All archives    Admin

2012'02.29 (Wed)

02/28のツイートまとめ

QTbomber

今夜は、というか、火曜は、どこかしら、タイムラインがニギニギしてないと思うのは気のせいか…
02-28 23:58

右親指、右腕やん。なんだかなーぶんッ
02-28 23:56

あーん!好きすぐる! RT @an_o6v6o: http://t.co/HH7C2znb
02-28 23:51

@yukiohkami また、お話ししてくださいでーす!遅くなってゴメンなさいでしたあああ!
02-28 23:40

@yukiohkami ヤバいヤバい!日にちが変わるううううううううううう!はっぴーはっぴーばーすでー!べいべえええええええええええ!
02-28 23:36

@Keytasu あざまああああああっす!キーちゃあああああああああん!
02-28 21:09

@hetareH べいべええええええええええええええええ!
02-28 20:42

@Rumirya_nico ありがとおおおおおおおおおおおお!
02-28 20:42

やった、やったー!5,000再生いきましたあああ!みなさま有難うございますべいべええええ!【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 #eleuta #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
02-28 20:33

はじまた!?
02-28 19:30

06:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

02/27のツイートまとめ

QTbomber

KOOOOOOOOOOOOOL!ウタイカタトカコエトカカナンカワカンナイケド、サケビタクナルキモチニサセテクレル、カッコイイ、スキデス!
02-27 23:34

次はコレだああああああああ!【KOOL】PONPONPON -ROCK arrange-【窯出しポテト】 (2:06) #nicovideo #sm16478432 http://t.co/v28VHGLZ
02-27 23:30

今日はコレの気分やね!【爆音推奨】「マジLOVE1000%」が熱血ソングだったから歌ってみた (2:12) #nicovideo #sm15104000 http://t.co/vnPpEhx7
02-27 23:18

キューティーハニいいいいいいいい!きゅーてぃいいいいいいいい!
02-27 22:36

さすがの猿飛いいいいいいいい!恋の呪文はスキトキメキトキスうううううううううう!
02-27 22:33

@spiceka すみません(>_<) その宇都宮じゃなく…。小室さんとこのでした!
02-27 22:17

@SETSUNA99999 スマスマちうでーす!べいべええええええええ!
02-27 22:16

今日に限っては、スマの方々は、じゃまかもしれない件。
02-27 22:11

TMネットワークの宇都宮さんのことでしたああああああ!
02-27 22:09

@knftw TMNetworkのボーカル!スマスマちう!
02-27 22:08

06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

02/26のツイートまとめ

QTbomber

@kobosukeme NINJIN娘ならwwww!重ね重ね、あざますでっす!べいべッ!
02-26 23:15

@0826hide お教えできることなんて、なにもないとは思いますが・・・wwww、からんでいただければ、100倍でお返しできるよー、努力いたしますー!QTでしたぁ!
02-26 23:07

@kobosukeme なんか、ボク自身が一番びっくりしてます、ホントにもー!ってカンジでしたー!でも!あ、アレは、ゆうべのことだったんだよね、ってぐらい遠い昔のおとぎ話のようですwwww
02-26 23:04

@an_o6v6o 凄いことになると思われます(>_<)
02-26 14:06

@an_o6v6o 特にマスカットがスキです(笑)
02-26 14:02

@rokka_simotuki おとなりさん!タイムラインのネ!べいべッ!ボクもなにごとかと思ってましたぁ!
02-26 13:39

@rokka_simotuki 関係者です(>_<))/
02-26 13:36

@hetareH ふへぇええええ!
02-26 12:33

@Honoduki ほにゃああああああ!
02-26 12:32

@CAT_KID だいじょぶ!ブログにアドレスも貼ったぜ、べいべええええ!
02-26 11:54

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

02/25のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku あ!ホントだ!コレは、明日にまわします!www ありがと!フミくううううううん!
02-25 23:59

@Keytasu キーちゃん!ありがとありがと!ブログ書いてたら、レス遅くなっちゃいましたべいべッ!
02-25 23:58

@komaki_tokyo わーん!くるぶしさああああん!あざますでーす!てかおひさでーす!べいべえええええ!
02-25 23:57

『わっほーい!NHKラジオ「エレうた!」で紹介だとぉ!!!!!(泣)』 http://t.co/xLEs742x なんかもう取り乱してしまって、ブログまで書いてしまいました!(執筆QTbomber)  #eleuta #sm16057272
02-25 23:55

@Etsu027 エッちゃああああああん!わあわあ!わあん!ありがと!べいべええええええええ!
02-25 23:00

@hemokichi うううううううううううう!へもきちさあああん!ありがとおおおおおお!
02-25 22:59

@2828inko ジェイいいいいいい!さんきゅうううううううううううう!
02-25 22:59

@blessingmeg わあわあん!ありがとおおおおおおおおお!
02-25 22:58

@sanzenAki エレうたのホームページで、載ってるの確認してきましたああああああ!べいべええええ!
02-25 22:58

@circle_light わあわあい!有難う有難う!
02-25 22:56

06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

02/24のツイートまとめ

QTbomber

@kazane_0316 こんばんわー!ふぉろあざましたー!べいべええええ!
02-24 22:45

@maimaimichel222 今夜は、どんなカンジですかー?なんか、激務っぽいですけど・・・
02-24 22:43

@yoppe0131 あちゃあああああ!このリプが来ている最中に、メール書いておりまして、そんで、それを送りましたー!って、ツイートでお知らせしようとしたら、リプがきてることに気がついたというwwww!wktkしてまーす!でも、それは、ラフという名のスゲーこれってやつべいべッ!
02-24 22:25

@ice_nyanko にゃは~!
02-24 21:09

@ice_nyanko よーくよーくみてみたら、QTじゃなくて、OTだったという件。べいべえええ!
02-24 21:02

べいべべいべべいべええええええええええええええええ! RT @ice_nyanko: @QTbomber OTさんは常にべいべ!べいべ!言っててくれないと…
02-24 20:21

全世界の岡村靖幸ちゃんべいべの皆様!べいべなキモチが勢いあまって、靖幸ちゃんLOVEなボカロ曲作って、そんで歌ってしまいましたべいべッ!【QT×さちっぷ~】babyface【歌ってみたぜ、べいべえええ!】 #sm17034884 http://t.co/KlGcunWd
02-24 20:15

そんじゃ!金曜なんで、もう少々、宣伝をば…。次のやつが、今夜最後のぶんでーす!リツイートくださると、泣いて静かになります!べいべッ!
02-24 20:15

@sachippooh さんきゅううううううううう!べいべ!
02-24 20:04

@sachippooh DMおくりましたー!
02-24 19:55

06:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

02/22のツイートまとめ

QTbomber

@kikuchi9696 うわあああ!てなわけで、QTでしたあああ!
02-22 22:56

前半2対0で折り返し!さあ!後半は、ゴールラッシュだああああああ!
02-22 22:48

@nin_siawasesa ninさああああああん!べいべええええええええ!
02-22 22:37

よっしゃあああああああああ!先制ゴおおおおおおおおおおおおル!べいべええええええええ!
02-22 22:36

@marie_nm おかえりいいいいいい!って、何時間おくれ?すまぬ!べいべええええええええ!
02-22 22:35

@kadu7a ひぃろおおおおおおおおお!いえええええええええい!
02-22 22:34

@knftw にゃるううううううううう!なに、ぴよぴよメチャかわいいいいいい!
02-22 22:33

@Keytasu キーちゃああああああん!ふぁぼられたああああああ!
02-22 22:32

@haya204 エロゲさいこおおおおおおおおおおおお!ありがとおおおおおお!
02-22 22:32

@CAT_KID コウさああああああん!さんきゅさんきゅううううううううう!
02-22 22:31

06:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

02/21のツイートまとめ

QTbomber

初の歌ってみた、楽しくうpいたしました!Duetのさちっぷ~に感謝!MIXのことえりさんに最敬礼っす!【QT×さちっぷ~】babyface【歌ってみたぜ、べいべえええ!】 #sm17034884 http://t.co/KlGcunWd
02-21 23:40

そんじゃ、今夜最後の宣伝ツイート、このあとスグ!たっくさんのRTやツイートへのリプ、あしたから、ゆるゆるいたします!スンマセン!ペコリ!
02-21 23:39

@sachippooh 起きてる~?寝ちゃった~?
02-21 23:34

@_maneko_ それはキツイwww キツイジョーダンになってしまいそで怖いwww 改名しました!木津井序段ですノシ 
02-21 23:33

@toa753 あざますううう!べいべええええええええ!
02-21 22:45

てなわけで、今朝、歌ってみた初投稿いたしました!さちっぷ~さんがデュエットくださいました。宜しければぜひ!【QT×さちっぷ~】babyface【歌ってみたぜ、べいべえええ!】 #sm17034884 http://t.co/KlGcunWd
02-21 22:39

【生放送】【顔出しぃ?】引き続きだぜ、べいべえええ!(第69回)出演QTbomber ゲスト:ばにゃさん! を開始しました。 http://t.co/C7yN4SdA #lv82449478
02-21 21:36

【生放送】【顔出しぃ?】歌ってみた初投稿だぜ、べいべえええ!(第68回)出演QTbomber ゲスト:ばにゃさん! を開始しました。 http://t.co/3BiuWaoR #lv82442714
02-21 21:00

歌ってみたを初投稿したことだし・・・ってなわけで、も少ししたら、放送いたしまーす!ゲストは、ばにゃさん @bananaNnya でーす! http://t.co/JctAdWdi
02-21 20:35

歌ってしまったあああ!with さちっぷ~!べいべええええ!【QT×さちっぷ~】babyface【歌ってみたぜ、べいべえええ!】 #sm17034884 http://t.co/KlGcunWd
02-21 20:08

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

02/20のツイートまとめ

QTbomber

あしたの朝!初めての・・・歌ってみた、うpいたします!べいべえええ!朝8時頃でーす!んじゃ、寝ます!おやすみー!【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
02-20 22:36

2012年ロゴに変えたぜ、べいべええええ!ちがう、ちがう。そんなことを言うんじゃなかったwwww
02-20 22:33

あー。あー。んんん!テス、テス!えー。そんじゃwww いつもの宣伝厨に、変身だぜ、べいべええええええええ!
02-20 22:31

べいべええええええええ!おっしゃ!QTモード突入!べいべッ!
02-20 22:29

しかし、このアイコンで、べいべええええ、言ってても、花輪くんみたいだよね、べいべええええ!
02-20 22:26

@amoko アモコもーそー、宇宙をカンジてスキでしたり!なんか標語みたいなツイだ!www
02-20 22:00

もーしばらく、イケメンで、いさせてもらうことにしよーwww
02-20 21:28

@bananaNnya そして、名残惜しいんで、も1回、戻してみるというwww
02-20 21:27

@bananaNnya また、気分変えたいときに、もどすから!絶対!って、もー変わった?
02-20 21:25

さあ!そろそろアイコンのオキガエ!オキガエ!
02-20 21:23

06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

02/19のツイートまとめ

QTbomber

@bananaNnya アメにもコメありがとでした!てか、さちっぷ~、さっき新作あげてたわ!かっけーでぇ!→ http://t.co/YESJ74Ak
02-19 23:57

@maimaimichel222 おっけーおっけー!あやまるんじゃない!舞虎ネェ!おつかれさまなんでええええええす!べいべえええええええええ!
02-19 23:29

やっぱカッコいい!ロック歌姫!さすがや!「赤ずきん」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:32) #nicovideo #sm17022530 http://t.co/kpZjJuR9
02-19 23:22

キタああああああ! RT @sachippooh: さきほどうpしましたー!よろしければ聴いてみてやってください┏(o'ェ'))ペコ 「赤ずきん」を歌ってみた【さちっぷ~】 (3:32) #sm17022530 http://t.co/kpZjJuR9
02-19 23:09

@maimaimichel222 舞虎ネェ!どーしてる?イソガシそやね・・・ぐすん。また今度にしよーっと!
02-19 22:44

@zenshin2 @sachippooh サンキュ!禅さまあああああああ!
02-19 22:42

@sachippooh @zenshin2 そーです!なんか、りぷがぐちゃぐちゃしてきてる。www
02-19 22:37

@zenshin2 @sachippooh たしかに茂ぞうは、エクセレントです。だが、茂ぞうには、なれる気がしないという件。
02-19 22:36

@sachippooh @zenshin2 内場さんは、笑いの間の天才です!何度、内場さんになりたいと思ったことかwwww
02-19 22:35

こうして、推しはじめると、もーどーにも止まらなくなるのが、ボクです、QTです!ばにゃあああああああああ!べいべべいべえええええええ!再びリダッツ!
02-19 22:34

06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

02/18のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai スカイプつなげられましたり?ご報告が…www
02-18 23:28

にゃは~! RT @nazyorin: 一日一みね/ほっかいどう http://t.co/C7pBHgYz
02-18 23:27

@a_toko オメあざます!覗いてくださってどーもです!ずーっと昼寝してましたwww そのうち、お話ししましょおおおおおお!とこさあああああん!べいべええええええええ!
02-18 18:00

【生放送】【今夜最後の、顔出しだぜ!】1周年だぜ、べいべえええ!(第67回)出演QTbomber ゲストはさちっぷ~さん! を開始しました。 http://t.co/pSYI8ndZ #lv81969657
02-18 01:21

【生放送】【引き続き、顔出しだぜ!】1周年だぜ、べいべえええ!(第66回)出演QTbomber ゲストはさちっぷ~さん! を開始しました。 http://t.co/5uQ6Q5wg #lv81962462
02-18 00:42

【生放送】【顔出してへッ】1周年だぜ、べいべえええ!(第65回)出演QTbomber ゲストはさちっぷ~さん! を開始しました。 http://t.co/okuW4v3c #lv81954656
02-18 00:00

06:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.18 (Sat)

02/17のツイートまとめ

QTbomber

準備にてまどったぜ、べいべえええ!現在、600人待ちでーす!  http://t.co/JctAdWdi
02-17 23:53

@7_24inukai かくれやすいように…という意味でしたり…。わかりにくくてスミマセンwww
02-17 21:54

んじゃ、ちょっと準備しまーす!べいべッ!
02-17 20:12

実は明日で1年!ボカロ曲、初投稿から!てなわけで、今夜、24時またぎ放送おおお!イジってくださいべいべええええええええ!! http://t.co/JctAdWdi
02-17 20:12

あー。あー。んんん!テス、テス!えー。そんじゃwww! 今夜のオシラセ!えと。(続く)
02-17 20:11

@7_24inukai (=^x^=) スカイプで、壁、送っときますwww
02-17 20:03

@hiyococco0324 たまたまTLまとめ読みタイムのときに、鏡音妄想ツイートに出くわすと、ヒヨさん率が偶然高いといいますかてへぺろもしくは鏡音かわいい鏡音の方かという件。www
02-17 19:56

@hiyococco0324 遅まきながら…。さすがっす!48のむすびつけかたべいべええええ!
02-17 19:44

@7_24inukai ツイッターにおかえりなさいませwww 犬飼さんのことも、おしゃべりしちゃいますぅ。今夜でーす!お時間が合えばぜひいい!べいべええええ!
02-17 19:40

@alkali1227 またまたキター、そのサイクルぅ。おおお、アルカリの言うとーりだ…っておひとが、ひとりいればネ~ひとりでいいからべいべええええ!
02-17 19:28

06:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

02/16のツイートまとめ

QTbomber

@mhiflyer さんきゅ!んじゃ、遊戯王たのしんでネええええええええ!
02-16 23:42

@kinoko_zip 準備乙です、という意味よん!
02-16 23:33

@kinoko_zip チョコおおおおおおwwwwww!きのたん!きのこ先生!アートバザール乙でござます!てか、明日24時またぎで1周年放送しますんで、先生にも、ちゃんと報告と思いまして!べいべええええ!
02-16 22:59

@mtm_nc あした顔出し放送しますうううううう!初ですううう!歌ってみたもやりますううう!来週ですううう!
02-16 22:55

@falebiko わぁおおぉぉう!
02-16 22:36

@7_24inukai 犬飼さあああああん!クッキー!あ、まちがった。カイトおおお!あ、そじゃない!明日、24時またぎ顔出し1周年放送やりますんで!よかったら、ぜひぜひ!べいべええええ!
02-16 22:35

@tsuyuki11 露雪ちゃああああああん!おひさああああああ!明日24時またぎで、1周年放送やりますんで、アバター終わりにでも、遊びにぜひぜひいいいい!
02-16 22:32

@akaneko9 そでしたりwww んじゃ気配カンジてますッ!べいべッ!
02-16 22:29

@maimaimichel222 24時またぎですてへ!
02-16 22:28

@a_toko とこさあああああん!さいきんはへいわなついーとがおおくて、なごんでまあす!てか、明日の夜、1周年の放送しますんで、よかったら、ぜひいいいいいい!
02-16 22:27

07:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

02/15のツイートまとめ

QTbomber

なんかねむくなてきました。バタリ
02-15 23:52

なんか懸賞に当たりまくるひとって、ほんとにいるんですね・・・。びつくり。
02-15 23:28

この放送の弾幕ステキですねー!ReEnさんのニコ生、もーすぐending! : 【初見さん】まったりボカロバラード歌枠(*´ω`*)ぼそぼそ【歓迎です!】 #co1227400 http://t.co/RDNOE0pB
02-15 23:11

ReEnさんのニコ生視聴中 : 【初見さん】まったりボカロバラード歌枠(*´ω`*)ぼそぼそ【歓迎です!】 #co1227400 http://t.co/RDNOE0pB
02-15 22:58

すばるさんのニコ生視聴中 : 【初見さん歓迎】まったり(?˘?˘?) #co393804 http://t.co/W68OfZul
02-15 22:40

はっぴーばーすでー!志貴ちゃあああん!(2日遅れ・・)→誕生日にドレミファロンド歌ってみた ver.柚森志貴 【オリジナルPV】 (3:42) #nicovideo #sm16980207 http://t.co/XHhA1k83
02-15 22:31

べいべ、べいべ、べいべええええ!んじゃ、どさくさまぎれに…。えとですね。来週です!いよいよ、来週です!歌ってみた、生まれて初めて投稿します!まさかの本人、歌ってみた!です!べいべええええwww (続きは明日のTLで)
02-15 21:19

てなわけで、4,700再生、500まいりすうううう!あざまぁぁぁッす、べいべ!【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
02-15 20:43

起承転結型で、まどろっこしいで。今度のはwww
02-15 20:41

ぼちぼち、またまた、宣伝厨モードに、突入いたします。てへぺろ。
02-15 20:41

06:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.15 (Wed)

02/14のツイートまとめ

QTbomber

@wakearip お越しくださってマジありがとでしたべいべええええええええ!
02-14 23:58

ちょっと前に、うpくださいました、べいべええええ! RT @SETSUNA99999: 重音テトさんとゆっくりさんに「babyface」を歌っていただいた (5:01) #nicovideo #sm16876476 http://t.co/hI0J25Ok
02-14 23:56

@SETSUNA99999 今夜も、マジありがとでした!弾幕マジ嬉しかったです、べいべええええええええ!また遊びに来てくださいでっす!
02-14 23:54

@106_iski イズキさあああん!いつも、お越しくださってありがとですべいべ!また、声だしに来てくださいネ!遠慮しなくて構いませんからべいべええええ!世界で初めてボクの歌を歌ってくださったイズキさんだからべいべ!
02-14 23:50

@hanamizu_usagi 放送で、新作あげたばっかだって言ってくれたらよかったのに~!プンプンwww また、出演しにきてネ~!べいべええええ!
02-14 23:46

@mahiro_18 まーななさん!しゃべりはいかがでしたあ?ょろしければ、また遊びにきてやってください、べいべええええ!
02-14 23:44

@se2na こっぺちゃん!覗いてくれて、さんきゅ、さんきゅ!
02-14 23:42

@Place_to_Place 放送お越しくださってありがとでしたあああ!べいべッ!
02-14 23:41

【生放送】ぎみーちょこれえええ、べいべえええ!!(第64回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/0Qgct4P4 #lv81581504
02-14 23:05

ひさびさの1,000人以上待ち。べいべえええ!とほほw  http://t.co/JctAdWdi
02-14 22:57

06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

02/13のツイートまとめ

QTbomber

そっかあ…。pixivだけにあげてるの多いのね~。
02-13 23:31

「 【SEGA03】体育の先生×MEIKO【コラボA 】」/「7:24」さんのイラスト http://t.co/L7SBfUNM #piapro この妄想にいっぴょう!
02-13 23:28

@nanda2569 ネッネッ!
02-13 23:24

「嫌い,嫌い,Cry,」/「市ノ瀬雪乃」さんのイラスト http://t.co/KMeLzDjr #piapro どらまちっくやあ!
02-13 23:18

ひさびさのピアプロめぐりなうにゃはにゃはしまくりちう。
02-13 23:09

「ジャズミクちゃん」/「あもコ」さんのイラスト http://t.co/SZ1V2OG7 #piapro にょほ~!
02-13 23:07

「ハッピーメリーバースデー」/「なじょ」さんのイラスト http://t.co/3N5HgGRA #piapro これいま見てるという…。しかし、キレイだ!
02-13 23:06

「JUNIOR HIGH SCHOOL - L / R」/「hiyo」さんのイラスト http://t.co/3hjclaDP #piapro あああ。かわゆい!
02-13 23:00

@yoshikaje あぁ、天海祐希のやてたやつか!ありですネ~!www
02-13 22:11

@yoshikaje あ。反応あった。うれしす!
02-13 22:05

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

02/12のツイートまとめ

QTbomber

@amoko んじゃ、普通でも、返してみます。これから。www。←なんか、コレも、どことなく、ふつーじゃないしww
02-12 23:30

@AmamoriS たぶんなんどもなんどもおききになられたんだろなーってもーそーさせていただけてマジうれしいかぎりです!べいべッ!
02-12 23:17

@amoko 時々、ぼそっとつぶやかれる独特なアモツイズキらしく、ナックル系リプしてみましたwww
02-12 23:14

@AmamoriS 歌ってくださって、有難うございましたでーす!べいべええええ!
02-12 22:21

歌ってくださいましたぁ! RT @marie_nm: 【歌ってみた】 babyface 【marie×雨漏り】 (5:01) #nicovideo #sm16953409 http://t.co/pfkbWIna雨漏りさんとのコラボです(*´ω`*)よかったら聞いてね!!
02-12 22:09

@marie_nm ま、ま、マジすか!あざますでーす!今から、お聴きいたしますでーす!べいべええええ!
02-12 22:08

おっかもっとwww 海苔べんとー旨そうだ!
02-12 19:01

@harehare008 壁|ω・) にまぁww
02-12 18:55

朝礼用のマイクを、矢沢永吉みたいに白テープでぐるぐる巻きでハードに固定した。 #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝
02-12 15:43

@krannda Get high scores !がんばれ、べいべええええええええ!
02-12 15:24

06:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

02/11のツイートまとめ

QTbomber

おお!今36位だ!おっしゃ!もっともっとぉぉ!イケーー!【超支援!】+゜:.Mr.Music~Adult Edition~ .*.;+゜ (4:35) #nicovideo #sm16933883 http://t.co/s8DqdCFM
02-11 22:50

超マイリマシタ!流石だ! RT @Nico_776: 今朝アップロードしました!大人のためのMr.Music♪まだの方はぜひ(*´д`*) +゜:.Mr.Music~Adult Edition~ (4:35) #sm16933883 http://t.co/s8DqdCFM
02-11 19:44

はい! RT @Nico_776: 今朝アップロードしました!大人のためのMr.Music♪まだの方はぜひ(*´д`*) +゜:.Mr.Music~Adult Edition~ (4:35) #nicovideo #sm16933883 http://t.co/s8DqdCFM
02-11 19:28

@takaradandan スカすかスカらっぷうううううう?
02-11 16:05

@amoko いまむくり。すごいのでてきてますね(^-^)/ 唐突ですが、おはざまーす!べいべええええ!
02-11 10:13

TAKARAPううううう!セカチャクで紹介されてるうううううう!べいべッ!【NNI】アイウタ【ニコラップ】 (3:44) #nicovideo #sm16923064 http://t.co/Xb9ZJ7GB
02-11 00:28

@takaradandan 宝クジみたいすもんネ!らっきーらっきー!てか、コメの気になるやつ、見えなくしても、よさげな気もしましたがwww
02-11 00:24

@takaradandan ニコレポで知りましたよおおお!見るべし!にこれぽ!
02-11 00:18

@takaradandan わっほーい!せかちゃく紹介されてたみたいですネべいべええええええええ!
02-11 00:16

06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.11 (Sat)

02/10のツイートまとめ

QTbomber

NMB1位なんすネ~。てか、ラルク、ワールドツアー、マジソンスクエアでやるんすか!すげ。
02-10 20:36

あなたが好きだと実感させて~抱きしめたいなgirl~切ない夜だけの人生済んじゃう前に~大人の優雅なDATE~あなたのドレスのジッパー外して~撫でてみたいなgirl~好みの娘ならall night long【19(nineteen) by岡村靖幸ちゃん】 語感やら全てが神だ!
02-10 19:28

now listening!【歌ってみた】 つけまつける :-)きゃりーばにゃばにゃ (4:21) #nicovideo #sm16762136 http://t.co/pvywhkhT
02-10 19:19

しかし…。デンスがレイパーカーなら、フリーリーは、さすがの猿飛へのオマージュなのかなぁwww
02-10 19:10

などと、誰かの名前を、叫ぶようにつぶやきたくなる時が、たまにある。
02-10 19:01

ばにゃあああああああああ!
02-10 19:01

えびばで!コレマジEから! RT @sachippooh: 先日うpしました! 楽しく歌わせていただきました♪ 「イージーデンス」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:48) #nicovideo #sm16895696 http://t.co/dzthAYbe
02-10 18:56

@akane0422omaro (^-^)/
02-10 18:50

@akane0422omaro ごはんおわたのね!ども!ども!
02-10 18:47

TAKARApは、うつくしい系RAPだあああ! RT @takaradandan: 【定PO】昨夜新作うpしました!NNIランキング5位ありがとうございます!(●´ω`●)【NNI】アイウタ【ニコラップ】 http://t.co/Xb9ZJ7GB #sm16923064
02-10 18:37

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

02/09のツイートまとめ

QTbomber

@yoppe0131 そんじゃ、メール送っときまーす!べいべええええ!すみませんでーす!
02-09 23:21

@yoppe0131 あらら。おつかれさまです!夜中の25時くらいまでに、スカイプできたり可能っすかね~。
02-09 23:18

@yoppe0131 べいべええ!セシルさんはおそば?なわけないかwww まだお外でしたり?
02-09 22:53

TAKARAPうううううう!now listening でーす!【NNI】アイウタ【ニコラップ】 (3:44) #nicovideo #sm16923064 http://t.co/Xb9ZJ7GB
02-09 22:41

@maimaimichel222 べいべええええ!前までキター!
02-09 20:52

@akane0422omaro どばあああぁってネ~!
02-09 18:21

@akane0422omaro だしきれええええええええ!リプ禁止よwww
02-09 18:16

@takaradandan んじゃ、(^O^)/。www ボクの役どころがあるのかは、はなはだ疑問ではありますがwww
02-09 18:07

@takaradandan もう、閉め切られたのか…
02-09 18:02

@maimaimichel222 おっけー!連絡しまーす!
02-09 09:20

06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

02/08のツイートまとめ

QTbomber

わああああん!もう、靖幸ちゃんのこと書いてるツイート見てるだけで、じわってくる!新木場べいべ、おつかれさまです、べいべええええ!明日ツアーが終わるけど、明日から、またボクの靖幸べいべな日々をスタートさせるぜ、べいべええええ!
02-08 23:52

@MA_NA629 あ、弟。を、読みとばしてとwww
02-08 20:20

@MA_NA629 おやぁ!にゃはあああ!あかちゃあああん!おつかれさまー!おめでとう!すやすやーん!べいべええええ!
02-08 20:19

now listening!なるほど!Rock'n ゆな#は、こーなるのね!ふむふむ!【自分と向き合って】心臓デモクラシーVer.ゆな#【歌ってみた】 (3:54) #nicovideo #sm16909508 http://t.co/WRDBby1J
02-08 19:16

@yolushinomiya ぶーしゃからか、ぶーしゃからか、ぶー! http://t.co/HDnB6Ynn
02-08 19:11

ぶー!ぶーしゃからか、ぶー!
02-08 18:57

新木場べいべええええ!靖幸ちゃんと最高のDATEしてきちゃってええええええええ!レッツゴー!
02-08 18:42

全力支援続行ちう! RT @sachippooh: 昨日うpしました! 「イージーデンス」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:48) #nicovideo #sm16895696 http://t.co/dzthAYbe
02-08 18:24

@hanamizu_usagi おやぁ!おめざかぁい?!うぽつだぜ、べいべええええええええ!
02-08 13:25

なんと!帰って聴こっと! RT @hanamizu_usagi: 先程新作うpしました。よろしくおねがいします。【自分と向き合って】心臓デモクラシーVer.ゆな#【歌ってみた】 http://t.co/WRDBby1J #sm16909508
02-08 09:15

06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

02/06のツイートまとめ

QTbomber

マジで超お薦めでーす!→「イージーデンス」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:48) #nicovideo #sm16895696 http://t.co/dzthAYbe
02-06 23:59

@marie_nm おおお!今日のが激しく貢献してるうううううう!
02-06 23:36

『さちっぷ~の新作キターー!』 http://t.co/S982WX54 ぶろぐ書きましたー!べいべええ!(執筆QTbomber)
02-06 22:18

【生放送】てなわけで、放送だぜ、べいべえええ!!(第63回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/zZCRSHRC #lv80551298
02-06 21:35

てなわけで、放送の準備してまーす!ぼちぼちでーす!  http://t.co/JctAdWdi
02-06 21:26

now listening!ソウルでメロウなさちっぷ~。やっぱスキ!おっオー!おっイエー!「イージーデンス」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:48) #nicovideo #sm16895696 http://t.co/dzthAYbe
02-06 20:29

聴くぜ、べいべええええええええ! RT @sachippooh: 久しぶりにうpしましたw 何か月ぶりだっけ?(笑) 「イージーデンス」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:48) #nicovideo #sm16895696 http://t.co/dzthAYbe
02-06 19:21

昨日おおお!あちゃー! RT @bananaNnya: 【歌ってみた】 リフレイン :-)ばにゃ (4:06) #nicovideo #sm16886345 http://t.co/5sKJDCnZ 昨日うpしました!よかったら聞いてください(*´?`*)
02-06 18:42

あちゃあ!今きづいたー! RT @yueporun: ラスト宣伝。大好きな曲を歌わせていただきました。よろしくお願いします!   『Umbrella』を歌ってみた【ゆえぽる】 #sm16878971 http://t.co/1OQjWgN4
02-06 18:38

@marie_nm わっほーい!んで、なんかありましたら、きやすく聞いてやってくださあああい!べいべッ!
02-06 11:56

06:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

02/05のツイートまとめ

QTbomber

@ruriai ミクシのメール、あやうく見逃すとこでした、ハアハアwww
02-05 23:41

@ruriai ヤバいヤバい…。日付け変わるところでしたあああ!ハッピーバースデーでーす!べいべええええええええ!
02-05 23:38

負けに不思議な負けはなし。というサッカーでしたり!
02-05 23:30

ロングフィードが多すぎな気がしてしょーがないぞ!サッカー日本五輪代表。
02-05 21:19

頼んだ!松木!盛り上げてくれ!
02-05 21:03

日本オリンピック代表サッカーシリア戦。ヨルダンのスピーカーが小学校とかなみやん!
02-05 21:02

@mahiro_18 あああ!それは何とも得難い一日だったみたいで!てか、だからボマス出られてるんですネ!べいべべいべですネェ!んで、ボクのシザーズアクセも大切にご使用されてますからご安心を!
02-05 17:50

@mahiro_18 ああああああ!お疲れさまでしたりいいい!手塩にかけたアクセたちは、旅だっていかれましたかぁ?べいべッ?イラスト本と違って、嬉しくもあり、さびしくもあり…だったりして!
02-05 17:26

@mahiro_18 ありゃああああああ!まーななさんに見つけられたとは…。てへぺろだぜ、べいべッ!
02-05 17:03

ボマス出る! #嘘か本当かわからないことを言う
02-05 16:47

06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

02/04のツイートまとめ

QTbomber

@SETSUNA99999 あんなカンジで、だいじょぶでしたかぁ?うぽつでしたぁ!
02-04 23:53

【生放送】SETSUNAさんが、テト&ゆっくりさんで、babyfaceを・・・記念枠!(第62回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/F1UL6atW #lv80310444
02-04 23:15

あ。スンマセン。いま並びましたww!  http://t.co/JctAdWdi
02-04 23:09

あ、あー。テステスッ。ただいま、放送準備ちう!べいべッ!10分後くらいに始めまーす! http://t.co/JctAdWdi
02-04 22:56

@SETSUNA99999 んじゃ、ちょっと準備しまーす!べいべッ!
02-04 22:28

@SETSUNA99999 OK!コメ参加は可能?
02-04 22:26

@SETSUNA99999 セツナさん、いま、おうち?ですよネ!セツナさんがだいじょぶなら、も少ししてから、アタクシの予定を変更して、放送します!セツナさんがスカ出演できそならwww いかが?
02-04 22:22

ありがと!セツナさあん! RT @SETSUNA99999: 重音テトさんとゆっくりさんに「babyface」を歌っていただいた (5:01) #nicovideo #sm16876476 http://t.co/hI0J25Ok 先程うpしました。良かったらよろしくお願いします
02-04 22:12

重音テトさんとゆっくりさんに「babyface」を歌っていただいた (5:01) #nicovideo #sm16876476 http://t.co/hI0J25Ok うひゃああああ!凄いの作ってくださいましたぜ、べいべえええええ!
02-04 22:09

@SETSUNA99999 ゴメンゴメン!いま復帰!うp乙でーす!いまから拝見しまーす!
02-04 21:56

06:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.04 (Sat)

02/03のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】んじゃ歌うし喋るしべいべべいべえ!(第61回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/3raHoEtq #lv80175768
02-03 23:24

いま、順番待ちしてるぜ、べいべえええ! http://t.co/JctAdWdi
02-03 23:17

@takaradandan おおおおおおおお!よかったよかった!べいべッ!
02-03 22:20

@takaradandan いえいえwww おかげさまで、ツイッターのぷろふぃーる欄、思わず、書き換えたところでーす!べいべッ!よろしければ・・・   http://t.co/X7Phf9g0
02-03 22:05

@takaradandan おはなし声も、おだやかで、ステキでしたりー!きゅーてぃww
02-03 21:57

荒ぶるTAKARAPのタカラしゃんのニコ生視聴中だぜ、べいべええ! : まったり雑談 #co262645 http://t.co/U67g0yw4
02-03 21:50

@hiyococco0324 にゃん(^-^)/ 数少ないとのガクシのおひとりよりww
02-03 20:43

@hiyococco0324 恥ずかしいんで、リプにてwww。 いつかきっとおおおおおお!
02-03 20:31

舞虎ネェ!←トンデケ舞虎ネェ! #まってうって最初に出てきた言葉を鬼にぶつける
02-03 20:17

新木場あああ!てかGalaxxxxy のYumieさんに東京お待ちしておりますキランとかリプ頂きマジ悩んでるという件www RT @tomoko_sun: エアライン(←本気で新木場参戦したく調べてた) #えって打って最初に出てきた言葉が恵方巻きの中身
02-03 20:14

06:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

02/02のツイートまとめ

QTbomber

靖幸ちゃんの投げキッスが欲しくなった。てかゲトした、たぶん。手も振った。白石さんに嫉妬もしたなんば2days。岡村ちゃん終わったあとのキモチって、なんやろ、他のライブじゃ味わえない凄い独特なカンジがある。うまく言えんけど。笑えてノレテあったかくて別れが寂しいみたいなw
02-02 23:58

神白石さまの話芸のセンスは素晴らしすぐる!間が神!コトバが神! RT @pinksweetsmm: @QTbomber @yasuyuki0622 白石さん今日ひとりで回転寿司?二軒回って8皿くらい食べたって言ってました(笑) 白石さん情報(笑)☆
02-02 23:35

@junko_dancer あらぁぁ!リプキテたああああああ!べいべええええ!ジュンちゃあああん!打ち上げ、楽しんじゃってくだしあ!
02-02 23:32

大事なことなんで・・・。靖幸ちゃんなんば2days!ギャラクシーのダンスもライブのめちゃアクセントだった!踊りのキレや振付もだけど、なんたって表情がヨカッた。てかスキ!岡村ちゃんとのリハ楽しかったんやろなww  @junko_dancer @Yumie_Galaxxxxy
02-02 23:16

神白石w RT @pinksweetsmm: @yasuyuki0622 白石さん今日も頑張ってました(笑) 寝起きどっきりでシーツめくってみましょうとか言って靖幸ちゃんに近寄ってました(笑)あと靖幸ちゃんのステージドリンク飲んで間接キスしてました(笑)めっちゃ羨ましい!!(笑)
02-02 22:33

@junko_dancer @Yumie_Galaxxxxy 乙ううううううううう!今夜も、可愛いかった、カッコよかった~!
02-02 22:11

今夜もありがと!岡村ちゃん!青春てワンツースリーじゃあああんぷ!マイラブマイラブッ!ダイスキいいいい!靖幸ちゃん!なんばハッチ、終わりましたあああ!また来てネ~!オーサカべいべええええ、って叫びに来てネ~!
02-02 22:02

靖幸でツイート検索すると、早くも盛り上がれるという件。なんばハッチ2日目。開演まで、3時間切ったぜ、べいべええええ!
02-02 16:36

見ーつけたぁ!GALAXXXXY!今夜もキレキレでファンキーでキュートでエロいダンスで、靖幸ちゃんDATEを盛り上げちゃってくだしあ、べいべえええええ!なんばハッチ2夜目もーすぐ! @junko_dancer @Yumie_Galaxxxxy
02-02 14:56

@No02Rin おはべいべええええ!
02-02 08:10

06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

02/01のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 やぁん!にゃぁん!あかねこちゃんじゃん!見られてたとはwww えと。いつになく、テンションの高いツイですみません。ほーそー以外で、こんなん、めずらしーかもでーす!オススメよ!マジ、岡村ちゃん靖幸ちゃん!
02-01 23:55

@kgrin_bot や。べつにww
02-01 23:53

@kgrin_bot リンちゃん!おやす~!てか、知ってる、靖幸ちゃん?あ、岡村ちゃん・・・。wwwww
02-01 23:52

さあ!明日もライブだ!はよねよ!って出るんかオマエみたいなww。てか、なんばハッチの手すりからカラダはやしてタテのりな夜も、やや更けてまいりました。靖幸ちゃん!乙!ダイスキ!岡村ちゃん!おやすみ!べいべえええええ!って、絶対興奮して変なとこに手が(中略)で、寝れんやろけどww
02-01 23:47

@tomoko_sun あああ!札幌べいべええええ!みーつけたあああ!
02-01 23:38

そして、どんなあめりかのギタリストよりも、どんなイギリスのぎたりすとよりも、どんなニッポンのギタリストよりも、靖幸ちゃんのギター弾くスガタが、世界で一番カッコいいぜ、べいべッ!
02-01 23:20

@aquamarine0329 アハン!べいべッ
02-01 22:59

@yukaryTcR そーそー!そうあり続けてほしー!なんか、レコーディングしてるみたいなことも、言ってはったし。あ、バンドの方がwww てか、新作でライブとかマジ、イキます!www
02-01 22:57

ホンマや、べいべッ! RT @pucicoco: もうね、生きててくれてありがとう!!だよ、岡村靖幸。
02-01 22:51

@yukaryTcR おおおおおお!ゆかりさああああああん!札幌べいべええええええええ!なんか、また泣けてキターーー!ワンツースリ、じゃーんぷ!ヘイッ!
02-01 22:43

06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

01/31のツイートまとめ

QTbomber

@hanamizu_usagi 今年は、それもテーマです、べいべええええ!
01-31 20:36

@akaneko9 なんか、ツイート見てて、そ思てたぁぁぁ!
01-31 20:27

@hanamizu_usagi 仮×3 とかwww んで、仮が一番だったとかみたいなwww ボクはソーです!多分!
01-31 20:25

@akaneko9 あらぁ!あかねこちゃぁん!にゃあにゃあ!てか、検定とかマナーやらバンドとか!いそがしそやなぁ!
01-31 20:22

@hanamizu_usagi ほーい!即効で学習したよん!てか、仮音源とか、wktkでござる(^-^)/
01-31 20:18

神タグ!チョコ0個ディスコwwwwwwwwww
01-31 20:14

書く度胸とかぁ…。 #いい愛妻の日らしいし自分の愛妻の名前書けば同じくそれを好きな人がRTで広めたりあわよくばフォローしてくれて更なる同士が見つかるって信じてる
01-31 20:06

銀ちゃん風邪だったんや!
01-31 19:55

んじゃスカろぜ、べいべッ! RT @Keytasu: そこ知らない(・。・;(ぇwwリアルにいろいろ聞きたいですしw  RT@QTbomber んじゃ、指揮棒の持ち方しか教えられない音楽のせんせ! RT @Keytasu: 音楽希望 #私が教師だったら何の教科教えてそうですか
01-31 19:51

お!ひさびさに、Nicoさんの晴れ晴れノート聴こぉ!
01-31 19:47

06:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |