All archives    Admin

2012'01.31 (Tue)

01/30のツイートまとめ

QTbomber

歌詞が楽しそうに肩揺らしてるうううううう!【16人で】 GOLD 【歌ってみた】 (4:10) #nicovideo #sm16809548 http://t.co/2wa93gSA
01-30 21:26

またもや、せんせいにシテやられた!ざプロのセンス!レベル高すぎ!映像もスゴイです!【S.A.Project】公安4課 政治犯特別対策係歌ってみた【朱綿忍魁李銀生】 (3:42) #sm16820133 http://t.co/2QOC8Ee3
01-30 21:19

@takaradandan マジすか!マジ楽しみにしてますでーす!(TAKARAしゃんに憧れる系男子)
01-30 20:35

実は、TAKARA×KOOL とか、ひそかに待ってたりするという件。
01-30 20:30

@takaradandan にょほ~www
01-30 20:29

@not_kagami あ、ハイ。あの…。えとぉ…。週末ぅ、あんましぃ、ツイートぉ…、見ないもんで。てへッwww。でも、月曜夜のコレ、結構、好きなもんでwww
01-30 20:28

気づかれただと!www! RT @takaradandan: ( ゜ д ゜ )!!! RT @QTbomber: TAKARAしゃんのまだかにゃあ…
01-30 20:19

しかし。歌みたの方のツイート、週末分、月曜一気まとめ読みは、なかなかになかなかだわwww
01-30 20:17

@tsukasaww ヘアスタイル?
01-30 20:14

TAKARAしゃんのまだかにゃあ…
01-30 20:14

06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

01/29のツイートまとめ

QTbomber

@rad649 @sachippooh 大丈夫!また、さちっぷを引きずりだしますから!
01-29 05:27

@CAT_KID ドレミっちい!てか、おやすみなさいー!!
01-29 05:26

またまた出演してまーす!700回記念放送でーす! : 【雑談枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(700回目) ゲスト:QTbomberさん #co236039 http://t.co/RxeAk3jb
01-29 02:21

またまた出演中でーす! : 【雑談枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(699回目) ゲスト:QTbomberさん #co236039 http://t.co/hRdkzooc
01-29 01:50

またまた出演中でーす! : 【雑談枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(698回目) ゲスト:QTbomberさん #co236039 http://t.co/IEpD3wZw
01-29 01:11

ただいま、出演してまーす!ニコ生視聴中 : 【雑談枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(697回目) ゲスト:QTbomberさん #co236039 http://t.co/Lm9Z6Ru7
01-29 00:35

さちっぷ~様から召集がかかりましたので、しばらくしたら、放送に出演することになってしまいましたり~www!みなさま、よろしかったら、イジリにお越しくださいませ! http://t.co/kH4gkDx4
01-29 00:14

05:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

01/28のツイートまとめ

QTbomber

しかし。クセになる、カッコいい、うつくしい!山田涼介きゅん??
01-28 22:08

ゆうべ(←わぉ!) #ゆってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの”
01-28 22:03

ちなみに、おジャ魔女どれみなら、おんぷちゃん派ですネww
01-28 18:55

しかし、不用意に気軽に参加すると、結果的に、とんでもなくプロフをさらけ出してしまってたぁ、というリスクもあるハッシュタグツイート。おーこわww
01-28 18:53

しかし、ハッシュタグ職人って、絶対いると思うんすよ、マジで!
01-28 18:34

@falebiko おっけーべいべええええ!
01-28 18:30

@tsukasaww ツカサさーん!ハッピバースデー!ん?まだ先ですたwww
01-28 18:28

@knftw にゃる~!
01-28 18:27

イ○キンのひと手あげなさい! #教師に言われた衝撃的な言葉
01-28 18:24

ボカロ #人生を大きく変えたものは何
01-28 18:22

05:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

QTbomber

ありゃん! RT @sakuno10x13: ●おやつ定期 【想いを込めて】「bouquet」【歌ってみた】ver * 咲乃 * #sm16799232 http://t.co/BwZG9FwO一生懸命歌いました!聴いていただけると嬉しいです(o´_ _)o)ペコッ
01-27 19:15

朝に書くことかね~www
01-27 09:23

ネオンが光りだした。この街も開演前だ。 #夜という文字を使わずに夜が来たを文学的に表現してみろ
01-27 09:23

@No02Rin おはよん(^-^)/
01-27 08:59

05:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.27 (Fri)

01/26のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin ただいまでーす!
01-26 23:14

@maimaimichel222 愛してるぜ、べいべええええ!
01-26 22:12

@maimaimichel222 うほー!うわあああ!忘れかけてたwww! なわけない!てか、大変やったっしょ、きっと、絶対、ここまでも!んで、歌詞は、舞虎ネェのことだから…、新技が入りそうだし!舞ぺーすでネ!
01-26 22:07

@maimaimichel222 やん!舞虎ネェ…。すーって、素通りしてくれないしwww
01-26 21:59

あああ。ひさびさのリプじゃないツイートが、シチューごはんとはwww
01-26 21:53

具が少なくなったシチューに、ごはんを参加させます! #シチューをごはんにかけますかかけませんか
01-26 21:52

@Mairu729 てなわけで、コチラあてにリプでーす!おはざまーす!なかなか電車が来ないでーす!ボクもABでーす!
01-26 10:05

@Place_to_Place すみませーんwww
01-26 09:44

@Place_to_Place Aを出したらBは控える、Bが出ちゃえばAを隠す、全力で、みたいなwww
01-26 09:41

@akanaho ナコさん!おはざます!きゅーてぃです!てか、今朝は、雪の影響で電車が遅れまくってます(>_<) という大阪ジェイあーる車内からでしたぁ!
01-26 09:38

06:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.26 (Thu)

01/25のツイートまとめ

QTbomber

@No02Rin おはよーだぜ、べいべええええええええ!
01-25 09:23

@mairu2525 おはよーございますでーす!フォローいたしましたぁ!
01-25 09:08

@akanaho フォローいたしましたぁ!有難うございますでーす!
01-25 09:07

@Place_to_Place マイリスツイート有難うございますでーす!べいべッ!
01-25 09:06

@jinpeikai おおお!わーいわーい!
01-25 09:06

@na7na_ フォローいたしましたぁ!ヨロシクお願いいたしまーす!
01-25 09:05

@tatutat な、な、なんと!うひッ!あざまっす!
01-25 09:04

@Asuki_Sato おおお!うわあああ!にゃはあああ!
01-25 09:02

@sinkupac おひさしぶりでーす!おはよーござまーす!あざますでーす!
01-25 09:01

@hachimame8800 マイリスツイートあざますでーす!おはよーございまーす!
01-25 09:00

14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

01/24のツイートまとめ

QTbomber

@bananaNnya 萌えちゃダメかいwww?テユッテとか、コレとか、マジで、ばにゃああああああってしてて、好きよん!
01-24 18:17

なじょさん!ありゃあ!週末うpだったとはあああ! RT @nazyorin: つくりました 【ふんわり】 シブースト 【鏡音リン】 (3:00) #nicovideo #sm16756989 http://t.co/24lLN3Qz
01-24 18:14

ばにゃちゃんの可愛いパワー炸裂!コレ系、ホンと似合う、ハマる、萌える!オススメでーす!【歌ってみた】つけまつける :-)きゃりーばにゃばにゃ (4:21) #nicovideo #sm16762136 http://t.co/pvywhkhT
01-24 18:13

06:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

01/21のツイートまとめ

QTbomber

@falebiko マジっすかあああ!べいべええええ!てか、遅まきながらコミュ参加いたしましたでーす!そんで、Mr.MUSIC聴いたりニート聴いたりしてましたぁ!
01-21 19:53

@morinoki1964 おおおおおお!リツイートおおお!ホントに、いつもいつも有難うございます!です!
01-21 17:23

@minadukimaya おおお!みーなに変わっとるうううううう!うッ!てか、マイリスツイートあざますでーす!べいべッ!
01-21 16:42

@falebiko にゃにゃん!ふぁれぐさま!なんだか、発見時は、必ずリツイートくださってるみたいでwww マジ嬉しい。マジ恐縮。マジラブ… でし。
01-21 16:41

@yhsouhaku ななんと!そーはくさん!メチャメチャ久しぶりな気が!!!その後、放送やらバンドやらようつべやら…盛り上がてらさるみたいで!わおッ!
01-21 16:38

うおおおお!もうすぐ500マイリス、4,500再生だぜ、べいべえええええ!【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
01-21 15:46

@maimaimichel222 だいじょぶか まいこねえ てか まひゃど って、なあにwww こたえんくて ええからねえ!
01-21 12:18

QTbomberのおっぱいは - Dカップでお椀型。乳首は巨大ですが乳輪は幅広。乳首の色は少し赤め。全体のバランスとしては人を幸せにするおっぱいです。 http://t.co/iEYKoCUk びっぐで、れっど!どや!
01-21 12:07

@kamomeno_jo7 じょなさん、じょなさん!凄いです!ニコカラぱわー凄いです!じょなさんマジック偉大です!マジ感謝です!てなわけで、ブログに書いちゃいましたり~! http://t.co/rw03nP0b
01-21 11:58

『生まれて初めての「ニコカラ」ああああ!』 http://t.co/rw03nP0b ブログに書いてしましました!てへ!(執筆QTbomber)
01-21 11:31

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

01/20のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで、じょなさんが作ってくださいました!べいべええええ!【ニコカラ】babyface_off+cho【鏡音リン・GUMI】[QTbomber] (5:01) #sm16723555 http://t.co/KYbEggJK
01-20 22:46

@suzumi503 こんばんわ~、すかいぱ~?
01-20 22:08

ももっと! RT @free_dora_0184: 1500再生ありがとうございます!!アヒュンッヽ(*´ω`*ヽ三*ノ´ω`*)ノアヒュンッ【お姉さんらしく】 ドレミファロンド を 歌ってみた♪ 【フリスエル】 #sm16733649 http://t.co/FdGFRpD4
01-20 20:17

今夜も聴くぜッ! RT @sakuno10x13: 【夕方宣伝】ノ●´ー`●ヽ ドレミファロンド 【歌ってみた】ver * 咲乃 * #sm16739603 http://t.co/dqSVc5fn今朝投稿しました!聴いていただけると嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
01-20 20:14

@7_24inukai 犬飼さーん!ツイッターにおかえりなさ~い!てか、ニコカラうpされてから原曲ちゃんも元気になってらしてwww!じょなさんにメチャ感謝ですです!貴重な時間を注いだPVが、数ヶ月経て、こうしたカタチで目に触れる機会があるだなんて想定外すぎて!べいべえええ!です!
01-20 20:08

00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

01/17のツイートまとめ

QTbomber

@TeeHiro おおお!リプううう!よかったよかった!ホッとしたぁ!…と、メチャメチャ遅いリプに、なっちゃいました!べいべええええ!
01-17 20:21

@TeeHiro なんかTLに、いないな~って気づいて、リプしにまいりましたです、べいべええええ!
01-17 09:10

06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

01/15のツイートまとめ

QTbomber

おはよーござまッ!ありがとです!じわぁ! RT @Fumi_shikkoku: @QTbomber QTさん!年末にさし上げたやつの全曲バージョンうpしました!DLもできるのでお好きな様にお使い下さい!! http://t.co/Blenq6ip
01-15 09:17

06:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

01/14のツイートまとめ

QTbomber

@kamomeno_jo7 やったああああああ!わーいわーい!初めてでーす!嬉しいでーす!ぜひぜひ!楽しみにしております!
01-14 18:47

@kamomeno_jo7 マイリス有難うございますでーす!もうじき、歌ってみたも、うpしますでーす!べいべッ!
01-14 10:33

06:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

01/13のツイートまとめ

QTbomber

midi master みたいなやつなんかな。シルバさんとリ…。あと省略。
01-13 23:58

@kiyunrile 軽い冗談です!ほかったきゅーてぃ。てか、これからも、ツンツン、つついてくださいネ~!
01-13 22:42

@kiyunrile あらら!きゆんちゃん!はろーはろー!きゆんちゃんの名前見ると、あら、放送しなくちゃ・・・とか思ったりする自分がいたりするからコワいという件。んー。いまいち、まだ、この「件」を、ツイッターで、うまく使いこなせない件。www
01-13 22:09

@hiyokomesu ひよこさん!なんと!アタクシのひとりごとにリプいただけるとは!!!にょほほぉ!
01-13 22:06

@rokka_simotuki ただいまでございまああああす!
01-13 22:04

@1chiwa ただいまでえええす!
01-13 22:04

@Keytasu ただいまだよーん(#^.^#)!わお!
01-13 22:03

@kasiwa0007 ただいまっす!べいべ!
01-13 22:03

@komaki_tokyo ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
01-13 22:02

てなわけで!帰宅うううううう!べいべええええ!
01-13 21:57

06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

01/12のツイートまとめ

QTbomber

舞虎ネェの新作だとぉぉぉ!歌ってみた新作だとぉぉお!べいべッ! 【ぽりん】初コラボ★舞ポリヨン【舞虎】 (4:40) #nicovideo #sm16677891 http://t.co/Ch429Ik7
01-12 21:57

@maimaimichel222 wktk!
01-12 21:39

@maimaimichel222 それってどれwww?
01-12 21:35

06:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

01/10のツイートまとめ

QTbomber

うひょ~! RT @7_24inukai: かがぺろ!お疲れ様でした(*´∀`*) http://t.co/GPIFHFcv
01-10 22:14

@tsukasaww あら!ツカサさん!ニャー!ニャー!
01-10 18:45

しかし。鏡音さんのまわりって、愛と優しさが、あふれてる。あったかい。じわってするぅ!
01-10 18:42

@mahiro_18 べいべッ(^-^)/
01-10 18:41

@mahiro_18 まーななさあああん!あ。まなさーん!フォロー有難うでーす!べいべええええ!ブラックモザイクロールの鎖を、肌にひんやり冷たく感じながら、はだけてみたい衝動と闘ってみる火曜の夜だぜ、べいべええええ!!
01-10 18:35

@amoko アモコさんの描かれるちっちゃいかわゆい系も、しっとりおすまし系も、鏡音愛が溢れてますです!にょほ~。これからもヨロシクでーす!べいべッ!
01-10 18:30

06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

01/09のツイートまとめ

QTbomber

@orange_st2 ううう!ちゃんと、サークルリストを熟読していれば、橙さんのインテ場所にも、行けたわけですネ~。スミマセーン、べいべええええええええええええ!と、スミませんもハイテンションなQTでしたぁ!
01-09 22:00

@orange_st2 マジすかwww 後ろっすか…。んじゃ、べいべッ言うてるのをwww!わおッ! てへぺろッ!
01-09 21:54

@north_10 なんと!モザイクブラックとモザイクブルー?を、勧められて、見事に逆を選んだのは、ボクでした!しかし、サイドはノーケアだったという…。同じ空間にいたことに、感謝でーす!べいべッ!
01-09 21:51

@orange_st2 え?呼ばれた気がwww
01-09 21:45

@7_24inukai ぜひぜひ!ヨロシクお願いいたします!もしかしたら、そちらに、ボクが行くやもしれませんしwww ペコり。ペコり。ん?なんで、ペコりが2回もwww!
01-09 21:41

@north_10 てんさん!それは、多分、間違いなく、ボクです!べいべッ!って、なにを根拠にwww! ハイ!ブラウンのニット帽に、グラサンの男子でしたりいいいいいい!べいべッ!
01-09 21:32

@suzumi503 涼さん!バスでの帰還お疲れさまでしたり!きょどだなんて、ぜーんぜん(^-^)/ むしろそれはボク(笑)!実は決死の覚悟の逢瀬でした!これから徐々に、涼ごのみの男子を目指しますでええええッす!大阪サポート、いつでも、べいべッ!
01-09 21:29

@7_24inukai これからも何度も、お会いできることを…、願いが届きますように夜空見上げて、うまくいかなけりゃ もう1回… 。ありゃ、となりで、返信きたと、騒ぐ女子が、約1名!これからもヨロシクだぜ、べいべッ!
01-09 21:29

@Greas087 ぬああああ!うおおおお!
01-09 16:10

@wowmame うひッ!を豆ちゃんッ!
01-09 14:18

07:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

01/08のツイートまとめ

QTbomber

@amoko アモコさあああん!今日は、お会いできて、嬉しかったでーす!と、アモコ本を見ながらツイートするという贅沢気分な夕暮れでーす!かがぺろ、お疲れさまでしたぁ!
01-08 17:06

@rokka_simotuki ついついwww
01-08 16:57

@mahiro_18 ステキなモザイクロールアクセサリ、オススメくださって、有難うございました!メチャ評判よすぎて、ボクのものじゃ、なくなりそーですwww かがぺろ、お疲れさまでした!
01-08 16:54

@hanamizu_usagi 乙でしたりいいいい!てか、いつのまにやらリツイートされてたあ!これからも、ヨロシクでーす!べいべええええ!
01-08 16:50

@hiyococco0324 hiyoさあああん!今日は、どうも有難うございましたでーす!お疲れさまでした!なんか、恐縮してますでーす!ぼっちのお片づけもお疲れさまでーす!べいべッ!
01-08 16:48

@suzumi503 ううう!涼~ヌさまああ!もっとちゃんと目を見て話せばよかったあああ!グスン。有難うでした!お疲れさまでした!
01-08 16:45

@7_24inukai かがぺろ、お疲れさまでした!新幹線、間に合いそーですネ~!もっとダラダラお話ししたかったでーす!またヨロシクでーす!犬飼さまのご指名とあらば、大阪でしたらエニイタイム、いつでもお手伝いいたしますんで!べいべッ!
01-08 16:42

now wathing!むぎやまさんを涼さんが描いてると知り・・・? smiling -NICO Carnival- ? (4:55) #nicovideo #sm15170960 http://t.co/k8sP3hzu
01-08 16:26

@mgym12 あ。見直してみますでーす!
01-08 15:50

@mgym12 ん?それって、たくさんの方とコラボされてたのでしたり?なんか、ランキングのキャプチャをツイートして、凄く喜んでらした時のぉ?違ってたらスミマセンwww
01-08 15:44

06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku えー、まぁ…。一応www てへぺろ!
01-07 19:11

2012年1月8日 コミックシティ大阪87内開催 鏡音リン・鏡音レン プチオンリー「かがぺろ!」 http://t.co/znxtOIEY 何時に家を出れば、いーんでしょかネ~。あ。明日か!
01-07 19:07

06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.07 (Sat)

01/06のツイートまとめ

QTbomber

イエッス! RT @suzumi503: よろしくお願いします!!ノ RT @7_24inukai: 「かがぺろ!」のインフォメを投稿しました!当日どうぞ宜しくお願いします! 「かがぺろ!」インフォ! | 7:24 #pixiv http://t.co/3f89nvte
01-06 21:16

@aoha01 お!苦難の末のアイコンちぇんじ…www。乙です!はづきさんの可愛いですネ~!
01-06 09:06

@minadukimaya そんじゃ、そろそろ、おやすみなさいです!リプたくさん有難うです!
01-06 02:30

@minadukimaya ベロ~ん!寝っころがって書くと、ろくなことなくてwww だら~ん!
01-06 02:25

@minadukimaya あ、すみません。改行とか、てん打つところ、間違えました。照れるところで、合ってます?と、書きたかったんです。トホ…。
01-06 02:21

@minadukimaya にゃはぁ。照れる。ところで、合ってます?www
01-06 02:17

好きやけんネ。←なんというwww #好きの後に予測機能でラブレター
01-06 02:14

@hanamizu_usagi すんごく楽しく歌ってて、おちゃめな声真似も楽しそうで・・・。楽しみましたでーす!乙でしたー!またのぞきに伺いまーす!べいべッ!
01-06 01:45

ゆなさんのニコ生視聴中 : 歌いたい。 #co1104622 http://t.co/KTxWnfWy
01-06 01:33

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

01/05のツイートまとめ

QTbomber

@takaradandan @Rity_ 書いちゃったwww! 『えびばで!Let's Dance!』 http://t.co/BXXSEYyL
01-05 23:12

『えびばで!Let's Dance!』 http://t.co/BXXSEYyL てなわけで、新しいブログ書いたでーす!べいべえええ!(執筆QTbomber)
01-05 23:04

お。メチャ素敵な写真! RT @yueporun: 星!綺麗。 http://t.co/zOJJWO44
01-05 21:25

リンとかミクじゃなくて、あゆとかアムロちゃんとか… #一番お母さんっぽい事が言えたら優勝
01-05 21:21

QTbomberと付き合う時の注意点 ①意地悪です。②性感帯はおしりです。③エロ動画をとにかく好みます。仕方なく見せてあげましょう。 http://t.co/13iUeJlJ わ。バレるバレる…。
01-05 21:15

びよん。www RT @settantan: @QTbomber びよびよんwwwwwwww
01-05 13:46

ああああ。ひざ神… #年末年始に見たテレビで今も脳内でリピートされてるもの
01-05 13:14

@maimaimichel222 おはよー!べいべッ!
01-05 08:54

あ。でもなあ…。レツダンのこと書いてると、いつもKOOLさんのことが、アタマに散らつくのよネ~www ミディマスも好きやけんネ。ポンポンも好きやけんネ。
01-05 00:17

んもう、カッコいいんで、ぜひ!■Let's Dance!■歌ってみた@リティfeat.TAKARA (4:42) #nicovideo #sm15887691 http://t.co/4A3RSCHk
01-05 00:10

06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

01/04のツイートまとめ

QTbomber

メロディアスなラップは、それだけで歌だぜ、べいべッ RT @takaradandan: @QTbomber ぬおおお!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ本当踊りだしたい気分ですwww最近歌い手のはずなのに誘われるコラボがラップ入れる系ばかりで歌い手の影が薄れつつありますwww
01-04 23:59

リッちゃん、ボク、タカラさん、お丸さん。リレーしとるがなwww
01-04 23:57

@takaradandan それ、メチャ嬉しいことかと、思われるです!ハピシンみたく踊っちゃう気分だぜ、べいべええええ!ってカンジ?最近ラップばっかって呟かれてましたがwww 届くものは必ず届く!ボクの非公開2011ランキングでは、レツダン、ちゃんとランクインしてるぜ、べいべッ!
01-04 23:56

おお!タカラ気分でラップたぁいむ! RT @Rity_: 【ニコカラ】Let's Dance!.mp4 (4:42) #nicovideo #sm16598827 http://t.co/ILBYe9a7 うわあああああああああああこれは嬉しい!!!!めっちゃ嬉しいwwwww
01-04 23:44

オメ~!てか、見逃してたぁ! RT @yueporun: 1000再生行ってた!ありがとうございます!   『パズル』を歌ってみた【ゆえぽる】 (4:17) #nicovideo #sm16328437 http://t.co/2Esdh3Q0
01-04 23:36

07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】【新年アケオメ】FMきゅーてぃ開局記念!夜のBGM枠ですwww(第57回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/05dAOBw9 #lv76547690
01-03 23:35

@suzumi503 携帯、なんか悲しい姿に、おなりになられたみたいで…。てか、スカれましたり?
01-03 22:01

@mahiro_18 かがぺろは、ボクも行くことにしてます!キリッ!ゆなさんが売り子やるって言ってた、そのまーななは、何度、「え?なは何個あるの?」って聞き返したことやらww さっき、fc2のブログ、チラっと拝見しました!オサレなアクセがまんさいでしたり!
01-03 15:24

@Keytasu 迷惑なわけがあるはずがないでーす!!!嬉しいですよんwww それに、それがついったーですし・・・。それよりも、もっと早く気付くべきだったと・・・。その方が、申し訳なかったりでwwww なんか、テレビのちょいすが似てて笑ってしまいますですww!!
01-03 15:20

@mahiro_18 一応wwww → http://t.co/kCtarKvf
01-03 15:05

@mahiro_18 ゆなさんが歌ったハッピーメリークリスマスはボクが書いたボカロの曲です、実はwww。で、7:24さんこと犬飼さんは、その作品でもご一緒して頂いたイラストやPVを作られている方、というwww。まーななカガペロ出展はゆなさんからお聞きしてましたです!
01-03 15:04

@mahiro_18 あ。スミマセン。m(_ _)m ゆなさんと、7:24さんのことを話されてたみたいだったんで・・・。スミマセン。マジ、すいません。ごめんなさい!ひたすら謝るです!wwww
01-03 14:48

実は、ジルデコはこの動画でさっき知ったばっかだぜ、べいべ! -- chihiRo covers "Missing (English Ver.)". http://t.co/sRuyGv95 @youtubeさんから
01-03 14:09

@mahiro_18 あたしが、そのQTでええええす!って、どのwwwww!
01-03 14:05

@Bluberryflan あけおめだぜ、べいべええええええええ!あやうく、三ヶ日をハズしてしまうところだったでええええす!ことよろでーす、べいべッ!
01-03 14:03

06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

01/02のツイートまとめ

QTbomber

MI4観賞!トム凄いよトム!今まで観たアクション映画でベスト10に軽く入る面白さだったわぁ!すべてのシークエンスにアイデア満載!ロシア、インド、ドバイ…。007気分に、なれたりも!全iPhoneユーザー必見ですwww!
01-02 16:17

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

01/01のツイートまとめ

QTbomber

@cloverhythm いや、そこまでのものでも…。www。
01-01 23:56

@akkiy1221 なんざんしょ…!気づいたら、べいべべいべ、なってるみたいでwww
01-01 23:55

@cloverhythm 四葉さああああああん!あけおめだぜ、べいべええええええええ! #語尾にベイベーをつけるとベイベー
01-01 23:53

むむ。別種もあるのか…。驚きだぜ、べいべッ! RT @kiyunrile: #2012年あけましておめでとうベイベー #ベイベー流行らせようぜベイベー まるでQTさんのようなタグだ…
01-01 23:50

見つけたぜ、べいべええええ! RT @hanakakushi: QTさんを思い出したことは言うまでもない。べいべええええええええw #語尾にベイベーをつけるとベイベー
01-01 23:49

マジ!スゲええええタグだぜ、べいべええええええええ! #語尾にベイベーをつけるとベイベー
01-01 23:40

やっぱ、サンドの富澤さん、天才やわ!
01-01 22:34

@tana_aika wwwwww
01-01 22:33

Gacktさまああああああ!3年連続、全問正解!おそるべしいいいいいいいい!
01-01 20:45

キヨ番長、いいいいいいいいいい!
01-01 20:33

06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

12/31のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh あ!やっと、ツイート復活してはるん!今年は大変ありがとでしたりー!来年もヨロシクだぜ、べいべ!
12-31 23:57

紅白、楽しかったあああ!
12-31 23:44

やっぱ、SMAPさまは、華がある。楽しくなれるうううううう!
12-31 23:37

泣けるううううううううう!津軽海峡冬景色!石川さゆりさまああああああああああああ!
12-31 23:30

しかし、嵐の司会は、去年より、格段に素晴らしく、よくなりました!でも、中居くんに毎年やってほしいな!ホンネでは!
12-31 23:25

天童さん、素晴らしかったあああ!
12-31 23:22

EXILEのダンスが、俊ちゃんみたいに見えるのは、気のせいか…
12-31 23:17

@hanamizu_usagi ゆなああああああああああああ!
12-31 23:14

ユーミンの横に、aikoがいたあああああああ!嬉しいいいいいいい!
12-31 23:13

ユーミいいいいいいいいいいいいん!おおおおおおおお!キレイだああああああ!いや、花吹雪が!
12-31 23:09

08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |