー! RT @sachippooh: 出てまーす!  RT @iso0614: 【生放送】わをんさんとさちっぷ~さんと雑談 を開始しました。 http://t.co/0QitJ3FZ #lv101229188
07-22 12:28

@No02Rin こんちわああああああ!
07-22 12:21

@dshikaru Thank you for the follow very very verryyyyyyyyyyyyyyyyyy much,babyyyyyyyyyyyy!フォロー有難おおおおおおおお!べいべええええええええッ!
07-22 12:19

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

07/21のツイートまとめ

QTbomber

@suzumi503 ごめんなさい、涼さん、ごめんねー!なんか行ってないって超確信して自信たっぷりに2回目おくってましたww 囚人さんのPV、いたるところにすずみ~ぬラブも感じて!!ステキでしたー!何回も見てますよー!べいべッ
07-21 15:44

@krannda クランさん!おひさしぶりー!シロたん、めちゃスキなんです。特に、この永遠花火!てか、やはり、you tubeには反応はやかったすねー!サイドステップもアイしてやってくださいましww 
07-21 15:35

ボクがもし女子だったら絶対彼氏にしてツレマワシタイ、そんなステキな歌。今日も聴いてます→永遠花火 を歌ってみた。シロたん【オリジナルPV】【ピアノアレンジ】 (5:54) #sm17537187 http://t.co/JQfYhOhe
07-21 15:26

2525再生とお聞きして!!香咲さん、てか、かさにゃんのかわいいとことかっこいいとこが溢れてるコレ!→【わがままな私が】KiLLER LADY 歌ってみた【香咲】 (3:56) #sm14754969 http://t.co/ME1T2DDp
07-21 15:20

@Keytasu ことえりさんのツイートを見るべしwwww てか、DMしtきました。ひっそりしとくように!!!いーですね、キーちゃん!
07-21 15:13

そーいえば、またこれ、アレにアレされてたんですよねwww →「FREELY TOMORROW」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:00) #sm15456970 http://t.co/2HamGIDK
07-21 15:05

続いてこれを聴いてます。コトバというか歌詞を大事に歌ってるってカンジがしました→「Drop in the rain」を歌ってみた【遼】 (4:44) #sm18399624 http://t.co/43E1GW9z
07-21 15:04

いま聴いてます。なんでしょう、この王道なバラッド感!→「bitter」を歌ってみた【遼】 (4:48) #sm18398815 http://t.co/QOuiBWQy
07-21 14:55

@ryoh_sayaka 遼さん!ありがと!いまから、ゆうべのふたつお聴きしまーす!てか、気が合うとかどーとか、いったいなにがあったんすか?ボクも思わずもんじゃったっすよ、マイ乳ww
07-21 14:33

あん。ついっぷるのばぐみたいなやつなんすね、かっこわる…
07-21 14:29

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

07/20のツイートまとめ

QTbomber

続けて聴いてます。窯出しポテトさんことよっぺさんの→Original Song "Summer Vacation": http://t.co/pVAoHjcx @youtubeさんから
07-20 22:04

いま聴いてます。窯出しポテトさんこと、よっぺさんの→Original Song "Start Something": http://t.co/SxcBHD8W @youtubeさんから
07-20 22:02

さすがっす! RT @yoppe0131: 新曲です。俺の中の菰口さんのイメージを曲にしてみました。初めて打ち込みでのドラムソロにも挑戦しました。 Original Song "Y.K.": http://t.co/FuwsINSA @youtubeさんから
07-20 18:05

しかし、このなでしこの下を向かないポジティブ思考はなんなんでしょうw 負けたあとのインタビューに聞こえませんでした。本番前だからありなんでしょう…と思うことにする
07-20 02:17

フランス強し。なでしこ、研究されてる感ありあり。苦手チームにならなければ…。沢の攻撃参加の少なさ、正確性にキレをカンジなかったのが気のせいだと思いたいでござる。
07-20 02:11

@_Syuuun_ むにゃむにゃzzz
07-20 00:56

@Keytasu わおおおおおおおおお!
07-20 00:55

しかし、おかえりをくださった方の男性率の高さ!嬉しいぞ、アタシは!
07-20 00:53

@ronron2dao こなくていいですwww
07-20 00:52

@_Syuuun_ モジモジ…
07-20 00:52

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.19 (Thu)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh ひさびさの浮上を見逃がすわけにはいきませぬw
07-18 23:57

@agi_zero かしこまりましたでーすw 体調やらなんやらおつかれさまなんです!べいべッ
07-18 22:47

@ryoh_sayaka 神様ああああああ!遼さまあああ!べいべ、べいべええええ!ふー。やっと通常運転にもどれたw
07-18 13:36

@ryoh_sayaka アナタモツツシミブカクキューティリナサイアーメン
07-18 13:25

「 きゅーてぃってる 」【言葉の意味】 1)神になる可能性を秘めているさま。 2)愛する人のそばに寄り添っているようす。 3)慎み深く奥ゆかしい状態。 http://t.co/u63napCI きゅーてぃるのです! @ryoh_sayaka
07-18 13:19

@ryoh_sayaka ただのお昼休みです。でも、なかなかQTれる場所がなくって…w
07-18 13:09

「 QTってる 」【言葉の意味】 1)下ネタに歯止めがきかないさま。 2)アブノーマルを極めているようす。 3)キ●タマが空っぽになるまでシコシコする状態。 http://t.co/u63napCI さ。QTろー
07-18 13:04

@No02Rin おはざます。今日も暑くなりそっすねべいべッ
07-18 09:15

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

07/17のツイートまとめ

QTbomber

@flumpool930 めちゃわろたですべいべwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 23:20

わけがないww
07-17 23:18

ふぁぼるの使い方がイマイチまだわかってないww
07-17 23:18

いまきいてます→ノ●´ο`●ヽ ハートブレイク・ヘッドライン 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:18) #sm18246171 http://t.co/4gnYyRPh
07-17 23:01

@agi_zero おつかれさまでーす!ヤッホーいたしましたー!
07-17 22:41

@narutter_ あざっす!てかそこはマジでいいとこです!ずいぶんかおだしてませんがw おしごとおつかれさまっす!べいべっ
07-17 22:30

@narutter_ うわあああ!フォロー有難うございます!最初がニーハイだったもんで、ニーハイっぽさを勝手に耳が探してしまっててww往生いたしましたw ロックだべいべええなカンジがオスキなんすね!ww  http://t.co/pi7zVMNz ←どなたかのブログを発見!
07-17 22:20

茶葉さん中心に聴いてみる→【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】 (5:21) #sm14966613 http://t.co/TRKI3JbK
07-17 21:31

いまきいてます。これ→【一人でも寂しくないから】スキキライ なるver.【歌わせて頂きました】 (4:58) #sm13786790 http://t.co/H5xGetOg
07-17 21:16

すごくシャウトしてます。マジです。シャウト!あ、わらった→【なる】SWALLOWTAIL ON THE SPIDER’z NET【歌ってみた】 (4:13) #sm17771518 http://t.co/Su4ME6Dq
07-17 21:07

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

07/16のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile つぎは連絡いたします!キーちゃんときゆんちゃんにリプ。メモメモ(^-^)/
07-16 23:34

@P888NT お越しくださってありがとですべいべッ
07-16 23:33

@sacchan_15 さきほどはありがとうございましたですべいべッ!コミュ参加しましたあああ!
07-16 23:32

厳選茶葉さんの放送でーす!【ニコ生視聴中】告知とか何にもないので茶番 #co342424 http://t.co/DQyBwpyB
07-16 23:25

@Keytasu にゃはあ!ゴメンゴメンです!つぎは、じかにリプしますww
07-16 23:18

放送にお越しのみなさま。遼さん関係のみなさま。どうもありがとうございましたですべいべええええ!
07-16 23:13

【生放送】再び、遼さんをお招きしてまーす!という枠でーすべいべ!第86回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/HS0f0BAr #lv100623763
07-16 22:31

【生放送】遼さんをお招きしまーす!という枠でーすべいべ!第85回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/9RhL3gIs #lv100615383
07-16 21:45

コミュ限ではありませんので!笑 RT @ryoh_sayaka: これから何故かQTさんの放送にお呼ばれしまああああす!!!! QTさんのコミュ!みんな入ってね☆(ゝω・)v http://t.co/JctvGm48
07-16 21:31

そろそろ放送いたしまーす!今夜は、あの歌姫・遼さんをお招きして、たのしくやってみたいと思いますべいべええええ!(ただいま打ち合わせ中です) http://t.co/JctvGm48
07-16 21:29

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

07/14のツイートまとめ

QTbomber

@agi_zero 了解いたしましたー!
07-14 19:30

@106_iski 相変わらずキレイな歌声でした。また聴かせてくださいですお願いしまーす!てか、流れをブった切ったみたいになっちゃってすみませんでしたあああ!
07-14 17:02

@106_iski イズキさあああん!まさか、生で聴けるとはああああああ!大感激しておりますべいべええええ!
07-14 16:43

いまから歌ってくださるそーですwktk【ニコ生視聴中】PCの調子を確かめつつ、歌ったり、雑談したり♪【72】 #co1209572 http://t.co/8M5LNewd
07-14 16:33

@agi_zero ネット復活したみたいでおめでとうございますううう!DMいたします~!
07-14 16:10

@mixnosk インしときます!
07-14 14:30

@mixnosk 遼さんやNicoさんの曲や、遼さんのツイートにちょいちょい現れてらしたもんで、我慢しきれずフォローいたしました。ミックスのことでご相談がございます!ご都合よろしい時にご連絡頂ければ幸いです。ちなみに、gmailもSkypeもqtbomberのQTと申します。
07-14 14:28

何年ぶりかにスニーカーをブラシでゴシゴシ洗った。楽しい。疲れた。寝るzz
07-14 13:32

お昼にパスタをつくってくれて、どう?って聞かれたんで、ホテル級ですわと答えたら嬉しくないと返ってきたんで、川越を超えたと返したら、笑っとりましたww 食べたことないんすけど川越…
07-14 12:20

@mamemrc wwwwwwべいべええええ!www
07-14 11:55

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

07/13のツイートまとめ

QTbomber

@appu_2525 あざっす!でもネ~、大阪は何万倍もおもしろいおかたが、うにょうにょいますから…。てか、ブースでさわぎすぎたら運営の方から注意されそうですし、気をつけないと、ネ~?と、気分は既に、もう売り子になってるw
07-13 23:19

@appu_2525 あはんw 売り子道を極めよと!!おk!ニーズがあれば、しゃべり屋としてつとめあげさせていただきます。ん?そじゃない?(wwwww)
07-13 23:12

@appu_2525 わかってますってべいべ。でもそのあわてっぷりも嫌いじゃないですべいべ。べいべwww
07-13 23:06

@appu_2525 マジすか。ボクがリプ返したりしてたから、エンディングじゃましましたッすネ、スンマセン(^-^)/べいべッ
07-13 22:57

@appu_2525 イエア、さぎょうもあっぷ~、あっぷもらっぷ~(ょー、ょー)、ところどころトトロ見るぜべいべえ、ダーーーーン!イエアぁ
07-13 22:53

@appu_2525 えとですね、まだおそとなんす。タイムラインで思い出したというやつなんす。あっぷさん見てましたんすかべいべッ!(韻を無理矢理ふんでみたんす)
07-13 22:42

そーかトトロのよるでしたか…。
07-13 22:32

てなわけで、先ほど終演、三谷幸喜の桜の園(行けなくなった方の代わりのチケットにて)。やはり、チェーホフはチェーホフでした。が、寝入らなかったチェーホフは、コレが初めて。そこは、さすがの三谷演出。ただ、浅丘ルリ子さまは、ボクにはちと味が異国料理でしたスンマセン(笑)
07-13 21:50

森ノ宮ピロティホールは、お芝居の小屋としては、悪くない広さなんすが、なんせ駅前のちょいたべの店がない。マクドはよ!今夜は、三谷幸喜 喜劇版『桜の園』でーす!
07-13 18:48

@hanamizu_usagi あろーあろー!ほんまやほんまや。てか、雨降りそうです大阪べいべッ
07-13 13:01

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

07/12のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai どどスコっ!
07-12 13:50

マジすか! RT @takaradandan: おはようございますヾ(*´∀`*)ノ昨夜新作うpしました!よろしければ聴いてやってください!【TAKARA】Net Walk@歌ってみた【けろぴ】 http://t.co/vRp9QOTT #sm18325489
07-12 12:56

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

07/11のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai そんじゃ、アタシがそれに生クリームかけてパフェにして頂きます。はらへり帰宅電車より…
07-11 23:59

あひゃッ RT @nazyorin: ばふぁリンちゃん http://t.co/LhipGqqm
07-11 23:57

来るわ RT @7_24inukai: 往くわ。 gone | 7:24 #pixiv http://t.co/7G5FxjTY
07-11 23:56

@7_24inukai なにかでましたか…どどスコッ
07-11 23:54

@106_iski だしょ、でしょ!さっき駅に貼られたポスター見て、ふと(笑)てか、おはざまーっすべいべッ
07-11 09:28

静止画は、だからココロして取り組まねばなんですね。fmfm
07-11 09:26

向井くんが時々ノブコブに見える…
07-11 09:20

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

07/10のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu_sub あらら。今夜もサブきーちゃん!なんでも知ってる、すごいすごい。そーなんすね…。ツイート辞めたとは!!放送行ってみます。ありがとうですキーちゃん!
07-10 23:57

しかし、ゆな#ちゃん見かけない最近…
07-10 23:51

@ryoh_sayaka いえいえ(笑)遼さんの場合は…。逆にリツイートされないと見られてないのかなと不安になるからあら不思議ですべいべッww
07-10 23:41

@No02Rin ぐっも~
07-10 08:55

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

@otsuyu11 fc2のはツイートのおまとめでしかないんですが、リンクしときましたーww http://t.co/ohdN2dFx
07-09 20:42

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

07/08のツイートまとめ

QTbomber

@mahiro_18 おおおおおおおおおおお!なんと池袋からべいべえええええ!ナナミさんによろしゅうおつたえくださいですべいべええええええ!きょうも手にとってくださるかたが、この時間からもたっくさんいらっしゃることをいのるぜべいべえええええええ
07-08 12:16

@Teryuuuui_aku25 よびかたは自由でいいいいいいいんです、くぅぅぅ(川平慈英)
07-08 12:14

@Etsu027 おはー!べいべえええええ
07-08 12:13

コレか! RT @Etsu027: 【もう一度宣伝!】今日投稿した七夕鏡音です(≧∀≦)!■願い事はひとつだけ | エツオ@就活なう。 #pixiv http://t.co/HG93p88a
07-08 12:13

@Teryuuuui_aku25 きゅーさんてはじめてよばれましたーべいべ!w おはよー、てりゅううううううううううう!てりゅうううううううう!てか、英検いってらっさいです!eiken itte rashai baby!
07-08 12:09

@_maneko_ おはよー!てか、マネちゃんも、もしかして朝寝組?でも、どMならTLを見ながら歯ぎしりしてたらイケますイケぶくろw
07-08 12:06

@kogaku_16 おはざますべいべ、でも池袋はとおいっす・・・大阪駅のとなりに移動してきてほしーっすw
07-08 12:03

@cloverhythm おはざまっすべいべ!行けない、イケない、池ない。だめだおもいうかbないw
07-08 12:01

@mizunokanade おはよーっす!いまから朝ごはんと昼ごはんだぶる食いだぜ~、わいるどだろ~w
07-08 11:56

@kesu_gomu おはざまー!fとんをfっとばしましたー
07-08 11:54

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

07/06のツイートまとめ

QTbomber

まーななさん! RT @nanami_p: 今週末のボーマスですが、真菜さんのスペース(い27、28)で売り子のお手伝いをさせて頂くことになりました^▽^
07-06 23:06

あと二日!おそらく犬飼さんは今頃ティッシュ職人中ですネ!おつべいべええええ RT @7_24inukai: ボーマスまであと三日!>(*´ω`*)つhttp://t.co/sSuglHsf あもコさんと合同で参加します。スペース「う01,02」です宜しくお願いします!
07-06 23:06

うまいなあって思わせない、そんなうまさ。なかなかお目にかかれるもんじゃない。戸田恵子さん、スバラシかったっすべいべッ
07-06 22:40

戸田恵子さんの1人芝居、なにわバタフライ(三谷幸喜)。可愛らしくてイジましくて凄味があって。でも自然でナチュラル。だからぶっ通しの2時間も時計を気にせず、楽しめた。実は実験的な三谷演出の数々すら、さらりと観せる。既に森繁さんや森光子さんの域な気がした戸田さんでした!
07-06 22:20

朝の電車は何かと忙しい
07-06 09:21

「わ。今日の運勢、気になってるひととふたりきりになれるチャンスなんやて」「え。いま、もう、なってるやん」ほー!そーかえ、そーかえ!
07-06 09:20

@_maneko_ オッケーわかったーウフフ
07-06 00:21

@_maneko_ そんなこと言ってたら、また放送しちゃうぞ!そんで、放送中にぱりぽりおせんべい食べちゃうぞ~
07-06 00:18

@_maneko_ むむむ!ゆうべはちゃんと提出しましたかべいべッ?ばかんと言われて申し訳ないキモチになりましたぞい!(ちゃんこ生活中QT)
07-06 00:12

なんだきみは! RT @Yasuyuki0kamura: @QTbomber 昨日は君、眼を開けたまま眠っていたぜベイベー
07-06 00:05

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

07/05のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu わおッ!キーちゃん!嬉しいですそのリプべいべッ!あんまアイダ空けずに週末にやろおもてます~w
07-05 13:19

ヤバい。引きたくなった。 http://t.co/DcIFnKLR
07-05 13:13

夏の終わりのハーモニー、夏の扉、モニカ。トンカツ定食屋の有線も、夏一色。で、全曲わかる悲しさwww
07-05 13:07

03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.05 (Thu)

07/04のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh このすんどめ感が、明日への活力ですwww
07-04 23:34

すみません。となりから苦情がきたため2枠目の放送中止でございますべいべwww
07-04 23:30

@bananannya オケ。また遊びにきてくださいべいべッ テストガンバッてけろ
07-04 23:28

@bananannya 放送でしゃべりまそ?
07-04 23:25

【生放送】だらっとげんき枠!第84回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/sdSCd3uf #lv99186601
07-04 22:56

今日買った300万画素Webカメラは使いませんが、ただいま準備中ですべいべ http://t.co/JctvGm48
07-04 22:23

@yueporun なんかリプおひさしぶりですみませんでしたあああ!いつもツイートチラ見して、作品お聴きしてますんでべいべッ
07-04 22:10

@yueporun スカイプつないだら…。ハッピーバースデーでーすべいべええええええええ!
07-04 22:05

@amoko やっほやっほー!わっほいほー!べいべええええ!
07-04 21:29

被写体はwwwなのに、つい買う気にさせられたヨドバシカメラの勝利っすべいべッ。さあ、エステエステッ…
07-04 19:14

03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

07/03のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai またまた少々w
07-03 23:03

@7_24inukai 数日前ですがDMを少々w
07-03 22:47

愛ちゃんと番長、逃げきれそう
07-03 21:43

@akaneko9 なるほど!たしかにいいいいいい!
07-03 21:40

@akaneko9 あかねこちゃんも見てたああああああ!
07-03 21:39

皆藤愛子、逃げ切れええええ!
07-03 21:38

!!! RT @7_24inukai: 紙袋も凄くかわいゆいのです! RT @amoko ちなみにイベントでかがみネコセット購入の方はすごく手作り紙袋がついてきます(・ω・)リアルに今つくってます。(折り本と缶バッチは単品購入もできます) http://t.co/RMJr3khA
07-03 18:28

! RT @7_24inukai: あもコさんがお皿作ってくれたのですカワユー!!(*´ω`*)  RT @amoko スペースの目印に簡易版ですがつくりました|(・ω・)|7/8ボーマス21スペースう01、02いぬコロネをよろしくです。 http://t.co/3s2iRJGb
07-03 18:27

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka べいべええええええええええええええ!さっきお聴きしましたよん!遼さんの味がたんまりでておりましたー
07-02 22:21

本気で歌うゆっくりシリーズとアタシの放送の弾幕 RT @SETSUNA99999: #私といえばなにで有名ですか
07-02 20:46

半年ぶりのナナミさんですネ、かしこまりました!べいべッ RT @nanami_p: 【動画】【鏡音リンsweet】 宵待草 【オリジナル】 http://t.co/7UwES8j7 を投稿しました。 #sm18248409
07-02 19:18

@iso0614 すんません、質問系のリツイートのつもりだったんすが、まともに答えさせてしまいましたww てかライブおつかれさまでしたです。差し入れに愛をカンジましたです。べいべ
07-02 19:15

なんと、ラスト宣伝に気づく幸運! RT @ryoh_sayaka: 【ラスト宣伝】聴いて下さった皆様ありがとうございました!! 「こちら、幸福安心委員会です。」を歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (4:34) #sm18237760 http://t.co/RhLlJ4lR
07-02 19:07

やはりきましたああ! RT @conoino: 女子アナ咲乃、歌います RT @sakuno10x13: 7/2新作!【女子アナが】 ハートブレイク・ヘッドライン【歌ってみた】 http://t.co/4gnYyRPh #sm18246171 投稿しました!(≧▽≦)ゞ
07-02 19:06

これってわをんさんが絵を描いて、さちっぷ~とか遼さんの歌ってるやつですか? RT @iso0614: 夏コミ2日目(8/11 西 い 09b) 磯曲カバー・アレンジDVD企画 「る~む」 の特設サイトはこちら→http://t.co/Mux45t1f 扇子もあるよ!
07-02 19:01

ヤスタカさま来阪なんすネ~!てか、アメ村から御堂筋に戻るにつれ、音が軽くなるというか、健全になるというか… ブラザー色が弱まる。たった数100mしか違わないのに!で、グランカフェはちょいブラザー寄りに位置します。
07-02 18:09

なんと! RT @Torrid_Motor: さて、7/6日は面白ダンス大会Capollusion@FANJ京都です。加えて13日は中田ヤスタカ大先生のDJセット@グランカフェ大阪。どちらも、チケットをお求めの方は鳥本まで。 http://t.co/gCLJAb5l
07-02 18:07

なにが書きたかったかといいますと、コレです
07-02 18:07

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

06/30のツイートまとめ

QTbomber

遼さんのコレ、たまらなく好きです。オーイエー!オーイエー!「shake it!」をぜえぜえしながら歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (4:00) #sm17668121 http://t.co/v4epfjXH
06-30 20:51

なんていうんでしょーか。すごくいいんですよね、この歌声。mixもキレイだと思いました。【歌:遼】誕生日にtrick art!歌ってみた【mix:そのだけんじ】 (3:29) #sm16644669 http://t.co/s5v4x964
06-30 20:46

@128misao きょんさん!はいはい!忘れるわけありません。きょんさんコメントたくさん書いてくださってたんですもん!べいべべいべええええですべいべッ
06-30 20:23

@128misao うごらしゃああああああ返しだあああああ!銀たまー!とかってやつでしたっけ?間違ってたらマジすみません。てか、いま、あめぶろを見返してみたんですが、みあたらないんです、コメが、ドギマギw 
06-30 13:14

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |