All archives    Admin

2012'05.30 (Wed)

05/29のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin おはざます~ッ!
05-29 09:19

03:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

05/28のツイートまとめ

QTbomber

@kimoti2 wwwwww べいべええええッ
05-28 21:38

@kimoti2 スゴく時間がたってらっしゃるのに、リプ有難うございます。お聴きいただけたことがとても嬉しいです。フォローも有難うですッ!
05-28 21:33

@No02Rin おばさます~
05-28 08:54

03:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

05/27のツイートまとめ

QTbomber

落ちました。生まれて初めてCUBASEが、画面から突然消えました。びっくりしました。被害が少なくてホッとしました。ガクブル~
05-27 18:54

べいべッべいべッ、べべべ、べいべッ RT @Keytasu: @QTbomber ベベベベイイヴィエベイベイベベイベッ
05-27 11:18

リ、リ、リンちゃあああああああああんッ RT @kgrin_bot: @QTbomber おはよ~QTbomber。…リンまだ眠い
05-27 11:10

@settantan うさおべいべええええええええッ!べいべッ
05-27 11:09

@Keytasu キータスべいべええええええええッ!べいべべいべええええッ
05-27 11:09

@falebiko ふぁれぐべいべええええええええッ
05-27 11:08

@kiyunrile きゆんべいべええええええええッ
05-27 11:08

セツナべいべええええええええッ RT @SETSUNA99999: ゆっくりさんに「SETSUNA」を歌っていただいた (3:02) #sm17930987 http://t.co/fds49Qaw 夜中にうpしまんた
05-27 11:07

@appu_2525 あっぷべいべええええええええッ
05-27 11:06

@komaki_tokyo くるぶしべいべええええええええええええッ
05-27 11:06

03:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

05/26のツイートまとめ

QTbomber

華丸さんとパンクブーブーのコラボ、めちゃめちゃ完成度がたかー!また見たいかもッ #レッドカーペット
05-26 21:24

華丸さんのかびらじぇい大好きでーすくううううううッ #レッドカーペット
05-26 21:18

きたースギちゃあああああああああん!
05-26 21:08

@CAT_KID 小商い小商い~
05-26 21:06

@CAT_KID 間に合ったああああああ!只今、テレビ前とーちゃく、べいべええええッ
05-26 21:00

@appu_2525 めっちゃスパイシーだぜええええ!そのまんまだぜええええ!チョコパフェも買ったぜええええ!どーでもいいことだぜええええッ
05-26 20:45

@appu_2525 もしかして、店によって違ってたりしてwwwwwwwww てか、やすかったんで、スパイシーチキンにしましたああああああッ
05-26 20:37

@appu_2525 10円引きの150円だったっす!
05-26 20:30

@ytk087 答えになってたかしらん(^-^)/
05-26 20:22

@ytk087 オケの音は、結構乱暴に左右に振ったり、シャリシャリさせても、その原音は誰も知らないからアレなんすけど、生歌は元々がそもそもあるんで、あまりいじれない。でも、それをベースにしながら、前に出したり明るくしたりが必要。ボクには、そこまでのミックス技術はないんですうううッ
05-26 20:18

03:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

05/25のツイートまとめ

QTbomber

金曜の夜だからというわけではないんすけど、ご覧いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。リンちゃんがお絵描きしてます!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMzRtUy
05-25 21:58

ボクは咲乃さん歴1年生なんですが、3周年のバラードを帰ったらお聴きします→ノ●´ー`●ヽ【三周年記念】よるがくればまた【歌ってみた】ver * 咲乃 http://t.co/Vs99LapR #sm17914615
05-25 19:14

舞虎ネェ~の切なくて甘えたカンジがツボでした。ハッピーメリークリスマスでPVをご一緒した舞虎さんの新作です。【舞虎】the fall【歌ってみた】 (5:07) #sm17907467 http://t.co/g0Ps6nM7
05-25 19:04

@sakuno10x13 さあ、夜です。おかえりの時間も、もーすぐです!帰ったら、べいべべいべええええ!
05-25 18:53

@Keytasu キーちゃん、おはよー!わざわざリプ有難うです。今日もべいべべいべべいべええええええええええええ!
05-25 09:15

@maimaimichel222 おいのりしときますwww
05-25 00:09

今夜のおやすみ前にまた聴こう!【舞虎】the fall【歌ってみた】 (5:07) #sm17907467 http://t.co/g0Ps6nM7
05-25 00:07

03:26  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 イテッ!てか、歌ってみた毎時ランキングで、いま84位でおます!
05-24 23:56

@YUiN_623 じゃ寝ま~す!
05-24 23:45

@YUiN_623 見られてないところではめちゃめちゃ静かなる男子です。ホントです。べいべッ
05-24 23:44

@YUiN_623 放送終わったあとは、いつも燃えつきてます。嘘ですw
05-24 23:41

@YUiN_623 ありゃりゃ~www そして誰もいなくなりそうで、夜も寝れそうにないですべいべッ
05-24 23:37

@maimaimichel222 まいちー!まいちー!
05-24 23:34

@YUiN_623 なんとおおおお!六つ葉さんきてたああああああああああああ!アウッ
05-24 23:33

@kiyunrile いじりやすいきゃらなはずなんで、もっとどんどんよろしくなんですベイベッ・・・www
05-24 23:03

べいべえべいべえ! RT @akaneko9: @QTbomber べいべー祭りだべいべえべいべえ!←
05-24 23:00

わっしょいわっしょい! RT @akaneko9: @QTbomber 祭りだ祭りだわっしょいしょい!
05-24 22:58

03:24  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

05/23のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai キスの日が終わる前に見れてシアワセでしたあああ!全部リツイートしちゃいましたあああ!
05-23 23:59

@Etsu027 たのむぜ、エッちゃん、べいべべいべええええええええ!
05-23 23:54

あはんッ RT @takoya_kill: キスの日と聞いて三(つ^^)つズザー http://t.co/oTdkvUyU
05-23 23:53

おもろいッ RT @kasiwa0007: やめてください、死んでしまいます RT @QTbomber : 一年中、キスの日、希望!
05-23 23:52

一年中、キスの日、希望!
05-23 23:50

ぉおお RT @gocue_59: 「もーっ、くちにしてってゆったのにー!」キスの日 http://t.co/IIUDwwdj
05-23 23:49

ニャー RT @an_1995: わーいキスの日みねだよー!いつもレンに好き勝手されてばっかで悔しいから積極的になったリンちゃんかわいいよぐへへへ http://t.co/anbSjfF8
05-23 23:48

犬飼さああああああああああああん!うひょひょおおぉ
05-23 23:45

なんと! RT @7_24inukai: はい残念でしたー!キスの日また来年!(^q^) http://t.co/0AVD4AdE
05-23 23:43

ほわぁ RT @7_24inukai: ボシュ http://t.co/BUD5yq8h
05-23 23:43

03:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka すさまじい。が、かかってるのは、怒涛の投稿ラッシュのところでwww FMから流れてくる歌みたいに完成度が高い、という意味です!にーそ意外は、全部ツボだったぜべいべええええええええ!
05-22 21:22

今夜もコレを視る!【鏡音レン】霊能少女の繁栄と衰退【手描きPV】 (5:17) #sm17849232 http://t.co/xJeXJ4Fk
05-22 20:55

今回も、リティさんの美学が貫かれた新作歌ってみたでした!
05-22 20:52

そして、もう1回、聴きなおしてる。【リティ】アカツキアライヴァル 歌ってみた【よるきち】 (4:44) #sm17892354 http://t.co/lcHq2AOv
05-22 20:50

しかし、この遼さんの今年のというか3月末からの、怒涛の投稿ラッシュ。すさまじいです。FMで流れてくる歌みたいです、どれも!(遼さんへ、このツイートのRTキンジますww!)
05-22 20:49

続いてこれ聴いてます!「Too Late For The Sky」を歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (4:56) #sm17889146 http://t.co/VfWbW0LC
05-22 20:44

咲乃さんは、最近、ロックていすとの選曲が多くなったんですね。fmfm
05-22 20:41

@appu_2525 おっけー!(ろーら)というリプを、かれこれ何回、いろんなかたにしたあわれなボクですがwww
05-22 20:40

また聴いてます!ノ●´ー`●ヽ しわ 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:18) #sm17871314 http://t.co/k0yQxaky
05-22 20:39

むぎやまさん。てか、むぎゅちゃん、カッケー!
05-22 20:36

03:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

05/21のツイートまとめ

QTbomber

@uta_inu わっほほーい!と、まのぬけたリプですんませんwww
05-21 23:42

@uta_inu ただのつくるのがすきなだけのふつうにテンションが高いだけの男子ですwww べいべええええ!
05-21 23:13

@maimaimichel222 スカルプかもん!
05-21 23:07

@uta_inu べいべべいべべいべええええええええ!あ。すみません。擬態語ばっか…。フォロー有難うございます。よろしくお願いしますです!
05-21 23:02

@uta_inu おおおおおお!
05-21 22:16

アタマん中のJPEGホルダーに、パシャって貼りついちゃってる画像の連続ってカンジかな。
05-21 19:51

でも、SMAPチラ見しながら、眺めた金環日食。何年か、何10年たっても、たぶん覚えてると思います。記憶に残る朝だったべいべッ
05-21 19:41

決意のRT
05-21 19:32

見逃してるうううッ! RT @kasakiran: 【6人で歌ってみた】Alice in Musicland【よ!】 (11:58) #sm17856279 http://t.co/A3f7KOPd カテラン66位ありがとうございますううううおおおお((o(´∀`)o))
05-21 19:19

@akaneko9 かごしまなかんじがします、一度しか行ったことないッすけど!
05-21 19:10

03:22  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

05/20のツイートまとめ

QTbomber

now listening!誰も居ないPONPONPON祭会場にて4人でRAPしてみた (4:09) #nicovideo #sm17609483 http://t.co/jMf4Cafb
05-20 11:59

now listening!【TAKARA】Numb Army The BooⅡ【歌ってみた】 (3:27) #nicovideo #sm17826559 http://t.co/fEUWwWux
05-20 11:57

now listening!ノ●´ー`●ヽ しわ 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:18) #nicovideo #sm17871314 http://t.co/k0yV4KtI
05-20 10:15

@Rity_ オッケー!よさげなときにまたああああああ!べいべッ
05-20 10:06

@Rity_ おはようございます~。もしスカれたら…www
05-20 10:02

『2,525再生!!!!』 http://t.co/sUrYjK0F ブログ書きましたー!  #sm17705897
05-20 09:10

03:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

05/19のツイートまとめ

QTbomber

QTの7作目は、涼さんとよっぺさんのコラボです!よろしくです!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 (4:41) #nicovideo #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-19 18:21

@106_iski ホントっすかマジ嬉しいでえええええええええす!ボクにも元気くださああああい!べいべッ
05-19 00:22

@nanashinona1 べいべええええええええええええええええ!
05-19 00:21

@106_iski イズキっち!今度また遊びにきてくださいねー!まねこさんにも、がっつり紹介してる最中です!べいべえええええ
05-19 00:09

@nanashinona1 お酒のマークのnaさんでしたか、べいべべいべええええええ!
05-19 00:06

03:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.19 (Sat)

05/18のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】コメントを即興で歌ってみよーかと(笑)通常枠でーす!第80回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/uICEQH9S #lv93512704
05-18 23:32

もーすぐはじめます! http://t.co/I7w8Aby3
05-18 23:30

1,500人待ちってwww
05-18 23:19

放送しよっと!
05-18 23:09

ふ~。やっと帰宅~
05-18 22:39

完成してたー! RT @an_1995: プリンセスメイド完成!!メイドリンちゃんマジかわいいprpr http://t.co/AWq28oyw
05-18 20:11

@1takkah19 @yuukyuu1122 @moimoi333 @moca1021 @Seishinja_lasa @zainyasn あざますです!2,525リツイート、ありがとおおおございまあああす!気付いてくださって嬉しいです!おまとめリプすみませんです!
05-18 19:58

@EmpoleonChan さんきゅううううううううううううううう
05-18 19:48

@Teryuuuui_aku25 てりゅうううううううううううううううッ
05-18 19:47

@appu_2525 あいしてるうううううううううううううううッ
05-18 19:47

03:19  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

05/17のツイートまとめ

QTbomber

今視てます!なじょさんのイラスト、涼さんのPV!まだ出遅れてないっすね!!【鏡音レン】霊能少女の繁栄と衰退【手描きPV】 (5:17) #nicovideo #sm17849232 http://t.co/xJf2gEOu
05-17 23:43

なんかどさくさにTLに紛れ込ませてみるww…。リンちゃんの妄想ソングです。新作ですw 【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-17 22:10

@hanakakushi なんとかあの内装に変えたいいいいいいい!
05-17 21:45

@uduki_rin @nayuta52 ヤバい。食べちゃったよ、マズったww
05-17 21:44

マジすか! RT @hanakakushi: 完熟ブルーベリーでないね
05-17 21:42

@an_1995 べいべええええええええ!
05-17 21:37

@an_1995 えへ。まずかったッすか(笑)!!?
05-17 21:33

帰って見よっと! RT @mallory2525: 動画70 動画とエンコです(864x486)。仲邑将太郎第4弾! 【マイリスト】【初音ミク】Stepmother【オリジナル】 http://t.co/9Y3p4Ur7 #sm17847413
05-17 21:31

わず! RT @an_1995: 色分けわず http://t.co/GWAPrp6x
05-17 21:26

とくしま、キター! RT @nazyorin: 一日一みね/とくしま http://t.co/sXa1eNUL
05-17 21:15

03:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

05/16のツイートまとめ

QTbomber

@nayuta52 ほんとですってマジのマジ!あ~、届いてるんだ~って実感できたシアワセをホントに有難うございます。なんかございましたら、いつでもおっしゃってください(笑)できることはしますんで!で、もしアレでしたら、犬飼さんにもリプを!めっちゃ喜ぶと思われますべいべッ
05-16 23:08

@rad649 つまんなくなったらいつでもリプください。いつでもアホな即興りぷお返ししますんでwww
05-16 23:03

@yukiohkami そだね。てか、また話そうね。シャン!
05-16 22:23

@HN_Mochi ワルイヘンタイ、ヨイヘンタイ。わーいわーい
05-16 21:59

@yukiohkami あん!そーでしたか!えと、タイガース、もう今年は終わってますんで、どーぞどーぞ、栗さんの笑顔プレゼントいたしますですべいべッ!チキショーおおおおおおおおお!
05-16 21:58

@HN_Mochi 少し研究してみますwww
05-16 21:54

@yukiohkami え?なんでな~ん?おしえてべいべええええ!なんかマジで不安になってきたんすけど…
05-16 21:53

@HN_Mochi 安心しました。安心しました。よかった~www
05-16 21:52

@HN_Mochi いやらしいのがすきなんですねわかりましたはげしくなるけどしらんでべいべえ。んじゃさきにほかってるからネ~(変なリプ大変失礼いたしましたwww)
05-16 21:46

おひさのオシラセ!コスプレくださった記念だあああああああ!【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 (5:01) #nicovideo #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
05-16 21:42

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

05/15のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin おは~。大阪は雨降ってるぜ~、さしてた傘、取手だけ残してあとは捨てちゃったぜ~、ワイルドだろぉ?
05-15 09:03

03:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

05/14のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai 待っておるです!ジリジリ・・・
05-14 22:44

@7_24inukai すかいぷにくるのです!キリッ!あの写真をもらったのです!キリッ!
05-14 22:42

@7_24inukai 犬飼さん、犬飼さん!ドンドンドン!ガタガタッ!
05-14 22:39

@uduki_rin @nayuta52 犬飼さんがメッチャよろこぶと思いますでーす!あ。もちろんボクもおおお!さっき拝見いたしまして、なんか、嬉しくなっちゃいました!マジ有難うですべいべッ
05-14 22:33

@alkali1227 帰りの東京駅あたりという意味だったでござる。てか、もーすぐ名古屋あたりっすネ~、そっからの1時間が意外と長いんすよネ~
05-14 21:18

よこはまああ!わりとオンタイムに見たあああ! RT @nazyorin: 一日一みね/かながわ http://t.co/Xt3UK3fi
05-14 21:13

そして始まるゆえぽるめぐり。次はこれこれ!『アイラビューアイニジュー』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:11) #nicovideo #sm14218848 http://t.co/ArPokrFB
05-14 20:48

そして、ひさしぶりにこれを聴いてる。『Arrow of Love』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:42) #nicovideo #sm15572735 http://t.co/1wH6R4fN
05-14 20:45

いま聴いてる、ゆえぽるさん。今年2曲目もバラード。しっとりさせてくれました!『ディスコミュニケーション』を歌ってみた【ゆえぽる】 (5:04) #nicovideo #sm17818303 http://t.co/LEBj508N
05-14 20:42

@_narinarina_ ダメやわ。横断歩道で足踏みしちゃったぜべいべええええ
05-14 19:26

03:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

05/13のツイートまとめ

QTbomber

また聴きにきた!ノ●´ー`●ヽ 春に一番近い街 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:43) #nicovideo #sm17307801 http://t.co/XUP3RLND
05-13 21:17

つぎはこれ聴いてる。マイリス直行です!全然ぜえ×2してない。スゲかっこいい!「shake it!」をぜえぜえしながら歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (4:00) #nicovideo #sm17668121 http://t.co/v4etMTYB
05-13 12:10

昼に聴くにはもったいない。いま聴いてるこれ。「solitude」を頑張って歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (5:08) #nicovideo #sm17705715 http://t.co/sFr3iwwL
05-13 12:04

いま、聴いてる。EasyPopさん気分にひたれて、すてきな歌の方たちを知るという。遼さん乙!【8人で】EasyPop メドレー 歌ってみた【オリジナルイラスト&PV】 (12:32) #sm17737511 http://t.co/tUcihR9I
05-13 12:02

03:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

05/12のツイートまとめ

QTbomber

リンちゃん絵描き歌!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 (4:41) #nicovideo #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-12 21:07

03:16  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

05/11のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh DMしたよ~ん
05-11 21:38

@akaneko9 きらくにきらくにべいべべいべべいべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-11 12:53

@akaneko9 ろくおんまえのれんしゅうなきぶんきぶん(^-^)/
05-11 09:11

@No02Rin おばさまっすううう!
05-11 08:48

03:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

05/10のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 のちほど、すかちゃいれます。
05-10 22:16

@Rity_ マジっすか?いまはだいじょぶそうっすか、ギリギリ?すでに、チャットしてしまったがw
05-10 21:34

いま聴いてます!→アイセンサー歌ってみましたby.まめ (3:07) #nicovideo #sm15843503 http://t.co/FBqK55iM
05-10 21:26

@mamemrc コミュも参加いたしましたああああああ!
05-10 21:23

now listening!まめさんと聞いて!!【ら行】BC歌ってみましたby.まめ【爆発しろ!!】 (3:25) #nicovideo #sm16686364 http://t.co/SZN4eAVZ
05-10 21:21

@mamemrc 間違えた。はい、まめええええええええ!
05-10 21:09

@Keytasu てがたいキーちゃんスゲえすげええええ!
05-10 21:08

@mamemrc はい、ママああああああ!
05-10 21:07

@mamemrc どっかで、ネットはコワイとこだから気をつけなさい、と小さいときに教えられたとらうまが…(笑)
05-10 21:05

@Keytasu そんときは、ツイッターあぷり全部閉じて、ひらきなおすと、たいがい作動はじめますんですけどネ~w
05-10 21:04

03:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.10 (Thu)

05/09のツイートまとめ

QTbomber

@YUiN_623 まー、そー言うなしw
05-09 23:58

もー1年たったんだ!舞虎ネェ!【一方通行】歌ってみた★お歌がメインなんだからねっ///【舞虎】 (3:44) #nicovideo #sm14421150 http://t.co/oeSnWwbg
05-09 23:55

@Rity_ もちろんでーす!りっちゃーん、(もーすぐ)おやすみなさーい!
05-09 23:53

@YUiN_623 おおおおお!
05-09 23:52

アルカリストだったんだオレは!「格子の心臓」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:03) #nicovideo #sm15621916 http://t.co/ijjC3x4n
05-09 23:49

@RP03J 咲乃さん、もーホント、ステキな方です。これもスキでーす! http://t.co/jAo62p39
05-09 23:48

@akaneko9 だいじょぶ、きゅーてぃの放送室にありますwww
05-09 23:46

@Rity_ 嫉妬は、りっちゃんをおびきよせる釣りみたいなもんすwww りっちゃん、いま、すかいぷできます?
05-09 23:45

@akaneko9 マジっすか~。信じすぎないよ~にしとくッwww
05-09 23:43

野生のLily聴いてる。「Lying and Lying」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:47) #nicovideo #sm17610600 http://t.co/DkUZkaSf
05-09 23:42

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.09 (Wed)

05/08のツイートまとめ

QTbomber

虎が逆転してる~。てか8点もとってる~
05-08 21:25

ところで。お絵描き大好きリンちゃんが、大好きなレン君をこっそり描いてるリンちゃん学校篇なPVはコチラっす!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-08 20:36

虎が、珍しく打ち合ってるwww
05-08 20:02

@alkali1227 まくどのこーひーほかしといてええのん?
05-08 18:29

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

05/07のツイートまとめ

QTbomber

主演:鏡音リン。職業:学生。趣味:お絵描き。好きなひと:鏡音レ…。制服リンちゃん出てきまーす!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-07 17:48

てなわけで、今日から、またオシラセツイート、再開でーす!タイムラインで発見されますよーに!べいべッ
05-07 17:32

@_narinarina_ こちらこそなんです~べいべッ
05-07 15:11

@alkali1227 しかし診療やらバイトやら荷づくりやら……。乙だぜべいべええええ!
05-07 15:11

@_narinarina_ 連投有難うでーす!てか、嬉しいです。そう言って頂けて、マジで。で、わかりました。ピアプロのブクマで見たんです、お名前!べいべええええ!
05-07 14:41

@patirchev おばさまっす!ボカジェネお疲れ様でした~!パトさんめぐりいたしまーす!べいべッ
05-07 08:51

@alkali1227 おわた?www
05-07 05:12

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

05/06のツイートまとめ

QTbomber

@ruriai (^-^)/(^-^)/(^-^)/
05-06 21:52

@ruriai 今夜はハンバーグ食べたよ~
05-06 21:47

犬飼さん! RT @7_24inukai: らくがきに近いですが! セツナトリップ | 7:24 #pixiv http://t.co/i0z4hmp3
05-06 21:25

@CastellaP わざわざリプくださって有難うございました~!
05-06 21:19

@ciel0612 教えていただきたいことがございまして、gmailいたしましたでーす!
05-06 16:30

@kuhma_sohju めぐってみまーす!
05-06 14:27

また視てる。【GUMI】天ノ弱【勝手にPV】 (3:11) #nicovideo #sm17226733 http://t.co/PRpq64Dh
05-06 13:51

now watching!【GUMI】天ノ弱【勝手にPV】 (3:11) #nicovideo #sm17226733 http://t.co/PRpq64Dh
05-06 13:19

now listening & watching!【鏡音リン】 スペルバウンド! 【オリジナル曲】 (3:03) #nicovideo #sm17736815 http://t.co/KRz1CEaG
05-06 11:17

now watching!【鏡音リン】Amusement Panic【オリジナルPV】 (3:35) #nicovideo #sm14975852 http://t.co/58xvmDyz
05-06 11:05

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

05/05のツイートまとめ

QTbomber

たぶん、お返し終わったはず。抜かしてたらマジでスミマセン。さ。明日から、またオシラセ再開でーす(笑)←まだ、するんかQT
05-05 23:50

@sa2525sa 春秋さああああああん!おひさああああああ!バイトおつかれさまでーす!てか、昨日もRTくださって有難うござましたでーす!べいべえええええええええええええ
05-05 23:44

@anju505 すごいすごいおひさしぶりでーす。またまた昨日も、RTくださって有難うございます、おひさしぶりのうpにも関わらずうううううううう(笑)!!!!リンちゃんが耳もとからなかなか離れない生活を送ってるQTでしたー
05-05 23:42

@patirchev あしたのじゅんび中、しつれいいたしまっす!昨日は、RTくださってあざましたでーす!べいべえええええええええええ
05-05 23:39

@masatoin まささああああん!昨日も極私的PickUPツイートあざましたでーす!感謝です。ラーメン食べたくなった根性ありQT(笑)
05-05 23:36

@Nijinsky2000 放送中、失礼いたしまーす!てか乙でーす!いつのまに平和牧場になってらして、しかも遮那さんが今だとは・・・不肖QT、全然知りませんでしたあああああ!マイリツイートスあざましたでーす!べいべええええええええ!
05-05 23:34

@ntmitigo イチゴちゃあああああああああああん!最近は放送覗けてなくてゴメンねー!なもんで、変わりに柚森さんの歌PV見てイチゴちゃんを思い出してるところです。なんてまわりくどいw 嘘です。てか、昨日は激しいツイートさんきゅさんきゅ!あざましたでーすべいべッ
05-05 23:29

@1takkah19 さんきゅ。(QTtakkar)
05-05 23:26

@k0318rl ありゃあ。あんなヘンテコリプに御丁寧にお返しくださって感謝ッす、小梅さん!てかこのリプ、ふぁぼりたくなります。あ、ふぁぼります(笑)可愛い鏡音ちゃんはもー涼さん超サイコーってカンジで世界で初めて動画を拝見したボクもメロメロでしたぁ!動画視てみたいっす!
05-05 23:24

@2828inko どーやら阪急電車を見終わったところみたいで(笑)てか、ジェエエエエエエエエエエエエ!おひさだったああああ!RTありがとですですべいべええええええ!
05-05 23:16

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.05 (Sat)

05/04のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile なんか残り少ない休みの終わりかけに、りくつっぽいやりとりしちゃってm(_ _)m m(_ _)m てか昼間のアレ、嬉しかったです、マジ有難うございましたですべいべッ!
05-04 23:34

@kiyunrile あ、あやまてるのは支部の方!
05-04 23:23

@kiyunrile あ、チキショー、検索言われるし(笑)。てか、それむしろ遅すぎたくらいでスミマセンでした。
05-04 23:08

@kiyunrile オススメしてくれてたおしりあいのかたにw
05-04 23:00

@kiyunrile マジっすか!お疲れ様っす!てか、今日は有難うでした~
05-04 22:56

@eruside @ReEn_aC_t スラさん、リーンさん、んじゃ、またからんでやってくださいでーす!リーンさん、サイドステップラブ歌うときは、呼んでくださいネ~。でわでわ。と、まるでスカイプ終わる時みたいなテキストゴメンwww
05-04 22:53

@ReEn_aC_t @eruside 訳)ツイッターが、スカイプの会議チャットみたいで、なんかこんとんとしてべいべええええですネ。
05-04 22:47

@eruside @ReEn_aC_t あやまるところじゃないぜ、べいべええええ、リーンさあああん!しかし、すかちゃかおすだぜべいべッ!
05-04 22:44

@ReEn_aC_t @eruside スラさん、なんか言うてくれはりませんか…?
05-04 22:41

@ReEn_aC_t @eruside いやいや!リーンさんがタイムラインラインにいらっしゃるんですね、って、弾幕キレイっすネ、歌も!言いながらフォローしたんでーす!ネッ!
05-04 22:39

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

05/03のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai ぐぐってみます
05-03 23:58

@Keytasu そーみたいですべいべ
05-03 23:56

@7_24inukai 犬飼さん!ボクのこのツイートのひとつ前のリツイート、見て見て!にょほほなことになってましたあ!って、既にご存じだったりして!でも一応!
05-03 23:55

犬飼さん!気付くだろーか。あ、リプすればいいだけのことだったww
05-03 23:52

@Keytasu うむ。たしかに、いま、コメを書き込んでみましたが、オフラインだったっすべいべッ
05-03 23:49

@Keytasu マジすか。んじゃ、ちゃっとだけでイケルトコマデ、ふたりでイクのはどーだい、ワイルドだろぉ!
05-03 23:42

@an_o6v6o うわああああ。見られてたああああ。アレついぴくとかであげたら引かれそーですね。「昨日の放送で描きました」とか、さらってコメ入れただけで・・・(笑) てか、放送でテンション高いのは、無音になるのが、無性にこわいからだけです。ってことにしときます(笑)
05-03 23:41

@Keytasu キーちゃん、いまならすかいぷだいじょぶだぜ~、ワイルドだろ~
05-03 23:35

@sakuno10x13 あああん。咲乃さああん!咲乃さんをお手本にしたリプ感謝祭は、やっぱコンジョーいります(笑) さきほどは、ふぉおおおおツイートありがとでした!いつか、おしゃべりしましょーね!と、どさくさまぎれにいってみるw
05-03 23:34

@an_o6v6o マジすかwwwwwww それは実に嬉し楽し悔しw てか、スミマセン、お絵描きのことやら同人イベントのこと、あんましわかってなくて!ん?ということは、画伯によるミッキーさんも見られたんすか?ハズカシー(笑)
05-03 23:31

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.03 (Thu)

05/02のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】新作うpしましたんで、引き続き、涼さんと放送でーす!第79回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/zKzXbWdy #lv91517940
05-02 23:34

今朝うpの新作です!涼さんのPV、よっぺさんのギターでーす!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 (4:41) #nicovideo #vocanew #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-02 23:20

【生放送】新作うpしましたんで、涼さんと放送でーす!第78回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/mrmdRTqM #lv91509348
05-02 22:47

【生放送】新作うpしましたんで、涼さんと放送でーす!第77回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/ljcwiB07 #lv91501407
05-02 22:06

放送やりまーす! http://t.co/qazIjj7f
05-02 22:04

お絵描きダイスキリンちゃんが、チョット遠くからレン君を見ツメテテ、ナカナカ前にイケナイ、サイドステップな新曲はコチラ!今朝うpです!【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMEp3Vs
05-02 20:58

@suzumi503 了解っす!まいごっど、キテましたねー。んじゃ、10分くらい前に、スカイプでお呼びいたしまーす!
05-02 20:29

@suzumi503 何時ぐらいからが涼さんのオノゾミでしょか?それに合わせて、準備します。というか、眠気をふきとばしますwww
05-02 20:22

@suzumi503 23時と言わず、もーすこし早くから始めます~?
05-02 20:17

@suzumi503 みーとぅー
05-02 20:09

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

@Keytasu キーちゃん!ありがと!庭でも、また会おうでーす!
05-01 23:03

@akaneko9 むふッ!
05-01 23:01

@7_24inukai うひゃー!あざますでーす!イエロートリック投稿お疲れ様でーす!いまから、ゆっくり拝見いたしますでーすべいべッ!
05-01 23:00

明日の朝8時くらいに新作うpいたしまーす!お絵描きガールの胸キュンソングでーす! RT @suzumi503: 明日の朝にQTbomberさんの新曲が投稿されます~そちらのPVを作らせていただきました!どうぞよろしくお願いします(^o^)/
05-01 22:56

全国の涼ファンのみなさま、QTに失礼はございませんでしたでしょうか?ご視聴有難うございました。 RT @suzumi503: しゃべりまーす(^o^)b=b 【ニコ生】明日新作うpするんで放送でーす!涼さんがゲストでーす!第76回!(出演QTbomber) #co1211449
05-01 22:55

【生放送】明日新作うpするんで放送でーす!涼さんがゲストでーす!第76回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/TRDl40xt #lv91372885
05-01 21:50

【生放送】明日新作うpするんで放送でーす!ゲストもお招きしまーす!第75回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/mQZZrL5M #lv91365635
05-01 21:13

そろそろ始めまーす!
05-01 21:09

@alkali1227 聴く聴く、絶対聴く!聴きます!連勤おつおつ~!怒れ怒れアルカリたん!てか、早く大阪おいでやす~
05-01 19:16

添い寝ツイート全開中ですが、今夜21時ごろから全力顔出し生放送します。新作うp前夜祭でーす!  http://t.co/JctAdWdi
05-01 18:01

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

04/30のツイートまとめ

QTbomber

@cecil1208 すみません。シテキされないことをいいことに、ふたりのジョシに兄となのってました…
04-30 23:58

@akaneko9 ニャー(笑)
04-30 23:23

@akaneko9 へんなもんが放送にうつりこんだらマジすみませんwww
04-30 23:12

@_syuuuuun_ しゅんさん!RTありがと!おひさ~!
04-30 22:56

@sanematsu_smsp RTあざます(セシル兄)
04-30 22:55

@aisuou もなこむさん、RTあざっす!
04-30 22:55

@hanakakushi 銀ちゃん、RTありがと
04-30 22:54

@falebiko RTナンドも、ありがとです
04-30 22:53

@nanda2569 ナンダさん、おひさです。さんきゅさんきゅ
04-30 22:52

@akaneko9 じゃ、ボクも全裸でwww
04-30 22:51

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |