All archives    Admin

2012'06.30 (Sat)

06/29のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai ドンドンドン!ドドスコドn!
06-29 23:09

@amoko o(^▽^つDM
06-29 23:02

@P888NT べいべええええええええ!べいべええええ!秘伝べいべえ返しの術!ボンっ
06-29 20:25

@P888NT アタシのいたさは、うわッかんちがいもはなはだしいぞ、きゅーてぃオイコラ的なやつなんで、べいべええええええええ!
06-29 20:23

てなわけで、磯さん明日はライブということなんで、今夜のボクのヘッドホンは磯ってみたまつりいいいい! 【初音ミク】一蓮托生【オリジナル】 (5:26) #sm6733701 http://t.co/EDaMuhkO
06-29 20:21

@P888NT いえいえ。あまりのヒドさにファイルごと削除しちゃったもんで…。自信たぷりに録音してどや顔で聴いて、瞬間で、あちゃーいたいなーこれ、あかんなーこれ、って思ったもんで(笑)
06-29 20:16

実は、歌ってみたで、一蓮托生を磯ろうとして、こないだ断念したんです、ホントのハナシです(笑)
06-29 20:11

明日っすね~!弦切れないように念送ります! RT @iso0614: 【自動ポスト】6/30(土)にwhim'sさんで行われる「磯パンライブ」のチケットは、whim'sさん店頭販売に切り替わりましたー ライブ詳細はこちらのページです→(http://t.co/X2WxLXOf
06-29 19:59

@sakuno10x13 でも、アイロニは思いっきりスルーしてました。さっき気づきました!たはッ!
06-29 19:50

ヤバい。見逃してるっ!!! RT @sakuno10x13: ノ●´ο`●ヽ 妄想メランコリー 【歌ってみた】ver * 咲乃 * #sm18209795 http://t.co/gPSwu3Wf カテラン28位!!ありがとうございました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
06-29 19:13

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

06/28のツイートまとめ

QTbomber

@YUiN_623 そうっすね~
06-28 19:25

いま、アタシより先に、電車お降りになられました。
06-28 19:21

@Teryuuuui_aku25 ズルくないもんッ!べいべッw
06-28 19:14

@kiyunrile たまたま、視界に入っただけで、あ、地下に電車がはい……
06-28 19:12

電車で座ってたら、ショーパン女子が乗り込んできて、ボクの隣に座った。なんというか、剥き出しのナマ足がですね、目線を落とした先にあって、ドギマギうひょー…。しかしガン見のせいで、ちょいアイダ空けられちゃったんですが、景色的には横からアングルがむしろいい。←イマココ。すんませんw
06-28 19:10

@KohFlag コウさん!昨日は、babyface歌ってみたリツイート、有難うございました!また、歌ってみようかと考えたりするコウガンな自分に驚いてるところですべいべ(笑)
06-28 18:46

アレクサンドラスタンのサクソビーツ、中田ヤスタカリミックスをタワレコで試聴!さすがっす、ヤスタカ様!かっちょえええ! http://t.co/G3SsoLt6
06-28 18:37

@Teryuuuui_aku25 babyface6,000再生のリツイート、ありがとおおおおおお!てりゅうううううううううッ
06-28 09:33

@kamomeno_jo7 じょなさん!めちゃめちゃご無沙汰しておりますですべいべ!じょなさんの新投稿のときのニコレポなどでアイコンを拝見するたびに、おおおってなってます!ゆうべbabyface6,000再生のリツイート、有難うございました!
06-28 09:33

@kinoko_zip きのこ先生!コミュもすごいことになってらして、そんでお絵描きも激しく活動されてらして!pixivやついぴくで拝見いたしております!ゆうべもbabyface6,000再生のリツイート、ありがとでした、べいべええええ!
06-28 09:33

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.28 (Thu)

06/27のツイートまとめ

QTbomber

@otsuyu11 アタシもです(笑)!
06-27 22:49

@readingrockwaon こんばんわをおおおおおおおおおん!さんきゅー、べいべええええええええ!
06-27 22:49

@Keytasu キーちゃん!ありがと!べいべべいべええええええええ!
06-27 22:47

@otsuyu11 露雪ちゃん!おひさしぶりなんです!てか、なかなかカタチになんなくてすみませんです!もーすぐですから、たぶん!
06-27 22:47

@kiyunrile きゆんちゃあああああああん!ありがとおおおおおおおおおおおおお!べいべべいべええええええええええええええッ
06-27 22:40

@Black_Out_Sight るみりゃさああああああああああん!ありがとおおおおおおおおおおおおお!
06-27 22:39

【babyface歌ってみた】さちっぷ~が、なんとアタクシと歌ってくださいました、べいべ!→【QT×さちっぷ~】babyface【歌ってみたぜ、べいべえええ!】 (5:01) #sm17034884 http://t.co/KlG7WNVj
06-27 22:37

【babyface歌ってみた】ばにゃさんとおっくさんが、歌ってくださいました、べいべ!→(。・д・)ノ★⌒☆【 babyface ばにゃっく feat.QTbomber】☆⌒★ヾ(・?д・。) (5:01) #sm17515895 http://t.co/apTKupNF
06-27 22:36

【babyface歌ってみた】marieさんと雨漏りさんが、歌ってくださいました、べいべ!→【歌ってみた】 babyface 【marie×雨漏り】 (5:01) #sm16953409 http://t.co/pfk7p8e0
06-27 22:35

【babyface歌ってみた】SETSUNAさんが、テト&ゆっくりさんで、歌ってくださいました、べいべ!→重音テトさんとゆっくりさんに「babyface」を歌っていただいた (5:01) #sm16876476 http://t.co/hI0EuvNq
06-27 22:33

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

06/26のツイートまとめ

QTbomber

@Etsu027 へい、かしこまりましたあ!
06-26 22:46

@Etsu027 なんでしょべいべええええ?インしときましたああああ!
06-26 22:44

@Etsu027 pixivぶくまですべいべええええッ!てか、最近もお忙しそうでおつかれさまなんです!
06-26 22:32

@Etsu027 間に合ってよかったっすべいべええええッ!
06-26 22:29

とこさんのもあがってたああああ!→626♪ | あさり #pixiv http://t.co/g3P1pt69 #GUMI
06-26 22:27

anさんのあがってたあああああ!→ぐみちゃんんんん! | an #pixiv http://t.co/9QeJNKB5 #GUMI誕2012
06-26 22:26

犬飼さんと翠葉さんの超ステキなショートPV!全部力作、全5曲。ぐみだよ、恋はきっと急上昇、格子の心臓、お茶、迷子の僕に。GUMI誕の仕上げに!【GUMI】誕生記念ショートPV集【CMPV風】 #sm18193097 http://t.co/yaDNSdqe #GUMI誕2012
06-26 22:20

おっしゃ帰る。帰ったら犬飼さん、帰ったら犬飼さん、帰ったら犬飼さん…
06-26 20:44

この記念日をたいせつにするボカロのかんじがたまらなくだいすきです。GUMIさま、おめでとうございますです。(リン曲担当班) #GUMI誕2012
06-26 19:28

きてた! RT @zasikiusa: http://t.co/Jc8gDhe2 - ハッシュタグ付け忘れたの #GUMI誕2012
06-26 19:01

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.26 (Tue)

06/25のツイートまとめ

QTbomber

いや③かも…
06-25 23:33

迷わず②!
06-25 23:26

03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

06/22のツイートまとめ

QTbomber

@mahiro_18 おおおおおお!まーななさん!有難うございますです!てか、かがぱらおつかれさまなんです!大阪から念を送っときます!
06-22 17:53

わわわ!3,000再生!254マイリス!有難うございます!これからもよろしくお願い申し上げます!(制作陣を代表してQTでした)【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 (4:41) #sm17705897 http://t.co/YlMzRtUy
06-22 17:41

03:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

06/21のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka 相変わらず遼エキスプレスは走り続けてらっしゃるようで!出遅れで推そうとしたら既に次のがキテル状態をカレコレ数曲続けております。ペタ返さなくてスミマセン。返さないって勝手に決めただけで、ちゃんと拝見してますんで!FBをご覧になってるお母上様にヨロシク!
06-21 00:02

04:15  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.21 (Thu)

06/20のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh べいべええええッ!
06-20 23:29

@7_24inukai ボクもです。乗り遅れはデフォです。ただリアルタイムじゃなくてよかった~、余計なこと書かんくてよかった~、見てたら書いてたわ絶対…と思うことも、わりと多いです。
06-20 23:20

ヤバい。もっと読む、を下にぴろんぴろんやりすぎて、もーじき規制されそうな気がしてきた。
06-20 23:15

@7_24inukai ニャーニャーぐるるるぅ。はらへりきたくでんしゃでござる。リアルタイムでなくてすんませんですw
06-20 23:13

きのこ先生、すごいっす! RT @kinoko_zip: L( ^ω^ ≡^ω^ )」本日のIb進み具合でっすでっす 色塗りが一番たのしい!! http://t.co/Ql3G6GkB
06-20 23:11

キテタ×∞ RT @ryoh_sayaka: そろそろ星が見える時間になってきましたね。アナザーディメンション!!ウォオオ 今朝あげた新作よろしくお願いします。 「ジェミニ」を歌ってみた【遼×びっと】 (5:10) #sm18144239 http://t.co/R7yfLAYA
06-20 23:09

やっぱこれもw RT @nazyorin: 一日一みね/やまなし http://t.co/tYMIdVzs
06-20 23:06

たくさんありすぎて…。いっこだけ RT @nazyorin: 一日一みね/おかやま http://t.co/BbLg4c2f
06-20 23:05

そんで、かがパラ! RT @suzumi503: かがパラ頒布物一覧に記入してきた!!お品書き作る余裕が無くてもとりあえずはこれで…新刊はまだ絶賛ペン入れ中ですけど絶対出す! http://t.co/m22dpY26
06-20 23:00

これは今日だ! RT @suzumi503: ラバーストラップできましたー! http://t.co/jGKdaM8s
06-20 22:59

03:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

06/19のツイートまとめ

QTbomber

『またまた「或る夜の出来事」を観た。』 http://t.co/B6EEaSIU ブログ書いてしまいました(執筆QTbomber)
06-19 23:59

03:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

06/18のツイートまとめ

QTbomber

@brwn_25_3men それがなによりです!おはざまっす!
06-18 08:46

@brwn_25_3men ありゃりゃ、どーもです!
06-18 00:35

03:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

06/17のツイートまとめ

QTbomber

しかし、ひとりで考えながら前に進むということで言うと、ゴルフの練習場もパソコンのcubase前も、どことなく似てる。自己流なところも含んで(笑)
06-17 16:52

@Keytasu すみません。キミノワルイりぷして…。9番アイアンの弾道のせいです。
06-17 16:24

@Keytasu でも、いま、リプしあえた。べいべえなひとときだす
06-17 16:06

@Keytasu それも前世からの運命ですww
06-17 16:02

5分前のスイングが思い出せないだけですがw
06-17 15:48

時間が経つのが早いのか、興味の長さが短くなったのか。本田の変顔も、しのまりの名言も、既に大昔。空気が読めたり変化に柔軟すぎるのも何だか。海外もおんなじなんですかネ~。妙に理屈っぽくなってる日曜午後です。
06-17 15:47

こぼさん、みなさま。ゆうべも放送覗いてくださって有難うございました! RT @kobosukeme: @QTbomber @sachippooh カオス放送、乙でしたww ひさしぶりに聴いた生放送で、顔の筋肉が痛くなるとはwwwwww わらわせすぎだぜ、べいべーw
06-17 14:54

03:19  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】さちっぷ~と雑談枠です!第83回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/1yAFG763 #lv97078023
06-16 23:50

どういう風のふきまわしか、2枠目をやることになりました。ゲストは、さちっぷ~さんです!いまから、並びます!べいべえええ
06-16 23:36

【生放送】ひさしぶりの放送でーす。第82回!(出演QTbomber)初見さまが主役です。 を開始しました。 http://t.co/kB2a6OHZ #lv97066423
06-16 22:52

枠がとれました。もーじきはじめますw  http://t.co/2WbnDPFk
06-16 22:49

いま、列にならびました。700番目くらいです! http://t.co/JctvGm48
06-16 22:43

@FJIMA1 あ。なんかすみませんw フォローまでしていただきまして、リプまでも!たいしたことつぶやいてませんが、よろしくでございますです。
06-16 22:15

@FJIMA1 有難うございますです!べいべええええッ!
06-16 22:07

@rad649 心臓www 約束のかいきおいわいですネ~!
06-16 18:10

@_maneko_ 愛してます!ボクもふろはいるううううううッ!(じぶんのww)
06-16 17:57

@_maneko_ あひゃひゃ…それほどのものじゃwww
06-16 17:54

03:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.16 (Sat)

06/15のツイートまとめ

QTbomber

ビリーワイルダーとかニールサイモンとか、きのきいた会話がアクセントになってる映画が好きです。アパートの鍵貸しますとか、グッバイガールとか。
06-15 23:22

或る夜の出来事 ←正しい表記はコレだった。はずかし…
06-15 23:17

正解は、在る夜の出来事でした~!たぶん10回は観てる。ローマの休日の原型はコレだったんじゃないかと、ふと思う
06-15 23:15

お嬢様が船上ウェディングから脱走 深夜バスの新聞記者 ジェリコの壁 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
06-15 23:10

@SETSUNA99999 セツナさん、ありがとおおお!また放送、遊びにきてくださいでーす!
06-15 01:31

03:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

06/14のツイートまとめ

QTbomber

@ginnnoko なんとも嬉しいリプ、ありがとです。
06-14 23:11

@ginnnoko のこさん、ありがとおおお!とこさんは、のこさんのリプで泣いてます。たぶん(笑)
06-14 22:55

べいべええええッ! RT @appu_2525: そっか...観覧車1年になるんだ...!!おめでたいひょ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o))) ベイベベベ!
06-14 22:41

ありがとおおお! RT @daia_0122: QTさんもう観覧車1年・・・だ・・・と!?!?!おめでとうございます!!!!!!時の流れは早いな・・・!!
06-14 22:40

ありがとべいべええええッ! RT @moimoi333: えっ!?観覧車一周年だったの!?!?!?!?!?!?おめでとうございます!!!!!
06-14 22:40

ツカサさんの観覧車コスだあああッ!ついに解禁でーッす! RT @tsukasaww: @QTbomber これも一年だねー!!おめでとうーー! http://t.co/rGhjXCBv
06-14 22:38

てりゅうううううううッ!おきまりなんで、も1回!てりゅううううッ!ありがとおおお! RT @Teryuuuui_aku25: @QTbomber おおぉ!遅れましたがおめでとうございます?(???)?
06-14 22:37

きゆんちゃん、いつもコメントありがとおおおおおお!べいべええええッ RT @kiyunrile: @QTbomber 一年!はやいですねべいべー
06-14 22:35

ロンロンさあああん!ありがと!べいべええええッ RT @ronron2dao: @QTbomber ブログ読みましたああああああ~一周年おめでとうございます(・▽<ノ
06-14 22:34

リーンさああああああん!放送いけなくてゴメンでーす! RT @ReEn_aC_t: @QTbomber 1周年、おめでとうございます!QTさんいつもお世話になってます、これからも素敵な曲を期待しています^^いつか歌わせてくださいね!w
06-14 22:33

03:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

@kuronyan0116 おっけええええええええええええッ!babyfaceマイリスあざましたあああッ!
06-13 17:30

@kuronyan0116 おはざまっす!べいべええええええええッ!
06-13 08:49

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

06/12のツイートまとめ

QTbomber

@saiki_r184 書いちゃいましたーww  http://t.co/4fN2YIVO http://t.co/JctvGm48
06-12 22:35

『ニコカラ作ってくださいました!【サイドステップ・ラブ】』 http://t.co/4fN2YIVO やったー、わーいわーい!メチャメチャ嬉しかったんでブログに書いてしまいましたー!あきらさん、ホントに有難うございます!(執筆QTbomber)
06-12 22:27

@yoppe0131 よっぺさああああんッ! あきらさんがニコカラ作ってくださいましたよおおおおおおッ!! RT @saiki_r184: ニコカラ投稿しました。QTbomber様の”サイドステップ・ラブ”です。http://t.co/oGhKQdy0
06-12 17:58

ニコカラ作ってくださいました!あきらさん、有難うございますです! RT @saiki_r184: ニコカラ投稿しました。QTbomber様の”サイドステップ・ラブ”です。http://t.co/oGhKQdy0
06-12 17:54

@saiki_r184 あきらさん!初めまして、QTです。サイドステップラブのニコカラ作ってくださってホントにホントに有難うございますうううッ!コレホント嬉しいんですマジで!涼さんもだいじょぶってリプ返されてたみたいですしべいべッ!ネッ?涼さあああんッ!? @suzumi503
06-12 17:51

道ゆくひとたちが、みんな今夜のオーストラリア戦に向けて、パワーをため込んでるような静寂なカンジに見えるオレはどーかしてるんだろーか
06-12 09:24

03:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to さっき、オリーブに水やりに伺いましたですべいべえええッ
06-11 22:47

@sachippooh いま三周目です!かっこいいからwww
06-11 01:05

@sachippooh またそういうかっこいい返しをするし…ぷんすかwww
06-11 00:59

@sachippooh 選曲のセンサーをのぞいてみたいwww さすがっすさちっぷ~、うぽつです!
06-11 00:53

いま聴いてます!さっき投稿されたさちっぷ~の新作!これ歌ったんすね!わおッ「magician's operation」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:23) #sm18065065 http://t.co/8zKeFlD4
06-11 00:48

@_maneko_ たしかにひとつぐらいがちょうどいいですね!べいべッ
06-11 00:42

なんとこんな真夜中に…。PCに電源入れますなう! RT @sachippooh: 久しぶりに歌ってみました♪ 「magician's operation」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:23) #sm18065065 http://t.co/8zKeFlD4
06-11 00:39

@_maneko_ あああ。それなんですけどね。カブると確かにそうなります、てか、そうなりましたボクも。でね、どーなったかっていうと、瞬間で終わるピグだけは続いてたりしてるのが今のボクだったりします。ツイッターは逆に句読点がないのが、時々つらくなるもんで。という雑感でしたべいべッ
06-11 00:34

@YUKA_ru_to おお、安心しました。そんじゃ、お待ちしてるでござる!
06-11 00:28

@_maneko_ だいじょぶ!計算ドリルを毎日するカンジとか、呼吸法ダイエットを1日数回するカンジとかに似てますんで!ま。無理強いはいたしませんけどぉ…
06-11 00:21

03:37  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.11 (Mon)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

@knftw そうです。関西人でもぴぐはするんです!ガジュマルの樹液。この語感のきもさがキライじゃありませんッ
06-10 23:44

@knftw 笑えました?よかったよかった、すべらんくて!!(関西在住)
06-10 23:39

@knftw あとは予測変換にシゴトさせてます。そしたら、べいべべいべ出てきて正直自分でも少々ウザいという(笑)
06-10 23:37

@ronron2dao なんかすんませんです。おそらくお近くにお住まいなんだろなーとか、ブログ更新されてはるのかなーとか、いろいろいつもカンジながら、リプ受け取っておりますですべいべッ
06-10 23:35

@rokka_simotuki 実にリハビリ向きのリプ有難うです。ろっきんろっかべいべべいべええええええええッ!
06-10 23:31

@knftw 左のおやゆびが勝手に文字を打ちはじめた模様ですべいべッ!
06-10 23:30

@ronron2dao なんか最近のツイッター離脱っぷりが甚だしくて、いつもおかえりとかお久しぶりとロンロンさんに言われてる気がいたしますんッべいべッ
06-10 23:28

@knftw にゃるううううううううううううううううううッ!うむ。このカンジですネですネ。ついったーってやつは!
06-10 23:26

ホント、ちょっとTwitterから遠ざかったカンジになっただけで、でもちょいちょい眺めてたんすけど、いざマジになった瞬間。何を書いたらいいか迷い、リプでからむのに臆病になってることに驚き、引用リツイートをためらう自分がおりました。はらひれ!
06-10 23:23

@7_24inukai どドスコスコスこえすちゅうにゅう?
06-10 11:14

03:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

06/08のツイートまとめ

QTbomber

@pitan2525 お昼にカツカレーを食べるくらいには元気になったです、でも胃がむかむかしてるしべいべッ
06-08 13:17

@YUKA_ru_to べいべええええええええッ
06-08 10:55

@mnmm312 ゆびさきはげんきですべいべええええええええッ!
06-08 10:38

7m先のドアが閉まりかけてる電車に、かけこみ乗車しようというキモチすらおきないくらい体調はよくない。でもツイート書こうってくらいまでには復調した。
06-08 10:34

03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

06/07のツイートまとめ

QTbomber

小学48年生 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
06-07 22:43

ロッキー48 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
06-07 22:42

03:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.07 (Thu)

06/06のツイートまとめ

QTbomber

さっきから、ずーっとずーっと、うるうるしながら見てます。総選挙。
06-06 20:20

03:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

06/05のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 指示だしたら、キレイなカタチを作ってくれましたwww
06-05 19:23

@aki510814 でしょでしょッ!なもんで思わずカシャってしましたべいべッ
06-05 19:22

大阪の北のほうの空の具合 http://t.co/KO9yZaqD
06-05 19:15

肌の露出量と寿命は反比例する(ニッポンの王道アイドルの場合)って歴史が書き換えられるといいんすけどネ~。←大島anan閲覧後…
06-05 19:06

今はモスバーガーをおうちで再現することに命かけてます、というひとに会った。これまでは吉野家の牛丼とインディアンカレーに成功したらしいッ!腹へった~
06-05 18:52

雨が振り出しそうな曇り空が、白いまま。黒くならない。それはそれで気分が滅入る。気がする。
06-05 13:40

@Black_Out_Sight 気のせいかもしれませんけど…www(2月生まれ♂)
06-05 12:59

最近、どうやら水瓶座は星占い界では不調なようで…。
06-05 12:56

なにげに、朝、目にした星占いが一日中アタマの片隅にひっそり住みついてたりする。
06-05 12:54

03:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ 大阪×おひとりさま×公園なら万博公園がオススメっす!ボクだったらそーすると思う。桁外れの広さだし、キレイだし。なんてったって入場料を300円くらい取るところがいい。てか公園がいいんすか!?
06-04 19:53

@_maneko_ それは大阪の緑地公園のことですかあああッ?プールもあるし、公園も広いし、そこそこ木々もそよそよしてるし、嫌いじゃないです。ただし、ご家族連れご一行さまが多い印象ですべいべッ。マネちゃんとボクのデート向きかと言うと…。あ、そんなこと聞いてないですねわかってます!
06-04 19:30

@_maneko_ ちいさな喜怒哀楽は、日課みたいなもんですべいべッ。すべてのゲンショーに、深く静かに、ひっそりおおげさに反応してますべいべッ
06-04 19:21

薄くなる服に喜び、むかついたら毒づき、クールな態度にため息、数年ぶりのメールにニヤける。月曜の昼間にしては上出来でしたッ
06-04 19:10

03:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

06/03のツイートまとめ

QTbomber

長谷部はわかってた。オマーンから大量得点をあげたチームがW杯に近づくって。しかし香川を中でプレーさせるには本田をトップにあげるしかないのか?なんか惜しいと思えたくらい余裕の初戦勝利でしたあああッ
06-03 21:52

なんすかこれにゃは~ RT @nazyorin: 猫の喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ http://t.co/tsLwUWR0
06-03 00:16

@midnight_walk 遅くなってゴメンなんですうううううううううッ
06-03 00:14

なにこれうひー RT @7_24inukai: 楽しいことなんかなかった!! http://t.co/oahEq4as
06-03 00:13

見逃してた~ RT @nazyorin: 一日一みね/しまね http://t.co/vhKpIG7q
06-03 00:12

聴くぞぉ! RT @midnight_walk: 【宣伝】カケヒキゲーム を歌ってみた【ゆえい】 #sm17958318 http://t.co/kSkXDpTM タカノンさんのカケヒキゲーム歌わせて頂きました。よろしければ聴いてくださいませ!
06-03 00:10

キテタ~ RT @conoino: 1000再生ありがとうございますあああ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ RT @sakuno10x13: awake 歌ってみた【コノイ】 (3:14) #sm17959805 http://t.co/yVyNcNPR 1000再生おめでとうううう
06-03 00:07

03:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

06/02のツイートまとめ

QTbomber

@Rui_niconico さんきゅううううううううううッ!ルイさああああああああああああんッ
06-02 22:52

結婚しよおおおおおおおおおッ RT @brwn_25_3men: @QTbomber mixiでおすすめ教えてって言われたので、サイドステップ・ラブおすすめしときました(`・ω・)b!
06-02 21:12

@appu_2525 帰ってきたぜべいべええええええええええええええええッ
06-02 21:12

@Teryuuuui_aku25 てりゅうううううううううううううううッらぶうううううううううッ
06-02 21:11

ホントにホントにホントに、気にかけてくださるみなさんがいらっしゃることが、生きてるううううううッて、アカシでーす!べいべええええええええええええええええええええッ
06-02 21:08

@YUiN_623 いつかかならずアルバムだすうううううううううううううううッ
06-02 20:59

@YUiN_623 そうなんすべいべええええええええええええええええええええええええええええッ
06-02 20:50

@ronron2dao ロンロンロおおおおおおおおおおおおおおおんさああああああああああああッん!
06-02 20:49

という最後の宣伝でしたあああッ
06-02 20:42

ちょうど1ヶ月前に投稿しました。涼さん、よっぺさんとの共作。リンちゃんのガールズロック。ご覧頂ければめっちゃ嬉しいで~ッすべいべッ【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMzRtUy
06-02 20:38

03:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |